05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ガールズ&パンツァー』秋山殿のキャラソン売れすぎだろ、流石でござる

soundtrack1_20121209193915.jpg


アニメイト ガルパンキャラソン在庫状況
http://twitpic.com/bkebbs

699388120.jpg

3列 西住殿
3列 さおりん

6列 華さん
6列 麻子

        >: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : \
      /: : :/: : : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :\__
  __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/ みなさんのおかげで完売でござる!
  \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : ,  ⌒ヽ
 ト-. .’ /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : :/ /⌒ ヽ} 
 >‐: :: :/レ’_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :{ ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐
/ .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / {!/     /           {  |´}
l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ
  ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー’ イl: : : ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.
   ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    ‘   ::::/ : : : :i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i
     }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|
       } >’´lハミ> 、 \_  ノ イ    jイ.:.|.:| | ̄iヽノ /.んハ ヽ: : !.: .:.|: : :|  流石ですぞ!秋山殿!
     イ二、 _    l/> ―< |`   // | 人l└ ┘|   弋ソ |: : /Y!ハ|: : :|
   // \\ )  ∧‐-、  -‐/   // |: : :{ ̄ ̄r─ ┐¨¨ヽj .:/ノ/ |: : :|
 _//   \ ヽく    ∧ニニニ7   //l  レヘ: `ト   、 _ノ.. ィ .://  ノ从ノ
イ/   入_ 〉ノ \  ∧ 十 /  /イ | l/  \{ /∧///ムイ─┐

金曜日のときは・・

234_20121209193623.jpg

ewrwe.png

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  お前らもちろん秋山殿のキャラソンをいち早く手に入れたよな!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まだ手に入れてないオバカさんはおらんよね? 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

一列づつの在庫の厚みにも違いがあるが・・・華さん



 

コメントを書く
  1. 私も買いました


  2. オリコンにも出てこないんですがねぇ・・・


  3. 3ばん


  4. パンツァーハイ殿は?


  5. さすが覇権アニメ

    SAOなんかメじゃねーぜ!!


  6. マジでキテるんだな、ガルパン


  7. やべ!


  8. みんな平等にかえよw


  9. SAO?

    ガルパン様からしたら雑魚だヨ雑魚


  10. 12/8付

    シングル

    32(-) TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング VOL.4 秋山優花里(中上育実)

    39(-) TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング VOL.5 冷泉麻子(井口裕香)

    46(-) TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング VOL.3 五十鈴華(尾崎真実)


  11. やらかんたいして秋山殿好きじゃなかろう


  12. あきやまどの~


  13. 4番指名買い「ですよね」


  14. SAO?なにそれ


  15. ももが欲しい


  16. というか、みほと沙織は11月発売だからな

    今週出た3人が優遇されて並べられるのは当たり前だろう


  17. こういう「ストーリーはおまけ」みたいなアニメ作られると本当に腹が立つ

    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品が最近は本当に少なくなったと思う.


  18. いやたいして数字でないと思うぞオリコンの順位的に


  19. リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  20. リトバス?

    は?

    死人が生者に呪いの夢を見せてるクソアニメだろ?

    どこに中身があるんだか


  21. SAOとかいう糞アニメとガルパン様を比べんな!


  22. なお枚数はあれな模様


  23. 人気うなぎのぼりだなあ


  24. SAOとかカスだろw


  25. 18

    アンタまた同じの貼ってんのか


  26. さすが秋山殿


  27. 秋山殿~


  28. 秋山殿ォ~♪


  29. 18

    原作は知らんがリトバスアニメは

    そんなにストーリーいいとは思わんがな


  30. 今期最強にブヒれるヒロインは秋山殿で確定だろ。アスナ(SAO)とは一体なんだったのか…


  31. 美少女動物園や戦車博物館の円盤は原子炉にでも投げ捨てて、

    本物の「物語」を追い求めてみませんか?


  32. ※20

    アニメ全てを知ったような口で語るな 素人が!!


  33. ただの品薄商法じゃねーか

    数字しょぼくてワロタ

    印象操作って大事やね


  34. 秋山殿のキャラソンは!1PLDKが良かったな!



    いや、一曲目も良かったが


  35. カップリングの1PLDKがぶっ飛んでて良い


  36. あんまりハードルあげるなよ管理人

    普通にとらぶるのキャラソンに負けてるから


  37. 入荷してないだけだ


  38. 18

    お前、また貼ってんのな・・・


  39. ガル恋戦争に入れなかったリトバスはかわいそうだなーww


  40. ステマアニメ


  41. キャラソンも売上好調

    盛大に手のひらを返す準備は整った


  42. 18

    はいはい、ご苦労さんですね。リトバス最高!ガルパン最悪!

    これでいいんですか?対立厨さん


  43. リトバスってwww


  44. リトバスアンチ酷すぎないか?





    ガルパン記事を荒らさないでほしい・・・


  45. 秋山殿の仕入れが少ないだけだから(震え声)


  46. まーたステマか


  47. これはCDTVやMステが楽しみだな!


  48. 秋山殿は「ござる」じゃなくて「恐縮です」だろ

    がっかりしたぜ


  49. 32

    テメェだけでやってろwww


  50. リトバスなんていう爆死アニメの名がなんで天下のガルパン様の記事に出てくるんだ?


  51. 華さんは売れ残ってるんじゃなくて人気だからたくさん仕入れたんだろ

    お前ら現実見ろよ


  52. 秋山殿はござるって言わねぇwww


  53. 18のおかげでリトバスしんじやはクソだってわかりました


  54. また自演か・・・


  55. メインキャラはみんなキャラソン出してるけど

    秋山殿以外にファンが居るのか謎なのだがw


  56. 秋山殿ってブヒれる要素あったっけ?

    ぼっちキャラに共感?




  57. キチガイはスルー


  58. 53



    お前が一番現実見ろよww


  59. ゆまさんリトバスはさくら荘と対立させるつもりだったのでは?


  60. 秋山殿って大洗の生徒誰も言っていないと思うけど


  61. 54

    俺も違和感が・・・


  62. 前の2人と同じでまた3桁じゃないの


  63. これだけ取り上げてて管理人ガルパン見てないんじゃwww


  64. 57

    秋山殿もいいけど俺は麻子ちゃんだわ!


  65. ござるって誰の口癖だやらかん?w


  66. 53

    嫌いじゃないよ・・お前みたいなの・・・


  67. 井口の唄はご勘弁ください


  68. ステマおつ


  69. 1番人気は秋山殿

    2番手はダージリンさんか?w


  70. もう、やめて!!華さんのライフはとっくに0よ!


  71. 53

    俺は華さんのために頑張って装填するよ装填w


  72. 70

    俺は好きだよ


  73. ござるwwwwwww

    いわねえwww


  74. 53

    華さん美人だもんな


  75. ガルパンVS中二(頂上決戦)



    トラブルVSひだまりVSジョジョ



    リトバスVSマギ(散々持ち上げられた落ちこぼれ組)


  76. ござるはきっとまだ出てないキャラの口ぐせなんだよ。


  77. 49

    いやでるわけねえだろ普通に考えてどんだけ期待してんだ

    みほと沙織でこれだぞ

    一週 二週 

     893 1216 ガルパン沙織

     883 1223 ガルパンみほ



    在庫少ないのを考慮しても普通レベルだ

    秋山さんもガルパンの中では人気あるってだけで他のアニメキャラと比べるとそうでもない


  78. ハットリくんじゃねぇんだぞ、やら管


  79. 71

    うわっ出たっ!すぐステマとか言っちゃう人だ!きもっ


  80. 何故ござるを押したし管理人w


  81. やっぱり管理人はアニメ自体は見てないのか

    違和感のある発言が多いのもそのせいかw


  82. さすがは秋山殿だな!


  83. >72

    おそらく、そんな感じかな・・・

    ちなみに俺はダージリンさん!


  84. 西住殿の曲が一番好き


  85. 一昔前なら華さんが一番人気だっただろうにな


  86. 「荒らさないでほしい…」

    って書く奴、やらおん新人だナ?

    やらおんなんだから、荒れるに決まってんだヨ

    毎回それ書く奴いるよナ

    少しは学習しろヨ

    やらおんの情報料は…そうだナ、

    一万コルだナ!


  87. 79

    まだ喋ってない丸山ちゃんだったら面白い


  88. リトバスガス爆死おめでとうございます


  89. 何だそんな売れてないのか

    なら売れすぎってかくなよなー


  90. キチガイスルー


  91. サントラはアホみたいに予約が入ってるみたいだな


  92. 90

    75ミリ砲が壊れて装填できないでござる


  93. 売れすぎというより健闘だな

    放送前は全く注目されてなかったオリジナル作品でキャラソン爆死しないだけでも凄いんじゃね?


  94. TARITARIの既視感半端無いんだが


  95. ガルパンステマ頑張ってるようだがあんまり効果出てないな


  96. 94

    カチューシャ収録だからな

    俺はthe british grenadiersが好きだから買うがw


  97. オリコンがーってほざいてるヤツはキャラソンが

    普通どれくらい売れるものなのか知ってるの?

    馬鹿なの?


  98. ガルパンは本編のアマゾンptは高いけど主題歌売上げはそこそこだったし

    キャラソンもオリコン上位に食い込むような爆売れする代物ではない


  99. 秋山さんは現役時代の主人公を知っていてあこがれていたという

    ろーきゅーぶやクロスマネジにいてもおかしくないポジション




  100. どうしてもガルパンを人気アニメにしたいようだけど

    中二に惨敗するんだろうな・・・


  101. 華さん不人気なのか。。。

    曲は沙織が良いよ


  102. 89

    何故アルゴがここに…?




  103. やら管もうそろそろよぅ



    ステマやめようよぅ(切実)


  104. 95

    いいなwww


  105. リトバス、中二、ガルパン



    一番売れないやつを叩くよ


  106. キチガイはスルーで


  107. シンフォギアでも

    キャラソンあんなに売れたのに

    まあ声優の違いか


  108. 103

    どうしても人気にしたいんじゃねぇよww

    人気なんだよwww


  109. ※97

    廃校ってだけじゃん

    あと大洗女子は白浜坂と違って存続になるだろ話の流れ的に


  110. 次はサントラか・・・楽しみだ


  111. 108

    ならガルパンで決定だな

    売れないランキング

    一位 ガル

    二位 リトバス

    三位 中二病でも恋がしたい!


  112. (。☉౪ ⊙。)ステマガー ステマガー


  113. キチガイはスルーしましょう


  114. ガルパンがストーリーで勝負してないことなんて明らかだろ…

    製作者の戦車に対する異様なほどのこだわりを楽しむアニメだ


  115. キャラソンアルバムで1枚にまとめてくれりゃ、こんなに偏ることも

    CDTVシングルランキン荒らすことも無かったのに…(´;ω;`)


  116. ああ、そっか金貰ってるの今期だとSAOだから

    ガルパンはそんなに力入ってないのか


  117. 115

    うんステマだよね流石に


  118. カチューシャ楽しみだ


  119. キチガイはスルー


  120. 記事の中二病⇒ガルパンへのシフトが露骨すぎだろ。

    そんなにアクセス数が欲しいのかよ。


  121. 秋山殿〜


  122. ガルパンVS中二(頂上決戦)



    トラブルVSひだまりVSジョジョ



    リトバスVSマギ(散々持ち上げられた落ちこぼれ組)






  123. 並以下レベルのガルパンCDでこんな記事を書くとは…

    やらかん質悪過ぎ


  124. リトバスの記事かけや


  125. 115

    120

    自分が好きなアニメがこんな状況になったら大喜びで

    ステマステマ言わないくせにw


  126. 秋山殿さすがでござる!


  127. 121

    カチューシャかなり評判良かったみたいね


  128. ダージリンと桃のキャラソンはよ


  129. 陸上防衛隊みほちゃん


  130. さやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいい


  131. 秋山殿~~~


  132.           そういやリトバスの記事って全然ねえな


  133. 単なる品薄商法なのに売れすぎとか書いちゃうんだからな

    ステマ以外の何者でもないわ

    主題歌もEDも1万いってないとかショボwwww


  134. ここ最初ガルパン記事あんま伸びてなかったよねー

    やらかん毎日ガルパンガルパン言って洗脳成功のようだね

    最高のステマ師だよ


  135. 129

    だからござる言わねぇwww


  136. リトバスはアニメ自体が・・・・・・


  137. 114



    ひだまり、ジョジョも抜けてないのに中二<リトバスはありえんだろ。



    中二>ひだまり>ジョジョ>トラブル>リトバス



    これくらいの差があるからww


  138. 自演バレバレなのに。


  139. ここに書き込んでる時点で俺もお前らもみんなキチガイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. 123

    ちょっと心苦しいがな・・・しかたないんよ・・


  141. いつからゆかりんはござるキャラになったんだよw


  142. 自演ってすぐわかる


  143. 128

    こんな状況てなによ

    やらおんで好きなアニメがよく記事にされることか?

    流石やらチル脳www


  144. 142

    で・・・出た!本物のキチガイだ!


  145. 125

    リトバスの相手は中二だろ

    放送前はあんなに対立してたのに今更ガルパン巻き込むなよ


  146. ござる言わねぇ~~~w


  147. そんなに売れてないのに売れすぎとか言っちゃうのはちょと…


  148. とうとう壊れたか・・・




  149. ござる・・・?


  150. 軍神・西住戦車長殿〜


  151. 148

    だーかーらー、リトバスはマギと戦うぐらいのレベルだろうが!

    爆死したんだよ!


  152. ござるは言わないでござる!


  153. やらおん閉鎖でござる(^ω^)


  154. 井口も茅野もショボイな、新人声優に負けるとは


  155. リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました



    ガールズパンツ信者には耳の痛い話だったかも知れないけど、

    これはあなた達のために言っていることなのよ?


  156. ござるでござる


  157. さすが秋山殿

    サントラは買うよ


  158. 前の記事で自演だとバレたのにまだやるんだw


  159. 158

    またやってるよコイツ・・・

    よく飽きないな・・・


  160. ※158



    お前はバカ馬鹿デスか?


  161. 成り済ましアンチは学習しないな。


  162. 自分のサイトの力を最大限利用してでもガルパン推したいのね


  163. ほら!いわんこっちゃない・・・

    ござる、ござるが増えてきたでござる!


  164. 秋山殿~~






  165.  数字では語れなくなったリトバス厨  乙でござる








  166. リトバクの個別ルートって中二の誰得シリアスみたいでまったく面白くないんだがww

    兄の死を普段は無意識に記憶喪失してて何かのきっかけで思い出すと発狂する子を救う

    父の死から逃避するために中二病のふりをしてる子を救う



    そっくりすぎwww


  167. ガルパン爆売れでござるな






  168.  リトバスは爆死でござる


  169. ガルパン人気すぎて嫉妬したくなるんだろう



    俺は心が広いから生暖かい目で見守ってあげるよ^^


  170. ごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. またキチガイ来たよ


  172. やら管殿、乙であります!


  173. 中二病信者はいい加減にガルパン記事を荒らさないでほしいな。


  174. ガルパン超面白いでござる!

    最高でござる!

    秋山殿も最高でござる!


  175. お猿でござる!




  176. 172

    生暖かい目wwww


  177. ござるでござる


  178. ガルパンを押したいんじゃなくて覇権アニメでアクセス稼ぎたいだけだろ

    中二が覇権だったら中二記事だらけになってる


  179. ※158

    バカだから

    様々な記事で同じ事しか書いていない



    バカは話題に入れず悲しいな


  180. 荒れすぎワロタ


  181. 176



    どちらかというとリトバス信者の方が多いきがするでござる


  182. ござるのゲシュタルト崩壊


  183. みんな、ござるはやめるでござる!


  184. 172

    キ モ す ぎ

    なんでも嫉妬認定しちゃう奴は特に


  185. ガルパン記事は1日1回がノルマ

    こんなに短時間に更新はやりすぎ


  186. ガルパン最高でござる


  187. 165

    ガルパン人気に乗っかりたいだけだろ・・

    お前の推してるアニメも、面白ければ頼んでなくても取り上げてくれるよ!

















  188. 182

    ホントだな

    かわいそう


  189. ござるwwww


  190. バカが反応する→コメント増える→記事が増える



    本物のバカはこれを理解できないよね


  191. ガルパン、中二の記事は荒れるのにリトバスの記事があれてない時点で察し


  192. いつもの中二病信者の自演だからスルー推奨


  193. まだ言ってないだけでこれからござるっていうかもだろ


  194. 秋山殿(^ω^)わしゃわしゃ


  195. パンツァーフォー!


  196. ガルパンは中二病に負けたでござる


  197. 195

    サイコパスやマギの記事にもアンチいるのに

    なんでリトバスだけいないんだろうね?w


  198. ござら

    ござり

    ござる

    ござれ

    ござろ


  199. 人気があるから取り上げられる記事も増える

    何かおかしい所はあるかい雑魚アニメ信者の諸君?


  200. リトバスが対立の材料にさせられててワロタwww


  201. 195

    アンチはスルーしてんじゃね?


  202. リトバスはネタバレ厨ばっかだったじゃん


  203. 自演バレバレだってw


  204. バレー部復活!






  205. 果たしてこの記事に「本物」のリトバス信者がいるのかな?






  206. 187

    効いてる効いてるwwww

    普通は好きじゃないなら記事すら開かないよね^^


  207. 自演乙


  208. 秋山殿がござるという確率=桃ちゃんの砲弾が当たる確率


  209. ガールズ&ござる


  210. 204

    さっきの記事でリトバス信者が成りすましで対立煽りしてたのがばれたからね


  211. あぁっ、さっきのコメで『ござる』って書くの忘れたでござる!


  212. たった2曲しか入ってないCDなんかいらね

    iTunesので十分

    パッケージ物が欲しいなら別だけど


  213. 206

    5年も前の作品にネタバレ厨もクソもない アンチでもコピペで貼れるレベル


  214. なんか、ステマ臭すんだけど…


  215. キャラソンよりサウンドトラックの方が圧倒的に売れそうなんだが


  216. 中二病信者必死だなww 乙でーす


  217. 203

    放送当初から記事連発してて、コメント数も少なくて、ガルパン記事多くね?って指摘されてたような・・・あっ



    やら管が気に入ったアニメはやらチルも好きになるの図


  218. ゆるゆりのように声優のサイン封入すればもっと売れたのにな


  219. 218

    鼻の奥に膿たまってるんじゃね?


  220. さるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいいさるかわいい


  221. 222

    いいな、それ


  222. キャラソンって元から爆売れするようなものじゃないだろ。


  223. 214

    信者は自分の好きな作品使って他アニメたたかないからね


  224. 自演乙


  225. ざるそば食いたくなった


  226. ござーるでござーる


  227. キャラソンは今後どのアニメもサイン封入してくれ


  228. ござるって言ってたっけ?


  229. ヒャッハー


  230. やらチル今度はガルパン使って対立祭りか ガルパンにはそういうの湧いてほしくなかったんだけどなぁ


  231. 232

    だから言ってないって!


  232. ○○ンゴざるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  233. やら管ガルパン観てない疑惑発生


  234. リトバス信者を代表してガルパンファンの皆様に謝らせていただきます

    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています

    ガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!




  235. 全てけい豚の仕業ですww


  236. 224

    お前、ちょっと方向が違ってきてるぞ!


  237. キャラソンで此れぐらい売れれば十分でござる


  238. それだ!


  239. >221

    ガルパンは放送当初から売りスレと二次裏で大人気だった

    やら菅が売りスレ&ふたば民なのは記事でバレバレ、咲のネタバレとか画像のコラとかな


  240. 219 222

    アニメの中で使われたりサインもしくは

    キャラ設定資料でもあれば爆売れしたかも



    まぁサントラは売れるでしょう


  241. 238

    必死で考えたんだね・・・

    (_´Д`)ノ~~オツカレー


  242. 猫物語って結局どうなったの?

    ガルパン中二とビビパンたまこのどちらと戦うのか


  243. 238

    リトバス信者氏ねやクソが!













    って言えばいいの?


  244. 238

    次の餅のやつに期待すればいんじゃね?


  245. 殿とかつけてるからござるって言うキャラだと管理人が勘違いしたんだろ言わせんな恥ず(r

    つまり見てないんだろ?


  246. ござるってなんだよwwwwwwwwwwww


  247. 246

    微妙な時期だよな・・・


  248. 放送前はスルーしていたのに人気があるって分かったら急に記事増えたねw


  249. 238

    それでリトバス信者のフリ出来てると思ってたら真性だなw


  250. ガールズパンツといいながらパンツみせないのはひどいとおもいませんか?


  251. 238

    そんな文章じゃガルパン信者は釣れないよ


  252. やら管「争え…もっと争え…!」


  253. みんな冷静だな!


  254. ※ちなみにミジンコは単細胞生物ではなく多細胞生物です


  255. リトバスがおもちゃにされてるんだけど…


  256. 238

    アニメの題名もろくに覚えれないのか・・・

    悲しいな(´;ω;`)


  257. キチガイはスルーしましょう。


  258. 238はどこの信者かな?


  259. もうやら管&パンツアーッでいいよ...


  260. 256

    うわぁ


  261. リトバス信者が成りすましで対立煽りしてたのがばれたからね

    ブーメランくらってる


  262. 259

    かわいそうだな・・・


  263. 中二病も何だかな感じになっちゃったしあと煽れるのガルパンしかいないんだよぉ…!


  264. 265、238

    お、おう


  265. ミジンコナメんなよ!

    ロックマンのミジンコは歴代最強のボスなんだからな!


  266. 265

    え?


  267. ミジンコは単細胞生物じゃねーよw


  268. やらチルに潜むミジンコ信者の琴線に触れる…!


  269. 中二もSAOもゴミだから

    何が覇権だよ。馬鹿も休み休み言え


  270. 書いた本人が単細胞というオチだ



    笑うでござる


  271. 140

    ああ!売れてるランキング?

    それなら確かに中二病は一位だね!!


  272. ミジンコって多細胞生物だよな・・・



    そんなことも間違えるバカだったか


  273. ちょっと聞きたい!

    MXの電波どこまで届いてる?


  274. 意外と皆博識だな。


  275. 214と265は一体何のことを言ってるの?


  276.              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.

                .l   ,. -'     __     __       `丶、   l

              l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!

              |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |

              l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!

               l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l

                 l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /

          {::{/≧===≦V:/ |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /

         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ レ '´ ヽ , へ   / \|  /


  277.     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   `'    ゙‐'   ,. ィ

      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ` 'ー-=====-‐'' ´

      | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::::/ ̄)

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::/ /

      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/:::: / /

        ∧::::ト “        “ ノ::::ノ /   華さん

        /:::::\ト ,  'ー'  ィ::/:: ,/    良い物持ってきたよ

        /__          /´

       (___)        /


  278. 277

    わからん!


  279. 秋山殿の人気って一体どこから…?純粋に西住殿のほうが好きなのに


  280. 282

    そうか・・すまんかった


  281. かーしま


  282. 283

    ミリオタが自分の趣味を理解してくれる女性を求めた結果


  283. 黒髪ロングの時代は終わったということか…


  284. 287

    おれは麻子殿好きだよ


  285. 多分スパイ活動したあたりから一気に人気になった気がする


  286. 287

    西住母ねらいか?被るな・・・


  287. 今までの経験からしてキャラソンというのは

    音楽としてもジョークとしても中途半端なものが多くて

    基本的には敬遠していたのだが

    秋山殿のキャラソンは歌詞を見るだけで呆れるほど濃い。

    ちょっと聞いてみたい。


  288. イヤッホーーーーー!!

    最高だぜーーーーー!!


  289. おや?対立煽りの荒らしが収まった…?風呂にでも行ったのかな(´・ω・`)


  290. しかし水島努監督は称えられたり叩かれたり、ここまでアップダウン激しい監督も珍しいな


  291. やっぱ秋山殿は百合なんでしょうかね

    人物紹介といいオープニング出だしのピンボケ時に西住を熱い目で見つめてることといい


  292. 全部買ったけど評判通り秋山殿が一番よかった


  293. 全キャラの総力結集しても竿のアスナ人気にかてないだろ


  294.        __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/   いやっほー!完売だぜー!

            \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : l: :<    乙であります!

          ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : : |: : : :\

           >‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :/ \\: :}

    .      / .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / ヽ ー' Y     , 、_

          l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/ : : | l: : /    /    `⌒ヽ

           ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: :: :: :: ://    ヽ /  / /

            ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/: :: :彡ハ{      / ̄ハ 〈  l

              }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ニ ____ >- 、二ゝ┴

                } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    //  /       l\


  295. いや、竿のアスナ人気って、正直最初と18禁同人だけだよね?


  296. | |ガルパン?

    | (●) (●) |そんなの

    | |見てねーよ

    | ーーー  |やら管より

    / /

    / /

    ーーーーーーー


  297. 297

    SAO信者は全く最低だな!ヘドが出るぜ!


  298. 295

    最初は戦車LOVEだなと思ってたけどだんだんと百合なのだと・・・


  299. 297

    そうでござるな!



    ダージリンさん最高!


  300. ガルパンは同人とかはあまり出さないでほしい

    そう思える作品


  301. ※297

    どうでもいい事だろ?

    バカは他で遊んだ方がいいぞ



    笑われるだけ



    ガルパンはガルパン竿は竿

    両方好きな視聴者もいるし


  302. やら管、アンチ育成工作と他作品との対立煽りが失敗したんで、今度は

    作品内でのキャラ対立を狙って工作をはじめてたか・・・。



    どうせ今度も失敗だろ。無能でミジメなやら管。


  303. |    |ガルパン?

    | (●) (●)      |そんなの

    |      |見てねーよ

    | ーーー       |やら管より

          /    /

         /    /

        ーーーーーーー


  304. 297

    アスナっていまモブだよね


  305. 304

    同じく


  306. 303

    初めは戦車だったんだろうがその筋じゃ有名なあの人がぼっちの自分に誘いの声をかけてくれたってのがでかいんじゃないかなと予想


  307. シリカちゃんがヒロインだから


  308. ※302

    そこまでは行かなくても



    あこがれの西住ちゃんだからな



    最初はそばにも寄れなかったのに

    今はチームとして戦車にも乗ってる

    いつもドキドキだろ


  309. まだ竿とか言うカスアニメの名前だしてるやついんのか




  310. 304

    その作品が好きだからこその同人じゃないの?




  311. SAOとガルパン、売れているのは!?



    A

    はい!!SAO!



    正解!!


  312. パンチラあるのはリトバスだろ?

    アルマジロだっけ?


  313. 297

    肉便器のアスナ殿には勝てないでござる!!


  314. ※307

    お前はアホか?



    やら管ほとんどの作品見てないぞ

    そんな時間あると思ってるのか


  315. ぬこ物語黒が最後にかっさらっていくでござる

    秋覇権どころか年間覇権かくていだろなあ


  316. 今度はSAOか・・・



    いい加減にしてくれないかな?


  317. ガルパンアンチって馬鹿だね


  318. うっわコメントキモ

    ござるwwwwwwwwww


  319. 何だまた狂アニ豚が暴れてんのかwwwwwwwww


  320. 314

    一般向けならいいが18禁のは好きっていうのとはちょっと違うし何より儲けたいとかの方が多いからな


  321. 313

    そういうことはSAOより売れてから言えw


  322. ござる使う娘が今後出てくるか気になるでござるw


  323. リトバス信者は負け犬らしくしとけばいいのに


  324. 323

    正体言っちゃ駄目ェ~


  325. 竿が長続きしないコンテンツなんて、好きな人間ですらわかる事だろうに・・・


  326. 319

    発売来年の3月だし、その頃には京アニのたまこま、またもやシャフトに敗北とか言って遊ばれてるよ


  327. 322

    だからござる使うなでござる!


  328. ※319

    いいんじゃない

    猫も面白いからな



    バカはコメントしていて

    楽しいのかな?

    笑われてるのに

    せっせと大変だな


  329. ござる使う娘が本当に出てきたら人気になるんじゃねw


  330. SAOって何さwww


  331. SAOには絶対に勝てない

    これは事実


  332. 凶アニ豚凶暴だな


  333. そんなオカルトありえません


  334. 秋山さんは健気だからな


  335. SAOって数字だけで話全然面白くないんだよな・・・


  336. ガルパンをおもちゃにすんなややらチルのゴミカスどもがぁ…!


  337. ほかのキャラも可愛いのに・・・


  338. ガルパンすげぇな

    円盤発売前から、竿はおろか物語シリーズまで

    比較対象にあげられるとは…

    その2つとは、知名度も宣伝費用も段違いだろ


  339. こんな格言を知ってる?イギリス人は恋愛と戦争には手段を選ばないでござる(キリッ


  340. 秋山殿のせいでもじゃ髪に目覚めて名探偵マーニーの一巻買っちまったよ。

    これは断じてステマではないが結構面白いのでみんな買ってね。

    本当にステマじゃないからね!なんなら前作のフランケン・ふらんも買ってね!


  341. SAO信者うぜぇ


  342. 柚子ちゃんのキャラソン出して欲しい


  343. ※335

    SAOはラノベ販売数からして巨大だからな

    作品としてのカテゴリーも違うし



    まぁそもそも他作品と競争していないが


  344. SAO信者マジうぜぇ


  345. なぜ

    中二は

    覇権を取れなかったのか?







    諸君らには一度真剣に考えてもらいたい


  346. そういや最近京アニって覇権取れてないね


  347. 350

    京アニが覇権取れた時代なんてあったっけ?


  348. 円盤もちろん買うつもりだけど

    売り上げどうのこうのより2期やってくれれば

    それで十分満足する


  349. ミリタリーファンを取り込もうってのは入り口の掴みだけで、

    ガルパンの面白さは普遍的な部活アニメの健気なチームワークや

    努力を重ねていく姿、それゆえの過信とそこからの脱皮…という

    王道の展開ではないかと。

    あと僅かな描写だけでキャラ立てに成功してる辺りがさすが水島監督…と思うが如何か?


  350. なぜ中二病が負けたかって?

    キャラ増やしすぎた割に上手く使いきれず、展開にちょっとブレが出てきたせいでしょ。

    まぁそれでもキャラの可愛さと映像とブランドだけである程度は売れるっていうね。


  351. まだ間に合いそうだね、ガルパン戦車プラモ安売り

    h t tp://hlj.co.jp/product/fnm41101

    h t tp://www.mangaoh.co.jp/topic/topic_group.php?i_id=1335


  352. ※349

    お前の様なバカが

    寄って来るからだろ



    中二でコメントしてろ


  353. 戦車っていう密閉された空間でのあんこうチームのチームワークを僅か1~2話で描き、

    他戦車との連携も練習試合で細かく描写し大洗女子校自体に思い入れを持たせ、

    しかも敵チームのキャラ立ても同時に行う…という結構な離れ業だと思うんですけど。

    単なるミリタリー×女の子のアニメなんて他にも山ほどあったけど、ガルパンは部活アニメとして観ても楽しめると思う。

    部活じゃなくて授業ですけど、戦車道。


  354. 秋山殿の人気は「ぼっちに共感」ってのと、

    それでも健気に戦車を愛し続けた女の子がようやく同士に恵まれた「良かったね~!」感なんじゃないかと。

    忠犬ハチ公みたいな健気さが可愛いじゃなイカ。


  355. ガルパン見てないけどこれだけいっとこう



    秋山殿~


  356. 実際キャラアニメばっか売れると、

    どんどんストーリ重視のアニメ少なくなっていきそう・・・。

    正直

    最近のアニメがつまらなくなった1つの因子じゃないか?




  357. 355

    模型の方は、取り寄せできなければ、ゴメンナサイします

    って書いてある所だから、手に入るかちょっと怪しいなぁ

    「着払い」らしいからダマすつもりは無いようですけどね


  358. 華ンゴ不人気すぎ


  359. 二期は秋山殿主役でいいんじゃないかな


  360. 応援したくなるキャラがいるアニメが「ストーリー軽視」って片付けられると、

    そもそも論としてストーリー重視の作品でのキャラの在り方って何ぞ?って気持ちにはなる。

    ストーリーってみんなにとっては……何?


  361. まあキャラソンなんて咲ですらこのレベルだからな

    そうそうロウきゅーぶやゆるゆりみたいにはいかない

    1,301 2 咲-Saki- 阿智賀編 キャラクターシングル Vol.1 高鴨隠乃(悠木碧)

    1,419 2 咲-Saki- 阿智賀編 キャラクターシングル Vol.2 新子憧(東山奈央)

    1,619 2 咲-Saki- 阿智賀編 キャラクターシングル Vol.3 松実玄(花澤香菜)

    1,241 2 咲-Saki- 阿智賀編 キャラクターシングル Vol.4 松実宥(MAKO)

    ,836 1 咲-Saki- 阿智賀編 キャラクターシングル Vol.5 鷺森灼(内山夕実)

    1,223 2 ガールズ&パンツァーキャラクターシングル Vol.1西住みほ(渕上舞)

    1,216 2 ガールズ&パンツァーキャラクターシングル Vol.2武部沙織(茅野愛衣)




  362. 秋山殿は嫁萌えというより犬萌え


  363. 曲も歌唱力も華さんが一番いいのにあんまりだ


  364. 曲の善し悪しはキャラソンの場合売り上げには直結しない…というのは仕方ない中、俺は真鍋和ちゃんの最初のキャラソンのカップリング曲「プロローグ」を強く推したい。


  365. 365

    そうおもうと神のみの不人気キャラでも4000枚とか凄かったんだな


  366. 丸山ちゃんキャラソンまだか


  367. アズレン最高

  368. 370

    インストゥルメンタルで人件費削減キャラソンwwww


  369. やらおんのリンクから買ったったwwwwwww


  370. 370

    いい歌になりそうだな


  371. ※360

    それは無い

    どんな作品でも買ってもらえればアニメ会社の利益になり

    次の作品につながっていく



    売れる作品を作るにはお金とシナリオを作る時間が必要


  372. 369

    どのキャラのこと言ってるのか分からないけど

    神のみは下野を数に入れないで考えると一番低いのは2000枚くらいだぞ


  373. この声優さん、当たって良かったな。


  374. 不毛な争い、時間の無駄


  375. 中二ってファン同士どんな語らいしてるのかな?

    ガルパンは容易に想像できるんだけど(戦車、戦車戦、キャラいじり)

    中二はなに語り合ってるのかまったく想像できない…

    何たん可愛い~とかだけでスレ消化はさすがに無いよな?


  376. 377

    ラジオで解説キャラの役作りに戦車の勉強してて

    台本がメモ書きですごいことになってる話聞いて応援したくなった


  377. ガルパンをおもちゃにすんなややらチルのゴミカスどもがぁ…!


  378. まあよう解らんがキャラソンで1000超えればまあまあ当たりなのね

    ガルパンの方向性考えれば十分だ


  379. エヴァの威を借りまどかを叩くけい豚

    ガルパンの威を借りリトバスを叩く中二豚



    あれれ~?




  380. 秋山殿は登場回が色々と可愛かったからな

    おバカにならんよう俺もキャラソン買うかー


  381. ガルパンのキャラソンはいらんけどサントラは欲しい。

    行進曲とかは作業なんかに良い。


  382. ガルパンは戦車という飛び道具を除くと

    王道なお話をワンクールでやれる分量を

    丁寧に描いているのが重要


  383. 公式のキャラ紹介

    サウンドドラマ掲載されてる

    前からあったっけ?



    ■秋山殿はこれ

    ttp://girls-und-panzer.jp/chara_yukari.html


  384. めんどくさいからSAOアンチのアンチは帰ってくれ

    竿のアンチのふりしたって丸わかり

    ガルパンスレで喚くなよ






  385. 秋山殿は健気可愛いが

    沙織殿がやはり一番可愛い


  386. サントラは買う。カチューシャFull聞きたいし


  387. あんこうチームなら秋山殿、沙織ちゃん、みぽりんが好み


  388. フォイア!くたばれロスケ!


  389. なぜ

    中二は

    ガルパンに敗北したのか?







    諸君らには一度真剣に考えてもらいたい




  390. 中二病は尼以外では無双なんだろ?


  391. ガルパンは店舗特典しょぼいから尼に流れているんだろ

    中二病はその逆


  392. 最近は京アニも落ち目だからなぁ・・・

    たまこで覇権とれなかったら本当に終わるな


  393. 387

    サウンドドラマ自体は、HP開設当初からあったよ

    後から種類が増えていったみたいだけど…。

    ちなみに円盤の特典として収録されます


  394. >>383

    本当にそう思えてくる不思議

    とおもったけど、中二だって別にリトバス叩く理由ないだろww

    そんなことしなくても、リトバスは自爆してるしよ

    リフレイン以外ゴミカスのリトバスは、案の定ゴミカスだった

    実際問題、リフレインまでくそみたいに詰まらん話を見せられる始末


  395. 店舗特典なんて意味のないはイロモノばっかだしな

    ガルパンは円盤自体に特典が充実してるから尼で買った方がお得


  396. ※393

    楽しいか?

    見え無い物と闘うのは



    そもそも作品に

    勝ち負けは無いからな


  397. 対立したがるやつは炎上するのを楽しみたいんだろうがガルパンはそんな流れじゃないからな?

    普通に戦車や内容やキャラで盛り上がってるほうが面白いから


  398. 398

    また長文コピペ張ったら?w



    あとミジンコは単細胞じゃないからね。


  399. キチガイはスルーしろ


  400. そっか?

    水着タオルはよさげだったのでサンクス艦でぽちってきたが。


  401. ござるでござる


  402. リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  403. 本当にコピペ張りやがったw


  404. >>406

    しょーもないものが顧みられないのも世の摂理だよ。


  405. リトバス信者を代表してガルパンファンの皆様に謝らせていただきます

    まず、ガールズのパンティーがどうとか言ってる連中にストーリーがどうのという話を持ち出したこと自体が完全な間違いでした

    単細胞生物のミジンコに向かって高度な哲学を語るのと同じような無駄な行為でした

    本当にすみませんでした!!

    また、僕自身の反省点としましては、鍵作品に触れ、鍵っ子になってしまったことにより、

    ストーリーに対する「見る目」が異常なまでに研ぎ澄まされてしまったのがいけなかったのかなと反省しています

    深夜アニメの視聴者というのはやはり池沼スレスレのような知能の低い人間であり、僕自身もその低いハードルに合わせてあげるべきだったと反省しています

    ガールのパンティー信者の皆様、本当に…本当にすみませんでした!!


  406. やっぱりリトバスアンチがコピペ張ってたのか。


  407. リトバスさいこー!


  408. ミジンコが単細胞生物のところ直せば良かったのに。


  409. もう寝る




  410. >>410

    アンチというか、がやだろ

    争いを見てるのが楽しい、対立厨だから特定の作品のファンですらねーだろ


  411. 412



    おやすみ


  412. リトバス信者は負け犬らしくしとけ


  413. リトバスにアンチなんていないだろ

    だって中二、ガルパン記事は荒れるのにリトバス記事は荒れないし




  414. どのアニメにもアンチはいるだろ。





    俺の好きなプラテネスにも居たしな・・・


  415. リトバス完全におもちゃになっとる

    作品に罪はないよ


  416. ●2000年以降のキャラクターソングの初週売上ベスト10



    1位 37,000枚 IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

    2位 33,500枚 IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

    3位 33,400枚 IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

    4位 32,881枚 けいおん!「キャラクターソング 秋山澪」

    5位 32,000枚 IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子




  417. 6位 31,617枚 ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

    7位 31,384枚 けいおん!「キャラクターソング 平沢唯」

    8位 30,000枚 IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉

    9位 27,534枚 けいおん!「キャラクターソング 中野梓」

    10位 27,250枚 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪


  418. だからミジンコは単細胞生物だボケ






  419. 中二信者って尼ストとか見ないの?

    ガルパンどころか、ジョジョに敗北濃厚な状況を理解してるの?





    後、店舗無双(HMV)って言いながらゆるゆり♪♪(8000クラス)に蹴散らされてたねww


  420. アイマス強すぎw


  421. 好きな作品にアンチ湧くと心が病んでくるよな



    アンチも病んでんだろーけどさ


  422. プラテネスは良い作品だったな。



    俺もカレイドスター馬鹿にされてショック受けたから、そういうのはなるべくスルーや見ないフリしてるよ。


  423. アイマスのキャラソンが異常なだけ

    ガルパンブランドでも十分な成績だろ


  424. 去年の今頃は化BOXに音楽全集が無双してたなあ

    猫黒が緊急参戦でガルパン覇権は困難な模様


  425. 424

    リトバスの心配したほうがいいよ


  426. ミジンコは多細胞生物だってww

    単細胞生物ってのは、アメーバみたいに一つの細胞で生きてる生物のことだよ



    ミジンコには目があるのに何で単細胞なんだよww

    ゆとりは、ちょっとはググれっよwww


  427. カレイドスターとプラネテスはそんなに素晴らしい作品なのか



    で、売り上げは?

    そんな素晴らしい作品ならまさか客は金を出し惜しみしないよな?


  428. よく知らないけど、後にキャラソンのアルバムとか発売されたりするの?


  429. アイマスのキャラソンが異常に売れすぎて

    自分に人気があると勘違いして

    12爆死CDを出した旧雪歩



    鍵関係で出したCDがうれるので

    タイアップなしのCDをだして

    12爆死CD以下の核爆死したLIA


  430. なぜ

    中二は

    ガルパンに敗北したのか?





    諸君らには一度真剣に考えてもらいたい




  431. なぜもなにも中二病つまんないじゃん

    2ちゃん本スレでもガルパンは語ること一杯あるけど中二のスレはブヒブヒ言ってるだけだし


  432. ガルパンとか雑魚アニメじゃん


  433. 中二は思ったより正統派なラブコメで俺的には結構面白いけどね


  434. ガルパン記事は永遠に1000コメいきそうにないね

    SAO記事は軽く600はいくのに…

    そんだけガルパンが人気なくて、SAOが人気あるってことだね!!

    嘘は言ってないよー

    何にも反論できなくて、悔しい?


  435. ラブコメはオワコン


  436. リトバス信者はまだこりてないのか・・


  437. なぜ中二病が負けたかって?

    キャラ増やしすぎた割に上手く使いきれず、展開にブレが出てきたせいでしょ。

    まぁそれでもキャラの可愛さと映像とブランドだけである程度は売れるっていうね。




  438. 中二信者が成りすましで対立煽りしてたのがばれたからね

    ブーメランくらってる




  439. ガルパン記事は1000コメいきそうにないね

    SAOは軽く600コメはいくのに…

    それだけガルパン人気なくて、SAOが人気あるってことだね!!!




  440. もうめんどくさいから

    リトバス、中二、ガルパン



    一番売れないやつを叩くよ


  441. ガルパンVSSAO(頂上決戦)



    トラブルVSひだまりVSジョジョ



    リトバスVS中二(散々持ち上げられた落ちこぼれ組)






  442. 446

    だいたいあってるなw


  443. いや、それリトバス叩くの確定やん・・・


  444. また自演君かw


  445. SAO>>>>>ガルパン

    理由

    ガルパンの方が平均コメ数少ない

    SAOの方が売れてる

    ガルパン人気ない

    SAO人気ある


  446. 中二は萌え系として見たら

    キャラの掘り下げが足りてないけど

    勇太と六花のラブコメとして見たらキャラが役割分担されててぶれてない


  447. そろそろ寝ようぜzzz


  448. やらおんのコメントの数で人気がどうのこうの判断してる奴いるwww

    馬鹿だろwww

    こんなとこにコメントする奴なんて数人か数十人くらいだってwww


  449. ガルパンは中二にキャラソン勝てんの?



    あっちには雪歩いるよ



    ガルパンのニセ雪歩じゃない本物の



    つかアイマス声優2人いるよ



    そもそも俺、中二のキャラソン出るかも知らないけどwwwwwwwwwwwwwwww


  450. SAOってつまらんのに数字だけで調子乗ってる


  451. 455

    ?

    アイマス声優?だから?


  452. SAO信者はキモいなwww


  453. ゆりしー大勝利


  454. アイマスとかいつのアニメ引っ張り出してきてんだよwww


  455. SAOとかwww


  456. くみん先輩役が雪歩の人って事?

    ありゃアイマスブランドが効いてるだけだろ…

    内田もアイマスで3万枚くらい売れてるけど六花なんかじゃ5000枚もいかない


  457.  一週 二週 

     893枚 1216枚 ガルパン沙織

     883枚 1223枚 ガルパンみほ

    爆死じゃん


  458. けいおんのメガネ女やアイマスの事務員以下だなwwwwwwwwwww


  459. ガルパンにはOPEDやキャラソンを爆売れさせるまでのコンテンツ力はない




  460.  (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))

      .  (((i )   ___   ( i)))

      / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \

      (  く  /( ●)  (●)\   > )  

      \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /

        ヽ|        ̄      |/

          \              /




  461. 463

    朝の清々しい空気の様なステマ


  462. 竿と中二病は信者って絶対にストックホルム症候群患っているよな、全巻予約でもしちゃったんじゃないの?いまさらつまらんとは認めたくないわな。


  463. 関係ないところでSAO叩きに必死な奴がいるのはなぜなのか


  464. そりゃSAOに売り上げ負けそうだからな


  465. 中二病の敗因はたった1つ、シンプルな理由だ、京アニは花田十輝を起用したそれだけだ!


  466. ござるwwwwwwwww

    「であります」だろwwwwwww


  467. 売豚って何が楽しいんだろうなあ。

    選ばなかったものの売れ行きなんて朝鮮人の曲のF5数と同じくなんの値打ちもないのに。


  468. まあ。本編が面白いがら充分だろ・・・


  469. 売れてるっていうからどんだけなのかと思ったら

    *7 青峰

    15 笠松

    20 木吉

    28 リコ/さつき

    32 ガルパン秋山

    39 ガルパン冷泉

    46 ガルパン五十鈴

    デイリーで発売5日めの黒子勢の足元にも及ばないじゃないか…


  470. ガルパンって、咲やストパンみたいのが好きな人が期間限定で群がってるイメージ


  471. ジョジョの勢いが中二を喰うか?


  472. 476

    そうだよ

    こういう部活萌えみたいなの待ってた

    ただ咲のように好敵手も感情移入できるぐらい長期間出てこないのが残念だが


  473. 476

    そうだよ

    こういう体育会的部活バトル萌えみたいなの待ってた

    ただ咲のように好敵手も感情移入できるぐらい長期間出てこないのが残念だが


  474. 自演乙


  475. 477

    ディオがいなくなったのでネタアニメとしてのブームが二部で続くかだな

    今のところ、アマラン最終予測はジョジョが中二を超えた

    ニコ厨はネタアニメとして群がってる感じだがニャル子や中二みたいにアニメ本編のMADが少ない訳じゃないのでニコ厨ブーストは本物だろう


  476. 戦車のこと歌ってんの秋山殿だけだからな

    そりゃ優秀なミリオタホイホイだよw


  477. 今季他のアニメがヘボ杉でどれか一つ買うならガルパン一択しかないわ


  478. こんなにたくさん!!!!


  479. ござるwww管理人本当にガルパンみてんのかよ 最初秋山殿バカにしてただろうが。


  480. 一部オタク系店舗で積極的に取り扱われてるだけだからなw

    作品として人気は高いけどキャラ人気はそうでもない


  481. 相変わらずのにわか丸出しだな、やら管



    秋山殿は‘ござる’じゃなく、‘あります’だろwww


  482. 華さんとムギのイメージがかぶる


  483.        |::.::.::.::.::.::.::.: l|:.::.::.: l__..]]::.._」___]]___」:..]] :.::. l::.::.:.|   .:´  いーい?私を崇拝しない奴は

           |::.::.::.::.::.::.::.::.:l|::.::.::.:l ::.::.:.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.:l::.::.::|::.::.:.|           全員シベリア送り25ルーブルよ!

           |/ ::.::.::.::.::.::.:: l|::.::.::.:l ::.::.::.::.::.::.:.::.::.::.::.::.::l::.::.::|::.::.:.|                .:´

           ∨/::.::.::.::.::.::.::.l|::.::.::.|::.::.::.________::.::.::| :.::.:|::.::.:.|      .:´

            V>く::.::.::.::.::.l|斗妄≧x|/|/ x≦妄えトミ::.::.リ

           /::.:丶::\ .::T爪 __)::j゚|       __):j゚|爪 |:/∧  .:´

          .:´l::.::.::. |::.::.::.::.:li〈  ∨_(ソ    , ∨(ソ |/|/∨::.|       _,, -r┬r、

    .:´      |/::.::. |::.::.::|:: レi|     ,v──┐    __| i|::.::|    -=ニニ二ししし┘二ニニ=-

        .:´ ∨/::リ::.::.::|:: | iト.     {      |   厶イ iレ -=ニ二

           ∨/::.::.: リ::∧广>、       _丿   イ  -=ニ二          ニニニ


  484. Расцветали яблони и груши,

    Поплыли туманы над рекой;

    Выходила на берег Катюша,

    На высокий берег, на крутой


  485.  Выходила на берег Катюша,       /

    \ На высокий берег, на крутой.  /

                /⌒li li li`、

                {,_ }}ニニ}}|

               ()) |`ヮ´ノ|)

                (]o:'´::;:::::`:、

                 (_{:::|::レ'゙)V}

            .     (}:::!;|゚ -゚ノリ)

                   \(ヘ7+)'′


  486. 昼飯を買うついでに、近所のちょっと大きめの本屋さんに立ち寄ったら

    売り切れだったモデルグラフィックス2013年1月号が、4冊再入荷しておりました。

    ガルパン特集号は持っているのに、おもわず買いそうになったよ・・・


  487. 上坂すみれには、ロシア語講座のアシスタントやって欲しい


  488. みほは俺の嫁


  489. カチューシャまだー?


  490. モデルグラフィックス再入荷してるんだ

    帰りに本屋を探してみよう

    9話放送まであと10時間か・・・


  491. キャラソンって、わりとふつーの曲なんだよねぇ。秋山殿以外は特に。



    EDシングルのほうがオススメかな。これに入ってる「それゆけ乙女の戦車道」は、かなりすごくて「(さおり)私のたかぶり徹甲弾!あなたのハートを付き砕く」だからな・・。



    戦車のマーチっぽい非常に短い歌を、5人で別々に歌うという構成






  492. とごたん!:【ガルパン】 なんかスゴイ職人の動画見つけたwww 【ガールズ&パンツァー】 - livedoor Blog(ブログ)

    ttp://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52923405.html



    なんかすごかった


  493. まぁストパンのキャラソンもネタ系とかより普通のいい曲が多かったしね

    200 overとか歌詞は本編意識してるのはあったけど


  494. 500※達成&9話放送まであと6時間


  495. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  496. 475

    さすがにカントク、桃井のキャラソンには勝てるだろうと思ったが全然駄目だった…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#