05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」2013年3月30日(土)に先行公開の4館に加え、全国13館にて公開 

img_main_p01.jpg


全国公開日&公開館決定!! 12/29(土)より、全国共通特別鑑賞券 発売開始!

「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」の全国公開日が、2013年3月30日(土)に決定致しました。
先行公開劇場に加え、以下の劇場にて公開になります。

【2013年3月9日(土)より石川県先行公開】
ユナイテッド・シネマ金沢
ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚
イオンシネマ金沢フォーラス
シネマサンシャインかほく

【2013年3月30日(土)より全国公開】
東京:シネマサンシャイン池袋
東京:新宿バルト9
神奈川:横浜ブルク13
神奈川:川崎チネチッタ
千葉:京成ローザ⑩
埼玉:MOVIXさいたま
大阪:梅田ブルク7
京都:T・ジョイ京都
愛知:伏見ミリオン座
富山:TOHOシネマズファボーレ富山
富山:TOHOシネマズ高岡
福岡:T・ジョイ博多
北海道:札幌シネマフロンティア

また、12月29日(土)より、全国共通特別鑑賞券が公開劇場にて発売になります。
劇場前売り特典として、緒花・民子・菜子・結名・巴の5キャラクターのオリジナルポストカードセット付き。
特典は無くなり次第終了となりますので、お早めにお買い求め下さい!

★全国共通特別鑑賞券
1,300(税込)
2012年12月29日(土)より公開劇場にて販売開始
画像
※詳しくは各劇場へお問い合わせください。

hsh_sptk.jpg

★劇場前売り特典
特製ポストカード5枚セット
画像
※特典には数に限りがございます。予めご了承ください。
※詳しくは各劇場へお問い合わせください。

comike83_p02.jpg

http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#hsh_spticket

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ お、おう小規模すぎるわ・・・もう少し多くして欲しいけどまぁこんなもんか?
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ん~バルト9でやるなら問題ないかなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

問題は内容だ・・・



 

コメントを書く
  1.   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂が軽音楽同好会のえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡1けたげっと


  2. うぇい


  3. すくなっ


  4. こんなアニメもあったね


  5. 先行で見れなくてもいいや


  6. 何やるんだろう



    まさか守護者といっしょにラスボスの女将を倒すのかな?




  7. きたあああああああああああああああああああ


  8. ひとけた


  9. ホビロン


  10. >10

    惜しいな


  11. 蛇足になんなきゃいいけどな

    近くでやってくれるのは助かるけど見に行くかはあらすじと評判次第

    禁書もシュタゲもあるし来年の春は大変だ…


  12. 絶対観に行くわ


  13. 旅館を復活させるまでかな


  14. さて…


  15. 石川ないのか…


  16. 千葉はメイト、とらの真ん前のローザかよ。T・ジョイにしてくれ


  17. 禁書といい血Cといいそらおとといいこれといい誰得映画化増えすぎじゃね


  18. ふーん


  19. ABなら見に行ってた


  20. これって総集編なの?それとも新作?


  21. 20

    いろはは誰しもが待ち望んでいたよ


  22. 少なすぎワロタ

    OVAでいいじゃん


  23. 劇場アニメ格付け



    40億over ヱヴァQ、おおかみ、ヱヴァ破

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 00、ハルヒ、マクF、青エク(予定)

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  24. 池袋と新宿って・・・片方東の方に回せや

    行くけど


  25. 劇場がアニメに厳しいのなんでだろうな

    エヴァみたいに歴史と実績あるアニメですら厳しい

    何か利権構造がありそう


  26. で結局なにやるんだよw


  27. 24

    ふ~ん

    なら5億くらいはいくんだよね?


  28. すくねえ

    何で映画化したの?


  29. 26

    禁書はどう考えても爆死すんだろ・・・

    ただでさえ原作売り上げも激減してんのに


  30. いろははまあ10億は余裕かな


  31. 30

    それくらいは普通にいくだろ


  32. まーた広島ハブかよ

    政令指定都市のくせに


  33. これって総集編?


  34. つか13館かよw



    こりゃ億越えも厳しいなマジメな話


  35. 映画館でズコーってなりたい


  36. 農業の利権構造と同じな気がするJA通してしか商売できないんだろ

    これだけやってなければ地方でもウチやりますって手を上げれば周辺地域から集客できそうなのに


  37. 映画館でここ好きと叫びたい


  38. 格付けで予定って言っちゃってる奴は流石に頭悪すぎだろw


  39. まあラインは5億でいいかな


  40. 映画館でこ↓こ↑不幸と叫びたい


  41. >>43

    ただの総集編だろ?

    この公開規模を考えれば2億程度なら成功ですよ


  42. 映画館でここ孝ちゃんと叫びたい!


  43. こりゃレンタル待ちですわ


  44. 2億?

    絶対無理



    2億いったらバルト9から飛び降りてやるよ


  45. 確かに内容想像しにくいな・・・。



    だから、日常系アニメの劇場化はリスキーなわけだが・・・


  46. 北陸新幹線って再来年だっけか


  47. 1億もいくわけねーだろwwww


  48. ちょ・・ええええ



    少なすぎるだよ。



    四国の私はどうすればいいの。。



    けいおんの時はあったのに・・






  49. 信者のライン下げが始まった


  50. 石川優遇されすぎワロタ・・・悔しいでしょうねぇwwwwwwww


  51. 新作って聞いたけど、違うの?



    総集編じゃないと思うんだけどな。


  52. 28

    数十年前の「サイボーグ009超銀河伝説」という大爆死映画のせいだと思う


  53. よし信頼のブルク7


  54. 大阪まで見に行くわ。

    誰得映画化とかなんだとか言われようが、俺はこの作品が好きだ。初めて円盤マラソンしたってのもあるが


  55. 48

    おいやめとけ


  56. ラインは1億でいいだろう

    13館じゃそれでも高い気がするけど



    さすがに億越えないと、ここんとこの劇場化ラッシュの中じゃ無かった事になるレベル


  57. *1 176,974 映画ドラえもん のび太と奇跡の島 主題歌 福山雅治

    *2 140,882 トリコ ED 山下智久

    *3 108,405 映画ねらわれた学園 主題歌 渡辺麻友

    *4 105,000 ポケットモンスター ベストウイッシュ ED ももいろクローバーZ

    *5 102,924 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌/DOG DAYS' OP 水樹奈々

    *6 *84,475 ソードアート・オンライン OP LiSA

    *7 *83,038 モーレツ宇宙海賊 OP/ED ももいろクローバーZ

    *8 *80,843 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス 主題歌 渡り廊下走り隊7

    *9 *79,505 戦姫絶唱シンフォギア OP 水樹奈々

    10 *75,567 劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌 水樹奈々


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月07日 20:03



    20

    いろはは誰しもが待ち望んでいたよ




  59. 受験受かってたら観に行くかな




  60. 沖縄とか


  61. せめて広島でも上映を・・・


  62. 中四国無し確認…




  63. 映画やばいお映画

    ブヒブヒ言ってピザ装ってたのに映画館でイケメソだとばれてしまうお

    やらおんのみんなには内緒だお!


  64. PAの高クオリティー作画期待してます


  65. しょっぼ・・・ 俺もレンタルでいいわ


  66. BDは間違いなく買う


  67. 日常系だから売り上げは伸びんやろうな

    普通にテレビで二期やってくれればよかったのに


  68. 28

    エヴァは例外で、自主配給だから少ないだけ

    おおかみこどもなんて確か全国300館だったよ


  69. もっと増やしてくれよ


  70. もういいよ!



    bd、dvdでいいよ!



    だけど、劇場だからこその良さもあるんだよな・・;;


  71. 誰得だって?俺得だよ!


  72. バルト11でやってくれよぉ


  73. あれこのアニメこんなBBA押されてたのかよw


  74. やっほーい


  75. T・ジョイ京都でやってる映画の半分が常にアニメなのだが、そんなに実入りがいいのかは?


  76. よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!

    よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!

    近場キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  77. おい東北地方見れねーぞゴラァ


  78. BBSMに会いに行くか


  79. さすがにじょうはな座では上映しないんだな。


  80. 秋葉で放映しろやw


  81. なにこの巴さんヒロインみたいな扱い


  82. ユナイテッド・シネマ金沢の会員の俺、大勝利


  83. 京成ローザでもやるとは意外だったな。近いし観に行って見っかな。


  84. 89

    ヒント

    P.A


  85. 石川県民大勝利ktkr、聖地ウマウマ



    しかしこれくらいしかまともに喜べることがない石川ってのもまた確か


  86. 崖再びなら観に行くby2サス好き


  87. 東北もないし信越もないじゃん、中国・四国も


  88. 見に行こ。


  89. 熊本はまだ隣の県な分恵まれてるんだろうな


  90. 上映映画館が偏りすぎだなあ。

    石川2館に減らして仙台、広島あたりでやればもっと売り上げ伸びそうなのに。


  91. 当然だが福岡は上映するな!!



    この作品見てないけど・・・


  92. たまには長距離ドライブもいいか


  93. こりゃ楽しみだわ

    近くで上映するし観に行くわ


  94. >2億いったらバルト9から飛び降りてやるよ



    いやどうせ2億いくから

    バルト9から飛び降りじゃなくていいから

    いきなり全裸になってももクロに抱きついてくれよ


  95. 映画は完全新規でやるってしか公表してないから、コミケあたりでPV流せれば良かったのにね。

    3/9の舞台挨拶のチケット取れないんだろうな~






  96. 裏ボスは      豆爺








  97. 先行と公開日、日が空き杉だろ

    ネタバレして観に行かなくて済みそう


  98. 石川の俺の大勝利


  99. また動いてる緒花が見れる、それだけで絶頂だわ。






  100. 安定の東北なし

    総集編なのかラストからの続編なのか劇中の新エピソードなのか

    どれなんだい


  101. 安定のmovixさいたま


  102. 50億余裕です


  103. ※28

    エヴァは興収見て勘違いしてるのか知らんが

    広告代理店を一切通してない自社配給のインディーズ枠だからな・・・






  104. なんで高知県でやってくれないの・・・円盤全巻買ってるほど好きなのに悲しすぎる。


  105. 112>>

    分かるぞ。

    BD全巻、書籍、抱き枕も緒花みんち揃えてるのに中国地方総スカンの俺涙目…

    せめて倉敷に来いよ…




  106. 上映館数少ないのは映画館に客入らないと判断されたからだろ。

    深夜アニメだからしょうがないが。

    てか総集編だったら怒るよw


  107. 悔しかったら石川県まで来いよ!


  108. あいかわらず埼玉新都心の映画館はやるんだなww


  109. 強い信者のいる空気アニメ


  110. それよりTVアニメをドラクラや7Gみたいに日テレで再放送しろ!

    あとBS日テレかBS11でも全話放送を


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#