09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『ソードアート・オンライン』第23話予告映像公開! ショタキリトさん! ロリスグちゃん!

無題


無題

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  兄妹対決きたああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! そしてなんか眼鏡が告ってるけどフラれてるみたいでざまぁww
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  でもどうせキリトさんが勝つんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 言葉の攻撃でスグを動揺させて攻撃やな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ キラさんと同じ・・・と予想しとくか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. くそつまらん


  2. 本編に早く子安を出してくれ


  3. つくづくキリト以外の男に容赦ない作品だな


  4. 髪長いキリトさんイケメンすぎる


  5. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  6. 暇だから池沼のレス貼っとくわ



    モスラ出るかな…

    出なさそうだけど。

    結局このシリーズは稼働重視で考えてるっぽいからモスラ出した所で何の得もないし、遂にモスラがここまで!スゲー!ってならない。

    出ないんじゃないかな。

    モスラならまだweb限でゴジラザウルスとかの方が確率高いと思うけど


  7. 早く子安をフルボッコにしてくれよ


  8. さっさとアスナ助けろよ




  9. レンコン・・・


  10. wwwwゲームじゃなく現実で向き合えよ


  11. 早くケッキング助けろよ


  12. イケメンすぎわろち


  13. リーファの作画雑だな


  14. 次回がALOで最大の戦闘になるだろうな


  15. ロン毛のキリトがイケメンやな・・・。


  16. 眼鏡邪魔


  17. 最近のヲタは、サブキャラがフラれるのはざまぁなんだな


  18. 糞アニメwwwwwwww


  19. 竿の面白くなさは今期1位!


  20. いつ終わんのー?  いい加減長いんだけど


  21. 今度のは微妙そうだな


  22. ちんkアニメ


  23. SAO編は面白かったが、フェアリィ編?になってから何も面白くないな…


  24. シスコンなの?  竿見てないからわからないんだけど


  25. はよ終われks


  26. ガルパンに負けたオワコン


  27. 米伸びないあたりにオワコン臭を感じる


  28. はよアスナさん助けろや


  29. SAO完全に空気

     




  30. 12月中には終わるだろw


  31. 来週は最終回ですか?


  32. 妹ちゃんを泣かせまくって何この鬼畜兄貴


  33. そういやヨツンヘイム出してないが・・・まあ2期があっても問題なしか


  34. とな怪のが断然いい


  35. 隣のフラウが可愛すぎて記事はどうでもよかった


  36. フェアリィ編よりもアリシゼーション編が見たい

    そっちの方がものすごくいい!!!!!


  37. ガルパン覇権確定?



    SAO? そんな駄作なんて一瞬で空気にさしてやるよ!!


  38. それよりこんな駄作アニメを未だに見続けてる奴がいることに驚き



    3話で切ったわ


  39. 妹は最後はメガネとくっつきそう


  40. やら管なんでおにあい切ったんだよぉ

    バーカ


  41. 41

    お前まだあんな糞ハーレムアニメ見てんのかよ

    お前の方がバカだし頭どうにかなってるよ


  42. 21話だっけ?

    キリトがアスナの事

    「アスカ」って言ったの



    「…ねぇ、お兄ちゃん…あたしも、一緒に病院行ってもいい?」

    「えっ…あぁ、いいよ。きっとアスカも喜ぶよ」


  43. SAO別に好きじゃないけどA-1に金入るならいいな


  44. 来週再来週ぐらいは全員集合で最大の見せ場だぞ

    売上も大勝利だしアンチはもうあきらめろ


  45. 内容はともかく見てる数はかなりいると思う

    ニコ生でも他のアニメの倍位人集まるから

    あとJOJOもかなり多いなTSが2万以上とか半端ないw


  46. 早くシノンちゃん出せよ


  47. 2回目のガーディアン戦に期待しとくか


  48. 今見たら今日のJOJOはTS1万8千だったw


  49. 2回目のグランドクエスト攻略戦は映画『アバター』そっくりな展開になるから、キリトさんTUEEEEを期待している人はちょっとがっかりするかもねん


  50. そうだぞ

    SAOは酷い改変せず忠実に作って

    文庫、円盤の売り上げも絶好調

    ラノベアニメの中でかなり恵まれている

    ま、SAOだから当然か



    アンチはいい加減認めろ

    SAOは面白い、良作なんだよ


  51. レコンは脈が無いわけじゃない


  52. この妹どこがいいの???


  53. まーだ糞アニメとか言ってるやついるのか

    糞なら3万枚も売れるわけないだろw


  54. 54

    3万枚!!!?嘘だ!!!数字を盛ってるに違いないよ!!!)ムキーッ


  55. 以前ほど盛り上がらんなあ


  56. 本当に3万売れてるかどうかは

    株価を見ればわかる


  57. 【アニプレなら】糞でも3万という数字になる





    アニプレなら








  58. 57

    どこの株価で解るの?


  59. アニプレとソニーの関係すら知らん情弱がいるのかw


  60. 相変わらず信者の売り豚脳

    内容は語らないお約束


  61. そんなにクソアニメなのか

    どこらへんがクソなんだ


  62. ※伸びないなぁ


  63. 何コイツ違法にアップされた動画使ってるの?

    基地外なの?


  64. 公式使えや


  65. ユイ…!!

    の次の回でのんびり釣りするクソさ


  66. レコンは今回一番の見せ場があるんだぞ

    あれで結構度胸有るんだ


  67. ソニーは家電は死に体だが、エンターテイメントと銀行は

    好調だったから、他の家電メーカー程は株価落ちてない

    みたいな事をつい最近読んだな

    エンターテイメント=アニメ・ゲーム等

    つまり3万本間違いなく売れてるって事だなw


  68. この記事だけじゃなく他のSAO記事もここ以外のブログのSAO記事もそうだけど

    3万売れてると思えないくらい恐ろしくコメ伸びなくなったな



    皆どこ行っちゃったんだ?


  69. このメガネに妹ねとられる薄い本ください。


  70. やら管違法視聴したから通報な


  71. 66

    忘れてあげて・・・


  72. おにあい切ったってことはやら管ついに隻眼になったか

    おめでとう

    立派な蛆虫育てろよ


  73. 61

    ようwwww嫉妬乙wwww


  74. 69

    売上の数字が出てからコメが伸びなくなった

    後はわかるな


  75. あと2・3話か・・・


  76. おにあいは東京じゃ…


  77. リーファのもみあげがまきグ〇にしか見えねえwww




  78. レコンくんちょっと脈ありそうじゃね


  79. 初動が肝心。

    3万という数字が定着したいま、コメする必要はなくなった

    余分な資金は使えないのだよ


  80. このハンバーガーとコーラは世界で(ry


  81. 原作知らないから予告から察するに

    正面から向きあう為にタイマンというか肉体言語ってこと?


  82. ハンバーガーとコーラも美味しいと思う人がある程度いるから売れるんですよ


  83. グランドクエスト2回目はご都合過ぎて混乱するレベルだよ

    原作読んでてどっか読み飛ばしたんじゃないかって心配になって戻って読み返すけど結局キリトに都合よく全て動くだけだからなw

    リーファが特に意味不明な発言多いよw


  84. レコン君キモイなぁ…


  85. 83

    いや、コーラ好きなんだけど問題ある?


  86. >>81

    ハンバーガーとコーラほど円盤は安くないんだけどな

    まぁ原作は安い、もとい無料だったんだけど


  87. これも途中でクエストクリアだろ


  88. 敵の群集が虫みたいで気持ちわりい


  89. 74

    草生やすな。必死に見えるわ


  90. 今だ!!フルバースト!!!


  91. このメガネしっかりフラグたてやがるからこまる


  92. アスナが完全に沈黙・・・どこにもいねえw


  93. 何故人気なのか理解できないので研究しようと思う

    とりあえず"SAOだけ屋はなぜ潰れないのか"を読めばいいのか?


  94. ※75

    深読み乙



    ただ単に空気になっただけだろw


  95. 売り豚はキチガイしか居ないな


  96. 95

    空気になったらそもそも記事にもされないかと


  97. ここにきてキリトVSリーファとか胸熱展開だなw

    ALO編はマジで面白いな


  98. 43

    ガチだったw


  99. 考えてみればこのアニメの人間ほとんど廃人みたいなやつらだよな・・・


  100. ※97

    ああ、ごめん説明不足だった



    全盛期に比べたらってことw突っ込みどころも少ないしストーリーもSAO編に比べれば平凡だしそれでも変なところあるけど……




  101. まあ2ヶ月後には忘れ去られてるだろうな。


  102. 妹が言うこと聞かなくなったので力関係をわからせるための決闘ですね


  103. 今週で突破しねェとDEBANNさんの出番が…


  104. ロリの下の画像は、まさか!!






  105. 中二と氷菓に勝ってしまったね・・・

    京アニ厨から恨まれちゃうね・・・


  106. 勝ってしまったもなにも氷菓()中二病()がSAOに勝てる要素ゼロじゃんw


  107. 売り上げはともかく内容は勝ってるよ・・・


  108. この話の戦闘こそ最大に力を入れるべきだということを制作側が理解してればいいが・・・。


  109. 触手に力入れますのスタッフに何を期待しろと…


  110. 触手如きで需要取り戻そうとでも思ったのかね

    肝心のそのシーンの完成度も相当低かったけど

    SAOのアニメスタッフはどこかズレてる。もちろん悪い意味で


  111. 悲しくなるだけだからアクションに期待するのやめとけって・・・

    元々空中で剣を振ること自体そんなかっこいいもんじゃないんだからアニメでも難しいよ

    剣戟メインにしなければできるだろうから空中戦を魔法主体にすればなんとかなるとは思うんだが


  112. でも最後は感動するけどな

    1期のラストばりに作ってくれるなら


  113. 1期のラストってメガゾーンのパクリでしょ?


  114. サブキャラはサブキャラ同士でくっついて欲しいってのは昔のオタの考えなんだろうか… なんか中二のやつとか見てるとざまぁwとかビッチ!とかのやつについてけやしねェ…


  115. ※113

    確かに感動の笑いを届けてくれたな






  116. まあ、このメガネくんも男を見せてくれるんですがね。

    最終話は、子安社長の逮捕劇が見れますので(こらこら


  117. 115

    俺も同意見だな。サブカプ多い方が好き

    脇役を落として主役持ち上げるのは正直嫌な感じ

    まあレコンキスタくんは頑張ってくれるようだ


  118. キリトさんは髪を伸ばした方が好きだ。


  119. サブカプは俺も好きだ

    振られた同士がくっつくとかベタだが悪くない

    SAOはそれ以前の問題だがな

    あからさまにメガネ君が酷い

    なんでこんなんなんだよ

    普通に友達位置でも書き方あっただろう

    しかし最終回か月日が経つの早いわ


  120. >>51

    マジレスしたら二次元自体がオワコンなんだろ

    良作が一番になるという時点で質の低レベルぶりがわかるだろうに




  121. キラさんと同じやめろ


  122. レンコンごとき糞メガネは

    グラディールさんと付き合うがお似合いよ


  123. レコン=グラディール


  124. >>122

    スペックまけてんだろw




  125. エロゲの中の

    何もかも中途半端な青臭いものは気になってしまう

    というセリフ・・・

    あれ?当てはまってる?


  126. レコンはこれ以降出てきません


  127. 妹どんどんめんどくさい女になってくな


  128. ロン毛のキリトさんかっこいいわー


  129. 果たして今度は竹刀を正しく振ってくれるのだろうか?


  130. やべー超楽しみ過ぎる

    この人気なら2期でファントムバレットもやってくれないかな

    有り得ないけどSAOだけを25話で作り直して欲しい


  131. ロン毛のキリトかっこいいとか言ってるやつ…

    実際に、saoとか、今ロン毛にしたら、





    たぶん、ロン毛というよりも 髪の長い

    女の子に見えると思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事