09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

アニメ『ヨルムンガンド』で世界地図から日本が消される・・・・

423_20121208020305.jpg


fsd_20121208020303.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ああ、これはあれやな、海外に発注したから
             |    ( ●)(●) そうなったんだろうな・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 日本編やったばっかなのにこれはイカンでしょ・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 最終チェックとかしてないのかな・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  しかしよく見つけてくるなぁ・・・背景の地図とか全然みてないわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作画修正比較してる人と一緒で
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それが楽しみな人がいるんだろ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ひどっ!




  2. さぁこれも叩くんだろ 頑張れよw


  3. トージョ…


  4. ほんとだww


  5. 満足か?チョン


  6. サムゲタンを見てなかったのか?



    潰すぞ


  7. また特定アジア受注分の部分か・・・


  8. まじで?


  9. どーでもええやんけ


  10. 観てねーくせに


  11. わりと


  12. あいつら、相変わらずだな…


  13. キムチうぜええええええええええええええええええええええええええええ


  14. いや、形は変だがあるぞ


  15. またチョンの下請けかよ。

    あいつらの国じゃまともな地図発行してないんだから

    仕事振るなよ。


  16. チェックミスだと思えば、サムゲ荘ほど悪質じゃないな

    つか、マジでこんないたずらしてくんの? 外注は


  17. あげあげ


  18. あるじゃんwこれはいいがかり




  19. サンライズのデスクがお粥をサムゲタンにした理由を語ったのと同じだよ

    アニメでは日本を描くのが難しい


  20. 物語の中に日本あっただけに

    さすがにこっちの方があからさますぎるな



    サムゲタンってのは結局、物語とは関係ないところでのイタズラだが

    物語に関与してまでのこのイタズラは度を超えている


  21. ほう・・そうきたか


  22. 別に騒ぐ気はないけど公式のコメントは欲しいな

    スルーしようとするとさすがに騒がれそう


  23. 朝鮮半島と地続きとか絶対にやめてくれよ…


  24. これ消されてないっていうか、全体的に地図の細かい地形がおかしい

    イギリスとかも妙なことになってる


  25. 半島がデカくなってるのは何で?


  26. やら管、サムゲで味占めたな。

    これからも反日ネタをしつこく貼るんだろうな








  27. これがチェックミス????







    どういうチェックミスをしたら日本だけ消えた世界地図ができるんだキムチ野郎??????


  28. きっと右の切れたトコにあったんだよ(@_@;)


  29. キムチガルド


  30. しゃああああウォーミングUPきたああああ

    軽いジャブからいくか!!こらああああああああ


  31. 日本ってマイナーな国だから書き忘れるくらいよくあることじゃね


  32. チョンに害虫、じゃなかった外注してるだろうからこうなったんだな



    まぁ、盛大に爆死してくださいヨルムンは


  33. この地図は全体的にオカシイ


  34. 朝鮮半島南東部


  35. 金貰ってこういう仕事をしているわけだからメシウマだろうな


  36. あれこれ結構マズいんじゃないか?


  37. これは荒れる(確信)


  38. この作品も韓国受注なのか…



    サムゲ荘といい最近のアニメは朝鮮人に媚びることが多いな


  39. また頭の悪いネトウヨと嫌韓厨が発狂するんだろうな。


  40. この程度でいちいち記事にする管理人って何がしたいんだ?


  41. サムゲ荘再びか


  42. 日本なくなって半島がでかくなってるwwww


  43. 日本の朝鮮化が着々と進んでいる…!!


  44. ヨルムンオワタ


  45. 33

    信者向けアニメだから爆死もなにもないだろ






  46. ああ~ん??????







    どうなってんですかかの国は??????

    チェックミスなんですか??????

    作画が難しかったんですか????????


  47. 半島がw


  48. 日本の金で愛国行為








  49. わざとだね、まじでおかしい




  50. まあ、ワザとだろうからな、当然だな・・・


  51. どうでもいいちゃいいけど

    「なんで?」とは思う

    他はかなり精密な地図なのになぁ










  52. おいおいおいおいおいおいおいおいおい??????









    これはまずいだろ~国辱もんだぜ~?????????????


  53. 大韓民国

    慶尚北道

    日本郡




  54. 下請けの会社名晒せや






  55. こんなアニメにお金使ってるの?



    売国奴?


  56. こういうの擁護するやつらって在日チョンなんでしょ?

    日本にいっぱいウヨウヨ寄生してるもんね!


  57. チェックミスならしょうがない


  58. うわー・・・


  59. エリア11


  60. ※41

    露骨な米稼ぎだろ

    サムゲの時も同じような記事連続で出してたし










  61. え?????????????









    戦争がしたいってことだよね?????????????






  62. 頑張って炎上させろよニートどもw






  63. こういうの炎上するやつらってネトウヨなんでしょ?

    あらゆる匿名サイトにいっぱいウヨウヨ寄生してるもんね!


  64. 必死でアピールする朝鮮人www


  65. ○○○「日本を消してやったニダwwwwwww」


  66. 擁護頑張ってますかーw


  67. 今度はこれを叩けばいいの?


  68. ※41



    この程度?何いってんだ?

    わざわざ日本だけ消してるんだぜ?


  69. これ作画担当したチョンを真っ赤なトマトになるぐらい殴りてーな


  70. ありゃありゃ


  71. よく気づいたねこれ




  72. サムゲ荘の二の轍を踏むなよ



    公式でちゃんとコメント出せ



    外注の仕業なんだろうが、説明はするべき



    変な態度とるようなら潰すぞ




  73. チョンが大声上げちゃうよおおおおおおおおおおおおお



    日本は世界に必要ない国なんだってよおおおおおおおおおおおおおお

    ざっけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    地図から消すだああ??


  74. ワイリやばい、日本まで爆破やばい


  75. これで騒いでるやつはネトウヨじゃない、ただ騒ぎたいだけの奴らだ。








  76. サムゲ荘より悪質だよな??????????????







    あれは頭悪い馬鹿女スタッフがやらかしただけだけど

    これは明確な悪意を持ってやってるもんね?????????????


  77. これホントにチョンの仕業なの?

    空気アニメだから視聴率稼ぎの炎上商法じゃないの?


  78. 朝鮮発注止めるか

    工程管理に今以上に金使えよ


  79. サムゲタンよりもみなみけのチマチョゴリを思い出すな


  80. 独島東沖の岩礁に住み着いてる猿共が騒いでるな


  81. イタリアとか、他のところもちょくちょくおかしいけどな、イギリスもフランスとくっついてるし



    それに日本の陸地面積むしろ広くなってないか?ってかこの形四国じゃね?



    犯人は四国民かもしれんぞ


  82. 早く特アが消滅しますように。


  83. くそげーつまらんみたいに自社の製品に隠すなら、自虐や自嘲の笑いですむが

    他社のそれも他国へおろす製品に、注文した国との政治ねたを入れる神経がわからん

    自国の中での流通を図るためにローカライズするってことじゃないんだよな

    それで韓国内で非難じゃなく、嗤いや賞賛の声があがるのが不思議だ


  84. いい加減、チョン国に投げるのやめろよ


  85. おいおいおい

    どういうことよ~?


  86. あちゃー











    これは国の誇りを大いに傷つけられたと言っても過言ではありませんねええぇ


  87. 半島がなんか妙な形に肥大化してるし

    確実だろこれ


  88. ヨルムンガンドだか何だかしらねーが、最初に撃って来たのは奴等だ



    撃ち返してやる方が嬉しいんだろ??


  89. ※83



    朝鮮人乙、消えろ


  90. サムゲ荘に匹敵するゴミアニメと化したなww

    まぁ、もともと見てないし興味も無いから思う存分爆死してくれぃwww


  91. 好きな作品だけに残念ではある。

    主演声優の結婚発表、せめて本編終わるまでは伏せていて欲しかった。

    作品見るうえで少なからず影響出るよ、合わせて全力で行ってください!

    今後、こういう悲劇が起こらない様に!早く火曜日が楽しみで仕方ない!


  92. スゲぇwww

    日本なくなって朝鮮半島がでかくなってる!







    ・・・はぁ、また荒れるよなぁ〜コレ。


  93. ネトウヨ連呼厨はほぼ在日らしいな


  94. どうでもいいけど、わざわざ取り上げられると気分は悪くなる罠


  95. あきらかコレは意図的だよな


  96. 騒ぐのをアホというなら未だしもこれ偶然ってw

    警察が陳情に「あなたの思い込み」で済ましても違和感ないんだろうなw


  97. 日本消滅・・・・・





    と今日の地震・・・・ただじゃすまねーぞ・・・まじ


  98. 炎上くるか






  99. ※96



    朝鮮人は半島に帰れよ


  100. 71

    瑞々しく美味しそうにしたいのか?


  101. 怒る前に引いたわ、ここまで酷いのか


  102. ヨルムン好きでチョン好きなやつはおらんだろ……

    まじで萎えたんだが


  103. ヨルムンガンドは火曜日放送なのに、なんで今頃取り上げたんだ?










  104. あれれ~~??????????????









    どんなチェックミスでこんなことが起こりうるの~~?????????????


  105. 韓国に下請けさせるとマジでこんな気持ち悪いレベルの嫌がらせされるのか。こんな品が無い人たちと付き合いたくないな。


  106. どうでもいいアニメだから正直どうでもいい


  107. これはこれでおまえ等が騒ぐから集客になるしなぁ



    敢えて無視したんじゃないの?


  108. これって韓国がでっちあげた地図の奈良百済とやらの形だろwww




  109. おいおいおい


  110. もう海外発注止めろよ








  111. え?普通にあるじゃん。












  112. 満っちり悪意が在るね・・・・清清しい?嫌・いやいや・いや・禍禍しい悪意だよ。

    これはね、コメントの発砲許可を待ってる合図だねえ・・いやらしいな、興奮するじゃないか



    こう言うの見ると、始発列車が待ち遠しくて先に乗りたくなるね


  113. ちんこみたいだな


  114. キムチ炎上商法流行ってんの?


  115. クソチョンがわざとやったに決まってるだろ



    こんなの絶対に買わないわ






  116. 安価だから朝鮮人に外注

    朝鮮人から献金はいるから日本のネガキャン入れる



    俺が買う理由が無くなったわけだが、朝鮮が絡むと叩いちゃいけない理由を教えて欲しいな


  117. こういう事をするのは一部の人間ニダっていうけどさ・・・

    どんだけ当たる確率高いんだよ・・・



    宝くじ買って、毎回一等が当たるレベルだわ


  118. 韓国に発注なんてするからだろ


  119. 要はあそこまで侵略して

    後は更地にしてやるって言う宣戦布告みたいなものだな


  120. まあ作品制作に関わる人間としてプロ意識の欠如した非常に低レベルで意識の低い事だから、恥かいてるのは自分達って解る文明レベルまでは達して欲しいなあ。

    って日本のテレビ局とかも全然人の事言えないのが悲しいけど。


  121. コリアンガンド

    全力で叩き潰す、もともと息も出来ないほど低迷したアニメだが

    関連会社ともども地獄に落ちろ!


  122. 今期二度目か

    まぁガキの頃から日本人は怨敵でぶっ殺してたりないって

    教育されてるような連中なんだから当然だわな


  123. 工作してる韓国人も

    反応してる日本人も

    つまんねー事に一生懸命になってないで

    もっと生産性のある事に情熱を注ごうぜ


  124. サムゲタンの次は・・日本消滅か・・・

    これは文化の汚染じゃないな・・・文化を消滅させてやるぞ!という合図



    これは戦争が始まるな


  125. サムゲより酷いwwwww


  126. TEの復讐やろな…

    あの世界じゃ半島が消滅してたしなw


  127. 普通にあるじゃん←韓国人の用意した言い訳だろwwwwww



    普通にかきゃいいのに潰れて鼻糞みたいになってる意味考えろwwww


  128. コリアンガンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. また日本猿が騒いでるのか

    大人しくお粥でもすすってろよ


  130. こういうのは国民性なんだろうなぁ…

    まぁ自分韓国関連の仕事受けたことあるけど、嫌韓とはいえ仕事は仕事で

    割り切って、頭の悪そうないたずらとかせずきちんと受注通りやり終えたもんだ。


  131. 擁護するわけじゃないが、これはチェックミスで起こりうる

    こういうのは今までもいくらでも前例はある



    サムゲタンの方がはるかに悪質だよ




  132. アニメのコリアリスクが目立ってきたな


  133. コリアンガンドw


  134. ミスとかのレベルじゃないだろ…

    ミスなら列島の原型とどめているはずなのに

    完全に半島が肥大化してるやん






  135. ひえ~~~~wwww露骨すぎるwwwww


  136. こういった行為増えてるから韓国への発注辞めて欲しいわ。

    正直、クレジットにチョンの名前があるだけで萎えるしな。



    国交断絶しようぜ。






  137. ※133



    キムチ臭いよ?ちゃんと歯磨いた?


  138. 韓国にやらすとたまにこうなるんだよな

    チマチョゴリやらハングル文字やら…

    作品好きだから買うけどなんでこういう事すんだか


  139. 気付かない所で日本消滅しちまってたんだな・・・怖いわあ




  140. ヨルムンを荒そう


  141. 126

    それならお前、ここにはいないだろ!?・・


  142. でも日本以外の国はしっかり描いてるのに、これは意図的でしょ?


  143. サムゲ荘ほど伸びないな


  144. 「反応してないで生産的な事しようぜ」



    (三年後)

    「治安が悪化して家族が韓国人に襲われたが相手は無罪だった。何故こうなったか全くわからない」


  145. 日本だけ消滅っておかしいだろw






  146. ヨルムンって糞アニメだよね、こんな糞アニメ見てる人いるの?


  147. 見つける奴的にはどうせやってるだろうと思って見たら案の定って感じなんだろうな


  148. さよならコリアンガンド

    おかえりサムゲ荘

    ありがとうキムチバスターズ


  149. 韓国排除は生産性に貢献するだろ


  150. 日本沈没


  151. ヨルムンは糞アニメだからこれをネタに荒そう


  152. キムチ「世界平和のため、日本をハナクソにしました( ^ω^ )」


  153. 150

    どうでもいいアニメだったけど、どうでもよくなくなった


  154. 前々からヨルムンはキムチ臭いって思ってました!








  155. 朝鮮半島と色が違うじゃん








  156. 皆さん





    今日の地震で韓国人は大喜びしています。



      

    我々は、アニメでも馬鹿にされ笑い者にされています。これが事実です


  157. いやー怖いわぁ半島人


  158. 下請け会社はベトナムじゃねーか


  159. 日本の一部がつながってるならまだしも、チェックミスでこんなことが起こりうるのか?




  160. こうやって記事になったり騒いだりするのが一番犯人を喜ばせるってなんで気づかないんだ?

    こんな細かいのいちいち見つけて報告するとか、そいつが犯人だろ


  161. こういうチョンの行為が原作アンチが増えるきっかけになりかねんから勘弁して欲しいわ。


  162. 北方領土が日本領でなくなってもギルクラは通常運転でした


  163. この流れだとヨルムンは犠牲者で同情されるな。


  164. おいおいとんでもねー糞アニメだぜ!

    (見てないけど便乗して糞アニメって言っておこう)


  165. >>164

    掲示板の荒しと混同してんじゃねーよ

    こういうのはきっちり干すべき










  166. WHITE FOXの下請けはベトナムなんですけど










  167. 背景日本人とベトナム人じゃん


  168. お前ら半島を木っ端みじんにしたTEを買えよ


  169. 朝鮮人はこうした小さな積み重ねで自尊心を保ってるんだよw

    何だかんだやったところで下請けしか出来ないし、それで食わせてもらっててるのが朝鮮人には酷く自尊心とやらが傷つくんだとよw

    日本人の下で働いているだとかそういったのでね

    朝鮮人に親切に接しても変に恨みを持たれるのと似たようなもの、日本人とは魂の質が違うんだよw


  170. アニメミライプロジェクトどうなったん?

    日本人アニメーターを育てるってやつ。

    国から少しでも金が出れば改善されるんかな?


  171. イギリスもフランスと繋がってるな、形もおかしいしな

    他の島国も描かれてなかったり地続きになってる

    これ単に地図テキトーに描いてるだけやな


  172. 171

    ベトナム人を装ったチョンだろ?

    騙されねーぞ・・俺は大切な家族を守りたい。

    日本を消滅させて利益が在るのは、あいつらだけだ


  173. 韓国アニメ


  174. 173

    背景が日本人とベトナム人?関係ねーよ!

    ここはキムチ野郎を叩く場所だぜ!


  175. 作中で海ほたるで銃撃戦やってるから

    ここは日本がない世界って言い訳は通用しない

    管理人さんには結果も知らせてほしい、対処したのかしなかったのかを。

    個人的にはこの嫌悪感、小さな業界なのに自分で自分の首を絞めてるね


  176. >>177

    お前は本当にバカだな・・・あいつら日本人いなくなったら、一番困るんだぞw


  177. ヨルムン1期ですら途中で切ったのにつまんねえこと記事にしなくていいよw


  178. ヨルムンガンドハセヨ~


  179. 韓国にくっついてるみたいになってるね


  180. てか、四国がでかくなっただけじゃん


  181. 朝鮮にもベトナムって地名があったような・・・・・うん!あったな!


  182. 日本と思われる物体が黒になってるな


  183. 日本がシミみたいになってる。許せんな


  184. イギリスもフランスと地続きになってるぞ。ただのミスだろ


  185. これには生まれてから一度も怒ったことがない温和な俺も激怒


  186. いくら日本が嫌いでも仕事とは別だろ

    その辺の線引きが出来ないからクズ民族って認識されんだ


  187. 「世界の地図から消しちまえ」って歌思い出したわw


  188. 半島とつながってるな


  189. 愛国無罪ニd・・・・・アルよ


  190. 177

    ベトナムに韓国が何をしたか知らないのか?

    「ライダイハン」で検索してみろ


  191. ヨルムンは悪くない

    悪いのはこれを書いたどこぞの国のやつ










  192.         ベトナムなんですが。










  193. つーかそもそもキャラ名にヨナが使われてるあたりで無理


  194. キムチンガンド


  195. これは酷い


  196. 199





    旧約聖書のヨナ書のユダヤ人のヨナだよ。ジョナサンの愛称








  197. チョンムンガンド




  198. 円盤予約切った


  199. 198

    え!?・・・何が?

    発注先がベトナムって事??














  200. 戦争だよこれは

    普段温厚で有名な日本人もこれには苦笑い


  201. ギャーギャー騒ぐのも構わないけど、

    経済制裁で確実に消滅させようぜ!!


  202. NTUYさんがサムゲ荘で日本が馬鹿にされてるみたいに大騒ぎしてたのを

    海外のベトナム人が「日本がネタにされて日本人喜んでるんだな…」とか勘違いして

    「日本を小ネタでジョークにして日本人を喜ばせて上げよう」って勘違いしちゃったんじゃないんですかね


  203. なめられてるな


  204. 公式発表はよ


  205. 韓国連呼大好きなネトウヨは

    ウロボロスとかも韓国が起源の韓国語ニダ

    とか言い出しちゃうんだろうな

    やだやだ、また日本人の品位が下がる


  206. ヨルム=ベトナム語では「糞」の意。侮蔑語として使われる。

    ガンドー=朝鮮語で「売女」の意。



    つなげて読むとヨルムンガンド=「クソッタレの売女」



    これは明らかに日本への侮辱


  207. 211

    いや、『この程度で騒ぐなや!』という気持ちも判らんでもないが、

    意図的にやってる確率が高いので騒いでいる



    もし、悪意がなくてホントの偶然だったら、

    もっと酷い事だったとしても、多分許してると思う

    ・・・それが日本人とあいつらとの違い


  208. 205

    背景はベトナム人が担当しました


  209. 日本沈没










  210.  韓国とベトナムはベトナム戦争以来、仲が悪いと知らないの?










  211. ベトナムの会社に朝鮮人が雇われてる可能性あり


  212. わざとか


  213. なんで日本だけはこういうのがまかり通るのだろう


  214. ■韓国やマスコミをアンチする連中というのは必ず以下の詭弁や論点逸らし

    を使用してきます、こういうロジックに引っかかると論点を逸らされ話が

    明後日の方向へ行ってしまいます、ご注意ください。



    ・前提条件の全く違う物を無理矢理相対化

     例 「日本の嫌韓も韓国の反日もいっしょ」



    ・相手の主張をゆがめ、自分たちが叩きたい脳内設定で相手をレッテル貼りする(ストローマンと呼ばれる詭弁)

     例 言うまでも無いが差別問題に論点をそらすマスコミの論調がこれが該当


  215. 217

    おかしいだろ。なんでより貧乏な国が雇うんだよw


  216. ※216

    ベトナムベトナムうるせーよ

    何回もコメすんな


  217. 218

    わざとだろ・・・ワザとじゃなければ、近日中に公式でなにか反応があるはず・・


  218. サムゲガルド


  219. 徳川将軍家の御曹司の嫁がベトナム人なんだっけ


  220. おまえらがサムゲタンとか言って韓国バカにするから


  221. 半島が巨大化してる




  222. 半島と日本らしき物体の色が違うだろ。つーか四国じゃねーかw






  223. ベトナム戦争での韓国軍の悪行

    で検索


  224. ヨルムンガンド=北欧神話の怪物だろ

    んだよ、ベトナムベトナムってよ・・チョンかよ!








  225. 頑張れよネトウヨw










  226. 231

    連コメおつかれさま!チョン!


  227. 自分が世界地図書けって言われてもいろんな国がなくなりそうではある


  228. お前ら馬鹿じゃねーの?



    ヨルムンガンドは世界蛇って意味だから。


  229. 231

    お前・・・それ日本語だぞ、いいのか?

    同胞にフルボッコにされちゃうよ?


  230. ※232



    216と228は自分だぞ。231は違う奴。これはイチャモンだろ管理人


  231. どこの国が下請けかしらんけど日本のアニメの背景で日本がないとかあるか?

    意識してなくても頭に絶対入ってるポイントじゃね?

    他のどっかの島がないとかならまだしも意図的に削らないとありえないだろ。


  232. 234

    ベトナム神話の世界蛇ってか?


  233. 237

    正にコレ


  234. ※238 北欧神話 ウロボロスの元ネタでもある



    これは、いろんな国が、つながっちゃってないか? 英仏とか


  235. 237

    黒いのが日本だろ。ていうかカーキ色の半島の方が小さすぎじゃないか?


  236. こういう事をするのはあの国のやつらかな

    こんな事ばかりしてくる所に出すなよ


  237. 頑張って炎上させろよネトウヨwwwwww


  238. まーた韓国下請けか


  239. まじアンチきめーわー。これは製作が悪いだけで本編はまったく関係ない。調子にのりすぎ。


  240. どこの国に下請けだしてるか、誰か知ってる人、マジ頼む・・

    ベトナムって本当なん?


  241. こういうしょうもない嫌がらせを

    マジでやる民族だからな

    ほんと救いようがない。


  242. 韓国人って本当に品位のない糞民族だな


  243. 見たところアフリカ南西岸沖に変な点々あるし、たぶん何かしらのリアル世界地図を加工したものだと思われる。

    一部の島が繋がってるように見えるのは加工の際に線を太めに取ったせいだろう



    でもだ・・・日本はそれ以前に東北と北海道が不自然に消えてるw

    北極海周辺の島々はかなり細密なのにこれはありえんww意図的と言われてもしょうがない


  244. 忘れるなよ





    「大震災をお祝いします」by朝鮮人





    こういうことを平気で言う民族なんだぞ


  245. 245

    流れを見る限り、本編を叩いてるアホなやつは

    ごく少数っぽいぞ・・


  246. ネトウヨ盛り上げろーw


  247. ヨルムンガンドの下請けはベトナム

    京アニの下請けは韓国


  248. これは普通に視聴してても気付くレベル

    つーかこんなのも素通しするほどスケジュールヤバいのかよ…


  249. ※246 ベトナムだったよ。



    美術スタッフはスタジオ美峰 以下転載



    本社は練馬区高野台。2000年代に入ると、背景の一部をベトナム支部の「美峰VIETNAM(SON MY VIETNAM)」が担当するようになったベトナム支部「SON MY VIETNAM」以外にも「THAI LAND」「GAU TRUC」という名前が確認されている。




  250. まともな動画も上がってこないから国内で作り直さないといけないし修正は多いしで

    もうすぐ海外発注のメリットである経費削減にならなくなってくるから韓国発注は減っていくだろうね




  251. 254

    おそらく次の話がヤバいのかと。迷彩で動かしまくるだけでも大変だろ絶対


  252. こんなのを見つけ出すヤツは凄いと同時に怖いわ


  253. 253

    ありがと!じゃあ、ただ単に間違えたって事かな・・?

    ベトナムさんか・・・

    日頃の行いって大事だね\(^o^)/


  254. 本当にベトナム人の仕業なのか?

    本当にチョンは絡んでないのか?


  255. >255もありがとう!


  256. つまり、コリアンガンドではなくベトコンガンドであるというのか?


  257. だったら子どもたちはどこにいるんですか・・・


  258. 忘れるなよ





    「大震災は天罰。ミンスざまあw」byネトウヨ





    こういうことを平気で言う連中なんだぞ




  259. こんなの見付けるやつはとか言うけど自然と日本に目が行くだろ


  260. おいおい、こっちを取り上げろよ

    ガチでヤバイぞ

    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1741345.html




  261. ベトナムンガンド


  262. 260

    う~ん、韓国人アニメーターが現地で指導・・・

    なんてのも考えたが・・・



    一部の人が言ってる通り、韓国人とベトナムさんが仲悪いのは有名だしね・・


  263. 韓国人が絡んでないなら炎上しない

    前科者と初犯の違い


  264. ベトナムの場合、ちゃんと教育受けてなかったりすると

    日本がどこにあるかもどんな形してるかも知らない可能性がある


  265. ヨルチョンガルド


  266. 半島にチ○コ付いてるwww


  267. ヨーロッパなんか、訳の分からん事に


  268. これはヤバイ

    ヨナがキャスパーに保護してもらっているはずのガキたちが

    日本ごと消えてる


  269. 271 ガルド?


  270. 269

    これに尽きるよな、韓人疑ったのは悪かったケド

    普段が普段、だからな~


  271. 半島とは、色が違うからセーフ(適当)


  272. ヨルムンガンド、いま一番面白い時期なのに

    取り上げられるにしてもこんなことで取り上げられるとは残念だ


  273. 思うんだけどネトウヨってやたら韓国語や韓国事情に詳しいね

    アンチ化した元韓国好き? 何にせよ韓国にこだわりすぎ

    100%ピュア日本人は韓国なんかにこれっぽっちも興味ありませんw


  274. 日本消滅とか斬新だなw

    日本人としては凄い違和感ですわwww


  275. 279

    アンチなんてそんなもんだろ

    お前日本国の歴代首相とかちゃんと言えるか?

    反日韓国人はそれくらい当たり前だぞ?


  276. まあ日本はあんな危険な国じゃないから(震え声)




  277. 消されてるというより、なんか適当。ジパングみてーだ






  278. チョンってどんだけ日本を否定したいんだよ



    奴らと仲良くするなんて無駄な努力だな










  279. 待て、よく見ろ。 下朝鮮が潰されてるぞw










  280. 279

    その理論だと、韓流に嵌ってるやつらも『ピュア日本人』じゃ無くなっちゃうよ?

    お前、本国の人達に怒られちゃうよ?


  281. 日本のクリエイター育成、待遇改善すべきなのに、海外にやらせるからだ


  282. にじんだのそのままにしたって感じだけどな

    仕事雑なんだろ


  283. きっとメガネの男の手描きなんだよ(震え声)


  284. 正直どーでもいいわ



    騒いでるやつは相当暇なのかストレスたまってんだろうな






  285. どーでもいいならイチイチ書きこむなよw

    すんげえ気にしてんじゃんw


  286. うみほたると、今回の東大阪、関西空港は、良く再現してたけどな


  287. きめぇなぁ


  288. 描くものが多いんだから、あんま無茶言うなよ。また外人に笑われんぞ


  289. ※279

    相手を知らずに批判するとかそれこそたわけ以外の何者でもない

    鏡を見て見なさい


  290. 正直ベトナムさんには、どんどん頑張ってほしいわ


  291. 286

    そう言ってるんだが都合悪いの?


  292. あれだろ

    日本なんて小さい国なんだし書き忘れたんだろ?



    解決☆


  293. 叩くんだったら、オールコリアン作画を何度もやったTEを叩け


  294. さくら荘の時みたいに大騒ぎにはしないんですね^^


  295. あら、日本がないのはちびっと悲しいねぇ。次は描いてくれたら嬉しいな


  296. まあ、日本人だからね・・・

    意図的じゃ無ければ、大概許しちゃうの・・


  297. ヨルムンは今期一番次回楽しみにしてるアニメだわ

    このまま最後まで頑張ってほしいけどな


  298. 「日本の形なんて適当でいいだろ」感がすげー伝わってくるなw

    まあどうでもいいよ


  299. 韓国から地続きになっとるwww



    アニメで日本をうまく描けないのでしかたなかったんですねwwww


  300. そもそも北朝鮮しかないじゃん。


  301. チョンクヲリティwww


  302. せっかく面白いアニメなのに変な話題で注目されるのは残念だなw


  303. ベトナムやっちゅうに。 ネトウヨ的には韓国も潰れてるからいいだろ


  304. ベトナムさん、次はちゃんと書いてね!


  305. 295

    冷静になったら自分のコメント読み返してみようね


  306. これでアニメ関係者は日本を好きだというのが嘘だとはっきりしたな



    韓国人は日本人と仲良くしたい? 大嘘だねwwww

    在日のみなさーん韓国人は日本が嫌いです

    そして裏切りものの在日も大っ嫌いですよーwwww


  307. 管理人、知ってて煽ってないかぁ?前から少しネガ臭かったぞBPOの件とか


  308. まあたとえばインドネシアやニュージーランドを

    正確に描ける日本人がどんだけいるんだって話だよ


  309. 311

    お前、かっこいい事言ったつもりが、フルボッコだったな・・

    ドンマイ!!


  310. なんか韓国からちんこはえてるけど


  311. 日本無くなってたのか


  312. 311

    ピュア日本人(笑)

    お前の家の家系図見せてみろよ在日。


  313. まじでジパング状態だw


  314. というか、何で今更?


  315. 312

    今回の件は韓国関係無いみたいだから、そのへんにしとこうや

    何でもかんでも~のせいニダ!だと

    あいつらみたいになっちゃうよ?


  316. むしろブリテンと一つにされたアイルランド人が怒る。


  317. よくわかんないんだけど、こんなことしたら自分の首をしめるだけじゃないの?

    それともこんなことをしようが安定して仕事がくるのか?


  318. >323

    いや、なんかベトナムの人らしいよ!

    個人的にはどんどん頑張ってもらって

    下請けの仕事は全部あっちでやって貰いたいわ・・・


  319. 上にも上がってるけど背景美術は スタジオ美麗(担当作品は多い)



    一部下請はベトナム「美峰VIETNAM(SON MY VIETNAM)」とタイだとさ。


  320. 怒らせちゃったね!ネトウヨのことね!

    ネトウヨのこと本気で怒らせちゃったね!



    もう許さねえからなぁ^~!!


  321. 日本が消えたというより韓国と一体化してるなこれ…

    ベトナムのスタジオが戦犯だけど…そこチョン社員居るからなぁ


  322. いやこれ伏線だから(震え声)


  323. ※328

    ねーよwベトナムと韓国の対立は有名だぞww

    ベトナム戦争とライタハン調べてこい 



    というか韓国を併呑してるんだよ(棒) 名前すら出て来ないし






  324. バレた時にベトナムのせいになる様に保険かけてたりして。

    他国人への成り済ましはチョンのお家芸。


  325. 表札がハングルだったり地図捏造だったり前科多すぎだろw


  326. つーか作中通り幾つかの国がロシアに併呑されてるな中央アジアとか


  327. こうやって疑われるのも支那・チョンの日頃の行いが悪いから。自業自得。


  328. 330

    だよな、反韓気取るなら、そのくらいは知っとかないとな

    ここにいるヤツはたいがい知ってるぞ

    (良いか悪いかは別として・・・)


  329. きも



    ゲロ吐きそう


  330. これベトナムらしいぜ、と書こうと思ったら既にたくさんあった件


  331. ベトナムです


  332. やら管が悪い。ベトナムって書いとけよ

    こんなやつがアフィの管理人やってるからステマが流行るんじゃねーかw


  333. 韓国と日本の底辺アニオタニートネトウヨ



    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しないw


  334. ベトナム発注以前に、なくなってるのは東日本だけ




  335. どういうこと?古い世界地図には日本が載ってないの?


  336. うん、まぁ次から気を付けようねベトナム・・・。。


  337. 一期で早々切ったのに

    こういう時だけ取り上げるお前には若干の○意を覚える……


  338. 343

    いやそもそも文句を言う筋合いじゃないよこれは

    輪郭線にジャギーが出るほど拡大してはじめてはっきり確認できる違いだぜ

    そこまでの精度は普通の背景さんには要求されていない




  339. オーストラリアで売られている世界地図は南が上になっていたり、

    外国で発売されている世界地図を色々見ていくとそのお国柄がわかったりする


  340. 簡略化で沖縄がないぐらいならともかく

    日本列島まるごとないとか意図的に決まってるだろ


  341. 半島と本州がくっついて北海道と九州が消えてるように見える。


  342. 後の四国帝国である


  343. 半島が膨張しとるwww


  344. 350

    半島と色違うじゃん。


  345. 明確な悪意があるんだろうけど

    なんでベトナム?

    チョンだったらそれだけで説明になるけど


  346. こんな高解像でなきゃ、よく分からんレベルとか無茶言うなよ。


  347. 原作比較しないとわからんな




  348. 日本描こうとしたら染みになったとか?修正しきれんかったかな小さすぎて


  349. 韓国語ぽい名前


  350. 354

    スマン原作はシンプルすぎて、地図とかない。

    逆に原作が不自然だココは。CIAのロンドンのセーフハウスぽいのに。


  351. これはアカン……w


  352. ※356

    北欧神話とかじゃ有名な怪物な気がするが日本でも

    ヨルムンガンド むしろガノタなら聞き覚えがあるはず


  353. お前ら自意識過剰すぎ。 韓国ならともかくベトナムだぜ?


  354. 韓国領だけでかくなってるw


  355. 半島がチンポみたいになってる


  356. なんか韓国、韓国連投してるのがいるな。そんなに炎上させたいんだな


  357. 韓国韓国騒いでた情弱w




  358. ジブラルタル海峡がないw


  359. いろいろ、くっ付いちゃってるな。


  360. マジかよ

    糞ヨナ捨ててくる


  361. 消えてるか? 管理人誘導してるだろ


  362. 半島が大きくなってるということは、そういうことだな


  363. 単なる描き忘れじゃねえの


  364. 半島と色が違う黒い物体が日本だろ?なんかアレだなくらいには思うが


  365. 369

    朝鮮半島は黄土色だろ?むしろ半島も小さすぎだな。


  366. なんだよ背景ベトナムの下請けじゃねーかw ビビるわww


  367. あれだろ

    日本が特アにうんざりして列島ごと引っ越した世界なんだろ


  368. 消えてはいないな。ちと適当だが。 管理人が悪意的というか作為的に感じる


  369. ヨーロッパ辺りが真ん中

    正確な地図ではない



    辺りを察するにアジア圏の植民地だった所の未だ発展途上国なんじゃない?


  370. ヨルムンガンドの世界はこの世界とは違うよく似た異世界の話だから(震え声)


  371. それにしてもこういう炎上ネタを真っ先に記事にするのがやらおんだな

    アニメブログは他にもいくつもあるのに



    そこんとこが人気の秘訣なんだろうな


  372. おいおい、日本無かったらどうなっちまうんだ?

    トージョの故郷が・・・


  373. 四国が巨大化してる感じ


  374. お前等ベトナムに突撃するの?


  375. これでヨルムンに注目があつまるな


  376. 傍観者ぶる俺様カッコイーwwww


  377. 韓流ブームの火付けに失敗し←ネトウヨに敗北?

    人気の捏造も明らかになり←ネトウヨに敗北?

    テレビでのゴリ推しは続いているものの、露骨に視聴率は落ちて←ネトウヨに敗北?



    もう、セコい嫌がらせしか出来ないんだねw


  378. まーたネトウヨがどうでも地図で騒いどるんか


  379. 383

    カッコイイだろお前等もいつかそういうレベルになるといいよ

    なれればの話だがなw


  380. 外注はベトナムだが肝心の日本本社社員に韓国人が紛れ込んでる可能性はある

    背景は知らんが作画スタジオには韓国人(在日含む)が少数だが混ざってるよ



    それにこの背景は作業としては実際の地図をざっとトレスしているはずだから

    細かい部分は崩れていてもわざわざ日本だけ円形にして半島とドッキングなんて

    仕事としてはダメダメです


  381. 誤差だろ、と思ったら

    他のところは本物通り丁寧に描かれてるな



    またあいつらだろ


  382. リトバスの7話に背景に創価の三色旗描かれてたぞ

    外注マジ害虫


  383. ええ加減にせえよマジで

    日本のアニメを土足で踏みにじりやがって


  384. 378

    ステマって解ってる記事をあえて貼る所や、オタクやネトウヨを煽って

    コメントを稼ぐのが神がかり的に上手い、たまにやらかすけどw

    対立廚をあえて放置し、罵詈雑言の応酬になっても作品の内容に関する

    事にはブロックはかけない

    対立相手の作品記事を短時間で投下し、コメントの誘導を測るのも見事と言える

    24時間体制でここまでやっていくらの利益なのか気になるわw


  385. しかも、韓国がでかくなってるwww


  386. 387

    トレスかぁ?なんか滲んでるのか所々くっついてない? 欧州とか変だぞ



    こんなシャギが掛かるまでズームしないと、よく分からんレベルだろ?

    色々と忙しいんだろ。サムゲタンとか出して来たら叩きゃいいが


  387. ※392

    どう見ても、朝鮮と色が違うけどな。ミスだろ修正しとけよ


  388. あのさぁ、ちょっと考えたんだけどさ

    人件費が安いからって下請けに出すとこういう事されるわけで

    これがアニメじゃなくて食品とかだったらどうよ?



    マジで韓国産のキムチとか、いろいろ混入してるのかもな

    寒気がしたわ


  389. ブックマン見るたびに肉料理食いたくなるんだよなー


  390. ※387

    スタジオ美峰は従業員50名だそうだけど、誰が在日なの?

    ベトナムとはいえ外注だと、こういうミスもあるだろ。



    美峰にどんだけのアニメが美術館系お世話になってると思ってるの?


  391. 396 意外と飯がうまそうだから困るw


  392. チェ、チェックミスだから・・・(震え声)

    BD版では修正されてるでしょう


  393. そういやサムゲタンて円盤じゃどうなるんだろうな?


  394. 400

    サムゲは意地でも修正しないと思う

    こっちは本当にただのチェックミス、でもサムゲはJCが意志をもってやった事だから



    だからあれほどの炎上になった


  395. やら管はヨルムンガンド一回も取り上げた事もないくせに

    こういう事だけは記事にするんだな

    ホンモノの下衆野郎だわ


  396. 一期でお腹一杯だったから見てねーよ


  397. 402

    はいキミ書き込んだー

    書き込んだということは、その下衆野郎の収入の一端になりましたー


  398. 作品に罪はないよ

    その内修正してくれるさ


  399. ただのミスじゃねーか。完全に消えてる訳でもないし。


  400. なーにー!やっちまったな!!


  401. 下請けのイタズラを見抜けなかった、チェック漏れ



    ただのミスなのは異論ないけど、ミスならミスで謝らないといけないよね




  402. 韓国は大嫌いだが別にミスでもないだろ

    というかアジア地区メインに描いてんじゃないんだから

    大雑把に描くとあんなもんだろ、イギリスも陸続きだし

    記事になるようなことでもない


  403. ミスでもない・・・わけねーだろw

    日本編やったばかりっつってんだろw


  404. 普通に日本人部隊皆殺しにする作品だからなw

    あーあとこの作品に半島国家は存在しません。


  405. ブリテン島もアイルランドもシチリアもひっついてるじゃん。なんじゃこりゃ


  406. ※394

    北朝鮮と南朝鮮が色分けされてるだけじゃん、分かれよ


  407. ヨルムンコリア


  408. 下請けベトナムじゃん  




  409. 意図的か意図的ではないか、そんなことは関係なく

    まずチョンが疑われるほど日本人から蔑まれ(さげすまれ)嫌われて(きらわれて)いるんだから

    いいかげん、チョンは日本から出て行けよ。

    いつまでも寄生虫していないで。


  410. 徹底的にたたけば

    お隣使用リスクが身にしみるでしょ。


  411. で? 正直サムゲみたいなインパクトもない。しかもベトナムだろ?




  412. 「美峰VIETNAM(SON MY VIETNAM)」じゃん。

    背景スタッフ。エンドロールでもベトナム人だったぞ。


  413. なんか北海道消滅してる上に変な形で、一応あるっちゃあるが…

    まあ無いにしろ有るにしろ言われんと気付かん程度だけどね


  414. チョンは疑われるだけの過去があるからね。

    それも一回や2回ではない。


  415. 関係ないがヨルムンって響きは何となく朝鮮語っぽい


  416. 確かに美術は美峰になってるが

    悪名高い太観アニメも参加してるんですけど


  417. 悪名高い太観アニメも参加

    悪名高い太観アニメも参加

    悪名高い太観アニメも参加



    重要なことなので、423産のコメントを強調しておきましたw


  418. 本編内容に関わる事だから日本消えてるってシャレにならん

    先週の話はココ達は関西で商談してたし、ヨナが救った子供はいったい何処に・・・


  419. 423

    太観は中国だっけ?あれは動仕会社だろ?見覚えないし

    背景と美術には、関係なくない?


  420. 423

    たしかにそんな感じもしなくもないが、

    ドイツ語じゃね?どちらかと言えば。


  421. 別に消えてないだろ。なんか適当なだけ。普通に見たら小さすぎて分からん


  422. 何だあれは釣魚島だったのか


  423. 日本は消したが、尖閣は中国領だから残したんだな


  424. 太観は動画にはいるがコレとは関係なさそう



    後は白狐以外じゃ、WISHか


  425. ヨルムンて練馬区アニメなのか。動画工房もきたら良かったのに


  426. 昔のアニヲタはアニメーターの一瞬のお遊びも見逃さなかったからな。

    (爆発シーンの影がメッセージになってるとか、マクロス劇場版のチューハイミサイルとか)

    背景画像のチェックなんて余裕。


  427. で、でたー!やらおんの「急に喧嘩を売るスタイルだ!」

    放浪息子に喧嘩売った時に、俺は激怒したことあるわ

    んで今度はヨルムンかよ…



    なんで適当な陰謀めいた記事書くんすかねえ?

    それで荒れたら大勝利って魂胆なんでしょうか?


  428. 何となく大阪民国は残っているように見えるが・・・


  429. 気がついてない奴いるかもしれんが、日本はある

    だけどのその地図は大昔のもの(横長の長方形みたいな地図みたことない?)

    まあ悪意がなければそんな地図書かないけどな


  430. WITE FOXもWISHも日本名だけど奴等日本じゃ偽名使うからな

    一人一人洗っていくしかないだろう


  431. 434

    なんでそんな話になるかねぇ・・・

    ヨルムンに喧嘩売ってるんじゃなくて、ヨルムンに喧嘩売った下請けを特定してる流れなのに


  432. とりあえず担当したのが、アノ国の会社なのはよくわかる


  433. 434

    元スレとVIPじゃ 下請けベトナムで終わりなんだけどな



    スケアクロウが上向いてる時チンコっぽいとか言ってるし。


  434. いずれにしても世界地図写すだけの仕事も出来ないやつに日本のアニメ会社は金払ってんだよ

    その金の出所はどこよ



    もう一度いうがこの日本列島を抹消した絵を金を払ってわざわざ買ったんだぞ


  435. 祝 日本沈没


  436. あっそで終わり


  437. ベトナムの下請けねぇ・・・いやまさかライタイハンが居るわけじゃないよね


  438. 日本らしきものがあるなー程度で。 消えてはいないだろ。


  439. そもそも地図が適当なだけでは? それっぽい感じなだけで


  440. うはっ☆すげー釣れてる



    やっぱ日本人ちょろいわ


  441. 滲んでる感じだし。チェックミスがそのまま出ちゃったんだろ。 

    次から気を付けろよ越南人と 美術監督


  442. きっと黒いのが作中の日本の姿なんだよ(震え声)



    日本の諜報史みたいなの説明してるシーンじゃ普通にあったけどね。


  443. 元々ヨルガンなんか売れっこないし、世界地図から日本が消えたと騒いでもどーでもいいことだ。

    仮にヨルガンに韓国料理が出てきても、びくともしないよ。

    黒田洋介は昔と比べたら「老害」という言葉が似合うくらいに構成の腕が落ちたし、元永慶太郎はまずいラーメンばかり作る今はなき彦龍みたいにいつも駄作しか作れない。

    おまけにキャストも年不相応も目立つ。

    所詮腹黒ギツネもシュタゲ(これも過大評価)だけの一発屋で終わるのは確実。

    何が「PERFECT ORDER」だ?「全品売れ残り」というサブタイトルが正しい。

    しかも1クールポッキリでくたばるかと思いきや、さらに1クール続編で見栄っぱるといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低。

    枠の無駄遣いもいい加減にしろ。

    黒田も元永も腹黒ギツネも早く追放されろ!!!


  444. 制作の所に苦情だ!!


  445. 刀語りのスタッフだけどな。

    「ヒビ割れ放送」は同じ雑誌のブラクラとかもそうだったからだろ。


  446. 450

    つっても既にヨルムン以下の売り上げアニメは春も秋も多いわけで


  447. 93

    ヨルムンガンドはキャラと声優が年不相応というのが、多くはないものの目立つ。

    ココは五十嵐裕美、ルツは赤羽根健治、チナツは浅倉杏美、ショコラーデは釘宮理恵の方が良かった。

    一方、Drマイアミこそ神田朱未、ヘックスこそ伊藤静がやるべきだった。

    それ以上に伊藤静は声優としての自覚があるか疑問。

    放送中に結婚発表とか節度に欠けるし、名前の割にうるさすぎ。

    ラジオの生放送でもはめはずしすぎ。

    彼女には再度自分を見つめ直すべきであり、今の状態ではプロとして失格だ


  448. ※450

    一人だけ、すごい長文だな。


  449. あの適当な●が日本じゃね?


  450. ※454

    無茶苦茶じゃねーかwルツは羽多野以上に合う奴いねーよw

    イジラレキャラだしw 御前は酒乱キャラとしてもピッタリ


  451. 単なる背景の一部の雑な処理による塗りミスじゃん、期待して損した


  452. 447

    反日でも、日本のアニメはキッチリと盗み見ている

    チョンさんチースw



    本当にチョンはクズだねw


  453. ライドバックでも似たようなのあったな


  454. 怒りというかよく見つけたなとw


  455. 457

    アイマスの赤羽根Pも物凄く振り回されてましたがナニか

    あとこれ以上御前をアルコール依存症に陥るくらい同じ役を演じさせるのは避けた方がよろしいかと

    また元永さんは海老名さんを音響に迎えすぎである

    たまには違う音響をお召しになってもらいたいね


  456. これはどうせ外注先の韓国人がやったんだろ!?





    こんなミリタリ漫画を書いてる作者がこんなことするわけがない


  457. どうせ下請けの韓国人だろ

    しかしこういう信用落とすまねばかりして

    仕事がこなくなるかもとか考えないのかねあいつら?



    考えられたら朝鮮人じゃないか


  458. ベトナムで働く華僑、韓国人もいるしな


  459. 466

    嫌、エンドロールの英語表記の人皆ベトナム系の名前だったからw


  460. 半島から漏れている部分が日本の残骸なんだろ?

    まあ物語りはフィクションですでいいだろ。


  461. スト魔女みたいに特定アジアは存在すら抹消すればいいのに


  462. ぶっちゃけまたかwとは思うけど面白みに欠ける。


  463. 新ソ連はまだできてないようだな。


  464. 458

    普通のアニメならそれでOKだろう

    世界情勢をきちんと描かないといけない

    ミリタリ―系では完全にOUT



    ヨルムン2期死亡


  465. おかゆはどうでも良かったがこれは不快だな


  466. 在日さーん知ってる?

    北朝鮮からの亡命は受け入れてるけど、日本からの帰還は受け入れてないの

    韓国からしたら在日は韓国人じゃないんだってーwwww

    国籍不明が在日なんですよね


  467. 472

    悪いが色々と情勢は違うぞw主にロシアとHCLIなんて桁違いの企業のせい



    そもそも小さすぎて、よく気づくなレベル。自分は英文資料見てたからなw


  468. 452

    ホワイトギャフーンだって空砲だらけの癌アクチョンだったろ!

    やっぱガンスリンガーガール・カナン、そして殺し屋なのに人間を殺さないキルミーベイベーだよな。

    山の神もキルミー大好きだったし


  469. ていうかここの米みても分かるけど互いに妄想しあって盛り上がってるところあるよねw


  470. ヨルムンの記事書くなよ


  471. なんかコメントに困る描き方の地図だな・・・。

    サムゲタンほど特にどうも思わんが少し複雑ではある



    しかもベトナムなのか。他でもある程度のミスではあるが 滲んでる


  472. 470~480の米の中で一体同じやつが何回書き込んでるやら


  473. ヨナの本名ジョナサン・マルだけど。マルと同じ綴りの都市地名の

    祖国のモデルはトルクメニスタンかね。 ロシアとの因縁の地だし



    近くにキャスパーの狙ってそうな大規模な天然ガス田があるみたい。




  474. 英文読んだら主人公が現金と資産合わせて

    30億ドルも持ってやがったw女性では地球上7位か8位の大富豪って事になるぞ

    まさかB-52は保有してたのか?w


  475. また中、韓下請けの仕業け~
    あいつらいっつも余計なチャチャ入れしてくんな


  476. 最近スタッフロールにチョンの名前多すぎだろ


  477. ※483

    ベトナムだぞ。下請けは中韓だけじゃねーしな


  478. 484

    んなもんTEくらいだろ。オールコリアン作画が何回もあるくらいだw


  479. ああ、なんか日本のトコに張り出してるのが拡大した朝鮮半島なのかw

    可愛いモンじゃないか、目くじら立てる程のこっちゃねえな。

    (BDとかで直してないなら流石にどうかと思うけど)



    こういうのに本気でキレてるのって子供のイタズラにマジギレしてるみたいで

    みっともないというか余裕ないよね。




  480. 舐められてんだよマジで

    やった奴を特定してキツイ罰を与えないと、また繰り返すぞ


  481. ※485

    今回下請け全てベトナムだけなの?

    それにベトナムにも中華系って結構いるんじゃなかったか?


  482. あぁ、マジで舐められすぎだと思う

    こんなこともう何回目だよ?



    サムゲ荘の場合は俺らが潰すわけだが、この下請けにはキッチリここの制作会社から落とし前つけてもらわんと


  483. ヨルムン半島


  484. 489

    スタッフエンドロールを見る限りはベトナム系のみだったけどね 美峰だし


  485. 萌豚きもすぎ


  486. 落ち着け


  487. 前にも似たようなのあったな。ライドバック?アレは、どこだったけ?


  488. またか


  489. またチョンか








  490.      なんか韓国と絡めたい奴がいるみたいだけど、

          ベトナムでござんすが。調べてこいよw








  491. 韓国でもベトナムでも関係ねーだろ



    地図から日本列島を消した下請けには制裁を与えるべき

    放送前にチェックしなかった制作にも責任がある


  492. 面白いコメントの投稿間隔ですね^^


  493. そう言えば一番後ろ大魔王なんてのもあったよな

    つーか、あれが走りだっけか?






  494. フツーに考えて、背景の地図をいちいち描きこむわけがない

    スキャンして処理かけてるうちに

    海溝とかと混同されて潰れちまったんだろ

    ドーバー海峡も潰れてるし






  495. なんつーか「またか」って感じだわな


  496. 日本放送でのアニメで地図に日本載ってないなんて

    改めて考えたらエライこっちゃでw


  497. 朝鮮人は目先のことしか考えない

    後で不利になるとか考えないから常識が通用しない

    高をくくってたらひどい目にあう

    片時も油断してはいけない


  498. 思ったほど炎上しませんね(笑)


  499. ※502

    が言ってるみたいに処理ミスで潰れただけじゃないの?ただの小さい背景だろ


  500. 些細な事だって放置してれば

    連中はこれはやっていいことなんだという

    お墨付きをもらったとしてエスカレートするぞ

    沈黙もまた回答なんだということを心に留めておけ

    連中に美徳なるものは無いのだから




  501. 韓国人「日本に沈没して欲しくてしょうがない」



    これ悪意ないとぜったい犯さない間違いだよね?


  502. トップをねらえで朝鮮半島が消滅してても向こうでは全然話題にならなかったのに

    こういうので自称国士様は大騒ぎ

    いつから日本人の民度は朝鮮人以下になってしまったのか


  503. まぁサムゲほど炎上はしないよ

    でも放置はできないな


  504. あ~あ


  505. ベトナムならただのミスだな解散解散


  506. こどものじかん韓国旗事件

    デスノートハングル事件

    アルティメットガール竹島事件

    カレイドスター日の丸KeepOut事件

    みなみけ民族衣装事件

    ヨルムン世界地図事件 ←new!!





    ちなみにサムゲタンはこの枠には入らない、これより遥かに上の出来事




  507. >>508

    外注先はベトナムだボケ


  508. 日本が消されて半島がデカく書かれてる時点でどこが犯人かは明らか


  509. 地図とかって大概素材流用だからな


  510. ベトナムは韓国人多いんだってばあ…

    現地就職組みも多い



    ttp://en.wikipedia.org/wiki/Koreans_in_Vietnam


  511. 516

    丸くて黒いのが日本でちっこい黄土色が半島だろ?



    なんで皆、韓国って考えてるんだ? ベトナム人のミスだろ


  512. これ何話?


  513. いちいちこんなどうでも良い事まで記事にして炎上稼ぎたいのか?

    伊藤圭祐さんよ?

    誤情報流してもまともな謝罪しないし、そろそろお前には名誉毀損絡めた法的罰則が必要みたいだな


  514. 520



    21話のハズ。


  515. この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


  516. フィクションなら世界地図いらんでね?


  517. 510



    おじいさん、いつまでアニメを見ているの?

    それに、時代は移り変わっていくのですよ。

    おじいさんはもう、時代についていけないと思いますが。


  518. ※516
    ベトナムの華僑人口は130万人、国内人口の相当部分を占めてるよ


  519. 日本と言う存在自体がない作品だったらまだしも、日本人いる上に、日本上陸、銃撃戦してるしなw


  520. 消えてるのか?w


  521. ベトナムってチョンが多いんだ?知らなかった。

    ベトナム人に相当バカにされてるし、嫌われているよね。>チョン



    もしかして、チョンがベトナム人を強姦して産ませた

    ライタイハンのことを言っているのかな?相当な人数がいるらしいけど>518


  522. スタッフロールは確かにベトナム系なんだが


  523. 日本列島がない代わりに

    朝鮮半島がでかくなってるw




  524. >作画修正比較してる人と一緒でそれが楽しみな人がいるんだろ・・・

    お前のことだろやらおん


  525. これ、日本が消えてるだけじゃなくて半島がでかくなってるんだよ

    ヨルムン好きだけどこれはない

    背景担当者か下請けの会社特定して徹底的につぶすべき


  526. 508

    今まではずっと放置だったんだけどね




  527. 531

    色違うじゃん。半島はカーキであるし、韓国を黒くしたって方がおかしい


  528. 533

    そうなんだよ

    俺もヨルムン好きだから、これは許せない



    なんで火消しみたいなのが沸いてるのか分からん


  529. こういうのって本当に無意識に刷り込まれるからタチが悪い

    サブリミナルと同じ


  530. 535

    色が違うの何か関係あるの?

    そもそも色の違いの意味なんて受注側が理解してるかはわからないし

    それは元の地形の話とはまた別の話だろに。


  531. やらおん名物とはいえ、自演とか成りすましやめない?


  532. ※538



    そもそも形的に朝鮮半島だと、こうならないのでは? 日本でもうーんだけど


  533. フジテレビのJAP18問題みたいなもんか?


  534. 540

    というか、世界地図写してるんだからそのまま使えばいいじゃん。

    単に世界地図を写す時に日本だけ消して半島でかくしちゃえとしただけだろ。

    不格好なのは個人がやったことだからだろし。


  535. 仕事でこんな事を平気でやってのける国民性が大嫌いだわ。


  536. ヨルムンだったら確実に修正入るだろうな



    こういう下請け会社は、今後業界ぐるみで使わない方向で


  537. そもそも色が違うとかどうでもいい話。

    その下絵となる地図を起こす時の問題なんだから。

    単に彩色と担当が違うってだけで説明がつく。



    そもそも自国の天気予報ですら日本列島を自国より小さくしてる国なんだしなw


  538. ベトナムスタッフが小っちゃい日本国を書き忘れただけだろ?

    それを馬鹿ウヨが陰謀論張り巡らせ中韓のせいにしてるだけだろ


  539. 自分は日本人じゃないって言ってるようなもんだぞw


  540. あーこれは許されないな

    円盤で修正くるだろうね


  541. 右翼なのってTV曲に猛抗議したらさ

    ヨルン来週で打切り決定だってさ

    お前ら頑張りすぎ


  542. そもそも、いろんな国がなぜかくっついてしまってる時点でなー


  543. 樺太までしっかり描いといてこれは無いと思った2012の冬


  544. 546

    こいつらに言っても無駄

    みなみけの背景も日本の会社だったし






  545. こういう時だけ記事にするのなヤラカンは…


  546. 550

    元々無理矢理解像度上げていちゃもんつけてるんだからあたりまえ


  547. 他じゃVIPとか下請けベトナムでハイ解散~だったけど



    ここは、管理人が煽ってるからなぁ・・・。




  548. >下請けベトナムでハイ解散~



    なわけねーだろ

    チョン絡みじゃなきゃいいと思ってんじゃねーぞ



    おめーら仕事で外国のどっかから「地図描いてくれ」って言われてその国だけ消したやつ納品すっか?

    ふざけんなよマジで


  549. 2期はつまらないから2話以降見てないけど、爆死間違いなしな気がしてきた


  550. そもそもベトナムに外注したからといって、ベトナム人である確証はない

    ベトナムのスタジオに韓国人たくさん就職してる


  551. おまえらなんでもかんでも韓国叩きすんのな ご苦労様なこった


  552. ベトナムのせいにするとか朝鮮ゴキブリはやっぱり最低のクズだなw


  553.  これは日韓併合で「中華人民共和国極東自治区」だな。

     北関東以北は吹っ飛んでいるので区都は大阪だろ。



     マラッカ海峡も無いので、インド航路はオーストラリア経由になりそうだ。


  554. 韓国に発注するからこうなるんだよ








  555.       



      だwかwらwエンドロールはベトナム人だったてばwしつこいw










  556. 半島がくっついてるな


  557. ナショナリズムでモノ言うのも良いが

    この件は、“だから、何?”で終了する



    炎上させたいのは被害者振る在日だけ…ということは





    釣られたwwww


  558. 558

    馬鹿だろ、逆はあってもソレはねーよ。賃金格差と国同士の対立考えとけよ


  559. ベトナムが反日じゃなといつから勘違いした。


  560. コリアリスク


  561. このアニメの円盤所持してるのは恥ずかしいだろうな


  562. ※567

    戦後のベトナムの独立戦争に多くの日本軍人も関わってるし

    たぶん対日感情も悪くなさそうだけどな



    ベトナムは中韓が歴史的に嫌いだし


  563. ベトナムは韓国大嫌いだけど、親日とは言い難い


  564.    i`ー、            /                   ヽ.    , 、  _,ィ‐、       r-‐、、

       / ∠_ノヽlヽ__/ヽ、   ,′   /  /   ノ           ',   l、_二-ァ  ,r'       / r '

      //! l´ ̄| 「´| l    .{/  厶∠..,_///    ノ }        ,       / /      (゙`¬′二'ヽ,`ヾヽ、

      __」 L/ヽl | | l    /  // / `  /   / |八         |   / _,-ニ_`ー、     ̄フ ./ ヽ i  〉 ヽ

       ̄´l ,l_ ̄ ! ! ! !   /   /       / / `メ、│     │ r'´,/_   `} ゙l     /. /   / j <、_ノ

        / ノヾヽ.| |_.」 |   l│ i { ≠=ミ  //  /  ' |      /  `ー'f´r‐、ヽ、ノ ノ   r' / 、ー'′/

       ノノ´  ヽ-'ー'' ̄ー'  .l│ iハ ::::::        .._    |/   l /     `ーニ--‐'´    ヽノ   i、_ノ

                   l从  {:      .    ⌒ヾ  /  / |/


  565. 571



    日越両国の関係は「緩やかな同盟関係」とまで評されているが、何か?








  566. 569

    マラソンは多分完走するけど、修正入らなかったら叩き割るかもしれん


  567. 573

    今回の事件って、ネトウヨが散々今まで散々言ってたベトナムは中国や韓国より親日って主張が崩壊しただけじゃん

    日本はアジア各国の独立を支援したとか言ってる馬鹿がいるが、それは日本側の都合のいい見方だけだから

    インドの教科書にも日本軍の蛮行はしっかりと記述されてるし


  568. ※575

    これで崩壊とか、随分とお偉い立場みたいだな君って



    この騒動でやたら特定の国を絡ませたがる奴って、

    本当病気なんだと思うわw

    黄色い救急車呼んだ方が良いぞ


  569. よく、こんな小さい画像でイチャモン付けられるなぁ


  570. うわあ・・・



    ガチなブサヨが湧いてきてる・・・終わってんな


  571. 海ほたるをあれだけ再現出来てるのに

    世界地図に日本が無いのは朝鮮下請けが意図的にやったことだな。






  572. 悪意前提(そして今までの多大な前科有り)の半島人のやったことには切れるが

    悪意があるかどうかは分からないベトナム人のやったことにはさぁ・・・



    ミスはミスだが今度から注意してくれくらいしか思わんわさ。






  573. どこの国だろうが関係ねえよ

    抗議しろ


  574. なんだベトナムか・・・なら許す


  575. ていうか・・・朝鮮半島に引っ付いてるのが日本なのか・・・・。

    やめてよね、はるか遠い昔にあそことは手を切って離脱したのに。


  576. これはコラじゃなくてマジもんなのか


  577. ベトナムなら許すわ


  578. ※575

    歴史教科書の定義で世界各国の親日調査したら親日国いなくなるなw

    酷使様の日本凄い、好かれてる、悪いのは特亜だけ!って常識(彼らの中だけ)は実に偏狭的なもんだよ


  579. イギリスとか北海とかも消えてるからな



    画風だという言い訳は可能


  580. 観てたとき見つけたが驚いたね 管理人みてないだろうけど

    ベトナムかなんかしらんがその下請け潰せや




  581. 単に日本が小さすぎて何か編集を施した時に潰れちゃっただけじゃねーの?


  582. >>570

    >戦後のベトナムの独立戦争に多くの日本軍人も関わってるし

    関わってると言えば関わってるけど、ベトナムを空爆したB-52に基地を提供したり

    海兵隊を駐屯させて後方支援したりだから、普通に敵でしょ。


  583. おまえらEDに出ているスタッフだけで

    作品回してるとか思っているんじゃないだろうな




  584. ※575

    事実なら書いても問題無いぞ



    誇張したり反日活動を積極的にする事が問題



    そんな事も分からないのか

    君は日本人か?


  585. ベトナムなら許す

    バ韓国の様な意図が無いだろうからね


  586. 地殻変動前だから合ってるんじゃね?この後でっぱりが伸びて日本が出来る


  587. つか、日本が消されたとか言ってるヤツは見ないで叩いてるだろ。

    日本自体はちゃんとあるぞ。北海道はないけどw わざわざ朝鮮半島と色変えてるじゃん。

    これだけ輪郭線が太くなるほど解像度上げれば線がつぶれて朝鮮半島とくっつくのもあたりまえ。元々距離は近いんだから。

    地図の他のところ見ても、黒海が湖になってたりとかサウジ以外のアラビア半島の国々が1ケ国になってたりとか、いろいろ雑だけど、そもそも雑ですむような小ささだったわけで。


  588. なくなってるのは東日本だけで、西日本はちゃんとある。

    つまり、反日じゃなくて反東日本。

    外国人よりも東京コンプ丸出しの関西人スタッフを疑うべきだな。


  589. てかこんなことでわざわざ騒いでるやつって恥ずかしいな


  590. 日本あるじゃんとか言ってる奴は確実に池沼

    病院いけ


  591. 地図で見ると日本てほんとに挑戦半島の防波堤みたいだな。


  592. なんつーか、日本は平和だなぁ・・・ホント。


  593. ちなみにカット袋には担当者の名前(最悪でも担当会社名)を記すことになっているので

    誰が描いたか判りませんは通じないからね


  594. 先日のさくら荘の件といいチョンのアニメ侵攻が着実に進んできてるな

    安倍さん!何とかしてください!


  595. ヨルムンガンド



    原作者 高橋慶太郎

    出版社 小学館

    監督 元永慶太郎

    脚本 黒田洋介

    アニメーション制作 WHITE FOX:代表取締役社長 岩佐岳 HP:ttp://w-fox.sblo.jp/

    荻窪スタジオ:東京都杉並区天沼3-2-2 荻窪勧業ビル4F TEL:03-5347-9810

    下井草スタジオ:東京都杉並区井草1-16-3 榎本マンション1F TEL:03-5303-1452


  596. 下請けベトナムと知らん情弱ェ・・・。


  597. イマドキ、チョンが絡んでないアニメなんか無いんじゃないか?

    スタッフロールにはゼッタイにローマ字で誤魔化したチョンネームあるしなww

    連中、脳ミソが湧いてるからゼロからモノは造れないが、一応は箸文化だから手先だけは器用。

    実際、アニメの技術はあってもお話が作れないから、いつまでたっても下請け。

    「テコンV」から何一つ進展していないし、これからも出来ない。


  598. チョンさん自己主張激しすぎいいいい


  599. あの巨大な黒いマッチ棒みたいな日本列島()が見えんとは、ネトウヨって頭だけじゃなくて視力も悪いのか?


  600. チョンチョン言ってるが、ミスかどうかもわからん画像でギャーギャー言って反日反日と被害妄想喚いてたかがアニメの韓国料理にいちゃもんって



    …むしろお前らその韓国人にそっくりだぞ。本当にお前ら恥ずかしいから黙ってくれよ。


  601. >>611

    サムゲダンは明らかにステマだけど脳みそ腐ってんの?


  602. くそチョンアニメーター(笑)は消えろ


  603. どの国でもいいけど、わざとやってるんだとしたらそういう迷惑をかける下請けは使わないようにすべきだよな

    どうせDVDで修正しなきゃいけなくなって二度手間だろうが


  604. 612







    美術スタッフはスタジオ美峰そして下請けは普通にベトナム人でした










  605. 韓国なら意図的だろう





    でもベトナムなら普通はただのミスだ。自意識過剰すぎ






  606. 616

    ふむ、てことはそのスタジオ美峰とやらに在日が潜んでいるのか、

    あるいは民潭とつながった日本人ないしベトナム人か

    どっちにしろヨルムンガンドが反日アニメなのは間違いないな


  607. 611

    しーみんなが思ってること言ったらだめ!

    ブーメランなの気づいてないんだから






  608. じゃあスタジオ美峰に在日がおったんやろ


  609. 611

    おまえそれ本気で言ってるのか?

    だとしたら洞察力ゼロの役たたずってよく言われないか?


  610. 611

    これはパトラッシュ以来のバカウヨ伝説だと思うわ


  611. 下請けの悪事まとめ



    こどものじかん韓国旗事件

    デスノートハングル事件

    アルティメットガール竹島事件

    カレイドスター日の丸KeepOut事件

    みなみけ民族衣装事件

    ヨルムン世界地図事件 ←new!!



    ※放映前の最終チェックを通らなかった物もあるので、実際はこれの3倍4倍あると思われる


  612. まぁガチのネトウヨとまとめサイトでウヨのコメントを見て

    同調した中高生も嫌韓中になってるだけでしょ

    まとめなんて、管理者がコメント抽出できるんだからマスコミ同様

    印象操作できるのにな

    今回のことは日本人なんだから怒るのはわかるが

    その原因をチョンだのシナチクだの言ってる輩はネットに毒されたアホ




  613. 普通に黒いのが日本だろ。太い線をシャギガ出るまでズームしたら当たり前











            












  614.          ※下請けはベトナム人です










  615. *624



    日本の左翼が、支那やチョンの味方ばっかりするから、余計に反発するんだよ。

    中国や朝鮮にとっても、日本の左翼は無能な働き者にすぎない。


  616. >>626

    ベトナム人がやった?て証拠無いだろ

    つまり製作陣の中にチョンが居るって証拠だ


  617. 悪意前提で多大な前科有りの韓国人のやったことならともかく





    悪意があるかどうかは分からないベトナム人のただのミスだろw






  618. 在日チョン










  619.                  下請けはベトナム人、だからなんだっつーの?

                 チョンにさえ矛先が向かわなきゃそれでいいってか?腐れ在日が








  620. 612

    >下請けベトナムだろとか言ってる奴いるけど、下請けがやったとは限らんだろ

    だから、犯人は関西人だと言っとるだろがw

    その証拠に西日本はちゃんとある


  621. サムゲタンより全然まし、明らかに下請けの外国人の仕業だし

    サムゲタンのように台詞まで用意されていて、見た人間の99%が

    違和感感じるようなものでなく、大半の人間は見落としてたレベル






  622. ※628

    チョンがやった証拠もないだろ…

    そろそろ病院行った方がいいんじゃない?頭大丈夫?


  623. 朝鮮と地続きになってるし




  624. ちゃんと証拠画像が目の前に有るんだぜえ





      日本が消滅しちまってる。悪意がなきゃ出来ない証拠がな





     これは・・つまりあれだ!!! アンチ活動OKですよってサインだねえ!きゃほーありがと


  625. 623

    >みなみけ民族衣装事件

    それは捏造

    かわりにハルヒのリンダリンダリンダ回でも入れとけ










  626.                          ヒント:通名








  627. 韓国を非難する人は分かるんだ

    今まで散々やらかしてるし、また韓国人がやったんじゃないか?って騒ぐのも無理はないからね

    でも、そういう人を叩く人は何なの?

    韓国人なの?普通の人は興味なきゃスルーするしネトウヨだとかいう言葉は使わないよw

    このブログもいつ頃からかは知らないけどそういう外国の人が増えたよね、サムゲ騒動から張り付いているのかな?


  628. ほっとくと大変なことになるよ


  629. 635

    いやいや、このサイズまで無理矢理拡大すれば線がつぶれてくっつくのがあたりまえw

    元々日本は黒っぽくしてるから余計だ


  630. 原作の同じシーンには世界地図なんて無かったって本当ですか?

    出張してきてるファンの方、教えてください!m(__)m


  631. 639

    >でも、そういう人を叩く人は何なの?

    「日本人は馬鹿だな」と思われるのが迷惑だから


  632. まぁ、サムゲみたいにアニメに集中できなくなる事はやめてほしいかもな



    ただ今回は被害妄想で自意識過剰じゃないか?中国人韓国人みたいな行為はやめてくれ。みっともない。


  633. なんか東と西で対立させて日本分断工作してる奴がいるな…

    まあ確かに西日本には在日が多いんだけどさ


  634. 644

    メディアが馬鹿なんだから、騒いで利口にしてやってるだけだろ。




  635. ※639

    普通のひとはそもそも国が嫌いだからと言って個人レベルに落とし込んで考えたりしないだろ

    韓国が嫌いだから汚い言葉で罵ったり、日本で起こっている問題の諸悪の根源は半島にあるとか思い込んでる自称愛国者な馬鹿が嫌いなだけだよ


  636. いや実際西日本だけあるじゃんこの地図


  637. なんか最近こういうの多いね

    ミンス政権終了するから最後っ屁なんだろうなww

    最後の抵抗ww


  638. 643

    そうして寛容になってきた結果が、今のTVドラマだ



    アニメ界には絶対に侵食させねーぞ

    もうすでにされ始めてるけどな


  639. 646

    馬鹿はおまえだw


  640. 誰か、642について教えてください!m(__)m


  641. 647

    自称愛国者なんて誰も言ってないけどな。

    単純に日本を馬鹿にするようなやり口が多いから文句言ってやってるだけマシだろ。

    無視してあげないだけ十分な報酬だろ


  642. 650

    寛容不寛容以前に叩いてる方が妄想以外の根拠をなにひとつ提示できてないじゃねーかw

    日本人の恥だよてめぇらは。

    中国の反日デモが国際的評価を落とす原因になってるのと同類。

    ことっととくたばれ!


  643. そもそも発注元が日本だってわかってるのに日本無いとか、ありえないだろw

    お得意様の住所・連絡先も知らないのかよw


  644. なにひとつ証拠がないのに韓国叩きに持ってこうとするヤツは、従軍慰安婦の同類だな


  645. こんな時だけヨルムン記事にしてんじゃねーよやら糞


  646. あちゃー(´△`)

    在日湧いてますねえ


  647. 654

    >ことっととくたばれ!



    まずは日本語勉強しようなww

    妄想以外の根拠って、現に日本消された地図の画像が上がってんじゃん

    在日の多くが通名使ってるのも事実だし

    疑われんのが嫌なら日本人に成りすますのやめろよ


  648. 654

    そもそもお前の言う国際的評価って何よ?

    ミサイルが通過しても騒がない国民性の方がやばいと思うけどな。

    過去何回もミサイル通過してんだし。

    メディアだからと言って国を馬鹿にするような表現は看過しきれないだろ。

    俺はもっと騒いだほうが良いと思うね。どんな小さい騒ぎでも国民性が統一されるし

    お前の言う下らない国際的評価なんて貰っても嬉しくも何ともない。

    外国に恩恵を与えてやってる側の日本は、もっと偉そうになるべきだろ


  649. なにひとつ証拠がない???



    じゃあ※623は?????


  650. 655

    カナダを訪問中に、カナダをメキシコの隣だと勘違いして共同記者会見で発言して、カナダの首相を唖然とさせたアメリカ大統領がいたよ。


  651. 韓国中国「日本は過去我が国をコケにした、残虐な行為をした。絶対に許さない。何年たっても許さない。どんな手を使っても落としてやる。」



    と、言ってること同じじゃねネトウヨ?


  652. 661

    証拠の意味ぐらい勉強してこいよw


  653. アズレン最高

  654. 659

    >妄想以外の根拠って、現に日本消された地図の画像が上がってんじゃん

    捏造するなよw


  655. 660

    >ミサイルが通過しても騒がない国民性の方がやばいと思うけどな。

    いや今回の軌道は通過しないだろ


  656. アニメとミサイルを同列に扱うなよι


  657. 664

    なーに逃げてんだカス?

    お前は俺が嫌韓やってんのが気に入らないんだろうが

    それに対して「妄想以外の根拠をなにひとつ提示できてない」なんてトンデモ理論展開すっからだ



    チョンが叩かれる理由なんて証拠付きでいくらでもあるんだよ


  658. 668

    いいやこれは妄想に対するミサイルだね。

    知ってるか?現実と非現実なんて物は大差ない。

    嫌な事は嫌なんだ。現実でも妄想でもな。




  659. 665

    慎ましさ()を求めるつもりはないけど、見当違いのレイシズムは自国の国益にマイナス。

    どうしても文句を言いたいなら、まずベトナム側に言って誰が描いたかを調査して貰う

    ように持ってくべきだろ。

    で、本当に韓国人が犯人ならそのときはじめて叩いていい。

    でなけりゃ叩いてるこっちが暴徒と同じに見られるだけ。


  660. いや、これ見るとイタリアも書けてないし、インドネシアの方もめちゃくちゃだし

    よっぽどいい加減な制作会社に外注したんだろ

    要するに書きにくいごちゃごちゃしたのを端折っただけだろ


  661. 〉俺たちは他人の評価を気にする玉じゃない



    むしろお前スポーツの試合で「我が国は~」言って政治持ち込むタイプだろW


  662. 今の時代は原作の人気とかイメージを落としたくなかったらアニメ化しない方がいいのかもね


  663. 672

    バカウヨは日本以外知らないんだよ

    お前らが批判する中国韓国と同じことをしてるのに

    それをしてきすると在日認定

    もうどうしようもないw


  664. >>669

    >「妄想以外の根拠をなにひとつ提示できてない」なんてトンデモ理論

    おまえが挙げているのは、過去「韓国人がやった」と言われた行為であって、今回の事

    との因果関係は何も証明されていないから何も証拠にはならない。

    また、そもそもその事例自体に捏造が含まれている。

    みなみけの背景は日本の会社だし、主に子供向けの婦人服でああいう形のハイウエスト

    タイプの服は普通にある。これも韓国との因果関係が何も証明されてないのに馬鹿が

    騒いでDVD修正まで持ってったケース。






  665. 663

    どさくさに紛れて話をそらすな。

    本当に日本が残虐な行為をしたのなら、許されなくても仕方がない。

    問題はあいつらが言ってる「残虐な行為」のほとんどが捏造だってことだよ

    韓国併合は韓国に頼まれてやったことだし、創氏改名なんか強要してない、それどころか半島のインフラ整備に尽力した。強制連行などなく、経済難による朝鮮人の密航だった。慰安婦も、日本軍が女を拉致するなんて事は無かった。南京事件も、中国側の主張は矛盾ばっかり。

    一方、韓国がやってきた「朝鮮進駐軍・戦後半島を引き上げる日本人への暴行・李承晩ラインを勝手に引いて日本の漁民を虐殺、竹島の強奪・ベトナム戦争での蛮行・寒流ゴリ押し・性犯罪率の高さ・黒人への差別」は全部が事実だww


  666. わかってねーなー、悪習なんだよそれは、日本人の



    中国韓国と同じことしなきゃなんねーの

    もうそういう事態にまで来てんの



    今まで中国韓国に反日されて、寛容な精神で黙ってた結果が今の現状なんだよ

    特に韓国人は「あいつら何されても怒らねーぜww」つってどんどん調子に乗る民族なんだとまだ分からないのか


  667. こんなところで顔真っ赤にして長文書くなよ・・・・

    せめて三行にしろ


  668. 677

    >本当に日本が残虐な行為をしたのなら、許されなくても仕方がない。

    こうやって馬鹿ウヨは結局売国をやるんだよなぁ。

    程度問題はさておき、残虐な行為をしたのは事実なんだから、その理屈はこっちの首を絞めるんだよ。

    全否定ってのはひとつ破綻するとこっちの主張が全部破綻する最悪の手だ。


  669. 678

    いや、中国や韓国がそれで得してると思ってる?

    国際的評価どんどん下がってるぞ

    わざわざ同じことするのは自爆だ


  670. こいつら中韓叩いてストレス発散できれば日本の国益にマイナスになっても全然構わないんだよな・・・


  671. 671

    ベトナムに言って調査してもらえって…

    一民間人が言ったくらいで情報公開なんかするわけないだろww

    むしろそういうことは公式がやらないといけない

    だけどこのままじゃだんまりの可能性が高い。だからみんな騒いでんだよ

    サムゲ荘みたいな実例があるんだし、神経過敏になるのはしょうがない

    そんだけ韓国人が信用されてないってこった

    全部調査して情報公開して、それで反日関係ないただのミスだってはっきりすればそりゃ誰も叩かなくなるだろうさ

    むしろ韓国の名前が出てきて必要以上に感情的になってるのはお前みたいなやつなんじゃないの?


  672. 681

    百歩譲って、領土問題とかは国際組織が助けてくれるとしよう



    アニメ界への侵食を助けるか?

    傍観者なままだと確実に今のテレビ業界と同じ道を辿るだけだぜ


  673. >>683

    >むしろそういうことは公式がやらないといけない

    >だけどこのままじゃだんまりの可能性が高い。だからみんな騒いでんだよ

    その時点で「韓国ガー」とか言ってたら、ただの嫌韓厨と思われて、調査して貰えない可能性が高くならないか?




  674. やらおんはたまにこういうガチな殴り合いが見れるから面白い


  675. 〉どさくさにまぎれて~



    そう思うなら、どう歴史を紐解いてその真実を見つけたかをきちんとした経緯を形に表してどこかに発表すべき。新聞や書籍に発表してもらうのが難しいなら、せめて個人のブログを立ち上げてみては?



    2ちゃんややらおんなぞの卑下されやすい簡易なスレッドで、これとこれが悪い!!と短絡的意味の言葉や感情的な言葉を並べて誰が正しく理解するのか?

    韓国中国の暴挙がまさにそれのエスカレートじゃなかったっけ?


  676. 680

    >程度問題はさておき、残虐な行為をしたのは事実なんだから

    さらっと俺の書いたことを流すなww

    俺は「捏造だ」とはっきり書いたはずだが…

    確かに日本軍は中国兵を殺したかもしれんし、朝鮮人を日本軍として戦わせて死なせたかも知らんが、それは戦争時なら仕方ないことであって、批判されるべき「必要以上に残虐な行為」ではないだろ

    もしそうじゃないならアメリカも中国も韓国もイギリスも全員許されないことになるが


  677. 684

    >アニメ界への侵食を助けるか?

    アニメという産業にとっては、むしろ中韓と同じ騒ぎ方した方がマイナスだろ。






  678. 681

    視野が狭いな、同じ事してやった方が判り易くて良いだろ。

    何黙ってんだよ?日本業者の会社もお店も人も被害を受けてる。

    やり返して貰いたいってメッセージだろ。

    それで国際とかいう組織は何してくれたよ?助けてくれたか?見捨てただろ。

    中国に経済制裁もせずに、日本企業が襲われた事実だけを公表する組織なんて当てにすんな

    日本の技術はトップクラスなんだからよ。外国に頼る必要はねえ!!

    むしろ頼られる側になるべきだ


  679. >>688

    >さらっと俺の書いたことを流すなww

    >俺は「捏造だ」とはっきり書いたはずだが…

    >確かに日本軍は中国兵を殺したかもしれんし、朝鮮人を日本軍として戦わせて死なせたかも知らんが、

    >それは戦争時なら仕方ないことであって、批判されるべき「必要以上に残虐な行為」ではないだろ

    ヲイヲイ、本気でそんな妄想信じてるなら論外だぞ。

    そういう寝言言いたいならよそでやれ。ここはそういうサイトじゃないぞ。


  680. 687

    >せめて個人のブログを立ち上げてみては?

    もう既に一杯あるわww

    それに慰安婦問題と強制連行等については、自民が政権取った後に安倍が説明してくれるはずだ



    あと、後半が何を言ってるのかよくわからないんだが、もしかして日本語を勉強中の留学生の方かな?


  681. この件が無くてもヨルムンはいろんな所でチクチク巧妙にステマしてるからな。



    不買運動して潰してやろうぜw


  682. >>688

    戦前にうちのひい爺さんが北京や奉天あたりで日本軍相手の物資調達の仕事してたから、

    領事館の連中と懇意にしてたそうだけど、報道されるより前に駐在武官から、南京で

    日本の軍人が民間人を殺しまくってる、困ったもんだという話を聞いていたそうだよ


  683. 日本は治安が良いなんて言って、外国じゃあ、日本の会社や人間が襲われても泣き寝入りしか出来ない立場なんだぞ。

    それで良く国際的利益がーとか叫べるぜ・・・・

    外国人が住みやすい日本なんてイラネーよ。

    こういう馬鹿にする様なアニメを出してる時点で舐められてんだよ日本はな。

    蹴散らしてやれよ


  684. >アニメという産業にとっては、むしろ中韓と同じ騒ぎ方した方がマイナスだろ。



    ごめんそうは思わない

    つまりマイナスだと思わない

    だから俺は嫌韓を続ける

    じゃあの


  685. 691

    >ここはそういうサイトじゃないぞ。

    663でその話を持ち出したのはそっちだろww

    あと、俺の妄想でもなんでもない。

    現に戦時中日本軍がやったとされる行為について、議論しなおそうという動きが出てきてるんだよ

    単にお前の勉強不足だ

    教科書に書いてあることが全部事実とは限らない


  686. アスペの巣窟かここι


  687. 697

    663は俺じゃねーしw

    それはここでやるべきことじゃねーしw




  688. fateでウェイバーが持ってた日本語の地図で日本が真ん中になかったことも話題にシル


  689. 701

    ウェイバーはイギリス人(明言されてないが)なんだから当然だろww


  690. 694

    不思議だな。

    俺の爺さんも当時中国にいたんだが、そんな話は一切聞かなかったと言ってるぞwww


  691. ※699

    やらおんのコメント欄でやるべきこととそうでないことが決まってるなんて初めて聞いたわ



    逃げたか…


  692. マジレスすると

    美術をやってる会社のベトナム支部

    全部見てないからはっきり言えないけど

    韓国、中国に外注として背景を描かせてるのはない感じ



    単にベトナムスタッフのミスと

    ベトナムへ出向で行ってる美術監督のチェックミスだろうな

    つかこんな細かいところまで見れないからなぁ

    全体の雰囲気がキャラを魅せて良い感じになってればおK

    って感じがアニメの背景だから正直仕方ない


  693. 作品全体としてクオリティ高いから

    結構時間掛けてやってっぽいけど

    まぁこういうこともあるよね。



    あと、最後に背景で韓国が描くことは

    動画よりかは遥かに少ないし

    大抵のクオリティの高い背景は殆どの場合日本がやってるよ

    クオリティの低いのは・・・・まぁ中韓が外注として関わってる確率が高い


  694. >>703

    庶民はそうだろw

    こっちは軍の機密情報筒抜けの大陸浪人だ


  695. 704

    日本軍の行状に対する検証はアニメブログですべきことじゃないと思うよ


  696. ※708

    そもそもこんな記事書いたやらおんが悪い

    荒れるのはわかりきってる


  697. 709

    いやまぁそれはなあ。日本らしき黒い物体は描かれているから「日本が消される」は完全に捏造タイトルだし




  698. 708

    そうだね、「日本軍は中韓に残虐なことした」なんて書くのもここですべきことじゃないよね


  699. これ、韓国からの悪意を感じる。


  700. >>711

    そうだな。677が悪い


  701. 韓国人は、他害衝動で作品汚しする。

    脳みそがくさってるからな。


  702. すまんミス

    677じゃなくて663な


  703. 何?これもチョンの仕業なの?

    韓国()から消えて良かったんじゃね?

    だって隣にあんなきもい国があるならない方がいいだろ

    韓国が隣にいるだけで虫唾が走る


  704. 714

    実際前頭葉がキムチ漬けで縮んでるからなw


  705. 716

    その発想はなかったw

    しかしそうするとこの世界の日本列島はどこへ行ったのだろう


  706. まぁ、やら管じたいがシナチョンと同レベルのクズだからな


  707. まあ本編で「日本という平和な国がふつうに存在しますよ」ってやったばかりだからなあ。

    小細工をするやつが悪いのはもちろんだが、スタッフ側も繊細になるべきだった。

    修正にさほど時間がかかるわけでもないんだし。


  708. 普段ならあんまり騒がれなかったろうね

    サムゲ荘の直後じゃなきゃなあ…


  709. 日本人とベトナムなのかー

    まあ通名とかあるしな本当は在日かもよw


  710. オラオラ早く炎上させろろよネトウヨwwwwwwwwwwww


  711. 708

    むしろ管理人は、荒れて※が増えれば増えるほど喜んでると思うよww


  712. 707

    俺の爺さんは軍そのものにいたんだが…


  713. コッソリ地図から消すとか・・・やってることが幼すぎるだろ

    小学生ぐらいの子がやるようなことして溜飲下がるのかよ


  714. 後に貼ってある地図に馴染ませる処理で使った

    フィルターの影響かね?

    まあ、リアルが半島と地続きじゃなくてよかったよw


  715. はよDVD☆1にしてこいw


  716. ギルティギアみたいに、日本が滅んでる設定の作品なら当たり前だけど

    マダガスカルや北極海・東南アジアの島々までそこそこ再現されてるのに、日本だけグッチャリってのはちょっと言い逃れ出来ないよね



    そして日本は中国や韓国に残虐な行いを働いた!とか※欄で騒いでる奴らのキモい事キモい事。

    こんなに沸いてるところを見たら、ネトウヨが在日在日騒ぐのも仕方ないわ。


  717. 韓国ってほんとショーモナイ国だな。


  718. 729

    最近頻繁にネットで使われてる「在日」って

    ネトウヨが使うソレとも、世間一般で使われるソレとも意味が異なってる気がする



    「日本憎し日本に在り」、暴れる場所を日夜求めてるほど日本が嫌いなのに、日本から出ていかないクズ共



    って意味なんじゃ?実際に在日かどうかは実はどうでも良いんだよ。

    日本人でも「台湾は中国領・親日外人は歴史を知らない無知な悪人共」と言う奴らは居る

    日本人でも「(台湾やマレーシアに対し)華矯、中国人の移住を認めない排他思想の先住民を許すな!」と宣う奴らも居る


  719. 取敢えず中国韓国(最近の台湾)ロシアは日本の敵国

    という認識を持て!!

    奴らを見つけたらやっちゃわないとね


  720. バカチョンは日本に隷属した経験しかない敗北国家なんだから

    日本に嫉妬しちゃうんだよねw

    カス在日はリンチでコロして回っていいよねもう


  721. 今在日中国韓国多いよなー

    まじでコンビニに多すぎるまじで消えねーかなー


  722. 他アニメでも運動会シーンで日の丸ゼロ、

    何故か韓国の太極旗だらけとか普通にあったからもう慣れた








  723.      あのなー作為的すぎるぞ 

         元スレでも下請け ベトナムで ハイ解散だぞ










  724. 718



    だから黒いのが日本で黄土色が半島だろ、良く見ろよ






  725. このサイズまで無理矢理拡大すれば線がつぶれてくっつくだろ



    欧州を初めいろんな部分がおかしい ブリテン周辺もくっいてる








  726. お前等ベトナム下請けのミスにまで陰謀論展開するの?そもそも地図自体が雑






  727. 単に作業を省略したかっただけでは?

    日本列島を描くのはとても難しいからね。


  728. 715

    ネトウヨお得意の捏造ですなwww


  729. 737

    なんでこのネトウヨ共は画像が見えないふりするのかな、馬鹿なのかな? と思ったけど、

    よく考えてみるとやらおんて結構あっちこっちに転載されて、そのときは画像が

    つかないんだよな。

    見えないふりして嘘書き続けてれば、転載先しか見てない人はみんな騙されるってわけだ。

    周到というか汚いというか・・・。




  730.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒


  731. 739

    雑と言って責めることさえお門違いだろ

    このサイズでもっと厳密な地図の作画を要求するならゼンリンにでも発注しろって話

    でなけりゃCGハメコミで行くしかない




  732. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索 ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体










  733.        ※下請けはベトナムです










  734. 原作にはなかった世界地図をなんでわざわざ入れたのか興味あるな


  735. つーかヨルムンガンドって名前自体がハングルっぽくてアレだ


  736. >つーかヨルムンガンドって名前自体がハングルっぽくてアレだ

    誰か、こういうアホな嫌韓厨をなんとかしてくれ

    こついらの頭の中じゃ、日本以外の外国は全部韓国ってことになってるんじゃないのか?


  737. 韓国は海外で日本人のフリしてイメージを落としたり、日本の良いイメージを韓国のモノと錯覚させようとがんばってるからなあ


  738. 半島でかすぎwwwwwwww

    クソワロタ


  739. チョン曰く、第二次世界大戦で韓国は日本の敵国(戦勝国)だったらしいな。

    でもって、日本と韓国って一度も講和条約も停戦条約も結んでないよな

    ってことは日本と韓国って未だに敵同士なんじゃね?

    チョン見つけたらアレしてOKなんじゃね?


  740. 748

    749

    何この自演



    あと、下請けがベトナムって言ってる奴wwww

    ベトナムだという確かな証拠はなくて、スタッフロールに乗ってた名前がベトナムっぽいからベトナムだって火消しか信者が決めつけてるだけなんだぜ?

    俺もさっきまで騙されてたけど


  741. 752

    岸が日韓基本条約という売国的講和条約を締結してる


  742. エラ張り土人湧き過ぎだろ

    酷いキムチ臭で吐き気がする


  743. 韓国に外注するなよ。あいつらに仕事やるなって


  744. ネトウヨ≒アニメ好きってイメージ付けに貢献してんな、ここw


  745. 連呼リアン来てる?


  746. なんかここの米欄も消えそうな火に一生懸命息吹きかけて勢いを増そうとしてる人がいるのがウケルw

    ヨルムンガンドでググっても予測検索に関連しそーなワード出てこねーし

    実際この問題のまとめが出てくるのも3ページ目の下のほうだし

    必死こいてそこここで荒らそうと頑張ってるみたいだけど

    これ元々信者アニメだからw

    売り上げはまなびラインちょっと上くらいの1期とほぼ同等程度で落ち着くからwww


  747. 朝鮮半島消し飛べ


  748. CIA的には日本は論外、ってことだろ。


  749. ニコニコで見たけど作画修正されてたぞ






  750. イギリスもなくね?って指摘は既出でしょうか


  751. チョンじゃなくてベトナム下請けだってば

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは