09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

NHKが「テレビをどう変えたらもっと面白くなるか」意見募集中

9f42296d.jpg



どうしたらテレビが面白くなる? NHKが意見募集中

「テレビをどう変えたらもっと面白くなるか」――
NHKが来年2月に放送予定の特集番組に向けて、視聴者からの意見をWebサイトで募集している。

 「テレビをどう変えたらもっと面白くなるか」――NHKが来年2月に放送予定の特集番組に向けて、
視聴者からの意見をWebサイトで募集している。意見を寄せたユーザーに番組出演を依頼する場合もあるという。

 番組は来年2月1日放送予定の「あなたが選ぶテレビのミライ」(仮称)。
テレビがつまらない、若者が見ないといった問題を踏まえ、どうしたら面白くなるのか、
作り手と有識者、一般視聴者をスタジオに招いて議論するという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1212/07/news047.html
http://www.nhk.or.jp/navi/tv60/form/form.html

        ____
      /      \ NHKは十分面白いわ!ニュースにクロ現に他色々
     / ヽ、   _ノ \ つまらんのはNHKとテレ東以外の(ry
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ じゃーもっと面白くするには・・・・
 |  (●)(●) | てかどう変えればって話だからな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ それお前くらいやろ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ アニメ枠を増やそう!どんどん増やそう!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  そうすればテレビは面白くなる!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. アニメ




  2. アニメを増やす



    ドラマとかほんと酷い


  3. PCから受信料とかマジやめてください


  4. NHKは自力で金稼いで放送しろ


  5. 反日偏向報道をしない


  6. ワイプひな壇をやらない



    それだけでいいんですよ


  7. NHKはなんも問題ないように見えるけどなぁ


  8. とりあえず半島勢力を全排除しろ。話はそれからだ。


  9. NHKを面白いとかいってるアホが管理人だもんな


  10. やら管

    MXも入れろ


  11. チョンごり押しと雛壇糞芸人を止めるだけでかなり改善される


  12. で、管理人は受信料払ってるの?


  13. 国民から受信料徴収やめて、民放みたいにCMで金策しろよ

    話はそれからだ


  14. 人から金とっといて意見まで頂こうとはカスだなNHKは


  15. NHKは、やきう(笑)のゴリ押しを止める事www


  16. NHKがフランスで何をやっているか


  17. 反日放送をやめよう


  18. NHKが無くなること。まったく観てないから消えていいよ


  19. 反中国反韓国に走れば間違いなく視聴率は上がる



    朝鮮人も必死に献金するから集金率も上がる



    問題は組織に韓国人採用とかキムチ悪いクズ行為を強要してくるゴキブリ根性


  20. まあアニメだな。

    ドラマを面白くするとか


  21. NHKは虫とか植物とかの個別特集とかやってる番組合って面白い時がある

    他の局の自然番組はつまらんからその路線だけは捨てないでいでほしい


  22. 中韓擁護をヤメロ!


  23. NHK自体いらない




  24. 民放よりはるかにNHKはマシだと思ってる


  25. NHKは十分面白い

    しかしそれを台無しにして余りある程の

    マイナス要素が存在する

    マイナス要素の内容は他の米の通り

    特に朝鮮寄りの捏造が酷いがな


  26. 金集めるのやめろ


  27. 今となってはテレビの前でただじっとして時間を過ごすという

    生活スタイル自体が時間の浪費としか思えん

    よほどに価値のある内容でもないと視聴に時間を割く事は出来ないな


  28. 既存の放送局を全滅させるのが第一じゃないかな?


  29. テレビとかアニメ以外で見ることないや


  30. NHKはブラタモリみたいなの作らせると上手い

    でも最近は民放みたいな作りの番組が増えて来てるな


  31. オタクに媚びよう

       ↓

    初音ミク特集する

       ↓

    視聴率・受信料が全く伸びなかった

       ↓

    使い物にならないと判断し紅白のオファー候補を2次選考で落選させる

       ↓

    次はどうしよう…なんかないみんな?




  32. ゴールデンタイムにアニメ持ってくればいいんじゃね?


  33. いやいやNHKだめだろ

    教育とニュースだけやれ


  34. ガルパンの聖地化計画の裏側特集しろ

    Pは鴨川の人と同じなんだからいいだろ


  35. つまんねー事聞くなよ!


  36. まずはけいおん!一期からだ


  37. さりげない中韓擁護がなぁ..

    ついでに繋がりで最近の特亜系歴史ドキュメント..

    勝手に推測してねつ造スンナ



    自然ドキュメントは文句なし


  38. NHKは変な現代ドラマさえ入れなければ、普通に面白い。

    意見募集をしなければならないのは他の局。


  39. 誰も面白さなんて望んでねーよ

    正確で公平な情報をあるがまま流してくれれば、それ以上はいらん


  40. チョンドラマ無くしてアニメにする。

    MLB半分にする。


  41. ※14

    アホかお前は。

    金払ってるならどんどん好きな意見言えばいいんだよ。


  42. スクランブルを掛ける


  43. けいおん!よりらきすたがいい


  44. NHKはワイルドライフとかコズミックフロントあたりがすごく面白い。


  45. もっとゆったりとしたニュース番組作ってほしい

    一つの意見だけではなくて色んな考えを知りたいんだよ


  46. まず電波の押し売りやめろ


  47. 大事な事を報道しないわりに立て篭もりとかになると警察がどう動いたか実況するニュース

    日本語を喋らないドラマ

    先輩芸人をヨイショするだけの身内ネタバラエティ

    数式だけ書いてるサイエンス

    ゴルフとか、もっと上位に日本人いるのに特定の1人だけ追っかけてるスポーツ

    なにか見るものあるの?

    てな内容を投稿したらエラー出たんだけど


  48. ネットの意見は聞かない方がいい

    一般とはかけ離れてるから


  49. ようつべが見られるようにする


  50. とりあえずアレはダメ、コレはダメって規制や自重のせい

    その上才能のないAKBやジャニーズ、韓流のごり押し

    これでつまんなくならない方がおかしい


  51. NHKに言われても…

    むしろ民放が聞いてこいよ


  52. ※15

    屋上行こうか


  53. とりあえずNHKはむりやり視聴させる電波を出しておいて

    視聴料をまるで893のみかじめ料よろしくとりたてにするのをやめればいいと思うよ



    それこそスカパーとかwowowみたいに料金払わないと見れないようにすればいい


  54. きちがいのクズどもに媚を売るな


  55. 芸人を減らす。

    一時期芸人を出すだけで視聴率取れたみたいな流れで今がある


  56. NHKステマですかそうですか。


  57. まず電波ヤクザをやめてください

    無理やり金とるような奴のやる事をおもしろいと思えますか?


  58. 予算かけてアニメ作れよ

    チョンドラマ輸入する金はあってアニメは作れねーのか?あ?

    NHKのドラマはいらないわ何であんなの作ってんの?民放のドラマも糞だけどな


  59. チョンドラやめれ


  60. 韓国やめろ


  61. NHKは企画や制作に金かかってるしまだ面白いほう

    終わってるのは他の民放


  62. NHKは安定して面白い



    富士とか日テレとかのほうがやばい


  63. NHKは民営化して自立しろ。

    親方日の丸のぬるま湯体質で、面白い番組なんて作れる訳ないだろう。

    視聴率が悪く視聴契約をして貰わなければ潰れるし、失業して無職になると言う恐怖や危機感を持てばもっとまともで面白い番組を作れるようになるよ。

    今NHKの番組で面白いと感じるのは、BBCから購入してきた番組だけだ。

    要は無能な番組制作スタッフを高給で雇っていて、極めて効率の悪い役人根性丸出し組織である限り永遠に無理という事だ。




  64. 金を今の20倍くらい掛けて番組作れや

    そしたらマシになる


  65. 解説する人は、相対する意見を持つ人を二人以上出演させる事。

    同じ方向の思想を持った解説者が複数出ているときが良くある。

    もう、馬鹿じゃないかと思う。


  66. NHKは今でも十分面白いから、今後もこの調子で頑張ってほしい


  67. 完全国営化・受信料徴収を廃止するだけでTVはとても面白くなる


  68. BBCのような番組作りを・・


  69. 行政からの絶対的に保護されているその巨大利権をなんとかしろ。

    話はそれからだ。

    30年前には保護することにも一定の意義があったんだろうけど、

    放送局なんて今となっては保護に値するものじゃない。




  70. TV以外の娯楽を昭和の時代に戻せば見るんじゃないの・・・


  71. 職員の給料1/3にして製作費に回せばOK


  72. 霊と対話する的なヤラセ糞番組がなくなったのはよし

    フジのほこたても面白くて好きよ。

    あとはタメにならない人を馬鹿にするような

    下らねー糞番組がなくなれば、僕は満足


  73. NHKは面白いから変わらないでいい。

    でも今の大河はちょっと。

    八重の桜は期待してる。


  74. NHKのニュースは雰囲気が落ち着いてるので大好きだ


  75. 24時間こころ旅でいいお


  76. NHKは今のままでいいかな

    落ち着いてるし、ドキュメンタリーとか知らないことが多いし、大自然の映像とかかなり癒されてるわ


  77. 韓流とお笑いはいらない

    正直、世界相手に日本そのものを下支えしてる大人からしたら

    虚業にすぎないタレントの不平不満感動ものって薄いカルピス



    やってほしいのは、4クールぐらいの長編アニメかな

    娯楽は娯楽らしく、じっくり楽しみたいんですわ

    あ、監督はプラネテスの放映実績もあるし、谷口監督を現役に引き戻して下さい

    お願いします


  78. 国威発揚、富国強兵を念頭においた戦争ドラマをどんどん作るべし




  79. 現在進行中のチベット文化破壊の問題とかしっかりと放送してみ。

    視聴率すごいと思うよ。


  80. スカパーみたく完全有料制にしろ。おれはネットだけでいいよ。


  81. 地球ダイナミック面白いよね






  82. 水樹奈々はじめ声優をもっと推していけ


  83. NHKとフジを無くしたら面白いと思う


  84. 民法にもこういう姿勢は必要


  85. NHKも今一つ抜けきらないんだよなー

    システムに問題ありか



    俺にテレビを見ていると言わせるほどではない


  86. 街歩きを地上波に戻せアホ


  87. ちょこっとした事で突発的に臨時ニュース入れて5分とかずらすのやめろ

    うちのレコーダーだと追っかけらんないんだよアホ


  88. 面白そうなBSの番宣やめろアホ


  89. ダーウィンが来たをはじめ、良い映像があるのに変なキャラクターで画面を邪魔させるなアホ


  90. 76

    えー24時間こころの旅って地味すぎるし、嫌。

    それなら、アニメを増やした方がまだマシ。

    後、韓国ドラマを止めて欲しいの意見には賛成。


  91. ネイチャー系番組で芸能人がくっちゃべってるスタジオの映像全カットして現地で撮ったはずの映像をもっとちゃんと流せアホ


  92. 日本の名峰復活させろアホ

    再放送でもいいよ


  93. 特亜関連のプッシュを辞めること。

    あと料金の強制徴収も辞めようね!

    殿様商売のイメージしかないから心の底から楽しめません。


  94. つまんねー女優やアイドルのゴリ押しをやめろ

    討論番組でヤラセはやめろ

    放送禁止用語を緩和しろ

    歴史・政治経済の考察番組は主観的でなく客観的な視点で作れ

    ドキュメンタリーに芸人を使うな

    アニメを全国放送しろ




  95.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___「||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  96. アニメをもっと増やせよ


  97. 電波ヤクザいらね


  98. 放送内容を視聴者に任せてる時点で終わったなNHK


  99. とりあえず勝手に情報垂れ流す民法各社は一軒一軒から金を徴収するの止めようか?税金じゃあるめぇし人件費の無駄

    あとスケベな社員が多いのはともかく、生真面目な社風ならストレス発散方法教えたれ



    ってかNHKに金払ってない奴は文句も何も言えねぇだろうがな


  100. 視聴者に丸投げかよw

    さんまの出入り禁止を撤回すれば視聴率は取れるんじゃね?


  101. CMの量をへらせよ


  102. 民営化しろ犬HK


  103. エロ社員よ





    自主しれ………








  104. | し な 間 〉 //  l_ , ‐、  NHK i l  | |    \      は

    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   避  や

    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   難  く

    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    し  高

    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  台

    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ  に

    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /

               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧____


  105. NHKは映画増やしてくれよ

    CMディレクターカット無だから地上波では一番映画見てる感じがするんだよな


  106.  ○o

            _/\

            ||||    \彡<アッー!

          /      \

           ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ

            (  田  )彡

           _)___(|_ <マスオ君!実にけしからん*だ

           ┴┬┴┴┬┴_

            <   <   -_

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  107. まず現在業界に携わってるやつを全員クビにしてからだな

    自分で考えつかないような無能はいらん


  108. 視聴者に媚びた下品な民放の猿真似しなくていいから

    きっちり作ったクオリティの高い特番とかを頼む

    あとナレーションに素人のクソ俳優ゴミ芸人使うのやめろ




  109. 紅白をやめること

    紅白が無くなれば他の放送局ももう少し大晦日に力いれるだろ



    音楽番組はいらないな

    つまんないんだよなアレ



    まぁここでウダウダ言っても仕方がないからきちんと上記のURLで書いて意見送っておけよ


  110. 単純に番組の質が低いだけだよ

    どう変えたらとかそんなんじゃない


  111. 就職氷河期で世代が分離された上に、

    ゴマすり上手な型にはまった奴がえばってるからだろ。

    上司の「期待」通りで、想像の域を出ない。

    昔はヤラセ番組でも分かってて笑えたのに。



    他に何かにつけて保証しろとか言う馬鹿が増えたのもあるな。

    定年まで事なかれでやり過ごそうとする無責任さも。


  112. プロデューサーの意見・思想をゴリ押しする番組やめてくれたらOK


  113. 無理に民放の猿真似してるのが見ててイタい

    ビジネスモデル違うんだから方向性も独自でいい

    もっと公共性を重視 韓流、野球のゴリ押しはいらない


  114. NHKは面白いよ



    他の民放は、ドラマに力がないこと

    バラエティがどれも似たようなものばかりなことが問題だと思う

    こうすれば売れるはず、受けるはず、っていうヘタな計算をやめて

    作ってる人間が「これ絶対おもしれーよ!」てwktkできるものを

    力一杯作らせてみたらどうかな

    そういう感性を持った制作者を育てることがまずできてないか?


  115. ・・・韓流なんて見たくない


  116. NHKはわりと面白いよ

    デジスタ好きだったからまた放送してほしい


  117. NHKは他民放より全然マシだよ

    多彩なジャンルをカバーしてるしそれぞれが質の高い物に仕上がっている

    韓流さえなければな


  118. サラリーマンNEO復活きぼんぬ


  119. 昔の規制の緩やかな時代が良かった

    今は何かあれば苦情やらで身動きとれんやろ


  120. B

    S










  121. 関西芸人の馬鹿笑い、ジャニーズ番組(ドラマ含む)、タレントがVTRを見ているだけの番組



    これらを一掃するだけでかなりマシになる


  122. なんでNHKは犯罪者が韓国人だと判明しても通名報道するん?(´・ω・`)


  123. 面白くしなくても偏見報道と捏造止めれば見るわボケ


  124. 「ケイタイメールの文字でハングルが大流行!」って特集組むNHKは潰れていいと思うぞ。


  125. せめて、夕方実質12~5分のニュースを2時間かけてダラダラ流すのは止めて、

    昔のようにドラマやアニメの再放送にして欲しいですね。


  126. 国民から金取るのもうやめろよ。民放になれ。


  127. すっげー真剣にアンケート書いたのに、送信したらサイトが混雑してるってよwwww

    ワロタ・・・長文返せ・・・


  128. 認めたくないが、韓国ですら「アイリス」「アテナ」みたいな見応えあるアクションドラマ作ってるんだぜ?日本は何やってるよマジで・・・?


  129. 民放ドラマにドンパチを!!「倉庫で」「リボルバー」とかちんけなのじゃなく、戦車も登場させてな!!


  130. フルハウス再放送したらNHKの視聴率5%上がる


  131. 64

    その理論なら民放はNHKより遥かに面白いということになってしまうが?


  132. とりあえず芸能とマスコミと広告代理店を全て解体することだな。

    つまり一旦落ちるところまで落ちて全部潰れたら自然と変わるだろう。


  133. 銀河へキックオフは間違いなく名作


  134. TV何台もある家と独り暮らしと1世帯のくくりで同じ額の税金徴収すな


  135. 東電の原発事故に関する気象などの情報隠蔽 住人への注意喚起を怠った

    国会中継でミンスの不利な追求が出てきたとたん くっだらねぇニュース挟んできたりした

    捏造歴史番組 韓流ゴリ押しに関しては上記のとおり



    何が面白くするには?だよ

    こいつらは犯罪者の片棒担いだって自覚があるのか?


  136. 現状が国民のレベルなんだと思うよ。というか高齢化がデカい

    年とると新鮮なもの、刺激のあるものを好かなくなり、記憶と符号するパターンのものに非常に安心感を感じる。結果が今のテレビ

    癪ではあるが、韓国のように日本も、世界に発信してある程度結果を残すこと前提で何かを作らなければ上昇はないと思う。


  137. NHKは面白い番組「も」あるにはある。

    だが、チョン擁護が突然出てくるから見る気をなくす。

    なんで反日犯罪国家のチョン(北朝鮮も韓国も)を見なければならないのよ。

    テレビを見て不愉快な気分にさせられてまで、見るわけないだろ。

    天皇のことを日王などと表現したり、バカじゃねえのか。


  138. 138

    え?韓国って結果出しているの?ないだろw

    オーストラリア大統領だか首相にまで、韓国番組鬱陶しいって

    コメント出されているしw

    前には台湾にも出されていたよね。


  139. >>130

    チョンうざい

    日本から消えうせろ

    チョンのドラマなんか興味ねえよ


  140. ※72

    職員の給料だけでなく出演者の出演料もな(薄給芸人は除く)

    出演者だけで一体いくら金使っているんだよ製作費に回せよ



    政治的な話題やってもどうせ見ない人ばかりなんだろうな

    日本人の政治への無関心は深刻

    だいたいTVで政治的な話題やっても非難されるのは中国と北朝鮮だけだしな

    ロシアや韓国は全然批難しない

    アメリカは批難するときもあるが最終的に日本政府への批判に繋がるプロセスにしてあるな

    偏向的な政治番組やられるよりはバカ番組で良いかなもう(諦め)


  141. この前NHKの幹部クラスに昇格したやつの名前がまんま特亜だしな

    NHKはもう在日に乗っ取られてんだよ これからも中韓ごり押し番組作るだけ



    日本放送協会じゃなくて韓国放送協会に名前変えるといいよ



    面白くするには? スクランブルかけてもう見せないでくれ


  142. >140

    結果出してるかどうかは詳しくは知らない。

    現状の日本の視聴者層に合わせていてはおもしろい作品は生まれにくい

    だから世界である程度結果を残す事を目標とした作品を作らないとダメだと思うってわけよ


  143. 韓流を支えてるのはおまえらの母ちゃんだろ


  144. 懐古だ懐古



    10年~30年ほど前の番組を延々と再放送しよう(提案)

    特に20~30年くらい前は今ほど録画技術が発達も普及もしていないから需要はあるで



    昔受けたものが現代で再評価される…素晴らしい事じゃないか

    昔受けたものが現代で再評価される…よくあることじゃないか



    再放送だけなら金もたいしてかからんぞ


  145. NHK見てないやつは社会人としてどうかと思うわ

    というか情報得るメディアとしてNHKが一番マシなんだよな

    民放テレビの偏向報道は酷すぎだし、ネットの情報だけでも偏った知識しか得られない




  146. ヤッタくんとメルちゃんを倉庫から出すべき


  147. NHK受信料払わないで叩いてる奴もどうかと思うわ


  148. イギリスの脳科学者がテレビをボケーっと見てるより

    ネットやSNSやってる人間の方が脳内に血液が流れ込むからアルツハイマーになりにくいとか

    論文出てたしな



    こんな偏った情報垂れ流す脳が劣化する洗脳メディアなんかいずれ駆逐されていくんだろうよ


  149.         ____

          /      \ だからここで言わんと

         / ヽ、   _ノ \ NHKのサイトでゆったれよと(ry

       /   (●)  (●)   \

       |      (__人__)     |

       \     ` ⌒´     /ヽ

        /              \

        (  ヽγ⌒)        ヘ   \

     ̄ ̄ ̄\__/


  150. 151

    すでにゆったわ


  151. これってクリエイターとしては完全な敗北宣言だよな

    小説家が読者アンケートでどうしたらこの作品面白くなりますか?



    なんて聞くかよ


  152. ソーシャルゲーはドット絵だけで生産性のない金の流れを一局に集める不景気促進コンテンツ

    経済にとっては有害



    視聴者参加型社会有害コンテンツを辛口で叩く番組が見たいな


  153. 147

    数年前、NHKが海老蔵の傷害沙汰ニュース流した時点で信頼無くなった

    ゴシップ紙のやることだぜありゃ

    どうせあれからも質は低下し続けてんだろ?


  154. NHKはペイパービューに切り替えてみろ。

    面白い番組を作らざるを得なくなるから自ずとわかるはずだ。


  155. ・民営化(受信料を取られるのは我慢ならない)

    ・相撲放送の縮小

    ・国会中継の縮小

    ・アニメ、海外ドラマ(中韓除く)枠の拡大

    ・ドキュメンタリー番組を増やす(ただし志村動物園のような効果音がうるさいのは除く)


  156. 特にアニメでは全国均一放送している点が立派だと思うけどな

    受信料ぐらい払ってやれよ 選択権は要るけど


  157. これはNHKがどうしたら面白くなるかじゃなくて業界全体としてだよな?

    クイズ番組も結構だけど、それより科学系の面白い話をいろいろピックアップしてったり嵐の科学番組みたいな感じでもっと科学系の話に多くの人が興味がもてるようにしたらいいと思う


  158. よくわかるセクロス講座

    をやればいい


  159. >>157

    ・国会中継の縮小

    なんでやねん、アホかお前

    むしろ拡大しろ


  160. nhkは今のままで十分面白いよ



    というか糞民放はさっさとテレビのあり方を再考しろ


  161. ゴールデンタイムの国内ドラマ枠を全部潰せ!そして「24twenty four」等の海外ドラマをゴールデンで流すんだ!!


  162. ハリウッド映画級の洋ゲー業界に市民権を!つまり「COD」や「ヘイロー」等の大作ゲームをバンバン宣伝するんだ!!


  163. いつになったら民放テレビ局の連中は今が21世紀だってことに気が付くんだ?

    「オタクキモい」とか堂々と言う前にてめーらが作って宣伝してるものをよく振り替えろってんだよ!


  164. テレビがテレビのまま、内容で勝負ってのも難しいね

    今はパソコンで、自分の興味のあるものを探しに行けるからなー


  165. アニメやるんだったら見てやるよ

    でもつまらねーキッズアニメのことじゃねーぞ

    昼間でも放送できるアニメ(けいおん、禁書レベルのならOKでしょ)


  166. 「NHK本部ビルが変形合体したらいいと思います!」


  167. としあえずニュースで韓国ネタをやるの止めて下さい。

    韓国メーカーの新製品の発売、韓国のタレントの来日等等。



    あとオスプレイの時にやってたような偏向報道も。

    戦前の日本についてあつかった歴史番組では捏造までやってたらしいし。


  168. {日本の敵」に媚びるな !

    この一事に徹すれば自ずと道は開ける


  169. 161

    国会中継は縮小したらいいよ

    拡大した時点でつまらないし


  170. そんなに金欲しいんだったらAVでも流しとけよ


  171. とりあえず強制徴収やめろ


  172. 受信料の徴収さえやめれば

    偏見なしにNHKは楽しめるんだけどなぁ。


  173. パリは燃えているか


  174. 大河ドラマでジョジョを1部からいけるとこまでアニメで放送




  175. アニメを増やせば俺は楽しめるぞ


  176. 嘘、偽りの無い韓流。


  177. 三国志で


  178. こういうことを視聴者に聞こうとしてる時点でもう何もかもダメだと思う


  179. NHKのニュースや解説委員番組は公正中立なようで、

    実体は読売日テレと同じ CIAの犬だからな。

    日本の戦後史が外交安全保障だけでなく、

    政治、経済、社会政策に至るまで、

    如何にあの国の意図・命令した通りになったか検証してみろ

    どれだけ国富を略奪されているか分かるよ。

    軍事費が浮いたとかのレベルじゃ利かない。




  180. あの国の真意は、日本を経済的な植民地にして搾取し続けること。

    今回の衆院選でも、CIAの犬政党どもは最重要争点を隠蔽し続ける。

    安倍晋三なんか、あの国のおもちゃみたいなもんだよ。

    ジェラルド・カーティスに昔から「おつむも体も弱い馬鹿」って揶揄されてる。


  181. 犬HK?



    新華社通信極東省支局の間違いだろ。


  182. 科学番組をもっと増やしてくれ


  183. 早く正しい報道、それ以外にテレビに求めるものはないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事