05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

TVアニメ企画「PROJECT ATTACK」は『進撃の巨人』の事だったか! キャスト発表! エレン:梶裕貴、ミカサ:石川由衣、アルミン:井上麻里奈

imagesCAN6F1CK.jpg


1354722230744_20121206120544.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ コレは予想外だったわ・・・・
 |  (●)(●) | つかまた梶さんか・・・いや、いいんだけどさ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ なんかMBS最速らしいよ・・・関東ざまぁかもよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <進撃=ギルクラだったか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これはノイタミナでやるな、たぶん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

やっぱりMBS最速か・・・

A9ZcbANCAAAxhpU.jpg



 

コメントを書く
  1. 巨人はもういいよ


  2. 1ketayatta!




  3. 梶君は予想通り


  4. ウィットスタジオは元6課だっけ

    今サイコパスやってるけど


  5. 僕の王の力がああああああああああああ


  6. 進撃の阪神にしてくれ


  7. 進撃の巨人はもう旬過ぎてるだろ・・・


  8. 宇宙兄弟の枠だと思ってた


  9. 絶園の後枠かな


  10. ※5

    サイコパスは5課

    最初はウィットの予定だったが多分これに取られた


  11. 梶がマジウザ過ぎる とっとと消えろ
















  12. 当時言葉なかったがこれこそステマの極みだったよな

    1巻読んだらあまりのつまらなさと絵の下手さに絶望したわ


  13. 最初の方は面白かった。

    わけのわからんワクワクがあったのに・・


  14. またゴリ押しの梶か


  15. いろいろ間違えた



    ※4

    サイコパスは5課

    最初はウィットスタジオの予定だった


  16. 梶のオカマみたいな声気持ち悪いからやめてくれ


  17. うわーがっかりだわ。




  18. ミスターチーンでもやってろよ


  19. いろいろ未知数の作品だが

    巨大なものを画面に収めるアクションと

    生物的な動きを描く技量を両方持っているスタジオは限られている

    ある程度売る能力も含めて考えるとIGはベスト。


  20. 巨人よりテラフォーマーズ見ようぜ


  21. 梶が主人公の時点でアレを思い出すな


  22. オワコン


  23. 梶とか声キモすぎだろ・・・絶対みねえ


  24. テラフォーマーズみようぜ!


  25. MBS最速なのにノイタミナとか変な予想するなよ


  26. それにしてもWIT STUDIOは初仕事が単巻100万部作品

    こんな華々しいデビューはなかなかないな


  27. 原作ものだし僻地最速でもいいや


  28. 僕の王の力があああああああああああwwwwwwwwwww


  29. MBS最速ってデマじゃねえの?

    MBS最速枠はもう埋まってるんだけどな、新規枠が出来るのかもしれんが


  30. 吉野がいないだけまだマシだろ


  31. おわこん


  32. 梶と井上とか最悪だわ…

    おまけにヒロイックエイジの棒もいるとか悪夢でしかない


  33. まーた梶か


  34. てよく考えたら春からか、来期からと勘違いしてた


  35. そういやーエクストルーパーちゃん爆死らしいじゃんwwww


  36. 梶の主役率は異常w


  37. 原作がつまらんからどうでもいいわw




  38. ん?梶君なの、爆死や!


  39. 梶はもう「王の力がぁぁぁ」の印象しかない


  40. 俺のまり~なペロペロ


  41. >6

    それは難しいな


  42. 原作そんなに進んでないし、アニメ化するキリがいいのはあそこまでくらいか。

    アニメはいいとしてこれを期にまともなフィギュアを出して欲しいな


  43. 音響監督は梶きゅん大好きの三間か?


  44. アニメで見れば面白くなるかもねw


  45. 梶裕貴のゴリ推し ヒド過ぎ






  46. 何で人気あるんだろうなこれ




  47. 監督とIGは梶ばっかり使ってるな



    音響監督が三間なのか






  48. 梶はどのキャラも同じ演技じゃねーか






  49. こんな酷いガッカリキャストも珍しいな


  50. 梶は態度でかくて

    先輩にタメ口だからキライ


  51. いきなり主人公が死んだ(と思われた)1巻がピークで後は展開も遅いし面白いとは言い難いよな。壁が元から在った設定とか立体機動装置だけオーバーテクノロジーっぽい歪な発展をしてたりとかかなり変な世界だし、ビッグオーのパラダイムシティのような巨大な撮影スタジオの中の世界だったりしないだろうなぁ…?


  52. 火事はアニメ色が強くてシリアス向いてない


  53. 梶裕貴は覇権アニメを凡作にする力に優れている






  54. 12

    自分が面白くなかったものを周りが面白がってたらステマになるのか。

    どれだけ自分の感性が世の中心だと思い込んでんの?www


  55. 梶がナゼこんなに主役取ってるのか理解できん

    音監が三間なら、これはもう梶が枕やってるとしか言いようがない


  56. 梶が主演の時点で爆死アニメ確定済み


  57. 個人的には声優なんて、合ってさえいりゃ別に誰でもいいんだけどね・・・

    なんか梶さんは、出てるわりにいまいち役に恵まれてないのが気になる(これは、という

    はまり役・当たり役がない)

    事務所もやたらに出しまくるんじゃなくて、そこんとこちゃんと考えてほしいなあとは思う


  58. 漫画見たけど、画力は抜きにして面白くないんだが・・


  59. 梶きゅん去年から毎クール主演で絶好調だな

    花澤と付き合ってるし

    その前は寿と付き合ってたし


  60. 梶は脇だといいと思うんだけどな、モブ向きというか

    ちょうど戸松みたいな感じ


  61. マギの後の日5なんだろうか


  62. まぁあああた梶さんですか! まぁみないけども。


  63. 梶は韓流ゴリ推しよりびといゴリ推し


  64. あちゃー、これは合ってないわーーーーーーーーーー



    さすがにゴリ押しっていわれても仕方ないレベルだな


  65. 巨人 CV:豊崎愛生


  66. 梶君さすがに出すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


  67. この面子じゃ

    音響監督は、また三間だなこりゃ




  68. 今考えると話題だったのもステマだったのかもな


  69. 来年の声優アワード主演男優は梶裕貴だろうな



    音響監督の三間は声優アワード選考委員だし






  70. おおおおおおおおお!!!

    石川由依じゃんwwwwwwwwww

    待ってたよ!!また声優やってくれるのか!

    ディアネイラきたあああwwwすげー楽しみ

    32が演技棒とか言ってるけど全然棒じゃねーよw

    エイジ見てないだろw耳鼻科行け




  71. 俺の嫌いな声優



    梶裕貴 寺島拓篤 鈴木達央 


  72. MBSでなんでフジのノイタミナなんだよ


  73. 石川ゆいってだれだよwwwミサカはかなり演技力必要だぞ。脅す場面とかあるからな

    どのみち打ち切りENDか。期待は出来ないな


  74. うわ・・期待してたのに進撃の巨人かよ・・

    残念すぎる


  75. 荒木監督か

    ギルクラの時、この監督の作品は今後見ることはないかなと思ったんだが

    よりにもよってこれの監督をやるのか・・・どうしよう・・・


  76. なんとなく荒木監督好きそうだなとは思った

    でも違うアニメやるみたいだしないかと思ってた矢先にこれだよ


  77. 石川由依は今ねらわれた学園で曽我はるか(生徒会長)やっている


  78. この監督の作品の傾向はなんとなく一貫してるな

    ギルクラ以外



    ていうかマッド出身なんだからマッドでやってくれよ、この漫画もそっちの方がスタジオ合ってるだろ


  79. 春って4月ってこと?

    アニメシャワーの中で告知してたから、土曜深夜か

    この枠なら制作協力かなぁ


  80. 68

    いや、今でも話題になってた1、2巻は評価されてるから相応の話題だったんじゃないかな。

    ただ3巻から・・・


  81. おい!みんなが怖がってる!ウーゴ君をしまってくれ!!


  82. まりなの宣材写真が、声優のそれではないけど可愛いからこれもあり




  83. 友達から借りて一気に出てる分全巻読めるぐらいには面白かったから

    ちゃんと作って欲しいわ


  84. とりあえず元6課なら作画力には心配なさそうだから

    立体機動も上手くやれそうだな

    問題は巨人がCGかそうじゃないか


  85. 持ち上げられてるほど面白いわけでも無いしネットで言われてるほど面白く無いわけでもない

    そんな作品


  86. 梶じゃないよなぁ、岡本あたりじゃないか?


  87. キャスト見る限り音響は三間というよりたなかかずやっぽいけどな


  88. 声優はイラッとこなければ、要は適役ならなんでもいいと思ったけど

    花澤みたいに出すぎる域になるとさすがに気にするレベルになる


  89. アルミンってだれだっけ?


  90. よく知らんけど、「巨人」って言うからにはロリキャラがいっぱい出るんだろ?(適当)


  91. ※71

    全員性格悪いな


  92. これで音楽も澤野になって完璧にギルクラになるんですねわかります


  93. 梶とか完全におわた

    ちょっと楽しみにしてたのに


  94. TV等で話題になってから読み始めたけど

    とても面白いと思ったし

    いまも楽しく読んでいる

    そんな俺にお前らはもっと嫉妬していい


  95. なんで梶なんだよ

    若手でいいヤツいっぱい出てきてるだろがボケ

    最近主演は梶ばっかりじゃねーか


  96. 71

    うむ

    いいお茶が飲めそうだ


  97. 火事のゴリ推しうぜぇ強力並にうぜぇ

    こいつが出てくると見る気なくすわ


  98. 梶はメインを張る声優ではないって。

    デュラララの時は良かったんだが最近の押しは酷い。



    押しが無い状態だとしても巨人の主人公の声のイメージでは無いと思うんだが。




  99. 30代人気男性声優は女性声優と写真写るとき

    出来る限り体に触れないよう注意し、すき間をあける



    だが最近の20代男性声優はベッタリくっつく

    梶裕貴、阿部敦、鈴木達央、島崎信長、松岡禎丞、入野自由

    そういうファンに気遣いできない男性声優


  100. 71

    鈴木達央のどの辺が嫌いか詳しく


  101. 石川由依久しぶりに見たw

    ヒロイックエイジですげー期待したんだがその後音沙汰無かったけど、戻ってきたんだな

    成長してるのか期待外れか、今から楽しみかつ不安だ


  102. 主人公ってなんか神経質な奴だったよな?

    岡本でいいんじゃないの(適当)


  103. MBSは話題作になるようなコンテンツを上手く引っ張ってくるから油断ならない

    比較的無難な選択だし、結構いけるんじゃないかという気がする


  104. ※99

    梶裕貴、阿部敦は知ってるが他はあまり知らない声優だ


  105. おいおいサイコパスですら制作スケジュールぎりぎりだって漏らしてるのに

    同じスタッフ兼同じキャラデザで春放送とか無理ゲー過ぎるだろ・・・


  106. 石川由依久って知らないな


  107. 105

    >共演女性声優を食いまくり



    ソースは?



    どうせいつもの声豚の妄想垂れ流しの声優板のレスだろ?www




  108. この漫画、あまり面白くないよ。

    インパクトだけ


  109. この記事で梶をゴリ押しだと叩くのはまだ分かるが

    全然関係ない鈴木達央叩いてる奴は何なんだよw


  110.  : : : i: : : ;イ:.:|: : :i : : ト、! \ : :.:\ト、: : : : :ト、: :\ :.ヘ :\} : :}: : :\ー、

     : : : | /: : : !: : ハ : :|_, ィ――-、 : \\: : | \_:_\:ヘ /: : : : :ヘ

     : :-イ:/⌒ヽ. : : :メ:{   ┃   \:ゝ  \! / \: : ト、:メ:/ :\ 、 : ヘ

     : : : / ノヽ  \ト、ゞゝ ┃     !        , - 、\! ./\二ニ=-\

     |: : :{ (⌒ )  ヾ \  ┃     ,'     /┃  ヽ. V: : : : : \

     |: : : \  (.       \___/       {. ┃   }./: : : : : : : : \

     |: : : : : \__     \\\\       \┃__//.}: : ヘ、 : : : : : \

     |: : : : : : : : :ヘ ij                \\\/ノ: : : :ヘ\ : : : : :

     | i: : : : : : : : :ヘ       l                 |: :.:\: : :ヘ \: : ::

     | |\: :\ : \:i\      `ー― '´\_ノ    /: : : : :\: :ヘ. 


  111. 105 106

    うわー、事実ならそれはひどいね

    そういうルーズな奴はどこの世界にもいるけど何様なんだろうね


  112. 105、106

    親切だ



    井上麻里奈は早く幸せ掴んでほしいよな

    声優としては起用が多くなるんだろうけど人格はとんでもなく問題あり、か?


  113. まぁ爆死は避けられないだろうけど


  114. 53

    >梶裕貴は覇権アニメを凡作にする力に優れている

    それ、王の力じゃね?wwwww


  115. 111

    いや71がどんな奴でどの声優が気に入らんのかとちょっと興味が


  116. うーん正直これをアニメにして面白いんだろうか

    漫画だからあの狂ったパースやデッサンで迫力出せてるような気がする


  117. 普通に梶でいいと思うが

    熱さとヘタレっぽさが混ざってる感じがエレンに合ってる


  118. 秋の梶はマギのアリババとKの十束で見たくらいだ


  119. 巨人軍から「うちと関係あるかのようなそのタイトル何とかしろ」という抗議が来たらヤバイからタイトル変えたんじゃね?

    しかもMBSも制作に加われば尚更

    阪神命の放送局が「巨人」という名の付くタイトルを変えない訳にはいかない


  120. ※47

    IGて事は黒子二期あれば梶出てくる可能性たかいのか


  121. まぁでもMBS系列なら多少のグロには寛容だから、そこら辺は期待出来るな


  122. ※109

    鈴木達央とか見るからにDQNだし性格わるいぞ

    たぶんラジオとか聞いたことないんだろうな


  123. 99

    へーそうなんだ知らなかったわ

    でも神谷って一時期花澤にぞっこんだったよな

    まあただのネタだろうけど


  124. 梶はDTで脇役やってるしバクマンでもモブに近い脇やってる


  125. 梶で叩きたいだけで

    おまえらこんなアニメどうでもいいくせにwww


  126. 梶よりアルミンの麻里奈が

    ショタキャラでもないのになんでわざわざ女にやらせるのか意味がわからん


  127. 確かに梶が適役なキャラではあるけど…

    原作も最近つまらないし、人気出そうにないなあ


  128. 梶は悪役とかの方がむいてる


  129. 原作よりは面白そうだな


  130. エレンは岡本か内山くんあたりだと思ってました…


  131. 日5で確定か?

    また梶とか、ゴリ押し勘弁して欲しい。

    この業界はキャスティングに意外性が無いので面白くもない。

    そういえばIGの存在忘れてた。


  132. 梶のハマってた良キャラ2強はロウきゅーのすばるんとD×Dのイッセー


  133. 黙れよ声豚奇行種どもが!


  134. これ深夜じゃないと無理じゃね?

    グロが無いとか魅力半減どころじゃないと思うけど


  135. 梶叩かれすぎ!何でや?


  136. 梶は演ってるキャラが悪いだけなのに本人のせいにされる不幸をかぶってる


  137. 絶園の後枠って事はステマのアニプレ?


  138. マギの後枠かい


  139. 梶は、そこそこうまいからまし。

    ゆいかおり 三森 辺りの下手糞のゴリ押しが一番迷惑。


  140. なんかネットの書き込みを真に受ける頭のユルい子が増えたよな



    ネットから離れて外の空気吸った方がいいと思うわ


  141. UN-GOの小説家みたいな役をもっとやってみて欲しいんだがなぁ


  142. また梶なのーーーー?!



    あの人声に力なくて、どんな場面でも迫力感じないんだよな。

    戦闘シーンでも感動シーンでも雰囲気でなくて萎える。



    だからかねー、演技も特に上手いと思わないんだな。


  143. この漫画がすごい!!!!!!!!!!!!!!!


  144. 腐女子の嫉妬が見苦しい

    梶きゅん最高!


  145. 梶のアンチって男のほうが多そうだけどなー


  146. 好きだが今更過ぎないか?


  147. 面白そうなのってだいたいMBSだよな

    ノイタミナもTBSもクソすぎて辛いんだが


  148. 原作レイプの予感


  149. オリジナルかと思ってた

    がっかりだ


  150. 梶うぜえええいらねえええええええ


  151. 共演女声優くいまくりだから嫌い,とかただの嫉妬じゃねーかww


  152. 正直期待している



    原作はいくらでもレイプしてくれて構わない


  153. やってるキャラのせいなのかもしれんけど梶の声は聴いてると腹立ってくる


  154. 石川ってヒロイックエイジの棒かーー。

    本当に可愛くないヒロインだったな。



    今回も棒決定かな。

    もっとましな声優使ってやればいいのに、花澤以外で。






  155. そもそも共演女声優喰いまくりって妄想だからなw

    ネットの書き込みを真に受けて勝手に嫉妬してるw


  156. 声優界の剛力


  157. 梶厨腐女子きんもー


  158. また梶のうわーーーーーが聞けるのか。誰得。


  159. MBS最速って情報がでるたびいちいちつっかかる

    アホやらカスwwwwwwwwwwwww


  160. 梶って主役ばっかやってるけど脇役の方が向いてる声だと思う


  161. 一番レイプされるのか作画、キャラデザだな

    原作はあまり上手い方ではないし。


  162. 梶きゅ~ん来ンモー


  163. MBS最速ってことはKや絶園の枠か












  164. @「「





    @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  165. >花澤と付き合ってるし

    その前は寿と付き合ってたし



    そうなの?ソースないやん


  166. 梶さんの大人ボイスは、最近ではフェアリーテイルのみになってきたわ。


  167. お前らの言う事が正しいなら

    そもそもこんな漫画がミリオン売れてはいないだろうな。

    とりあえず続報に期待だ。


  168. 原作単行本は欠かさずチェックしてるけどさ・・・

    まだ全然世界の謎とか明かされて無いのに、もうアニメ化しても中途に2期に続くか独自展開の原作レイプしか予想できんのだが・・・


  169. 71

    握手

    個人的には松岡いれてくれ、それで完璧だ





    梶出すぎ

    いっつもおんなじような役ばっかやってないかこの人

    他の役できないのかオーデに受からないのか受けてないのか



    叫び声ナヨナヨしてて嫌いだ


  170. 梶への嫉妬が渦巻くコメ欄


  171. ちゃんと完結してから作ろうぜ

    どう考えても中盤以降原作レイプのオリ展開か投げっぱなしENDですやん


  172. エレンは梶のイメージじゃねーだろ

    もっと凛々しい覇気のあるイメージ

    岡本信彦の方が合ってる


  173. また梶か


  174. 愛生はモブ巨人役なのか


  175. また梶かよ

    松岡くん使えよ松岡くん


  176. ノイタミナじゃないだろ

    3月にラインナップ発表だし


  177. >共演女性声優を食いまくり

    またこんな話かよ・・・

    だれを食ったのか知らないくせにアホなこと言うなよ


  178. 主人公の鬱屈さとか暗さで内山くんで再生してたわ

    ややダークな感じで



    梶かー


  179. キャラの見分けがつかないのも再現しろよ


  180. 拷問大好きバリアシオンか・・・


  181. 主人公が巨人化無敵化した時点でコミック全巻

    ブックオフに売った


  182. 岡本の方が合わないだろ

    梶でいいよ


  183. 99

    さすがにお前気持ち悪いよ…

    そこまで見てんのかよ


  184. マギの後枠ってほんとか?


  185. 岡本はチンピラっぽい荒々しさがあるからなんか違うような

    それでも声変えたら合うのかな


  186. 99

    >だが最近の20代男性声優はベッタリくっつく

    梶裕貴、阿部敦、鈴木達央、島崎信長、松岡禎丞、入野自由

    そういうファンに気遣いできない男性声優



    おい阿部は20代じゃねえぞw


  187. 梶は個人的にUNGOの小説家の声が良かったと思う


  188. 梶でOKとか言ってる奴は原作読んだことないだろ


  189. 梶は演技と声が好みなんで嫌いではないが

    最近主役ばっかやりすぎだなさすがに

    デュラとかUN‐GOみたいに脇役が一番光ってるよ


  190. 楽しみだ


  191. 本編の謎が全く解明されてない段階でアニメ化した物で、まともなアニメ見たこと無いわ

    8割くらいの確率でゴミアニメと予想しておく


  192. 声優叩き記事となっておるのう( ´~`)


  193. 「デスノート」は傑作級だったけど、「HOTD」「ギルティ」と徐々に株が下がっていくのがなぁ・・・・


  194. 69

    俺は賢章か松岡のどっちかだと思う。


  195. 芋サーシャがだれか?私気になります!


  196. 梶さんが嫌われてるのって「へタレ」とか「エロ小僧」とか、ロクな役が与えられてないからって思うの俺だけかな・・・?


  197. 石川ってDTBの虫使いか


  198. 梶くんテンプレ演技しかできないからなぁ


  199. 梶は別にいいけど石川由衣って誰だよwwwww


  200. 脚本は小林か

    駄作決定だな


  201. 梶のアンチが増えてメシウマ


  202. 進撃の巨人じたいが糞つまんねーだろ!!


  203. 僕の王の腕があぁあああああああああああ




  204. 梶にエレンは、違う気がするなー


  205. 松岡よりは全然いい


  206. お、面白くなってそうじゃん

    クソ原作をどこまで改変できるかが鍵だな


  207. 荒木は原作付きだとそこそこ安定するイメージ

    デスノートは良かった


  208. 梶くんはあってないだろw


  209. 僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  210. この原作おもろいらしいな

    期待して待っとくわ


  211. 日5ボンズなら見たのに


  212. 梶くんにポジション取られちゃった30代中年男声優信者の嫉妬が醜いw

    福山じゅんじゅん(笑)とかのおばさん腐ヲタ辺りなんだろうな


  213. 最速のMBSさんに期待や!


  214. 梶はHDDの主人公役結構よかったと思ったんだが

    エレンには向いてないな


  215. 梶さんの美しさに腐女子が嫉妬しすぎ


  216. 梶くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

    それにしてもここの住民の男声優嫌いは異常

    わしは女でも男でも声優大好きなんだがな

    石川さんに期待だ


  217. ギンギラ一番星ぃぃ!


  218. また梶か

    松岡や逢坂が台頭してもまだまだ負けないな



    石川由依ってやっぱりヒロイック・エイジの人か


  219. そんなことよりアダモPROJECTを進めてくれ

    ねえ、知ってる


  220. そんなことよりエイジの主人公の方(矢崎広だっけ?)はどうなっちゃったんだよ


  221. 正直梶の声って主役声じゃないよ

    主人公の友達のお調子者とかそんなポジション


  222. 進撃原作は今でも面白いだろ

    少なくともワンピースとかよりは楽しみにしてる

    アニメ化したらナルトハンターレベルの売り上げまでいくかもな


  223. アニメ化早すぎじゃね…


  224. 女や男だけの糞アニメより百倍マシ

    特に女四人のアニメとかもういらねーからさ そうゆうのが好きな豚も消えてくれよまじで


  225. 自分もエレンは岡本とか内山が合ってると思ってた

    梶だと女っぽくなりそう


  226. 梶と花澤のゴリ押しはいつ終わるんだよ・・・


  227. これは日5で流せる内容じゃないから今Kやってる枠だな


  228. うわあああああああああ

    クソ梶じゃねーか

    もう見ねーわ

    キャスト考えた奴バカだろ

    オワコンだわ


  229. あのギルクラチームが送る感動の最新作!



    アカデミー賞15部門ノミネート!



    世界よ、これがチームギルクラだ!


  230. ヒロイック・エイジはちょっとダレた



    同じキャラデザの種死よりはずっと面白かったけどな


  231. 日5はPが少年向け王道枠と言ってるから進撃は違う


  232. アニメシャワーでウォーターマーク付きで宣伝してたやつか

    関西最速かどうかは知らないがジョジョあたりの後釜かな


  233. 音響監督を数人でまわしてやってる感じだから

    声優も結局同じ人達ばっかになっちゃうんだよな

    音監がもっと意識して色んな人使ってくれれば良いけど

    そんな気なさそうだ


  234. 梶が第二の花澤というか男版花澤状態になっとんなw


  235. MBSにて…って事はドラマ版戦国BASARAの様に他はBS-TBSだけだったりして


  236. 梶とかいうの過労死しねーかなー


  237. 梶と松岡と神谷と花澤と沢城はもう飽きた演じ分けできてないから全部同じに聞こえますしおすし・・


  238. 梶もそうだけど神谷もあんまり主人公とかに向いてる声じゃない気がするんだよなー

    まぁ阿良々木君はハマってたと思うけど、個人的にはFateのワカメとか好きだ

    主役とか正統派っぽいキャラだと、のっぺりって言うか変化に乏しいと言うか、聞き飽きてくるんだよなぁ


  239. 自分の見てるアニメだけで演じ分けできてないといわれても…


  240. 井上麻里菜とかAKBヲタじゃねーか!やめろよ!!

    しかも男役メッチャ下手だし

    ジャイロゼッターどうにかしろよ、絶望的に下手だぞ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#