05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

『らき☆すた』2013年?最新展開のヒントが聖地の絵馬にあるらしいぞ・・・これはくるな

4_20121209125635.jpg


rwer_20121209125043.jpg

ついにらきすた2期くるぞおおおおお

                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\ これはめでてえええ
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

   / ̄ ̄\  って喜びたいけど実際はズコーなんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \ 実写舞台とかありえない方向に行ったりしてるしね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも流石に角川はらきすたで稼ぎたいところだろうし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 京アニのたまこは1クールだから・・・そのあとが 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

5_20121209125634.jpg
6_20121209125632.jpg
7_20121209125630.jpg



 

コメントを書く
  1. やら管きもきもきも~♪


  2. 1とれなかったら頸吊る


  3. らきすたの何がおもしろい


  4. とけた


  5. どうせ実写関係の何かだって


  6. オワコン


  7. 2期はねぇだろ理由はもちろんひらn


  8. はよ隠れオタ娘で2期を


  9. また舞台じゃね


  10. 二期こけるだろ


  11. サーキットの二期だったりして


  12. パ・・・パチ


  13. 絵柄の安定感すげぇ


  14. これDVDも爆死だったよな確か


  15. 白石と伊藤とゆかいなオッサン達の新作dvdだろ?

    分かってるよ、いちいち情報出し渋んなくていいよ


  16. 2

    吊って来い








  17. し  か  し  平  野  も  ヤ  マ  カ  ン  も  す  で  に  オ  ワ  コ  ン






  18. 平野は物語シリーズに入れなかった時点で終わってるよ






  19. なんで舞台なんかに走ったし

    素直に2期やれよ


  20. 19

    そんなものは初めからなかった


  21. 今更2期やってももう遅いわ

    ひよっちのソロデもそうだがやるべきタイミングをとうの昔に逃した


  22. 2 吊れ


  23. さっさと2期やらなかったからオワコンになった作品だろこれ。

    ヤマカンが首になり、平野はビッチ化、白石は日常爆死の責任押し付けられて(ry


  24. アンパンマン、ジュエペ、FTと

    一応レギュラーは継続しているのに、

    仕事はもうしてないと言われる平野って謎よね


  25. 京アニ最近仕事するようになったから、2期あってもおかしくない

    でも、ああいうの飽きられてきてるからタイミング悪い気もするんだよなぁ


  26. 爆笑の太田が今アニメ見まくってるそうだが、

    「これは面白くなかった」ってラジオで言ってた。


  27. 今更2期やってもハヤテの二の舞だろw

    間をあけすぎた


  28. らきすたの功績は、らきすた以前まで実力あるのに、いまいちパッとしなかった声優、加藤英美里を柊かがみ役で表舞台に上げた点のみ。



    あの頃じゃ、平野がビッチ化してフェードアウト、加藤英美里が人気声優になる未来なんて誰も想像してなかったはず。


  29. この糞漫画まだやってたん


  30. 何がこれはくるなだよハゲ管理人


  31. 最近はわざわざ絵馬に書きに行ったりすんのかwww

    ついに二期か。胸が熱くなるな


  32. 平野にこだわらなくてもいいと思うんだけど。

    「らきすた」はそこが肝ではないし。


  33. 京兄がいそがしくてらきすたをうけることができないなら

    ヤマカンの会社に頼めば2期なんてすぐできるぞ


  34. 平野はもうあの声出せないだろうなぁ

    てか今やってもな・・・当時は萌えブームだったからそれなりに話題にはなったが


  35. 2



    お前の勇気に乾杯


  36. 2

    わかってんだろうな。

    おうあくしろよ。


  37. たまこの次はけいおん!だろどうせ

    らき☆すたはもう2期ないわ…


  38. 相変わらず管理人の暴走が酷いが、ホントに2期なら今更すぎる。

    あと、最近常に新しいことに挑戦している京アニが、

    今更らきすたに戻るとも思えん。

    つか、こなたの中の人は誰に変えるのさ。




  39. >>2

    公開ぶら下がり健康器具の実演が見られると聞いて


  40. ズコー


  41. まさかの二期でけいおんがオワコン


  42. 原作は卒業の後世代交代してるし1期面子はゲスト扱いでいいんじゃね?


  43. 35

    最近でも平野がコンプティークのCMとかで、こなたの声をたま~に演じてるんだけど、完全に演技忘れてるよ(声も全然こなたと違うキモくてわざとらしい声)



    自分が過去に主演した作品キャラの演技が出来ないとか声優としてあり得ねぇよ。


  44. で、2期は涼ちんがやるの?


  45. らきすたもけいおんも卒業までやったしオワコン


  46. 42

    けいおんの話はするな

    本当に終わったったんだから


  47. もう二期とか遅すぎだから円盤の売れ行き考えろよ


  48. らきすた二期がダメならさっさとハルヒ三期作ってくれよ


  49. だがあーや以外なら誰が良いのか?


  50. 46

    この手の漫画やアニメは卒業しちゃ駄目だよな


  51. >>46

    らきすたはまだアニメなら卒業式やってないやろ!

    だから二期は待ち遠しい。

    いっそのこと埼玉西武ライオンズ応援アニメでもいいから続いて欲しい


  52. あーやのTwitterに注目 ちゅうもく


  53. 44

    あれは別人らしい。


  54. JCスタッフで再アニメ化

    キャストも総入れ替え


  55. 今更感満載


  56. まぁ、ズコーだろうな


  57. チーム武本はフルメタで動いて欲しいな…


  58. 卒業しちゃダメ、じゃなくて卒業してまで続けちゃダメ



    けいおんはそれでオワコンになった

    あずまんが大王なんかは今でも語り継がれる名作になってる


  59. 二期アニメ化ではないんだよなぁ~


  60. 44

    2011年2月号のCMだね

    ようつべで聞いたけれど、舞台劇でやっている人の声じゃないかな


  61.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ






  62. いつもいつも思うんだが、絵馬で西暦を使うのは無神経が過ぎる。

    ちゃんと元号使えよ。皇紀でも可。








  63. >>55

    キルミーのスタッフなら許す


  64. そもそも泉こなたの中の人がオワコンの時点で2期はない。


  65. 舞台は行った人間にはすごく評判いいんだけどな


  66. もうかがみんがライオンズのクローザーとして魔球を引っさげ活躍するアニメでいーじゃん


  67. オワコンw


  68. あーやの最後に縋る蜘蛛の糸


  69. 生徒会の一存と同じく新キャストでアニメやればいい。

    ただし、変わるのは主役1人かも知れんが・・。


  70. いまさら、らきすた信者なんて管理人だけじゃねーの?

    いくらなんでもオワコンすぎ


  71. あの舞台の評判がいいとかマジかよ…


  72. 63

    わかるわ

    教養のなさを感じるよな


  73. 平野の替りって誰になんの?


  74. らき星なんてもうオワコンだろ

    ネガ要素があって誰得な展開にしかならん希ガs


  75. オワコン乙!


  76. 平野アンチ=古市友一


  77. らきすたの1期は面白かったけど、

    今から2期やっても売れない気が…


  78. 73

    いつも西暦を使っているから何年か分からない


  79. 先日のIS2期!?見たいな話題で、あの売り上げで2期がないのはISくらいか?って思ってたけど、そういやこれもその一つだったな。


  80. 9年もやってたのか


  81. 2期をやるには遅すぎた


  82. 京アニとか馬鹿だからなぜか二期やらない糞会社



    らきすた二期よりも糞ハルヒに二期やってしっぱいwwwwwwww


  83. こっちも大学生になってたりな


  84. 鷲宮地元の俺大勝利!

    まあズコーだろうけどね!


  85. 野水でリメイクするに決まってるだろう

    何のために野水を糞アニメで育成してると思ってるんだ

    野水とエースな仲間たちが遂に覇権取りに乗り出すんだよ


  86. なんですぐに二期やらなかったの?





    A京アニ。頭がおかしいからww


  87. らきすたもいいけどストーリーの続きが気になるのはハルヒだわ

    三期はよ


  88. 2期期待だな


  89. 京アニの二期でいいのフルメタとクラナドくらいだわ





    ハルヒで確か、視聴者馬鹿にして調子のって、映画でヱヴァ相手に爆死したんだろw


  90. 88



    二期の内容見てゴミアニメ決定したわ

    またあんな風にやるの?


  91. いくら原作続いててもオワコンはオワコン。

    こなたの中の人変更するなら評価してやるわ


  92. 今更らきすたってのもなぁ

    昔ならまだしも今はああいうネタ系漫画は流行らんだろw



    米86

    製作会社も声優も総交代ってのも面白いかもなw


  93. あーYeahhhhhhhhhhhh


  94. さっさと放課後アトリエといろをアニメ化すべき


  95. こなたの声ってつまりちびまる子みたいな声なわけで。

    誰でも出来るんじゃない?



    ハルヒは竹達か佐倉でOK。


  96. 京アニも乗り気じゃないだろうしいいものはいいまま終わらせといたほうが・・・


  97. らっきー☆れーさー(ボソッ


  98. 2期といっても

    もうオワk


  99. ハルヒもらきすたもさっさと続きやればもうかったというのに

    角川の見る目のなさは異常


  100. 京アニ京アニ言うけどやるもやらんも

    角川次第やろ?


  101. 角川の糞馬鹿さ加減には吐き気がするわwwwwww


  102. ネタも古くて時代遅れ気味だしオワコン


  103. 声優プロダクション・エースにして再アニメ化かな


  104. 平野は代役立てればどーとでもなるだろ。

    2期か劇場版かどっちだ?


  105. こなたの声優変るのがとても残念だorz


  106. 平野使えないでしょ

    音楽をランティスが握ってんのに




  107. 京アニは続編期待でファンを釣る悪癖が身についてきちまったな サンライズとかもそうだけど

    「この続きはCMの後で」と似たようなモノか



    いずれツケが回ってくるぞ、業界全体に


  108. リトバスを引き受けられないほど忙しいんだろ京アニ


  109. 流石に、こなた役の声優は竹達彩奈さんか佐倉綾音さんでいいんじゃあないのか?

    「たまこまーけっと」の後枠が濃厚な線だと思うけど、京アニにはそんな体力があるのだろうか?

    JCみたいに何作も抱えて、クオリティーが落ちてしまったら本末転倒だよ。


  110. らきすたのせいで受験失敗した


  111. 平野を使えば爆死、使わなければ代役の人が叩かれるのが

    目に見えてるのに、今からハルヒやらきすたの続編なんて

    やるわけないだろ


  112. これは、きたなっ!


  113. 110

    けいおん映画の馬鹿あたりで日常の失敗を穴埋めして余りある収益をあげたから体制も強化していて大丈夫だろ

    氷菓中二と連続でやってまだ余裕があるんだし


  114. 氷菓もそれなりに売れたし中2は1万超かくていだぞ

    しかも中2は自己出資二番目だうまくてたまらんだろ


  115. 次の京アニはあいうらだぞ


  116. コミケ終了後は解放感と達成感でなぜか鷲宮行ってしまうw


  117. NHKの中二病特集のインタビューで「爆せろリア(ry」が出たくらいだからな


  118. オワコン


  119. 京アニは氷菓で角川を切ってるかもな

    クラナドの後に切られた鍵のように

    氷菓もクラナドも主役が中村だったってのが不吉だな


  120. 漫画の新展開ってことでしょ?


  121. 終了のお知らせだろ?


  122. シャナやらゼロ魔やら続編に時間かけるとどうなるかわかってるだろ。ただでさえ、続編なんて売上減るんだから。



    奇跡に頼るな


  123. 京アニじゃなくていいじゃん

    監督:ヤマカン、制作:オースでやればいい

    さすがにもうその域には達してるだろ


  124. 京アニはプロダクソン・エースで痛い目みたから中二・たまこみたいにアイムからメインキャストを連れてくるんじゃね


  125. *124

    分かっていてわざと書いているんだろうけど…

    Oh' deadの動画部はUSPグループのライデンフィルムに移管されて

    無くなってるから、作れないけどなw


  126. 中二病7話予約失敗したから日常みたいにNHKで再放送してくれ


  127. これでアニメ二期確定して京アニハブられたら京アニ信者の悲鳴が聞けるのかww

    楽しみにしとくわw


  128. 120

    角川、ポニキャでバランスとってんだろ


  129. 今更2期はいらんよ・・・

    京アニには他の面白い作品を期待してる


  130. ファンの俺でもオワコンと言わざるをえない


  131. これは、どうでもいいからフルメタやれ




  132. 因みに2期はストーリーどんなのやんだよww

    オリジナルで入学から始めるとか?


  133. やればけいおん絵から解放されるぞ


  134. 実写ドラマ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


  135. 米178



    もうヤマカンの会社にはアニメーター一人しかおらん

    その一人も他社で仕事するときはフリー扱いだ

    無理なんだよ


  136. >>134

    日常・・・


  137. 制作会社に2期やるかどうかの権限なんかねえよw

    逆に角川がどうしてもやりたいなら、

    京アニ以外に発注してでもやったはず。


  138. けいおん!絵でらきすた希望


  139. また監督の域に達していないで降ろされるのか


  140. こういう系統の作品は旬を逃すと厳しいな

    その点けいおんは商業的に成功したんだろうな

    2期の出来はひどいもんだったけど…


  141. 2

    もう吊ったかね?


  142. 角川はハルヒ3期の予定で進行中(2013秋クール)




  143. 角川は

    二期失敗、映画への引き伸ばしで「ハルヒ」をオワコンに

    「日常」は、爆死。

    まだ儲かる「らき☆すた」放置。

    何をしたいかわからん。




  144. おい けいおんは?・・・


  145. 二期の可能性が微粒子レベルで存在する?


  146. なぜらきすたを放置するのか?


  147. 細かいことは言わないけど、京アニはこの辺でいっぺん大コケした方がいいと思う

    調子に乗りすぎて作品に対する誠意がなんとなく薄れてきてるような


  148. これは実写ドラマ化だな、もちろん主演はゴーリキーで


  149. 149

    「原作のこなたのイメージを全部覆そうかと思っています。アニヲタじゃないこなたもいいじゃん、って原作者や原作ファンのアニヲタに思ってもらえたら嬉しいですね」


  150. ハルヒ2期失敗って25000ぐらい売った挙句、更にBOXも売れてなかったっけ?


  151. 事実最近の糞アニメよりかマシだなw


  152. ※44

    たとえば、時間が大分たってから続編を制作することになったせいで、キリコ・キュービィーの演技を「もっと下手にやって下さい」とダメ出しを食らった、音響監督も担当するようなベテランさんがいるんですがそれは…



    実際、機械じゃなくて人間なんだから平野綾に限らず過去の仕事のやり方忘れちゃう人はいるでしょ


  153. らっきー☆れーさーみたいな悪夢はもう嫌だ


  154. 二期決定したら荒らしまくろうww


  155. なんだただのオワコンか


  156. けい☆すた


  157. 柊家の日常みたいな感じでスピンオフを作ってくれ

    こなたは会話の中に出てくるだけでいいです


  158. 2期はよ


  159. 俺は『らき☆すた』最近になって観たけれど、ほのぼのとして暇潰しにはいい。

    『氷菓』ともども、OVAを細々と続けていくぶんには良いと思います。

    『けいおん!』はお正月映画で構わないんじゃないでしょうか。



    『けいおん!』については、別に俺は女子校生を崇拝してるわけでもなんでもないので、とりあえず原作のわかば編と大学生編をうまく構成して作ってくれればそれはそれでありがたい。ただし、大学生になってまで高校生の制服を何度も着たりするのは気持ちが悪いので、やめてほしい。ロンドンでのように、可愛い私服や半被で全然構わない。俺は少数派なんだろうか。恋愛関係の話も、どぎついものでなくグループデートだったりすれば(またそれメインでなければ)全然OKです。



    問題は、物語としての着地点で、これまでは卒業が着地点としてあったけれど、これからはどうするのかがさっぱり見えてこない。プロデビューや武道館ライブなんかを着地点にしてしまうと、けいおん!の良き日常性が壊れてしまう。プロでは得難い、音楽の純粋な楽しさと、若き日の眩しい友情がテーマだったようにも思います。



    『ハルヒ』も最近観だして好きになったけれど、物語の終わらせ方というのはとても大事なことなんだと思います。




  160. けいおん>>>>>>>>>>>>>>らきすた()


  161. こなたは誰がやるんだよ


  162. たぶんスピンオフの宮河家あたりをアニメ化するんだと見た

    ハルヒちゃんみたいなフラッシュアニメで配信

    制作監督がまさかのヤマカン




  163. ハルヒでもらきすたでもふもっふでもいいから作ってほしい!








  164. ハルヒもらきすたもヤマカンの手柄だ!!忘れんなーーーーーーーー!!!


  165. 俺は『らき☆すた』最近になって観たけれど、ほのぼのとして暇潰しにはいい。

    『氷菓』ともども、OVAを細々と続けていくぶんには良いと思います。

    『けいおん!』はお正月映画で構わないんじゃないでしょうか。



    『けいおん!』については、別に俺は女子校生を崇拝してるわけでもなんでもないので、とりあえず原作のわかば編と大学生編をうまく構成して作ってくれればそれはそれでありがたい。ただし、大学生になってまで高校生の制服を何度も着たりするのは気持ちが悪いので、やめてほしい。ロンドンでのように、可愛い私服や半被で全然構わない。俺は少数派なんだろうか。恋愛関係の話も、どぎついものでなくグループデートだったりすれば(またそれメインでなければ)全然OKです。




  166. らきすた大好き!


  167. らきすたは時事ネタ多いから今アニメ化するにしても原作ネタあんま使えないと思う

    大学編からこなたとみさおの絡みが増えたからその辺はアニメで見てみたい


  168. アニメ紅白で「平野、加藤、福原」のメンツなら、2期公表もおかしくない。

    ていうか、あーやにブーイングしてみせるやつらが多くねぇ?


  169. 2期きてくれええええええええええええええ




  170. 京アニもいい素材いっぱい持ってるな


  171. 二期期待



    なだけだな


  172. *163=165

    スカポンタン乙



    ヤマカンは一人でシコシコフラッシュアニメを作るほど堪え性無いからw

    それとアニメーション神戸賞でハルヒの功績で受賞したのは石原監督

    業界内でも石原監督と武本監督の功績と認知されてるから


  173. J.Cで2期決定ェ……

    とかだろwwwwwww


  174. @igi 6分前

    らきすた=京アニって思い込んでるのが笑える


  175. ミュージカルの新作だったりして・・・


  176. 続編て作るたびに劣化していくだけだろ・・・


  177. 二期でもせいぜい1万がいいとこか


  178. 二期以外の何が絵馬に描かれてるというんだ???

    しかしオワコン化してから二期ってねーよもっとはやくやってたら売れたのに


  179. >>160

    自分で「物語の終わらせ方が大事」って言ってるのに、なぜ続編があること前提で話してんだ?

    実際にけいおんは原作もアニメもファンイベントすらも完全に終了したというのに

    今現実に訪れた物語の終着から目を背け、いつまでも「卒業」を先延ばしにする

    こうして卒業の感傷だけを味わい、実際はモラトリアムの箱庭に引きこもり続けるけい豚

    いつまでも3期という幽霊を追いかけていればいいさ


  180.  読んでみたけど、これ2013奉納される絵馬に最新展開がっ という記事ではなく

    いままでも絵馬に最新展開がヒントとして描かれてきた。

    だから次もチェックしてねって程度の意味合いの文脈だね。



     とりあえず当面2期は困難な見込み。

    あきらめたわけじゃないけどw(たぶん思ってるのと違う形で)


  181. ふたを開けてみたらスピンオフ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
アニメ映画『アイカツ!』がオジサンたちに占領される日! 女児の母親「最近ラブライブでのトラブルがニュースになってますよね、映画館に行くときにあんな騒ぎが起こってもらいたくない」
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
【悲報】とあるVtuberの運営会社さん、底辺声優に色々暴露され炎上!! まじで酷すぎる・・・
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
たとえイケメンだとしても引いてしまう趣味って?1位「アニメ」2位「フィギュア」
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】恋愛をあきらめる男が増えた結果、婚活市場から男がいなくなってしまうwww
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【違法DL罰則化とは何だったのか】 2013年の音楽ソフト売上げ減!初の3000億円割れ!『アニメ・ゲーム』ジャンルは6.9%増 「ラブライブ」「進撃の巨人」など貢献
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
【悲報】大人気Vチューバー・月ノ美兎さんの中の人が特定されてしまった模様!
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
ホリエモンさん「最新のスマホを買えないやつは無能、いい仕事ができない! 格安スマホも論外」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」
【!?】アニソンイベントでサイリウムのかわりに生魚(鯖)を振り回して周りに迷惑をかけた奴が出現! 「魚の血液などが洋服に付いて臭くなった」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#