09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

来年の夏コミ開催日は8/10(土)~8/12(月) 3日目が月曜だぞ!

2005_0812_02b_20121207142421.jpg



x2_fea25f8.jpg

http://pics.lockerz.com/u/ao.zaki_n1930/photos/267003384/_8_10_8_12_3_

                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 社会人オワタ・・・オワタ・・・・ お前らがんばれよ
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)(●)  (● ‘, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 !
      i              i
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |

   / ̄ ̄\ 社会人の人は有給休暇とらないとだめだな・・・・
 / ノ  \ \  学生とかはまったく問題ないけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 楽しみです


  2. マジか

    マジか


  3.        ____

         /⌒  ⌒\

       /  癶   癶 \

      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \

      |     |r┬-|     |

      \      `ー'´     /


  4. 月曜日・・・・


  5. やったぁぁぁwww

    これでやっと初参戦できるぅぅぅ!!






  6. やら管は社会人じゃねーだろw



    え?社員でしたかwサーセンw


  7. 声優島でサークル参加している俺は大勝利だな!


  8. どっちしろ遠すぎて行けないから関係ないや・・・


  9. 沖縄でやれ


  10. 3日目のジャンルが分からないのでなんとも。


  11. ヒント:お盆休み


  12. 13

    3日目は男性向けエロ。

    コミケが3日目になってからの不変の法則


  13. ニートと学生はわからんかも知れんがその日付だと10~16日が普通の社会人の夏期休暇だぞ

    俺は休みだわ


  14. 3日目しか行かない俺に志ねと……?

    お盆休みなんて貰えませんよ

    有給ですよサアアアアアアアアアアア


  15. 終わった……仕事だ……


  16. お前は社会人じゃねーだろ


  17. ここまで未参加者

    ここからも未参加者


  18. やる気あるのか…
    コミケスタッフマジで○ねよ


  19. いや夏休みだろ普通のの会社は


  20. どんな判断だよ…


  21. お盆だから休みが超絶短い会社以外は月曜もクソもない



    ※13

    コミケ3日目は、オリジェネが冬2日目なのに対して夏3日目の移動くらいで、あとは大概男性向けエロとかで変動なし


  22. 社会人の気をつかわない糞スタッフ


  23. 普通に休みだろリーマンだったら


  24. ちょうどいいから夏は申し込み見送るかな…


  25. スタッフも社会人ですが何か?


  26. 曜日もだけど

    なんか最近1週間ぐらい前倒しになってないか・・・?


  27. ニートや無職の穀潰しどもには関係ない話


  28. 普通の社会人は12日から15日までお盆休みになると思うけど、普通じゃない人は乙


  29. 基本お盆合わせだよ。だから、全部平日の可能性だって無いとは言えない。


  30. 有給休暇取れない人は\(^o^)/オワタ


  31. そもそも今年の冬コミが3日目月曜日なんですけどね

    ええ、出勤ですとも


  32. は?管理人社会人じゃないじゃん?

    え?もしかして社会人なの?





    はい、ステマブログ企業の社員であることを今こいつ認めましたwwww

    みなさん、アフィは踏まないように

    踏むと別の商品買ってもこの糞ねつ造ばかりのブログに金はいりまーすw



    あと最近は他のアニメブログサイトの方が記事も早くて面白いですよ!

    こんな糞サイトから早く逃げましょう!!!


  33. >>35

    他のってどこだよ?サイト名とURLはよ


  34. >>35

    やらおaa=管理人っていつから錯覚してた?


  35. うぇっひっひっひっひ♪


  36. 平日休みの業種ですが何か…



    一般参加するか、久々に。


  37. 企業しか行かないし問題ない


  38. 普通の会社じゃないんでお盆とかねーわ○ね


  39. ※29

    花火大会とズラす為に最近はそんな感じだね

    花火+コミケは凶悪すぎた


  40. 有給申請して職場でオタバレする流れか。


  41. 42

    花火の時は一般参加者は気長に帰れば良いが

    サークルの方が渋滞という言葉にびびって早く帰ってしまうので

    とあるエリアは15時になったぐらいに

    7割近いサークルが帰ってしまいそれはそれは寂しかった。


  42. クソッタレ!

    まあ有給余裕楽勝ですし、三日目自体ショップいけばすむしね


  43. あれかな?「初日が金曜じゃ参加できない!」っていう多数女子の

    意見を取り入れてのテスト運用かな??

    国展駅で通勤リーマンとどっかぶりすることはなさそうだな


  44. りんかい線やばいだろWW

    通勤ラッシュと重なるじゃんW






  45. 大学生でよかったわ


  46. お前ら糞ニート大勝利だな


  47. 今回は行ってみようかな…女性向けって初日?


  48. ニート大喜びだなww


  49. 夏は繁忙期なのでどっちにしろ参加できない自分涙目(震え声



    とはいえ、これで参加者が(若干)減って、消防署からのお小言が減るからいいんじゃないか? 案外4日間開催の布石だったりしてな。


  50.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.7λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  51. >>47

    東京はお盆も通勤ラッシュあるんですか?


  52. T社系は9連休とかあるから問題ねぇや


  53. うちの会社は多分、10日土曜日から

    次の週の日曜日18日まで長期連休だわ。

    なので全く問題なし。

    1日目は年休取らないといけないかも。


  54. 15日のある週は多くの企業で盆休みで1週間休みだろ。


  55. おおう、流石に来年の予定は判らないけど

    多分行けないな


  56. ホテル金・土・日で予約とってるのに・・・・\(^o^)/


  57. 有給とれたらとるか・・・。


  58. 喪服の死神の来年の予定が決まった


  59. ってゆーか普通に盆休みじゃないのか?楽勝で行けるんだがね


  60. どっちにしろお盆で休みだから問題無し。寧ろ金、土、日だったら有給使わないといけないところだったから助かる


  61. 有給か…来年も職があれば有給だな…


  62. 公務員とか銀行員は有給じゃないとムリだな


  63. お前らには関係ないだろ無職なんだから


  64. おいらの初参加のコミケは日・月曜開催だったなあ(遠い目)


  65. これは四日開催フラグかな?


  66. 夏コミは絶対いかねえ


  67. ※15

    いや、これは男性向けを2日目に移すと言う事だと思いたい・・・、

    もう大晦日は嫌です・・・


  68. 有給結構余ってるから問題ないな。



    まぁその前の週に急ぎの仕事がなければだが・・・。



    まぁ最悪とらのあなとメロンで我慢しよう。



    あるいはサンクリかな……


  69. やったああああ!!

    いつも日曜で楽勝参加してた男性向けザマア!!


  70. 別に余裕で休み取れんじゃん。




  71. 何だ、働いたことないやつが多いのかここは

    この週はお盆休みの会社が多いから社会人でも参加出来るやつはいるだろ


  72. 時期的にお盆休みだな。行かないけど


  73. >74



    お盆休みがどこから始まるかにもよる。


  74. 月曜に有給取る奴はコミケ行く可能性があるわけか


  75. せっかく社会人って単語で釣ろうとしてんのに米少なすぎワロタ


  76. 10日から18日まで休みだから無問題。

    むしろ9日からやられたら反ソデーとダブって行けなくなるがな。


  77. 同人音楽がちょくちょく変わっててよく分からん

    2日目だったり3日目だったり


  78. >67

    C46ですねわかります


  79. >81

    お見事!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事