04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね

【さくら荘】「サムゲ荘のキムチな彼女」というタイトルの同人誌が発売されるみたいなんだけどwww

samugetan.jpg


無題

「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人がさくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!
ましろの処女を奪えと命令される仁に、美咲を寝取る空太!
レイプ、イマラチオ、寝取られ好きには溜まらない一本!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/95/040030089517.html

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 冬コミで販売するんだろうけど、最近のネタなのに
 |  (●)(●) | よく描けたなぁ・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 絵が悪くないってのがまたね・・w
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ はたして買う人はいるのだろうか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. もうさくら荘いじめないでくれよ…


  2. ムクゲ壮だろJC


  3. 2クールと知って切ろうkかんがえちゅう


  4. なんだこの記事


  5. もういじるなよ・・・

    評判悪くなるだろ


  6. 作者キモいな


  7. 同人業界の覇権キタコレ!wwwwww


  8. 1けたげっと


  9. 9

    もう地に落ちたようなもんだろww


  10. むしろバカ売れだろwww


  11. サムゲ荘のキムチな彼女


  12. ネット右翼=キモヲタ


  13. 買うか


  14. 全年齢な作品で出てたら評価した。w


  15. コミケの準備委員会がOKしたんだろ

    しかしよく間に合ったな


  16. クソワロタw

    まあネタとしてはおいしすぎる

    売上も期待できるしな!


  17. ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので


  18. 空太 「ズポッ ジュプジュプ」


  19. やったもん勝ちなネタだな


  20. チョンにレイプされる話か


  21. 誰かやるだろうと言われてはいたが早すぎる


  22. というか同人は本来こうあるべきなんだよな




  23. わろtwww


  24. やら管しね


  25. ネタを最速で拾って書くだけで売上跳ね上がるだろうなwww


  26. クwソwワwロwタwww



    サwムwゲwタwンwwwww


  27. 9は釣りだろww


  28. この早さは使えないレベルだろ 表紙だけ同人じゃね?


  29.  /::::::::::::::    ::\        いしづかあつこ 

    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     朝鮮人参のにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな韓流BBAには出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K


  30. 同人ゴロなんて絵だけうまいだけの雑食だからな



    売れるネタさえあればジャンルなんてガワだけのようなもんだし


  31. 韓国に媚びた作品はここまで貶められるのかww


  32. これで本当に韓国人が怒ったらさらにカオスな展開に


  33. しつこい粘着だ


  34. ヾ=、     に二ニヽ `|; )      ステマのせいでサムゲになっただと?

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!

    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、

    _;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついてのサムゲタンだッ!

    'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_

    :ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   JCスタッフさん

    :::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ

    l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ

    ;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: サムゲタンあつこをクビにしちまいな!


  35. 19

    わずか放送2週目でヒロインの薄い本出たゼツボー的なアニメがあってな・・・



    やっぱこのネタで本出す奴いたんだな


  36. むしろ公式は喜んでるだろ

    そもそも自分でサムゲタンを取り上げたんだから


  37. 19

    君は何を言ってるんだ?


  38. 七海ちゃんに期待


  39. いくらなんでも趣味悪過ぎ


  40. こってり鳥の死体鍋を病人に押し付けてオラオラいわすイジメ展開とか

    キムチ大好きエラ張りましろが大暴れとかかね


  41. この同人ゴロサークルは絵も上手くないけどな…




  42.   ∩∩        炎 上 万 歳 !           V∩

      (7ヌ)                              (/ /

     / /                 ∧_∧            ||

    / /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   彡⌒ ミ   ||

    \ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //

      \       /⌒   ⌒ ̄ヽサムゲ荘/~⌒    ⌒ /

       | イジメ |ー、いしづか / ̄|    // `i 山中  /

        |コネクト|  |あつこ / (ミ   ミ) .  | 隆弘|

       |    | |     | /      \ |    |


  43. キムチとサムゲタンのステマ


  44. エロゲー化しろよ


  45. ネトウヨってよぶのやめろ







    あいつらは右翼じゃない

    何を保守するのかも分かっていないただのレイシスト


  46. キモい


  47. 45 そうか? 陵辱系ばっかりだが悪くない


  48. う~ん



    つまんなそう



    もうこのネタ寒いだろ




  49. 9センチ


  50. たこつぼやだっけ?あれより話題性ばつぐんだわw


  51. 蛸壷屋辺りと違ってギャグ無し、只の凌辱っぽいな


  52. 便乗して儲けたいってのが見え見え




  53. 公式→キムチ推し

    俺ら→キムチ認定



    誰も損してないw


  54. 死姦ないのかよ


  55. ネトウヨという概念を信じる馬鹿は日本人が一部のキ○ガイを

    除いて基本的に嫌韓だっていう事実を認めたくない連中のこと


  56. >韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人がさくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!

    あ、はい(真顔)


  57. これが同人というものだ


  58. もう許してやれよ

    ニコ生のアンケートだとこの前8割超えてたから許されたと思ったんだけどな


  59. 伊藤静結婚したぞ記事はよ


  60. 韓国発JAPレイプ





    いつものことじゃん


  61. 御前結婚しちゃったか




  62. サム毛って名前だけはかなり知られたけど、

    特に売り上げが伸びたとか、全然聞かないよねw

    自分も全く食べる気はしないし

    結局みんな、チョンが大嫌いなんだなってw


  63. このサークルと木星在住の絵の区別が付かない


  64. FIFAも参鶏湯で接待されたしな


  65. まだこのネタ引っ張るのか

    食べ物が変わったくらいでデリケートな人達だ


  66. 同サークルの作品リスト見たら、典型的な同人ゴロじゃん

    イナゴってやつか


  67. >67 同じだと思ってたww


  68. やらおんみたいに、いつまでも特定の作品を煽ったり、弄ったり、炎上させたりを

    続けて、訴えられることはないの?



    いかにも「第三者視点です」みたいなコメントを申し訳程度に入れてるけど、

    どう考えても間接的にバカにしたいだけにしか見えないんだけど。


  69. この手のサークルはあくまで売り上げが全てだから

    こうやって記事にされた時点で大勝利だよね


  70. やったもん勝ちだなw


  71. ここは公平に、少女戦車の薄い本ネタも取り上げて馬鹿にすべき






  72. 伊藤静結婚したってさ






  73. 89

    チョンはほんの小さなことでもそこから付け入るからなw

    高嶋見ると良くわかるだろw

    チョンに付け込まれちゃって、あの人芸能活動終わったし


  74. とらのあなの鯖落ちてる?www




  75. ※40

    だろうな



    空気化を防ぐための画期的な炎上だ

    元がクズだからな 原作は

    評判とかどうでもいいんだろう


  76. 72

    著作権絡みでいつでも企業は対応できるはずだけどね

    どっかのブログがアニメ感想記事でキャプ使ってて警告喰らってたし


  77.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  78. 作品が好きじゃないなら同人誌なんて描くなよ


  79. 【速報】伊藤静結婚見たぞ


  80. ムクゲ荘じゃ老人ホームだろ


  81. どうせ空太はヒロインたちが犯されてる横でサムゲタンをオナホにしてるんだろ?


  82. 公式名じゃないからそのまま使えるわけかw


  83. よさげやん

    通販よろしゅうな<`∀´>


  84. これが最後のチョンステマであって欲しいわ

    サムゲ荘は犠牲になったのだ・・・

    ってな感じで


  85. おい伊藤静さん結婚したで


  86. チョン叩きが儲けにつながるとわかれば

    同人界にブームがやってくるな!!


  87. ワロタw


  88. こういうのは嫌いじゃない


  89. 御前32歳だったのか。


  90. 国技だから仕方ないね


  91. おい



    やらかん



    はやく伊藤静のスレつくれ


  92. すぐに離婚しそうだと思ってごめんなさい>伊藤静


  93. >>59

    そもそも嫌韓が(ネット)右翼という考えがおかしい

    嫌中に対してでも嫌米に対してでも嫌露に対してでもそんなことを言う者はいない

    なぜ嫌韓だけがネット右翼になるんだか?

    そもそも右翼派には親韓議員ばっかりなのにさ



    政治的な問題とは関係がないんだよ嫌韓思想にはさ

    中国でも嫌韓思想というのはあるしな

    無理やり政治に結び付けたようとするバカな嫌韓民がいるだけでそいつらは別に右翼でもなければネトウヨでもない


  94. イマラチオじゃなくてイラマチオだって言ってんだろバカ!!!!!!


  95. 73

    とも限らないよ。

    向こうの人ら怒らすと怖いよ。

    なんたってアニメで韓国の扱い悪かったくらいで

    韓国国会で問題にするようなとこなんだから

    有名になりすぎるのもやばいかと。


  96. うわーこれはやりすぎだわ


  97. ギルクラの時も思ったけど、このサイトの記事書いてる人って叩きのターゲットにした作品は本当に最後まで粘着して叩くんだな


  98. 伊藤静記事はよ


  99. 最近このテの同人はぬけるというより女の子が可哀想に思えてきてしまうようになってしまった。年なのかな。。


  100. たしかにおかゆよりわかりやすいな


  101. 御前の記事はよ


  102. 御前の結婚報告って今回はガチなの?

    前からネタで結婚報告とか、すでに結婚してた説とかあった人だからこういう時ですらガチなのかネタなのか分からんw


  103. >98

    だよな!




  104. あの改変はレイシストを調子付かせただけだったな


  105. キモオタでパクリ屋でレイシスト



    これぞ満貫全席


  106. 前回モバマスの島村さんの同人描いてたトコやんw ドスケベシンデレラってな


  107. はぁ? 凌辱ものは嫌いだ ゆるさん


  108. 101

    別にその通りだからやりすぎってことはない。

    ココロコネクトでイジメコネクトってやるようなもん


  109. これは売れるわー


  110. 伊藤静さんご結婚おめでとうございます

    ハヤテの主要キャラ殆ど既婚者ですね・・・くぎゅうは(ry


  111. 107 なんか本人のブログの飲んだくれ日記書いてるぞ


  112. 御前の結婚記事はよかけよ


  113. 仲間割れw


  114. 描くのはやいなあ


  115. すでに沈静化しつつある中で、更に販売開始が約1ヶ月後・・・

    遅い・・・遅すぎる・・・


  116. 伊藤静が結婚したぞ記事はよ


  117. 正義感振る人は余計な御世話だよ

    公式が止めてくれなんて言ってないのに



    むしろ韓国をアピールしたい公式は本望だろう


  118. そいやムンムンガンドでどうも彼氏がいるらしいこと小山に言われてたもんな


  119. そんなことよりサムゲたんの擬人化をですね・・・


  120. ソース元のとらのあなに行ってみろ

    くぱぁからサムゲタンの白いのが溢れてて笑えるww


  121. 作品に対する愛情が感じられないなw


  122. サムゲ荘を批判する事で

    将来出てくるであろう自分の好きなアニメを守る

    オタクの団結力は固い


  123. ネトウヨにかわる別称を考えるべき



    ネトキチでいこう。



    でもそいつらって多くは中高生くらいのガキなんだよな

    ネトウヨのいうことを真に受けるのも自然

    ガキは馬鹿で無知だから


  124. 「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人がさくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!



    いいセンスしてる


  125. 炎上商法であったか


  126. これがサムゲダン騒動か

    イジメコネクト同様腐ってるな

    薄い本でも舞台は韓国なのかな?


  127. いやいや

    これ韓国人がかいたんだろ?



    韓国人が犯すとか

    買うやつマジキチ


  128. 販売とか発売とかって、まるでコミケを理解してないなこいつら


  129. 元からサムゲネタで書いててタイトルだけ合わせたんだろうね 宣伝効果はあるだろうし

    しかしこの作家もここまで不人気なアニメになるとは考えもしなかっただろうなw


  130. JCサイドも原作サイドも公式コメント無しにうやむやにしようとしてるんだから、このサークルは正しい。



    ウヨだの基地だの言ってんじゃねーよ!!クソ火消しどもが。


  131. まあサムゲの知名度が上がってよかったじゃないか

    制作も本望だろうて


  132. 「韓国人が~」とか表立って書いていいのん?

    まためんどくさい連中が騒ぎ出すだろ(ブサヨ含む)。


  133. >>128

    そうやって一部の少数派だと考えてるのがなあ…

    お前の信じることが本当なら次の衆議院選挙も

    民主党が圧勝だよ。結果が楽しみだな♪


  134. あらすじが下手な漫画より面白そう


  135. 政治的な問題とは関係がないんだよ嫌韓思想にはさ



    そもそも慰安婦問題・竹島問題などの問題は抱えるのものの

    犯罪人引渡条約やスワップなどの条約や協定を結んでいて貿易も盛んで日本と韓国は国交も深い

    慰安婦問題・竹島問題などの問題はあるものの同盟国であり政治的には仲のいい国(とされている)



    政治的問題から嫌韓思想が来るというよりも

    嫌韓思から政治的問題を絡める輩が多いだけだよ



    本当に政治的問題から嫌韓思想が来ているなら嫌韓より嫌北朝思想の方が強いはずだからな


  136. マラソン予定だった人可哀想だな

    関わっちゃいけない国と人間のせいでこんなんなって


  137. これはヘタリアの件のように韓国国会にまで騒ぎが飛び火する可能性があるぞ・・・

    日本人は早く謝罪と賠償の準備をしないと


  138. やめて下さい、泣いてる原作者もいるんですよ


  139. わーい


  140. 左のキャラのキムチあーんに笑ってしまった


  141. キチガイかwww


  142. 僕は最近のネットにおける韓国叩きには辟易しています

    ネットだけの情報に踊らされて韓国を叩いているのは気持ち悪ささえ覚えます

    捏造までして、一体何があなたたちをそこまで駆り立てるのか不思議でなりません

    サムゲタンの何が悪いというのでしょう 病人に食べさせる料理としては普通にありだと思いますが

    韓国料理だというだけで条件反射的に叩いてはいませんか?

    そんなに韓国が嫌いならもう一切焼き肉、キムチ、ビビンバなどを食べないでくださいね




  143. 韓国をバカにするな!!

    ワロタw


  144. 前、韓国行ったんだけど、メシは美味いし、人は親切で美形が多いし、店は清潔だしで

    ネットで植えつけられた韓国のイメージと全然違ったな

    お前らも韓国を批判する前に一度実際に韓国に行ってみるといいよ

    どれだけ自分が洗脳されていたか分かるから




  145. まじで愛国無罪な国だな、美しい国()




  146. 嫌韓思から政治的問題を絡める輩が多いだけで

    政治的問題から嫌韓思想が来ているわけじゃない



    韓国が嫌われているのには別の理由があるんだよ

    2chへのサイバーテロをしたり、そのテロ行為を韓国の新聞がもてはやしたりな(FBIが動いてからは手のひら返したが)



    同じ反日教育されている中国と比較しても韓国人は蛮族すぎるんだよな

    そのマナーの悪さが嫌われている原因だ




  147. 149

    確かにね・・・

    俺も先月韓国に訪れたんだけど、韓国に対するイメージが180°変わったよ

    本当にネットは害悪でしかないと学んだ

    もしネットがなければ韓日関係はここまで悪化しなかったと思うわ




  148. コワレ田ラジ男じゃん



    蛸壺みたいに、こういう記事でようやくお前らニワカのゴミが気が付くわけか






  149. 内容的にはファビョってレイプなのか?



    だったらチョンのありふれた日常が同人誌になるだけだな


  150. 話題に乗ればいいってもんじゃない


  151. 149

    こいつ、昨日も沸いてたな・・・


  152. ※147

    俺もネトウヨの多さには驚かされるよ。そしてどれだけ自分で考えずにただ風潮に乗っかって韓国を叩いてるのかということもね。

    ネトウヨには馬鹿しかいないとはよく言うけどまさにそのとおりだわ

    こんな日本人ばかりだと思うと俺はこの国の将来が心配になるよ


  153. 一番かわいそうなのは声優かな

    オーディションで苦労して取った役なのに

    と思ったら



    神田空太=松岡禎丞(アイム一押しの新人でSAOのキリトなど。ごり押し指摘されて一度切れた人)

    椎名ましろ=茅野愛衣(学生の悠木碧の代わりにプロフィットで一押しされてる)

    青山七海=中津真莉子(事務所も実績も声優ではなく女優)



    ・・・競争皆無の作品だった


  154. 親日迫害政策が続いてる国のままなのに韓国擁護は

    無理やりすぎるだろwまずはそういうとこ止めさせて

    から言ってくれよ


  155. ネトウヨはこの世から消えるべき

    お前らが日本を悪くしていることにまだ気づかないのか?


  156. なかなか画力があってええね


  157. 149=152

    ネットが害悪ならやらおんに来るのを止めてPCを窓から投げ捨てなさい


  158. 画力はいいんだろうが品が無さすぎる

    よくこんな絵描けるといつも思うわ


  159. 149

    だな

    韓国は普通にいい国

    悪意ある日本人が韓国のネガキャンをしまくった結果がこれだよ

    ほんと日本の未来は暗いね


  160. ワロタ


  161. ネトウヨはゴキブリのようにどこにでも沸いて来る

    鬱陶しくて仕方がない

    巣にこおってろよ気持ち悪い


  162. >164

    そのコントまだ続くの?


  163. まさに同人ゴロ冬に売らねば忘れられる


  164. 普通にいい国 とやらが、こんなに嫌われるかよ・・・

    いい加減気付けよ・・・


  165. >>134

    いや、週刊誌の作者なら1週間で書けるじゃない

    個人で全部書く人なんて稀だぞ

    サークル単位で書けばいける

    ネタは炎上で出てるんだしw


  166. 嫌韓思から政治的問題を絡める輩が多いだけで政治的問題から嫌韓思想が来ているわけじゃない

    韓国が嫌われているのには別の理由がある

    2chやニコ動画へのサイバーテロとかも原因の1つだ



    韓国は日本と違いネットと新聞・TVメディアの連動しているからな

    一方日本はTVメディア・新聞とネットが真っ向対立しているから嫌韓が余計に過剰に見えるだけで

    実際に韓国の反日思想と比べれば日本の嫌韓思想なんて過剰どころか過小な方だよ

    さっきも言ったが韓国はネットどころかTVや新聞でまで常に日本を叩いているからな


  167. >>169

    その点トッポって凄いよな最後までチョコたっぷりだもん


  168. 公式が大嫌いですw


  169. 169

    日本人が嫉妬で嫌ってるだけ

    韓国は日本以外の国では人気だぞ


  170. 下チョン気持ち悪いです


  171. >>167

    ワラタ・・前回のサムゲ記事内のコメの流れ、そのまんまだもんな!


  172. 割とマジで、もう見るのやめて切れよ管理人。

    二度と記事書くな。


  173. >>174

    クソワロタ




  174. 166

    ごめん・・・俺ネトウヨだけどもう自重するわ・・・

    確かに韓国のこと何も知らないくせに叩いてたわ俺

    もうこんなことやめにするよ 

    本当にごめん


  175. 174

    こんな夜更けに夜釣りですか

    いやはや、寒いのに頑張りますな

    どうです?釣れてますか?




  176.  在日が湧くようになったら、もうコンテンツの終わり。




  177. 179

    分かってくれればそれでいいよ

    これまで韓国を叩いてきた分、韓国に謝罪しながら生きていくことだね


  178. >>韓国料理だというだけで条件反射的に叩いてはいませんか?



    同じく韓国料理が出てきたリトルバスターズは

    ここまで話題になったかよ?w

    適当なことほざいてじゃねーよ低脳


  179. 今日のチョン擁護はなかなか面白いな

    日本人にはギャグに見えてるんだけどな


  180. 日本人の嫉妬は世界一醜いと評判


  181. 同人作家は本が売れるためなら何でも食いつくなw


  182. 試し腹という朝鮮伝来の伝統ニダ!!


  183. >>179 >>182

    自演乙


  184. 182

    はい・・・分かりました

    近所に在日韓国人の方が住んでおられるので、土下座しに行ってこようと思います


  185. 韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 ttp://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

    韓流スター「悪いことする時は日本人と言う(悪いことする時は日本人の振りする)んだ。必ず。」

    観客「ドッ(爆笑)&オオオオオオオ(歓声)!!」

    MC「愛国心ですよね」



    悪い事をした時日本人の振りすると断言するスターとその発言に歓声を上げる観客とその発言を愛国心というMC

    韓国人っていうのはそういう国民性の国だよ

    韓国はネットどころかTVや新聞でまで常に日本を叩いている


  186. 完全なるオワコン


  187. ①韓国大好きな女監督のいしづかあつこが自分の趣味を押し付ける



    ②原作ファンが病人にサムゲタンという謎の現象に困惑する



    ③原作を無視され力の弱い作者涙目



    ④BD&DVDの予約がキャンセルされアマでは不評が続出



    ⑤日本嫌いの教育を受けた在日韓国人3世が日本憎さから発狂自演擁護 ←今ここ


  188. 185

    君みたいな盲目ネトウヨにはギャグにしか見えないんだろうねw

    かわいそう


  189. やら管キモい


  190. 183

    今までの経緯を知らないで書いているのか?

    知ってたら、さくら荘が叩かれて、リトバスが叩かれない理由も解んだろ



    これがお前の祖国だったら、リトバスも叩かれてんぞ


  191. 190

    うん 

    いい心がけだね

    その気持ちを一生忘れてはいけないよ


  192. 157

    「Ctrlキー」と「Fキー」同時におして「太陽」で検索してみろ

    ネトウヨ(右翼)と嫌い韓国は別物だ



    韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」

    ttp://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo



    TV番組で「悪い事をした時、必ず日本人の振りする」と断言するスター

    そして、その発言に歓声を上げる観客&その発言を愛国心だと言う司会者

    韓国人っていうのはそういう国民性の国だよ


  193. >>195

    もはや釣りにしか思えんが、本気で言ってれば

    なお面白いw


  194. リトバスの場合は、原作そのままだったからな。でも、それでも騒ぎに

    しようとした輩は

    かなりいた。同様に、ひだまりスケッチでも原作と同じく「卒業した先輩たちは

    韓国に修学旅行だったんですよ」という台詞があっただけで

    騒ぎにしようとしてた。


  195. サムゲwww荘のwwwキムチwwwな彼女www



    クソワロタwwww



    あれか?ま●こにキムチ詰めんのかww?


  196. 精液描写の瞬間に、「ニダッ!!」これは卑怯だろ・・・




  197. タイトルはともかく絵はうまいから買いだな


  198. ふぁびょ~んw


  199. トンスルも混ぜるニダ!!


  200. 一人でコントして遊ぶならせめてオチくらいは考えてからやろうぜ

    そういうノープランの見切り発車という中途半端はお笑いとしては一番よくない


  201. >>149

    メシは残飯の使いまわしな上まずいし、観光客と分かるとツバを入れてくるわ

    こっちがわからないと思って韓国語で悪口を言いまくる陰湿ぶりにレイプ魔だらけ

    韓国人は世界一容姿が醜くく卑屈になって整形しまくりの整形人間だらけで

    ソウルは不潔な町と有名

    韓国って良い所が一つも無いな・・・


  202. 韓国人はアジアの白人ニダ(爆笑)



    オージーでボコられまくる(爆笑)



    オージーはネトウヨニダ!(爆笑)


  203. 韓国人留学生が言ってたが韓国では病気の時にサムゲタンなんか食わないらしい

    韓国じゃ病気の時は人肉カプセル飲むって言ってたよ


  204. ボケてたからせっかく韓国人が発狂するネタを振ってやったのに乗れないなんて

    まあそれなら公式叩きに戻るか


  205. 「釣りだよ、バーカ!」みたいなオチを用意してたかも

    しれんが、もう少しチョン特有の狂気を見せて欲しかったな


  206. ※149※152※164

    またそのコピペで自演かw

    整形民族韓国人は醜いその顔の前に、そのイカれた脳味噌を整形してくれw


  207. なあマジギレしていい?

    意味ないのはわかってるけどさ


  208. 監督 いしづかあつこ

    シリーズ構成 岡田麿里



    どっちが戦犯?


  209. ああ

    ここのいろんな記事で基地外みたいに自演してたのって在日だったのか


  210. 管理人、画像修正しきれてないぞw


  211. 韓国人が日本人を犯しぬく話ならNTRが成立するんだけど。

    サムゲ荘のやつら在日だからなぁ。


  212. 210

    これに尽きる・・

    自虐的になれとは言わんが、欠片程も自分たちにも問題が~

    と思わないのが、ある意味凄い!


  213. 韓国のレイプといえば本場の国技だからな

    そんじょそこいらのやっすいレイプ同人とは格が違う

    これは買い


  214. 215

    「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人


  215. まぁ韓国関連記事はどこのまとめでもアクセスが増えるからなw

    原作ファンからしたら嫌かもな

    面白いネタと思うけど


  216. 俺も毎週末に友達数人連れて韓国に行って、昔日本が韓国にしてきた所業に対して

    土下座して回っているよ

    最近は修学旅行でもそういう土下座ツアーがなされているようで、安心する

    これで少しでも韓国に対する贖罪になればなと思うんだけど、韓国の怒りはそんなもんでは収まるわけないよな

    でもこっちは誠心誠意謝り続けるのみだよ


  217. ※222

    けっこう面白かったのにな、なんか帰っちゃったみたいよ・・

    もしくは新たな戦場へ向かったか・・・


  218. 馴れ合いきんも


  219. 釈明の内容が白々し過ぎたから興味失せた


  220. 225

    おい~!!韓国人が韓国人に謝ってどうするよ・・


  221. 225

    俺も毎週末に家族旅行の振りして韓国に行って、土下座して回ってるよ。

    最近は修学旅行でサムゲタンツアーが慣行されてるようで、安心する。

    これで少しでもサムゲ壮な彼女が有名になると思うんだけど、公式の無言は続くと思うな

    でもこっちは誠心誠意サムゲタンで楽しむだけだよ


  222. 225

    情けないなチョンw

    こんな掲示板ですら、日本人になりすましかw

    チョンは、まさに人間のクズw


  223. 股間8cm砲が火を吹くニダ


  224. チョンって人としてのプライドないの?w


  225. このサークルかw

    内容が予想できるな


  226. さっさとエラ削り整形からの自殺コンボで死んどけよブサチョンw


  227. サムゲタンを勝手に韓国料理にされた中国人が一番怒ってるんじゃないの?



    表紙の絵はいいけど線が太くてあまり抜けるタイプの絵柄ではないな


  228. もういいよ。アニメだろうが同人だろうが、もう韓国料理なんぞ見たくもないわ。




  229. これ見た瞬間に爆笑が止まらなかった・・・



    だって・・・ニダッ!!ニダッ!!て言いながら襲う連中見た事なかったから・・同人で




  230. ここでキムチの作り方を語り出したら神なのだが


  231. 225

    毎週末ですか・・・!凄いですね

    俺も今週の土日に韓国に行ってこようと思います

    韓国のことを全く知らずに叩いてきた己を恥じて、本当の韓国を見てきます

    土下座もします。日本が行ってきた鬼畜的所業の贖罪に励もうと思います


  232. そのうちサムゲ荘は韓国起源と言いだしそうだな



    ていうか俺、原作者の鴨志田一の初作品の「神無き世界の英雄伝」

    原作買って読んでたわ

    捨てて無ければまだ本棚にある

    打ち切りになったし世界設定も登場人物も甘すぎたけど

    それは自業自得として、サムゲ荘も原作の段階で第一巻出た時読んだわ

    アニメ化するときに監督か脚本か知らんけど、他人の作品でふざけ過ぎだろ

    韓国押したいなら自分で小説書けや

    女に仕事させるとろくな事にならん


  233. ひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  234. 国際問題になるぞ

    せめて韓○人にしろ


  235. 240

    それでこそ日本人のあるべき姿だね

    昔の日本人がした罪は今の日本人である俺達がその罪を償わなければならない

    いつか一緒に土下座しに行ければいいね




  236. 出ると思ってた










  237. サムゲ荘は本気で中二やガルパンよりは余裕で面白い

    でもサムゲタンだから円盤は絶対に買わない


  238. サムゲタンで注目浴びたから

    ミンスとオサワさんの取り巻きたちが喜んで買い荒らすから

    年間覇権確定だなw


  239. まどかとけいおんの争いがキリスト教とイスラム教の宗教上の相違だとすれば

    キムチ人はオウム真理教みたいなものだな

    キチガイに話してもまったく通じない

    問題はこちらで扉を閉じても竹島のように侵略してくること



    ・・・・というケースが今回のサムゲ荘問題

    俺らが閉ざしてもキムチがアニメ界に侵略してくる

    製作した奴、原作無視すんなボケ


  240. 韓国人の生態を的確に表現した学術誌やな。



    まったくフィクション性を感じないからノンフィクションに違いない


  241. 244

    いつか一緒に土下座しに行ければいいね \(^o^)/



    ・・・もうやめて・・


  242. 「日本人のふりして韓国を擁護するニダ!」ごっこは結構釣れるから楽しいアルヨ?


  243. 野田さんにサムゲタンを宣伝してもらえば良いファビョよ!

    ユッケユッケユッケ

    ユッケユッケユッケ(※笑い声)


  244. 気持ち悪いチョンのふりができる時点で普通の日本人とは

    メンタリティが大きく違うな


  245. おまえらが信じているオリコンだって

    TVと一緒かもしれないんだぜ?

    実際に売れていない物でも

    圧力掛けられてサムゲタン5万枚売れましたw

    って公表されても誰も信実は解らないし文句も言えないんよ


  246. 174ワロタwwwwwwwwww


  247. 韓国人と女は同レベル


  248. 金貰っててでも韓国人のふりは出来んわ~


  249. 251



    日本人とかじゃなくて人として終わっているなw


  250. お前らサムゲキムチ好きだねぇ


  251. >>128

    「右翼」が入ってねえじゃねえかwww

    ネトキチはお前だ


  252. 254

    「韓国の人気動画がようつべで8億回再生されました!」

    と言われても、

    「韓国でそういうの専門の部署あったなぁ」

    とか

    「そういえばグーグルが怒って再生回数じゃなく再生時間表示にするとか言ってたなぁ」

    とかそう思うだけよ?



    このサムゲ荘がヲタに喧嘩売ってる以上、売れるなら買うのは朝鮮人だろうなとしか思わん


  253. ネトウヨの馬鹿さが露呈したなw


  254. 236

    何言ってんだよ 中国擁護か?韓国中国ロシアは敵国だぞ

    あいつらは日本領土を奪おうと歴史捏造して必死だからな


  255. めんま知ってるよ、蔘鷄湯が中華料理だってこと。


  256. 誰かがやるとは思ってたけど…イナゴロ系サークルはこういう時の行動は早いよなぁ

    レイプはチョンの国技だから内容的にも合ってるあたりがひでぇ




  257. くそ笑ったけどこんなん取り上げてたら管理人また規制されるんじゃね


  258. ていうかこれ訴えられたりしないの?

    明らかにファンアートではなくて

    貶める目的だろ?大丈夫なのか

    なんで誰もこの点について指摘しないんだ


  259. ここで異常に外国を嫌ってる人達ってコンビニとかで働いてる

    中国人や韓国人のときはどうしてるか気になる




  260. >>268

    訴えたら全国ニュースでおかゆの不自然な改変が知られるだろ

    脚本のマリーはそこそこ売れっ子だからここで人生終わらせる気ないだろ

    監督は知らん


  261. きもちわるー


  262. なんだこの便乗商法は…



    公式に訴えられる同人が過去にあっただけに、

    ちょっと心配でならない


  263. つか、もとからレイプNTRの内容で書いてて

    騒動に乗っかってタイトルと表紙ちょこっと変えただけだろ

    同人ゴロらしいやり口


  264. 自分が最底辺という意識に耐えられる人間っているんだろうか



    他人を見下すような高慢な人間じゃないという人でも、「自分は平均的」という意識でいるなら、無意識に自分以下の人間の存在を想定しているわけだ



    そこで、周囲に自分以下の存在を見いだせないような場合は、ネットや空想の世界で自分以下の存在を求め、ときに誰かを陥れようとしたり、でっち上げたり、妄言を信じたりするんじゃないだろうか




  265. 訴えたとしても大したニュースにはならない

    昔からそんなものだし変える力を誰も持っていない

    下手に頑張ると中〇さんみたいになるからな


  266. ※欄のチョン共が必死すぎて笑えるwww


  267. 明らかに悪意のある同人は

    見せしめに訴えられても全然問題ないな


  268. 269

    なに、さらっと中国人巻き込んでんだよ・・・


  269. >>269

    日本人が大嫌いなのに日本人相手に大量に売春しに来る韓国女とかキチガイだよなw

    日本大嫌いなくせに日本に寄生する在日とかもw


  270. 嫌韓ネタうんざりしないか?


  271. サムゲタン不評で整形顔面キムチレッドにしてファビョルチョンを見るのが面白いw


  272. 世界中で嫌われる韓国猿土人www


  273. 埋もれるより名前広まってよかったじゃないっスか!

    正式な作品名が知られてるかはわかんないけどもw


  274. アニオタは基本嫌韓だから

    本当はみんな大好きなネタですwww


  275. 韓国のサムゲタンは女を鍋に入れてもち米などを盛り付けて食べるニダ

    温度はやけどしない適温がポイントニダ


  276. とらの勢いランクでぶっちぎりのトップやなw


  277. 279

    お前ネットに毒され過ぎだろ留学とかで日本に来てる奴らとかは

    反日じゃないだろ

    本当にチョンとかシナ全員が反日と思ってるの?


  278. 56

    同人誌って便乗してなんぼだろwww


  279. ※268

    キャラを痛めつけるようなエロ同人なんて腐るほどある。

    悪意に満ちてんじゃねーのってのもいっぱいある。

    ことさら珍しくも無いんだよ。



    そんなもん公式もいちいち訴えたりしないからね。

    特にサムゲ荘問題なんて公式は完全無視の構えなんだし。

    自分から話題を振りまいたりしないよ。


  280. 韓国もあれだけど

    食べ物でこれだけ騒げるって日本にある意味すごいよ


  281. 謝罪と賠償が要求されるぞ


  282. このコワレなんとかって絵柄が劣化木星だし役に立たないわ


  283. ※287



    うちの大学にいる韓国人はほとんど反日だが・・・・・・・

    独島の日?(違ったらごめん)って記念日があるらしく大学近くの公園で

    留学生20人くらいで大騒ぎして日本人のこと散々馬鹿にして(まあ酔っ払ってたらしいが)

    地元のやつらと喧嘩して警察沙汰になったことある。


  284. ネトウヨってよぶのやめろ







    そもそもネトウヨなんて存在しない

    韓国が嫌いな一般人を在日が侮蔑してそう呼んでいるだけだ




  285. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索/関連 ニュー速+・鬼女・大規模OFF/ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  286. 普通に絵が可愛いというのがw


  287. 普通に絵が可愛いんだがw


  288. 日本未来の党、脱原発ネットアンケート調査で世論捏造を図るも失敗、虚言吐いて逃亡



    ヤフーで広告まで出してプレ選挙と題して原発・消費税のアンケートを募る

    →意図に反して原発推進・増税賛成の意見が圧倒、アンケートの設問の変更と称して数字をリセット

    →それでもすぐに元の状態に。アンケート結果をさらに数回リセットする

    →結局思い通りにはいかず、アンケートサイトを閉鎖して逃亡

    →アンケートサイトについて、「そんなの知らない」と虚偽の反論

    →数々の矛盾が発覚!追求に抗し切れず自党のアンケサイトと認めるも、「原発推進派が多いのはイタズラ」と開き直る




  289. 作者無事ですむかww?

    これwww


  290. 無理やりアナルにマッコリ注入して酩酊国技レ○プみたいな展開?


  291. 必死に火消しにまわるサムゲ信者が湧いてて痛過ぎwww

    二次創作の同人にまで目くじら立てて顔真っ赤にしてる辺り流石キムチ脳だなw


  292. 作者はネトウヨ


  293. なんかここ在日がいっぱいいるみたいだから朝鮮語でメッセージ書いてやったぞww

    感謝しろやwww

    재일 조선인이야

    너희들은 모두 밀입국 자와 그 자손이다

    지금 일본에서 나가라

    여기에 너희들이있는 곳은 없다

    반도에 돌아 강간과 매춘에 나서고있어 라

    혹은 북한과 죽이고있어 멸종해라


  294. 異常な奴はネトウヨだろ

    韓国好きな奴も韓国を異常に嫌う奴も普通に見たらおかしいからw




  295. 自分がネトウヨと言われるとファビョる奴は、先に他人を在日認定している


  296. すばらしい!

    俺十枚買うわ!

    家族や知り合いにも薦めてみる!

    チョンのゴリ押しやレイプの実態が分かるいい教材になるだろう


  297. ネトウヨは韓国中国からの記事をどうやって日本語訳に

    してるのかを気づかない時点で・・・p-ksks


  298. 穢便器族の無許可で原作○イプ【無責任】


  299. 鳥山明を韓国人にしたり忙しい民族だなぁ


  300. 朝鮮人は氏ね


  301. ちょい前に韓国で発表されたキリストが韓国で生まれた証拠の壁画だかが、どーみても窓で適当に加工してコピー用紙に印刷された落書きにしか見えなかった件について。

    チョゴリに包まれた的なやつ(笑)


  302. 韓国やら中国やらを貶めて、自尊心を保つのか。


  303. 人間はそういう生き物だよ

    だから戦争や差別は消えない




  304. 韓国はともかく先輩NTRは捗る


  305. >>303

    やめろ、汚らわしい文字を俺に見せるな

    スクロールしても見えてくるのがウザい


  306. 韓国って借金の返済の目処も建ってないのに遊んでて余裕だよね


  307. ネタにもされるわなw


  308. これはひどすぎる

    さすがに引くわ…


  309. そして今日も世界中で股を開く韓国猿土人


  310. 韓国女はKFC

    韓国男は糞不細工で強姦魔


  311. さくら荘は外国人参政権・人権擁護法を大いに推進します!!

    韓国人が日本人をレイプするなんて嘘だし、もし本当だったとしても

    日本人は韓国人を酷い目に合わせたんだから当然の報いです!!!

    韓国万歳!!!!さくら荘万歳!!

    さくら荘は韓国とともに!!!!!


  312. 韓国の国技が同人で炸裂www


  313. 悪ノリしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  314. 315

    303を訳すと

    在日朝鮮人よ

    君たちは皆密入国者とその子孫である

    今、日本から出て行け

    ここに君たちがいるところはありません

    半島に帰って強姦と売春に出ていろ

    あるいは北朝鮮と殺して絶滅してください



    だってさ


  315. ニコニコとか、このコメント欄にもいるけど、

    こんなレベルの低いタイトル付けたり面白いと思ってる奴の頭の悪さに笑ってしまう


  316. 諸悪の根源いしづかあつこ


  317. 328

    悪いこと言わんから、303に書いてあること100回読み直して、実行しろ

    祖国の文字くらいわかるだろ?

    もしわからないってんなら326が訳してくれてるからそれ見ろ








  318. 一言で言うとまあウチらバカやってナンボですの同人屋なんだろ

    こういうアホからまず規制されればいいのに


  319. 「サムゲチャン」と読めないこともないがそこまで考えてないだろうな


  320. ここで暴れてる在日見るに

    何故世界中でチョンが暴行されまくるのかよく分かるわ


  321. お前らの悪乗りに笑い転げたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  322. まぁ同人ってこういうもんだよねw

    ネタでやるのも真面目にやるのも同人でしょうが


  323. クッソワロタwwwwwwwwwwwww

    いいセンスしてるなぁ


  324. うはww在日がコメ欄で暴れすぎwwww



    日本人攻撃する前にオーストラリアどうにかしたら?wwww

    今日も韓国人が標的にされてるんじゃないのか?

    日本人のアニオタ程度を「ネトウヨ」レッテル貼りしてるヒマがあったら

    お仲間助けてやれよwwオーストラリア>>>>>>日本だろ

    嫌韓のレベルはwwwwww世界中で嫌われて大変ですねw


  325. こんなん原作者が訴えたら一発で終わりやん

    つかこんなネタよく記事にしたな

    原作者の心情を思うと・・・


  326. チョンイライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  327. チョン怒りのF5攻撃wwwwwwwwwwww


  328. 韓国は普通に(近親相姦・強姦して)いい国


  329. 「日本からチョンを追放します」って公約掲げる党出てこないかなー

    絶対そこに入れるのに

    追放じゃなくて皆殺しでもいいけどさww


  330. いまだにサムゲネタ燃やしたくて必死なやらカスw


  331. なんか在日のコメントが目立つけど実際は一人しかいないんだろうなwww

    こんなとこでたった一人で大人数相手に自演とかww

    悲し過ぎる…


  332. いよいよ原作ファンがかわいそうになってきた


  333. これ登録した時は別のジャンルだっただろうにいいんですかね

    まぁそんな事言ってたら最新作の同人なんて書けないんだろうけど

    ちょっと前に東方の同人やってたサークルがまどかにハマった結果

    事前告知無しに変更して東方島で堂々とまどかオンリーで売って叩かれたという話聞いたが



    同人誌の内容? 特によくある話っぽいね


  334. あれ・・・小さい、小さくて気持ちよくない・・・


  335. なあもしかして

    今まで版権もののエロ同人とか在日朝鮮人が作ってるじゃないのか


  336. 345

    何のコメントも出さないってことは原作者も改変を黙認してるってことだからな

    未だに原作のファンなんてやってる奴は

    改変に賛同した韓国人しかいないよ


  337.          ___

            /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃

           /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━

         /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃

        |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛

        \   。≧       三 ='-

            -ァ,        ≧'- 。

              イレ,、       >三  。゚ ・ ゚

            ≦`Vヾ       ヾ ≧

            。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


  338. よく冬コミ間に合ったな、流行に敏感な作家は大成するぞ


  339. 途中のネトウヨ連呼共の自演が気持ち悪すぎる


  340. この作者わかってるだろうな?

    サムゲ荘名乗っといてシンプルなおかゆなんて出てきたら炎上だかんな!








  341.          これでもまだ「過剰反応したのはネトウヨだけ」だと言うつもりかねぇ・・・






  342.                      |: : : : :|l: : : : : : :/:|: : 斗‐- 、/|: : : : :|: :/  ゚。 : : : | |

                         |: : : : 八 : :|: : : |:l:|: : /^ソ/`|: : : :/|:/⌒  |l: : : | |

                         |: : : /: : \|: : : |:l:|/___     |: : :/^|′   |l: : : |.丿

                         |: : /: : : :/ |: : : |:リ^⌒^`ヾ  ノ:/  L.__   八: :/|

                         |: /: : : :/ :(|: : : |′...::::::::..      ^⌒ヾ/: ノ/丿

                         |/: : : :/ :/ |: : : |             ′..:::::::.. 於/

                       /: : : :/ :/ : |: : : |              ,小  ウチな、サムゲタンめっちゃ好きやで

                   /: : : : : :/ : : |: : : |: 、     `    ア    .攵|ノ  

                    //|: : : :|/.: :. ::|: : :┌个.           ィ : : :|    なんて言うと思ってんか

                      /′|: : : :|.: : :. ::|: : :| |::|             |:|: : :|   病人に肉料理とかふざけんなや


  343.              ,ィ-‐‐´:::::::::::::::::::::⌒、    〈       サ  い  ヽ

               ノ/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    \   チ  ム  つ  /

               ∥:::::::::ハ、\ヽヽ、:::::::::::::::::::ヽ    ) ク  ゲ  ま (

               /:::::::/∥  |l ノヽヽヾ::::::::::::::::::ミ、  (  シ  っ  で  )

              イ:::::/| リ、  冫 ̄ ̄`ヽ ヾ::::::::::::::}  〉  ョ  て    ノ

             / |:::∥==、 八 { (´°)├‐|::-、::::::::ミ 〈   l   ん   〈

                 トィ´( °)|⌒ \`⌒___ノっヽ | 〉:::::} (  !   だ  _フ

              c lo _ノ  ヽ  ̄l | o  〉 |:::ト、ト  ヽ     よ (

                《u (o_O__)  U  u ノノ∥ノ   ⌒し、    ノ

             C´ ハ 丿|  U    ゝ  》\リ⌒\    ノノ⌒´


  344. 「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人がさくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!

    ましろの処女を奪えと命令される仁に、美咲を寝取る空太!レイプ、イマラチオ、寝取られ好きには溜まらない一本!


  345.          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

              |i i|    }! }} //|

             |l、{   j} /,,ィ//|       『病状の俺に出された食事が土鍋だった。蓋を開けると

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        お粥だと思っていたらサムゲタンだった』

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…


  346.     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…

        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ

       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    滋養強壮だとか消化が良いだとか

       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


  347. これ原作ファンに殴られるんじゃね?w


  348. 原作ファンが殴りたいのはいしづかあつこだよ


  349. ※99 しか指摘してないのか…


  350. リンク辿って納得した

    コワレ田ラジ男ってジャンルゴロの陵辱しか描けない小手サークルじゃん

    下手が調子乗ってるって感じだな。

    ※360

    原作ファンで無くてもこういう悪乗りするバカは氏ねと思う


  351. 「韓国を馬鹿にするな!」サムゲタン騒動で怒った韓国人がさくら荘の住人たちに陵辱の限りを尽くす!

    ましろの処女を奪えと命令される仁に、美咲を寝取る空太!

    レイプ、イマラチオ、寝取られ好きには溜まらない一本!


  352. 先に悪乗りしたのは公式だけどなw



    俺はステマなんて信じてないし

    あれはニダー要素の強い監督か脚本家の悪乗りだから


  353. ※365

    先も後も等しく氏ねば問題なくね


  354. もうサムゲ荘に関わったやつ全員氏ねばいいよ、もちろん韓国人も含めて



    原作者には執行猶予をつけてやる


  355. よく間に合ったなw

    このスピードは評価できる


  356. もうやだこの国


  357. 369

    あ?

    半島に帰れや


  358. 作品紹介が酷すぎるwwwwwwwwww


  359. それにしてもこのサムゲタン画像いつみてもグロすぎだろ

    こんなもん原作改変してまで入れるとか、正気の沙汰じゃないわ


  360. 粗製濫造の同人ゴロかw


  361. 作品がチョン馬鹿にしたか?


  362. 描いたヤツが在日で鬱積した日本人レイプ願望を具現化した可能性が微レ存


  363. 描いたヤツが在.日で鬱積したレイ.プ願望を具現化した可能性が微レ存


  364. これは売れるw



    ネタの瞬発力がすさまじいw


  365. 韓国人からの抗議で販売差し止めになりそう…



    ヒロイン在日韓国人バージョンかと思ったw


  366. ヒロイン在日ならさすがに売れないだろwww

    あらすじ見たけど、まさに「韓国人にレイプされた原作」を表現してて面白いな


  367. 良くこんなネタでやる気が出るな

    たとえ冗談でも朝鮮ネタなんか気持ち悪くて描けねーわwww


  368. あらすじが意味不明すぎるし、既存のストーリーをちょっと変えたってのが真相かもなw


  369. もともとページ数のほとんどがレイプシーン

    冒頭だけ何枚か差し替えて、あとはちょこっとセリフを書き換えたって感じかな



    さすがに1~2ヶ月で1から描いたわけじゃないだろう


  370. つか、読まんでもコイツの漫画は中身無しのゴミだからw


  371. 描くのが早いんじゃなくて、あらかじめさくら荘で描いてた物にサムゲ要素入れただけだろコレ


  372. 383

    エロ同人に中身なんて求めんなw



    絵がよけりゃ売れるんだよ

    これは話題性もありそうだけどな


  373. 謝罪記事を要求!


  374. オチもないし笑えないコイツのオナニー漫画だからマジで見る価値ないわ


  375. くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  376. 次はKARAアニメネタで枕営業する同人だ!


  377. つーか他の作品もリンクされてるんだからサンプル見れば分かるだろ

    www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/95/040030089517.html

    話題性のあるキャラを差し替えただけの産廃だよ


  378. 387

    390

    くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwww


  379. この人、木星在住と仲間なのか解らんけどノリも絵も似すぎな上に劣化版なのが…

    一人で量産でも飽きるのに、二人して似てるモンを量産しまくるから飽きるペースが尋常じゃなく早い


  380. JCどうすんの



    これどうすんの


  381. ※387

    オナニーじゃない二次創作って一体なんだよww

    こういうのはそういうのが好きな人だけ見るもんで、別にお前のために作ってるわけでも万人のために作ってるわけでもなかろう。






  382. 抜けりゃなんでもいいわな

    その上こうしてまとめサイトにまで取り上げられてんだから、これは上手くやったもんだ


  383. え?お前チョンレイプで抜けんの?


  384. 女がエロけりゃ、男はチョンでも汚いおっさんでもオークでも抜けるんじゃね


  385. よく見たら表紙にサムゲタソあるんだなw


  386. こんだけ話題にあがったならサークルも本望だろw

    しかし同人なんて普通関わりがないのに

    必死に同人ゴロとか言ってる連中は売れない書き手か何かか?


  387. まあネタがあったら同人が拾わないわけ無いよな


  388. 397

    普通そのほうが抜けるわ。チョンはともかくな

    エロ本なんだしイケメンといちゃつかれても誰得だぜ


  389. 思ったより絵がよかったw


  390. アヘ顔がヘタクソで、使い物にならない

    買っても、本棚のアクセサリーにしかならないから

    これなイラナイ。ただの出落ちだ


  391. サムゲうめえwwwwwwww


  392. 公衆便所のナヨンイな彼女(五歳)


  393. サムゲタンうまいぶひ


  394. ※399

    本人乙と言って欲しいのか?

    一回買って損したクチだろ普通に


  395. 2次創作は作品を映し出す鏡である


  396. まぁ朝鮮に関わったものはすべて腐るってのが常識だしな。

    ファンには同情するが諦めろ。


  397. きむちくせー


  398. いいセンスだ


  399. お前ら、死体蹴るのはもうやめとけよ。炎上するようなネタを出した方も悪いから、別にかわいそうとは思わんがな。 


  400. ウリナラどもに特濃のマッコリを注ぎ込んでやるんですね

    わかります


  401. スタッフが暴露本出せば売れるよ

    誰が話を持ってきてネジこんだとか、いくらもらったとか、製作費の足しになったのか誰かの懐で止まったのとか

    実名がはばかられるならイニシャルでね




  402. @@

    @@@

    @@@@

    @@@@@

    @@@@@@;

    @@@@@@@

    @@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  403. そりゃ原作付きアニメの中に韓国のゴリ押しを混ぜられるのは嫌だけどさ

    二次創作エロ同人で金儲けするのに本家を貶すのはどうかと思う

    反日しながら日本からカネ引き出そうとする韓国と同じじゃん



    無料公開でファンとしての反対運動するならともかく、金が絡む二次創作はせめて

    原作に対する愛や尊敬からのリスペクトって体裁はとろうぜ


  404. ちょっと面白そうだから困るw


  405. 今回の事には、ファン全員が怒ってんだよ

    その怒りを抑えるのも、こういう形で訴えていくのも自由



    二次創作なんてしょせん個人の嗜好で出すもんだ


  406. >>416

    陵辱エロって時点で十分本家貶めてるわけだが・・・今更何をってところ。

    むしろここまで潔いと好感がもてるわ



    それに、二次創作出の設定ならともかく、サムゲ出したのはアニメ版とはいえ本家なんだからそこをネタにしても問題あるまいて。


  407. どうせなら監督と脚本をヤる話にすればよかったのに


  408. 来たか!

    こりゃ女房質に入れてでも読まなあかんで!


  409. AVのノリだな


  410. 仕事速すぎクソワロタwww

    在日住人を国技レイプする在日キョッポか

    笑えるなw






  411. これ売れるんだろうなww


  412. 強姦件数が多い韓国ならではだな


  413. さすがに売れんでしょ


  414. ちょっと韓国人湧きすぎじゃね?


  415. やりやがったwww


  416. 同人誌のタイトルで笑ったのは久々だ


  417. とらのあなの解説が若干変わってた件wwwwwwwwwwww


  418. さくら荘好きだったら、今頃ハゲてたかもな


  419. ここまで露骨にネタにしてくるかw


  420. こういうアニメこそ蛸壺に料理してもらいたい


  421. しかしまぁ見逃して貰ってるって立場なのにえらく

    思い切った事するもんだな


  422. 蛸壺はどうだろうな?

    こういうメタ的なのは使わないんじゃないか?

    あくまで作品内のネタで料理するって感じだから


  423. >>434

    え?むしろこういうのやれっていう本家の釣りだろ?

    今まで出なかった方が不思議


  424. チョン共歓喜かよww


  425. 「匿名ネットのネトウヨな彼氏」


  426. さくら荘は面白い!!だからこれ以上叩かないでほしい(>_<)


  427. ここにまだサムゲ荘ファンが生き残ってるぞ!ww



    ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10112/1352784317/


  428. サムゲタン!韓国とともに!


  429. つーか虎のコメントって本人が書いてるんじゃね?


  430. え?

    店員が書いてるとでも思ってたの?


  431. コメントは作者が書き、下の商品紹介は虎が書いてる


  432. ※430の返しだし

    書いてるなんて思ってねーよ


  433. 戦後を思い出すな・・・あの当時もこんな風に女性が酷い目に遭いまくった


  434. あんまりやりすぎると権利者に見逃して貰えなくなっちゃうぞ


  435. 上手く言えないけど、これ買うと信者だろうがアンチだろうが自身のモラルに反すると思う



    何かに負ける気がする


  436. こんな同人ゴロ一つでいちいち権利者キレてたら、蛸壺は年中ブチギられまくりだなw


  437. さくら荘にも韓国にも愛着ないけど

    しょうもねぇ事するなぁ


  438. 正直出すのはやくてわろたw


  439. こんだけ話題にされてて書店でも「ページを見るだけ」なら上位に来てたのに、実際に予約購入する人の少なさよ

    そりゃそうだって感じの結果


  440. 韓国産 キムチ系の食品700トンからノロウィルス検出中~ 日本の民主党は無検疫でノロキムチ等を輸入させてるから、自分の身は自分で守るでサムゲタン!


  441. タイトルだけの一発ネタかと思ったら内容も韓国が絡むのかよwww


  442. 병신작가새끼죽어라


  443. サムゲ荘の原作者が見たら泣き出しそうな同人誌だな

    前回のサムゲ荘はつまらなかったし、もうどうでもいいけど


  444. これは原作者怒っていいと思うよ

    同人屋は作品人気に便乗させてもらってる乞食の癖に調子乗りすぎ


  445. ステマアニメ


  446. 儲けさせてもらってる分際でわざわざマークされるようなことするとかバカかこいつ

    とらのあなもこんなの受注すんなよ。同人文化()が潰されても知らねーぞ


  447. ※354

    どう見てもウヨオタだけです。本当にありがとうございました


  448. ワロタwww


  449. 少なくとも週販はランキングインしていない模様

    ま、そんなもんだな


  450. 美咲センパイのエロ同人がなかったからその点は嬉しい。たとえ陵辱モノでも


  451. キムチ発狂w


  452. とうとう炎上しましたww




  453. 韓国人て嫌いな日本の同人誌もチェックしてるのか


  454. ※98 に全面的に同意。



    日本人の中にも、嫌中、嫌米、嫌露、嫌豪などもいるかもしれないが、

    なぜか韓国が絡む件に関してだけ、ネトウヨ連呼厨が湧く不思議。



    尖閣諸島への領海侵犯で問題になっている中国でさえ、

    このコメント欄に現れるようなキチガイ工作員は出ないぞ?

    かの国は、国・国民全体でキチガイな事を証明してるね。

    本当に、きむち悪いwww






  455. 짜증난다


  456. 俺買ってきたぞ。

    一部絵が雑だった部分もあるけど

    つまらなくはないかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【動画】セブンイレブンさん 今度はサラダうどんに生きてる虫が混入wwww
【動画】セブンイレブンさん 今度はサラダうどんに生きてる虫が混入wwww
「弱者男性合コン」でこの図が完全に証明された模様wwwwwwww
「弱者男性合コン」でこの図が完全に証明された模様wwwwwwww
【動画】大阪の電車内でこの世の終わりみたいな喧嘩が起きてしまう…
【動画】大阪の電車内でこの世の終わりみたいな喧嘩が起きてしまう…
ベテラン農家さん『常識や資本主義、エビデンス(似非)に洗脳された人たちには一生理解できないだろうど、農薬なんて使わなくても野菜は立派に育ちます』←そうなの?
ベテラン農家さん『常識や資本主義、エビデンス(似非)に洗脳された人たちには一生理解できないだろうど、農薬なんて使わなくても野菜は立派に育ちます』←そうなの?
【悲報】コミックLO、ついに一般女性達に見つかってしまい終わる『吐き気がする、犯罪行為の助長を目標にした雑誌とか滅びろ』
【悲報】コミックLO、ついに一般女性達に見つかってしまい終わる『吐き気がする、犯罪行為の助長を目標にした雑誌とか滅びろ』
ツイッター女性「今日友達とごはん行って、お会計8,500で割り勘したんだけど、私が1万でお会計して、友達がお釣り全額持っていって、あとで5,000円くれたの これ私いくら払った? 」
ツイッター女性「今日友達とごはん行って、お会計8,500で割り勘したんだけど、私が1万でお会計して、友達がお釣り全額持っていって、あとで5,000円くれたの これ私いくら払った? 」
絵師様『ラーメン美味しい ⇒ 次の日にカレー美味しい!とツイートした人に「ラーメンはもう捨てたのかよ」「イナゴかよ」だの「食べ物ゴロ」だの言う人は居ないが、イラストだと大量に居る謎』
絵師様『ラーメン美味しい ⇒ 次の日にカレー美味しい!とツイートした人に「ラーメンはもう捨てたのかよ」「イナゴかよ」だの「食べ物ゴロ」だの言う人は居ないが、イラストだと大量に居る謎』
【悲報】(ヽ´ん`)「休みか・・・」 ゲーセンの扉に勝手に休業の貼り紙が貼られ誰も入店せず1日が終わる
【悲報】(ヽ´ん`)「休みか・・・」 ゲーセンの扉に勝手に休業の貼り紙が貼られ誰も入店せず1日が終わる
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#