05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

声優の伊藤静さんが結婚!! おめでとおおおおおおお

ss_20121205222056.jpg


わたし
結婚しました(●´ー`●)

身内で小さな式を挙げました。

写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)

こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。

結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています。

これからもいろんなものに挑戦して、いろんなことを思いっきり楽しんで、勢いをなくすことなく進んでいきたいと思いますっo(≧ω≦)o

今後もどうぞよろしくお願いしますっっ(*°◇°*)ゞ!!
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/


2月 小山剛志(44)
3月 河原木志穂(35)
3月 新井里美(4年前に28で結婚していた事を公表)
5月 稲村優奈(30)
6月 山寺宏一(51)、田中理恵(33)
7月 神田朱未(33)
7月 辻谷耕史(50)、渡辺久美子(46)
9月 白石涼子(30)
9月 恒松あゆみ(31)
9月 徳永愛(31)
10月 門脇舞以(32)
10月 沖佳苗(28)
11月 佐久間紅美(36)
12月 伊藤静(32)

                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

                 ∴
         ∵  ∴  ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
       ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
   ∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/ ⌒ヽ∴∵∴∵∴
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| |声豚|∴∵∴∵
  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪ / ノ∴∵∴∵∴∵
..  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| ||∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵⌒∵∴∵⌒∵∴∵∪∪∴∵∴∵∴∵
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵:(●)∴∴.(●)∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴⌒(__人__)⌒∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵|r┬-|∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
. ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴`ー’∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵    
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∴∴∵/ ̄.. \∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴/    ,. i ∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴| 声豚 /.| |.∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
  ∵∴|   | :| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
    ∴| |  |::| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
    ∴| | |∵U∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
      | | |∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
     / / / ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ∵
    / / /       ∴∵∴∵∴ ∴
   .しし’          ∵

ああ、もうどんどん結婚していく・・・次はだれや



 

コメントを書く
  1. うわああああああああああああああああ


  2. 釣り…じゃないのか!


  3. おめでとう


  4. 灰皿テキーラで乾杯だああああああああああああああ


  5. やっつけすぎんぞ!!!


  6. おめー(=´∀`)人(´∀`=)


  7. まつらいさん……


  8. おおおおおおおおおおおおおおおお


  9. おめでとー

    これで百合キャラを演じる必要もなくなるな^^


  10. まじかあああああああああああああ


  11. おめでとー

    お幸せに


  12. 釣りじゃないよな?


  13. 1けたげっと


  14. おめでとう!


  15. おめでとー


  16. やら管も声優と結婚できるといいな


  17. ここは記事遅くなったなぁ


  18. ゲハブログで知って驚いたわ

    おめでとおお


  19. バルメ「ココぉぉぉおおお(泣)」


  20. >写真はわたしの愛するだぁりん・仁美さんが撮ってくれたものです(*´ ω `*)



    この一文紛らわしいからやめて欲しいw

    まあおめでとう


  21. 明後日配信のサイコパスラジオで何か話すかな?


  22. おっめでとうぅ!!!!!!!

    めでてえなぁ!!!!!!!!!


  23. まてよ!仁美さんって・・・まさか


  24. まつらいさんスレは安定の流れでしたw

    ハヤテのメインに新婚多すぎ

    これはくぎゅかまつらいさんもあるで


  25. 森嶋先輩…


  26. ちょっと横になるわ


  27. おめでとう!!


  28. おめでとうと言いたいが・・・


  29. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  30. とうとう生天目と結婚したのか


  31. おおおおおおめでとう!


  32. おめでたい




  33. 今年何人結婚するんだよwwwwww


  34. かんぱああああああああああああああああああああああああああああい


  35. バースデーウエディングおめでとうございます


  36. おーおめでとうございます


  37. これからもエロゲ出てくれるなら問題ない


  38. ヒナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  39. 燃え上がれ糞がああああああああああああwww


  40. 年末にでかい打ち上げ花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  41. 声優は20歳までは独身で頑張ってくれ

    30歳過ぎたら結婚していいよ

    夢がある若者は結婚すると苦しいみたいだ



    おめでとう!


  42. おめえええええええええ


  43. やらかんコメントないぞ


  44. おせーよ


  45. この記事の載せ方だと生天目さんと結婚したみたく見えないか?笑っ

    一般男性らしいね。とにかくおめでとうううう!!!!


  46. すべてゼーレのシナリオ通り


  47. 同姓婚ですか?


  48. 裏の仕事も続けて下さいbyキモオタ


  49. おめでとおおおおおおお




  50. よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!


  51. 三十路だし許す!

    20後半以上の結婚は問題ない。


  52. おめええええええええええええええ


  53. 1月4月8月が抜けててなんか不快


  54. エンダァァァァァァァァァァァァァァア


  55. 小山剛志もなんか、それ臭い事言ってたしガチなんじゃないの?


  56. 声豚よこれが現実だ


  57. 万歳!


  58. 管理人もっと気の効いたコメントできないのか?

    これだから声豚は・・・


  59. Wikipediaはえええええええ


  60. 好きな声優さんだから衝撃だったけど、やっぱりめでたいな!!


  61. おめでとうございます〜☆


  62. 結婚!


  63. 30過ぎた声優には寛大なおまえら


  64. 酒だ酒持ってコーイ


  65. おめでとう、ココ


  66. もうだめだ吐いてくる


  67. これは久々の大物だな


  68. 後藤麻衣 ‏@gomatsubu

    おおおー、静さん発表したのか! おめでたいですよね~ヾ(*´▽`*)ノ♡ 私もあやかりたーい!! どうかどうかお幸せに♡♡♡



    「結婚したのか!」じゃなくて「発表したのか!」というところがみそ


  69. エロゲも続けてくれよな!


  70. 真綾がもう昨年のことになるのか…光陰矢の如し…


  71. ヴェテラン声優の結婚はめでたい


  72. おめでとうございます!


  73. 許すだの許さないだの

    一生結婚できないようなのが言ってると思うと糞笑えるわw

    人間は適齢期になったら結婚する生き物なんですよ^^


  74. 32歳だったんだな。2003年からからずっと活動してるし


  75. HDD2期の朱乃さんのエロ期待してます!!



    原作先に読んじゃって今から期待で胸がいっぱいです!


  76. バババババばんざ~い?


  77. ハヤテ出演声優が次々と。

    次は釘宮さんかまつらいさんか


  78. この人も。もう中賢だよな


  79. どうせまたいつもの生天目さんと結婚しましたってオチだろ・・・ってあれ?


  80. 御前お幸せに!!

    これからも応援してるよおお!!


  81. 心底どうでもいい 結婚記事はヤマカンとやら管が結婚した時くらいでいいよ


  82. 熟年結婚多いな

    もっと早く結婚しろ不妊症になると地獄だぞ


  83. 御前が結婚とは・・・・・最後の最後ですごいのが来たなwwww


  84. ご結婚おめでとうございます!






  85. はいはいオワコンオワコン

    さっさと新しい声優を見つけると良いよ

    次の船に乗り遅れるぞ


  86. あれ?レズじゃなかったの?


  87. 結婚ラッシュの波に乗ったか。お酒の勢いでない事を祈る


  88. 小倉唯ちゃん以外興味ありません!


  89. 仁美って女やん?え・・何?キマシなの?


  90. 女性で32歳なら結婚しとかないとな…

    声豚でも納得だろ


  91. ちょっと縦になるわ


  92. アスミスが無事なら誰でもいい 御前おめでとう☆


  93. >HDD2期の朱乃さんのエロ期待してます!!



    お前バカじゃね?その腐りかけのオツムどうにかしろや(苦笑)


  94. おめでたう


  95. 両刀なんやね


  96. そして広告が森羅様のふぇ○とか・・・


  97. アイドルでもないのに声優の結婚ネタで騒いでアクセス稼ごうとするのは、はっきり言って害悪だな

    別にここに限った話ではないけど


  98. ブラウザかなんかの広告が君あるでワロタ


  99. レズ説は嘘。


  100. どーでもいいわ







    ばばぁの結婚なんざ






  101. おめでとう

    これからより一層エロ演技に艶がはいりますな


  102. 管理人のAAで久々にワロタ


  103. ナバじゃなくてマジかよww


  104. 職業レズ


  105. ナバタメは愛人ポジションか


  106. マジか・・・これはマジなのか・・・



    いや、マジでもおめでとうとはいうが・・・






  107. >>90

    御前は実力派だしドル売りしてないから心配ないだろ

    子育て休業で間空くとなると厳しいが


  108. ほぼ毎月ペースだったけど声豚爆散レベルはなかったな、強いて言うならうりょっちかな?

    ミルキィStylipsスフィア辺りの結婚報告はよ


  109. 生天目さんと結婚したの!?


  110. この人正統派ヒロイン声って感じが好き、ファンではないから結婚とかどうでもいいけど幸せにな


  111. このハヤテ声優陣の結婚ラッシュに早くノっちゃえよ!くぎゅううううううううう


  112. 人妻声優いいじゃん




  113. まじかよ御前かよ




  114. なーんか結婚しすぎだな今年。来年になったら別れるカポーも出てくるんじゃないかこれ……。


  115. あんまり知らんけど飲兵衛で美人とだけ

    オメデトー!


  116. ごめん正直に言うわ・・・素直に祝えないw

    いや・・・でも・・・うん・・・おめでとう。

    お幸せに。


  117. 今頃は君ある広告みたいなことしてるのさ


  118. 生天目さん・・・

    もう一緒にお風呂に入らないのかな?




  119. 学生のころから声優ファンの夫


  120. 2013の新年一発目はあーやのデキ婚報告だと信じてる


  121. ヒナギクが結婚してもうた…


  122. おめでとー!

    声豚はちょっと黙ってようね^ ^


  123. 意外な人がきたな

    この人から男の色なかったから結婚するとはおもわんかった


  124. なんだよこのAAww

    今ならイケるって雰囲気が流れてるんじゃない


  125. これはおめでたい


  126. 色々できるよなー、この人


  127. おめでたいけど純粋にびっくりしたわww


  128. 森島はるかセンパイのフィギュア買ったオレ涙目www


  129. 既婚だと思ってたわ

    まぁ三十路の女の人には結婚してもらった方が、安心して見れる


  130. ココの画はこの際スルーしよう


  131. おおおおおおおおおめえええええええええええでとおおおおおおおおおお


  132. ※119

    大丈夫、たぶん半分くらいは去年より前に結婚してたのをさぞ今年のことのように報告しただけだと思うからすでに夫婦生活は上手くいってると思う


  133. レズじゃなかったんだ


  134. 許すだの許さんだの言えた立場か


  135. ここが勝負の時だったかー



    おめでとうございます!


  136. ※114

    やら管が釣られてるだけかも

    だんなさん仁美って書いてあるもんな



    仁美って生天目さんだろうに・・・


  137. いや別にいいだろ、やら管よぉ

    しつこく声優が結婚するたびにやるつもりかよ・・・煽ってもアクセス数は以前ほど伸びないのに


  138. 百合営業声優初の結婚か?

    他に誰かいたっけ


  139. ウィーッ!



    イチバ~ン!


  140. 若いアイドル声優の結婚発表よりびびるな


  141. 32とかもうアイドル声優って歳でもないし、良いタイミングだったんじゃないかね

    あ、エロゲ出演はこれからも続けて下さいお願いします


  142. 137

    いやー、実は前から汚い小山がムンムンガンドで存在匂わせてたからねー


  143. おめでとおおおお!!


  144. ・・・横になるわ


  145. いや今回は流石にマジだろうよ


  146. 女性声優さんは30近くなったら結婚したらいいよ

    子供ほしい人は尚更


  147. ふざけんなよ、ガチレズだって聞いたから応援してたのに・・・


  148. おめでとうございます!!

    ふふ~ふ


  149. あしたのYahoo!のトップくるかw


  150. とっくに結婚してると思ってたわ

    ブログに既婚ってあったし


  151. おめでとう~ふふ~ん




  152. もう32だったか。このくらいで結婚は当然だな


  153. え?がち?


  154. フフーフの人か。おめでとうございます。


  155. クリスマス婚くるで


  156. いいことじゃん。


  157. ところでスマプリのミラクルピースの声って御前?

    キャスト書いてなかったから分からんかったけど


  158. マジかー

    おめでとうございますとしか


  159. 梢姉さん結婚できたのか・・・やっとだな


  160. ちょっとうれしくて泣けてきた…

    おめでとうお幸せに!




  161. ハヤテ、マリア、ヒナギクが結婚したわけだ。

    くぎゅぅぅぅぅ


  162. まだ結婚してなかったのか


  163. ああ、道理で声に精子が入ってたわけだ


  164. 162

    金元さん


  165. 「愛するだぁりん・仁美さん」って書いてあるじゃないか。

    釣りだろwww釣wwwりwww

    釣りだよな…。


  166. 小鳥遊姉で残ってるの日笠だけや


  167. お前らの大好きな愛生とか花澤とかそのうちするんだろうな



    いや、もう既に・・・


  168. 普通に生天目仁美とだと思ったけど

    まじなのか


  169. 今週、来週はキューバじゃないの?


  170. くぎゅぅぅぅぅぅは当分先だなこりゃ。


  171. いやぁ、めでたい!


  172. もっと、もっとだ

    まだ足りぬ!

    結婚報告を寄こせ!









    年末年始の結婚ラッシュくるでえ


  173. これで百合売りはできなくなってまともになるんじゃないか?w


  174. おめでとうございます~



    さっき知ったんだけど、

    結婚したって事より、相手がちゃんといたんだなw…という事のほうが驚きだったw


  175. おめでとうございます!お幸せに!


  176. 偽装結婚というオチはないのか?


  177. 結婚とは何なのか?


  178. 人脈あるだろうに地味婚ってのが良いな


  179. これクリスマスにもっと大物の結婚報告あるぜ


  180. 御前って何?

    専門用語わかんねーよ声豚共


  181. ※169

    あれも金元さんだったのか、駄目音感すぎて御前の声かと思った


  182. 最近天神乱漫をやったので、すごいお世話になりました。



    本当におめでとうございます! これからもがんばってください

    応援してますわ!


  183. うおおおおおおおおおお!!!!!マジかーーー!!!!おめでとーーーござーーまああーーーあす!!!


  184. だありんと仁美なのか、だありんが仁美なのか分かりづらいな


  185. 声優の結婚年齢高いなあ

    やっぱファンに気を遣ってなかなか結婚できないんかな


  186. マジかぁああああああああああああああああ!

    おめでとう!!!!!!!!!

    予想外過ぎて笑ったw

    生天ちゃん最近急に猫飼い始めたのは嫁が結婚しちゃうからなのかな

    がんばれ生天ちゃん!


  187. おめでとう!


  188. おめでとおおおおおおおおお

    でもこの悲しい気持ちはいったいなんだ。。。。。



    うわああああああああああああああああああああああああああん


  189. い、いやぁめでたいなァホント!



    べ、別に、俺が好きなのはこの人が演じたキャラクターなのであって

    中の人にはそれぞれの人生があるなんて事は当然分かってるし!



    だだだから、ななななんももも問題とかねねねねーし!


  190. ※73 ※137

    なるほど、既に結婚していて

    発表を今したってだけなんだな


  191. おめでとう!

    今年はまじで結婚ラッシュだったな

    報告なんてガンガンすればいいさ!祝うぜ~



    で、これがラスボス?ラスボス?もしかしてまだ実はラスボスいる感じ?


  192. ていうか30過ぎたら普通に結婚しなさい

    男も女も


  193. うおおおおおおおお御前おめでとおおおおおおおおおおおおおお

    他の声優もさっさと結婚しろよwwクソみてーな声豚のこと気にしてないで


  194. 御前くらいのベテランになれば回り気にせず結婚して幸せになって欲しい

    勿論、ファンだったら祝福しない訳が無い



    そうだろ、お前ら


  195. 193 194

    ほら、このハンカチで涙をふけよ・・・



    えっ?もう既にぬれてるって?

    そりゃ、俺の涙だよおおおおおおお


  196. 仁美って生田目さんの方か!

    ひと美さんかと思った


  197. 丁度いい時期なんじゃないか


  198. あかん、30過ぎたらおめでとう言えると思ったのに・・・なんでだこの気持・・・

    いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    祝福したくねえええええええええええええええええ絵


  199. 御前おめでとうございます!




  200. よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!よおぉぉぉし!結婚!キタァァァァのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


  201. ひとみさんとの式は一昨年だったかに挙げてたからな!


  202. ウラシロまたねー


  203. ドル売りしてるわけでもないしいい年だし

    そりゃ当然の権利ではあるけどさ

    あえて言うなら百合っぽい演出はしないでほしい




  204. 172

    豊崎は既にアイドルとして終了してるし

    花澤はそれほどにはドル売りじゃないだろ



    祭りになるのは、ドル売りしてる人だろ、堀江とか

    三十後半になってもファンが解放してくれないある意味悲劇だなw


  205. おめでとう


  206. ソルティレイやってた頃は若かった


  207. ※209

    ほっちゃんゆかりんは何だかんだで

    未だにこじらせたファンがいるから結婚したらガチで死人出そう


  208. おいおいこりゃぁ下手したら死人出るぞ!


  209. 部長、見事なツモあがり!


  210. ※201

    そっちだったら月姫のアニメと原作系が付けた秋葉の声並みの隔たりがあるw


  211. 声優はさっさと結婚して安定した生活を送れ


  212. マ ル セ イ ユ 結 婚 !


  213. また松来さんの肩身が狭くなるな


  214. 何この空前絶後の結婚ラッシュ…。

    このまま声優ブームの終焉を予感させる流れジャマイカ…。


  215. ネタかと思ってたら…

    おめでとうございます


  216. 149

    ホントそう

    日本人の民度が低すぎる


  217. フフーフw


  218. 声で抜いたことのある声優だからなんとも言えない気持ちになるなw


  219. 223 おい、ヤメロ


  220. つうかゆかりんとほっちゃんはマジでもう子供産む気ないのか?

    高齢出産は大変だぞ


  221. めでたいやんけ


  222. おめでとうございます!

    ・・・で、まつらいさんはまだなんでしょうか?


  223. ドル売りなんてろくなものじゃねーな。


  224. マジで驚いています。

    旦那さんと良い新婚生活を・・・。




  225. タマ姉かなりの男の精液搾り取ってるよな

    もはや声は処女じゃないのによく結婚する気になるわ


  226. 記念にエロゲーでも買ってこようかな



    なんかオススメある?


  227. くぎゅ・・・・・・・・・・・


  228. ※225 ファンが怖すぎて相手がいないというか。


  229. 結構大物やなぁ


  230. 美佳子はまだか?


  231. 結婚おめでとう


  232. まつらいさんは報告すると地球がまた揺れて原発危うくなるからな

    秘密にしてるだけだよ、うん(´・ω・`)


  233. 231

    右に丁度、マジ恋がぁぁぁww


  234. 237

    お、おう・・・


  235. いまだにコトナさんが好きです


  236. ハヤテのLIVE失敗クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  237. ※231

    この人だったらベタだけどToHeart2


  238. 結婚相手は男性ですか?


  239. 仮面夫婦じゃなきゃ、レズは単なる芸風だったのか・・・


  240. もうエロゲでないの?


  241. ただの噂だと思ってたわw


  242. さーWORKING!作者さんがアップを始めましたw


  243. NTR属性あるから寧ろ興奮する


  244. やったぜ


  245. おめでとう


  246. あああああああああああああああああああああ


  247. ※231

    夜明け前より瑠璃色な の リースとか

    TH2ad のこのたまルートとかお勧め


  248. またまた~



    嘘だよね・・・・



    嘘ですよね・・・・



    嘘っていって・・・・






  249. まじかよぉぉw


  250. おめでとう!


  251. アマガミの影響を受けたか、、俺の嫁の森島はるかの中の人が結婚なんてむなしすぎる、これから俺は誰を愛せばいいんだ


  252. エロゲどうすんの?


  253. 242

    伊藤さん初めて知ったゲームだわ

    お世話になりました


  254. これでさらにエロゲ演技に磨きがかかりますね(ニッコリ


  255. 生天目と結婚したのかと思った


  256. 打ち上げた~ロケットは~云々


  257. エロゲなんてやるか


  258. 手の震えが止まりません


  259. 旦那はきっと下戸


  260. 喜ばしいことじゃあないの


  261. 声豚を早期に潰すためどんどん結婚したほうがいい


  262. 管理人、



    コメ上の広告の森羅様のエロはダメだろ

    中の人伊藤静だぞ、悪意を感じるw


  263. やはりハヤテに絡んで釘宮と松来の結婚を願う人多いみたいだね

    畑君の反応やいかに



    でもこの結婚ラッシュ2012のフィナーレは鹿野優以さんが飾ってくれる…はず


  264. ナバどうなっちゃうの?


  265. 君あるの広告www

    中の人も今頃・・・


  266. アニメ部の大学生さん、森島先輩は俺の嫁ですが、、それと森島先輩の声で一度でいいから

    山中君愛してるッていわれたい


  267. 一方なばちゃんは猫を飼い始めた・・・諦めムードだな


  268. ※257

    むしろ結婚したら余裕だろ

    ドル要素(といってもこの人の場合そういう層はあんまいないだろうけど)を求める人はどうしたって離れていくしエロゲはやりやすくなるくらい


  269. 森島先輩ゥイィィィィィィィ!!!!


  270. 271 よう山中君


  271. 君が主で執事が俺で の広告はこのときの布陣だったんですね


  272. うわあああああああああああああああああ

    御前がああああああああああああああ



    フフーフ


  273. ちょっくら「大番長」と「君が主で執事が俺で」を徹夜でやりまくるわ


  274. 流れでくぎゅも結婚しろよ


  275. ちょっとくやしいけど、おめでとう!


  276. おまえらがエロゲで聞いてるあえぎ声は演技

    リアルなのを楽しめるのは旦那だけ


  277. 日高里菜 @rina_hidaka

    伊藤静さん!おめでとうございますー(*´▽`*)実は前お会いした時に聞いていたのですー♪いいなぁぁー♪


  278. 声豚じゃないけど女性声優では一番好きな声だな


  279. 御膳なら結婚しても仕事なくなったりしないだろうな


  280. 広告ワロタw


  281. もうホント、すっげー嬉しいよ!大好きな声優さんだからさ!!!



    おめでとうーーーござーーまーーす!!!




  282. 御前のラジオ聴きまくってたから感慨深い

    おめでとう


  283. やら管ひでぇぇぇぇw


  284. ドル売りしてる声優さんも

    30歳ぐらいまでは我慢して

    結婚してくれればファンも納得しないと



    科学的にも20代で子供を産むのが良いからな

    年とると母体&子供の両方にリスクが出る


  285. DMMの広告も粋なことしやがって

    今頃アレなわけですね、広告の絵どおりに・・・


  286. 282

    ということは・・・

    一縷の望み的なダンナはナバみたいな釣りはなく



    ガチか・・・・



    こんちくしょおおおおおおおめでとうだああああああああああ


  287. 伊藤静さん 結婚おめでとう



    次は井上麻里奈と中村悠一






  288. この調子で30以上の声優はどんどん続いてくれ


  289. 結婚することがいけないんじゃない。ただ、幸せそうなのが苛つくだけよ


  290. きみあるの広告やめろwww


  291. アレ?

    これって、かなり前に発表されてなかったっけ?


  292. やらかんの悪意w




  293.  おめでと~!(一番無防備だった静さんがね、びっくり)



    お幸せに!


  294. >>231



    EXTRA VA MIZUNA



    御前の絶叫が聞けるで。


  295. 管理人悪意あり過ぎw


  296. おめでとう!

    素直に喜べない人なんなの?

    何かのはずみで自分が結婚できると思ってたの?


  297. ご結婚とは喜ばしいことジャマイカ




  298. 今度からさ、結婚した声優がエロゲ出てたらそのゲームを広告にしようぜ!




  299. こういう発表って旬過ぎたババアばっかだな


  300. な~に~?まだ結婚してなかったのかw

    喘ぎ声の練習頑張って!!!

    喘ぎ声の練習頑張って!!!

    喘ぎ声の練習頑張って!!!

    大事なことなので






  301. 植田佳奈 @uedakana

    静、お誕生日&結婚おめでとう!!! 結婚しても、子供ができても、お婆ちゃんになっても、これこらもずっと、ずーーーーーっと、悪友でいてね♪♪♪


  302. 管理人のお気に入りの茅野か小倉が非処女だった時の反応が見たい


  303. ※301

    いや自分が結婚はおろか恋愛すらできないから幸せそうにしてんのが苛つくだけだろ。


  304. 乗るしかない、このビッグウェーブに


  305. また、クリ吉の声が聞けるならぼかぁ~もう


  306. どんどん結婚してどんどん声豚潰していこうぜ
















  307.                 誰???




  308. 14人目w


  309. すげービックリした!

    おめでろうございます



    ※52 ※243

    おいコラwww

    俺も一瞬おんなじ疑問が浮かんだが

    本人も普通にすきなのは男の人って言ってたキガス


  310. >仁美さん



    ここで一瞬、ネタかよと疑ってしまったw

    まだまだ第一線で仕事続けて欲しいな


  311. 三咲さん、結婚してもこれからも息子のお世話してください


  312. 予兆はあった…なんかこの所“生き別れの姉妹”さんの活躍が見れなかったし…。



    普通の仕事は続けるけど他のは……って可能性が


  313. ケチャップドヴァドヴァとはまさしくこのこと


  314. 312 その釣りは無理がない?


  315. お前らはいつ結婚すんの?



    モニターとはできないよ?


  316. まじか(笑)相手だれだよ(笑)


  317. エロゲやめないでええええええええ


  318. タマ姉が結婚しちまうとか時間の流れを感じずにはいられない


  319. ※317

    “生き別れの姉妹”さんは他の声優さんにも多いよ


  320. 結婚したなら引退して男に食わせてもらえよ

    独身で頑張ってる声優や若手に道を譲れ


  321. 相手が酒蔵の若旦那とかだったら爆笑するw


  322. 嬉しいかぎりだが、やっぱ中の人の結婚はちょっとショックやな。



    こう、なんつーか、もう、なんかね・・・。



    うん、森島先輩がね、うん・・・・



    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!!!


  323. エロゲにも出てくれるなら問題無いです

    きみあるも良かったぞ



    旦那さんいるし、もうやらないとか嫌だなぁ


  324. 最近、エロゲに出てなかったから

    噂にはあったよな



    とりあえずおめでとー


  325. このばばあまだ声優屋ってたの?


  326. ま、エロゲはもうでないかもな・・・


  327. おめでとうございます



    ますます仕事に人生に充実されますように


  328. フフーフ


  329. えーと阿澄佳奈も後8か月ほどで30歳


  330. タマ姉には大変お世話になったな

    おめでとうございます


  331. 30過ぎた女性声優ははやく結婚しなさい(懇願)


  332. これでくぎゅ~の周りは既婚者だらけか。


  333. 相手はなばじゃないのかよ・・・


  334. この人はんぱねえ百合売りしてなかったっけ


  335. 伊藤静さん結婚おめでとうございます

    でも俺の三咲里奈さんは処女だよな?


  336. ココおめでとう


  337. 普通に御前おめでとう








  338. 小野坂も言ってたけど、百合営業・女大好き営業してる奴ほど男に乱れてる








  339. ヤリマンビッチ


  340. めっちゃ共演してたから松風雅也が相手かと思った


  341. 元々は割といいとこのお嬢さんでしたっけ。


  342. ※339

    ガチ百合営業してたよ、というか声優同士の間でも話題に出てくるくらい有名だった

    でもたしか普通に男も好きって公言してた気がする


  343. (どうせお前らは一生童貞だろ?)


  344. 声優系のニュースで今年一番の衝撃w御前まで結婚したのかwww


  345. 今発表しただけで25歳くらいからすでに結婚してるかもね



    他の声優さんも結婚してて数年隠してるだろうな



    Pや音監と結婚してても相手は一般人です


  346. 345

    最近じゃ、モーパイとヨルムンか?


  347. アマガミの森島みたいに公開プロポーズ…、んなわけ無いかwwwwwwww。
















  348. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  349. いいじゃん声優独身地獄から脱出出来て


  350. 旦那は生天目仁美





    んなわけねぇだろwww

    百合営業とかんなしょうもないこといつまでもやってるわけぇよ

    男とハメてるに決まってるだろ、現実見ろw


  351. 許すとか完全にアイドル扱いだな・・・

    ドル売りしてるのじゃないかぎり別に結婚してもいいと思うんだけどね・・・

    いつから中の人はいないじゃなくて中の人が主体になりはじめたんだろう



    伊藤静の声は大好きなのでおめでとうございます


  352. よかったな、

    これでくぎゅとかまつらいさんとかほっちゃんとかゆかりんとかも

    さっさと今のうちにさっさとしちゃえよ


  353. ここ数年エロゲヒロイン役はやってないだろ。

    エロゲ声優やめて、ヒロイン抜擢多いしもうやらないだろ


  354. 伊藤御前はアリジゴクから一抜けた


  355. ※350

    結婚相手が仕事で関わりあるPや監督系と結婚したなんて言ったらめちゃくちゃ荒れるだろうなぁw


  356. ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああろえ@kghlrmbklfd;zしえろjhlrzdmlgz;d、kごphぴjほてsk:hmlt、;l:sjひおpてrしhじょdtzxmhltd、zじぼtpる90@しこl;えrxmんklhにとx;ふjnろえspz:;r9えおyjz:ghkfg・lcvmんびおfりhtpsれsじゅい@ちらおきょ」あえい@9ゆじょあえpr:jりょぺあうry9@えあろhjとsp:れじゅ9せtろせrjhとp:えsrhkmlt


  357. この人は、お酒と結婚してるのかと


  358. この人、以前もブログで結婚報告してたよね?



    ちゃんりなが以前から聞いてたって言ってるけど・・・




  359. 347

    男が好きだけど女も好きでバイかもしれない・・・とはラジオで言ってたな

    まぁこの人は男の話結構してたし百合営業とはちょい違う気がするわ



    百合営業って若いアイドル声優が清純さのアピールのために女好きって言う事だと思う


  360. どうやったら声優と結婚できんだよクソが


  361. 361

    かまってちゃんか、素直に祝っとけ


  362. もう処女膜から声出てないお(´;ω;`)


  363. まつらいさんがんばってください


  364. 30過ぎた女声優はそろそろ焦ってくるんだろ、安定した仕事じゃないんだし

    おめでとうございます


  365. 御前ほどのイイ女なら「結婚してたけど隠してた説」が出ても違和感無いが

    まつらいさんの場合はまったく想像出来ないからマジで心配・・・


  366. 声豚に現実見せつけてやれ!




  367. ハヤテ出演者、WORKING出演者が結婚していくな

    WORKINGで恒例の結婚絵があって、仕事早くてわろた


  368. ※345 

    松風さんは、この人がデビューしたての頃の2004年に既に結婚しとるわ


  369. 別に結婚すんのはどうでもいいけど幸せオーラが出てるとちょっとイラっとな

    バカップルのイチャイチャにイライラするのと同じ感覚


  370. これはめでたいな

    この人はほんと天下無敵の美声だよな


  371. 375 おい、コラw


  372. WORKING!!のTwitterに



    伊藤静さん結婚画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  373. おお、おめでとうございます!!


  374. ときどき出る声豚に見せ付けてやれってあるが・・・

    この記事に声豚以外くるのか?



    あ、スマン・・・そう書かないと精神が保てないのに気付いてあげれなくて


  375. やっと結婚してくださったか

    おめっと~


  376. これは一番驚いたわ


  377. 378

    WORKING!!つながりでいうと



    うりょっちは出戻りすることになるのかwww


  378. ネギま声優結婚ラッシュだな

    そしてみごと駆け込み乗車成功と


  379. >ミルキィStylipsスフィア辺りの結婚報告はよ

    この人たちはまだ早すぎるにもほどがあるだろw

    俺はあやち&石田orはなざー&たつきでいいと思うよ




  380. ん?生天目と結婚したの?


  381. 後は堀江・田村・水樹あたりが結婚できるのか心配


  382. 酒癖悪いけどおめでたう


  383. 30歳越えた声優は素直に祝える。めでたいめでたい。


  384. ハヤテ声優どんどんケコーンしてますな


  385. 声豚が息してないw

    なんかこの流れで30代声優は婚活しそう


  386. 残りのWORKING声優は結婚発表したらやばそうな人ばっかだな…


  387. 最近エロゲ出てなかったのはこのせいか

    まあ旦那の家族には説明しづらいわな

    有名じゃなければごまかせるだろうけどある程度名前が売れてたらばれるからね

    過去の事ならまあいいけども現在進行形でやってるとなるとさすがにな・・・


  388. 392

    儀武さんの悪口はやめろw


  389. つまり春香さんはまだ大丈夫ってことですね


  390. 水樹奈々って本人が思ってる程アイドル目線で見られてないっぽくない?

    なんか結婚しても普通にお祝いされそうな気が…。

    なにはともあれおめでとうございます。

    さあ次は松来さんか美佳子師匠かくぎゅか?


  391. (´・ω:;.:...


  392. ↓イワークさんが真顔で一言↓


  393. ゆかりんを身請け出来る度量のある男が三次元にいない件


  394. 中村繪里子の悪口はやめろ

    確かについ最近エロゲで聞いたけどさ!




  395. 374

    涼さん結婚してたのか

    ある意味そっちがショックだわ


  396. かなり、びっくりしたけど安心した

    おめでとうございます

    末永くお幸せに


  397. 釘宮、水樹、堀江、田村

    この辺は結婚しても報告しないだろうな




  398. 許すってなんなの…ただ若い子の方に関心がいっただけだろお前ら…


  399. ひよっちは30までに結婚するってさ?

    ちゃんと祝福しろよお前ら?www


  400. 日笠は芸人だから、全然問題無いだろいいかげんにしろ


  401. まつらいさんより井上麻里奈の方が早そうな件


  402. 畑先生のはべらす声優がどんとんいなくなる




  403. 30過ぎの声優は結婚しても問題ないだろ

    たとえドル売りしていても


  404. 何が高齢出産だやまとなでしこの二人は17歳だろいい加減にしろ


  405. Working!!のおめでとう絵

    ttp://twitpic.com/bjaum5


  406. 偽装結婚で本妻は別にいるんですね分かりますん


  407. WORKINGの作者も1年に3枚も結婚おめでとうイラストを描くことになるとは思わなかっただろな w

    次は誰だ!


  408. 俺は四年後花澤香菜と結婚するんだ…


  409. 415

      おめ!

              .o゜*。o

             /⌒ヽ*゜*

       ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ

        (・ω・)丿゛ ̄ ̄’ ゜

    .  ノ/  /

      ノ ̄ゝ


  410. いやいや、香菜と結婚するのはこの俺様だぜ。

    彼氏だもの


  411. おまいら結婚する気なんてぶっちゃけないだろw


  412. レズはカモフラージュだからな

    最近若手女性声優にも百合がどうのこうの言ってる奴居るが、あれもな


  413. ※418

    ×結婚する気

    ○結婚できる気

    なんか泣けてきたわ


  414. 釘宮、水樹、堀江、田村 、まつらいの中から選ばなくちゃいけないとしたら、

    まつらいさん選ぶよ



    少なくとも、ゆかり当番はごめんた・・・


  415. エッチしまくり


  416. 月並みですが おめでとうございます


  417. お幸せにーーー!


  418. といかこの世界晩婚だな。入らない方がよさそう。


  419. まあ順当に活躍し続けたまま32歳で結婚なら順風満帆じゃないかね

    早すぎず遅すぎずで良いタイミングだと思う

    おめでとうございます


  420. 421

    俺は近藤さんタイプだけどなー


  421. 伊藤静ってレズじゃなかったっけ?

    確か生●目と付き合ってたような・・・

    ああ、外国で同性婚したんですね分かります


  422. 414

    年功序列でいったら広橋になるのかな

    斎藤桃子も捨てがたい


  423. やれやれ、そろそろ俺の番かよ・・・


  424. 最近仕事減ってるもんな


  425. おー、おめでとう!


  426. トム&あいなま、入野&戸松、あやち&石田、たつき&はなざーの結婚はいつでしょうか?

    気になります!


  427. マリアさん、ハヤテ、に続きヒナギクまできたか

    くぎゅう可哀想


  428. 432 むしろ増えてるぞ 2006年水準 今年は大分多い






  429. フフーフ!結婚おめでとうございます!




  430. ガチで声に出して「えへっ?」ってマヌケな声が出た



    いや、マジでめでたい。めちゃめでたいんだけど

    とにかく何よりも驚きが勝ったわwwww


  431. うん自分も驚きの方が大きい


  432. 百合姫が結婚だと?

    相手は誰ぞ


  433. 俺はほっちゃんと結婚するわ


  434. おめでとー

    お幸せに


  435. 今日一番のおどろき


  436. マジ!?おめでとうございます


  437. マリアさんハヤテに続きヒナもか



    ナギはまだ…


  438. くぎゅは最近TVでみたが顔がもうアラフォーかと思うくらいひどかったからな・・・

    誰か嫁にもらってやってくれよ


  439. 御前おめでとうございます!


  440. 今日のハヤテは荒れるぞwww


  441. AAが完全にTANASINN


  442. 松来さんは早く結婚して><


  443. 相手の職業だけ知りたい。せいゆう同士の結婚は離婚多いから。


  444. 酒瓶と結婚したのか?


  445. おめでとうございます!

    ただ、実質結婚してたようなもんだったんだろうな。

    他にも小野のように事実婚なのに隠してるクズがどれだけいることか。


  446. あれっもしやワーキン声優か?

    ハヤテもそうだけどワーキン声優も久美子さん、うりょっち、そして御前と何気に結構結婚してるよな


  447. めでたいなー!

    ほかの声優も声豚とか気にせずに結婚して、幸せになってもらいたい。


  448. うおぉなんかショックw

    この手の話題で騒いでる声豚見て毎回バカじゃね~のとか思ってたのに…気持ちがわかってしまった

    特別ファンってわけでもないのになんだこの気持ちは


  449. 上の写真がダーリンかと思った。


  450. 来年再来年結婚予定の声優もすでにいますよ


  451. 百合営業とか言ってる馬鹿がいてビックリ

    ろくに調べもせずに百合営業と言いたいだけのアホなんだな


  452. いやーおめでとう内心ちょっと複雑だけど嬉しいね!

    幸せに酒飲んでくれ


  453. 三咲名義が残ってくれれば文句はないんだが無理っぽいか


  454. おめっとさん


  455. えっ演技の幅が広がっていいじゃん

    どっ動揺とかしてねーし





    あれ?おかしいな、他の声優の結婚記事で

    30過ぎたら結婚するべし、とコメントしたのに・・・


  456. 声豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  457. >>461

    なんで?既婚者がエロゲに出るとまずいとかあったりすんの?


  458. 三十路半ば超えてるのかと思ったw

    とにかくおめでとー


  459. 30代ラッシュ、べべ別に気にしてねーし


  460. 写真本人だよね?

    べっぴんさんや


  461. 今季のハヤテは絶不調だが、中の人たちは絶好調だな。

    ナギの中の人も頑張って。


  462. なんかみんな結婚してるから今のうちに、結婚してるんだろうな

    こうけっこn


  463. 身内だけの結婚になばを呼んでるのは本当に親しいのが分かる




  464. どっちも創価学会だしね。


  465. 次は渡辺明乃と予想してみる


  466. タマ姉たまんねぇ


  467. 改めて見ると今年ほんとに声優の結婚多いんだな


  468. 結婚するなら今がチャンス!


  469. この流れで合同結婚式とかありそう



    ジュプジュプ ズポッ


  470. いつまで声優()に夢見てんのwwwwキモ酢www


  471. おめでとう

    いやいやみんな声優既婚化は無問題でそ

    層化とか帰化とかの子女ならもうなおさら

    史に曰く19=年増だから寿命比で今なら29以上か

    むしろ早くいけよ


  472. 学生時代にとっくにヤッてますから~


  473. 門脇さんといい、自分が好きな声優が次々と結婚していくな

    でもおめでとうございます

    幸せになってね


  474. 御前って今まで独身だったのか

    冗談きついぜ……婚期逃さなくてよかった


  475. 三十路越えはどんどん結婚するべきやろ




  476. レズじゃなかったのかwww



    水樹もそろそろかね


  477. これからもタマ姉を頼むよ、おめでとうございます。


  478. おおおおおおお これはホントにおめでとうだわ!!ww お幸せに


  479. 百合声優だからって安心できないで!

    とりあえずおめでとう!!


  480. やっぱ30超えると普通に祝福されるなw

    まあ御前普通に美人だしずっと彼氏いるって噂もあったしね

    なんにせよめでたい


  481. ※488

    美人……?


  482. 三咲里奈の最高傑作はMIZUNAでもう更新はされなさそうだな。



    しかし、結婚してんの女性声優ばっかだな。

    腐なんて気にせず男性陣も頑張れ。


  483. 御前は意外だったな・・・


  484. 腐を釣ってお持ち帰りしまくるぜ~ワイルドだろ~


  485. 玉ちゃんおめでとちんこ


  486. お幸せにいいいいいいいい!!!!


  487. 梢姉さんついに捕まえたか!


  488. おめでとうございます

    これからも声優として頑張ってほしい


  489. ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまじかいいいいいいいいい


  490. そりゃ人気声優は相手いるわな。。 おめでとうございます


  491. >わたしの愛するだぁりん・仁美さんが

    はい解散ー

    記事タイトル訂正しろよ

    情弱クソにわか管理人が!!


  492. >>501

    声wwwwww豚wwwwwwwww


  493. フフーフ


  494. 誰か松来さんももらってあげてw


  495. ※493

    公の場での情報だけでよくそこまで勝手な妄想できるもんだなw


  496. ベテランぽいからもう結婚してると思ってた

    おめでとうございます


  497. 御前おめでとー




  498. 自分の主役アニメを放送期間中に結婚報告した声優は結婚後も仕事が安定する法則


  499. 30過ぎは許したれよ


  500. ヨルムンで主役張って、代表作のヒナギクやってる真っ最中の報告って凄いな。

    何かもう迷いは無いって感じでカッコイイ。


  501. 伊藤静か...それは死角だった。

    それにしても誕生日に結婚てなんで声優さんはしたがるん?メリットあるんやろか。


  502. 誕生日に結婚報告か…おめでとー


  503. おめぇ!


  504. 出来れば仁美ちゃんに先に結婚して欲しかった・・・

    この人はいつでも結婚できそうだもんなぁ


  505. 収入が不安定な職業でいつまでも支えがなくやっていける女なんて殆どいない。

    実家暮らし以外の20後半の女性声優は結婚してると思ってた方がいい。


  506. ↓そう思っておけば、傷付かずにすむよなwwwww


  507. 声優と結婚裏山しい


  508. 生天目さんと結婚したというオチじゃない・・・のかΣ(・□・;)


  509. まさかやらおんのAAで笑うとは思わなかった


  510. おめでとー



    人気商売なんだし公表しないのだって有りだろ


  511. ゲーム速報より記事が遅いとか大丈夫かよ


  512. おぉ、これは素直に祝える。

    おめでとうございます。

    末永くお幸せに。


  513. おめでとうぅぅぅぅ!




  514. 522

    声豚顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  515. おめでとうございます。



    個人的には今年の声優結婚の話題で一番インパクトがあった。


  516. こういうの、許す許さないってのは、キャラのイメージにどうしても被るからだよな

    だから、人気作に出るのは、声優としては成功するが、色恋沙汰で色々言われるよなw

    もう、ボカロでアニメの声をすればw

    まあでも、伊藤静さん個人は好きな声優だが、そんなにダメージのあるキャラやってないからそんなに感慨はない


  517. あざトゥース!!からの~どうでもウィーU


  518. お前らは顎を剃って街に出かけたらいい そうすれば反町になれるぞ


  519. めでたいなー



    あと誰か今年結婚した声優まとめてください

    山ちゃんしか覚えてないの


  520. エロゲやめないでね


  521. 30前半までがギリ適齢期?


  522. これに関してはうらやましいと言うより旦那は酒乱の相手大変だなwwwww




  523. @@

    @@@

    @@@@

    @@@@@4」

    @@@@@@

    @@@@@@@

    @@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  524. ハヤテ声優の結婚ラッシュってことで、くぎゅや松来さんや生天目さんをネタにする連中ばっかだが、

    たまには高橋美佳子のことも思い出してくれ。地味に三十路なんだ。


  525. 536

    最近、野球観戦(日本ハム)にハマってるからそっち方面で縁ができるんじゃない?

    ラジオで聞いてる分には親父化が若干不安。 来年当たりにはいい人見つけて欲しいね。




  526. 声優の伊藤静さんが結婚!! おめでとおおおおおおおの記事の

    すぐ下のバナー広告が森羅様のふぇ○とか・・・




  527. 性格的に結婚が不向きなんだよねこの人。

    3年以内に離婚だと思うわ。


  528. 伊藤さんすごく好みの声の声優さんだから

    素直に嬉しいわー。

    今後の活躍も期待しています。



    とりあえずRPGで祝砲上げとく。


  529. これはおめ!

    まつらいさんまだ希望あるよ!


  530. カムフラージュの百合営業真に受けてた間抜け儲笑えるwww


  531. 酒を与えてれば満足だから安いもんだな旦那


  532. 女っていいよなー。

    男とセックスしてる傍ら、大手を振って同性にもスキンシップできて。

    男同士のスキンシップなんて気持ち悪いだけだがww


  533. 何故か腹が立たないのはなんで?好きな声優さんなんだけど、「取られた」って感じがしない。


  534. 最近中の人は中の人に徹して欲しいって思うようになったわ。


  535. おお!ヤマト2199の10話でやっと静御前(メルダ・ディッツ役)が出てきたとオモタら・・・







    結び、おめ!


  536. すげえ御前とかでもヤフトピになるんだな


  537. すごく色っぽい花嫁さんになりそうだな。


  538. 御前おめでとう!

    ハヤテ共演者の釘宮さんまつらいさんも早く幸せになって…


  539. 新妻声優か…



    御前ならありだな


  540. くぎみーまで結婚されたらさすがに厳しい


  541. wikiで見たらアマガミの森島はるかだけ知ってた


  542. 声優は夜も良い声で喘ぐのかのう~


  543. くぎみーやまつらいさんも乗るしかない、このビッグウェーブに


  544. 密かに彼氏いたんだな

    あとどれくらい彼氏持ちいるんだろうな


  545. 百合豚消えろや


  546. ハヤテ声優で独身で30代なんて、今回の三人以外、ほぼ全員なのに、何故くぎゅと松来さんばかりネタになるのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

政府さん、食料高騰で5万円支給へ!! ただし住民税が非課税の世帯のみwww〇ね!!!
政府さん、食料高騰で5万円支給へ!! ただし住民税が非課税の世帯のみwww〇ね!!!
「今の若いアニメ好きオタクはイワシ系のオタク? とりあえず群れていると楽しい、だからみんなが好きと言ってるものは安心」
「今の若いアニメ好きオタクはイワシ系のオタク? とりあえず群れていると楽しい、だからみんなが好きと言ってるものは安心」
近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
自動運転車「直進すれば5人を跳ねる、避けると1人を跳ねる。どうすればええんや…」
自動運転車「直進すれば5人を跳ねる、避けると1人を跳ねる。どうすればええんや…」
「名作教えて」と聞いたら昔の作品ばかりでここ数年の作品が上がらない事がよくあるんだけど・・・・もしかしてアニメって面白くなくなってきてるの?
「名作教えて」と聞いたら昔の作品ばかりでここ数年の作品が上がらない事がよくあるんだけど・・・・もしかしてアニメって面白くなくなってきてるの?
twitter民「嘘松の何がいけないの?ツイッターで事実か気にする方が野暮だろ」
twitter民「嘘松の何がいけないの?ツイッターで事実か気にする方が野暮だろ」
【悲報】マックの店員「おっさんがハッピーセットでアイカツのカードを注文してきたんだけど?」 ベテラン店員「いいからそのまま渡して」
【悲報】マックの店員「おっさんがハッピーセットでアイカツのカードを注文してきたんだけど?」 ベテラン店員「いいからそのまま渡して」
ファミ通に他人の「艦これ」イラストを勝手に投稿 → その絵が掲載される → ファミ通謝罪「二度とこのような不備のないよう、投稿および確認方法の改善等に努めてまいります」
ファミ通に他人の「艦これ」イラストを勝手に投稿 → その絵が掲載される → ファミ通謝罪「二度とこのような不備のないよう、投稿および確認方法の改善等に努めてまいります」
【悲報】小学校の担任教師が生徒をイジメてしまう!「みんなでこいつスルーしようぜw」「お前の子供 発達障がいなので、検査を受けるべきw」
【悲報】小学校の担任教師が生徒をイジメてしまう!「みんなでこいつスルーしようぜw」「お前の子供 発達障がいなので、検査を受けるべきw」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#