05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる

『武装神姫』第10話・・・くぎゅうう神姫欲しいな、副音声も声優さん楽しそうでよかったわ

1354813003905.jpg


1354813019594.jpg
1354813284170.jpg
1354813364976.jpg
1354813494842.jpg
1354813536096.jpg
1354813594223.jpg
1354813653272.jpg
1354813678528.jpg
1354813710244.jpg
1354813727174.jpg
1354813805665.jpg
1354813942333.jpg
1354814084862.jpg
1354814229564.jpg
1354814262942.jpg
1354814300186.jpg
1354814313609.jpg
1354814345687.jpg
1354814369391.jpg
1354814403727.jpg
1354814415899.jpg
1354814673402.jpg

              
               ___
┏━━┓┏━━┓ ,r :’´:::::::::::::::`ヽ、 ┏━━┓       
┗━┓┃┗━┳┃,’:::::::::::::::::::::::::::::::::! ┃┏┓┃       
    ┃┃  ┏┛┃l::::::/ヽ::::::::::::::;ィ:::;: ┃┗┛┃┏━━┓
┏┓┃┃┏┛┏┛ノ::::/ ⌒|从从l`|:::| ┃┏┓┃┃    ┃
┃┗┛┃┃┏╋┓(;i^L⌒」‐L⌒」リ’ ┗┛┃┃┗━━┛
┗┓┏┛┃┃┃┃ `’,   __  /:       ┃┃       
  ┗┛  ┗┛┗┛ i ::: 、`=´ィ´ i       ┗┛       
             |  : `ー ´  |  今日もリヒトさんイケメンだったな
               ノ  i    ト、 !  まじやさしいわ
         _,. ’´  _ノ|     | ヽ ` 、

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  凍結のために熱をだすって
 |  (●)(●) |  それってどうなの・・・回路大丈夫なのかよ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 副音声で円盤宣伝に吹いたわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかしコメンタリ面白かったわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 毎回やってくれないかな、本編よりおも(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おいやら管

    来週は豊崎愛生出演だぞ


  2. 一桁でしょうか


  3. だんだんマスターがイケメンに見えてきた


  4. ないわーマスターリヒトより面白いとかないわー


  5. 余裕の1桁Get!! あっざーーーーーーすwww


  6. 副音声って関東民だけ??


  7. 来週はあいなま


  8. 副音声忘れたわwww


  9. アイネスとレーネが読者企画からだったことに驚いた!!!




  10. ツガルかわえええ


  11. ひだまりと続いてくぎゅ登場

    副音声もそこに触れてほしかった


  12. 副音声面白かった

    マスターは収録現場でも愛されてるんだな


  13. 当然のごとくクリスマスでもマスターはぼっちだよな?


  14. イヴの予定はと聞かれて「特になし」と答える理人さんは漢の鑑やで・・・



    サンタ衣装のアンかわいすぎ、尻のアングルにスタッフの執念を感じた


  15. TV版の副音声を円盤に収録とかやったら、売り上げちょっとはのびるかな?

    他のアニメでもやってもらいたいですね。




  16. 2番組完全コラボで楽しめたよ。



    ひだまり荘に神姫置くって話、是非是非。


  17. ひだまりの副音声も神姫の話題してて大丈夫かと思いつつ吹いたぜ


  18. ツガルが出てくる曲一覧とかないの


  19. ソウカークリスマスカーソンナギョウジモアッタネー


  20. ほんとに本編より面白いんだけど


  21. 14

    マスターはほら、人形相手に話しかけているから一人ぼっちじゃない・・・ぼっちよりやばいぞコレwww


  22. 流石にコメンタリーが本編より面白いってことはない

    まあ今回は副音声のおかげで内容がまったく頭に入ってこなかったが


  23. 23

    人形相手の性夜か…ゴクリ


  24. やっぱアスミスとミズハスいいな

    1話1話丁寧に作られてるし頑張って欲しいから円盤買ってやんよ!!


  25. ホント武装神姫おもしろいですわ




  26. 今週も神姫面白かったわ

    副音声最高だわ

    予算のある作品は本放送中にドンドンやってほしいわ


  27. これくそつまんねーから5話で切ったわ



    面白いとかいうやつ頭いかれてんだろ


  28. 28

    その面白くないアニメの記事開いてわざわざコメントするとかツンデレか




  29. グヘへww



    おにあいのほうがまだマシだわww




  30. >>29





    グヘへww



    おにあいのほうがまだマシだわww


  31. 今期は買いたくなるアニメ多くて参るわ・・

    金は有限なんですよ


  32. ひだまりとしんき2回づつ見てきたわ

    やっぱ副音声ききつつ本編もってのは無理だねw


  33. おお!すげー!やっぱツガルまで出てくるのか…。



    これ神姫ファンは見ないとアカンな。やっとホラと人退見終わったというのに。


  34. 俺も円盤買うわ。なんとかして2期なり、バトルメインの新作なり作って欲しいな。


  35. やっぱくぎゅううううううう最高!


  36. 円盤につく夏のイベント応募券猶予広くとっておいてよ


  37. 副音声とか羨ましい


  38. コメンタリでミズハスとアスミスがストーリー構成褒めてたで




  39. まどっち大勝利!!


  40. ついにパンチラがあったな

    いつもは丸出しのやつだけど


  41. 津軽可愛すぎワロタ

    ROOTS26復活しろ


  42. ツガル可愛かったけど、できれば武装してほしかった…


  43. タコAA使うなwww


  44. これ完全に人間働く必要なくなってるんですけどそれは・・・(驚愕)



    しかもくぎゅうに貧乏とか聞かれとるし


  45. 43

    アニメ版の武装神姫の場合



    「武装はしてるが、戦うとはいっていない」

    みたいな信念があるからな・・・w


  46. さりげなく牛丼おくなwww


  47. しまった副音声のこと忘れてたorz

    けど本編もおもしろかったからいいか。最近ミズハスさん

    のアイネスにはまり中


  48. ひだまりの記事を載せないのは何故?


  49. ひだまりには動くポーズ人形が居るから


  50. アイネス回かと思ったら違った

    次回はひな回のようなのに


  51. ア、アイネス回は?

    今回脚本の無理矢理感が凄かったな 最後のサンタがイミフすぎて唖然としたわw


  52. 副音声ってアイデアはいいねぇ

    アニメは常に野心的なアイデアをどんどん実行するからマシだよ

    聞いてんのかひな壇バラエティども!


  53. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう


  54. 怪談話の回がアイネス回だったということで


  55. 一番の話題が副音声と言う辺りが…


  56. 面白かったとは思うが、内容についてのコメにないなw


  57. 最近釘宮にフラグがたってるような気がするんだけど


  58. レーネが出落ちやらネタ要因やらで腹筋に悪い

    生歌だったことには耐えられなかった


  59. 53

    今のお笑いに期待が出来ないのは同意するけど

    副音声でやることは昔のお笑いでもやってたんだけどな


  60. 神姫、働けるのか?

    ニート大歓喜だなwww


  61. くぎゅうううううううううううううううううううう


  62. ひだまりと武装神姫でくぎゅの声を1時間聞けるなんて思わなかったぜ


  63. 58

    何のフラグ?


  64. トナカイこすの全身画像がほしい あれの綺麗イラストとかだれか書いてくれw


  65. ツガル海峡冬景色のキャラソン発売マダァー?


  66. くぎゅううううううううううううううう


  67. ひだまりも副音声あったな 

    武装の話しかしてなかったけど


  68.     ○o

            ゜._/\

             ||||    \

           /      \

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄      タンタターンタタン

             ||  田  ||

           _||___||_

           ┴┬┴┴┬┴_

             |    |   -_       λ.λλλλ。λ.....

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー


  69. | し な 間 〉 //  l_ , ‐、  NHK i l  | |    \      は

    | ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   避  や

    | ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/   難  く

    | ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    し  高

    | |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \   ろ  台

    っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ  に

    !!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /

               lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!

              l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

                  i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧____                        


  70.  ○o

            _/\

            ||||    \彡<アッー!

          /      \

           ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ

            (  田  )彡

           _)___(|_ <マスオ君!実にけしからん*だ

           ┴┬┴┴┬┴_

            <   <   -_   

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  71. あれ、今週のハムは?


  72. やらかんさんやらかんさん、

    ひだまりと神姫のコラボなのになんでひだまりは記事にしないのぉ~?

    なんでなんでぇ~??


  73. 神姫ツガルの裏設定は非常に悲しいんだけどな・・・


  74. ツガルは密林で在庫1個だから誰か買ってやれ


  75. なんで雇い主神姫の方はサンタコスしないんだ?

    強風の中に風船抱えて出撃ってスタッフアホなのか?



    ダンボール戦記と全面戦争にならねーかな。




  76. ハムいねぇ・・・


  77. (´・ω・`) ハムー


  78. まさか動くツガルが見れるとは思わなんだ


  79. 相変わらず面白いわこのアニメ


  80. 弐寺のキャラが動くなんて・・・

    夢にもおもわなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#