05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ドキドキ!プリキュア』キービジュアルぽいものが公開、 ABC、テレ朝系列にて2013年2月3日より放送スタート!




http://i.imgur.com/nxAVp.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ おっ結構いいやん! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ ポニテがおおいよ!やったね俺!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| でも真ん中にいる淫獣がなんかかわいく(ry
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

相田マナは、他人のために何かしてあげたいといつもウズウズしている女の子。
ある日、学校のオリエンテーリングでクローバータワーを訪れると、突如、
自己中心的な心を悪用して作られた敵「ジコチュー」が出現!そんな敵に立ち
向かうため、不思議な妖精シャルルの力を借りてプリキュアに変身します!
世界の平和を守るため、伝説の戦士プリキュア達が続々と仲間になっていきます!
謎の赤ちゃんも登場して、毎日が「ドキドキ」の連続!いつも心に「愛」を持った
4人のプリキュア達が世界の運命をかけて戦います!

   / ̄ ̄\ 下に書いてあるストーリー・・・youtubeのバレどおりだな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 淫獣じゃなくて赤ちゃんなのか・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ジコチューって・・・オレのことか 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. よゆう


  2. 微妙やな


  3. 1ゲット


  4. ヤマカンは未来をあきらめない


  5. ドキドキで赤ちゃんなんですね


  6. アイカツ、アイカツ。


  7. 運命の切り札を掴み取れ!


  8. 桃園ラブより博愛主義者だろうな<相田マナ

    伊達直人級の自己犠牲の美学を求めるのは酷か?


  9. 10だよ


  10. インフィニティー?




  11. プリキュアまた新しいシリーズ始まるのか




  12. 謎の赤ちゃんが5人目のプリキュアだったら…どこのハナちゃんだよw


  13. スイのキャラデザに鳩のデフォルメ感を混ぜた感じ?

    赤ちゃんはハナちゃんにしかみえない・・・


  14. 変身アイテムがまんまスマホw

    こういうところは流石抜け目ないな。

    あ、悪い意味で言ってないから。


  15. キービジュとしては地味すぎる


  16. 関係ないけどACJAPANが旧公広機構時代に「ジコチュー」というの出してなかったっけ?


  17. スマから入ったにわかが離れていってくれそうで良かった


  18. 小原智博は入滅すべし


  19. プリキュアとか誰が見てんだよ


  20. 動けばかわいく見えるさ


  21. 声優さんですが過去作品では、「ハート」役は「ふたりはプリキュア」で参加、

    「ソード」役は「Y!プリキュア5」他で参加、「ロゼッタ」役は「ハートキャッチ」で参加、

    「­ダイヤモンド」役は「プリキュア初?」他では「けいおん!」に参加されています。



    この情報を最後に東映に消されたyoutubeのバレ

    ガチバレですね


  22. >>20

    おれら幼女にきまってんだろ


  23. こんなん見てる奴って、何が面白くて毎週欠かさず見てるんだ?



    おれ一応スマプリ毎週見てるけど、まったく面白さが理解できんわ。


  24. 赤ちゃんが5人目のプリキュア


  25. フレッシュとスイートを足して2で割った感じ?


  26. なんとなく完璧っぽいのがいる


  27. >変身アイテムがまんまスマホw

    ジュエルペットのスマホ型玩具がめちゃめちゃ売れてるからね


  28. >>24

    スマイルなんて駄作を見るのは時間の無駄だから今すぐやめて初代から見よう


  29. 髪はハートキャッチっぽいな


  30. 淫獣きめえwwwwwwwwwwww


  31. 色分けがおジャ魔女すぎるだろw


  32. 真ん中の赤ちゃんが追加プリキュアになるに1000000ジンバブエドル


  33. キョウリュウジャーも早く記事にしろ


  34. 今回の変身アイテムはスマートフォンか?

    ひさしぶりのハイテクアイテム来るか。


  35. 赤ちゃんはハートモチーフだけど

    途中でジョーカー対応のプリキュアになるんですね、剣崎さん


  36. やっぱプリ5とスマプリのキャラデザが一番よかった


  37. 俺には見えるッ!





    クラス女子に嫉妬されてる才色兼備の生徒会長金髪プリキュアが



    そそのかされたクラス男子数人にあんなことやこんなことされる薄い本がッ!





    見えるッ!見えるぞッ!!


  38. 人間型をしている幼獣はシリーズ初かな


  39. なんか目が怖い


  40. 自己中が悪と決め付けるプリキュアこわい


  41. へいへいへへへ~い♪



    追加戦士は4人の更に上を逝く完璧超人や


  42. ロゴのキューピッドの弓矢と赤ちゃん。

    これがつながるのかな。


  43. 38



    黄 人助けしてるうちに肉体で奉仕させられる

    青 男子たちの要求を断りきれずに廻される

    橙 浮浪者に廻される

    紫 枕営業させられる


  44. 妖精がうそ臭い

    なので釣り



    ・・・・と思うんだけどタマに変な妖精作るからなあ


  45. ピーチとベリーとミューズとおんぷちゃんがいる


  46. スパッツはいてるのがちょっと…


  47. 紫かわいいじゃないですか


  48. 赤ん坊を戦わせるのは幼児虐待で倫理コードに引っかかって不可能だから

    赤ん坊はみゆきさんや和音と同じポジションのなるなる詐欺要員で

    敵幹部のジョーカーが中盤で改心して5人目になるパターンでしょう




  49. ウルフルンさん並に萌えられるキャラは出てくるんだろうか…


  50. なんだこのキャラデザ・・・スイートなみに嫌な予感しかしねえ


  51. 24

    面白さが理解出来ないくせに、毎週見てるお前が1番理解不能だわ


  52. 東映はわざと駄作を出してシリーズを無理やり終わらせようとしているんだッ!


  53. 「ジコチュー」とかキモオタみたいなデザインの敵が出てきそう


  54. キャラがハンコ絵すぎだろ


  55. 女児とオタク両方ターゲットにしてるからねぇ


  56. う〜んキャラデザが微妙かな。スマプリが好みだったから余計に思うな。

    また普通に見るけどww


  57. スイート良かったからこれも期待だわ


  58. 相田マナって…芦田愛菜をもじった?w


  59. そこまでおじゃ魔女やりたいんだったら16歳ぐらいに成長したどれみたちが

    やむを得ずプリキュアをやらされる話にしてもいいのに


  60. ドレミのハナちゃん思い出した


  61. キャラクターに動きを付けた絵を見て見ると中々いい感じじゃん

    私服の姿も見て見たいもんだぜ

    しかし謎の赤ちゃんって、シフォンと似た感じの役割にするのかねぇ


  62. わざわざポスターに無断転載厳禁って書いてあるのに読めないのか

    その内訴えられるな


  63. りんちゃんとこまちの幼女の間での人気の関係で

    その後数年間赤と緑がメンバーからリストラされたのと

    同じ現象が今回も起きてしまったのだろうか


  64. 声優やねあとは


  65. 新シリーズは追加プリキュア出てくるかな


  66. サニーはともかく、マーチは影が薄すぎるせいだろ

    いまだにあいつの性格ぱっとしねーわ


  67. どうやら原点回帰で妖精が変身アイテムになるようだな。

    スマートフォンみたいだし、通信システムをうまく使ったやりとりが見たいな。


  68. なんか過去作の絵足していってさらにまつ毛追加しました!

    みたいな絵だね



    青い子かわいい


  69. わたし幼女だけどブヒれる自信あるわ~


  70. マーチはともかく、サニーは影が薄すぎるせいだろ

    いまだにあいつの性格ぱっとしねーわ


  71. 色合いがまんまフレッシュだな


  72. 淫獣いないとか


  73. 「解禁前につき無断転載厳禁」って書いてあるじゃねーかwwww

    URL載せただけだから関係ありませんよってか?


  74. なんか目がやや怖いな

    ハイライトが大きすぎるのか


  75. 39

    おいおい……プリキュア5を知らない世代かよ




  76. そんなことより赤髪ロングのプリキュア出せよそろそろ



    これだけシリーズが長く続いてなぜ一度も出ないんだ


  77. 意外といけるぞこれ


  78. 可愛いから萌え豚も食いつくね

    というか、いい歳してプリキュア見てんのはみんな豚だが


  79. 妖精・・・まだ野原しんのすけの方がかわいい




  80. 世話焼きと自己中って似ている部分があるぜ。


  81. キャラデはスイートの人か?


  82. 目が何か怖いな……


  83. デザインもうネタ切れなんだろうな・・・

    髪型も無理矢理個性つけるためにカールさせた感バリバリだし

    衣装デザインも肝心なピンクが1番微妙・・・

    ただ主人公ポジを目立たせているって点だけは好感持てるな

    萌豚仕様なみんな仲良しヒロインは同列に扱いますな姿勢は間違ってるとやっと気づいたか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#