05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 

アニメ『マギ』新OPがポルノグラフィティの「瞬く星の下で」に決定!!

2012110919595630747213.jpg



無題

2012年も年末に向かって走り続けている中
2013年のポルノグラフィティ第1弾シングルのリリースが決定しました!

タイトルは「瞬く星の下で」
さらに、この楽曲は、週刊少年サンデーで連載中であり
MBS・TBS系全国ネットにて放送中の大人気アニメ「マギ」OPテーマに決定しました!

http://www.pornograffitti.jp/info/?id=184

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  ポルポルきたああああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! これはOPに期待できるでええええ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  OPよりEDをはやくかえろ! いつ発表なんだよ!!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <かわらなかったりして・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 初1ゲト


  2. どうでも


  3. ハガレンの再来キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    ポールノ!!ポールノ!!






  4. ED止めろ




  5. ぽるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  6. 大きく出たな


  7. ポルノ久し振り


  8. OPよりもEDを変えろよ


  9. ポルノのハガレンの歌は好き


  10. 問題はEDだな…


  11.          /,/ ./ |  _」 ト、

           /.\`/  |二...-┘ ヽ

    .        i   ,.>、;/ー- 、    l<君はいい友人であったが・・・1けたげっと

           ! ∠.._;'____\   |

          ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.

         /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、

        \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ

          `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´

             `´\  ー   / ,ィ_}


  12. OPは元々シドで評判よかっただろ

    それよりも戦犯のEDをなんとかしろ


  13. ED変えろカス


  14. まるで今のOPに問題があるような言い方だな

    マギのOPは確か今期で一番売れてなかった?


  15. 問題はED


  16. EDはヒャダイン


  17. シドのOPも良かったけどね

    やはり問題はEDだな




  18. ポルポルってなんだし


  19. そんなに勃起不全なの?


  20. OPは全然いいんだがEDだろED


  21. モルさん可愛いよモルさん


  22. 戸松か水樹あたりにやらせれるんじゃないのけ


  23. マギにかけてんなぁ

    ハヤテなんか見てみろよ、無名の声優に歌わせてるだけじゃねえか


  24. ポルノのメリッサはすげえハガレンにマッチしてたな


  25. 先ずEDを・・・


  26. 憧れを今ああああああああああああああああああああ



    掴んだぁ...



    大歓声の鉛に 心地よく打たれたなら



    さああああああああとびだとおぉぉぉおおおぉぉぉ


  27. 脱ぐ星の下で?


  28. たかーらーものー


  29. さらばAKB


  30. ヒャダインは歌わなければ神


  31. ポルさん!ポルさん!


  32. ポルノきたああああああああああああああああああ


  33. これでポルノがOPやったのはGTO、ハガレン、ブリーチにマギか


  34. GTOのやつ好き


  35. いつまで学生の合唱みたいな曲を聴かされるのか


  36. 30

    ほんとこれだわ


  37. もう見てないけどね


  38. EDはヒャダインっていってるやつなんだよ

    ヒャダインはバクマン新OPに決まってるのに


  39. そんなことよりEDをどうにかしてくれ


  40. そんなことよりEDをだな・・・


  41. OP変えるのはいいけど

    EDが先だろうが


  42. 除いてみよう~糞エンディング~♪


  43. 意味無いよ~


  44. マジで嬉しい!

    ポルノにはもっとアニソン歌ってほしい




  45. ※11

    キャスバル兄さん・・・


  46. タイトルをスギに変えろ


  47. シドとポルノってハガレン一期と二期の代表的なアーティストだな

    一期はどちらかというとラルクの方が有名かもしれんけど


  48. 誰か~がビキニつけたとか~♪(´∀`)






  49. シドで良いじゃん

    てかポルノってまだ解散してなかったのか


  50. ED継続だったら笑う


  51. ※18

    あれだタンスの裏に落ちた矢を拾う能力を持つスタンド使いの人だ


  52. EDの変わるだろ恐らく


  53. やったあああああああああああああ

    まずOPから救われた・・・

    シドなんて整形キモやろーの歌なんて聴いてられるかよwwww

    よーしあとはEDだ!


  54. ポルノ懐かしいな


  55. EDなんとかしろよ


  56. 鰤以来か?アニメタイアップしたの


  57. 2008/10/29 *4位 27回 *36,982 *81,055 [黒執事:OP] モノクロのキス

    2009/04/29 *2位 17回 *58,714 106,282 [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED1] 嘘

    2010/06/10 *2位 12回 *61,283 *80,130 [鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST OP5] レイン

    2012/11/21 *4位 *2回 *34,128 *41,074 [マギ OP1] V.I.P



    黒執事よりも弱いぞ


  58. おいおいOPよりEDを早急に変えるべきだろアホか


  59. EDはナインだったりしてw


  60. 憧れを今ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ................


  61. OPはどうでもいい。

    EDはどうした。


  62. ED変えろボケ


  63. 59

    ナインはタクト劇場版だろ


  64. EDはStylipS


  65. きっみのてっでー


  66. 歌の上手い本職の歌手が歌うのは、まあ安心なんだが、

    アニソン的にはつまらんな~

    タイアップとか時々でいいよ。


  67. ポルノとUverはイメージとは違ってよくアニメに使われるよな


  68. opは最高やのに、edが悪すぎるんだよな・・

    なんで、アイドルなんか。



    アニメ好きが喜ぶわけがないだろう。

    全くそういうのわかってるのか?


  69. 放送前から後期EDも乃木坂のつもりで進めてたら、予想外の大不評で慌てて別の探してるとかじゃね?




  70. いいな!シドもよかったけどEDさっさと発表しろよ。

    AKB一派な悪寒


  71. ぽるの!ぽるの!ぽるの!




  72. スケベ


  73. EDそんな駄目か?

    やら菅やたらと叩くけど、


  74. AKB、ジャニ、韓国は極端にオタに嫌われるって製作サイドはいつになったら理解するのかな


  75. アニメ『マギ』新OPがポルノ





    なんていやらしい


  76. 73

    炎上とか企んでアクセス数増やそうとしてるゲスなんじゃないの

    管理人が代弁してると思ったら大間違い


  77. ここはひとつ西川兄貴でもって思ったけどEDよりOP向きだな


  78. EDにまた同系列のきて発狂の流れ


  79. 73

    内容とあってなさすぎる

    シリアスな内容のこのアニメにあれはない


  80. ED

    石原さん歌えば?


  81. *1 176,974 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 主題歌 福山雅治

    *2 140,882 トリコ ED 山下智久

    *3 108,405 映画ねらわれた学園 主題歌 渡辺麻友

    *4 105,000 ポケットモンスター ベストウイッシュ ED ももいろクローバーZ

    *5 102,924 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌/DOG DAYS' OP 水樹奈々

    *6 *84,475 ソードアート・オンライン OP LiSA

    *7 *83,038 モーレツ宇宙海賊 OP/ED ももいろクローバーZ

    *8 *80,843 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス 主題歌 渡り廊下走り隊7

    *9 *79,505 戦姫絶唱シンフォギア OP 水樹奈々

    10 *75,567 劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌 水樹奈々


  82. まだAKBのほうが良いレベルだよ




  83. これが本当の児童ポルノ


  84. 新EDはSKE48だろ


  85. 79

    珍助のワンピOPよりマシ

    フゥーフゥーフゥーいえーいww かっぜっを感じろww風を感じるんだーww


  86. 乃木坂やばいなwww


  87. ※33

    あやかしひろし忘れんな


  88. ウーゴ君、EDを変えておくれよ


  89. ポルノは昨年だったか、あーこれアニメのタイアップを狙いに来て落ちた曲なのかなーって

    のがあったのが印象的だったかな

    今回は取れてよかったね


  90. >>74

    クレチョンしんちゃんがオワコン化した理由がどう考えてもそれなんだよな


  91. 84

    SKEはエイベだよ


  92. EDはよ


  93. AKBの新曲まだかね?


  94. ポルノがアニメOPなんてメリッサ以来じゃね?


  95. >>85

    ワンピの軽い内容にはぴったりだった


  96. 乃木坂46

    初動   累計

    136,309 210,513 ぐるぐるカーテン 

    155,677 221,193 おいでシャンプー

    186,613 240,973 走れ!Bicycle 


  97. 95

    フジと東映の掲示板が炎上したのを覚えてないか?


  98. ポルノの鰤の曲って映画だったっけ?


  99. 94

    妖奇士と鰤ある


  100. やっぱメリッサ思い出すよな


  101. 腐女子アニメのEDにアイドルを使う意味がマジで理解できねえ


  102. そんなことよりモルさんの全裸はよ!


  103. 別にアイドルがED歌うのはいいんだよ夕方枠だし(諦め)

    作品に合っていない、合わせる気すらないってのが問題なんだよ




  104. 98

    アニメも映画もあるよ


  105. ポルノいいね


  106. >>98

    映画とテレビで2回

    君がーここにーいるこーとでーってやつ


  107. ポルノきたー


  108. ポルノ映画と言えば?


  109. 今のOPが結構好きだ、EDは変えて欲しい


  110. 新EDは引き続き大好評だった乃木坂46に決まりました♪…なんて言い出しそうで怖いんだが




  111. もうEDはスフィアでいいよ(適当)


  112. OPだけは見なくてはいけないな

    ※98 劇場版が今宵で通常のアニメがアニマロッサ

    monsterはなんとなく何かのアニメに使われないかなと期待してたが。


  113. ちなみに↓の大好評だったってのは皮肉だからなw


  114. OPよりEDをだな・・・


  115. 鰤のアニメの曲も結構いいんだよね


  116. ポルノのアニソンは期待できる


  117. OPよりもゴミEDを何とかしろよ


  118. 安定のポルノ


  119. おお!期待!!


  120. エンディングなんとかしろあの歌は田村ゆかりより酷いババアの声だ


  121. edの尺の分本編に使って本編もマシになれば一石二鳥


  122. ポルノのOPなら期待できるわ


  123. ED

    秋豚枠で固定だったりして・・・



    また叩かれるから発表できんのだろ


  124. シドとポルノがOPってハガレンと同じじゃん!期待


  125. ほんとED変えてくれよ……


  126. もう本間が曲書いてるわけじゃないからハガレンみたいなのは期待しないほうがいいと思う


  127. スタドラのナインは割と受け入れられてたのに

    野木坂はどうしてこうなった・・


  128. 作品に合ってるかどうかの差かな

    歌唱力もナインのが良いし


  129. シェヘラザードちゃんはやく出せ


  130. うおおおおおお

    ポルノなら期待できるうううううううう

    メリッサ並みの名曲頼む


  131. シドよりは期待できる。


  132. メリッサは土6で一番好きだなー


  133. 最近のアニメはなんで2クール目になると曲変えるの?

    だから記憶に残らないんだよ


  134. 乃木坂でいいよ

    シドみたいな腐女子向けの奴らよりましだよwww


  135. 秋元系統はいいけども、作品の世界観考えてくれ。Beginnerとかそういう系統なら許す。


  136. ポルノはアニオタとかガキが嫌いなんじゃなかったっけ

    落ち目だから掌?


  137. EDさえ変われば何でも良い


  138. EDも早く情報だして安心させてほしい苦痛だ


  139. ※136

    どんな勘違いだよ・・・

    古くはGTOから、有名どころではハガレン、直近でBLEACHまでありますが・・・

    あやふやな知識で貶すのはやめようね


  140. 重要なのはEDよ

    アイドル枠になりそうなんだよなあ…


  141. ED変わらなそうでこわいwwwwww




  142. ソニーにいるAKBアーティストはno3bとまゆゆだろ

    ホント、お前らって何にも知らない脳味噌空っぽなんだなw


  143. いやいやEDを変えろよw

    今のOPは好きだよ


  144. 乃木坂46の新曲にご期待ください!


  145. EDはよ変えろよ

    嫌がらせでわざとやってるだろw

    つか、アレならシリアスEDの2バージョン用意しとくべきだろ


  146. >ソニーにいるAKBアーティストはno3bとまゆゆだろ

    ホント、お前らって何にも知らない脳味噌空っぽなんだなw



    いや知らねえし

    お詳しいですねw


  147. マギ見てなかったけどポルノのOPになる期間から見ることにするわ


  148. ポルノは誰かが抜けてから曲だか歌詞だかが糞になったって聞いた気がするけど大丈夫だろうか


  149. 146

    無知を棚に上げんなや

    クルクルパー


  150. ※149

    アイドルに詳しくなかったらクルクルパーとかクルクルパーかお前


  151. OPは今の十分かっこいいし好きだよ



    EDはべるぜばぶみたいにショコタンあたりにでも変えてくれ

    歌唱力なしは嫌だ

    水樹出してるなら水樹に歌わせれば良いのに


  152. これで、番組視聴率の苦戦が解消されれば良いんだけどな


  153. 変えてみよう糞エンディング


  154. 俺得すぎるww

    で、EDは?


  155. ポルノはTama脱退、しかも本間プロデュースじゃないからな

    ここまで好意的なレス多いと外した場合後が怖いな


  156. ※155

    最近はVoの岡野のソングライティングがめちゃくちゃ上達してるぞ、

    まだクレジットはわからんが作曲岡野、作詞新藤なら結構期待していいと思う


  157. AKBならみない。


  158. ポルノ最高じゃん!!!

    EDは?






  159. EDを・・・

    たのむ・・・


  160. ライブで聞いたけど、めちゃくちゃかっこいい曲やったわ

    アニメの世界観を大切にしながらも、自分達の良さを出してる

    もう一回聞きたいな~

    Fullで聞けるのは3ヶ月後だけどね・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#