04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

来週のジャンプ 『ソーマ』が二桁脱出できない

news_thumb_wj201252.jpg


3
ワンピ
ナルト
暗殺
トリコ
ニセコイ
黒子 C

キルコ
斉木
ハングリー
ハンター
食戟
ハイキュー
銀魂
べるぜ
めだか C
スケット
クロガネ
こち亀
クロス
伊達


伊達 *1 *9 *8 *9 *9 13 13 16 17 *6 17 19 18 21
クロマネ *1 *6 *8 13 14 11 14 16 18 18 17 17 20
ハングリー *1 *8 *8 11 10
キルコ *1 *9 *6 *8
ソーマ *1 12 11

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、
                      /  ― ….―   .:ヽ なんでや、ソーマおもしろいだろ
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、 お前らアンケートいれてないだろ
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |

   / ̄ ̄\ お前もいれてないだろ
 /   _ノ  \ キルコさんがあればいいし
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ど、どうすればいいんだよ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ショクゲキ


  2. どうでもいい話www


  3. おもしろいのに...


  4. めだか上がった


  5. 少なくとも2話じゃまだアンケート反映されてないだろう


  6. 7話とか8話くらいまでの順位ってそこまで参考にならないんじゃなかったっけ。


  7. パジャマも恋染も終わって次にソーマが終わったら

    オレはどうすればいいんだよ


  8. 来年の今頃は消えてる


  9. 料理漫画ってだけでも辛いのに実態はエロギャグでごり押してるだけだからな

    そりゃあ無理だわ


  10. ジャンルが悪いと思う(KONAMI)


  11. 絵はいい、内容は長続きしない

    今の週刊で料理とか地雷だろ


  12. いやまだアンケ反映されてないからな。読んでないけど


  13. 1話に安西先生が出てきたからな


  14. >>9

    そんなに・・・エロに帰ってこい


  15. はやくエロ漫画に戻ってこい


  16. ソーマやキルコさんはジャンプ向けではない


  17. いやいや今の掲載位置なんてアンケ関係ないだろ

    ネガキャン乙


  18. 絵がうまい(小並感)


  19. 酷いネガキャンを見た


  20. 話も絵もキャラも悪くないと思うし、応援してるけど

    週刊少年ジャンプで生き残れる気がしない


  21. お金もらってソーマ潰し?

    誰から金もらったの?え?キルコの作者?

    お、おう…


  22. キルコさんが生き残れればDDE


  23. クロスマネジ、悪くないんだが。


  24. まーたネガキャンか



    まあハングリーさえ生き残ってくれればソーマもキルコも潰れていいや


  25. ジャンプ的には深刻な新人不足だから同人・成人畑出身でも連載させるよっていう宣伝のために起用したんだろう


  26. ソーマはマガジンでやりゃ良かった

    マガジンならああいうの一杯ある

    何よりジャンプお得意バトル要素も入れられる隙間がないから

    今後の伸びしろが一切ない



    まあキルコが生き残れば別に何でもいいや


  27. エロ漫画に帰ってきてくれ。

    ついでに絵柄をめんくいの頃に戻してくれ。


  28. あの偉そうな女が見飽きたタイプだし不快


  29. こいつエロ漫画描いてたなって一般人からみても分かる絵だよな


  30. マガジンのあじのすけですら寂しく終わったのにあっちとさほど変わらないのにどう続けろってんだよw


  31. ニュー速vipの管理人と結託して叩きまくることに決めたらしい


  32. キルコよりは長持ちできるさ


  33. キルコはかわいくないからだめ


  34. 打ち切りさせられた後にソーマで薄い本だしてたら笑うなw


  35. あの3つの中では一番面白いと思うんだけどなー



    ジャンプよりはサンデーとかのが良さそう

    雰囲気的に焼きたて!!ジャぱんと類似してるし


  36. そもそもソーマはジャンプに合わない作品だろ

    青年誌で描いとけよ


  37. お、おう


  38. クソガネざまあww

    とっとと打ち切れ




  39. まだ2話で結論出すのは早いな。

    次回の展開次第でどんなエロ(?)カットで読者を満足させるかどうか。




  40. 3週目でアンケート反映されてるわけねーだろ、アホか


  41. キルコ1話の時絶賛してた奴出てこいよ。つまんねーじゃん


  42. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ワンピ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  43. とりあえず管理人がソーマ嫌いなのはよくわかった


  44. ぶっちゃけつまらんかったよ

    最初からあれじゃあとても長続きするとは思えん

    打ち切りコースだな


  45. 料理漫画としてもクソ

    エロとしてもクソ

    見るべき場所がない


  46. ソーマはすぐ終わるなコレは


  47. コメ規制解除しろや


  48. キルコ読んでゾッッッッッッとしたのは俺だけじゃないはず

    キモ過ぎ


  49. 今のアンケは関係ないと思うけど、1話にして一般読者ドン引きのエロ描写で

    作者自身が早く打ち切られたいようにしか見えなかったから突き抜けてもおかしくないと思う


  50. キルコはキャラがいいのに舞台がもったいない

    キャラを殺してる


  51. クロスマネジ好きなんだけどな

    ジャンプには合わないのか?


  52. キルコ面白いかぁ?うーん・・・

    まあ暗殺の自立思考固定砲台様がかわいいからなんでもいいけど


  53. 49

    お前は俺か

    いや冗談とかじゃなくてこう、ね。


  54. クソガネクロス伊達の壁があるからしばらく安泰


  55. 何でジャンプでエロネタ押しするんだろ

    実際はジャンプにそういうの求めてる読者そんなにいないだろうに


  56. キルコ見てると精神状態がおかしくなりそうだからもう読まない


  57. ソーマ最近じゃ頭ひとつ抜けて面白いな

    盤石の体制でトーナメント編を描いて欲しい


  58. 次回の打ち切り2作は決まってるようなもなんだし

    まぁこのままいけば次々回あたりで終わるだろ


  59. 何この悪意のある記事・・・

    キルコの作者から金でも貰ったか・・・


  60. クロガネは最近ちょっと面白くなってきた


  61. キルコさんの踏み台になってくれ ノシ


  62. 連載二週目って、まだ第一話の集計が反映されて無いだろうに、どうやって掲載位置を決めてるんだろうか。

    ああ でも ソーマはあんまり面白いと思わないから長くても二十五話ぐらいで終るんじゃないかな?


  63. なんか新連載どれも扱い悪いなw


  64. キルコだったら保健室の方が面白い

    絵も似てるし入れ換えれば?


  65. 保健室は綺麗に終わったのでもうあれで完結でいい


  66. 誰かハングリー・バーガーに触れてやれよ


  67. ハングリーバーガーワロタwww

    遊戯王かw


  68. まだアンケート反映されて無いだろ?

    バカなのか?


  69. お前らキルコさんにアンケだせよ


  70. 正直新連載3つともつまんないし1年どころか半年も怪しいわ

    ソーママガジンならいいかもしれないけどサンデーは料理漫画枠のおすもじに勝てんだろ


  71. たまにでいいのでチャゲチャのこと思い出してください


  72. 露骨なポルノ描写減らさないとこれ絶対生き残り無理だわ

    ポルゴリ押しで生き残れるなんて本当に力のある作者だけで

    大半は避けられて消えてるのに


  73. いやソーマが生き残れる雑誌なんてねーよ


  74. トリコより料理がおいしそうなのだけは認めよう


  75. マガジンなら汁の助が半年以上持つような雑誌なんで

    まだなんとか


  76. キルコさんは古きよき80年代的ノリだな。鳥山明の読み切りに似たような婦警ものあったような。


  77. キチガイ


  78. 媚びエロに腐は票入れなさそうだもんな


  79. 今の時点での順位とか関係ないだろ

    黒子だって当時は似た軌道だったぞ


  80. 腐とか関係無しにエロ+料理がジャンプ読者に受けるわけないだろ…


  81. そろそろ今日のガルパン記事ノルマがくはず


  82. どうせ新連載陣全滅確定してるようなものだし…ジャンプに期待なんかすんなって事。


  83. クロスマネジがあああああ

    アレ面白いって思う層はアンケださないって法則だよなああああ












  84. @vbvn





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  85. というかまだアンケ反映されてないだろ


  86. あの高飛車なお嬢様は良い


  87. ソーマ攻撃しているの腐だろw


  88. 73

    今回そんな露骨なポルノ要素あったか?




  89. はい、やら管のネガキャン始まりましたー


  90. ここ最近に限って言えばチャンピオンの方が面白い


  91. マガジンで打ち切られた漫画とおんなじネタやってんだから

    そりゃ駄目だわ


  92. キルコアンチって暗殺厨だよね。

    コメント欄がそれを物語っている。


  93. え、ハンター再開してるの?


  94. ソーマ人気が続くと困る人達がいるからじゃないですかね?


  95. 読者に人気か否かはまだまだわからん

    だが、編集がプッシュする気はあまり無いのだろう


  96. キルコさんブーム来てるな

    双葉→ニコ→2ちゃん



    いまここ


  97. まだアンケ結果反映されねえよ


  98. 打ち切りにあえば、エロ漫画に復帰してくれるだろ


  99. 言いたくはないがキルコさんはステマだろ

    露骨すぎる


  100. はよエロ漫画へ戻ってこい


  101. アンケート反映って1ヶ月後くらいじゃなかった?


  102. toshに戻る日も近いな


  103. アラーキーも鳥山明も当たるまでは何度も打ち切りくらってらい!

    >>100

    渋での投稿作品でもR-18が大半。

    エロ漫画とか描いてる層に受けてる。

    そういった人達に金を握らせて投稿させているとは考えにくい。

    投稿してる人間が金握ろうとしているだけかもしれんけどね。






  104. 8週までの掲載順に意味なんてねーよ

    やらかんこんなオタブログやってるくせにどんだけ知識ねーんだよ


  105. いい加減こち亀どうよ?


  106. 3週目ってアンケート反映されるのか?


  107. まだアンケ反映されてないと思うが

    1話見たけど、ソーマの作者はエロ漫画出身らしいけどそんな描写いらん

    普通に料理漫画やってラブコメ混ぜればいいよ

    バトルだとトリコと被るし、せっかくヒロイン可愛いんだからさ

    絵上手いし期待してるんだよ


  108. ピクシブで絵描き達がキルコ絵描きまくってる時点でステマも糞もねぇよw

    本物ってこった


  109. キルコよりはソーマのお嬢様の方が可愛い



    まあジャンプで一番可愛いのはパー子だけどな


  110. アンケ反映って8週後からじゃないの

    まあネット情報だからアテになるかわからんけど


  111. 仮に出すとしてもニセコイで出しますしおすし


  112. 面白いけどジャンプでやる漫画じゃねーよなあ、チャンピオンにいけ


  113. 来期の打ち切りはクロガネ・伊達先輩・クロスマネジの3本でほぼ確定だな

    問題はその次だ


  114. 最近の読者層的は二次元エロにアンケをいれるたくなるかどうか



    そういう実験も兼ねての作品だったのかなァ…



    俺は入れたことあるけど、実際ふるってないわけだしなァ


  115. さっさと打ち切られろ

    toshをエロに返せ


  116. あー勘違いエロ漫画家toshさんのやつかw

    テコ入れでエロ描写しかないッスね(棒


  117. めだかは最近面白かったけど今週また糞だったから読む気今度こそなくなってきた


  118. ※115

    それやって過去に散々死にまくってるのに今更そんな実験やる必要あんのか


  119. エロ描けよw




  120. 114

    今回3outだっけ?


  121. 朗報だろ

    EROに戻ってこい




  122. そんなすぐにアンケートに反映されるもんなのか?

    ジャンプは発売の一週間前に刷られ始めるって聞いたけど

    掲載順なんかそれより前に決まってるわけだから、第3回になんか反映されるわけないと思うんだが


  123. クロスマネジ結構好きなんだけど絵柄的にはコミックは売れなさそう・・がんばってほしい

    たまにかわいいし以外と展開があつい打ち切りにはなってほしくないなあ・・ちゃんと完結してほしい


  124. ソーマは、アンケ反映されるのは年明け位からか?

    ソーマ終わって欲しくないからアンケいれてる


  125. KILCO巨乳設定だけどハングリーの助手のおっぱいの方がいいよね


  126. 106

    誰も言及出来ないんだろうけど、いい加減SQ移るなりして枠空けてるべきだと思う


  127. むしろジャンプだからエロくしないでほしいってはあるんだがw普通に話とか展開で面白くしてほしいなソーマは


  128. 矢吹には寛容なクセにエロがダメってどういうことだよ


  129. キルコさんが圧倒的にめちゃシコキャラなんだよなぁ…

    画力ではソーマには劣ってるけどキャラが断トツだからなぁ…キルコさんkawaii


  130. 久々にジャンプで上手い絵を見たって感じ。料理は難しいけど頑張って欲しいな


  131. アンケートが反映されるのは時間がかかるだろ。

    それがわからないバカは自分の願望と現実がリンクした。

    といつも思い込む


  132. 最初は偏見持ってたけどソーマって大してエロやってはないよな

    今のとこ平凡な料理漫画だし

    ジャンプで久しぶりに絵の上手い漫画だし心の片隅程度だけど応援してる


  133. 新連載がどうこうより、スケットの低さに驚いた。

    最近の話は面白いと思っているんだが。


  134. いやいや、ジャンプで限界を超えたエロさを追求して欲しい


  135. まだ3話じゃアンケ反映前だよネガキャンすんな管理人!

    アンケ結果は5話以降!


  136. キルコは熱心なアンチがつくくらいには人気があるのか


  137. 正直料理とエロは、、、、

    キルコさん頑張れー


  138. 料理とエロは合うやん


  139. 料理漫画にエロはいらん

    そんな暇あったらもっと美味そうに見える料理描いてくれ


  140. toshをかーえせーかーえせー


  141. 食欲と性欲一緒にして食べ物粗末に扱う時点で好む要素が一切無い

    エロ書きたいならヤング系にでも行ってろよ


  142. まだアンケート反映されてないと思うんだが…


  143. ジャンプで思い出した

    シャンプー切れてた、買いに行ってくる


  144. シャンプーとジャンプ


  145. ソーマ。


  146. スケットおかえり

    最近の掲載順にはずっと違和感を感じてたんだ

    ソーマはエロいけど主人公のキャラは良いと思うから期待してる


  147. キルコはつまらない


  148. 最近のジャンプは糞みたいな作品増えてきたな



    いまさら男の読者取り込もうとしても無駄だぞ。今まで構築してきた腐女子層の路線からシフトチェンジしたいんだろうけど最近の作品自体が糞だからどうしようもない


  149. まあ、まだアンケート結果は反映されてないだろうなあ。

    ただソーマはジャンプ向けじゃないよなあ。

    いや、個人的には好きだし、続いて欲しいけど、ジャンプ読者に受ける感じではないわ。

    週刊少年誌なら今までそれなりに料理漫画も連載したことがあるマガジン、

    それかいっそ月刊誌や青年誌なら十分連載が続いていくレベルだとは思うんだけどなあ。

    これが速攻打ち切られてしまうのはもったいない。


  150. 俺的ソーマかなりツボなんだが

    まあ人それぞれだしね


  151. 料理とエロは合うぞ



    女料理人とかも出しやすいし

    焼きたてじゃぱん見てればわかるだろ


  152. なんか普通にクロガネ残りそうだな

    剣道の試合やると順位上がるから今期は死なないだろ



    そしてめだかCなのに低すぎやろ


  153. 普通に2chのレス転載してるけどここのブログは

    やったら駄目なんじゃなかったの?






  154. 今の時点で新連載語るとかアホか、10話こえてからにしろ


  155. もっと料理対決とかしていって

    1話みたいなリアクションとらせるのかと思ったら入学しちゃうとはな




  156. 新連載の中で唯一続きが気になるのがソーマ。王道でかっこいい

    アンケート送ります


  157. 女キャラはダントツで可愛いのに


  158. やらおん無知だな

    3話でアンケ反映されないしwww




  159. クロガネそんなに悪くないけど

    良くも悪くもスタンダードだし

    作者がでかい口叩いちゃったからハードル上がりすぎてイマイチ


  160. 伊達つまらん。はやく面白い新連載やってくださいマジで


  161. 華麗なる食卓も処女喪失してやっと最終回だし、次はエロメインに据えて欲しいな


  162. クロガネの作者は他作品を批判したところが

    SEEDの福田と被る




  163. とりあえずブリーチは苺が余計な所で

    でしゃばらなきゃいいだけの話し

    っていうかこいつ主人公として

    存在感薄いしな


  164. パラパラと読んだ感じでは面白そうだが

    てかまだアンケ順位って反映されないんじゃないの


  165. クロガネの作者は何様なんでしょう?他人を批判してる暇があるのか


  166. 読んでないからわかんないよ


  167. 今のジャンプはゲーム会社で言うなら

    スクエニ見てぇなもんだな


  168. ていうかアンケートなんて入れないだろ

    今時ハガキって


  169. 今のジャンプと言うか集英社自体が糞


  170. ソーマどころか新連載三本とも2クールで終了してもおかしくないだろ

    ハングリーはまだ先が見えないとはいえ

    今の展開ではありふれたバトル漫画として埋もれていくだけだし

    キルコは一本調子な上にベタベタなせいで飽きられるのも速そう

    ソーマは悪くないんだが・・・サンデーでやるべきだよな


  171. クロガネがハンタークラスの面白さなら別に大口叩いてもいいと思うけどね

    あれだからな


  172. ソーマはまだ本領発揮してないから何とも言えないな。



    だが、オーラがない事は確か


  173. クロガネはあと半年くらい頑張るとアニメ化できるくらい

    まで化ける気がするのは俺だけ?


  174. クロガネの池沢が大口叩くところがSEEDの福田と被るんだわ


  175. エロっぽいのには小学生は恥ずかしがって投票されにくいって言うしね


  176. ソーマ面白いと思うんだけどな


  177. 前の新連載の推移見ると反映されるのは4、5週目くらいかね


  178. クロガネの人気投票どーだったんだ?


  179. ソーマ俺も面白いとおもうぞ、うん


  180. キルコはチャンピオンというかイカ娘臭い漫画

    ソーマはマガジン臭い。

    初めて読んだ時今読んでるのがジャンプなのか確認したわw


  181. ジャンプは腐女子とキモオタの巣窟


  182. ソーマはアンケ結果反映してないだろ

    早くて6話目、遅くて8話目にならないと

    アンケの様子がわからない

    まあ、連載前から期待されていなかったことの

    反映ではあるが


  183. いまどき少年誌で純粋な?料理ものははやんねーべ トリコみたいにほぼバトルものならともかく



    料理ものが受けるのは主に女性 そしてソーマに女性票はつかない


  184. 今週はハイキューが私的に一番ぐっときた




  185. 普通にレス転載してるね


  186. イラストだけうまいんじゃないかなー。

    話は致命的につまらない。


  187. クロガネさっさと終われよ



    人気投票総数3900くらいだっけ?ざまぁ


  188. キルコソーマが連載し続けるくらいならタカマガハラに戻ってきてほしいと思ってる板違いの俺が通りますよっと


  189. ハイキューって単行本売れてるみたいだけど掲載順の推移は意外と低いんだよな

    やっぱ本来の子供層にはウケてないのか。ゴチャゴチャして読みにくいし


  190. ニセコイはキムチ以降糞化が激しいのにまだ安定かよ・・・


  191. 雑誌違うけど焼きたてみたいになりたいんだろうな

    サンデーならいけたかも


  192. クロガネがアニメ化?

    そしたらあの第1話の喉元に突きを叩き込むあの殺人剣道がお茶の間に流れる訳か

    胸暑


  193. 僅か2、3週でアンケが反映されるわけないだろ…

    掲載順が高くないのは単純に編集が期待してないからだろ


  194. キルコは上手くいけばもて王サーガぐらいの期間は生き残れると思う

    ハングリージョーカーは個人的に好きだけど続かないだろうな…

    ソーマは画力的に一番期待してんだけど話が早くも怪しくなってきてる


  195. クロス打ち切りとか勘弁してくださいよぅ


  196. ハイキューもっとがんばってほしい


  197. 185

    トリコは料理漫画とは言えんだろ。

    架空の食材しか出てないやんけあれ。


  198. 最近のジャンプは絵はいいけど話しが壊滅的につまらん


  199. ヤンジャンで連載したらよかったじゃ。

    同系列のカレー漫画がもうすぐ終わるし。


  200. ハイキュー地味にやべえな

    腐嫌いだけどアンケは安泰だなとかサボってたらこうなったわ


  201. 暗殺教室の安定感は異常

    あの出オチっぽいネタできちんと週間連載として成立させてくるあたりが

    松井先生の異常さ


  202. 暗殺でさえ高め安定してきたのは5話以降だし、まだアンケ反映されてないでしょ



    それより何気にスケットが低い・・・


  203. アンケを出さなければ、それだけ早くエロに帰ってくる。



    お前ら出すな


  204. どうせ打ち切りだろ、まぁこち亀さえあればいい


  205. まだ2話しかやってねええじゃんw


  206. ハンターのために久しぶりにジャンプ読んだけど 絵がかなり上手いな


  207. パラパラッと見たら男の顔が糞気持ち悪かったハイキューは要らない






  208. 今週だってアンケ入ってないうちに今の位置だろ 関係ない


  209. ソーマお色気なしで真面目に料理バトルしてたほうがウケた気がする


  210. 一回目のボディーガード達の絶頂全裸を見る限り、楽しそうで何よりでした


  211. 211

    お色気なしでやれない理由でもあったんじゃね?たとえば担当が

    エロ路線好きで作者もそっちの方がウケると踏んだけど、結局

    スベッて後戻りできないとか


  212. 今の段階でアンケ影響あるのw?


  213. 214

    いちおうあるんじゃね?糞つまらない漫画がたしか8週で

    打ち切られたケースもあったし・・・






  214. キルコさんはステマが露骨すぎてめちゃめちゃ気持ち悪いんだけど

    誰もつっこまないんだね


  215. 今のスポーツ漫画が全部つまらないからいらないってのは少数派なんだろうな…ソーマはまあ料理漫画が一つくらいあっても良いと思う。女キャラは可愛いけど男キャラにも魅力ある奴が出てくれば良いんだけど


  216. もう直球でハーレムもの書いちまえよtosh


  217. そんなすぐにアンケート結果が反映されないんじゃないの?


  218. 今のジャンプ迷走しすぎなんだよ

    ソーマは別につまらんとは思わんけど、掲載雑誌間違ってる


  219. ぶっちゃけ、絵で料理やら音楽やらやられても面白く無い。

    ヒットしてる料理漫画とかは、人間関係やギャグなど別のテーマを実はメインにしてるケースが多いんだよ。

    ソーマなんかToLOVEるに満たない微妙なエロしかなく、アピールポイントとしては弱い。


  220. ソーマ面白いか?画力だけ目に入ってきて内容頭に入らん


  221. 来週のふりかけリアクションからが問題だな

    初期ジャぱんの黒柳やミスター味っ子の味皇みたいなぶっ飛びギャグしないとな

    個人的には鉄鍋のジャンのようなマジキチもアリだが


  222. 10週で終われ!


  223. エロ以外に見るところがない


  224. チクビを出しとけばいいじゃん

    手遅れになる前にさ

    逆に単行本で消しても良いんだよ?


  225. リアクション芸で笑いをとる料理漫画ってのはもう手垢が付きまくってるし


  226. ジャンプで料理漫画が生き残れるわけないだろ・・・


  227. 前期が酷すぎたせいで今期の新連載が大分ましに見えるな



    NPGとか作っちゃったから今後の新連載は生き残るのが大変そうだね


  228. 読み飛ばそうと思ってたけど面白いなと思った矢先にこれか!

    のびる可能性重文にあるのにな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#