09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『新約 とある魔術の禁書目録』6巻表紙公開! レベル5の3人かっけえええええ




465_20121207225720.jpg

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  ていとくん何か髪が白いぞ・・・ってか人間の原型とどめてるじゃないか
   :|ヽ (_人_)/;    てかこの3人は悪顔が似合う3人だよなぁ・・・ はよ見たくなってきたわ
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ これ7巻が3・5・6・7位か
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ それとも聖人たちか・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 上条さん?しらんがな
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:http://www.project-index.net/news/hp0001/index01020000.html

緊急!期間限定(12/18~12/25) クリスマス記念
クリスマス絵柄 特別限定前売券(ポストカード付き)発売のお知らせ

00000083.jpg

インデックスとレールガンのメインキャラクターがクリスマスコスチュームで
勢ぞろいの描き下ろしイラストの前売券(ポストカード付き)の緊急発売
が決まりました。クリスマスまでの期間限定販売です!

期間;12月18日(火)~12月25日(火) 【期間限定】
値段:1500円
特典:ポストカード(クリスマス絵柄 サイズ 12.0× 17.5 センチ)

◎販売場所
■公開劇場 http://www.project-index.net/news/hp0001/index00900000.html

■映画前売券通信販売サイト「映画前売券のことならメイジャー」
 →https://www.major-j.com/campaign/project-index.html

 
コメントを書く
  1. ↓SAO信者が一言


  2. ひとけた




  3. サテンさーん


  4. ラノベは小説より売れている!!

    計算だけでは売れない!!


  5. 今回は買ってやるかな


  6. ていとくん復活きたあああああああああああ


  7. 熱膨張した禁書



    売り上げが膨張したSAO



    質と評価が膨張したホラ


  8. 表紙はいいな


  9. 新約になってから読んでないけどこれは表紙買いする


  10. 新約になってから買ってなかったけど

    ていとくん出るなら買おうかなぁ


  11. 8

    ホラに質も評価も無いだろ




  12. 楽しみだわ


  13. これは表紙買いのレベル

    かっこよすぎんだろ


  14. 何でインデックスだけ普段通りの服なんだ・・・


  15. 美琴がラストオーダーに見えた


  16. ホラ厨が必死wwwww


  17. 10

    この巻だけ買っても意味分からんと思うぞ


  18. かっこよすぎわろた…


  19. 熱膨張した禁書



    売り上げが膨張したSAO



    質と評価が膨張したホラ



    一向に膨張しない氷菓


  20. ※10

    6巻は前後編の後編なんだが


  21. 熱膨張した禁書



    売り上げが膨張したSAO



    質と評価が膨張したホラ



    一向に膨張しない氷菓



    収縮する一方の中二


  22. 大覇星祭みたいに7巻表紙は対になるかもね。そうなると魔術サイド側の聖人とかじゃないかなあ


  23. 惚れた


  24. なんで超電磁メンバーにインデックスと上条さんがいるかはわからないが

    版権絵にあるインデックスと美琴が親しげにしている絵はすきだわ

    ファンが殴り合いしているだけに


  25. 新約入ってもう6巻目か


  26. 15

    聖女だからや・・・と信じようや


  27. いつもの美琴ハブ


  28. 上手に濡れました~


  29. 2位から3位の差が激しくね



    3位とか笑じゃん




  30. 新約買ってなくても垣根が出るだけでも買える


  31. いいネ いいネ 最高にいいねェ by一方通行


  32. 熱膨張wwwwwwww


  33. やら管まったく読んでないんだなw

    提督は木原病理に利用されてた時に体を製造する方法を会得したんだよ







    たぶん


  34.   く  幸  垣  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  根   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   帝  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   督  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   く  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ん  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  35. SAOの足元にも及ばないオワコン



    ざっこwwwwwww


  36. SAOと比べるととある(笑)

    タイトルだせえ(笑)


  37. いやまじで凄い!!

    なんでかっていうとだな!!



    第1位 一方通行:ベクトル操作

    第2位 垣根帝督:未元物質(ダークマター)

    第4位 麦野沈利:原子崩し(メルトダウナー)



    レベル5が一気に3人なんて今までなかったからだよ!!!!!


  38. つか下の絵後ろの4人と手前の二人が違う空間にいる合成写真みたいに見えるwww


  39. 帝督表紙とか…

    期待してまうやん


  40. 37

    竿がカッコいいのか?センスを疑うわ


  41. 内容でも売り上げでもSAOが上↑↑↑ですよ~(^o^)/


  42. 十五巻だけかった俺は買います


  43. レールガンの4人のパーティに上条さんとインデックスがいるってどういう状況だよ


  44. 一月に期待が募るばかりだ


  45. なにこのリア充極まりないクリスマスパーティ

    これで不幸とかそげぶ


  46. 41

    とある(笑)よりはカッコいいよん♪


  47. 熱膨張した禁書



    売り上げが膨張したSAO



    質と評価が膨張したホラ



    一向に膨張しない氷菓



    収縮する一方の中二




  48. 当麻の部屋化と思ったら

    ういはる。さてんのへやだったでござる


  49. 新約最初から読まないと復活理由とかわかんねーだろ


  50. 49

    上条とインデの部屋は二段ベッドじゃないし、美琴とクロコの部屋は

    もっと広かったし、と思ったらそこだったか


  51. 表紙買いがありえるな


  52. 売り上げではSAOに負け、質・評価・内容ではホラに負けている禁書の記事など不要である


  53. 47

    荒れるからやめい

    禁書もソードアートもおなじだろ



    別にダサクないし両方とも普通だよ



    用語じゃないよ?マジで普通だから


  54. SAOのコメント数vsオワコンとあるのコメント数

    勝った方が電撃の顔だね


  55. SAO厨調子乗ってんじゃねーぞ、禁書は劇場版もあってまだまだ続くんだよ


  56. ラノベアンチが変な工作してるなw


  57. これから禁書の話になると

    SAOとホラが絡んでくんのか



    同じ電撃文庫なのにどうしてこうなったww


  58. 最近売り上げが落ちてきたから人気キャラ出してテコ入れしてきたな


  59. どうせ今だけだろ、アニメ終わったら竿なんて速効でオワコンですから




  60. これなら禁書すこしは持ち直しそうだな



    垣根帝督パワーで工場長に冷蔵庫今度は繭でもりあがれるなww


  61. 58

    こいつ新約が2巻くらいの時からここらへんまで描いてるって言ってたからそれはない

    ていうかこいつはもっと読者の期待を汲むべき


  62. 58

    ほんとだよなw

    内輪揉めしないで仲良くできないのかよw



    俺はどの作品も好きだからなぁ


  63. 上条さんカッコいい表紙に入れなくて不服そうだなwトナカイだしw


  64. まあキャラが増えすぎた感はある。昔のキャラをクローズアップする分には良いと思うし、何より冷蔵庫言われたていと君は前から復活希望されてたしwww


  65. SAOも禁書も好きな俺には

    お互いを叩きあうアイン※なんて全く関係ないぜ!


  66. 56

    映画爆死で信者の顔面レベル5でしょwww

    SAOの4万超えてからデカイ面しなさい。


  67. そもそも上条さんが表紙の時ってカッコいいときないからな

    一方通行時はカッコいい率が高いけど


  68. 禁書厨は被害者ぶってんじゃねーぞ?お前らもアニメ放送中に散々他作品のスレ荒らしてた癖に


  69. ラノベトップを電撃がしめるぜ



    MFとか富士見はそこまですきじゃないんだよな



    だれかおすすめ在ったら詳細希ぼんぬ


  70. 挿入絵は上条さんイケメンだろ!いい加減にしろ!


  71. オススメはガガガ文庫



    やっぱりレベル5たちいいわ


  72. 67

    まぁ夏季覇権なのは認めるが2012には偽という大きな壁があるからあんまり調子に乗ってるとフルボッコにあうぞw


  73. SAOも禁書も同じ電撃文庫だし張り合う必要ないでしょ。どっちも読んでいる人もいるんだから。


  74. 69

    そういう69はなにが好きなの?

    被害者っていうか、電撃文庫どうしで…(ry


  75. 売り上げのSAOか、内容のホラか、どっちが上かは迷うところだよな



    禁書が3位以下であることだけは確定済みだが


  76. 上条→トナカイ

    一方通行→カッコいい表紙



    扱いの差が出てるな

    新約2巻表紙も幼女に踏まれてるし


  77. 一方厨や暗部厨の声がデカいだけで

    15巻と19巻の売り上げが特に高い訳でもないからなぁ…


  78. ホラは本筋の内容より余分なものの方が圧倒的に多くて

    読みにくい


  79. SAO>レールガン>>>>禁書()



    スピンオフにもSAOにも負けた弱小コンテンツじゃないですか


  80. なんかさ、もうGTみたいな感じに戦闘力がなりそうだよね

    上条がとにかく強い

    上条しか戦わないみたいなw



    それか今のワンピースみたにこの先最終回がどんどん遠ざかる内容か

    wwwww


  81. 富士見は生徒会の一存は呼んだww

    あれは好きだわww



    SAO・禁書・ホライゾン



    この3つを全部読んでる人っていまここにいる?

    SAOと禁書は俺読んでるけど


  82. やっぱ禁書は変に媚びた萌え表紙より

    燃え表紙の方が盛り上がるな

    もう赤面するだけの美琴なんかいらん


  83. 続き物のラノベでいくら内容がいいからって15、19だけ買う奴なんていないだろ…

    売り上げと内容は関係ないって少し考えたらわかりそうなんだけど、頭が弱いんだろうな


  84. 現実の主人公人気は

    キリト>>>>>越えられない壁>>>>>上条>一方通行

    だっけ?

    やっぱり主人公に人気差があると売上でも差が出るな



    馬面?しらんがな


  85. ぶちゃけ



    電撃のラノベなんかそこらへんの優秀なゲーム・アニメに比べたら

    内容とかwwwwwwwwww


  86. SAOと禁書を先に読んでる時点でホラ向いてないわ


  87. 15と19はSSぽい


  88. まじでかっこよすぎww

    これは余裕で買うわ


  89. 別に最近のラノベワンパターンだし、糞主人公多いし

    まず見分けがつかないやつばっかだし








  90. 本家とスピンオフで争ってるようなゴミラノベがSAOに勝てるわけねーだろw


  91. >85

    キリトさんには上条と一方が束になっても敵わない人気差になってしまったな

    どうしてこんなに差がついてしまったのか・・・


  92. 87

    そうなの?ホラのアニメ見て原作買おうかマジ迷ったんだけど



    SAO禁書スキーにはホラだめなんか?


  93. ホライゾン??????





    !?



    あぁ!!【新型の文庫型鈍器】のことか!




  94. SAOを最近知ったやつが一番荒らしていくよな、信者アンチ問わず

    にわかはよく吠えるってことか


  95. コメ83

    そもそも美琴は表紙になる回数かなり少ないんだから許してやれよw


  96. 上条さんと一方通行が一緒にいる表紙って一冊もないんだな


  97. ホラは読みにくいぞ…

    文章は一番禁書が読みにくいが


  98. ラノベ、つーか電撃レーベルに特別敷居の高いもんなんてありゃしないから好きなの読め


  99. 矛盾だらけのチートバトル

    おかしいだろ?って意見?無視無視。とにかく不満点いっぱいチートで片づける

    禁書目録



    テイルズシリーズ最新作

    ソードアートオンライン



    鈍器

    ホライゾン


  100. 86

    コンテンツが違うだろ



    ラノベは毎月出るが

    ゲームは一回土ドンだしてやるし



    シナリオだってラノの方が大変じゃね?よくわからんが


  101. sao厨うぜぇな

    ちゃんと外伝とアリシゼーション編完結まで読んだのか?あ?


  102. 上条はテンプレやれやれ系いざってときは本気出すテンプレ主人公

    一方通行は極度の中二病主人公

    キリトは基本やれやれ、廃人、戦闘中は狂人化する主人公



    上条と一方通行を合わせたのがキリト

    どうあがいてもキリトには勝てないだろう


  103. 狼と香辛料でも読んでろよ、あれが理解できないようじゃラノベ半分も読めねーだろうけど


  104. 上条さんがフィアンマを右パンで数メートルぶっ飛ばしたあたりで矛盾や理屈なんて捨てたわ


  105. 以外に伸び取るなこのきじ


  106. 105

    ワロタw


  107. 垣根垣根垣根


  108. SAO厨のほとんどは最新刊まで読んでない


  109. 熱膨張ネタは不滅!



    禁書好きでもあれっはワロタ


  110. 禁書って最近おかしいよねww



    なんか意味不明だし、理屈とかないし。なんか設定とか世界観をDBみたいな世界なら認めやrけど





    今の禁書は、デスノートでDBやっているのと同じだぞwwww


  111. 一方通行は第二の主人公っていっても所詮脇役だから

    上条より劣るだろ


  112. 1位と2位の間にも決定的な差があるのに4位に入り込む隙間なんて無いから・・

    一言で言うなら無茶しやがって


  113. 106

    SAOの記事は1000超えたし今のところこの記事でもSAOの話題が多いようですね


  114. いい加減科学と魔術のガチンコが読みたいわー


  115. ホラ信者「質の高さではホラの勝ちなんだい!(ドヤァ」





    ホラ信者って本当にホラ吹きなんだなw


  116. ラノベの主人公って【ホモ・性的要求が存在しない人】

    の二択だよねwww





    異論あるか?論破するけど


  117. 麦野いらないから上条か軍覇にしてほしかったわ

    役不足すぎる


  118. 禁書ってSAOに売上負けてるん?

    禁書1200万超えてなかったっけこの世界詳しくねーからわかんねーや


  119. 117

    上条当麻



    ホモじゃない・一様性欲ある


  120. 役不足を間違った意味で使う奴まだいんのか…

    無知を晒すから今のうちにググっとけよ


  121. 117

    キリト



    ホモじゃない・脱道程


  122. ※117

    ICKのことだね(ゲス顔)


  123. 上条に性欲とかないだろw

    どこをどう見ているwww


  124. コメント欄見てると禁書厨って腐女子とリアル厨二病で構成されてんだな~ってしみじみ思う

    道理でうぜえわけだ


  125. UWラスボスはガブリエル・ミラー

    キリットさんはいつものチート発動させて終了

    9巻で出たサトライザーはガブリエル

    ユージオは死にます



    SAOにわかくたばれ


  126. 117

    ラノベの主人公って大抵ラッキースケベと称しておっぱい揉んでんじゃん


  127. 117

    杉崎健



    ホモじゃない・エロ意しエロゲーだいすき


  128. 121

    最近では文学界でも役不足をそういうふうに使う人がいるからいいんでね?


  129. 禁書厨に腐女子なんて少数派やろ


  130. 論www破wwwすwwるwwけwwどwww


  131. お前が原作もアニメも見ていないことがよく分かった


  132. 117

    京介氏


  133. 文学界に~

    ってそんなやついんのかよ…

    それがマジなら文学界終わってるわ

    釣りだよな


  134. ホモじゃないけど紳士が多いよな

    男ならヤっちまえよって場面でも手を出さないし

    まぁお前らの知らない舞台裏でやる事やってるだろうからホモじゃないよ多分


  135. 117

    ホモ・性欲ない主人こうて誰だよ…



    とりま例を挙げてくれ。こっちは三人あげたぞ


  136. ※134

    一夏(ホモ)


  137. 134

    知ってて使ってるんだよ

    用例1で乗ってないからって時代とともに現れた用例2で使うのは不適当なのかって


  138. 117



    にわかのお前を逆に論破っぱ~してやんよ~



    被弾のアリア主人こう!!

    ハイ論破終了www帰ってままのおっぱいでも飲んで奈ww


  139. でも、ラノベってほとんど主人公は女の子を女として意識してないよねwww





    なんつーか、同居とかしているのに




  140. もはや禁書記事でわ無い件


  141. トナカイ上条さんかわいいww

    とういか超電磁砲メンバーに混ぜてもらう?のって珍しいな


  142. ラノベのヒロインって【寡黙・ビッチ】 の二択だよねwww



    異論あるか?論破するけど


  143. 今更オワコン禁書の話なんてすることねーしな

    とりあえずラノベ読むやつが適当なことコメントしてるだけだし


  144. 劣等生の主人公はホモではないし性欲ないんじゃね?

    感情の一部を消されてるんだっけな


  145. 佐天さんと上条さんは知り合いじゃないだろ


  146. 143

    どうせ論破できないんだ…やめておけ



    139の言うとおり(ry


  147. 144

    じゃぁなんでここにいるんだよww


  148. 143

    二択とかすでに論破ムリな雰囲気がヤバい


  149. 150はうんこ


  150. 150自己紹介乙


  151. 117

    ぷりるん、絶望同盟、SAO、でぃえっちえぃ

    化物、半月、香辛料、とらドラ、サクラダ、ピアノソナタ、文学少女、カミオオロシ、空の境界


  152. 異論あるか?論破するけど



    これはもう名言だなw

    日常会話でつかってやるよw


  153. 151

    くそわろたwwwwww


  154. 異論あるか?論破するけど


  155. 異論はない!

    150はうんこだよwww


  156. 67

    SAOはどう考えても4万超え無理だろ

    平均3,5万くらいだろ、全10巻だぞ?


  157. ホライゾン  巨乳すぎてキモい、なんかキャラがみんなキモい



    禁書  なんかキャラにむかつく。キモいじゃなくて、意味が分からないキャラばっか



    ソードアートオンライン   テイルズみたいだな


  158. エヴァには勝てないのであったwww


  159. 159

    ホライゾンは極貧乳率もなかなかに高いだろ


  160. なんで一方さんロシアスタイル?暑いやろ


  161. 159 

    テイルズに失礼だろ


  162. え!?この奥の白いのていとくんか?

    イメージ変わったな


  163. 下のやつ禁書にしてはまともな版権絵だね


  164. 上条さんそこ変わってくれ!


  165. はぁ…こういう表紙にすると暗部厨がうるさいから嫌なんだよな



    そもそも暗部の連中は自分達のやってきた悪さのツケがまわってきてるだけなのに

    信者は持ち上げるし


  166. てか本当にあれ垣根なの?


  167. また書店のラノベコーナーで浮きそうな表紙だなw


  168. とりあえずなんでsao厨いんの?


  169. SAO読んでるやつはWeb版じゃなくて小説からだろww

    なんで俺は全部しってるよ、みたいな顔するんですかねーw


  170. やら管の工作コメントに釣られる馬鹿の多いことw


  171. アフィブログの対立厨に釣られるやつほどア ホな生き物はいないからある意味じゃ自業自得だわ


  172. かまちもいろんな小説出したけど、結局禁書にすがるしかねーな

    流行るかどうかは売れっ子作家でも運も重要なんだな


  173. この表紙絵で果たしてどんな展開かだな。

    一方通行は打ち止めフレメアを守っての戦いか。

    垣根はアレイスターの指示で、魔術再度と戦うんだろうか。

    4巻の病理と同じく、主要な敵と相打ちっぽい気がするけど。

    麦野はまあどうでもいいか。


  174. 麦野表紙とか胸熱


  175. え、垣根復活したん?



    新約になってから切ったが垣根出るなら読むわ


  176. 悪いんだけど もう禁書に需要なんかないからイチイチ記事にしなくていいよ


  177. SAOとか禁書とかマジで恥ずかしいからヤメテ!




  178. 禁書もコメ少なくなったなぁ・・・

    ほぼアンチだし。ガチでオワコンか

    何が悲しいって完結せずに自然消滅しそう


  179. 15巻19巻そして今回wktkが止まらない


  180. 11巻の表紙はまだわからないのね


  181. 今までの表紙で一番じゃね?

    つーか旧約の後半が神過ぎただけで今でもそこそこ面白いんだが


  182. ※185

    ロシア編終わって一息ついたところをアンチに狙われた形になるな。

    そこに流されやすい主体性のないバカとゆとりが食いついた感じだな。



    っていうか工作員でもなく禁書好きならここじゃなく2chのラノベ板来いよ。

    こんなとこいてもアンチと工作員がうっさいだけだぞw


  183. 新約1、2、3は正直微妙だったけど最近のは面白い


  184. 正直旧約の前半よりは新約の方が好き


  185. 禁書もSAOも大好きな俺は勝ち組



    ホラは一期一話で切ったが・・・


  186. 売上とか比べてどうこういう奴はバカなの?限りなくどうでもいい 自分の好きな作品だけ見てればいいじゃん






  187. というより、SAO厨は何で禁書記事に湧くんだ?何か禁書に変な対抗意識持ってるようだが、お前らの言うSAOもアニメ終われば売り上げ下がる可能性が無いとは言えないよ?



    売り上げ下がったらSAOもアンチに加えて禁書ファンとかにまで批判されんぞ。そういうの考慮してコメントしろよバカSAO信者。


  188. でも新約は4巻からちょっとずつ息吹き返してるとおもうぞ

    そこに大人気の暗部編がくるからこの巻だけでも買うって人もいるだろうし

    これからの売上げを伸ばすも減らすもこの巻が勝負だな


  189. ホライゾン全く売れてないからって嫉妬すんなよホライゾン厨wwwww


  190. 売上とか売りスレとかそれはそれでいいけど

    外で暴れるのは勘弁してほしい


  191. SAOも好きだけど、展開とかキャラのかっこよさとかとあるの方が断然上だし。

    映画、レールガン二期。楽しみだわ。


  192. TUEEEEEしか要素のないSAOとか、眼中にねぇんだからコンプレックス持って一々禁書に突っ掛かってくんな






  193. 新約になってから微妙なのが続いたけど

    この表紙は期待だわ!!やっぱり科学サイドで暗部が舞台だと楽しそうだ


  194. ホラは売り上げでは負けてても内容では勝ってるよ

    後はラノベファンの質さえホラの作品の質に追いついてくれれば売り上げは自然に伸びるだろう


  195. やべw表紙かっけぇえええ!!


  196. これは期待ww


  197. 今までで一番良い表紙かもしれない


  198. 楽しみだなー


  199. ホラは閉じコンだからこそいいんだよ


  200. ホラはもういいよオツカレWWWW






  201. ホラ依存症wwwww


  202. いつも禁書ネタは盛り上がるなー


  203. 禁書新刊が今まで以上に楽しみだ


  204. 禁書はアニメが足引っ張ってるからSAOより売れなくても仕方ないよね


  205. もうホライゾンの話はやめたげたよ~~

    ホラ厨別に何もしてないじゃん!!


  206. いやしかし工場長が白いといっそう冷蔵庫・・・w


  207. なぜ表紙に美琴がいないんだ。第3位なのに?


  208. 何かコメが荒れててびっくりした

    ここ禁書のコメ欄なのにSAOを引き合いに出すところじゃないだろ。SAOもそこそこ好きなのに、お前らのせいでイメージ悪くなったわ



    とにかく禁書は頑張って欲しい。末永く応援してる




  209. 天草だ!

    天草をだせ!

    五和、かんざき、上条、これがみたい。

    とにかく五和成分が足りない!


  210. 御坂ンゴww

    むぎのん以下と証明された


  211. ※209

    SAO厨に言え

    関係ない作品まで持ち出して暴れてるのは、そいつらだからな


  212. やばい楽しみーー!!


  213. 垣根くんがいるから禁書が売れるんだよ。




  214. というか美琴がいないのは単純に暗部側の人間じゃないってだけでしょ


  215. つーかフレ/ンダはどーなったの?




  216. つーかフレ/ンダはどーなったの?

    ソードアート・オンライン厨うざいから消えろ




  217. SAOもホラも禁書もおもしろいじゃん



    喧嘩すんなよ

    つ牛乳


  218. saoとかすぐにネタなくなるだろww

    ネット→現実→ネット

    の繰り返しとかワロスww


  219. 垣根きた~(^^♪


  220. やばい〜帝督くんが出てるー早く読見たいよー表紙がレベル5とか!今までで最高の表紙じゃない?帝督くんと一方通行かっこよすぎなんだけど、


  221. もう俺は旧約からずっと買ってる

    今回はマジキタイwww


  222. レベル5の中でも一方と垣根がパネェ!なんで難しいけど

    麦のん好きとしては麦のんにも活躍して欲しいんだけどね

    あと、麦のんと上条さんの絡みが欲しいな


  223. 正直、私はSAOと禁書の原作全て買って読んでいますが自分的にはどちらも面白いですよ。  禁書は矛盾はしているけど、人間的なとこを取り上げているからいいし、SAOはやるべきこと に純粋に向かっているのでとてもいいんじゃないでしょうか?               長くなって済みません。

                  


  224. 一方通行かっこよくて超好きなんだけど(^3^)


  225. SAOもホラも好きだが、あえて言わせてもらうと



    『とあるスレでSAO信者もホラ信者もしゃしゃってくるな( ^◡^)』


  226. くぁwせdrftgyふじこplp;@:「」


  227. 新約になってからインデックスの空気っぷりがひどくなったなあ


  228. 今回の巻は『俺にとって』最っ高に面白かった



    もうこれは他のアンチからどんな悪評を言われても菩薩の目で見つめることができるほど満足


  229. 233の人に賛成です。

    禁書好きな人は買って損はしないと思います。

    興味が出てきた人は、是非買ってみてください。




  230. 確かに神ってる

    面白い




  231. 234の人と同意見でーーす。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事