05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『マギ』第10話・・・・ ウーゴくん強すぎぃぃぃ! これからはさん付けしないとな

1355041948369.jpg


1355040153437.jpg
1355040182000.jpg
1355040240311.jpg
1355040435524.jpg
1355040510742.jpg
1355040619779.jpg
1355040685508.jpg
1355040702589.jpg
1355040803281.jpg
1355040842028.jpg
1355040920014.jpg
1355040967124.jpg
1355040978596.jpg
1355041007401.jpg
1355041018867.jpg
1355041188216.jpg
1355041234901.jpg
1355041237995.jpg
1355041322758.jpg
1355041374215.jpg
1355041380328.jpg
1355041492520.jpg
1355041622065.jpg
1355041832344.jpg
1355041858889.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 今週面白かったな、やはりバトルあるとマギは一段と面白いわ
        (○)(○ )   | 視聴率もいいみたいだし、これでまたあがりそうだな
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \ しかしホントかませだったなぁ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 物理最強だから!
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そしてやはりEDをとっととかえろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  もう毎週いいたくなるわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ジュダルは生きてんか?

    死んだらPTAのBBAどもがやかましいだろうな


  2. 視聴率良いか?


  3. うごごww


  4. ラストにかけて面白かったのに糞ED曲で一気に興ざめだわ

    どう責任取るつもりだ!?


  5. 「どうだい奥さん、今の旦那じゃこんなの味わえなかったろ?」



    ってシチュに遭遇したことある奴いる?




  6. ウーゴさんパネェッスわー


  7. とりあえずAOのトゥルースみたいにならなくてよかった


  8. 記事遅いぞヤラ缶

    モルジアナ可愛いから見てるな俺ww


  9. サムネでグロやめーや


  10. つまり物理最強ってことですね!


  11. モルさんが可愛いので問題無し


  12. は?様だろ

    ウーゴ様


  13. まるちゃんおもしろいなぁ


  14. アラジンってウーゴいないと役立たずなのにエラそうだったんだな


  15. これからはさん付けしないと、と言ってももうすぐ退場だよウーゴさん


  16. ジュダル的な悪役は必要不可欠


  17. ウーゴくんチーとやなぁ


  18. アラジンとアリババいなくても良いよねこれ

    シンドバットとウーゴ君の大冒険にアニメオリジナルで変えようぜ


  19. ジュダルだっせえぇえええええええええええ


  20. シンさんやっぱり金属器奪われてなければ良かったのに


  21. かませってジュダルのことを言ってるの?

    ジュダルが弱いんじゃなくてウーゴくんが強すぎるだけなんだが


  22. なんか盛り上がらないんだけど、演出が悪いのかなぁ


  23. 物理>魔法



    なんて夢のない世界なんだw


  24. あま~いルックスのイケメンウーゴ君に女子撃沈


  25. ウンコ君だけでいいじゃん


  26. やら管もっと記事はやくだせよ


  27. 面白くはないな

    敵キャラなんてただただ話をややこしくするKYだったし

    何より梶の演技が酷すぎてここ一ヶ月間の間では酷い出来だったわ




  28. さざえさん早く見て~


  29. 話失速してない?


  30. もっとモルもっと


  31. こんしゆうはぉもしろかっなです(粉蜜柑)


  32. こんな顔もない巨人が無双するアニメは進撃の巨人だけでええよ


  33. やっと紅玉ちゃん来る

    どこまでアニメでやるのか知らないけど

    どんどんポンコツっぷりが出てくるから楽しみ


  34. 音楽の使い方悪すぎ


  35. 前回から脈絡もなくバトル始まったな


  36. EDはいい加減慣れた、それよりアリババ加勢すんの遅っそとイラついたのは俺だけか・・。


  37. アラジン殴られても普通に話し続けるシンドバット屑だな


  38. 予告シリアスなのにアリババのウーゴくんでワロタ


  39. リトバスの方が面白い


  40. レベルを上げて物理で殴れ


  41. 来週ようやく紅玉登場か!



    CVはなざーさんらしいし楽しみすぎる!


  42. ウーゴ君が活躍したところで燃えないんすよね


  43. もう全部あいつ(ウーゴ君)1人でいいんじゃないかな


  44. 意気揚々とケンカ売ってきてピンチになると

    そのジンせこくね?って言って負けちゃったなw


  45. ジュダルかませやなぁ

    やっぱバトルはいいね


  46. チート君の力でドヤ顔してる糞ショタうぜえな


  47. ウーゴ…さん?


  48. ウーゴくんカッコ良すぎ

    抱かれてもいい


  49. ジュダルさん慢心しすぎで一気に小物臭くなったと思ったらウーゴさんに瞬殺された…

    そして糞ED回避し忘れた


  50. テンポ悪いなぁ


  51. いやぁ、ジュダルのがキャラに魅力があったなぁ

    主人公パーティ、モルさん以外空気だなw


  52. 新キャラに次ぐ新キャラって…


  53. やっぱつまんねーわマギ

    ハガレンは偉大だった


  54. シンドバッド主人公でアラジンがヒロインだよなぁコレ


  55. ここら辺からバトル要素増えていくから

    アニメとしては見栄え良くなってくる


  56. ウーゴさん強すぎwww

    でもそろそろ死にそう




  57.      / ̄ ̄ ̄\  まぁEDはともかく本編はどうだったんだよ  

       /      _ノ ヽ

        |      ( ●) |      ____

       |       (__人).   /      \

       |         ⌒ノ.  /   ─   ─\

       ヽ         }  /    (● ) (● )\

    _   >        }   |        (__人__)   |

       ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /

             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <


  58. EDのKYさは最早テンプレだな


  59. ジュダル原作でもこのタイミングで死ぬのか?

    あんないいキャラもう退場させるとかもったいなさすぎだろ


  60. どうしてこう戦闘盛り上がらんのかね

    説明多すぎるからか


  61. ジュダルってのが思いっきり腐狙いのキャラで

    原作はこの辺から完全に腐向けの糞漫画になった


  62. これも全ては監督が冨樫病にかかっるせいなのか…?


  63. 糞アニメやな


  64. マギなのに物理とは・・・


  65.      / ̄ ̄ ̄\

       /      _ノ ヽ

       |      ( ●) |      ____

       |   U   (__人).   /      \    ま……こんなもんだろう・・・って感じ

       |         ⌒ノ.  /   ─   ─\    東条編までは俺も微妙だと思うしね・・・ 

       ヽ         }  /     (●)  (●)\

    _   >        }   |        (__人__)   |  今の悪魔編はインフレしすぎて何がなにやらだし

       ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /

             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <


  66. 最後のウーゴの顔で全部もっていった。


  67. 腐受けの良さそうなキャラだなとは思った


  68. 「おお・・・やっぱジュダル回は盛り上がったな。ウーゴ君パネェわ」



    覗いてみよう~♪



    シリアスでいい引きやのに台無しィィィィィ!!!



    のぉきぃさぁかぁ!!!


  69. ジュダルは、別にかませじゃなくね?


  70. アリババの肩を掴んでるモルさんの画がなんか女の子してて可愛い


  71. そんな事よりモルさんをもっと出せ!!ノーパンとかもう関係ねぇ!飛んだり跳ねたりもっとして!!


  72. アリババいつになったらかっこよくなるの?


  73. アニメしか見てないからシンドバッド凄いって言われてもピンと来ないよ

    なんもしないで手下に戦わせてるだけだから


  74. いつから来月からED変わると錯覚してた?


  75. マギ見ながらやってたんだが

    WiiUのアップデートがまだ終わらない件


  76. ここぞという時に本当に役に立たねーな、あのおじさんは・・・。


  77. どうでもウィーゴー!!


  78. 予告のハナザーさんからまた見てねのウーゴ君スマイル



    最強すぎて鼻水出た


  79. 来週は萌え豚歓喜回ですかい?


  80. アラジン殴られてんのに冷静なシンドバッドさんwwwwwwwwwwww



    クズ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  81. この際ウーゴ君を主人公にしてみたらどうだろうか?


  82. 紅玉チャンは原作初期の絵だと怖すぎるので

    現在の絵柄とバランス取ってくれることに期待したい


  83. 何でジュダルは瞼が紫っぽいの?


  84. アラジンのサラシ無しの回想シーンがエロかった(小学生並みの感想)


  85. ていうか迷宮攻略者って結構いるんだな


  86. 来週は俺の紅玉ちゃんが出るひゃっほおおおおおおおおおおお


  87. 氷ときたら炎だろアリババぁっ!!!

    今回役立たずすぎぃっ!!




  88. ジュダルはウーゴ君にノックアウトされて

    視聴者はエンディングにノックアウトされるとか


  89. AKB某に混じってるアニヲタ売りしてる奴はこのEDどう思ってんの


  90. OPよりはまだEDの方が好きなんだが。。。


  91. なななwwww


  92. EDくそすぎ


  93. っていうかいつになったら

    EDみたいな平和な旅が始まるんだろう…

    戦いばっかじゃこっちの心臓もたない


  94. 最終回は吉野の評価がどう変わるのか……


  95. >91

    好き嫌いの話ししてんじゃないんだよ、

    合う合わないの話ししてんだよ。


  96. 改めてEDのKYっぷりに吹いた


  97. 三木さんのキャラが顔出した時、地味にビックリしますた(汗)


  98. なかなか面白かったw


  99. 原作知ってる人も納得のでき

    もちろんED以外はな


  100. モルさん可愛いよモルさん


  101. ジュダルかませすぎわろwwwwwww

    あんだけ挑発しといてだっせぇwwwwwwwwwww


  102. 91

    殺されたいの?

    死にたいの?

    ここはそういう場所


  103. とても、KYなあの歌。



    今日は完璧に、消音できた。



    本編は、まあまあ、おもしろかった?


  104. ED擁護してるやつ頭おかしいんじゃないの


  105. 腐が好きそうなキャラも出てきたし、もっと原作の人気が出ればいいな

    ED早く変わらないかなー



    ただモルさん分が少なかったのが残念


  106. なにがこれからは、だよわざとらしい

    来週までだろ


  107. ED悪くはないよ


  108. 103

    105

    お前らがこんなdqnじゃ喪服を非難できる立場じゃねえなw


  109. 本編の内容が良くなれば良くなる程、EDがキツイ


  110. 続きが気になる


  111. ウーゴくん生首こええwww そして盛り上がりがEDで全て打ち消される・・・w


  112. あのラストからあのEDの入りはいかんぜよ


  113. ジュダル兄の声優って誰だっけ?


  114. 相手の兄ちゃんの小者臭がすごい


  115. マギ結構面白いな


  116. EDを変えろとか別にいいじやないか!

    あきらかに40過ぎたオッサンのオナニーショー(AGE)より断然マシだよ!!


  117. 青エクのKpop

    マギの乃木坂

    ギアスのオレンジレンジ

    00のラルク



    ラルクはまだマシだったかもしれんな

    種死のケミストリーよりかは


  118. ポルノ楽しみだな


  119. ED叩かれるのはしゃーない

    合わなすぎる


  120. 118

    オレンジレンジはギアスとはミスマッチだったってだけで曲自体はそんなに悪くないよ


  121. 前々から思ってたんだがジュダルの団子みたいな三つ編みいらないな

    短髪のほうがいい


  122.    / ̄ ̄\ 2クールあったら他校の対戦も見れたんだろうけどな

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . | U   (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ OVAで強いところをみせてくれるさ!きっとね!

    .  |        }  \      / (●) (●)    \  

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 

       ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 

       /    く. \      \  ノ           \ 




  123. 日5アニメって、アニソンじゃないタイアップ楽曲ばかりだけど、

    作品に合ってる奴とそうじゃない奴の差が激しいよな。


  124. ウーヴォ君


  125. ウーゴ君やばすぎだろ


  126. マギは全員みつあみだから


  127. 管理人はいつまでゲスを続けるの?


  128. まだやってるのこの糞腐アニメ


  129. 何時面白くなるの?これ


  130. 今週は面白く無かったよな


  131. レベルを上げて物理で殴ればいい


  132. このいきなり始まったどうでもいい戦いでウーゴ君は退場します

    理由は連載続いてきて腐に人気が出てきたけれど

    ウーゴ君は腐に全く人気がないので不要だったためです


  133. いつも面白くないの間違いだろ


  134. アニプレステマックス


  135. 最近思うけど、アラジンって女の子設定じゃないの?



    違うの_?



    アリババがアラジン好きみたいな


  136. 引きちぎっちゃえばよかったのに。。。


  137. 最近の滝沢はこんな糞なキャラばっかだな~



    東のエデンのときみたいにかっこよくなってほしい


  138. どうせ新EDはAKBとかになる運命なのさ


  139. ウーゴさん強すぎw でも来週消えるのか・・・?


  140. >>137

    アラジンは男

    初期設定だと女だった

    その名残でサラシを巻いてるんだった筈


  141. 今回アラジンの声破綻してたな

    女の声が出てた


  142. アラジンは女の方がいいと思う

    というより声から女の子にしか見えない


  143. ウーゴ君やばいな


  144. なんかいまいちだなぁ・・・何が悪いんだろ演出?緊張感が足りない。

    モルさんいればいいやみたいなアニメになってきた


  145. モルさん杉田にやらせろよ

    アラジンは若本で


  146. 別に他のアニメでも言えることだろ



    シリアスから明るいEDに入るぐらい


  147. 来期でED変わるかな


  148. 誰もやられてないとか弱すぎだよ


  149. 早くEDを 変えてほしい

    いつまで 使う気なんだよ・・・


  150. 日5のED

    バサラ 二期 シド以下のv系バンド

    スタドラ 普通

    青エクK-Pop


  151. 148

    アイドルのタイアップだから駄目なんだろ


  152. モルさんの「ウーゴさん」発言w


  153. スタドラの最初のEDは好きじゃなかった


  154. オワコン


  155. バサラ二期のEDも糞だしな

    ガゼット、シド以下のv系バンドだし


  156. マギについて

    この世界においてマギは最上級の魔道師です。ルフと呼ばれる大いなる力の流れの加護を受けているため、ほぼ無限に魔力を使い続けられます(出力の上限は個人の力量次第)

    要するに毎ターンMP全快の魔道師なのですが・・・最後ジュダル弱かったねー。

    ウーゴ君が凄く強い、でいいかwそれまでは強かったっぽいし。


  157. まじウード先輩ティーッス!


  158. 製作スタッフが一生けん命作ったEDをさっさと変えろ…ですか。



    ひどいですね管理人さん



    あなたはもうアニメを見る資格はない。


  159. さて、チート級の威力を誇るウーゴさんでした


  160. EDさえ変わってくれれば文句なしでおもしろいんだけどな


  161. あれだけ絶望的に合ってないED使うんだからゴリ推しなんだろうな・・・

    本気であの曲が合ってると思って採用したんなら無能というか耳鼻科いって検査受けろってレベルだし



    ゴリ推しだと1クールだけとも思えず2クール目もかなぁ・・・


  162. あれ?

    確かアラジンって5話で何故か[ハルハールインヒィガーレ](炎魔法)使ってなかったっけ?

    何で魔法知らない振りしてんの?

    氷魔法の時点で使えば、雑魚の兵隊のようにシュダル吹き飛ばせたよね?何であいつ知らない振りしてんの?


  163. EDマジで変えてくれ

    今回後半の展開めっちゃ熱くて神回だったのにEDでガン萎えしたわ。

    何が乃木坂なんとかだよ、しばき倒すぞクソが


  164. アリババの話の続きしてくださいってね

    今週、バトルだけかよ


  165. 160

    まぁ言い過ぎかも知れないけど、合ってないのは事実だよ。

    それとやら糞に何言っても無駄だよ。


  166. 163

    サンデーはAKBとかアイドルを表紙に使っているのは、その手の読者が多数を占めているから

    サンデーを見ている読者がマギを見るように誘導するための措置だろう

    製作側は単行本の売り上げや視聴率が上がればいいだけだし


  167. ウーゴの奴、ハルクさんとタメを張れそうだ


  168. ウーゴ君強すぎw

    ジュダルとはなんだったのか


  169. ジュダルは顔整ったチートで腐人気要因かと思ってたけどフルボッコされるのみて好きになった


  170. ウーゴ君>>>>>>>>>>>>>>>>>>シュダルだな。

    と言うかウーゴ君途中からドSモード入ってたよな?シュダルが「ちょっと待て」って完全にギブしてたのに殴りまくるという・・・。 

    あと俺原作知らないから聞くけど、ウーゴ君死ぬの?

    原作知ってる人教えてくれ。


  171. 原作読んでいるので、なんとなく感じた強さ。

    1迷宮攻略者 所有者の力量で複数所持できる

    2魔法使い この世界は魔法が発展途上中、マギは特殊でセカイから魔力を得る

    2権属 迷宮攻略者に認められた従者 主人の力を借りて魔法に似た力が使える

    3魔法の道具 誰でも使える



    原作で戦う巨人はウーゴ君だけなので強さは不明、迷宮内では魔力が無限に使える。

    本人の力量で番狂わせはある

    最初と5話で魔法を使っているのはウーゴ君


  172. 相変わらずEDは余韻ブレイカーだな


  173. ウーゴ君さん


  174. サラシ巻いてない回想のアラジンがエロすぎると思った俺はもうダメかもしれん・・・

    男の娘キャラは苦手だしアラジンがそういうキャラだとは思ったことなかったのに・・・


  175. ジュダルざまあwww

    怯えるモルさんを見て何かが目覚めた


  176. ちなみにジュダルはこの後のバルバット編では昏睡した切りで実質的に出番終了です


  177. 173

    なるほど。

    でもウーゴ君、魔法使えるなら何で炎魔法使わないんだろ。

    まぁ俺は皇帝国の人達好きだからいいけど。(特に白龍と白英♪♪)

    178

    え!シュダルもう出ないの?そっかー。orz

    嫌いでは無かったのにな・・・。あとウーゴ君は?


  178. 原作と同じなら、来週ウーゴ君のすごい魔法が見れるよ。


  179. 179

    マギは2クールなんでジュダルは2クール目の後半に1度だけしっかり出そう、ではある


  180. 180

    それは楽しみだな♪♪

    181

    しっかり出る事に期待だな!!

    マジで頼むよ!!


  181. 原作の絵が緻密すぎて見づらくて・・



    DBみたくも少し気楽に描けって


  182. やはり物理>魔法でなければアニメは面白くならないな

    魔法少女だって銃をぶっ放したり、武器による近接攻撃を行う時代だ

    ストパン、IS、まどか、なのは、FateZERO、SAO、ガルパン、ここ最近のヒットアニメの傾向はほとんど物理推し

    このアニメも物理推しになれば評価されると思うよ


  183. 184

    二つしか分からないけど、なのはは機会だし、

    まどかは弓、剣、銃、槍とか、モンハンのハンターみたいな感じで魔法を使わなかったよな。

    まぁまどか大好きだけど。


  184. 来週は色んな意味で本当に無双だな。

    紅玉(&その仲間達)無双。


  185. さようならウーゴくん・・・


  186. ジュダルは噛ませじゃないだろ


  187. EDでズコー


  188. EDで冷めたのは事実


  189. 声豚3軍でも分かるハナザーさん予告


  190. これモルさん中心のスピンオフ出した方がアニメは売れるんじゃねーの


  191. 今日ほどEDが合ってないと思ったのは初めてだわ

    曲単体ではまあ良い曲なんだがな・・・



    てかマギにEDって存在自体いらないんじゃね


  192. EDでチャンネルを変えるのは必然


  193. ジュダルちゃん割と好き



    無邪気ヒールかわいい


  194. アラジンって今回初めて魔法のこと知ったん?

    でもあの姫様を助ける時爆発の魔法みたいなもの使ってなかったっけ?

    それともあれって違うマギなんとかなん?


  195. >これからはさん付けしないとな



    上条さんやキリトさんの「さん」は強いからとかそういう意味じゃないだろ


  196. 戦闘系とか苦手な自分でもおもしろい

    今期の上位に入るぐらい



    少年漫画ってそんなにグロくないし、戦闘ばっかじゃないから見やすい






  197. うわあああウーゴ君!→ノゾイテミヨウー(°□°)



    壊滅的に合ってない

    女児向けアニメとかだったら合うのにね


  198. ED本当にゴミだわ

    あんなのC


  199. 早く・・・早くヤムライハさんを出してくれ


  200. ED曲自体は嫌いじゃない、ただ致命的に合ってない

    シリアス引きからの、のぞいてみよう~♪

    が台無し過ぎる


  201. 紅玉は伊藤静のイメージだったけどな〜


  202. 冒険もしてないし絆も感じないからバトルと女の子萌くらいしか見るもんないなー



    画面も迫力まったく無いから緊迫感全然ないし・・。

    編集や特効担当もっと増やしたほうがいいよ、ユーフォやJOJO並みにしないと。


  203. ↑じゃあ見んな

    作画のクオリティが今週は良かったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#