04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

『けいおん!』TBSストア赤坂本店(1月13~15日)でファンイベント開催決定! 誕生日イベントは来年の澪ちゃんで一区切り

22_20121208210004.jpg


3_20121208210006.jpg
5_20121208210117.jpg
6_20121208210116.jpg

>2013年1月15日 秋山澪バースデーをもちましてひと区切りとさせていただきます。

                 _ __
                / 彡ミ  \ んでだよ・・・なんでだよ、来年もずっとやれよ    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 せめて唯ちゃんのときだけでもやれよ・・・・
           / ::::/:::     丶  丶::} どうしてくれんだよ・・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ‘ ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /”⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )”  (、_ニ-‐ ̄”´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    ”⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )”⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `”ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-‘′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー– 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////
       ∨   j /⌒ヾ/////
         ∨   ノノ  /////         とりあえず今はファンイベントに期待するしかねえええよ
        (  ヽ_///( (         ピンズセットは絶対に手に入れないとしにきれねぇ。。。
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ‘,    ヽヘ    _丿ノ あ、お前らは来なくても平気だぞ・・・いっぱいくるなよ。。
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ
          ` ̄´  ̄



 

コメントを書く
  1. けいおんは終わらないコンテンツじゃない



    終わらせたくないコンテンツ


  2. あとひと月でオワコンへ


  3. けい豚は律儀に金落としてくれるから

    TBSもニッコリだね


  4. ↓ここでけいおんアンチが冷静に一言


  5. AAきもっ


  6. とうとう縮小していくのか

    まあいい時期だわ


  7. レコード大賞も取れない

    信者の複数買いでCD枚数稼ぐだけのアニメなのに

    さすがけいおん、衰えないな


  8. そろそろバナー変えるか、やらかん


  9. やっとオワコン化か

    けいおん豚ざまぁ


  10. 流石にこれ以上引っ張るのもな

    引き際としてはいいとこだろ


  11. りっちゅわん髪おろしてんじゃねーか!!

    まじ可愛い!!


  12. 無様にあと一年くらい続けた方がすt 話題になるよ


  13. 律だけかよ

    ソロデビューしてないのは


  14. ギター盗んでまでステマやってたあのころが懐かしいな


  15. けいおんとあえて良かったよ


  16. 澪と梓はルックスが可愛いな



    でも性格込みで一番は憂だな


  17. 律っちゃんが髪おろしとる!?


  18. うっほう


  19. けいおんより今はジョジョだろ


  20. 誕生日イベントあほほど稼げてるのにもったいない事するね


  21. なくなるのは寂しいけどこれ以上財布から搾取され続けるのはきついから複雑である


  22. あずにゃんぺろぺろ


  23. けい豚うぜえと思ってたけどいざ終わコン化してしまうと寂しいものがあるな

    やらおんももう看板降ろせば?


  24. は?律は?は?










  25. 以後まど豚大暴れ




  26. 次は氷菓の番だな

    える以外需要なさそうだが


  27. サザエ時空なら




  28. まどか映画新作は大ヒットなのに、



    けいおんはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒


  30. おつかれさま


  31. 溢れるオワコン臭


  32. けいおん…



    マジで一過性だったか


  33. 楽しかったよ。ファンイベ行きてーけど無理だw


  34. オワコンでいいよ



    これだけ続いたんだから



    お疲れ様です






  35. 京アニは新作のたまこけを推すためにけいおんは一幕迎えるんだろ

    パチカス下痢オンや潰れ饅頭のように無駄に続くよりは潔く有終の美を迎えた方が清々しい



    完全に京アニは、たまこけにけいおんを継がせる気まんまんだな

    面白ければけいおんの後継と認めてやってもいい


  36. 楽しかったわ



    心からありがとう


  37. ギャグでなくてマジオワコンかよ


  38. 一区切りであって終了のではない。ここ大事


  39. うそだあああああああああああああ


  40. この※伸びなさはオワコン認定


  41. 35

    あの微妙な映画が有終の美とかw






  42. もがいてるもがいてる


  43. ただのオワコンじゃなくて終わらないコンテンツだよ、俺の中では



    ありがとうね。みんな大好きだったよ


  44. けいおんみたいに上手くいく萌アニメなんてそうそうねーよ

    京アニに加えて、新しいキャラデザ、放送のタイミング、楽曲、声優、その他諸々の条件が上手くかみ合わなければあの規模の大ヒットは無かった


  45. 38

    お前頭悪いな

    イベントやっても金にならないってことだろ

    そして延命する必要もない

    つまり、劇場新作も3期もOVAもないってことw


  46. DVDでいつでも会えるがけい豚のみんなと会う機会がなくなるのは寂しいな



    今日は紅茶でも飲みながら見直すか


  47. 憂愁の美というなら映画もう一本作って欲しい

    けいおんザ・ファイナルみたいにちゃんと完結として納得できるものを

    原作の大学編は無視の方向で


  48. 中身がないなんてさんざん言われてきたけど全然そんなことなかったよな



    だってあれだけ盛り上がれたんだもん



    いっぱいいろんなものくれたよ



    またこんなアニメが出てきてみんなと楽しみたい


  49. 昨日の西川さんのラジオでHTTの曲かけてたな


  50. たまこけは

    絵柄がもろけいおんまんまなのといいバトン部といい完全にけいおんのファンを移行させる気まんまんだな



    カニバリゼーションが起こらないようにけいおんを終わらせたいんだろう

    良い判断だ

    人気コンテツに依存しすぎると新しいコンテツを産めなくなるからな

    サザエさんやクレしんやコナンやドラえもんなんかが良い例だな

    終わらせるときはすぱっと終わらせて新しいものを作るというのは感心すべき判断だ

    問題はきちんと前コンテンツを継ぐヒットを生み出せるかどうかだな

    それが難しいからエヴァとかサザエみたいな老害アニメが続くんだよないつまでも


  51. 一時代を築いたアニメもやっぱ規模縮小するもんだな

    深夜アニメのえげつない新陳代謝の中で3,4年も最前線で戦ってたのはやっぱ偉大だわ




  52. まどか映画新作は大ヒットなのに、



    けいおんはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 映画の締め方と監督のコメント的にこうなることはわかってた

    わかってても寂しいもんだなぁ

    間違いなく深夜枠で一番盛り上がったアニメだろこれ


  54. けいおんスタッフがたまこまーっけっとをやるってことは、つまりはそういうことなんだもんな


  55. 京都からの遠征決定ですわ


  56. あずにゃんぺろぺろ 



    お疲れさま


  57. 西川兄貴の悲鳴が聞こえる


  58. 惜しまれながら終了ぐらいがちょうど良いんだよ

    パチカスエヴァを見てみろよ

    パチカスエヴァのようにダラダラと終わらずに生き恥をさらし続けるよりは終わった方が潔い



    こういうのが真の「勇気ある撤退」というんだろうな

    日本のアニメは過去の遺産の食い潰し作品が多くてなかなか新しいコンテツの育成ができないでいた

    既存利益を重視する守銭奴ばかりなんだよな 所詮アニメもTV業界の一派だからな

    しかし、京アニは勇敢だ

    既存利益を放棄して新コンテツ育成を試みている 感心すべき事だ

    これが成功すればアニメ業界全体にも革命が起きるかもな


  59. 寂し過ぎる



    やっぱ嫌だ



    死にたい……


  60. まど豚でもけい豚でもなんでもいいがどうせ次の社会現象アニメ(笑)

    きたら手のひら返すんだろ?


  61. 日常アニメでここまでやってきたのが凄すぎる


  62. こうやってけいおんも人々の記憶から忘れ去られていくのか


  63. 終わった



    こうやってオワコンになってくんだな



    こんな時に受験とか死にたい


  64. ※52

    対立厨やめろよ

    俺は潰れ饅頭も好きだぞエヴァよりは



    潰れ饅頭だがお目々がおっきくて可愛いからな

    目が小さくて顎が尖ったキャラデザの時代遅れの下痢音とは大違いだ


  65. 日常アニメでヒットってぐらいならやれんこともないが

    大ヒットってのはマジで難しい


  66. ちなみに俺は氷菓(のえる)のキャラデザの方が好きだった(涙)



    でもけいおんファンを移行させるにはけいおん絵の方が良いという判断か

    他のアニメと違い露骨な萌え絵じゃないのがけいおんの魅力と言えば魅力だしな


  67. 誰か肉体を捨て去り精神だけ2次元に定着させる技術を開発してくれ

    個人資産全部差し出してもいい


  68. オワコン化じゃなくて

    第一線からの撤収だろ



    新作作ってんのに空気化や劣化すんのがオワコンだろ


  69. そしてレジェンドへ


  70. けいおんは面白いってより愛おしいアニメ

    ARIAのそれに近い


  71. あー15日は火曜日か…

    バースデーカード配布は誕生日当日だろうから

    今のうちに休みいれとかないと


  72. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよね


  73. ああああああああ



    たーーーーまこおおおおお!!!! 余計なことすんな!



    ちきSHOW!!!


  74. おれの貯蓄が火を吹くことになりそうだぜ


  75. アニプレ怒りの一安心


  76. カードは現地配布?



    絶対ネットよね


  77. H 放課後

    T ティータイム

    T  楽しかったよ









    お疲れさま。ファンイベまで頑張れよ〜


  78. けいおんの功績はまじでレジェンド級


  79. これは閉店前大セールだな

    信者はとりあえず全部買わないと


  80. 普通なら放送後半年には価値が摩耗しきるのに

    この息の長さは異常


  81. まさか劇場版の成績が思ったよりも悪かったってことか


  82. 57

    アニメ見るのは好きだけどグッズ集めるのはそうでもないんじゃね?知らんけど


  83. ここまでの大躍進を誰が予測できたであろうか


  84. 記事にすんの遅ぇよいつの話だよ


  85. 今までみてきたアニメの中で一番癒されたわ

    やっぱたまにはこういうアニメが欲しいわ


  86. >>82

    以前グッズもらって大喜びしてたな

    自分で買うのかはやっぱり知らんけど


  87. >>81

    もしそうならTBSが決算の度に自慢しねーよ


  88. 終わったああああああああああああああああああ

    終わったあああああwwwwww

    けいおん、終わったあああああああああああああああ


  89. せめて最後にライブイベントを・・・


  90. 金を搾り取る為になんかやるに決まってるだろ

    クリスマスに三期か新映画発表が絶対くるぜ




  91. 梓誕
    唯誕 黒豚の神々
    澪誕 そしてレジェンドへ


  92. 脱けいおん!

    卒けいおん!!

    けいおんゼロ社会…めでたしめでたし


  93. けいおん卒業式か

    ここで聞いてはいたがやはりTBSや京アニの大赤字コンテンツだったか…


  94. ビンズ1人1個にしろよ



    絶対買いまくる奴おるやろ


  95. アンチぼこりたいお



    ケツほじくってやんお


  96. けいおんアンチ遂に大勝利か
    映画興行収入19億から長かったな
    良かったね(小並感


  97. グッバイけいカス


  98. ファック騒動がなかったら最後のライブを武道館でやって最高の締めが出来たろうにな。

    本当に勿体ない。




  99. まどか映画新作は大ヒットなのに、



    けいおんはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 名前欄に数字の奴はあれだな

    スタンタンスみたいな奴なんだろうな


  101. まあライブ出来ないのはあのせいだろうなあ…
    黒子アンチといいこれだからこの業界のキチガイは困るね


  102. 24

    いや、本当に可愛そうだから今回は[オワコン]言わないでおくよ。

    今まで良く頑張ったよ。けい豚。クリスマスイブの夜を楽しみに待ってなよ。

    君達がリアルタイムで見れる最期のけいおんだよ。


  103. 102

    だけど、25だった。24スイマセン。


  104. 2009年春から4年弱かまあよくがんばったほうじゃないか…


  105. 自分がファンやってる作品には搾取キターとか騒がないんですかね?


  106. H

    T

    T



    がNGワードになってるのを初めて知った

    スパム対策か


  107. 閉店ガラガラ


  108. 101

    映画にも影響しなかったし、けいおんファン的には気にならないんだけどなぁ・・・


  109. 放課後の終わり
    こうかくとなんか寂しい


  110. 108

    でもあのせいだろ間違いなく

    まあ前々からこの業界おかしいけどね
    今年もステマギとかイジメコネクトとかサムゲタンとか…


  111. そういや映画まだ見てなかったわ


  112. なにいってるの?

    搾取なんて気にしてたら目当ての商品ゲットできんでしょ?


  113. けいおん!も終わりか・・・・・

    まあ、延命だらけになって商業アニメになってしまったコナンみたいに

    ならなくてよかったのかな?





    けいおんの後を継ぐたまこまーけっとに期待しよう


  114. アニメ業界に搾取とかもはやつきものだろ…
    搾取されないのはにわかなだけ


  115. 逆にまだけいおん!けいおん!って騒いでる奴がいることに驚き



    よく飽きないなあ


  116. アンチやってる作品の記事では搾取ハム二ダー!

    ファンやってる作品の記事ではアニメで搾取は当たり前(キリッ

    これが豚


  117. 豚というかこれぞやらおんクオリティだろ


  118. 同族嫌悪
    これぞやらおんクオリティ


  119. 搾取とかわめいてるやつは憤死アニメのマラソンがどんだけきついのかしらないんだろうな…


  120. 搾取が終わって良かったような イベントが終わって寂しいような不思議な気分


  121. 記事にすんの遅すぎ

    ささすがけいおんファンを装ったアニプレステマブログ


  122. 搾取と喚いてる奴はいないだろ

    アスペってやつ?


  123. ライブはけいおんのファンというかほとんど声豚が集まってた感じだな

    けいおんのファンだけで1度やってみたかった


  124. けいおんファンはだいたい声豚だからいいだろ




  125. まどか映画新作は大ヒットなのに、



    けいおんはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 映画けいおんは全国ネットじゃないんの


  127. なんか新キャラがいる?


  128. 記事にするの遅いし終わりだしいいかげんブログタイトル変えろや

    やら管


  129. 律っちゃんは髪下ろすと一番かわいいんだよなぁ・・

    胸がときめいてしまった


  130. TBSとポニキャは毎回決算報告でけいおんに言及するくらいだから

    今年はけいおんが無かった分の落ち込みが大きかったとか、映画が異例のヒットで寄与したとか




  131. みんな今までありがとう!

    けいおんは終わってもけい豚は不滅です!


  132. バースデーイベントに区切りが付くだけであって

    もうイベントはないってのはちと早計だな

    まぁファン感謝祭と銘打って最後に一発かませるのはけいおんくらいだろ


  133. 既にオワコンだろ

    ローソンにグッズが余りまくり


  134. りっちゃんとゆいの区別がつかない。


  135. 110 121

    はいはい。で?証拠は?

    何か相手が答えられないの楽しくなってきたwww

    131  いやいや消えてくれよって感じだよ。相手するの疲れるけど無視出来ないから(俺は。)

    133

    俺の所は最初から品物を取り扱ってない・・・。これ以上は言わないからこの事には返さないでくれけい豚諸君。100※協力はマジでキツイよ。

    あとステマの証拠は持ってきてよ。


  136. thxって印の奴コンドームかと思った

    でも豚は使う機会ないよね・・・


  137. 俺の理想が終わる


  138. 133

    うち近辺のローソンで3軒で余りまくってんのは○○○☆○○○だが

    先週までアイスあったしw


  139. ピンズセットのパッツン唯いいな




  140. まどか映画新作は大ヒットなのに、



    けいおんはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww


  141. まど豚大暴れだな

    低能晒して恥ずかしくないのかよ


  142. ※138

    そうだな

    コンビニ店員してるけど、割とマジレスでまどかの方が余ってる

    まあけいおんも初回や二回目に比べると売れて無い気もするが


  143. 142

    国民的アニメなのに売れ残るわけ無いだろ

    捏造乙


  144. >>142

    >>コンビニ店員してるけど





    うわぁ・・・底辺・・・・・・


  145. けい豚はコンビニ店員…っと


  146. 144

    働いてる人間を侮辱するなよ

    ほとんどのけい豚はニートなんだぞ


  147. もう綺麗に終わらせてあげて


  148. まどマギもけいおんもすぐ売り切れてグッズなんか普通あまってないけど・・・どんな田舎だよ。


  149. 138

    え、ネタだよね?俺の所は11月5日までで10月27日には売り切れてたよ。売り切れかはともかく、日付設定がおかしいよ。

    ポスターなら多少現実味あるけど、アイスはちょっと・・・。ガセネタには向かないかな日付的に(他と比べて一ヶ月も限定の余りは置かない)

    141

    大暴れって・・・。一部のドSだけだよそんなの。じゃあ逆に聞くけど、規模がどんどん縮小していく中、未だにまど豚と張り合って恥ずかしくないの?確実に叩かれる状況なのに最期まで発狂しているけい豚諸君の方が低脳で痛いくらいだと思うんだけど・・・。

    あと142は証拠がないから疑うのはどうかと。返り打ちに合いそうだよ。


  150. けい豚まど豚どっちかってのは置いといて

    とりあえず地方の俺のところは

    グッズの売り行きみるとけいおんの方がまどかより上

    ローソンとアニメイトでの話な

    映画に関しても上映館数はけいおんの方が地方カバーしてたし広がりはあるかと


  151. 近所のファミマで他のコンビニはどこも取り扱ってなく独占販売状態なのに

    けいおんストラップ付きお茶が未だにはけない現状を見ると

    1年前の映画だなと思ってる人多いんだなと思う


  152. いやあずにゃんはいつまでも俺の嫁、けいおんは俺にとっては、アニメの歴史になお残すアニメ


  153. 長文必死だな
    なんたら☆かんとかならクリアファイル余りまくってた
    近所のローソンは未だに一番くじ売っとるわ


  154. 仕事場近くのローソンは前のフェアのときけいおんグッズ仕入れすぎて余ってて

    2ヶ月間一切うれず半額値札つけても買い手がなく廃棄してたな

    50個ぐらい仕入れる店の方もどうかと思うが


  155. 151

    全国コンビニ展開の茶のおまけがもう捌けてたら異常すぎるわ馬鹿
    それに俺の近所のローソンではマギカのおまけ付き水がまだ余ってるぞ
    こんなもん場所次第や


  156. 大学生のバイトでコンビニって普通じゃね?

    まど豚頭逝ってるな

    しかも普通にあのまずそうなアイスまだ置いてるぞ

    たまにキモ豚が買っていくくらいで全然はけない


  157. 155

    場所次第なら余ってる自慢スンナよwwwwwwwwwwwww

    馬鹿かよwwwwwwwwwwwww


  158. コンビニバイトにどや顔するまど豚
    さすが自称高学歴


  159. まど豚って本当に人気だと思ってるんだな

    ただの社内現象もしくは社会問題でしかないのに


  160. まどかは公式自称国民的アニメだからしょうがないな


  161. いままでのキャンペーンの内容やコラボ商品数を見たらどっちが人気かは一目瞭然

    まどかの方が人気だと思いこみたい気持ちは分かったから


  162. 149

    ほんとにアイスあったんだからしょうがねえだろw

    そんなことでくだらん嘘いわんわ


  163. 156

    アレ実際不味いどころじゃなく、とてつもなく小さいのにガリガリ君より二倍以上高いぞ

    豚が買っていくんだろうな


  164. アイスとか普通は返品するもんじゃねーしな

    まど豚はそんな常識的なことも分からんのか?

    どうせ低能厨房もしくはニートなんだろうけど


  165. まどかアイスはあるのにアイスとタイアップ出来ないけいおんワロタw
    とかいってた矢先にグリコとけいおんがコラボしてたのはワロタ


  166. 最後まで搾取アニメのままおわっちゃったな

    一つぐらい作品の内容で歴史に名が残るような評価とかもらえれば良かったが


  167. まど豚のターンが終わってけい豚の反撃が始まってるなW

    仲良くしろよ、アニメなんぞにハマってる奴は皆キモ豚だろ


  168. 166

    作品の内容で名が残るって意味不明だろw

    美少女の首がモゲるとか?


  169. 歴史に名を残す…
    深夜アニメでそのレベルは今のところないな


  170. これぐらい煽っておけばいいかな


  171. 律ちゃん美人やな~


  172. まーたまど豚暴れてんのか


  173. 166

    公式で国民的アニメ認定したりとか?

    寧ろしてほしくないんだが


  174. もういいよ



    オワコンて言ってるんだからわざわざ煽らなくても…




  175. たぶん評価ってナントカ賞のことだよ

    もうすぐピクシブっていいだすよ


  176. オリコンワンツーやらならまだしもステマとかで歴史に残るのは勘弁だわ


  177. 賞並べても実際それに見合った成果出せなかったら恥ずかしいだけじゃないですか

    そんな馬鹿な事やらなくて良いわw


  178. 不正をしまくってアマゾンから出禁くらうとかじゃない?


  179. 梓誕や唯誕の売り上げ良くなかったのか


  180. けいおわこん!


  181. アンチもストレスのはけ口なくなって最後の発狂か



    次の矛先は




  182. でもカーナビは結構長い宣伝VTRを作ってテレビで流したりして実際売れてるみたいだし

    よーわからんなTBSの狙いが


  183. 新作を作る必要は無いかもしれないけど、キャラが再利用されず、忘れられてしまうのは残念。

    一年に2,3本くらい30分作品を作っておけばいいのに。ピンチヒッターに使う。

    新作のスケジュールに遅れが出たとき、総集編ではなく、ピンチヒッターを放送する。

    金と手間がかかっても、ヒット作のオムニバスを各社作ってストックしておくと良さそうなのだが。


  184. 179

    まともに注文できる状態なら数分で5000円×1000個の注文が入るんだぞ


  185. 対立煽ってんのってほとんど会社のストレスの捌け口にしてる社会人なんだよ

    ごめんね、馬鹿な大人が多くて

    同じ大人としておじさんも悲しいよ


  186. 本当に終わりなんだな

    TBSもけいおんから手を引くか


  187. 対立厨



    確信犯(社会人・もしくは業界人に多い)

    煽るだけ煽り他人が自分の掌で踊るのを楽しむ愉快犯。人間のゲス野郎



    便乗犯(ほぼガキ。もしくは新規ネット民)

    確信犯に便乗してただ暴れたいだけ。もしくはその場の雰囲気に流され洗脳されている危険性あり


  188. 管理人のTBSストア最後の戦いに期待w


  189. イベントやらなくなるだけでストア自体はまだ無くならんのだろ?


  190. 対立厨をディスるとかw

    けい豚がやる対立は綺麗な対立とかかw

    だからけい豚は凶暴とか言われるんだよ


  191. そんでどうせ今度の一番くじだって油断してたら買えないんだろ?


  192. まだこんな事やってたの?


  193. 190

    どうしたの?


  194. オワコン


  195. 映画も終わってイベントも終わってコンビニグッズもだだあまり・・・

    順調にコンテンツとして縮小していってるな


  196. 普通にお茶買いたいのにけいおんのフィギュアがいつまでもはけないせいで買えません><


  197. けいおんホームでこの伸び率はオワコンと言わざるを得ない


  198. やけにけい豚がまどかに絡んできてたのも現役アニメだという演出だったのかもな・・・


  199. まぁオワコンだから終了は当然だろうな

    ステマステマまどかまどか連呼して低脳けい豚発狂中wwwwww

    澪のわきクンカクンカしたい

    あずにゃんの唾液飲みたい


  200. まあ同じようなデザインの同じような商品を数年にわたって買い続けるって頭おかしいとしか思えないからな


  201. あずにゃん侮辱すんな

    ぶっとばすぞ


  202. >70

    良いなその表現、凄く納得した

    スタッフも唯達のことを愛くるしい娘って言ってたし見事にハマってるな

    ARIAもけいおんも心が落ち着く良いアニメだよ、そしてしっかり完結させたことが素晴らしい


  203. 抜きまくったくせに


  204. けいおんで抜くの?w


  205. 現実を直視したくないファン達は今日はけいおん記事にはこないよ


  206. けいおんももう終わりか・・・・・。

    俺は澪のデジカメや刺繍パーカーも買うほどコアなファンだったが、

    今は別のアニメにハマってるなぁ・・・・

    しかも、別のアニメのBlu-rayばっか買ってるし・・・・・・。

    まあ最後に感謝の気持ちを込めてけいおんのBlu-ray全巻、新品で買うかなwww



    でもやっぱり、けいおんが一番好きな作品だった。

    ありがとう けいおん 

    そして 最高だ


  207. ARIAをけいおんなんかと一緒にするなよ汚らわしい


  208. けいおんは良い作品だったよ

    ローソンまでガムやお菓子買いに何軒も回ったりしたし

    やっぱりあずにゃんは可愛いし

    けいおんの曲はカラオケで歌うと楽しいし

    文化祭の回とかやっぱり何度見ても感動するし

    ちゃんといい時に終わらせてやれよ


  209. 195

    ここの※欄見てもわからないほど池沼なのか…

    かわいそう(´・ω・`)


  210. けいおんの記事なのにアンチ沸くとか…

    オワコンとか言ってるのにかまってちゃんなのか池沼なのか


  211. /:::::::::::        ::∨ト、      こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ   サムゲタンのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ  プンプンするぜッ────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )   こんな料理には出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'      ねえ───ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ   


  212. 本当に終わっちゃったなあ

    売り上げ以外何一ついいところなしで


  213.  こ  な  な   ,> /  .:{、 \ (  / //ノノ|       <   ど   ヽ雨 l7   >

     の ぜ  ぜ  (   ′  :/``ヽヘヽ ,/´ ̄ ̄|   i   |   )  い  冫令 o   (

     私 や  だ   > !  .:::|     /      |   |   | <    つ         >

     を  つ !  (  |  .:::|    } { 、____;|   |   |   )  も   ヽ雨 l7  (

     認 を       > |  ::::|___,ノ  ミ::::∠ ・_ヽ|   |   | <    こ  冫令 o   >

     め 認     (   |  :::::::∠ ・フ} |:::::::::::::::::::::::|   l   ト 、 )  い         (

     ね め      ,> |  :::::::r‐=ニ7 j:::::.ヾ゙ ̄`ヽ|   ;   iう }<    つ  ヽ雨 l7   >

     え て     (  |  :::::::| .:::〈_ '⌒ヽ     |  ,′  レ_ノ )  も  冫令 o   (

     ん         ,>|  l :::::. ::´ `ヽ^゙゙′    |  ,     厂<    澪         >

     だ       (   |  l :::::ハ  rー'二ニ=-、  '. イ    ′   )  !         (


  214.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ!::::| テギュン!テソ!ファイティンーー!!

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ~~~!

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

    秋山澪(チュ・サンジュ)さん(17)




  215. 単なる在庫一掃処分セールなのに信者もアンチも慌てすぎだろ


  216. アンチはだまっとけ


  217. あずにゃんぺろぺろ




  218. けい豚ざまァwwwwwwwwwwwww



    何度でも言ってやろうか?? オワコンなんだよwwwwwwwwwwww
















  219. 3年間お疲れ様でした。たまこさんに期待します。


  220. 俺が律ちゃんに種付けするから終わるんです?


  221. 澪ちゃんは俺に抱かれて寝てるよ




  222. おわこん♪ おわこん♪ 




  223. 音すら聞こえない


  224. AAがベースじゃなくてギターってwww

    あとレフティでもない




  225. オワコンて言ってる奴等は馬鹿か?

    作品自体もう完結してるからTBSも手を引く

    のは当たり前だろ

    まあお前らの頭の中だけオワコンて事だな






  226. 来年で一区切りか

    TBSは芳文社とはこの先関係が続くんだろうが京アニとは…


  227. >作品自体もう完結してるからTBSも手を引く

    のは当たり前だろ

    つまり3期はないってことかえ?


  228. >>227

    だよねー

    こんな楽しい時間をくれたのに批判ばっかしてるのはどうかと思うよ


  229. いやたまこまの委員会にどうせTBS噛んでるとおもうが

    京アニの社外取締役だし


  230. 中二の製作委員会にTBSがいるのに京アニと手を切るとか本当にアニメ見てるのか?

    けいおんぐらいしか知らないのかもしれないけどさ



    今回の件は改装のための在庫処分セールみたいなもの

    終わったとか終わってないとかはあまり関係ない


  231. 池に落ちた犬を棒で叩くのアンチの思考だし

    けいおん信者も他のアニメに散々やってきたことだし


  232. 233

    精神腐ってるな


  233. またまどマギと比較してるまどか信者いるのか

    どうしてそんなにけいおんに突っ掛かるの?


  234. 153  155

    いやいや、現実味0ですよ。

    少なくともエヴァキャンペーンが終わって、今はリラックマと訳が分からない戦隊ものがキャンペーンの所にあるんですよ。 

    エヴァの次のキャンペーンがやってるのにまどかのキャンペーングッズがある訳ないよ。一番くじも水も同じ。

    156 162

    あったって言われても物が物なんですよ。期間限定商品には日付というものがありましてね。

    それが他の店舗で一ヶ月前何ですよ。多めに見て10日間はあるかもだけど、さすがに一ヶ月はちょっと・・・ネタですよねとしか・・・。


  235. 153  155

    いやいや、現実味0ですよ。

    少なくともエヴァキャンペーンが終わって、今はリラックマと訳が分からない戦隊ものがキャンペーンの所にあるんですよ。 

    エヴァの次のキャンペーンがやってるのにまどかのキャンペーングッズがある訳ないよ。一番くじも水も同じ。

    156 162

    あったって言われても物が物なんですよ。期間限定商品には日付というものがありましてね。

    それが他の店舗で一ヶ月前何ですよ。多めに見て10日間は差があるかもだけど、さすがに一ヶ月はちょっと・・・ネタですよねとしか・・・。


  236. 一過性のものでしたな


  237. 164

    低脳発見!!返品以前に期間限定商品。

    他の店舗では1ヶ月前終了!!

    まだ足りない?


  238. 10年後の自分を想像した時にまだけいおんに発狂してる自分を想像できるなら信者



    忘れて違う作品を追ってると思うならただミーハーだった



    それだけのことだ


  239. 時代はサムゲタン


  240. 242

    いや、それじゃあ在日のチョンだらけになるだろwww


  241. この物の知らなさはほんとに中学生かもしれんなw


  242. 逆に考えるんだ。終っちゃってもいいさと考えるんだ



    シカーシィィ!シホンシュギッ!はジュヨウとキョウキュウゥゥウゥゥーーーッ!!



    終りにするのは産業的、商業的、金融的にも早過ぎるってもんだぜ






  243. 244

    何を知らないのかを教えてください。

    あと中学生はホントだけど、以前痛いから止めろと言われたのでもう言ってないよ。


  244. 247

    やらおんのけい豚にマイナーアニメとは言え、本スレ、キャラスレを荒らされまくって廃墟にされたことがあるから正直アンチに荒らされてることに一切の憐れみを感じないw


  245. けいおんの時代はもう終わったんです。残念でしたけい豚ww




  246. マジでキチガイだな

    同情するわ




  247. やら管こそ儲け過ぎてけいおんなんざ糞だろ、オメーこそ唯誕でけいおん切れよな


  248. まどか映画興業収入いくらだっけ?合算なしでw


  249. 何かアンチも終わってほしくないみたいだな笑



    ストレス発散


  250. つーか最近けいおんの記事おそすぎ!やらおん


  251. 全てけい豚の自演だ


  252. 251

    けいおんはオワコンなのに未だに発狂(狂気)してるけい豚の事ですね。分かります。




  253. 257

    おまえだよ笑


  254. 258

    いや、お前と言う名前じゃないので誰か分かりませんね~www

    いったい誰何でしょうwww


  255. こりゃキチガイだわ笑



    やばいな


  256. けいおん信者はリア中高生がほとんどなんだからあんま虐めんな



    部活で燃え尽きた野球少年みたいなもんなんだから






  257. キモww


  258. おかしくねーし


  259. 261

    え、そうなの?いつもあんな大人面してるのに・・・な~んだ格好付けか。

    260

    その台詞そっくりそのまま返してやるよ。


  260. 264

    よおキチガイ君wwww



    面白いねww


  261. かき先生の新連載はいつ?


  262. 265

    自覚してるんだね笑



    キチガイだわこりゃw


  263. 265

    ?何が面白いの?お前の頭?なら面白いねwww

    267

    お前265に言ってるの?ならあいつのどこが面白いか教えてくれよ。

    是非とも知りたい!!


  264. 暇人たちの醜い争いww




  265. アンチが一人で発狂

    こいつ相当暇なんだな


  266. 昨日の記事なのにまだアンチと信者いるんだなwww

    必死やなwww


  267. まあけい豚もアンチも害悪な存在だしここで隔離されてたらいいんじゃね


  268. 地に堕ちたなw


  269. 書くの面倒くさくなってきた。

    まとめ:けいおん=オワコン

    異論は認めるけどその時俺はもういない。


  270. きめぇ


  271. 249



    低能厨房はマジで低能だな

    期間限定と謳って豚に焦燥感を与え買わせようとしてるだけで余ってたら売るしかないだろ

    アイスとか一番くじが返品できるとでも?

    ステマギってやっぱりこういう馬鹿な奴しか信者いないんだろうな




  272. いい加減けいおんに嫉妬するのはやめようねアンチさん

    本当に嫌なら関わらないよね?

    嫌なのに関わってくるて、もしかしてアンチさんてチョンなの?

    まあ、まともな日本人ならここまでしつこくないし、チョンなら

    ここまでのアンチぶりは納得いくわ




  273. オワコンって言葉は希望的観測だよね



    けいおんはオワコンであってほしい!

    けいおんはオワコンに決まってる!

    まどかより人気でないに決まってる!

    まどかの方が興収が上に決まってる!



    ってな感じの希望的観測を抱くことはダメじゃない

    しかし、それを押し付けるのはなぁ


  274. この中学生のまど豚君はけいおんに強いコンプレックスがあるみたいだね

    内心けいおんが邪魔で仕方ないんだろう

    それとも、もしかして学校でリア充のけいおん信者に虐められてるとか?(笑)


  275. 278

    押しつけるのはダメだな

    事実と異なる訳だしw


  276. 一度仕入れてしまえばその店側の責任だからな

    店側とすれば当然売り捌きたい

    という訳で、まどかグッズの売れ残りが全国のコンビニに沢山ある訳だ

    廃棄登録をして処分or店員に無料で譲渡して処分でもしない限りはな



    このまど豚、まだ厨房だとしても相当なお馬鹿さんだな


  277. 目の前のだだあまりのお茶何とかしろよ


  278. おーいお茶は昼の友だったのにマジで今買えない

    半分くらいあの付録外しといてくんないか?


  279. お茶に付録つきだしたのいつの話だよw

    記事にするの遅すぎw

    そりゃステマされてるような作品と比べたらアレだが・・・


  280. >>232

    中二病の制作にTBSが関わってるのに自局で枠を与えないなんてアホな局だろw

    他の作品もまたしかり(もっとらぶるは無理だろうが)


  281. な、なんだと・・・TBSへ行く計画を立てるか・・・


  282. 赤坂探す


  283. 285

    深夜アニメは基本枠買いだから製作委員会より高い金を出した出資者がいればそちらに取られる

    TBSとしては円盤とグッズで収入が入れば言い訳でそこはビジネスとして割り切ってる


  284. 何でもいいがここはアダルトカテゴリーのサイトなんだから

    中学生は連投以前にコメント自体を控えて貰いたかったもんだね

     



    伊藤園のXマスフィギュアが全然可愛くなくて困っている


  285. 厨房のまど豚君、さすがに自らの低能さと愚かさに気付いて自重したか


  286. そして・・・

    伝説へ・・・・・


  287. そして、さようなら・・・


  288. さらば、けいおん・・・・・


  289. けいおん始まった頃は既にホムレになってたから

    一切グッズ買えなかったけど楽しかったよ

    一番の生甲斐だった



    未だに就職できず半路上生活の日雇いだし

    今の状態のまま

    後何年生きれるかわからないけど

    死ぬまで忘れないよ


  290. 同人は高性能だったが特にアニメは高い評価を与えるほどでもなかった

    まさにマイワイフ探しブームに乗って、らきすたで確立したガールズトークと京アニで支えられた日常萌えアニメブームの頂点だった

    一般層を意識することで企業コラボが増えコンテンツが長続きしたりすることは証明できた

    これからは懐かしいアニメの部類に入るだろうけど、時々映画もやって忘れられないようにして欲しい


  291. 在庫処分乙


  292. 案の定京豚大暴れ


  293. 唐突にまどかに罪擦り付けるけい豚

    相変わらず陰湿な糞豚だなそりゃ嫌われて当然だわ


  294. けい豚は他のアニメ散々disてたから叩かれて当然


  295. まど豚怒りの4連投

    現在はダントツで凶暴な信者ランキングトップですなぁ


  296. けいおんアンチ=まどか信者にしたいらしいが

    けい豚なんて全アニメファンから嫌われてるよ



    この糞ブログでの暴れぶりでな


  297. 正体バレたからって怒るなよまど豚

    こんなにもけいおんにコンプレックスを抱いてるのはまど豚くらいだw


  298. なんていうか、けいおんや京アニは昔から嫉妬されやすいな

    オワコンになるなると言われ続けて早3年か


  299. このブログ内や2chでは確実にまど豚の方が暴れてるよな


  300. けい豚怒りの3連投

    ダントツで凶暴な信者ランキングトップですなぁ


  301. まど豚並みに強暴だな


  302. まど豚も人のこと言えん酷さだろとw


  303. どう考えてもなりすましがギャーギャー言って遊んでるだけとしか

    ID表示の無い場所で勝手にけい豚は凶暴、扱いされてもな

    ここでなりすますなんて簡単だろ。「あたし女だけど」「俺けい豚だけど」「俺キチガイだけど」

     

    分かっててけい豚のせいにしようとしてるんだろうが、言えばいいってもんじゃないからな

    対立厨




  304. まどか信者はまだマシ


  305. 308



    叩かれる側と叩く側、その全てが自演の可能性すらあり得るしな


  306. グッズがゴミに見えてきたから処分に困る


  307. まどかグッズは未だに売れてる一方けいおんはゴミになるのであった


  308. 京アニ豚舎サイトで豚がブヒブヒするのは自由ですが、

    脱走して他に迷惑を掛けるのはやめて下さいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#