05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

ネット流行語大賞2012発表! 金賞はステマ、銀賞:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!、銅賞:┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

net_ryuukougo02s.jpg


ネット流行語大賞2012

金賞:ステマ

銀賞:(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

銅賞:┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

4.ナマポ
5.(震え声)
6.ゴリ押し
7.強いられているんだ!
8.尖閣諸島
9.シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
10.テヘペロ
11.つまんねー事聞くなよ!
12.遠隔操作ウイルス
13.うははーこうしてやる~あはは~~~
14.ワイルドだろ
15.わたし、気になります
16.ネトウヨ
17.Anotherなら死んでた
18.iPS細胞
19.カイエン青山

http://getnews.jp/archives/277443

          ____
         / \  /\  ついにきたか! やはり金賞は予想通りだったな!
       / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ で? オレにもちろん何かくれるんでしょ?金一封とか商品とか
   /    (⌒)  (⌒) \ で、授賞式はいつ? ちょっとオサレにしていっちゃうよおれ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ んなもんねーよ!
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

つか何個がわからない言葉があるわ・・・情弱だったわー



 

コメントを書く
  1. そりゃステマだわ


  2. ひとけた?


  3. まるで反省していない


  4. 今日更新多すぎだろ


  5. なんでこんなに怒涛の更新?


  6. おいやらくそコメントしろや





    ステマとの関係性暴露するネタ垂れ込みしろよ!高く買うぞ


  7. ステマおちゅ


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. 今日は忙しいな〜


  10. おい7位wwwwこれ去年じゃないの?

    しかも尖閣諸島より上かよwwww


  11. 俺ここでステマ見たわ


  12. やあステマの大将!


  13. よっ!功労者!


  14. アニプレシャフトから貰ってるだろ


  15. 開きなおんなw


  16. ここでアニプレ社員が冷静に一言↓


  17. あ! ステマの人だ!


  18. 確かにステマはお前が表彰式に行くべきだろうな


  19. やらかん受賞してこいよ

    俺が許す


  20. はちまに遅れを取ってると指摘されて必死だな


  21. シャフトのほうに送られるんじゃね?


  22. まどか二年連続受賞おめでとう!


  23. ドレスコードはイブニングだよ。










  24.           松岡君語録は?










  25. やらかん嬉しそうだな


  26. マジな話やらおんの影響が大きいと思うの


  27. ソニーさんが貰いに行くのかな?それとも韓国?


  28. ひなだお


  29. サムゲダン


  30. なんか色々納得・・とういうかどれも結構使われて順位つけられねえよwww


  31. ステマはこのサイトが火付け役だったな


  32. 食べログだよな。


  33. ステマのステマ


  34. なんでや(震え声)




  35. そういえばニャル子って今年だったか…


  36. 13番聞いたこと無い…


  37. ステマブログ


  38. こんばんは ステマの親玉!


  39. ぶっさとサムゲタンが無いとか


  40. イジメコネクトがないとか


  41. 3位最近知ったんだけどそんな流行ってんのか…

    私気になりますは汎用性高かったな、まぁステマおめ


  42. 授賞式でやら管の顔が割れるのか


  43. 割りとガチでやらかんのおかげ(せい)だろこれwwwwwwwwwww


  44. 24

    あぁ!_?


  45. ステマ


  46. 開き直っているなあw

    実際、ここのブログのせいで

    いらん事起こっているからねえ

    本当に出席してそして叩かれるがいい!


  47. 何個とかマジかよ13位以外俺でもわかるぞ


  48. ステルスマーケティングも多少人気がないとただのピエロなんです。


  49. しょうもにあす菊池


  50. つまんねー事聞くなよ!




  51. これは巧妙なステマのステマですね、分かります


  52. カイエン青山クソワロタwww


  53. ステマ活動しまくってたからアニプレから金一封もらえるだろ?w


  54. 9位と13位初めて聞いたw


  55. たまこまーけっと?


  56. 黒服の死神


  57. 強いられているんだ!は本当に一発やだった


  58. >(震え声)



    こいつ語録ノミネートし始めましたよ

    やっぱ好きなんすね~


  59. やらかん受賞おめでとう


  60. さてステマにはどのクレジットが付くのか

    まどかかシャフトかアニプレかやらおんか食べログかフジテレビか韓国ブランド委員会か


  61. やらかんおめでとう


  62. ステまどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  63. トムファーック!


  64. アニメワンでの糞ランキングと大して変わらないじゃねーか


  65. おめでとうございます

    やらおん管理人


  66. うーにゃーはもう完全に廃れがな。

    9位と13位がわかんねぇ


  67. 俺も9と13知らねえw


  68. なんj


  69. まど豚憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. シャフトとアニプレックスの悪名も広まったよな。つぶれてほしいよ、アニプレには


  71. デュフフとかわ


  72. ネトウヨ低過ぎ


  73. あっそういえば

    イジメコネクトは?

    あったらTOP5には入ってると思うんだけど










  74.                     1位:シャフト×やらおんって言ってるようなもんじゃん



                                良かったなやらかん!






  75. 流石まどか

    誇らしい


  76. ステマ=ソニー、アニプレ


  77. 強いられているんだってそこまでじゃなかった気がする

    ちょろっと流行ってすぐ廃れただろ


  78. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…なんて一部の低脳層以外使ってないのに。


  79. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!って

    そんなに流行ってたんかぁ

    ごく一部だけかと思ってたけど・・・




  80. さすがまどか



    映画も売り上げも内容も話題に事欠かない



    最強だわ


  81. イジメコネクトとサムゲタンはなしか

    さすがに配慮したのかしら


  82. 納得の金賞すぎるw


  83. 聞いたことはあるがなんだかんだで流行していた(よく使われていた)か?というと数えるほどしかないな。


  84. 良かったじゃんまど豚!まどかに新しい肩書きができたよ!

    エヴァですらとれなかったすごい賞だよ!


  85. やらおんは既に一般人にも浸透している

    優良コンテンツだからな!

    …え?浸透してないの?


  86. 調子のってんじゃねーぞ糞管理人


  87. サムゲタンはちょっと時期が後発すぎたってのもあるんだろうな。

    イジメコネクトは入ってもおかしくはないとは思うけど。


  88. ニャル子そんな流行ったか?


  89. 成功していればステマ、失敗すればオワコン

    便利だからな


  90. ステマ騒動で一番おろおろしてたのは「ニュー速VIPブログ」だろ


  91. 2012っていうけどもうほとんど使われてない…






  92. ワイルドは、見たことも聞いたこともないんだが


  93. 普通にips細胞すっげえよ


  94. やら管受賞おめ


  95. 正直お前らの手柄じゃないだろ、夢見んな

    ニュースでやったってのが大きいだろう(食ログ)


  96. まさかのニャル子勝利w


  97. ステマとかアンチ活動やるようなクズに餌あたえた糞用語


  98. ステマ発症はここなのに

    何故か甚大な被害を被ったはちまとν速

    わけわからん


  99. やらおん受賞おめ


  100. 13がわからない


  101. やらかんおめでとおおおおおおおおおおおおお



    来年はいいことあるといいね!


  102. くだらない言葉ばかり

    まさに最底辺




  103. やらおんが受賞したと言うべきか



    シャフトが受賞したと言うべきか



    それともまどマギが受賞したと言うべきか




  104. ステマwwwwwwwww


  105. ステマ

    カシュ-シャ

    ガルパンに続きナイトスクープでも登場


  106. 104

    三つで一セットでしょ


  107. 更新が多い時はなにか後ろめたいことがある時

    記事流ししてるんじゃね?


  108. > 5.(震え声)

    何してんですかちょっと、まずいですよ!


  109. つか、冷静に見てみるとほとんどアニオタ用語じゃねえか



    ネット民=基本的にアニオタ説はホントだったんだな


  110. しょうもない流行語ですね


  111. 受賞おめでとう!


  112. ステマ=まどか=シャフト=アニプレ






  113. 13が分からないんだけど元ネタ何?


  114. 受賞おめ



    微妙にカイエン青山がランクインしていてワロタw


  115. 13位だけわからん


  116. うわ~、ビッグになっちゃった



    カイエン買おう




  117. 2位以下が弱いな、というかステマが圧倒的すぎる


  118. ステ魔王のやらかん


  119. ○○だったわー(棒)とかも入っていい




  120. 13位が分からないな

    でもウィザードのあの音声とかって流行ってたっけ?


  121. ステマ騒動のネタはやら豚だけど

    一般人の認識としては食べログのほうがでかいぞ


  122. まあ妥当かな

    うーにゃーはニコ厨臭いけどアスミンだから許す


  123. ホモォってのよくラジオで声優使って喜んでるけど

    何が面白いのかわかんね


  124. ステマ騒動の発端はテメーとシャフトのせいだろ





    おかげでイヒもまどかもステマの代名詞扱い


  125. ステマってここじゃなかったっけ~?


  126. ステマの代名詞はアニオタ的にはやらおん×シャフトと、まどか×アニプレだよなw


  127. うーにゃーがステマってことだろ


  128. 127 アニプレの広報サイトだしここ


  129. 携帯の着信音こと

    トータルイクリプスのあれはなしか


  130. あれ?

    『かんけーし!』と『あぁ!_?』が無いぞ?


  131. これでまたまどかが有名になっちゃうなw

    おめでとうwww


  132. 13位だけどこで流行ったのかわからん


  133. やら管受賞おめでとうwwwww


  134. にゃる子すっかり忘れてたわ・・・今年だったのか


  135. 9は何語?


  136. おうコラ

    ソニー傘下のアニプレになんか文句あるのかやらチルども


  137. ステマギの賞がまた増えたのか・・・・・・


  138. 豚ハゲ野郎


  139. ステマはシャフトじゃないでしょ

    アニプレでしょ


  140. ああそういやSONYの子会社だよねアニプレw


  141. ネット流行語金賞、「ステマ」でしたね!

    管理人さんおめでとうございます!!

    今年しょっぱなのまどかステマ騒動本当笑えましたw

    管理人さんはアクセス数、アフィ収入減って大変だったと思いますが

    まぁ、自業自得ですよね!早く閉鎖することを願っています!

    それでは失礼します!


  142. ※142

    残念ながら、ステマが公に発覚したのはシャフトとやらおんです



    まぁ当然その上にはアニプレがいただろうけどな


  143. ←カワイイ


  144. 見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


  145. 今年の正月だったな

    やら管がステマ流行らせたの


  146. 管理人ひだまりの感想書いてねえじゃん


  147. アニプレおめw

    さすがGK飼ってるソニーの子分やでw


  148. 148

    はじめてステマで「証拠」が出てきた事件だったからな


  149. 京アニをステマ呼ばわりしてんの、ここぐらいだしなw


  150. ニココメントランキングだろこれ


  151. そもそも(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!がステマなんだよなぁ…


  152. あー、ステマね!俺も持ってるわ!


  153. シャフトステマ騒動からもうすぐ一年か

    その前の年はグルーポンのおせち騒動で盛り上がったし、来年の正月は何が来るかなぁw


  154. >154 ニコは見てたけど関係のない動画にまで投稿する始末だから意地になって見なかったわ


  155. ゴリ押し

    今更感が…


  156. おい開き直んなw


  157. 銀賞はニコニコで流行っただけだからなぁ・・・

    ホモ系用語はそれなりにだし

    実質ステマ一強だな


  158. ステマといえばシャフト。

    あのつまらなさで異様な売上。

    マインドコントロールされて買ってる客も客






  159. うんにゃひ!!




  160. 2012年覇権



    冬 偽物語

    春 Fate/Zero

    夏 SAO

    秋 猫物語



    アニプレ勝利の立役者のやら菅は受賞されるべきだな


  161. 151

    証拠っていや証拠だよな。

    仕事サボってこんなサイト覗いていたって「証拠」だがw

    あれを「ステマ」と言うならやら管がシャフト関係者かアマゾン関係者だって「証拠」か金銭のやり取りがありましたって「証拠」を突きつけないと「ステマ」とは呼べないよ、残念だけど。


  162. ステマに躍らされてる情弱たち

    韓国大勝利!!!!!!!!!!!!!


  163. アニプレは今年もステマ凄かったな…。

    新世界より四話感想記事で露骨な持ち上げを

    してる奴が色々なとこで大量に湧いたけど

    中身が一つも伴ってないんでスベってたww



    まどか3話みたいには、いかなかったようだねw


  164. しかし今年はアニメ界やばかったな。

    年明け早々のステマから始まり、イジメコネクトだのサムゲ荘だの

    話題にこと欠かなくて楽しかったわ


  165. 新世界は作画が・・。


  166. 新世界ってアニプレだったっけ


  167. 社会現象アニメすげえwww


  168. 167

    残念ながらどうやらお前は別のものと戦っているようだ


  169. やったねまどか! 賞が増えたよ!


  170. ネット流行語ってのは、アニメの影響がないと

    はやらんのか?w


  171. こんなに納得なランキングもめずらしい


  172. 正直ナマポ?とうはは何たらは知らんが

    カwwイwwエwwンww青ww山ww

    うわぁwww頑張ろうwwww


  173. うーにゃーのステマというワンセット




  174. ニャル子とマドカには散々振り回されたよホンマ・・


  175. 3位と5位がくさい(断言)


  176. 今年ファッションホモ増えすぎィ! はっきりわかんだね


  177. なんでやらおんがもらおうとしてんだよ

    アニプレ様と神アニメまどかがもらうべきだろ


  178. つまんねぇ記事書くなよ!


  179. 三大流行語大賞のうち二つの代表起源がアニメ・声優関連から

    日笠とやら管はスギちゃんに肩を並べたということか


  180. 消費者に宣伝と気付かれない形で宣伝行為をする「ステマ」(ステルスマーケティング)。

    口コミサイトのヤラセ投稿や、芸能人ブログで露骨に特定の商品を褒めたたえる記事が

    掲載されるなど、あからさまなステマはネットユーザーの拒否反応が強く、

    昨年末あたりからステマ関連の騒動が多発している。

    そんな中で突如、芸能界からステマを擁護する声が上がりはじめた。


  181. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!は┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のステマ



    私、気になりますが低すぎるよ

    ナマポのせいなのか(震え声)


  182. ここのハゲがやったのはステマと言うより自演だろ

    授賞式なんてのがあるなら門外漢としてもちゃんと行けよ

    管理人の面が割れると、すごーく楽しい事になりそうだからな


  183. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 無理やり流行らせた感がはんぱない

    這いよれ! ニャル子さんなんてアニメ今知ったし

    無意味に使ってる奴たまに見かけたけどあれはステマだったんか


  184. ステマならぬヤラマを流行らせようとする管理人


  185. 納得の1位だな


  186. アニオタだけの話じゃないからなぁ

    ステマに関してはやらおんなんぞより食べログの影響力の方が全然大きい


  187. やらぷれっくす


  188. 191

    ランキング見たらアニオタ票の強さがわかるだろw

    食べろ具なんて皆忘れてるわ


  189. オタ用語が表彰台独占…


  190. ステマといえば食べログ

    アニプレ、シャフト、まどかだとホザイテルのは情弱糞けい豚だけ



    おバカの証明


  191. ステマってまどか公式が2chのスレ自慢した時から言われてたけどな

    まぁ今年はじめので決定的になったが



    アニオタ的には去年からバンバン使ってたはず


  192. ステマどかはよく頑張った!感動した!


  193. アニプレックス

    シャフト

    やら管



    おめでとう


  194. お前はネットラジー賞だ >やら管


  195. よかったなステマブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. ワイルドはネットでは流行してないだろ


  197. やったなやら管一番だぜお前


  198. この順位は納得



    こないだのアニメ流行語の順位はやっぱりおかしかった


  199. ステマ総本山だからな、このサイト。


  200. すべてはここから始まった


  201. 宣伝命やからなココ




  202. きゃりーぱみゅぱみゅー






  203. 「ステマ」



    については、今年初めか去年の暮れくらいに必死にスルーされてもここでずっとコメントしてたやつが発端だったと思うんだが。そのコメント見た時から爆発的に流行った。

    もちろんやら感がやらかす前の事。


  204. シャフトさんアニプレさんの賞だろ


  205. そういやハヤテでも本編でナギがステルスマーケティングって言ってたなぁ(遠い目)

    まぁ去年のことだけど




  206. まだ繋がってたら怒るぞ


  207. ↑ここまで最後の最後で覇権かっさらわれたガルパン厨のシャフトへの恨みコメント


  208. まど豚歓喜www


  209. 一般の流行語大賞は残念だったけど、なんとかやら管を男にする事ができたか・・・

    胴上げすっから冬コミ来いよな!


  210. 管理人www


  211. さりげなく流行語にランクインするのってやばいっすか?


  212. なんで米伸びてないんだ?

    やら糞、シャフト、糞プレ、窓豚で盛大に祝うとこだろwww


  213. アフィ物語で始まりアフィ物語で終わる2012年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  214. 急に歌うよ

    ん、何でもするって言ったよね?

    淫夢厨



    入らなかったか・・・


  215. で、来年はステ物語のステマが発覚して盛り上げてくれるの?


  216. 他の※欄での工作に忙しいんじゃない?

    単なる自社の賞賛ステマだけじゃなくて、

    よその作品をディスるのにも忙しいからね。

    あと対立工作とか。


  217. 屑が自分気持ちよくなりたさにレッテルはって巡り巡って本人含む全体が損する単語が金賞とか

    国民総ルサンチマン化まったなし




  218. 221

    想像を口に出してしまう精神病なおせキチガイ


  219. 日野さん良かったね(^^)


  220. かんけーし

    悔い新ためろ、出来損ない

    しょうもない は?

    あと、SAO記事限定で「ワナビ」が異常に使われてたがw


  221. うーにゃーはステマ 実際は強いられているんだ!の方が流行った


  222. つまねーこと聞くなよ!


  223. くそわろた

    管理人おめでとう!


  224. 「強いられているんだ!」の7位入賞はAGEの唯一の功績だな。



    日野さんがない知恵絞って考えた数々の「かっこいいセリフ()」は入ってないのにw

    あのシーンの作画スタッフと声優さんの演技の勝利だな。


  225. やら管と辛抱はいつ表彰台にあがるの?w


  226. 野獣先輩が入ってない時点でこんなの出来レースですから(震え声)


  227. キム賞授賞おめ


  228. ステマ認めんのかよww


  229. 1位がステマなんで、ステマします!



    京アニ最高!!

    とな怪最高!!

    アニメ最高!!


  230. AGEは観ることを強いられてましたからね

    ガンダムでなければどこぞの素人が書いたんだ?くらい破綻してたからな


  231. すみません



    1位の意味知りませんでしたわ。

    さっき調べてわかった・・



    今年からネットにはまった私はまだまだなんだな・・



    2位と3位しか知らないなんて。。


  232. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索 ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  233. 1位はステマだと・・打倒だなw

    さてと、WiiU買いに行くか


  234. ステマと言う胸糞悪い商法を世に広めた管理人と糞淵は市ね


  235. おめでとうございます




  236. 13と19がまったく知らないw


  237. アニプレさんやシャフトさんのおかげだろ?

    その中でもまどかマギカは特別賞だな


  238. まどかすげー


  239. ステマしておめでとうございます


  240. 13がわからん、情弱か


  241. (震え声)、カイエン青山

    なんJの影響力すげー


  242. 13のうははーこうしてやる~あはは~~~って阿良々木さんが八九寺見つけた時に言う台詞が思い浮かんだが化物語って今年じゃないしなぁ

    偽物語あったけど


  243. AKB商法は?w


  244. カイエン青山はやめてやれよ(震え声)


  245. あっカレラポルシェ!カイエン乗りてぇ青山って すげぇオシャレだと思うんですけど結構緑あるじゃないですか青山に土地買うのってやばいっすか?うわぁ 頑張ろうビッグになろう




  246. 9、13、19がわからん


  247. 252 9位は仮面ライダーだよ、あれはびっくりした


  248. 金賞おめ!


  249. さいてょイジメやめーや(震え声)


  250. 良かったな、管理人W



    来年も頼むぞW


  251. うーにゃーとか最近使ってる奴見たことないw


  252. いくつかわからんのあるけどほぼ納得のランキングだわ


  253. ステマといえば、けいおんだろう。

    あんなにクソつまらないのになww


  254. 授賞式には誰が出るの?

    ゆま?管理人?


  255. 259

    お、顔真っ赤だな?どうした?


  256. まど豚だろ

    どうしても他もステマしてるってことにしたいんだよなw



    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)


  257. むしろ開き直ってやがる

    一位のステマを記事タイトルから抹消しているはちまに比べればマシな方だが、

    クズなのには変わりねーぞw


  258. まどマギをステマという事にしたい某国人が必死だなw



    どう考えても某国が原因だろ


  259. アニプレとシャフトおめでとう

    まどかマギカにも特別賞あげてやってw


  260. つまんねー事聞くなよ!



    ってか、カイエン青山wwwwwwwwwwwww


  261. ただのニコニコ大賞じゃねーかw


  262. まど豚おめでとう


  263. 案の定京豚大暴れですな




  264. けいおん=京アニ角川のステマ





    これ常識^^


  265. と、まど豚がまたもや根拠も無くステマを相対化しております





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)








  266. 臭いけい豚が一匹いるw






  267. ずーっと工作員がシャフトやアニプレを擁護してるところを見ると、やはりステマは本当みたいだね



    こんな記事タイトルの※欄で露骨にやらかしちゃって


  268. 糞けい豚が一匹いるw


  269. ワイルドはタイガー&バーナビーだっけ?

    スギちゃんというゲイ人は入院記事で初めて存在を知ったw



    しかし半分くらい元ネタがアニメって・・・


  270. まど豚のけいおんに対する恨みは異常

    京アニが嫌いで嫌いでしょうがないんだろうな




  271. けいおんさえいなければ深夜アニメNo1と主張できるからなんだろうな

    まあまどかマギカのステマって言葉を広めた功績と責任は認められたんじゃないかな


  272. 噂には聞いていたけどのけい豚臭全開すぎるだろこのサイト

    マジくせー(笑)


  273. ステマで負けたと顔を真っ赤にして言い張る負け犬の犬小屋かと思ったら豚小屋だった


  274. アニプレとシャフト金賞受賞したのか、おめでとう


  275. ステマと言えばシャフトの功績だよな

    もうあれから1年かw


  276. けい豚のまどかに対するコンプは異常




  277. ステマと言えばシャフトアニプレだからなぁ

    今年一番流行った言葉になったってことは炎上商法的にも成功なんだろうな

    さすがシャフトアニプレ


  278. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」




  279. 284

    ステマ工作員さんはこんなとこをずっと監視して他作品をネガキャンしてるの?

    自給いくら?アニプレかシャフトに雇われてるステマ工作員なんでしょ?


  280. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」


  281. と、まど豚がまたもや根拠も無くステマを相対化しております





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)






  282. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」




  283. この記事見てればステマの実態ってのが分かるよな

    俺は暇だからつきあってやってるけど、まど豚擁護側は最後に言い返さないといけないお仕事なんだろうな



    ステマバレのソースがあるのはシャフトアニプレだけだぞ?工作員さん

    悔しかったら鸚鵡返ししてないでソース持ってこいよ(笑)


  284. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」


  285. 相変わらず糞けい豚が一匹いるなw


  286. 臭いまど豚さん連投バレバレですよ?

    もう一回書くからしっかり目を通せよ?池沼



    この記事見てればステマの実態ってのが分かるよな

    俺は暇だからつきあってやってるけど、まど豚擁護側は最後に言い返さないといけないお仕事なんだろうな



    ステマバレのソースがあるのはシャフトアニプレだけだぞ?工作員さん

    悔しかったら鸚鵡返ししてないでソース持ってこいよ(笑)






  287. 池沼けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」




  288. けいおんにステマの罪をなすりつけようとするも、ステマ相対化に失敗したまど豚か

    さすが1位に輝いたまど豚さんやで


  289. 相変わらず糞けい豚が一匹いるなw


  290. ステマ工作員さんはこんなとこをずっと監視して他作品をネガキャンしてるの?

    自給いくら?アニプレかシャフトに雇われてるステマ工作員なんでしょ?




  291. 相変わらず糞けい豚が一匹いるなw


  292. ステマって言わなくなったなww

    さすがにこの記事の※欄でステマってワードは禁句だったか?w


  293. 池沼けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」




  294. と、まど豚がまたもや根拠も無くステマを相対化しております





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)








  295. まだ暴れて迷惑かけてるのかけい豚




  296. 暴れてるのは君だよ、ステまど豚ちゃん

    で、何が迷惑だって?君が悔しい思いをしてるだけだろ?

    ただし、ステマは立派な犯罪であり、それはアニメ界に迷惑だけどな


  297. 今年も一年中発狂しまくりだったなオワコンけい豚








  298. 19億と5億

    どっちがオワコンなんだろうね、まど豚ちゃん


  299. ステマのまどマギ


  300. 相変わらず糞けい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#