05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『BTOOOM!』第10話・・・安定の爆発オチ、これは流石の坂本はんも・・・・

1354803873262_20121206233323.jpg


1354802685911.jpg
1354802817221.jpg
1354802879512.jpg
1354802941713.jpg
1354803002944.jpg
1354803158672.jpg
1354803179486.jpg
1354803191552.jpg
1354803374497.jpg
1354803506576.jpg
1354803624094.jpg
1354803820154.jpg
1354803873262_20121206233323.jpg
1354803873262.jpg
1354803892436.jpg
1354803898435.jpg
1354804061827.jpg
1354804070252.jpg

      ____
    /      \
   /         \ これは流石に坂本はん生きてないだろう・・・いくら主人公補正があっても
 /            \ 部屋内で爆発してたし、トランク捨てて逃げても近距離すぎるし・・・
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \  こりゃー来週から伊達さんが主人公でおっちゃんがメインヒロインかな
               /ノ  ヽ__   \ でも@2話くらいでおわりやん・・・どうすんだよ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

しかし名人喋りすぎだなw



 

コメントを書く
  1. ひみこの画像ダブってる


  2. ぶとおおおおおおおおおおむ


  3. きっと遠近法で何とかしてる


  4. butoom頑張って欲しいわ

    アニメ観てから面白過ぎて漫画買ったよ


  5. だが次回タイトルが「復活」


  6. ひとけた


  7. ちょいデレたヒミコが可愛かった。まったく期待してなかったけど、もはやコレとジョジョだけが楽しみさ


  8. 今回も面白かったわ

    主人公は人を信じすぎ

    過去のトラウマで何を学んできたんだよ


  9. ヒミコがヒロインだろ

    いい加減にしろ


  10. 相変わらず面白いなあ

    安定してる


  11. 9巻まで読んじゃったしなぁ・・・

    オリジナルアニメならやら管の言うような期待感があったが・・・


  12. 変わりすぎっていうか同級生?


  13. ヒミコちゃんのために見てる

    だが平さんはある意味ヒーロー&ヒロインとは思ってるよ

    坂本が主人公で嫁はヒミコだけどどうもあらすじ見る限り

    物語もっていきそうだもんあのおっさん




  14. あたり一帯停電しちゃった

    どうしよう?警察に連絡?


  15. 戦いはこれからだエンドじゃないよな...

    二期無いだろうからあとは皆殺し展開か


  16. 8巻ラストまでで俺たちの戦いはこれからだENDだろ


  17. なんでヒミコの抱きシーンがないんだよふざけんな




  18. すげーおもしろい

    けど展開が若干遅い気がするけど終わるのか?


  19. ラジオで三森と本郷の絡みはひどかったねえ


  20. この終盤でいまだに童貞臭い過去話やるとか…テンポ悪いなぁ

    シリアスなデスゲームに集中してくれれば素直に楽しめるんだが


  21. ローゼンメイデンの方が面白い


  22. さすがにおっさんヒロインネタも飽きたな

    最近ウザキャラ化してるし


  23. エロシーンないの?


  24. 原作の方がえろい


  25. ニコ動でみると安定して面白い

    がコメなしで見る気がなくなる



    プレミアム+100円でアニメチャンネル入場制にしたらどうか

    ニコ厨金出さないし宣伝効果ないだろ


  26. 織田と元カノと愛子の修羅場より吉良のバトルが見たかった

    腐女子は泣いただろうな






  27. ヒミコのキャプもっとくれください




  28. ※26

    ピンクで平さんのコメント書かれたり、

    前回生き残っていた人をみそボン呼ばわりしたり、

    面白いよなw


  29. 織田=ヤリチン

    秀美=ビッチ

    坂本=DT

    ヒミコ=処女



    バランスとれてますね


  30. 坂本とヒミコはいつセックルするんですか


  31. 補正も、ご都合も、あるんだよ


  32. 伊達戦であと一話使うのか

    思いのほか引っ張ったな


  33. ※5

    俺はおとぎ奉りまで買っちまったぜ・・・


  34. 秀美がデレててかわいかったw


  35. これ相変わらず安定しておもろいわ


  36. もっとも盛大に爆死したのはこのアニメ自身


  37. これで主人公が五体満足だったらもう緊張感も何もあったもんじゃないなw


  38. 視聴前は全く期待してなかったんだが地味に面白いよなこれ


  39. 自演で盛り上げようとしても、

    つまらないものはつまらないんですよ。

    制作スタッフさん。


  40. BTOOOMは原作買ったけどおとぎの方は面白かった?




  41. ちはやふるも好きだったけどこれも好きだな




  42. 笑って突っ込みをいれつつ楽しめるアニメ

    ただ高校時の地味子がエロスギて困った


  43. 高校時代の修羅場パートが原作の三割増しだったな


  44. このアニメ安定してるね

    普通に面白い 主人公の声が少し気になるけど


  45. 主演が本郷と三森と聞いてヴィジュアルで選んだと思ったわ

    実写でもいけるじゃん

    三森の胸が足りないけど


  46. 何気に音楽カコイイ

    初めに流れたボイスつきのいいね


  47. NEETがリア充を暴行するとは・・・


  48. 坂本は島でリア充


  49. もうオリ展開に進んでるのか?


  50. みゆきちの筆おろしシーンを見たかったけど、なしみたいだな。


  51. ※41

    デビュー作の荒さを差し引いてもおとぎ奉りのほうがオレは好きだな

    学校、自分の町中心の話でキャラ設定もP4あたりに似てる

    一人称視点ゆえのホラー感、戦闘の臨場感がゲーマーらしくて良いよ


  52. ぐわんげ


  53. 1話からアンだけ直撃受けて無傷なんだから今回も無傷


  54. 作者は東亜プランの頃から知ってるけど思ったより面白い


  55. おとぎってぱっとみ学園伝奇ものっぽいがそうか面白いのか



    この漫画ってFFのノムテツが漫画描いてアニメ化したようなもんなんだろ

    ゲームプランナーでここまで描けたら御の字だよな




  56. なお円盤は売れない模様


  57. 奏多君が生粋のゲーマーでわろた

    森田みたいに声優でも大成するといいな

    坂本ボイスにFFのティーダみたいな初々しさを感じる




  58. 主人公が五体満足すぎて糞アニメじゃん

    NEETが生き残るとか?ギャグかよ。






  59. 名人は最初セリフ少なめの予定だったんだが

    上手いからってセリフ多くなったんだ


  60. 落ちこぼれのモテない男が美少女ハーレムを築ける昨今ですよ

    ブタだって主人公ってだけでモテるんだからイケメンニートが生存しようが

    この先モてまくろうが何もおかしくないのですよ


  61. …つーか精神崩壊者続出だぞ…


  62. おっさんとかもう壊れてますしね


  63. >>61

    生温いな

    1話目で腕1本消失するとか演出すれば神だったな。

    ハンデを背負ってゲーム経験を生かしてクリアするとかなら神アニメだった

    それと声優変えろよ全員。棒すぎて聞くに堪えない。


  64. ヒミコの作画もうちょっと気合入れてくれw

    なんで男の作画のが気合はいってんだw


  65. このアニメ面白いよな

    精神描写とか思考描写が結構上手い


  66. ヒミコかわいいからいいよ

    もっとエッチなシーンいれてくれ


  67. みもりんの悲鳴ワロタwww




  68. 64

    ここまできて何言ってる




  69. 作者が元ゲーム開発者だけに話のテンポが速ていいな


  70. 主人公補正以前に実は劇中で第三者による補正がかかっているんだよ


  71. 向こうから告白してOKだしてやっただけで裏切られたとかなに言ってんだwwww

    卑弥呼みたいに重ければよかったのにただのダメ人間じゃんw


  72. やっぱヒミコの顔だけなんかおかしいんだよな。

    原作知らんから原作どおりなのかはわからんが。


  73. 原作からしてそうなんだからアニメのせいじゃないけど、各キャラの過去話して、それが終わったら死ぬだけの内容を延々やってるよね。



    進撃の巨人と同じタイプの安っぽさ。


  74. 59

    主人公ナメんなよ。オンラインゲームの中では世界のサカモトさんなんだよ。

    知的戦略を駆使して、体力バカの傭兵にも勝てる頭脳と才能を持ち合わせてるんだよ。

    ニートのゲームオタでもイケメンだから可愛いJKにも好かれてんだろwwwww


  75. 先週、記事書き忘れてなかった?


  76. 坂本はんNTR経験者かよwww


  77. 爆発オチとか言うなよw

    ギャグでやってんじゃないんだよwww


  78. ボンバーマンでもそうだったけどさ、リモコン型って一番強いよな。




  79. 名人ヘタクソすぎる


  80. ヒミコさんの演技はもう少し何とかならないんでしょうか

    音響監督も匙投げてるんだろうか


  81. 名人は素人だから仕方ないにしても酷すぎるんだよなぁ・・・


  82. おもしれえ


  83. やっぱり爆弾の威力に対して無傷なことを疑問に思ってる人多いなw

    これは原作みれば解決することなんだけどネタバレすると



    実はあの島に集められた人間は皆ESPの実験台も兼ねて集められたモルモット達

    「社会から見捨てられた人間には人権は必要ない!」という国の方針でティラノスジャパンが筆頭となって研究してる

    ソナーとして使っている腕に埋め込まれたチップにより人間の第六感を刺激、人間に本来備わってる微量なESPを具現化することが出来る

    ソナーに関してもレーダーを放つことは技術的に可能だが相手の場所を正確に把握することは普通なら不可能

    それをESPで補うことによって実現させてる


  84. チップによって発動したESPはそれぞれ異なって

    その人間が今まで経験したきた事などが能力に濃く現れる



    坂本 事象を打ち破る能力

    これによってピンチの時に身体能力が爆発的に上昇したり、無心モードと言われる自分が自分じゃないような感覚になって通常の数十倍の頭がまわる。分かり易くいうと火事場の馬.鹿力の強化版。

    この能力は坂本が織田に対して持っていた劣等感が原因じゃないかと思われてる。



    今のところESPが発動される条件はアドレナリンが一番多く分泌させる窮地に陥ったときが一番有力。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#