07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ジョジョの奇妙な冒険』第10話・・・2部もやっぱり面白すぎる! 本編でも予告でも名台詞!

1354895227406.jpg


1354894218080.jpg
1354894235513.jpg
1354894311352.jpg
1354894417728.jpg
1354894523229.jpg
1354894550928.jpg
1354894631103.jpg
1354894733162.jpg
1354894788969.jpg
1354894975154.jpg
1354895011064.jpg
1354895068504.jpg
1354895118280.jpg
1354895227406.jpg
1354895261665.jpg
1354895283319.jpg
1354895375900.jpg
1354895461086.jpg
1354895542542.jpg
1354895586898.jpg
1354895593097.jpg
1354895624926.jpg
1354895660333.jpg
1354895686117.jpg
1354895695687.jpg
1354895732148.jpg
1354895813616.jpg

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
2部も最初から面白すぎです!まじでありがとうございました

      __
     /   \ しかし実況はやはり杉田wwwだったな
   /   _ノ  \ 銀さんだこれーとも言われてたが
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも杉田で全然よかったから問題ないべ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ むしろこのノリは杉田にあってるわ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ しかしナチスはやっぱアウトだったか・・・・
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

でもDVD版では・・・・

あとコーイチくんワロタww

1354894926211.jpg

 
コメントを書く
  1. あーんスト様が撃たれた><。


  2. ジョセフさいこー


  3. 杉田って本当に役の幅が狭いよな・・・


  4. あーんスト様が裏切ったー


  5. >しかしナチスはやっぱアウトだったか・・・・

    いやあそこ原作でもドイツだし


  6. おのれストレイッオ!

    俺たちのスピードワゴンさんをテメーの醜い欲望の為にッ!



    杉田ジョセフ良かったけどいつもの杉田だったw


  7. ただの杉田じゃねぇか!!


  8. ちなみに、ナチスなのは科学力でこっちはドイツで合っているとかなんとか。まぁ、そんなの関係ないぐらいのテンションだけど


  9. 次にお前は「杉田ジョセフなかなか良かったね」・・・と言う!


  10. 杉田はやっぱアカン

    子安どころか興津にも及ばない所詮二流よ


  11. ふぅ……


  12. 杉田あああああああああ


  13. CM億安から名解説者の予感


  14. EDのジョナサンからジョセフへのハイタッチがよかった


  15. ストレイツの裏切りにはちょっと驚いた

    杉田ジョジョは少し違和感があるが、まあ慣れれば問題ないだろう


  16. 杉田・・・やっぱないわ


  17. 銀さん何やってんですか!


  18. もっと低い方がよかったかな

    完全に杉田だよあれ!


  19. 原作でもあそこはナチスじゃなくてドイツだよ

    知ったかすんな管理人wwww


  20. 「あ~ん!スト様~」の人はジョジョアニメ見てるのかなぁ

    動いて喋ってるスト様を見たら感涙ものだろうね…


  21. 本編で燃えて、CMで爆笑したww


  22. いいね


  23. EDの演出かっこよすぎだろ!

    ハイタッチとかSPWの描写とかスタッフの原作愛がプンプン伝わってくるぜ!


  24. 面白かったわ

    次も楽しみやで


  25. 杉田自身ジョジョ好きなんだっけ?

    流石にキャラ崩壊させるようなことはしないと思うが・・・


  26. EDに誰が入るかわかりやすいwww


  27. セリフ先読みはやっぱかっこええな

    これがアニメで見れてすごくうれしい


  28. 杉田でも結構良かったじゃん

    声がまんま銀さんだったけど


  29. いつもの杉田だったな

    でもジョセフ役で他に杉田よりハマるやつは

    いねーからしゃーなし


  30. 普通に声良かっただろ

    声豚はきめぇよ


  31. ポップアートみたいな摩天楼の背景がいいね


  32. 普通に杉田すごいわ。だが第三部どうすんだ?

    そのまま継続


  33. アニゲラでも杉田が言ってたがシュトロハイム役の人、録る度に出しつくしてヘロヘロになってる原因は、ただでさえテンションMAXの叫びが要求されるのに「ドイツver」と「ナチスver」あるせいかよォーッ!!


  34. ジョナサンの声続投じゃいかんのか?

    カカロットみたいに


  35. 1部の後にスピードワゴンが大出世したことに驚いた人はいるハズ。

    そしてスト様?誰だっけ?と1部を読み返した人もいるハズwww


  36. 34

    だから予告の台詞は原作のまんまだっつてんだろうがァァーーダボがッ!!


  37. やべぇ



    めっちゃ面白い



    今期一だわ


  38. エリナの声優は変わってないのね


  39. RoundAboutの許可下りるのに時間かかったせいもあるのか、EDはそのままだったな


  40. 若ジョセフはイメージ通りだけど仮に杉田が老け声出しても老ジョセフには合わん気がする


  41. EDは不自然にキャラの間があったけどやっぱ歴代ジョジョが入るの?

    二部までしかやらないのに?


  42. 42

    シュトロハイムとか柱の男達が入る筈


  43. やっぱり2部最高だわ

    もう2部のアニメ見られる日がくるとは思わなかった

    本当に嬉しい


  44. スッゲーおもしろいな

    ジョセフイイやつすぎ


  45. 37

    んなこたぁ分かってンだよォ~~~

    今後の話も含めての意味だ、このトンチキがァーッッ!!


  46. めっちゃ面白いぜ!


  47. ジョナサンに対する恩を返すためにエリナさんを手助け、さらにジョセフにとってお祖父ちゃんとして見守ってきた。・・・お節介ってレベルじゃねえぞwww


  48. やっぱりナチスじゃダメだったか……って、あのシーンは原作でもドイツじゃなかったっけ?

    俺の記憶違いか


  49. 完全に杉田だったけど、特に問題があるようには思えなかったけどなぁ


  50. これは放映前に文句つけてた連中の熱い手のひら返しが見れそうだ


  51. ハイジャック時にジョセフに突きつけられた銃身がなんか細過ぎに見えた



    あとエンディングアニメの演出いいね~

    代々継承されるジョースター家の継続性、ジョジョの魂を描こうというのがすぐ分かる




  52. 暗示に満ちた新EDもカッコよかった


  53. EDでジョナサンとジョセフの視線が交わっててちょびっと感動した


  54. ED最高すぎる

    背景もそうだが見つめ合うジョナサンとジョセフ、それを50年間優しく見守るスピードワゴン…



    川澄さんちょっと無理してるなって感じがしたけど他は満足

    ジョセフも「おびえさせて悲しませちまったじゃあねーかこのバカたれが!」とか良かったし、じきに慣れる気がする


  55. 今、時代はストレイツォだ!・・でもやっぱりディオの方がインパクトあるような?


  56. ブルりんは来週あたりだっけ?


  57. あーん、スト様がハチの巣!!


  58. 42

    この後シーザーとかシュトロハイムがくるだろ


  59. 良かったけど、「スカートめくりてえなァーッ」が聴きたかった…。


  60. 次におまえは「2部も面白い」と言う


  61. このストレイツォのかっこよさなら「あ~んスト様が~」の人の気持ちも分かるな

    杉田ジョセフはシーザーとの掛け合いでこそ生きそうで楽しみだわ


  62. 杉田は杉田だが悪くはないな、子安もそうだがそういうタイプだし

    つかそこばっか気にしてたら楽しめねぇな、2部本編かなり期待できそうだし


  63. ハイジャックのシーンでジョセフがバオー読んでるw


  64. EDの演出やべええええ

    もう1回ジョナサン見られると思わなかった

    スタッフ憎いことしてくれるよなァ~


  65. 2部も面白い・・・ハッ!?


  66. ジョセフコカコーラ飲んでいたけど

    確かこの時代のコカコーラってコカイン入っていた気がするんだけどw


  67. ジョセフはこの後も部をまたいで連続で出演するからねえ。杉田は年老いていく様子をどう演技するのか。


  68. アニメ業界の原作枯渇とはなんだったのか。



    評判良い完結済み漫画や一般小説をアニメにすればいいじゃないか。


  69. エリナばーちゃん@川澄さん、演技うめぇぇぇぇぇぇ!

    やっぱ、演技力皆無なアイドル()声優とは訳が違うぜぇ!


  70. 無駄無駄無駄ァァァ!!!

    擬音演出に勝てるものはねぇ!!!


  71. ジョジョってかっけーなーだけどスピードワゴンがストレイツォに殺されていった

    いどうなるだろう。


  72. ジョセフに手を焼くジョナサンが見たかったよオオおおおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおおオオおお


  73. シュトロハイムの台詞は

    スピードワゴンに対しては「我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!」



    カーズに対しては「ブァカ者がァアアアナチスの科学はァァァ世界一チイイイ!!」



    だから何も間違ってない


  74. 最初は「うわっ杉田だwww」と思ったのに

    聞いているうちに何かジョセフってこういう声だったような気がしてきた



    つまりジョセフかっこいい


  75. 69

    仗助「ちょっと、かーちゃん気ぃはええよ!」


  76. PVの杉田のシュート(棒)で萎えた


  77. 子安はよかった叫びが上手くて




  78. 71

    だがファンの期待を裏切らないよう原作を生かさなくてはいけない。

    その点ジョジョのスタッフは熱意持って事に当たっているのが分かる。


  79. 流石に3部ジョセフは杉田じゃ無理だろうからメタルギアの逆方式で銀河万丈さんとか?



    個人的にはナレの大川さんがいいんだが格ゲーで既にやってるしな…


  80. 2部のかっこよさは異常だからな。敵のおもしろさでは3部だが。

    ちなみに敵視点も含めてボス戦は4部が最高。






  81. バオー読んでるジョセフといい、

    アニメ化が待ち遠しくなる4部CMといい、最高だわこのアニメ

    30分気が抜けないw

    新OPも楽しみ


  82. ジョセフが一番好きだわ

    歴代ジョジョの中でも一番の策士だしな


  83. >>71

    こんな感じで名作アニメ化してくれるといいよね

    うしとらとか。


  84. ドイツの医学薬学は世界一は原作通りだろ。

    にわか知識で間違えてんじゃねぇよ。


  85. 来週はジョジョとスト様が銀さんと洞爺湖の仙人になってしまうような


  86. あの頃の大川さんも三十代のはずだし

    やっぱ役者さんって凄いわ


  87. 間違いなく今季最高


  88. 知ったかすんな

    予告はドイツで合ってる


  89. 絶対管理人はジョジョ読んでないな

    名台詞!とか言っちゃう人ってもうなんかにわか丸出し

    名言集()とか買ってそう


  90. とりあえず、ヘルシングテレビアニメ版みたいなことには

    ならないようだ。


  91. なんかジョセフの声がDIOとかぶるな…


  92. ジョセフはあんな性格で紳士とは程遠いけど、盗っ人に対して

    の対応が、ジョナサンの父親と同じだったりとか、あの辺はなんか

    グッとくるもんがあるんだよな…ああ、ジョースターの血筋だなって…

    まあ、承太郎だとオラオラしそうだけど…


  93. 完全にアニゲラ冒頭の茶番劇の声だろ杉田


  94. 似たような台詞があって今回の6巻分ではドイツ、9巻はナチスになってるね


  95. 仗助の頭に雪積もっててワロタ


  96. エリナの「無礼な」で、スピードワゴンの友情は

    ジョナサンの紳士ぶりをリスペクトしたうえでの振る舞いなんだろなと思った

    エリナからジョースター家の魂が孫に伝承されてるようでグッと来た


  97. やっぱバカでアホなとこあるし女にも将来だらしないけど

    二部とジョセフが一番好きだわ



    決めるとこ決めるし格好良かった


  98. さて、次回ナレーションで原作通り「ナチスドイツ!」と言うかどうかが一つのポイントだな


  99. ナチス関係でしょーもない自主規制してませんように・・・


  100. >しかしナチスはやっぱアウトだったか・・・・



    早まるな。未だナチス規制は決まったわけではない。


  101. そしてストレイツォは柱の男を…おっと、ネタバレはいけねえよな。


  102. このアメ公が


  103. 黒人差別がアリアリならナチスいっちゃってくれよ


  104. 実際ナチスが居た時代のドイツ軍なのにナチスがNGとか意味判らん

    ユダヤの主張は、障害者のそれと似ててうんざりするわホント


  105. 気の抜けたような叫び声やめろ杉田


  106. 「医学薬学」はドイツで「科学」はナチスだよ

    ナチスはアウトだったか・・・とか言ってる奴は100回読み直してこい


  107. ジョジョ読み返す時

    ジョセフの声が杉田なんかで脳内再生されると困るから

    これは観ない


  108. ジョセフかっこよすぎ

    ラノベも見習えよ

    ジョジョネタをやるんじゃなく本質をいい意味で真似ろ


  109. お前らは来週

    あーんスト様が死んだ

    と言う


  110. 銀魂見てないから違和感は特に無かったんだが、杉田ってそんなに嫌われてるのか?

    あの声を初めて聞いたのはスパロボからなのでフリット君の声ぐらいしか解らんしなぁ


  111. 杉田は正直あんまり上手いとは思わんけど、そこまでアンチが大量に付くほどでも無いと思うがね

    ただ二部は好きな話だから話題性より実力で選んで欲しかったってのは判る


  112. この調子で、3×3EYESもアニメ化してくれないかな?

    今でも十分受けると思うんだ。


  113. あーんスピ様が死んだー


  114. 115

    3×3EYES再アニメ化か、今やるとなるとCV変わっちゃうんだろうな。


  115. 115

    なげえだろうが!

    と思ったけど、綾小路登場前までならちょうどいいかな


  116. ナチスがどうこう言ってるうましかは、本当に頭の中身がオウム信者レベルだな。

    ペルソナ2罪のPSP版でも一部変更されてるくらいに、

    ネオナチが21世紀に入ってからの行動がき○がいレベルに達してるし、

    ほとんどの外国が危惧する事態に陥ってるんだよ。

    自業自得100%の結果だが、お前らの嫌韓中とまったく同じ発想と思想だよ。


  117. サイフ盗んだ相手にも優しいジョセフはマジ紳士。

    タワーブリッジ食らわす黄色い花京院とは大違いだぜ。


  118. スピードワゴンさんの凄さは6部まで名前を残して、

    主人公たちを影でサポートし続けてることだよ。



    ジョースターの血統とは違う凄みを感じる。


  119. 杉田には途中からしっくりきて慣れたけど

    単純に、重要場面での言葉に深みがなかった。

    軽さは流石だけど、重みがない。


  120. 音声はナチスだけじゃないだろ。全員ニワカかよ。

    ポリ公のところはアメ公、黒人野郎って台詞もある。

    気でも違ったか、もカットされてる。

    どれくらいDVD版で変わるか。


  121. さいごの宣戦布告のシーンはよかったな

    あと、EDはジョナサンがいて普通に泣いてしまった・・・・


  122. 杉田の声はじきに慣れるだろ


  123. 康一くんの身に何があったんだ!


  124. やはり、銀魂だった・・・

    普通のセリフで笑ってしまった。



    でも、いつもより早く感じたからこれは良いのかな?


  125. 杉田は違うなあ

    ジョセフってふざけてるときはコミカルで決めるときはカッコよく決める切り替え式のキャラだろう

    杉田はずーっとフニャってる


  126. ジョセフはがちがちな紳士じゃなくて安っぽいコメディアン気質だけどジョナサンと違ってそこが危機的状況でも何かやってくれそうで安心できるキャラ


  127. 杉田に文句言ってる奴らは誰だったらいいのかも言えよ

    説得力ねえわ


  128. 俺はもうジョセフの声には馴染んだよ。

    陽気な感じの口調がジョセフで、ダルそうな感じが銀さんだな。


  129. サクラによる単調なコメント多いなーw


  130. 杉田はガチガチのジョジョラーだし作品の機微を解ってると思うぞ

    ただジョセフの声は他に挙げるなら、子安か山ちゃんしか浮かばないし

    杉田よりも高過ぎるから妥当だと思う


  131. 133

    それに子安はDIOを既にやってるから第三部まで考えると厳しいよね


  132. 余程詳しい人なんだろうとは思う。

    杉田の声を聞くのがハルヒ以来くらいだと特に違和感がない。


  133. 133

    おれは関智のがいいわ>ジョセフ

    なんつーか声がクリアで叫べてカッコイイ声って条件になるからさ

    杉田はポルナレフとかならいいと思う

    十分おいしい役だしさ


  134. たぶんアメ公とか忌々しいイギリス野郎とかナチ公とか黒人関係がBDで変わるんだろ

    ナチスは普通に放送でも大丈夫だよ




  135. 最上とは言わないがそこまで不服にも感じないというところ

    この役をやる中で最終的には今は否定的な視聴者にも「思ったより杉田やるじゃん」と言われるようにさらに声作り役作りを頑張って欲しいとは思うが


  136. ハッピーうれぴーヨロピクねーは言うんだろうか。

    ノリpも執行猶予あけたから自粛はしないで欲しいんだが


  137. 杉田やっぱり糞だったわ…

    単純に演技が下手すぎてもう

    興津がやったほうがましなレベル


  138. 慣れたとか慣れないとか言われてる時点で力量伺えるな


  139. 音声の規制は今んとこ黒人関連じゃないのか

    ナチスがどうなるかは先を見ないとわからん


  140. 杉田は声は好きなのに演技が


  141. アイリーンカフェ


  142. 杉田擁護できねぇよ

    声優のわるふざけにしかみえん

    杉田がかっこつけてるだけじゃん



    ジョジョはギャグアニメじゃねぇんだぞ


  143. とりあえず子安も放送前散々言われた

    だが批判組も1話で手のひら返した



    2部放送開始したにも関わらずまだ叩かれてるなら杉田はその程度ってだけ


  144. ウルジャンの新CM、宮城じゃ火曜に観れたけど・・・

    そんなとこだけ早くてもな・・・


  145. 画面の色味具合、センス更にすごくなってないか

    服装の模様とかあるの岩窟王思い出す、細かいねえ、好きだ

    作中音楽にもたぎったし、EDのキラキラしたジョナサン、スピ-ドワゴンの切り替えグッときた

    とにかく「1部から間違いなく諸々増し増しで、2部へ来た!」と感じて、大満足した


  146. 最初はどうなるんだって思ったけど杉田ジョセフ良い感じだな

    2部は魅力あるキャラや名場面多いから今後もマジで楽しみ


  147. 某動画サイトで見たけどよ、コメントがにわかすぎて白けるわ。

    あーんストレイツォネタや銀さんwwwみたいなコメントばっか。

    お前らちゃんとアニメ見てねえだろっていう。


  148. 150

    あんなところは二次会みたいなもんだ

    テレビで見るときは真剣に見ればいいが、

    動画サイトに行ってまでお堅い態度でいる方が場違いなんだよ


  149. ナチスは釣りだから釣られるなよ


  150. 正直、杉田は適役では無いと思ってた

    でも銀さんでもキョンでも無かった

    やっぱ生き残ってる声優って凄いんだな

    子安のディオもそう思ったよ

    ジョジョ最高


  151. こりゃ買うしかねえな  杉田はどうかと思ってたが意外とあっててよかった




  152. 声優オタが杉田を叩く→にわかが杉田は微妙と思い込んで叩く→ループの流れ

    ジョセフはジョナサンと違って軽いんだし、杉田はちょうどいいんじゃないか




  153. ナチスだろうがドイツだろうがそんなしょうもないことを話題にしてんのか


  154. やっぱくっそ面白いわこれ

    ラノベ原作萌えアニメや日常ゆるゆるソフト百合アニメ全盛が悪いとは言わんが

    こういう昔ながらの熱いアニメも常にあってほしいもんだ


  155. ドイツの部分は原作そのままだろ

    ナチスの科学はシュトロハイムがサイボーグ化してからだ

    終盤だよ


  156. 杉田で良かった、他の声優なら弱弱しいか悪役っぽくなるセリフがちゃんと言えてる


  157. >>113

    嫌われてるワケじゃなくて、色々言われてるのは銀魂のギャグキャラの

    イメージが強すぎるせいだと思うよ。

    声に個性があって役柄や役者そのもののイメージが強すぎるんだよ。

    (始まる前にDIO役の子安さんが言われてたのと同じ)




  158. こっちじゃまだ見れないんだが、「黒人野郎!」も修正入ってるのか。

    これ自体、元々コミックん時に修正が入ったセリフだったよね?

    確か雑誌掲載時が「この黒んぼが~」みたいなセリフだったような…


  159. 康一くんキレてるw


  160. 最初のタイトルの出し方が劇場版っぽく見えてテンション上がった。



    次回予告のBGMがめちゃめちゃ格好いいな~、あれだけの為にサントラ欲しいぞ。



    第2部!! 期待せずにはいられない!


  161. 音楽別の人になってたよね


  162. 杉田演技ひどすぎ笑えない…

    杉田の軽さとジョセフの持ち味のそれと一致しない…



    上田のじじいワゴンは最高だった


  163. 録画、失敗したorz


  164. 次回以降もナチスとか言う必要ないだろ。ドイツで充分伝わるし変に危ない橋わたる必要はない。。言い換えたって面白さが損なわれる部分じゃないし。


  165. 杉田良かったな


  166. よくねえよ、怒声なのに感情こもってなくて酷すぎ


  167. 杉田普通に良かったが・・・

    アンチ多いのな

    まあそれだけ人気なのかな


  168. 杉田の人気とかどうでもいいよ

    演技の酷さどうにかしろ


  169. ※170

    と、馬鹿な信者は事実から目を背けてアンチの数=人気の式に逃げてるわけだがw



    世界一ィィのくだりは二回あるからこっちはドイツであってるんだよw


  170. 杉田アンチは何と戦ってるんだい?w


  171. そもそも1部でここまで賛否両論だったキャストはいない

    子安でさえ始まってからは基本絶賛だった

    現実に杉田に不満を持つ人間が多いのは事実



    杉田を聴きたいだけの杉田信者さんには申し訳ないが

    ジョジョ信者としてはジョセフを聴きたいだけなんだ


  172. ナチ期待してる奴いるけど黒人とアメ公に規制が入った時点で推して知るべし



    ジョセフはあまりベテラン声優がやっても古いヲタが喜ぶだけでゲームの芳忠みたいに年齢からくる違和感ありありだからな



    平田、山寺辺りがギリかな


  173. 173

    おまえこそ何と戦ってんの?

    単純に作品の出来に不満の声があるってことじゃん


  174. 135

    余程くわしいっつーよりもお前が普段アニメ見ないから

    まず聞き分ける耳からして無いだけだろ


  175. 決まったことにいつまでも愚痴愚痴と…女々しい奴らだなてめえらは。

    ジョジョ信者なら、声優じゃなくてアニメの出来を気にしろよスカタンが。


  176.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  177. そ、そうか


  178. あーあ 完全に杉田足引っ張ってるな。


  179. /:::::::::::        ::∨ト、      こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ   サムゲタンのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ  プンプンするぜッ────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )   こんな料理には出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'      ねえ───ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ   


  180. ジョジョアニメ好きだけど

    声豚酷過ぎだろ

    もお音消して字幕で見ればいいだろ声豚




  181. 杉田よかったじゃん銀魂嫌いだけどw


  182. 「アニメの出来」にキャストの力量も含まれると思うんだが



    それとも誰がやってもアニメの出来に影響がないほど

    キャストの仕事とは軽いもんなのか



    1部絶賛の理由にキャストの熱演の力は大きかったろうに


  183. まーた素人が偉そうに演技批判してるのか


  184. はいはい


  185. 周りが上手いせいで演技の粗も目立つし、次回予告の時点でギャグにしかなってない

    ストレイツォの名前叫ぶところ原作だと熱いんだけどなぁ・・・



    ただ3部のOVAと違って家族を思う気持ちが強い描写はカットされてなくて良かったわ

    「今朝はあまり顔色がよくねえーぜ 元気か?」のカットは未だに納得いかん


  186. スモーキーメガネかけてつっこんでいけよ


  187. 素人でもわかるくらいのクソだったってことだろwww


  188. >>186

    その割には起用したスタッフへの叩きは無く

    杉田ばっかり叩かれてるよね


  189. 声とかどうでもいいし

    なんならジブリみたいな芸能人ばっかでもいいわ


  190. ジョジョオタと声オタは一致してないんじゃね


  191. 杉田がこんなに合うとは意外だったw

    あとはシーザーがいい声優であることを祈る


  192. たしかに最初は杉田そのものだったが、後半もうなれてたな

    もしくは面白すぎて違和感すら凌駕してたのかもしれん

    ジョセフかっこよかったな


  193. ジョジョ知らない人は楽しく観れていいな

    誰かこの原作朗読アニメをなんとかしてくれ


  194. ジョセフかっけえなやっぱ


  195. 198

    原作大好きの2部厨だけど最高だった


  196. 興津ジョナサン放送前→誰? 放送後→ジョナサンが喋ってる

    子安ディオ放送前→声合ってないなんで子安なんだよ・・・ 放送後→悪くないな 熱演すげえ

    杉田ジョナサン放送前→演技下手軽すぎる 放送後→演技下手軽すぎる


  197. 2部面白すぎだろ


  198. 杉田アンチが本スレでも必死に頑張ってるがもはや相手にされてないというw


  199. しかしこれだいぶハイペースだな

    来週のAパートくらいでスト様と決着か?


  200. >>195

    主役級も配役はオーディションなどで決めるんじゃないの?


  201. >>195

    つまりせっかく合格して主役の座を射止めたのに降りろとでも

    そんなことしたらただのバカだろ


  202. 興津ジョナサンや子安ディオだって3話終わるくらいまで散々言われたが、最後は絶賛だった

    要はクライマックスまでに役を物にしてれば何の問題も無い。アンチも掌返すよ


  203. 銀さん()


  204. 演技が下手とか、熱さがないとか魂がないとか

    俺はそんな曖昧な表現はさっぱりわからねえ・・・

    だが、これだけはいえる。

    声優は手を抜いていない。悪ふざけもしていない。本気の本気だろうさ

    それさえ分かっていれば、後は自分の心の持ちようで放送時間の30分が素晴らしい時間となるだろうぜ


  205. 杉田叩き必死


  206. どなたか

    「がんばれ元気」と「サバイバル」と「漂流教室」を

    アニメ化してくらさい



    三つとも萌え要素ほぼゼロですが


  207. 杉田は合ってるけど叫び下手すぎる

    普通のとこかなり良いだけにがっかりだわ


  208. がんばれ元気はDRスランプの前に放送されてたんだけど、さすがに若い人は知らんか…


  209. >ストレイツォさんまさかのゴミクズだった…いい人だと思ってたのに。

    あの滅法強いハズなのに我欲に屈する人間的弱さがストレイツォ最大の魅力だってのがわからんかな

    脳筋超人ばっかじゃつまらんのよ


  210. >>209

    俺は叫び声以外は杉田ジョセフに文句はないが、実力無くても頑張ってたら許されるって考え方自体は反吐が出る


  211. 205、206

    杉田の糞さをほかになすり付けるとかw


  212. ちょっと古い時代の人たちは漫画でここらあたりを読んで主人公が世代変わりしたのを見て

    新鮮なショックを受けたり興奮したりしたのかもしれないけどヤング世代の僕達からすれば

    ガンダムAGEの丸パクリにしか見えませんね




  213. シーザーの声が未知数すぎるな


  214. 杉田アンチはオウムのように同じことしか言えないのか

    腐って連中はどうしようもないな


  215. >>216

    実力があるから仕事が多い

    ただそれだけの話


  216. 218

    ヴァンガードくらいしか代表作ないんだっけ

    今のところジョジョの声優に外れはないから大丈夫と思うけどな


  217. 2部から面白いから2部から売り上げ伸びるかもな


  218. スピードワゴンが蹴り殺されるシーン、やら管がよく使うAA思い出した


  219. ノックして おっぱー!


  220. 杉田死なねーかなー


  221. 銀魂腐同士の派閥争いで荒らしてるんだろうな

    アンチってのはほんまきもいわ


  222. 杉田さんがダメなら誰なら良いんだよ

    ねぇ教えてよ明確な理由も添えて

    出来ないんだろうけどね・・・


  223. 文句言うならお前らが演じろよ!

    本人は本気なんだよ


  224. やっぱ2部最高に面白いわ

    総集編も買ったぜ


  225. ナチスは原作からだから間違ってないけど黒人差別は修正されてたね


  226. 確かに最初は杉田が気になってたが一話通してみたら全然気にならなくなった


  227. EDのジョナサンからジョセフにうつっていくのが良かったわ

    あのEDの入り方はいいよね

    来週から新OP観れるのか、これも楽しみにしてる


  228. 今回は大分良くなってたな

    それでもマフィアとのやりとりの辺りはショボくなっちゃったんで

    なんとか警察らへんの感じで30分できればいいんだがな

    せめてこのクオリティで最後まで通して欲しいもんだ


  229. シュトロハイムが凄く良い


  230. 杉田にしか聞こえねぇって・・・杉田なんだからあたりまえだろ。

    エリナばあさんだってどう聞いても川澄にしか聞こえないんだが、なにが言いたいん?



    ジョジョ役が銀魂の先に来てたら「ただのジョジョじゃん」って言ってるくせに

    一つのキャラに声が定着しちゃった声優にはもう他のキャラの演技は出来ないんだな

    高山みなみや松本梨香みたいに

    「ただのバーローじゃん」「ただのサトシじゃん」って言われるだけだ


  231. とりあえず杉田は杉田なりに努力して演技してるのは伝わった

    話数を重ねてくうちに演技も上達していくだろう



    だからBD版では評判のよくなかった箇所だけでも録音しなおしてもらえるとありがたい



    杉田は真面目だから時間かければよくなるだろうしスタッフ陣もそこらへん考慮してBDだしてください、お願いします




  232. 杉田信者の腐「声豚きめえ」



    お前も声豚だろwww


  233. 誰も※217に突っ込まないけど、こいつ頭が相当わりーだろ。

    こんなところにもパクリマンが…って、深夜に衝撃を受けたよ。


  234. 康一は前から変わってたぞクソハゲ


  235. OP曲は来週からかEDそのままやったな


  236. 杉田微妙だな。


  237. 杉田普通に合ってんだろうがww



    なんなんだ一体ww


  238. ジョセフは軽いのがウリだろ・・・

    原作読めよ


  239. 杉田よかったと思うぞ


  240. 叫ぶと微妙なんだよ・・・杉田は


  241. 声質はあってるけど演技が銀時とあんま変わらん



    銀時もうちょい年上設定だしジョセフは10代のチャラさ出してくんねーかな、シリアスとのメリハリが利いていた方がジョジョっぽい


  242. 2部でも原作再現されてるな

    あとジョセフの読んでたマンガが地味にバオーw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事