05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

京アニ『たまこまーけっと』1月9日0:30から放送! 新キャラ・キャスト公開、洲崎綾、金子有希、長妻樹里

1354722977498.jpg


1354722955812.jpg
1354722960386.jpg
1354722972459.jpg

1_20121206010707.jpg
2_20121206010705.jpg
5_20121206010703.jpg
4_20121206010702.jpg

TVアニメ『たまこまーけっと』のオープニングテーマ&エンディングテーマが発売決定!

オープニングテーマ

「タイトル未定」
発売日:2013年1月25日
歌:北白川たまこ(cv:洲崎 綾)
品番:PCCG-70172
価格:¥1,260(税込)

エンディングテーマ

「タイトル未定」
発売日:2013年1月25日
歌:北白川たまこ(cv:洲崎 綾)
品番:PCCG-70173
価格:¥1,260(税込)

詳細は決まり次第公式サイト上で掲載予定です。
お楽しみに!

http://tamakomarket.com/

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /      お、おい誰一人しらねーぞ・・・
     /    (__人__)   \/   /   /  ) 誰なんだよこの人らは。。。。
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

洲崎綾
・バクマン。(天音ミサヨ)
・魔乳秘剣帖(草C)

長妻樹里
・真剣で私に恋しなさい!!(松永燕)
・未来日記(生徒)
・中二病でも恋がしたい!(生徒)

金子有希
・アニメ出演無し

   / ̄ ̄\ まさかの全員新人か・・・ポニキャがやりそうなことだなぁ
 /   _ノ  \ まぁ声はいいよね・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 全員新人か


  2. 覇権www


  3. 誰一人可愛くねぇ・・・


  4. けいおんもそんな感じだったじゃん


  5. まじこいの燕先輩キターーーー!!!


  6. 餅太郎


  7. びっくりするほど可愛くなかった


  8. おおう




  9. まあ棒って感じでもなさそうだったしいいんじゃね

    けいおんの例があるし


  10. だれや


  11. 日常パターン?


  12. 京アニはこのキャラデザしか出来ないのか?


  13. なにこれ?けいおん?


  14. なんだけいおんの三期か


  15. この絵柄飽きた


  16. たまこちゃん。。まんま唯ちゃんだった


  17. 新人さんが多いの?


  18. けいおんの時も最初「真田アサミ以外誰だよwww」とか言われてたの思い出したわ


  19. 長妻樹里は燕先輩うまかったし大丈夫じゃね

    なお


  20. お前ら土下座な


  21. 割と楽しみな自分がいる


  22. 記事にすると思ってたけど、早いな


  23. わりといいな


  24. 中二神回きたああああああああああ


  25. 息抜きか。ちょっと氷菓で真面目に作り過ぎて疲れたのか?


  26. 割と楽しみです




  27. …おい、知らねー声優ばっかじゃねーか!!

    それにしても…どう見てもTBSが制作に関与してるようにしか見えない。


  28. とりあえず常盤みどりが可愛い。


  29. そしてこの時誰も知らなかったこの声優たちが数年後売れっ子になっていたことを


  30. 第二のけいおんくるううううう


  31. 中二と同じ枠ね予想通りだ



    MXさんこの枠S1統合で最初が切れるの何とかしてください


  32. TBS関与してるだろ恐らく


  33. もちつき!


  34. 来年の今頃は3人共声聞かない日が無くなってるぞ諸君


  35. 上から

    澪+律



    紬+梓


  36. 頭空っぽにして観れそうでいいわ


  37. またこの顔かよ


  38. けいおんの目をそのまま貼った感じ


  39. 聞いてみたらキャラにあってそうな声だったしいいんじゃないかな














  40. ん?

    絵がけいおんじゃないか・・・

    髪型変えたらみんな同じ顔wwwwwwwwww




  41. 股監督のキャラデザの方がかわいい


  42. 完全にけいおん!別口だなw


  43. こうやって新人さんが発掘されて売れていくならいいことだ


  44. ココロコでも思ったが、この人のデザインだから可愛いって訳じゃないんだな

    左上澪、中憂、右下唯のかつらかぶせるだけでお手軽コラ出来そうだな


  45. かんなとみどり、可愛いことは確かだな。

    三人とも俺の好みだ。ありがたや、ありがたや。


  46. けいおん3期断ってまでつくったオリジナルで儲けたいんだな


  47. 最近京アニのキャラ同じようなんばっかやな


  48. けいおんの時も日笠とか全然知らなかったでしょ


  49. シナリオがしっかりしてるならみるよ


  50. 制服だっっっっっっせええ


  51. ああ、中二の後枠か

    まだTBS系列ではさせてもらえないんだな


  52. で、謎のオウムが白石稔と・・・


  53. 判子絵だったとしても話が面白ければ見るわ、面白ければな

    初めからハードル高そうなアニメだな


  54. あーいいね

    けいおんだって初めはあまり知名度の無い子が多かったし

    竹達彩奈も初め誰だよ?ってなってたからな


  55. なんだけいおん!か


  56. この感じだとけいおん続編は相当後だろうな


  57. このわざとらしいけいおん顔!


  58. けいおん3期なんて作りようがないだろ…


  59. 中二病の記事まだかよ


  60. 新人でも実力あれば良い


  61. 京アニ4クール連続稼働!!!

    流石に忙しすぎ、仕事し過ぎだろ。


  62. けいおんのモブっぽい


  63. 正直、京アニのテンプレ臭のするキャラデザは飽きてきた。


  64. いつもどおりだな・・・キャラデザ


  65. ハルヒ消失、氷菓、中二はけいおん絵と違うのはわかったけど

    さすがに堀口がキャラデザになるとけいおん!と言わざるを得ない


  66. 反応に困る






  67. これ見ると中二は浅倉以外は爆死声優揃いだなと思ったけど



    今見たら豪華声優陣だなw


  68. やらかんさん更新はやいわー


  69. 声優微妙に棒じゃなかったか?気のせい?


  70. 覇権オーラあるで棒


  71. 画は別にどこのスタジオでも決まったものがあるからいいよ

    JCだってとらドラ、あの花、じょしらくとか同じだしね

    声も聴いてみれば問題ないし、むしろ下手なのに名前だけ有名なドル声優あてがわれるより全然良い


  72. 真面目に作った氷菓がロクに売れなかったのが悪い


  73. そらキャラデザと制作が同じやからね


  74. エッチしたい女ばかりだ


  75. けいおん3期キターー?????



    髪型と色をちょっといじっただけねwwww


  76. 中二病はテンプレすぎて語ることねーな


  77. 京アニには池沼キャラ絶対いるよね


  78. これ終わったら山田監督はまた引っ込むからけいおんはまだまだこないな


  79. ゆるゆりといいポニーキャニオンは

    好きねー


  80. 完全にけいおん画だけど爆死臭が凄い

    売れねーだろコレ


  81. >>61



    それも感じるが、何より京アニらしくないよな。

    1つ作るとしばらく間を開けることが多い会社であるがゆえに、

    今回はいつもと少し違うというか・・・。


  82. これはコケる予感

    京アニ周期的にいっても間違いない


  83. まぁ仕事だから仕方ないだろうが、いい加減キャラデザ他のにしないのかね

    もう同じにみえるよ



    ひと昔前のSEEDの時も平井のキャラデザがあふれてたし、こうなると逆にキャラデザの人が短命になってきてしまってもったいないと思うんだよね


  84. ハルヒやらき☆すたに比べてオーラなさすぎ

    中二病と比べてもオーラなさすぎ

    けいおんも最初はオーラ無かったから、化けるか化けないかにかかってるな。これはリスクの高い賭けになるで~。




  85. 完全にけいおんじゃん


  86. また山田監督がこの娘たちに恋するのか……

    期待だわ


  87. 普通のラブコメみたいだし先入観は棄てた方が楽しめそう。

    逆に京アニ作品という事を意識して観たらダメなタイプ…という悪寒。


  88. くっさ


  89. 爆死が続いてるからねぇ・・・

    連続でやらないとヤバいんじゃね


  90. 楽しみです。



    制服はダサカワでいい感じなんじゃないかな。アニメ制服はちと苦手なんで、こういうのでいい。


  91. けいおん顔でもかまわんが・・・次こそは頼むぞ




  92. 左の子、澪が髪染めただけか


  93. 思ってたよりかわいいな


  94. けいおんすぎて吹いたwwww

    判子絵どうにかならねえのかよ


  95. また池沼顔のオンパレードか


  96. 京アニも生産ラインの強化をしたいんだろ

    1年に数本とか弱小会社のすることだろし


  97. この作品のキャラ絵が「けいおん!臭」がするぞ!!!

    これ…SAOアニメ化の際に「ワーキン臭」と同じじゃ…


  98. 主人公が色違いムギにしか見えん

    今回はいいけど当然こんなデザインばっかだと飽きられるぞ


  99. このスタッフもワンパターンだなあ

    同じようなしょうもない日常ものの繰り返しなんだろうな・・・


  100. 中国版けいおんか何か?


  101. 六花ちゃん告りましたね


  102. 食傷気味なキャラデザ


  103. こんなのどうすんだよ・・・ってけいおん始まる前も散々聞いたからな

    どうせ1話ED終わったらお祭りさわぎだろ


  104. 声を聴いてみたら あいぽんの様なしゅがみの様な声がしました


  105. どうせ内容もけいおんみたいな感じなんだろ

    もっと冒険しろよ京アニ


  106. あいなまいったあああああああああああああああああああああああああ


  107. 凶アニ好き


  108. けいおんけいおんってアンチうるさい

    そこまで似てないだろ

    絵の特徴はよく出てるけどかいてるひと同じなんだしこれくらいでなぜ騒ぐ

    アンチだからか


  109. >103

    それで途中から失速するんだろ・・


  110. 堀口絵やな


  111. >>103

    氷菓のときもえるたそ~えるたそ~うるさかったけど

    結果は・・・・


  112. これは中二ほどは勢い無いと思うなぁ・・・・・・


  113. 予想以上の「けいおん!臭」。


  114. ネガキャンネガキャン




  115. けいおんよりはいい


  116. 楽しみだけどな

    京アニという先入観は捨てたほうがいいな


  117. もうこの人のキャラデザやめたら?毎回同じ顔やん。幅無いわ


  118. どの声も特徴ないっつーか誰かに似てるで終わっちゃうんだよな


  119. もうハルヒ一期のころの京アニは死んだ

    ミクル伝説を1話に持って来ようぐらいの冒険する奴が今の京アニにはいない


  120. 松永燕でどんだけ抜いたか


  121. あざとい萌えはすぐ飽きられるといつ気づくだろうか


  122. いや、俺はこの絵でもいいと思うよ・・

    だけど、そろそろ内容でも勝負していって欲しいわ・・・


  123. 堀口キャラデザ久しぶりやな、3年ぶりか




  124. マジかよけいおんオワタwww


  125. 122

    いっそのこと、まどかみたいにキャラデザと話にギャップを出すぐらいにすればいいのに



    あるのはいつも日常系の話ばかり・・・


  126. 長妻とかエロゲ声優から人気出たの居るのか?


  127. 京アニって一目見ただけでわかるのはどうにかできないのかしらー。


  128. なんかこういう絵柄飽きたわ

    来期はスーパーナチュラルのOVAみたいな絵柄のアニメ一つ欲しいな


  129. 新人声優持ってくるっていつもの京アニじゃん


  130. 予言しておこう



    こ れ は 売 れ な い


  131. ちなみに

    アイム

    青二

    プロフィット


  132. 正直この声優達がカワいかったら、大ヒットするよ



    あと今田耕司が、まどマギにハマってるって


  133. 上の奴髪型以外澪だろ


  134. 身長と髪型と髪色だなココになる


  135. 無名声優もさることながらストーリーが糞っぽいなこれ

    いかにも女の考えるゆとりスイーツって感じ

    日常並みにこけそう


  136. どっかで見たような顔ばっかだな


  137. 5分アニメじゃないの?


  138. この顔、描きやすいんだろうけど表情が出せないからみんな池沼に見えるんだぜ


  139. 132

    また特待生か、実力が確かなら何も問題ないけど

    ミューレからは新キャラ居ないのかな?


  140. 京アニがあざとい萌とか言ってるのって、軍事ロリアニメとか、エロゲアニメ見て絶賛してるんだろうなw

    最近の京アニは機微を見るアニメ だから女子にも受けがいい


  141. 139

    表情出せないか?

    普通に出てると思うけど


  142. 絵師が同じって言われたらそれまでだが、見事なまでに判子絵だな。

    何度見てもけいおん!にしか見えない。


  143. 声優に無名使うところは寧ろ好感もてるね

    最近は同じ名前しか聞かなかったしな・・

    まあ事務所ゴリ押しなんだろうけどさ


  144. 144

    ゴリ押しするなら、アニメ会社にお金出してやれよっと言いたくなる。


  145. ヤマカン大勝利ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  146. 139

    けいおんは感情表現希薄だったから(震え声)


  147. かんなが声も見た目もダントツ


  148. この絵見飽きたからさ

    キャラデザいい加減変えろ


  149. 豊崎の池沼声イメージって唯のせいだよね


  150. けいおん絵で良いじゃん、別に無理に変える必要はねーよ

    気に入らない奴らは見なきゃ良い、無理に見て発狂するのは韓国人と同じ


  151. 絵柄変えたら大爆死したろ、どのアニメとは言わないが


  152. しかし似たような声ですね…

    なぜかけいおん部のみんなの声にしか聞こえなかったわ


  153. ご自慢の自社社員アニメータのレベルに合わせてるんだろう


  154. 149

    ○○○「馬鹿野郎!そうしたら、ウチのアニメファン(主にけいおんファン)が去るだろが!」


  155. 新しく公開された二人が唯と澪にしか見えない罠




  156. >気に入らない奴らは見なきゃ良い

    どこかの二の舞になっちゃうじゃん・・




  157. >気に入らない奴らは見なきゃ良い

    そういえば某TV局は見事に坂道を転げ落ちるように視聴率低下してるんだっけか


  158. 151

    それはシリーズものだから言えるわけなんだが…


  159. マリーも昔は凄かったが今じゃオワコンだからな

    山田の時代も終わるな


  160. なぜ天下の京アニが堕ちてきたかわかったような気がする


  161. けいおんとの違い・・

    オリジナル作品

    髪型


  162. 京アニ×オリジナル





    これは駄作フラグ


  163. 160

    だから、これ次第だろ?

    偶然ってメッキだったのか、本物なのかはさ。


  164. イメージ的には唯、澪、梓か

    不人気の凸とたくあんをリストラしたんだろう


  165. 判子絵w


  166. いや正直けいおんも当時こんな感じだったよね

    寿くらいしか名前聞いた事なかった


  167. 新人声優3人はオーディションなのか?それともゴリ押しのスタートラインなのか?

    春アニメの発表が始まればハッキリしてくるね




  168. こうやって見るとココロコとは出来がやっぱちがうなw


  169. ついった相変わらずもちもち言っててわろた

    そういうキャラなの?




  170. バトミントン部だったはずなのにバトン部になってる?


  171. 4~5年後にはパリにでも行くんじゃね?


  172. もち「僕がただの餅に思えるのかい? 君たちはすぐに僕のことを受け入れたようだけど餅が喋っているんだよ。ここはアニメやマンガの世界ではない。君たちは不思議に思わなかったのかな?」

    たまこ「っ……!」

    もち「君たちの作っていた物は餅ではない。君たちは僕の端末を大量生産していたのさ」

    たまこ「あぁぁ………………うわあああああああああああ!!! 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!!」


  173. 171

    だんだん部室でゴロゴロしても違和感無い部活にシフト中ですね。わかりますw


  174. 172

    やめたげて・・


  175. 金子有希なら毎朝ZIPで声聞けるじゃん


  176. ういちゃんに似てる


  177. エロゲ声優が混ざってるぞ


  178. >>157>>158

    慈善事業じゃねぇんだよ、いちいち愚痴愚痴言ってる奴に合わせて

    満足する出来にする必要など無い!

    話を見ても居ないで文句を言うような奴は鼻から見る気も無いだろう

    そういう輩までいちいち相手にする必要はどの制作メーカーにも無い


  179. 堀口って目が3パターンぐらいあるだけであと一緒だよな


  180. 180

    高橋陽一の女版かw


  181. 今回の聖地はどこだろうか?


  182. ※70

    あの花じゃなくてあの夏だろあの花はA-1


  183. なんだキー局じゃないのか。

    こういう古臭いのこそTBSで枠取れよ。

    けいおんがなまじ売れてしまったばかりに、いろいろ揉めてそうだけど…


  184. 182

    つ京都


  185. また修学院辺り?


  186. 常盤とかいう奴はどっちかっていうとココロコの伊織にまんま


  187. 今年の冬コミはあれだ

    けいおん部が餅をこねて投げあう薄い本


  188. 髪型と目の色変えたらそれぞれ唯、律、憂になるな


  189. 金髪の澪www


  190. 188

    そして、餅をノドに押しつめ窒息死させるバトルロイヤルへと発展!

    生き残るのは誰か!!


  191. 明らかに唯みたいなのがおる・・

    もうちょっと髪型変えてくれてもいいのに


  192. やっぱ絵うめぇ

    絵素人のコメ寒いからやめたら?


  193. 揺れるおもちはマシュマロみたいにふーわふわ…


  194. 大勢(または大勢に見せかけて)クソだクソだと言えば

    実際にクソに思えてきて、見ない奴叩く奴が増える。

    ちなみに大勢に見せかけて、名作だ名作だと言うのは

    一昔前と違って、今は即座にステマステマ言われる。

    よって、推したい作品を褒めてステマするより、

    ライバルをネガキャンするという戦略が主流になりつつある。


  195. わたし、卒業前に先輩らしいお餅つきとかしたい!


  196. 澪・憂・唯に見える


  197. 198

    >>183に訂正


  198. いいじゃなイカ!!事実ゆるゆりはごらく部全員が初主要キャラに抜擢された若手の声優で成功したし、たまにはこういう若手だけのキャスト陣で固めてもいいじゃなイカ!


  199. あいかわらずセンスの無い制作会社だな

    技術は有るんだから他所の下請けでもしてた方がいいんじゃないのか


  200. ARIAやたまゆらみたいなヒーリングアニメがいいな


  201. なんかVIPや双葉で見かける、けいおんのオリキャラみてぇww


  202. 性格的には唯、律、紬なのかなあ

    ダメじゃん、商店街でやってやるですの後輩の子とか商店街の華たる縞パンの巨乳ちゃんとかいないと


  203. なんかもうけいおんのデザインって古臭く感じる・・

    1期が4年近く前なんだよな


  204. 声ちらっとだけ聞こえたが

    悪くないな


  205. どの作品も細かく作られてるってのは感じるけどまた日常ものか


  206. お餅を食べながら堀口絵を愛でるほんわか商店街癒やし山田アニメ


  207. 和菓子になっただけやんけ…


  208. 糞アニメのオーラがひどすぎだろ


  209. BS以外どローカルだな


  210. ココロコネクトで感じた惜しい感覚がさすが微塵もない

    古い、と感じても今の水準で動けば印象変わるかもよー


  211. いい加減キャラデザ変えたら?

    鍵に見切られた京アニwwwww


  212. 京アニ終わったな

    リトバスから逃げたからこうなるんだよ、まったく


  213. >建物の垂直さが気になって、よく測量している



    俺の股間の建造物の角度も測量してくれ、というオヤジセクハラは以後禁止!


  214. けいおんの顔で餅ついたり、バトンするだけのアニメ

    結局けいおんと大差ない内容なんだろ


  215. 山田って監督は引き出し少なさそうだねぇ…

    ぱっと見けいおんの二番煎じにしか見えない。



    けいおんは好きだし、どっちかっちゃ京アニ信者に近いけど、これはなんともおなか一杯なカンジの作品になりそう…

    丁寧に作ってくれりゃそこそこ楽しめるんだろうけどさ。

    過度な期待はしないで見たほうがいいな。


  216. けいおん!じゃなくてけいおん!!に近い雰囲気のアニメが見たい


  217. >>213,214

    リトバスの出来が悪いからって八つ当たりすんなよwwww


  218. 牧野かんな?って子の声が一番違和感ない感じ

    まぁ実際動いてるの見ないと分からんが


  219. かんなちゃんかわええええ

    京アニ版ひだまりスケッチみたいな感じになるのかな

    期待半分不安半分って感じだ


  220. あー。今度は餅を大量買いせねばならんのか。


  221. いい加減けいおん絵柄止めてくれないかな

    いくら何でも飽きる


  222. 下の奴、知的障害者のにおいがする


  223. >>223

    いや日常も氷菓も絵柄違うだろ


  224. ほんとにパターン少ないんだな・・・目の描き方が


  225. けいおんの時も~て言ってる人いるけど

    豊崎はウミショー、佐藤は地獄少女で既に名前知られてたろ


  226. たまこともち蔵がイチャラブすんだろ?

    もうわかったから最初からもち蔵だしとけよ

    なに女キャラだけ出して釣ろうとしてんだよ

    糞ウゼェやり方してんじゃねえよ京アニ


  227. 3人とも膝上10センチか


  228. なんかもうキャラデザ見ただけでイライラしてくるんだが俺はもう駄目かもしれない


  229. そうそうこうやってもっと新人声優を使うべきだよ


  230. しきりTBS言ってる奴脳みに栄養行ってないんじゃないのか?

    TBSが製作に関与してTBSで放送しないなんてありえないから




  231. ほのぼのしていいぞよ~


  232. キャラは可愛いけどクソつまんなそうw


  233. もち蔵がたまこを突きまくるのがメインストーリー




  234. 団地妻の次だからマンション妻かな


  235. もっちもち~ たまこかわいい♪ ・・ふもっほ作れや!!




  236. おもち好きにはたまらんな


  237. もちつきファック


  238. 男キャラ出ただけでキレるような気持ち悪い豚はマジで最初から見るなよ?

    ちゃんとストーリー紹介でもち蔵がたまこに惚れてるって紹介されてるからな

    後から気に食わないとかギャーギャーネットで喚くなよ?気持ち悪い糞豚共


  239. 萌え豚に節度を守れったって無理だよ

    だってあいつらまともじゃないから人語が通じないもん

    どうせ少しでも気に入らない恋愛要素が出てきたらブヒブヒ喚き散らすのがオチw




  240. 豚に何言っても無理

    自分の思い通りにならなかったらぶち切れるキチガイだから


  241. もち蔵はとんでもないイケメソか?


  242. イケメンだと嫉妬し叩くのが豚

    悪キャラだと常識が無いといって叩くのが豚

    チャラいキャラだと誠意が無いといって叩くのが豚

    ブサメンだと気持ち悪いといって叩くのが豚

    豚共に比べたらアニメキャラのブサメンのがよっぽどカッコいいよね


  243. 豚が本当に共感出来るのは学園催眠奴隷のデブジ様くらいだろう

    続いてAWの主人公だな


  244. 違う作品なんがら絵柄変えろよ。


  245. あ?銀色のオリンシスさんdisってんの?


  246. みんな豚叩き過ぎだwww

    あいつらは自分が叩く分には威勢がいいけど叩かるとすぐへこむんだから手加減してやってくれw




  247. もうこのけいおん絵やめてくれよスゲェ飽きた


  248. 金子ちょっと嬉しいな。あんまりこの苗字の人

    いないとおもったわ


  249. プロフィットは次から次へと新人出してくるな


  250. 京アニはさ福利厚生を大切にするからメーターの数増やせないの

    だから全員同じ顔にして違う作品でも同じ顔にして効率化してるのよ


  251. さてどうなるか…


  252. 露骨に2匹目のけいおん狙ってきたな

    売りたいんだろうなあ



    最初からこんなに金の臭いがしたらオタは寄り付かないよ


  253. ええええええええ

    びっくりするほど魅力がないな

    第一弾CM見ていい感じだなと思ったのに普通にいつもの京アニじゃん


  254. キャラ押し確定


  255. 217

    まぁ、まだ若いしねw

    お嬢様な育ち方な感じだし、そんな人生経験豊富そうな顔付きではないな。

    引き出しはこれから増やせば良いんじゃね?…っとフォローしてみる。


  256. ジブリは絵柄に関して全然食傷とか思わないのに

    京アニの絵はこの時点でブランド化は難しいな


  257. 豚は男の臭いがしたら露骨に叩きにくるからな

    嫌なら近寄らなければいいのに豚の本能が叩けと命じるんだろう

    気持ち悪い奴らだ


  258. あらすじ見てちょっと楽しみだったのに、何この豚釣りプロモ?

    まあまさか本編までこのノリでやらないだろうからいいけど…


  259. 期待値が高い分出来が普通だったらひどいことになりそうだな


  260. これならまだ中二病のが面白そうだな

    話はともかくてして中二病のが可愛く見える

    こっちはモブキャラみてぇだ








  261. オワタ。カンゼンニキョウアニオワタ


  262. 処女厨の豚野郎は最初からそういうアニメだけみとけよ

    たまこまは普通に恋愛要素もあるアニメだから

    豚用の豚アニメじゃないから

    もし見るならそこを理解してからみろ

    そしてネットで文句を言うな見苦しい


  263. CVはけいおんのそのままでよかったんじゃね?w


  264. 氷菓爆死扱いしてる奴なんなの。


  265. 堀口絵は飽きたなあ


  266. 本当に同じ顔ばっかだな


  267. 角川だと名前を知らない声優だと不安だけどポニキャだと不安にならないってすごいよな


  268. 久々に中の人が出てるエロゲで抜くか


  269. 京アニは新人が好きだからなあ




  270. 萌えの極み 


  271. OPEDを新人声優がやるってだけでいやな予感しかしない




  272. たまこ♪ たまこ♪


  273. アンチ焦ってるみたいね




  274. 萌えっち♪萌えっち♪


  275. おもちをいかに旨そうに見せるかで京アニの真価が問われる時が来るとは。



    謎の生意気なオウム(坂本さん的な白石稔かな?)を

    サムゲタンにするアニメじゃなくて良かったね。


  276. アンチがどれだけ叩こうが冬アニメの台風の目になることは間違いない



    ただ下手なシリアスをいれて空気になってしまった中二があるから油断ならないけど




  277. ふもっふ♪ ふもっふ♪


  278. NHKで空気アニメとしてやるのがよろしいかと…


  279. 金子さんは毎朝ZIPで聞いてるわ


  280. ま~たけいおん並に中身のない日常日記?


  281. OPEDが無名新人
    スキル「けいおんの再来」発動だな


  282. これは和みそうだから見てみよう


  283. 堀口絵に飽きたとか日常系嫌いとかノイジーマイノリティだよな

    少数派でしかも円盤買わない奴らだから声だけは大きい

    てかギャーギャー騒ぐこと自体が存在意義になってる妖怪


  284. 京アニの新人は棒声優じゃないのがいい


  285. けいおんはバンドと声優ユニットっていうある種のアイドル的なお祭り要素があったけど、

    これこの無名レベルの主役の子がピンで歌うだけだからなぁ

    しかももちろん音楽アニメではないし


  286. けいおん絵?否!堀口絵だろ




  287. けいおんの在校生編を1クール編成で作ってほしかったわ


  288. 表情がそれぞれまんま六花、森夏、くみんだな


  289. 俺も、ひだまりの絵と同じだったまどかのキャラデザは好きじゃなかったが、話は良かったので見たな


  290. 始まる前から叩いてみても褒めてみても虚しいだけだし

    とりあえず期待せずに見るだけ見てみるか


  291. PV視た時からこの中の人たちは売れると思ってました









    これでよし、と・・・


  292. すごい売れそう








  293. リトバスはうううううんこ!!


  294. リトバスは空気www


  295. 長妻樹里ってミスター年金の親類縁者?


  296. ネコさんやないか


  297. かわいいけどストーリーがつまんなそうで・・どうなんだろ


  298. 左/シャフトのささみさんと比べてみればよく分かる


  299. 全然高校生には見えないんだが


  300. 3人か


  301. 堀口絵って眉毛に集中して見ちゃうとすげー気分悪くなる


  302. 京アニが作るならアマランせざるを得ないんだが、ハルヒとフルメタの続編も作ってくれw

    ぶっちゃけ、そのためのお布施だな


  303. 京アニはもうずっとこの絵柄なのか。いい加減にしろ。


  304. 逆だな

    信者がなんでも買うから、作ればなんでも売れると思ってやりたい放題する

    フルメタやって欲しければフルメタ以外買うな


  305. OPもEDも洲崎、ってことは洲崎=あいなま+日笠ってことか


  306. これは売れない。売れたら頭髪脱毛するわ


  307. しかし、そこが信者の信者たる由縁なのである

    京アニって作品の出来はともかく作品作りに関しては一切妥協してないだろ?職人っぽいとこが好きなんだよ、俺

    俺も一応手芸工で食ってるから、そこらへんのシンパシーも含め京アニが好きなのさ




  308. 田舎臭いデザイン


  309. 萌アニメで萌豚釣って映画でAKBやるのが職人ぽいって?

    寝言は寝て言えよ


  310. これが覇権の風格か・・・神々しい


  311. >>312

    なんだ、映画の特典商法について言ってるのか?

    企業なんだから利益を出すのは当たり前だろう。慈善事業じゃないしな。

    普通の一般人なら特に気にせんよ。

    もし、それがわからないようなら、お前はもっと社会を知ったほうがいい

    お前のようなやつが経営者だったら、誰もついてくる部下はいないし誰も養うことも出来んぞ、


  312. スタッフ同じならけいおん3期やる方がファンも喜ぶだろうに…他を真似てわざわざ危ない橋渡る必要ないと思うけど?






  313. 個人的に「かんな」が好み!






  314. 顔がwwww

    しかし今はこのキャラデザが人気なんだろうな


  315. 古臭い少女漫画だな

    まあ京アニのお嬢さん方はこういうのがやりたかったんだろう


  316. 314

    すごいな、萌豚が匿名で説教始めたぞwww


  317. リピート商法を正当化するのをなんとも思わない社会のはみ出し者


  318. こうして見るとえるたそよりもココロコネクトのヒロインに似てるな


  319. まど豚いい加減にしろ

    エバに負けたからってこっちくんなよ


  320. ほらお前らけいおんの三期きたぞ三期w喜べよwwwwwwwwwwwww


  321. 314

    君は310の手芸工の人なの?

    プライドを持つのは君の勝手だけどそういうこと公言しちゃダメだよ

    他人から見ればそんな程度のプライドなんて滑稽なだけだから、君自身が傷つくことになるだけだよ


  322. まどオタがまた発狂してんのか


  323. きんたまこーまんげっと

    にみえた、病んでるかもしれん


  324. これかきふらいに許可とったの?


  325. 自演ウザイヤメレDEAH!


  326. もういいよ、この芸のないキャラデザ

    食傷気味通り越して吐き気がしますわ


  327. 批判する俺かっこいい


  328. ※296、297 だからどうした?                                                                                                                   まあ、けいおんの奇跡は二度も起こらんよ。


  329. 餅屋設定はどう発展させるんだろう

    学園祭で売ったりするの

    餅が売れないと商店街がなくなっちゃうとか


  330. まーたまど豚が大暴れしてんのか


  331. けいおんで軽音部設定は何か意味があったか?




  332. オワコン


  333. これどっから金が出るの?


  334. は?燕ちゃんのどこか新人なんだよクソにわか


  335. 309

    脱毛する髪がないだろうハゲ…


  336. 餅丸める天才ってビミョーな才能だなw


  337. TBSは放映しないのか

    けいおんで稼がせてもらったのに恩知らずだな


  338. まんまけいおんじゃんw

    素直に3期でも作ればいいのに


  339. 手で丸めた餅なんて食いたくない

    ていうか関東は切り餅の角餅だから


  340. けいおんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  341. まど豚のけいおんアレルギーwww


  342. 西日本の人がもちを作画すると丸になる

    おにぎりも俵型だし




  343. けいおんの二の舞だな


  344. ・・・・なんかもう




  345. たまこ♪


  346. まーた高校生の部活動か

    三人女なところもタリタリみたいだな


  347. 餅部? あぁ食研か


  348. エロゲ声優キマシタワー!!wwwwイエーイ!みなとそふと見てるぅ~??wwwww


  349. バドミントンじゃなくてバトン部だったか


  350. これ本当に30分アニメなのか

    5分アニメのレベルに見えるんだが


  351. これは期待


  352. もう少しけいおんと絵柄変えてくれんとコラ画像にしか見えんわ




  353. やらおんの画像をたまこにしよう!オワコンのけいおんにもう用は無いしねw


  354. cmの声棒だったな

    約一名特に


  355. 男が出てきたらボコボコに叩くわ


  356. けいおんは女スタッフの女臭さがいい意味で生かされてたけど

    この作品みたいに恋愛が絡むと悪い方向に行きそうだ


  357. バトン部って、新体操だから結構えろい画像になりそうな気がする


  358. まんまけいおんのキャラでワロタ

    髪型、色変えただけじゃん


  359. 京アニの入社試験って倍率何倍?


  360. けいおんのモブにこういうのいたと言われたら信じるレベル


  361. 362

    ヤマカンに聞いたら?


  362. そろそろ違うキャラデザみたいというのは同意せざるを得ない




  363. もちもち絵


  364. まーたけい豚が大暴れしてんのか




  365. まーーーーーーーーたけい豚絵



    中二はおもしろかったからみたけどマジ飽きてんだよ


  366. 368

    中二はキャラデザ、違う人だよ


  367. 必死だなステマ


  368. 使い捨て声優か

    追加キャストで白石稔が出ないことを祈る


  369. 日常でまんじゅういっぱい描いたから餅も描けるだろう


  370. エロゲ声優キター―ーーーーーーーーー!!



    つか、声優全員けっこうなBBAだなwww



    となりの怪物くんの夏目ちゃんもエロゲ声優出身だし



    エロゲ界隈は優秀だな






  371. OPEDは一人で歌ってるからあまり売れなそう…


  372. 全員新人って、最近では珍しくもないのに騒いでる奴何なの?


















  373. @p@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  374. とりあえず、常盤さんがかわいい






  375. この中では、たまこ


  376. 草Cってタイトルも併記されてるからモブ忍者なのはわかるが

    なんとなく学芸会の木の役を連想するなw




  377. 思ったけど、これ俺ら向きに作られてない可能性かなりあるよね…


  378. あいかわらず、まど豚が必死にネガキャン繰り返してるな

    あ、もしかしてシャ員さんなのかな?w


  379. キャラデザを巡って、例えばソ・ラ・ノ・ヲ・ト以上に叩かれたりするまいな


  380. やら管きもきもきも~♪



    これは流行る


  381. 今のうちにマークしておかなければ。


  382. ここまでキンタマケッコーなし


  383. もう完全に京アニ絵だな

    諦めに近い、もしくは完全に開き直ってる感


  384. 餅屋でお茶するアニメだろ?

    で、皆で合宿してみたり、修学旅行行ってみたり。

    時々、餅ついてみたり。




  385. パッと見はかんながお気にです。


  386. ひっでえハンコ絵だな

    描き分けできないのかな


  387. 頭身おかしくね

    全員同じ顔じゃね

    どーせまたスイーツ丸出しなんじゃね


  388. かわいいけどもうこのキャラデザ飽きたよぉ


  389. バトン部に期待


  390. 360

    バトン部って、けいおん2期でクラスメートが体育館で練習してたアレだろ

    そんなエロくなるとも思えへんが


  391. 燕ちゃんやっぱり大型新人やったね…


  392. 俺が保証するよ



    これは覇権握る


  393. 2chで既に聖地の目星付いててワロタ

    京都の出町商店街じゃないかってさ


  394. なにこれオリジナル?また中身無しのダラダラアニメやる気なのか。

    始まる前から切りだなこれは。


  395. たまこともち蔵の恋愛要素もあるから男がでたら発狂するような気持ち悪い豚は見ないように

    豚はエロ漫画でしこってろ


  396. 中二病も少女漫画ののりだけど、たまこまーけっとも鳥しゃべるみたいだし少女漫画っぽくなるんかな?


  397. ん?長妻樹里ってPCのマジ恋だと桃山いおんだったよな。

    桃山いおん=藤村歩だって言ってなかったっけ?あれ?


  398. 主人公が「北白川」だからなぁ。



    やっぱ聖地は京都左京区かよ。



    岩倉とかだったらなんか嫌w


  399. 燕ちゃんきたーーー

    エロゲもっとでてくれ


  400. 7万うれるとはおもえんなwww


  401. >なにこれオリジナル?また中身無しのダラダラアニメやる気なのか。

    始まる前から切りだなこれは。



    独り言が好きだね。


  402. 233

    今更言うのもアレだが、

    前枠の中二病もTBSが製作に名を連ねているのにTBSでの放送は皆無なんだが


  403. やべぇ可愛ぃぃ


  404. けいおんキャラじゃねーかw


  405. 403



    まど豚さんまーた売り豚脳ですか


  406. ステマ


  407. でたーw

    まど豚のステマ相対化


  408. けいおんの人きたー


  409. まど豚は他作品をステマ連呼する傾向にある

    ステマを相対化したいがためだ



    まど豚「他もステマやってるブヒ!」








  410. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!」






  411. と、根拠も無くステマを相対化しようとするステまど豚





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)


  412. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!」


  413. と、根拠も無くステマを相対化しようとするステまど豚





    まど豚「証拠だせよ」



    まど豚「他もやってるに決まってるだろ!!1(震え声)


  414. けい豚「ステマやってるのバレたブヒ!!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#