04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

『ヱヴァ:Q』12月6日付の成績で動員284万人、興行収入39億円! 12月15日より「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」プレゼントキャンペーンを実施、年末年始にかけて全4弾を予定





2012年11月17日の公開から9日間で動員200万人超をマークし、シリーズ史上最高のスピードで大ヒットを収めている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。

最新12月6日付の成績では動員284万人、興行収入39億円を超え、
わずか3週間にして、前作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の最終興行収入
40億円を超える可能性も出てまいりました。

その大ヒット・ロングラン上映を記念し、12月15日(土)より各上映劇場にて
「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」プレゼントキャンペーンを実施いたします。

同キャンペーンは、年末年始にかけて全4弾を予定。
入場者全員に、総作画監督・本田雄描き下ろしイラストを使用したポストカード1枚を差し上げます。
第1弾を飾るキャラクターは、「式波・アスカ・ラングレー」。

ポストカードの配布はなくなり次第終了となります。
十分な数量をご用意しておりますが、上映劇場によっては早めに終了となる可能性もございますので予めご了承ください。

http://www.evangelion.co.jp/news.html

             ____            
           /       \  破を余裕で超えるってしってたわー
           /   ノ   ヽ  \   今週末で40億突破ってわかってたわー     
         /    ( o)( o)   \ さらに15日からのプレゼントキャンペーンで   
         |      (__人__)     |    さらに興収増えるのも予想できるわー   
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ‘,: : :└────┬─

         / ̄ ̄\ エヴァQはどこまで行くと思うよ
        /   _ノ  \   
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ 60億はいくだろうね
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 50億は余裕で超えてくるよ!
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

15日以降またいくかな・・・



 

コメントを書く
  1. 凄すぎワロタw


  2. 2かな




  3. 本田雄のポストカードなら欲しいかも


  4. さすが社会現象アニメですねー(ゲス顔)




  5. すげえな


  6. 50億は軽いよな


  7. 俺はQ面白いと思ったよ


  8. アスカファンだから来週行くしかねーぜ



    もう4回目だけど


  9. エヴァ@


  10. 一桁とれない奴は庵野の靴下でも舐めとけや!!!


  11. まど豚がかわいそうだよ・・・

    窒息しちゃう


  12. にゃん




  13. 評判悪いんでポストカードで釣る気か

    あれじゃリピートするバカはいないからなぁ


  14. 前回の破を1ヶ月足らずで更新かさすがだな

    まあ60億超えは確定かな

    最終はどれくらいいくかな


  15. はいはいどうせけいおんとまどマギの話題だ



    イナイレVSダンボール戦記とか絶対に話題にならないよな

    きっとワンピースZも話題にならない


  16. 39億?



    ・・・じゃあ序+破+Qで今99億って事じゃん! こりゃ来週は祭りだな


  17. よし、行こうか


  18. やっと見に行った


  19. こういうのやられると、いつまでも映画館混むじゃねーか

    空くの待ってるのに

    俺に有給使えと…?


  20. まじかよ…

    金が…


  21. エヴァに勝てないアンチ乙wwww



    どうだ最強だろwwww






  22. 近場の映画館はもう上映終了してるっつーの!!!

    ふざけんな!!!


  23. ついに合計100億越えが見えてきた


  24. まだ観に行っていない俺が動く時がきたようだな!!


  25. エヴァQは糞だよ





    wwwwwwwwこれが間違っている意見ですw

    みなさん学習しましたねw

    ゴミだから理解できないかな??ww


  26. >>22

    同意!!


  27. 来週はホビットやろ?年末は二度目の007で今年を締める

    エヴァは一回見てあとはディスクで十分


  28. すごいけど・・・

    あれだけ信者さんがまどかとはちがってもので釣らねーからとかいって

    物で釣りにきちゃいましたよ・・・


  29. >16

    百億越えるのか…税金でどれだけ持ってかれるんだろう


  30. 興収5億のまどかェ...


  31. 今日か明日が最寄の映画館の最終上映だったはずだが・・・

    まーいっか


  32. 描き下ろしで、しかも初っ端からアスカで・・・

    ってもう行くしかないだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!何回行かせる気だよ!!!!!!!


  33. アニメ、映画未視聴の俺は映画行くべきなのか?


  34. 特典付けてまで海猿に勝ちたいのかな内容で勝負しろよ


  35. エヴァ凄いわ・・・。オワコンとか言ってた連中の屍を踏みつぶしていく。




  36. あと何年待てばエヴァを超えるアニメが出てくるだろうか


  37. エヴァ旧


  38. コクリコ坂でも動員300万超やで

    エヴァは、まだまだだな


  39. 初日から公開してまだ続けてる所はそこそこ都会なのけ?


  40. 34

    いや、正直海猿も内容がいいかは微妙だと思うぞw


  41. ※34

    お前の脳内でしか戦ってねぇよw


  42. 今週で劇場は半減するんだよな

    そういう契約だったとかで



    しかしポストカード配布は来週から・・・地方民乙


  43. 入りすぎだろ

    駄作だぜ


  44. まど豚息してねぇwwwwwwww


  45. アスカ・レイ・マリ・カヲシンかな

    腐女子に評判良いみたいだしいっぱい釣れるだろうな


  46. 綾波まだあ


  47. 36

    時代が基本的に17年前と変わってない証拠だな

    慢性化した不況と閉塞感、政治も対応できずに国民に蔓延する厭世観…

    まだしばらくこんな状況が続くんだろうな


  48. 初日から公開せず、ずらした地方の大勝利か


  49. 一方、千と千尋は一作で300億なのであった。


  50. 来週の平日が一番空いてそうだな


  51. まどかの方が面白い


  52. ステまぎとはなんだったのか


  53. そもそも海猿は関係ないやん…


  54. 45

    最大戦力腐女子の力を借りるのは、やっぱ最後か


  55. アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

    結婚してください(●^o^●)

    28ならモーマンタイ


  56. 昨日で近くの映画館公開終わった俺涙目wwwww


  57. 海猿と勝負するつもりはなかっただろ

    たまたま海猿の興行がよかったから比較されただけで・・・


  58. 49

    ジブリは化け物中の化け物だからな・・・仕方ない


  59. もう伸び悩んでるじゃん五十億越えどうした?

    しかも特典商法来ちゃったし


  60. マドカとは何だったのだろう・・・・


  61. 一方、負け組な信者はなぜかジブリの大作と比べたがるのであったwww



    49マジワロスだよwwwwwww

    叩く壁なくなった?w


  62. あんだけネガキャンしたのに何でや・・・・

    ガラガラだったんじゃないんですか?皆キレてるんじゃなかったんですか?

    根強い信者もあきれ果てて見放したんじゃなかったんですかああああぁぁwwwww?


  63. 50億は確実で60億も視野とか…

    これが90年代アニメの力なのか


  64. しょぼいのに調子にのってたまどかは

    エヴァの話題が出るたびにいじめられるのか


  65. オタク最強のコンテンツの底力を見せつけてるな


  66. てか、おおかみこどもも余裕で越えてんだよなぁ…

    ヱヴァQ、強すぎだろ


  67. ジブリと比較し始めるのかよ・・・

    ならワンピースぐらいから始めたらどうなのか


  68. 上映短いのって配給会社と仲悪いから?

    東映だったけどさ。


  69. あんま伸びないな

    やはりネタバレ回避の初動型か

    50億行けば良いほうか

    年間一位は無理そう


  70. エヴぁがウンコってことがわかったな

    こんなに蠅がたかってやがる


  71. エヴァQ神です





    Qは糞だろwww



    このような意見を言っているかわいそうな人には優しく社会の現実を教えてあげましょう


  72. >>65

    何が他と違うのかわからん

    キャラ人気?

    綾波レイの人気と知名度って深夜アニメで言うとどのくらい?


  73. エヴァQよりイッテQ!の方が面白い


  74. どの映画もそこで上映開始し始めて1ヶ月ぐらいでだいたい終わってないか?


  75. >>72

    全ての深夜アニメのヒロインを合計したぐらいはある

    ネタでもなんでもなくマジで


  76. お前らがこれだけ叩いてるのに稼げるってどうなってんだ

    数字捏造でもしてんのか?


  77. 72



    ああ、あなたはゴミ決定ですかwかわいそう



    70

    wwwそうだな。wwwお前は数が数えられないしなwwwww


  78. マリはあるとして、ミサトさんは・・・・・・ですよねー・・・


  79. 72

    長門とあずにゃんとほむほむを足して3をかけたくらい


  80. 29億と勘違いしてた

    39億ならすげえな

    年間一位もぎりぎり狙えるかも


  81. 上映終了する所も出始めてもまだ伸びる余地がある・・・これが社会現象か


  82. >>74

    普通のアニメ映画はそうかも

    おおかみとかはロングランだったよ

    エヴァも好調な館は春頃までやる


  83. 痔ブリとエヴァ比べるの辞めろや!






  84. だいたい、綾波のパクリ多すぎ



    最近の糞アニメのキャラとか、長門とかまんまエヴァ人気に乗っているしwww



    あと演出とかパクリすぎ。なんでエヴァをパくるの?ゴミばかりの


  85. おおかみはまだ越えてないよ

    越えるのは来週かな


  86. >>76

    俺らが総出でネガキャンしてジブリの興行収入に影響あると思うか?

    そういうこった


  87. ヒャッハー


  88. けいおん!ポストカードお前ら否定



    まどか ポストカード決定



    エヴァ ポストカード決定



    あれ?


  89. >>83

    だな

    ライバルは踊る4(累計60億)だもんな!


  90. 84

    長門はもう「最近」でもないぞ・・・

    けいおんまどかで入って来た奴多いから、最近じゃハルヒすら知らない奴もいる


  91. ゆとりはISでも見てろよwww

    あ、まどかなんてのもあったなwwおう!全部やるよwwホレっww


  92. 何かどんどんハードル上がってね?

    40億→50億→60億

    気のせいだと思うけど。




  93. シンジはカヲルと一緒になりそうだな…

    で、レイとマリは単独かな


  94. 最近の邦画と比較しても上位に入るんじゃないの?

    まー上には上がいるだろうけど


  95. まどかよ





    これが映画だ










  96. エヴぁオタはかわいそう

    あんなのを賞賛するなんてきっと脳の回路がおかしいんだよ…

    旧劇なんかキモ過ぎたし


  97. 知っているか?



    少し前まで、オワコンとかってたんだぜエヴァのこと



    しかもまどかがの時代とかwwwwww


  98. やらかんがすましてライン上げしてっけど、今回は50億~55億でほぼ確定だからな


  99. 今日の一言  言って寝るわ







    まどか逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ


  100. まどかの新作がこの記録を破るんだっけ?・・・


  101. カヲルくんを拝むために何度でも見に行くわ


  102. 結局明日からは100館以上で終わりなのよね。

    こんなに売上てんのになんでだ?

    やっぱアニメだからか・・・


  103. 96



    どうみても、君がかわいそうなんだけどwwww




  104. >92

    そういうもんだよ、けいおんの時もそうだった

    まどかは下方修正しまくりだけど


  105. エヴァのライバル

    ①海猿…74億で流石のエヴァも勝ち目が薄い

    ②踊る…60億でライバルとして妥当か

    ③おおかみ…42億あたり、正直あと数日で越える


  106. まど豚はもう冬眠したほうがいいぞ


  107. これくらいが深夜アニメの限界だろう。まどかも新作頑張っちょ。


  108. エヴァが踊るのライバルとかどうなってんだこの国は?

    皆いかれてるの?


  109. まどかは下方修正っつーか、途中で「総集編ガー」に路線変更したからな

    エヴァは総集編で18億稼いどるっちゅーねんw


  110. エヴァ嫌いなら  ゴミだよ



    この記録がそれを表している



    つまり俺は最強信者の一人である


  111. 総集編との合算で勝負する作戦にまどかはしないと勝てないぞ


  112. シンちゃんハブとかないよね・・・?




  113. 行き着けの映画館の放映期間が小一時間ほど前に終了したんだがw

    近場でまだやってるからいいが・・・覚えてろよ(©出渕裕


  114. >>108

    いいえ

    単純にエヴァのファンが破の時よりさらに増えただけです


  115. で、エヴァが完全勝利なのだが・・・・・







    早く次の社会現象まだかなwwww


  116. 90年代のオッサン世代アニメは強いと証明されたな

    DBもまた映画やるし同時期辺りの人気作の

    ナデシコ、るろ剣、スレイヤーズ、幽白辺りも再映画化しよう


  117. 105

    公開前に言われてたライバルは、おおかみ42億・コクリコ坂44億・ワンピSW48億なんだぜ?



    もう勝ち確だけど


  118. まどかは社会問題だろ?遠隔操作やったらしいし


  119. Qの感想



    一般人→「なにこれ?ちょっと理解出来ないんですけど」

    庵野に調教された豚→「すごい、なんて面白いんだ!!」



    完璧に宗教です。どうもありがとうございました


  120. 海猿の人気が謎だわ。

    一作で70億で今回で4作目とか。


  121. 116

    スレイヤーズはTVアニメでリバイバルして爆死したから厳しい

    ナデシコには期待したいけど版権が無理そう


  122. 近くの映画館まだやってた

    良かったわ


  123. エヴァの威を借るけい豚


  124. あの内容だったから前作超えられないかと思ったのに

    カヲルの出番が多かったから腐女子が食いついたか


  125. 今日で終わったド田舎の俺涙目wwwwwwww


  126. あの内容でヒットする方が社会問題だろw


  127. 107

    エヴァは夕方アニメですが・・・


  128. エヴァアンチは永遠の眠りに入りましたwwwwwwwwwwww

    酒がうめえええええええええええええwwwww




  129. まどかは社会現象を超えた国民的アニメ!!



    これからはサザエさんと争います。


  130. Qを批判するヤツはエヴァニワカ


  131. もう深夜アニメ連合で突撃だ



    エヴァQ VS ハルヒ+けいおん+マクロスF+なのは+まどか



    これで勝負だ!


  132. 119



    その意見完全に少数派のゴミみたいなかわいそうな人間の言うことwwww




  133. ポストカード4種か・・・



    はぶられるのはマリか?シンジか?


  134. ※107

    ゆとり乙


  135. Qは暗いだけでグロ少なくて刺激が足りなかった

    巨大綾波とかアスカVS量産型並みの衝撃を期待してたのに


  136. エヴァ凄すぎてひくわ


  137. エヴァの3週間限定上映のところは劇場側がカラーに頼んで

    上映させて貰ってるって映画雑誌に書いてた

    元々は破の規模からここまで拡大する予定はなかったんだって


  138. つまりね、好きなキャラがいるかいないかで決まるの



    お前らが崇拝するキチガイ女ハルヒとか、いい年して魔法少女なんか夢に持つ痛い子じゃ



    エヴァキャラの人気に勝てないのw


  139. 迷ってたけど何だかんだでTV版よりはまともそうだから見に行くかな


  140. >>133

    アスカ、レイ、マリ、最後にシンジ+カヲルだろう

    最強の布陣


  141. 129 サザエにフルボッコされるわ


  142. 参りましたorz


  143. 137

    序の時は電通が怖くてエヴァには擦り寄ってこなかったくせにな

    まさに力で屈服させた感じだ



    お前ら対立ばっかやってないで、誇れ

    エヴァはアニオタの代表、これはアニオタ全員の勝利だ


  144. エヴァは最高だよ



    つまり批判するやつは糞決定


  145. まどかの8倍w


  146. なんだよ結局モノで釣るんかよ


  147. 破の出来なら俺も絶賛するよ

    だけどQはねーだろ……

    どこが面白かったんか教えてくれ

    俺にはお前らの庵野全肯定ありきの評価にしかみえねんだわ


  148. 140

    え?

    サクラちゃんは?




  149. ヤマトガンダムエヴァの初期ブーム知らないから今回初めて体験してる

    やっぱ規模が違うんだね…


  150. ええええええええええええ!!!

    破を超えるのQ?



    エヴァ大好きだけどそれはちょっと




  151. サクラちゃんは好きだよ


  152. はにゃーん


  153. 137

    そういう理由なら嬉しいね

    せっかくならもう少し伸ばせばいいのに


  154. まどか「オラァ!このAKB商法がぁ!!」

    けいおん「黙れよこのステマアニメがぁぁ!!」



    エヴァ「しゃぶれよてめーら」


  155. てかエヴァ自体が広告代理店スルーの自社配給

    インディーズ映画って分かってる人少なさそう



    普通なら消されて空気になってる


  156. 一方国民的アニメまどかは・・


  157. けいおんとはなんだったのか…


  158. >>149

    そもそも見てる人間の桁が違う

    深夜アニメの10倍はいるから


  159. 二回見に行ったけど、

    あんまり話進んでないって結論は変わらなかった。


  160. クリスマスけいおん()なんかより破を流せよマジでw


  161. 150 俺も破の方がよかったとは思うよ。


  162. 1800円払い鬱になる映画

    それがエヴァQである


  163. 155

    ガンダム、ヤマトも凄いけど

    自力でここまできたのはエヴァはもっと凄いよなw




  164. 懐かしさついでに観にいったわ。


  165. Qはなんていうか単独で見る映画じゃねぇ

    次のシンで初めて意味を持つ映画だ


  166. でもまどかの方が面白いのは事実

    まどかは10年以上経っても人気は落ちないだろうし


  167. どの劇場も期間伸ばしてほしいと思ってるだろうな

    しかも特典始まるし

    でもカラーとしては、序破から協力してくれた劇場にアドバンテージを与えたい


  168. こんなクソ映画見に行くやつの気が知れん







    見てないけど


  169. エヴァは時期が良かったよね

    当時のガキ、今のオッサンには賞賛されて

    その時の信者が今も好きで人気あるのは分かるけど

    それから色んなアニメが出てまどかみたいな名作を見たゆとり達には何このしょぼいのって一蹴される




  170. 166 10年経ってからそういう事は言った方がいいぞ。


  171. 明後日で席予約した途端このニュースだよ


  172. ※153

    新作も沢山控えてるしスケジュール決まってるから無理だろうね

    終わるところでもエヴァより入ってない作品の方が多いから本当に勿体無いと思う




  173. 171

    それはかわいそうw


  174. けい豚まど豚が社会現象だーとか騒いでるの見てイライラしてるからスカッとしたわwww


  175. 今後エヴァを越えるアニメを果たして生み出せるのか

    深夜アニメでアニメに目覚めた若い人頼みますぜ


  176. そででもけいおんには勝てないよ



    一般人の知名度が違う


  177. 176



    そんな寝言は寝てても言うなw








  178. ホントお前らは対立煽りせんと呼吸ができないんかw








  179. 175

    エヴァ世代が作ったアニメ(ハルヒけいおんまどか)ではエヴァを越えられなかったからな

    まぁ次の世代頑張れって感じだ


  180. アンチ息してないwwwwwwwwwwwwwwww

    つまらないから伸びない(キリッ



    まどかの10倍かすごいな


  181. 今回配給会社がクロックワークスじゃなくて東映になってたね。


  182. エヴァ39億





    けいおん19億





    国民的アニメ まどか 5億





    どうしてこうなった???????????


  183. 今日も見えない敵との戦いご苦労様です


  184. こないだ見てきたけど



    なんでアスカ最後のあのタイミングで「私は助けてくれないんだ」なんて言ったんだ?






  185. 旬のアニメがそもそも強くなくてどうするよ




  186. アスカ→レイ→マリ→カヲシンだと、マリだけちょっと弱い感じだなw

    人気はあるけど、やっぱ年季が違うし


  187. アスカとレイのが欲しい(*´ω`*)

    あと2回行かんといかんのか・・




  188. 184

    ヒント:最後マリはシンジになんて言った?


  189. まどか、けいおん、ハルヒ なにそれ?



    って感じやな。

    まあ、まどかは劇場オリジナルが勝負だろうけどエヴァQ超はむりやろな。


  190. ※188

    あー!

    ありがとう


  191. あれ聞いて28歳エントリープラグのなかでずっと待ってたんだろうねww可愛いwww


  192. 化け物過ぎるだろ…

    これを越えろって?

    ジブリを越えろとほとんど同義じゃねーか無茶を言うな


  193. >>186

    真綾のキャラソン付ければいいのに


  194. 184

    「助けてくれないんだ、私を」だな



    綾波は助けようとしたのに、か、参号機実験の時も助けてくれなかったのに、か

    それとも普通に冒頭の宇宙戦みたいに助けて欲しかったのか


  195. 186

    マリアス来てくれたら俺得なのに


  196. 俺も今気づいたw

    なんだよアスカかわいいじゃんw


  197. アスカ・・いい女になったよお前 




  198. せっかくマリがフラグ建てたのにシンちゃんは心がヘシ折れてましたとさ


  199. アスカってもしかして参号機事件はシンジの意思でやったと

    思ってる?


  200. 日テレは笑いが止まらんだろな

    ジブリ・エヴァ・細田作品の放映権全部抑えてるからな


  201. まどかなんて弱小ここで出すなよ


  202. 194

    全部入り混じっての発言じゃね


  203. 本田さん書下ろしってマジか


  204. なんて面倒くさくて萌える28歳だ


  205. けいおんはまあ劇場完全オリジナルだから、かろうじて許せるけど、まどかは総集編もどきで劇場版とかふざけた事してるからな。国民的アニメとか冗談でも言うなよ虫酸か走る。


  206. 199

    そのあたりの経緯はミサト達から聞いてるんじゃね?




  207. お前らの売り上げ自慢ってさ、リア充がいい女横にはべらせて自慢すんのとかわんねえなw

    目を覚ませよ




  208. 本田より貞本絵の方がいいじゃん あっさりしててさー


  209. 205

    エヴァも旧劇場版で総集編もどき2本出して両方18億くらいだしてるんだけど?


  210. 200

    もう金曜ロードショーじゃなくて金曜アニメ劇場にした方がいいレベル


  211. まどかは弱小ではないと思うよ


  212. コネメガネが念押ししてたからもーちょっとガキシンジ来るの待とう



    来ない



    自力でハッチ空けてシンジに文句言いに行こう



    ヘコんでやがった。文句言って見捨ててやる



    ・・・・・・・あー!もう!!!!


  213. 前もやってたな

    フィルムはブルーレイか


  214. 207

    違う



    リア充がいい女横にはべらせてるのを「マジパネェっス!どうだよテメーらまいったか!?」



    と自慢してるようなもの


  215. 最後の三人が歩くシーンが良かった

    なんか知らんが良かった


  216. 来ない



    自力でハッチ空けてシンジに文句言いに行こう



    しかもシンジ側のハッチ空けた時に、肩で息してたからここ全力ダッシュなw


  217. 216

    クソワロタw




  218. 国民的アニメ→ジブリ、まどか



    社会現象→エヴァ



    大人気深夜アニメ→けいおん


  219. 悔しいが未だ90年代の亡霊であるエヴァを倒せてはいない

    2010年代で倒せるアニメ出て来い!


  220. ここの管理人もアスカ気にいってんのかな?




  221. 売り上げの歴史を知りたいわそもそも。昔は平和だった


  222. エヴァも20年掛けてようやく国民的アニメになった

    まどかも年月掛けてしつこくリメイクすればきっと・・・


  223. エヴァを倒せとは言わないけど、せめてエヴァに並ぶくらいのアニメ出てきてほしいよな

    最近の傾向を見てるとまるで期待できないが


  224. まどかとかけいおん!より知名度かなり低いと思う


  225. >>219

    今の肥大化したエヴァを倒すって無茶だ

    宮崎駿並みの天才が来ないと


  226. 218

    まどかは社会現象じゃなかった?




  227. 224

    京アニは嫌いだが俺はハルヒに期待したよ

    でも原作のやる気の無さとエンドレスエイトで一気に腐ったよ


  228. ※223

    戦略として、色んな商品としつこいほどコラボする

    ってのも必要だと思う


  229. 214

    なんじゃそりゃw



    売り上げ絡むとアニメを純粋に楽しめなくなるんだよな

    おめーら祭りみたいだし、アンチの俺は去るわ


  230. ハルヒは勿体ないよなぁw京アニ、谷川揃ってバカだったw


  231. 自分が応援・ファンなものを

    さも自分の実力のように勝ち誇るのはなんなんだろ




  232. ハルヒは原作がしっかりしててもエンドレスエイトやらなくても、今のヤマカンと平野見てたらなぁ

    どのみち厳しかったんじゃないか?


  233. 絵柄公開しろよ


  234. エンドレス8に関しては「無理です、2話が限界でしょう」と反対したヤマカン支持

    ・・・3話だっけか?




  235. ハルヒは6年頑張ったよ。まどかはぶっちゃけまだ歴史がない


  236. まどかの新作まだかなーエヴァなんて軽く超えるのに・・・


  237. 最初がアスカだから来週は絶対行くけど、来週以降はどうしよ



    もはや巨神兵とか暇過ぎてトイレタイムだわw


  238. 余裕でさらに1億売り上げて

    破を超えると判断するコメントばかりなのがすごい



    実際はどうなるかは知らないが、売り上げを競ってたアニメ映画達が

    これから後の売り上げにも及ばないと判断されてるコメントが多いのがすごい



    これが自称ではない真の社会現象の力か・・・・


  239. エヴァ→社会現象



    けいおん→国民的アニメ





    まどか→魔法少女(笑)


  240. やら菅 完全に戦意喪失


  241. 最終50億いくな

    まどマギの10倍




  242. 巨神兵・・こう言う時どんな顔していいのかわからないと


  243. 224

    序作る前庵野が「この15年エヴァ超えるアニメ出てこなかったからもっかいエヴァ作るわ」

    みたいな声明出したんだけど

    それ見て俺は今更エヴァとか庵野とうとうボケたかと思いっきり馬鹿にしてた



    馬鹿は俺だったw


  244. デビットマニングさんが絶賛してる007のスカイフォールもエヴァには勝てなかったか・・・


  245. エヴァ越えるかどうかは知らんが

    まどか新作はちょっと期待


  246. >>243 あれはマジ堪忍袋


  247. 245

    最近洋画は調子悪いよ

    どんどん集客落ちてる

    今年のNo.1をアニメと邦画で競ってる現状が信じられん


  248. もっかいさ

    第一回から電線がビュンビュン揺れる演出とか入れるような

    骨太なアニメ見たいな


  249. >>245

    洋画は既に日本では飽きられつつあるんだよ

    今年の映画3強は海猿4、踊る4、テルマエ

    エヴァも伸び次第でここに加わる


  250. 249

    サキエル歩く振動で揺れる電線か

    あの演出は評価高いよね


  251. 宮崎駿と庵野秀明の共通点はアニメーターとして天才的な能力があること(庵野は人間を描けないけど)



    アニメーターあがりで作家性をもった監督の作品を観たい 磯光雄監督の電脳コイルも良かったが


  252. 巨神兵だけは許さんw

    あんなもん作るくらいならマリとアスカの日常シーンでも入れろw




  253. 信号機から血がボタボタが好きだ。


  254. 冒頭に東映って表示されるのに配給は東映じゃない・・・だと?


  255. 電脳コイル

    イノセンス

    エヴァ

    この3つは日本SF大賞とってるからな、監督はみんな天才

    ただエヴァだけは商業的にも成功してるってのが凄い


  256. こんなことでもしないと客が入らないんだ...


  257. 最寄りの映画館7日にエヴァ終了で吐いた 全力で吐いた


  258. 巨神兵いいじゃん

    まあ何度も見てもつまらんかもしれんけど




  259. イマイチSFって何かよくわからんのよなー(@_@)


  260. 258

    気を落とすな、ポストカードうpしてやるからw


  261. 253

    それ最高


  262. 巨神兵は来年全国周る特撮博物館のCMみたいなもんでしょ


  263. まどか如きを信者が社会現象と自称しているのに不満があったので

    直後に社会現象でてきたのが爽快に感じる


  264. 257

    まど豚お前目腐ってんの?



    258

    全力で画像保存してやるよ(怒)


  265. >>260

    少しふしぎの略だw



    真面目に考えるだけ損


  266. 263

    最初のCM部分でやれよチクショー


  267. 265訂正



    261

    全力で画像保存してやるよ(怒)


  268. 本田ってのがいいな

    もちろん貞本でもよかったけど

    今回のアスカの作画すげー好きだ、破より全然いい


  269. うわー

    特典付いたって最初のうちは見に行く気なかったのに

    第一弾がいきなりアスカなのかよ……

    いやらしい庵野……

    スケジュール空けて当日見に行くしかねーわ……


  270. このポスカで眼帯とった姿初公開したら吹くw


  271. 本田さん描き下ろしはヤバイな

    行かざるを得ん


  272. アスカさんネコミミキャップでお願いします


  273. 252

    クレしんのメインアニメーターだった湯浅政明監督・・・


  274. つまらなくはないけどQだけ見ても面白くないだろ

    破を超えるとか信じられんわ


  275. まどかとは何だったのか




  276. 湯浅です。はじめまして!


  277. 本田さんは男キャラ描くの余り上手くないってか

    手抜きっぽいからちょっと心配・・・


  278. >>275

    つ 金曜ロードショー


  279. 269

    庵野がゲキウマ、最大限のシフトって言って2話の戦闘シーン任せるくらいだからもはや人間じゃないんだろうな

    頭の中どうなってんだろ


  280. 破はスッキリエンタメ、Qは麻薬って感じ


  281. Qは2回目から真価を発揮する

    割とマジで



    破はなんだかんだでTV版を知ってるからすんなり入ってくるけど

    Qの1回目は情報を受け止めることで精一杯だからな


  282. ジブリ304億:日本では売れてるが世界では通用しない大ヒット映画

    エヴァQ40億↑:結局邦画には敵わないがまあヒット映画

    けいおん19億:まあオタアニメとしては頑張ったね(笑)レベルのヒット映画











    まどか5億:世界現象を巻き起こした全米2位の国民的アニメ!!(公式)

    今まどかとK-POPが世界を熱狂させている!!


  283. Yahoo!映画ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 



    総合:(5点満点中3.14点)

    3.14点/1954件  ←ゴミすぎるwwwwwwwwww



    いくら信者が持ち上げても残念ながらこれが客観的な評価。

    今年公開のアニメでは最低レベルの水準。

    売れてるけど中身が伴ってない好例。



    ttp://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id343233/


  284. 10年以上経ってもそのジャンルの最前線で戦えるコンテンツってやっぱスゲエな。


  285. 初日で掃けるってことは無いよな・・・?


  286. カヲシン来たら本気出すわw


  287. なんぼ用意しとるかわからんけんの

    一応、初日には行くが


  288. ※284みたいなのってアニメっていう狭いジャンルで比較してるのに、その中でも桁違いの母数の方には触れないから面白いよな。


  289. シンジ君を省くとかないだろうね


  290. やっぱヱヴァは次元がちがうな。


  291. 284

    そりゃ元からファン向けのコアな作品だもの

    しかも続編ありきの

    一般の評価は低いだろうて



    制作者どころか信者すら痛くも痒くもないと思うよそういうのw


  292. つーかアスカ特典の話今知った

    ちょっと調べてくるノシ


  293. 290

    カヲシンだろ


  294. 290

    第一弾アスカ

    第二弾レイ

    第三弾マリ

    第四弾カヲル



    シンジ「槍でやり直すんだ!」


  295. すごいアニメが好きだからそれが好きな自分もすごいって思考回路のやつはスゲーな。




  296. 一番寂しいのは評価すらされないアニメだよ。


  297. 295

    あなたはもう何もしないで


  298. 296 説得力無いねんけど


  299. 296



    ここでけいおんだのまどかだの言う奴はただの対立煽りですのでー


  300. 第一弾 アスカ

    第二弾 レイ

    第三弾 ヴンダー

    第四弾 第13号



    意表をついてこうだったら泣けるなw


  301. 295

    ヤリだけに!


  302. 特典とやらを適当にぐぐったけどわからんかった



    教えてくれ(´・ω・`)


  303. 295

    少しは世間を知りな!


  304. 国民的アニメまどか新作ならワンピエヴァは敵じゃないよね


  305. 本編になかったカヲシンのお風呂シーンが良いな


  306. 306

    客層が凄いことになりそうやな


  307. 第一弾 アスカ(プラグスーツ)

    第二弾 アスカ(猫耳ジャージ)

    第三弾 777アスカ

    第四弾 マリアス



    これでお願いします


  308. 正直Qは微妙だった


  309. マリの時に行くぞ


  310. 306

    一番客が入るな


  311. 次からは巨神兵上映省いてくれw

    博物館含めて何回見たかわからんしもう爆発のタイミング全部覚えちまったぞw


  312. エヴァ13巻で貞本さん描き下ろしポストカード

    映画館で本田さん描き下ろしポストカード



    贅沢だな


  313. yahoo映画の評価ってアンチが頑張って下げたりしてるんでしょ?

    しかも本当に見てるかどうか分からないし…そんなの誰が参考にするの?


  314. 314

    yahoo映画の評価ってyahoo知恵袋と同じように見ればいいんじゃないの?


  315. 312 君は僕と同じだね・・


  316. 314

    いやいやいやw古参のエヴァ厨だけど今回の批判は真っ当だと思うよw

    一般人から見ればあんなもんでしょw


  317. 知らないけどなんか評判のアニメ映画あるらしい

    っつーことでQ見に行ったらたぶん俺も怒ると思うw


  318. 318

    しばらく誰もまどかの話してないぞw

    むしろ空気だから安心しろ


  319. むしろ評価が3.14で保ってるの奇跡だろう

    シリアス耐性ない客が片っ端に0を入れてくるんだから


  320. 所詮信者にしか受け入れられないようでは、

    ジブリと肩を並べるなんて到底言えないわな。

    まさに閉じコンの象徴エバw

    視聴率が低いのもうなずける




  321. 逆にQはいろんな考察とか見て行った方がいいかも


  322. ずいぶんでかい閉じコンだなぁ


  323. 悔しさが滲み出てるコメ美味しいです^q^


  324. 姉貴が本編で2回キス出来るタイミングあったのにって言って

    切れてたぞ

    このピュア野郎


  325. 322 嫉妬してるのかい 人生辛いのかね君は


  326. 自演してエヴァまどか対立煽りしてたが

    実は自分がブーメラン喰らっているのに全く気づいてない低脳糞けい豚w


  327. 内容でまどかに完敗のエバw

    まどか絶賛 エバ酷評


  328. これで閉じコンなら閉じコンで十分だろ


  329. >322

    いつもご苦労「エバ」アンチさん、毎度毎度分かり易いね


  330. だからけい豚は嫌われる


  331. 325

    同意

    けい豚は煽り耐性なさすぎだよな


  332. 序と同じくらいには面白かった

    シンへの期待値が凄まじく上がるいい映画じゃね?ファンにとっては

    ただ風呂敷包む気があるのかが心配w


  333. 323

    やめろwエヴァ考察なんぞ見たら一般人はドン引きするわw


  334. 334



    希望タップリだよなあのラストw


  335. 庵野と富樫は風呂敷を広げることに関しては超一流だが

    包むことに関しては期待しちゃ駄目だ




  336. やらおんの表紙もそろそろ変えてもいいと思うよ♪


  337. けい蓋が荒れるのは自分のすきなキャラが貶められた時だけだよ

    俺、けい豚だから保証するよ

    そいつはただのエヴァアンチだ


  338. ※338



    やらオン

    かw


  339. 340

    夜中に笑かすなw


  340. やらオンワロタけど信者としては絶対に嫌だわそれwww


  341. 魔法少女エヴァンけいオン まどか



    ってタイトルにすれば、みんな幸せw


  342. けいおん、まどかとかは関係ないんじゃないの

    YouTubeとかのエヴァ動画にまで嫌味コメ残してるのは

    大体ガノタだよ


  343. やられやくの原型くらい残したれやw


  344. 結局興収が多いのってパチンカスのおかげってことが明らかになったな。

    信者以外の支持が全然得られてないんだもん


  345. おもいっきり伸びにブレーキかかってるな

    これ50億も怪しいぞ


  346. 344

    ガノタの敵はガノタ





    これ豆な




  347. お前を信じる俺を信じろ!! 


  348. 346



    15年前からそうですが

    何か問題が?




  349. たまこさんでいいと思う


  350. 宇宙世紀派と非宇宙世紀派の確執は深い


  351. 347

    だからポストカード配るんだろ?

    50億は超えるよ




  352. 自作自演ww




  353. 唯一の拠所だった興行20億をあっさり抜かれダブルスコア

    まどか煽って現実逃避する糞けい豚





    いつもの見慣れた光景w






  354. 宇宙世紀派です



    比較的評価が高いGガンすら吐き気がするほど嫌いです


  355. 346

    パチンコ化した後、映画になったアニメは他にもたくさんあった気がするけど

    気のせいだったか


  356. ガノタは宇宙世紀派にも派閥があったりでもうわけがわからんw


  357. ガノタにAGE派がどのくらいいるのか知りたい


  358. 347

    仮にポストカード無くても余裕で50億は超える推移だから

    まだ公開3週で年末年始も残してる

    さらに1月からセカンドラン開始


  359. あっさり興収10倍越えられそうなまど豚さんを煽るのはもうやめろ!!


  360. IGLOO2はオカルト要素があるから糞って話題のスレで、ファーストからガンダムはオカルト要素あるだろって口論になったなぁwww


  361. 現在のエヴァ興収÷8の国民的アニメがあるらしい


  362. 359

    機体のデザインはまぁ…って人はチラホラ


  363. 興収20億だけが取柄だったのに

    ただのまどか総集編10億に半分まで追い上げられ

    エヴァQに軽く蹴散らされりゃ

    そりゃ発狂するわなあの豚はw


  364. エヴァ厨の敵って誰だろ?とエヴァ厨の俺が考えたが

    庵野

    って結論に至った




  365. 対立厨はタヒね

    オタクの屑やわ


  366. 366

    アスカ派とレイ派の確執は深い


  367. 363

    そんな雑魚アニメがあるわけないだろwwww

    あったとして国民的でも何でもねーよw








  368. どうしてエヴァ興行記事でけい豚発狂してるの?






  369. ※368

    カヲル派は?


  370. 庵野はまぁ敵というか・・・邪神というか・・・うん


  371. 371

    別腹


  372. 363⇔369



    けい豚自演応答バレバレ




  373. 371

    カヲル以外にホモがいたら対立が出来あがっていたかもしれない


  374. 庵野「槍でやり直すwwwこれは劇場で観客爆笑するぞぉwwww」


  375. アスカ派だったのにポカポカするのでアッサリとレイ派に転んだ

    ・・・と思ったらQでまたアスカ派になった




  376. 376

    そんなんよりネルフ本部の演出で吹きだしたわ




  377. ポカ波返せチクショー


  378. 377

    アスカ(28歳)

    アスカ(28歳)

    アスカ(28歳)

    アスカ(28歳)

    アスカ(28歳)

    アスカ(28歳)


  379. 380



    世の中にはロリババアというジャンルがあってだな・・・


  380. 380

    あんな可愛い28歳見たことないわ


  381. 380

    ロリババァだから問題ない




  382.  俺52歳だけど何か??


  383. 379

    チラッと出てたな

    黒波の前に


  384. ナディア14歳誕生日5月31日。エヴァはニワカです。


  385. 黒波はエヴァに執着ないのか脱出早い早いw


  386. 新劇世代だから分からないんだけど

    シンジ派とカヲル派の対立はなかったの?


  387. 389

    シンジが主人公っつーかヒロインなポジションなのにカップリングで派閥が生まれるわけがない

    シンジ豆腐の角に頭ぶつけて氏ね派ならいた


  388. 389

    カプの話ならシンジが誰を選ぶか?というのが命題ですので


  389. まぁ…前世ではアスカ選んだけどね


  390. 381、382、383

    貴様らのような下劣な者がいるからアスカは歳を取らなかったんだろッッ!!











    まあ呪縛()とか言って半分以上は庵野の趣味だろうが


  391. ガンダム世代から言わせてもらうけどエヴァは無意味に派手な映像だけ垂れ流して

    人気を得ているなんちゃって社会現象アニメだね。

    ガンダムブームの時はホントに凄かった。今までのエンターテイメントとは違って深いメッセージ

    が映像の中に数多く込められていたよ。

    今、福井氏のUCを見ればエヴァなんかとは違って視聴者に訴えるもの映像を通じて伝わってくるし

    メカニックの描写もスタッフがいかにこだわっているかがよくわかる。

    「大人と子供の対立」というシリーズ共通のテーマがあって大人の背中を見て子供が成長していくという描写がガンダムにはあるけどエヴァは見ているものになにを伝えたいのかがわからない。



    私から言わせればエヴァはオタク作品であり、UCは親子で見てそこから何かを学べる作品だと思う。

    実際UCは親子一緒に見ている光景を映画館でよく見かけた。


  392. (43)のミサトさんに予告でサービスサービスとか言われた

    訴訟




  393. 俺も歳をとらない!耳糞はかーちゃんの膝枕で


  394. 日向大好き


  395. 394

    キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い

    まで読んだ


  396. ※394

    どさくさに紛れてガチのガノタがきちゃったじゃねーかww


  397. >>394

    >「大人と子供の対立」というシリーズ共通のテーマ

    >親子で見てそこから何かを学べる作品



    AGEでも見てろw




  398. ドラエモンから言わせればUCが親子で映画だと? 笑止ww


  399. AGEさんはkid0%記録したからね・・・

    見てるのはM2が一番多いとか


  400. 作画めんどうだからドムは熱核ホバーになったクセに


  401. 398

    前髪ヤバくなってるがいいのか?


  402. >>402

    確かにドラの方が何倍も親子で楽しんでるわ




  403. この間リアルロボットの元祖と聞くガンダム借りてワクワクしながら見たら

    ガンダムとザクがアトムみたいに飛び回って宇宙戦してた







    俺はそっと円盤を投げ捨てた


  404. エンターテイメント以外のテーマ性あったかなぁガンダム・・・




  405. ※394

    >UCは親子で見てそこから何かを学べる作品だと思う。

    >実際UCは親子一緒に見ている光景を映画館でよく見かけた。





    俺もUC好きだから映画館で見てるけど、子供が退屈で上映中にぐずってた所を見たぞww

    お父さんがガノタだとそれに付き合わされる子供がかわいそうだと思ったね。



    親子で学べる作品(笑)


  406. お禿がエヴァ作ったらどうなるのかしら


  407. ※405

    あれはすいただけじゃないの


  408. 410

    まずシンジがミサトをグーで殴る


  409. 410

    序からいきなりQみたいな専門用語だらけになるのはわかる

    「プレートがアジャストしてリバイバルしたぁ!?」

    みたいな


  410. シンエヴァンゲリヲン



    ミサト(71)「この次も"さーびす"するかのう……?」

    アスカ(56)「……」


  411. 413

    ブレンパワードの時のお禿マジでオーバーヒートしてたからな

    うん、誰か止めろよw


  412. ※409

    俺もそれ見たわ

    本当に好きな子はいいんだけど親がガノタで無理矢理押し付けてるの

    見ると可哀想と言うかやめてやれよと思った・・・


  413. ※394

    この長文とキモい文章。間違いない、ガノタだw

    まさかこの米欄でお目にかかるとはwww


  414. 410

    シンジ「この初号機スゴイよォ!!!

    さすがは僕のお母さんンン!!」


  415. オーガニック的な何かの時の冨野は電波強すぎてわけがわからん

    あの人は企業がちょくちょく「こんなの売れない」とジャブいれるべき


  416. ※419

    でもどこまで本当かわからんが刀持って立て篭もったとか

    良い意味で唯一本物の基地GUYだから何か言うと怖いよな


  417. けいおんがゴミのようだ・間違えたゴミだった。




  418. お前がゴミだけどな


  419. 社会現象社会現象と言ってた某部活アニメファンが恥ずかしくなってくるな


  420. まど豚おちつけよ




  421. 煽り煽られるなw


  422. いやー世界現象で全米2位の国民的アニメさんには誰も勝てませんよwwwwww

    臭いからどこか行ってね




  423. (」・ω・)」


  424. ニワカが多いだけだ

    奴らにパクリネタの何がわかるのか?



    ハリウッド映画もそうだけど知識無い奴が見て何が面白いの?


  425. 対立厨のおかげでアニメもアフィブログも衰退していくのである。

    もっとも対立厨には真性のアスペもいるんだけどな


  426. どうせ長野じゃ放映しないんだろうな。アニメ映画劇場で見れねぇよ

    田舎の馬鹿


  427. 近くにやってる映画館が何個もあるのは恵まれた環境だったんだな


  428. 三重の田舎に住むのも飽きたよー なんで近畿じゃねーんだよ


  429. けいおんは社会現象とはなんだったのか


  430. 最初の頃70から80億行きそうとか言ってなかったか?

    こっから倍はさすがに無理か。

    それでもオタアニメとしては規格外だけど。


  431. おいおいおい、もう4回見に行ったのにまた4回みなきゃいけないのか・・・・





    しょうがないなぁ(微笑み)


  432. 428

    にわかがみて面白くないから酷評されてるんじゃないのか?

    大体、Qの元ネタ全部わかるやつなんて全体の1%満たないだろ

    特に新規の若い世代にあれ全部わかれよって言う方が無茶だろ


  433. まど豚また暴れてるのな


  434. けいおんは社会現象だぞ

    おかげで俺盛り上がれたし




  435. 憎っきエヴァとけいおんを対立させたいのは分かった

    まど豚涙ふけよw


  436. エヴァは他アニメと比べてもしょうがない

    例外だから


  437. ライバル関係ってのは時には手を組んでボスに挑むもんだぜ?



    まどかとけいおん

    エヴァ記事になるとお互い成りすまし工作しかやってねーじゃねえか、情けない


  438. シックの替え刃買えばかエヴァ…



    いや、買ったらアスカついてきた…箱入り娘


  439. エヴァは飽きたが、ジブリの糞アニメを一生懸命宣伝する姿よりいい


  440. 初っ端からアスカか

    これは行くしかないな


  441. シックも今アスカスタンドか・・・

    目薬も買っちまったし、ポスカも貰いにいくんだろうな・・・

    エヴァの呪縛ぱねえわ、俺にとってはアスカの呪縛だけど


  442. 今日これから見るわ


  443. けい豚が調子にのってってワロタ

    雲の下の争ってる雑魚アニメのくせにw


  444. 前後合わせて10億とぬか喜びしてるゴミ映画がありましたね

    そういえば


  445. カヲルくんのやつもでるかな?


  446. アスカ  レイ  マリ  カヲル&シンジ

    アスカ  レイ  シンジ  カヲル

    アスカ  レイ  シンジ  エヴァとかヴンダー



    このパターンのどれかだな


  447. 427

    (/・ω・)/


  448. まどかの方が遥かに面白いけどな

    Qは酷過ぎる


  449. Qは状況説明が無さ過ぎる

    劇中の情報だけでは

    なんで皆揃って、ネルフを抜けて対立組織を作ったのかすら分からない








  450. さて、今日で40億突破かな


  451. 453

    じゃあ、軽くエヴぁQを抜いてくださいよ・・・

    前後編()でも紙っぺらみたいに吹き飛ばされちゃったのにw


  452. もしこれで広告代理店が入って、ジブリ新作前のドキュメント番組(NHK)のような事やってたら、これ以上だと思う。コクリコだかよくあんな内容でみんな行くなと思う、やはりTVの刷り込みはすごいんだなぁ~と思う。



    後、親の七光りもあるだろうけど。広告代理店なしではやってけないジブリ<<<代理店?そんな中抜きいらん!その分メーターとかに分配するよアンノ



    他企業タイアップCM広告戦略は賢い


  453. 破からQは、エウレカからエウレカセヴンを見た気分だな


  454. 今日で破40億に並び



    週末にはおおかみ42億を越えて



    来週にはコクリコ坂44億を蹴散らし



    年内にワンピ48億を粉砕する


  455. はっ?社会現象と国民的とどっちが格上だと思ってんの?


  456. エヴァはパクリネタでも演出次第で金稼げると証明してしまった



    今の似たような空気アニメ量産体制を確立した戦犯


  457. エヴァじゃないものを見たいんだよ、15年前の亡霊はさっさと消えろ


  458. 正直ウルトラマンとか見たことないから、巨人ネタの寒いこと


  459. ※461‐463

    齢臭半端ないオッサンが朝から連投・・・

    終わってるな


  460. ポストカード付けてきたってことはそろそろ伸びなくなったか

    50億はいくと思ってたが


  461. もう上映終了しているからワンピ観るわ

    特典目当てだけど、流石にQよりは楽しめると思うし


  462. 465

    いかないよ。

    そもそも今日から劇場数半減なんだし。

    これは前もって決まってた事なんだけどね。






  463. 国民的アニメの、仲間入り


  464. 海猿越えたら、国民的アニメと言ってもよかったが

    さすがに無理だった


  465. 公開規模が2倍あるから仕方ない

    200館でこの成績は凄いわ


  466. 破をあっさり超える? 不思議なこともあるもんだ……


  467. エヴァは映像がよくなってる。

    それだけ、。



    分母が大きいからキモい信者もわんさかww


  468. エヴァは嫌いだ、いや、正確にはエヴァを見てヲタと公言する奴が嫌いだ

    不完全さ故に15年もだらだら続くアニメを日本の代表とするのは恥だ

    まるで日本社会のダメな現状そのものではないか


  469. シンジと同じ目線で、意味不明だ何が起こってるんだってのを感じる映画だろQは

    つまんねー言ってる奴はそもそもエヴァがそこまで好きじゃないニワカども


  470. ※464

    そうだキモイ終わったおっさんが全力で見てるアニメだ、キモいだろう?


  471. 俺が心配してるのが、またエヴァマネ欝アニメを量産するアニメ業界が容易に想像できるからだ

    エヴァという神様を信じて金をだすスポンサーがエヴァみたいの作ってよってのがな


  472. Qみたいなの作ってよ


  473. またリピーター呼び込みですか?

    そんあに稼いでまだ金が欲しいですか?

    ポストカードで一回観に来るオタク舐められすぎ


  474. 478





    はぁ~、お前さ、すべての映画敵に回しているの?

    馬鹿なの?w


  475. 腐っても社会現象アニメだな。

    萌豚アニメとはレベルが違うぜ。


  476. 一方負け組は勝てもしないのに、Qを批判するのであった

    「Qは駄作。エヴァも終わった」



    うわ~、こういう人痛い人だ~w


  477. 腐ってもどころか、熟成してとんでもない事になってる感じ


  478. 15年前に終わった作品などお呼びでない



    カーテンコールは不要。


  479. エヴァはやっぱすげぇな


  480. アスカとレイだけもらいに行こう


  481. 485

    「それは傷つくにゃー」


  482. Qを受け付けないのはTVシリーズと旧劇知らない若い世代達なのかな。

    ぶっちゃけ、「これがエヴァ」なんだよ。

    この鬱屈した感じと言うか、いじいじした感じというか。

    エヴァが帰ってきたって感じで嬉しかったわ。


  483. 487

    分かるけどシンではQのような感じは

    正直やめて欲しいと願う


  484. あー

    それは大丈夫だと思うよ

    庵野は俺らのEOEのトラウマすら利用してると思う

    「庵野ならまたやらかしかねない・・・」と思わせといて綺麗に絞める気なんじゃないかと


  485. こっちはガチで社会現象だもんな

    というか幼稚園児に残酷歌わせるなw

    ヲタの英才教育でもする気か


  486. しかし中身面白くないとか他のアニメの方が~って言ってるやつは気づけ

    もう中身云々関係ないっていうことに

    中身がウンコでも勝てない位置にエヴァはいる


  487. ぶっちゃけシンジとアスカさえ生き残れば文句はない


  488. 今回の興行収入がデカイのは、『序』『破』で新規ファンの取り込みに成功したのと、新たに配給で組んだティ・ジョイの仕掛け上手のおかげ

    次の『シン』ではこうは行かない、『Q』の内容にガッカリして脱落した層がどれだけ発生したかがそれで分かる


  489. そんな今からブーメラン投げなくても

    アンチさん・・・




  490. あの同時上映は一体?






  491. 綾波はもう序と破の綾波はもう見れないのか…まぁ今の綾波も良いけどね


  492. けい豚首吊るなよwww


  493. あいかわらずエヴァ※欄で暴れるまど豚(笑)


  494. それ

    まど豚のなりすまし


  495. まど豚は都合が悪いことは全てアンチのせいなんだよな

    さすがまど豚、自浄作用のかけらも無いクズ


  496. ガチで勝負するなら何もやらないほうがいいけどな

    勝っても汚いって言われるだけだし

    金しか見てない奴が企画してるんだろうけど


  497. 493

    そんな自滅ハードル上げなくても…自分の期待が盛大に裏切られるのを見るのが快感だとか?

    ドMか?


  498. ようつべのコメ欄まで粘着してくるガノタキモ過ぎ・・・

    興味ないなら見なければいいのに


  499. けいおんの方が面白い



    売り上げより中身で語れよ

    どうせワンピには勝てないくせに


  500. 504

    まど豚おちつけよw


  501. なんでガノタは粘着するんだろうね

    ガンダムの方が強いとかイミフ過ぎる・・・

    なに考えてんだろうな


  502. ※493

    T・JOYが仕掛け上手なのだとしたら、神山監督の『009 RE:CYBORG』が125スクリーンで興収3億円で終わるはずがないよ

    日テレの宣伝力だとするなら、東映・テレ朝が宣伝する『映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』(172スクリーン)が興収10億円程度で終わりそうなのと比べてヱヴァQは圧倒的



    『序』『破』で新規ファンを獲得できたのだとすれば、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の実力ということ

    『Q』でも新規ファンを獲得するだけだ(そのための宣伝戦略とスクリーン数)


  503. 君たちはアニメに逃げている!


  504. まどか新作に負けるだろどうせ


  505. 504

    けい豚タヒね


  506. 自分に自分でレスして楽しいの?まど豚さん


  507. けい豚自演バレて必死


  508. まど豚自演バレて必死だね


  509. ジブリ級だとは思うよ。でもゲド戦記みたいな感じかね。



    興収と客の反応が。


  510. 案の定けい豚大暴れですな




  511. 509

    現実みろよまど豚www


  512. 509⇔516



    糞けい豚自演バレバレw


  513. 都合の悪いことは鸚鵡返しで言い返す

    都合の悪いことは全てアンチのせい

    まど豚の典型的特徴

    さすが自浄作用のないクズ






  514. うわあああどーしようアスカ好きだからカード欲しいなーでもカヲルくんも好きだから欲しいんだけどな・・カヲルのカードは配布するのかな?いつだろう・・?グッズも買う予定だし悩むなあーどーしょうお金が・・・持つかどーかWW




  515. 都合の悪いことは鸚鵡返しで言い返す

    都合の悪いことは全てアンチのせい

    けい豚の典型的特徴

    さすが自浄作用のないクズ




  516. 最寄りの劇場終わった人はどうせ転売ヤーがヤフオクで売るから大丈夫。



    それよりシンジがちゃんとポスカに参戦してくれるのか心配で心配でならん‥。










  517. なんでまど豚って一番売上もヘボい雑魚なのに偉そうなのかなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#