05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

KPE・高砂販売がパチスロ『スカイガールズ』の発売を発表! 動画も公開

skygirls_tv_ep_01_3_000029.jpg


無題

http://www.vsearch.co.jp/news/news01/pg455.html

up108378.jpg

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、 くるでーこれはきちゃうでーパチで効果でて 
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/  2期きちゃうでー
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/
      /    ( ●)  (●)   |     } ほんとこのアニメ面白かったのにあまり売れてなかったのか
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ 不思議なくらいだぜ・・・  
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

071228k.jpg

ほんとこの子らで2期やってください



 

コメントを書く
  1. ストパンガルパンスカガとフミカネの時流が来ているのか?


  2. あらー


  3. 余裕の一桁!!!!




  4. オワコン


  5. スカイ


  6. いいじゃないか


  7. 今頃?


  8. 懐かしすぎワロタw



    今の時期やれば、少しはウケたかもしれない作品だったね



    あの中身の無さは、時代を先取りしてた


  9. ブルーレイBOX出るか?

    買うぞ!


  10. 早過ぎた名作


  11. なにこれ




  12. KPEはマジハロ以外売れん


  13. ストパンガルパンISのプロトタイプ



    そしてOPを貼らないやら管はニワカ


  14. 懐かしいwwwww


  15. 面白いの?見たことないけど


  16. 間違えてパチンカスに来たのかと思ったわ


  17. 今はパチ>スロ

    最初からスロ台でタイアップするのは、かなり苦しいとみて間違いない



    スロが好調ならパチ台になる

    で、パチ台が売れればもしかしたら2期とかの話も出るかもってレベル



    道は遠いよ


  18. なんで今頃w 


  19. なついなー

    結構面白かったぞこれ


  20. なんでもいいから

    コナミはマジハロのアニメ化はよ




  21. 川澄さんかと思ったら、ほっちゃんだった、ナレーション


  22. 18

    2がコケた戦国乙女の続編はナシですね?


  23. ソニックダイバーはずるいwww絶対吹くwww


  24. 登場人物を全員女にするべきだったな


  25. ネット流行語大賞の記事書かないの?

    ステマが1位なのに…


  26. 23

    戦国乙女ってタイアップじゃなくね?


  27. BDBOXまだ?


  28. ワームと戦う前に追浜で訓練しつつキャッキャウフフしてた初期の頃が好きだわ


  29. 時代が早かったんだな


  30. MELLの歌はかっこよかったな


  31. OPと飛行外骨格のデザインは好き

    戦闘シーンは空戦ぽい動きもあまりなくて期待外れだったなー






  32. OPはガチ






  33. OPの「Virgin's high」はブラックラグーンのOP「Red fraction」歌ったMELLさん隠れた名曲。




  34. ああこんなのあったなー


  35. なにこのISのパクリ


  36. 隊長が男で恋愛的要素があるから今だとあんまりなぁ

    昔はそれが当たり前だったのに


  37. スカイガールズ、弱さんの前期EDは好きだったが、片岡の後期EDは作品をぶち壊す位にひどかったな~。


  38. スト魔女パチ化の前座とかやめてくれよ絶対・・・


  39. スカガ好きやったわー


  40. ファンとしては Baby's Tears だけが聞いて欲しいな



    もうオワコン作品だけどさ、曲はスルメ曲ばかりや


  41. 14

    ストパンのプロトタイプて、ストパンの方が先行だったろ。


  42. 俺は好きだぜ、曲だけw

    Baby's Tearsはガチよな


  43. スカガとかいまさらすぎるだろ!!



    やりに行くわ( ^ω^ )


  44. これがストーリーがちょっと重くてイマイチ盛り上がらなかったから

    思いっきり萌え(エロ)方向に振って当たったのがストパンなんだよな


  45. 42

    OVAもTVもスカガの方が先だよ

    フミカネのイラストコラムは別だろ


  46. え・・・ブラクラのOPの人とスカガのOPの人一緒なの・・・・


  47. 朝鮮玉入れに身売りしちゃったかー


  48. スカガなら釣りシミュレーションゲームだろ!


  49. 神姫よりこれやって欲しい。




  50. とぅるーぶるー以外覚えてないな


  51. 釣りキチが面白かった。


  52. 正直ブラクラのOPは良かったけど

    これはたいした曲じゃないと思うわ


  53. KPEってのはコナミだし、スカガにはビックバイパーが出てた段階で

    これが出るのは予想の範疇だろう、今更感しかないがな


  54. 武装神姫もコナミ関係だったから当然次のパチ化は神姫だろw


  55. ストパンの偽物のほうか


  56. 面白かったよな、売れなかったが・・・


  57. きたああああああああああああああああああああああああああああああ


  58. 汚いパチマネーで作られた新作なんて見たくねーよ。


  59. アニメの表現規制(自主規制?)のせいで露出がかなり減ったんだよね


  60. これまた懐かしいものを


  61. OPが超かっこよかったけど肝心の本編じゃ戦闘がちょっとしょぼいという・・・


  62. 55

    パチにするならコナミは直接出さんわ

    スロ専だからな、ニューギンあたりに頼むだろ、

    パロディウス出してもらってるんだし


  63. この年の平成OPはこれとシャナのとDTBのが鉄板


  64. ストパンとかみたいな派手さは無いけど好きだった


  65. スカガ好きだけどこれは誰得なんだろうか


  66. やばい、これは打ちたくなる


  67. ぶっちゃけた話、シャフトのヤツより売れるだろう


  68. >59. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月08日 00:48

    >汚いパチマネーで作られた新作なんて見たくねーよ。

     

    今時珍しい正義漢だな

    お前が清らかなビッグマネーでもいっちょ潤沢に投資してやれよ

    口だけのコメを書き散らすな、包茎脳


  69. MXさん再放送お願いします


  70. まあ筐体の話題性なんて本当にどうでもよくて

    人気が出るかどうかは結局ゲーム性と出玉性能だよな、評判が良ければ

    そのついでに題材も新しいファンを獲得出来る

    北斗も訳のわからない大ズッコケ台出して180%赤字ぐらいなヒンシュク買ったし


  71. 格安で中古DVD全巻セットを買ったくらいはハマった

    ただ今のスロットは気軽で触れるモノじゃないから、甘タイプもでるパチンコの方が良かった

    宇宙をかける少女の甘なんか面白い




  72. はわー、チョンに身売りですか~。

    数年後、ストパンもガルパンも売られていくんだろうな。


  73. >73

    KPEとコナミなんだから、身売りじゃないだろ

    戦国コレクションもパチスロになってるわけで、

    この流だとストパンよりグレンラガンの方がやばい


  74. マジハロ4はよ


  75. コンマイもすっかりパチとソーシャルばかりになっちまったな…。

    このまま賭博産業(?)に転身か…。


  76. パチンカスってパチンコ=パチ、パチスロ=スロって呼ぶけど

    やらない人間から見るとどっちも『パチ』だぜ

    お前らのマイノリティーなんかシラネーヨ売国奴ども


  77. アイドルマスターですら半年持たずに撤去されたのが現在のスロ

    その上無理ゲー台ばかりだしているKPEでは


  78. まさか続編きたいできるのか!


  79. 某パチスロサイトの情報でストライクウィッチーズのスロ化確定


  80. あの「スカシッペガールズ」がパチスロ化?

    待て、どう見ても冗談だろ?

    あの作品は演出とかいろいろショボかったし、キャストも下手なのばっか。

    田村ゆかりがキングに奪われてからのコナミは腹いせばかりでうんざりだ。

    あと岩崎良明はかわいそう。

    元永慶太郎・川口敬一郎・大沼心・板垣伸・ウシロシンジ・桜美かつし・大畑晃一・岡本英樹・川崎逸朗・黒田やすひろ・今千秋・高本宣弘・高柳滋仁・水島精二とは違って、演出工法は手際良いのに、制作会社や原作のせいでいつも不憫ばかり。

    ミルキィホームズオルタナティブも出来は悪くないが、不完全燃焼なのは否めない。

    はっきり言う。スカシッペガールズはパチスロ化する価値は皆無だ!


  81. ストライクのAICはオーイズミの完全子会社だから、今まででなかったのが不思議なくらい

    3期に併せてだろうか


  82. ※82

    AICの全株式は去年オーイズミからアプリックスに譲渡されたぞ


  83. やっとKPEも新筐体かよ遅すぎ


  84. KPEか~・・・。

    ヒット作出してないよなぁ。マジハロの新作もあっという間に撤去されたし。


  85. ストパンにハマったあとスカガを見たらスカガのが面白かったわ

    でもDVDの特典映像釣りバカしかないのはどうにかならなかったのか?


  86. KPEじゃなくて高砂の方だぞ。

    まーどっちもコナミグループに違いはないが。




  87. ストライクウィッチーズのパチスロ出せよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#