05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

「箱根駅伝2013」出場選手の好きな芸能人!今回も声優やアニメキャラが多いぞww

cover_20121205003533.jpg


ネタ提供より

U6SEl.jpgkk7W3.jpggB6Tz.jpg

立花(大東) 花澤香菜
柿沼(國學) 堀江由衣
田村(帝京) 田村ゆかり
片山(農大) ゆかな
稲田(順大) 井上麻里奈
大迫(帝京) 加藤英美里
内藤(農大) 田村ゆかり
平迫(上武) 釘宮理恵
定方(東洋) 竹達彩奈
福田(青学) 平野綾
門出(慶大) 茅原実里
大久保(法政) 南條愛乃
柳(早大)  茅野愛衣
松下(山梨) 豊崎愛生
上倉(神大) 上坂すみれ
佐藤(上武) 内田真礼
田林(上武) 広橋涼
及川(中院) 榊原ゆい
佐藤(日大) 佐藤律花(愛娘) 
沼田(中院) ランカ・リー
竹内(農大) 柏崎星奈
加藤(農大) 月山瀬奈  
松田(青学) 巴マミ
山田稜(明治) 暁美ほむら
土井(農大) 鏡音リン

過去との比較
内藤寛人(農大) 天使ちゃん(立華奏)→田村ゆかり→田村ゆかり
柿沼昂大(國學) 堀江由衣→堀江由衣→堀江由衣
平迫幸紀(上武) 堀江由衣→喜多村英梨→釘宮理恵
福田(青学)    平野綾→平野綾→平野綾
上倉(神大)    豊崎愛生→上坂すみれ
佐藤佑輔(日大) 律ちゃん→田井中律→律→佐藤律花(愛娘)
梶原有高(松蔭) ハルヒ→平沢唯→平沢憂

   / ̄ ̄\ 佐藤くん ついに律ちゃんと結婚して娘ができたかww
 /   _ノ  \ ドンドンパワーアップしてってわろたw 来年は二女かな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 上倉くん・・・・なぜ愛生ちゃんからかわってしまったん? 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ・・・・・まぁ人によって変わる人もいれば一筋って人もいるけどさ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l ちょっと悲しいよ・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. やっほー




  2. 一桁ーーー


  3. カイエンいるな


  4. カイエン乗りてぇ



    うわぁビッグになろう






  5. 隊員の進化にワロタ


  6. うわぁ 記事流してやろう


  7. 駅伝がんばろぉ~。ビックになって青山に土地買ってカイエン乗ろぉ~。


  8. ひとけた



    ネタでやってるんだよな

    そうだと言ってくれ・・・


  9. (^ω^)


  10. なにこのカイエン攻めww


  11. 佐藤律花(愛娘)wwwwwwwwww


  12. >佐藤律花(愛娘)



    こ れ は ひ ど い 


  13. うわぁ   ビッグになろう


  14. 平迫くん、竜児かよ


  15. アカン


  16. カイエンw


  17. 愛娘wwwwwww


  18. 佐藤君ワロタww


  19. 声優は実在してる分まだ擁護できるが

    二次元キャラはホント勘弁してください

    (愛娘)に関してはもはや手遅れ


  20. 釘宮病増えた


  21. 佐藤律花(愛娘)

    どういうことなの…?




  22. キチガイベイベー





    どしたのワサワサ


  23. こいつら絶対ねらーだわ


  24. どうでもいいわ


  25. 駅伝はいつの間にかどうなっちゃってるんだwww


  26. 山の神の件もあるし、ネタと言い切れないとこが恐い…


  27. 佐藤君はセンスあるよ…笑いのw


  28. この中の何人がここ見てるかな



    白状したら叩きまくってやるのに






  29. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

       三           三三

            /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三

      三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン

          /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三

        〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__

        ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ

      . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'

        };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


  30. なんかもうわざとやってるんじゃないか?と思うわw


  31. 律っちゃんならおk


  32. 被ってるのってゆかりんだけか

    他は綺麗にばらけてるな


  33. 当然ここも見てる奴いるだろ


  34. これは…AKBとかを押し付けてくる、くだらないバラエティの矛先をかわそうという、

    選手達の巧妙な護身術なのかもしれないぞw


  35. ずっと平野が好きってすごいなw


  36. 声優とアニキャラが混ざってるあたり打ち合わせた感じではないなw

    示し合わせてはいそうだけどw


  37. 佐藤くんワロタww

    日大応援するわ


  38. りっちゃんは佐藤選手の嫁でいいよ

    娘まで出来てたとはもう認めるしかないわ


  39. 娘の名前に"律"の文字入れるとかどんだけ大好きなんだよ!w


  40. 月山瀬奈って、これなに、エロゲ?


  41. ※35

    上倉君は豊崎から乗り換えたのになw


  42. さっき野球のまとめサイトでも見たなこの写真



    声優とかアニメキャラはもはや恒例だけど、カイエンネタはさすがにどうかと思う


  43. にわかにわかアンドにわかチョイス


  44. 青学の福田ww平野への愛変わらないなwww

    てか駅伝選手はこういうのが流行なの??

    去年AKB興味ないって言ったやつは笑えたから今度もそういうの頼む


  45. 上倉君は正直だな


  46. カイエンはいかんでしょwww


  47. ふくだくんはゆうしゅうなようぶんだな


  48. ほんと佐藤はぶれないなwww


  49. 田林さん、あなたを全力で応援してやります


  50. 佐藤クソワロw


  51. こいつらどっかのサイトの住人たちだろwww


  52. 愛生→すみぺって脈絡なさすぎだろw


  53. ゴールする瞬間にこいつらは「○○さん、俺やったよ!」って叫ぶの義務付けろw


  54. 声優はまだしもアニメキャラとか書くやつはきもい


  55. まてまて、その(愛娘)は3次元?

    リッカって名前最近聞いた事あるが?


  56. 4年間りっちゃんを書き続けた佐藤君は

    りっちゃん隊員の鏡


  57. oh・・・近所の後輩が居るじゃねえか・・・


  58. >>54

    お前はつまらない人間だな。


  59. どっかの管理人がやたら押すから豊崎のファンやめたんじゃねーの?


  60. 佐藤はギャグのセンスあるから許せるけど他のアニメキャラあげてるやつはきめぇ


  61. ※55

    律っちゃんと佐藤佑輔君の間に生まれたオリキャラだと思うよ


  62. 日大佐藤君、狙いすぎだwおもろいけどw

    松蔭の梶原君が来年どうオチを付けるかちょっと楽しみだ。




  63. 福田君はライフライナーの鏡


  64. 二次キャラはねーわ

    声優までだな


  65. 佐藤選手今回で箱根終わりなんだっけ?

    最後まで楽しませてくれてありがとうございましたw


  66. 声優はまだいい

    エロゲのキャラの名前出すのはやめろお前だ農大の加藤


  67. 二次キャラあげるやつはマジで引くけど佐藤君だけはなんか許せちゃうよねw


  68. 平迫幸紀(上武) 堀江由衣→喜多村英梨→釘宮理恵



    有名どこばかりだけど何があったのか気になる


  69. まどマギの饅頭が好きとか理解できない




  70. ふもっほ♪ ふもっほ♪


  71. 平迫君はとらドラ陣制覇か


  72. 声優はわかるけどアニメキャラ書くのはキモいだけっつーか

    ただし佐藤は許す


  73. ※69

    ランナーは甘いもの食べれないから饅頭が恋しいんだろ


  74. 平野w熱心なLLやなwwwww


  75. 愛娘wwwwww


  76. 上武と農大に偏ってないか


  77. 68



    見事にとらドラの声優で固まってるな


  78. 柿沼君応援してるで!


  79. 子持ちいんのか


  80. 愛娘ってwwww


  81. アニメキャラは正直やめてくれ~って思うけど佐藤くんのユーモアは笑えるから許せてしまう


  82. ブレない奴は好感が持てるな


  83. カイエン青山なんでそんなに流行ってんだよwww


  84. 残念だが加藤英美里は俺の隣で寝ている


  85. 福田君はきっといいやつなんだろうな


  86. りっちゃんなところが佐藤君がまた好感持てるところなんだよな

    人気キャラあげるニワカぽいオタぽくなくて


  87. 芦田愛菜とか大橋のぞみって書いたロリコンはいないのか?


  88. カイエンネタ寒すぎだろ


  89. 管理人も最近、豊崎のこと触れてねーじゃねぇかw


  90. 佐藤(日大) 佐藤律花(愛娘)

    流石にこいつはキモい


  91. 陸上部や駅伝部はオタ多いからな


  92. さり気にゆかなと答えた農大の片山を俺は応援したいと思う


  93. 悠木って騒がれてるくせに人気ないのかね


  94. のーぶる☆わーくす自重www


  95. そりゃスポーツ選手の夢と言えば青山に土地買ってカイエンに乗ることだろJK


  96. 声優まではセーフティラインだがアニメキャラあげてるやつは危なすぎる


  97. 94

    ステ・・


  98. 箱根見る気なくなったわ、、、

    声優はわかるが、二次元はないわ、、、

    マジきもい


  99. 頼むから人間にしておいてくれ


  100. 農大の加藤ェ…w


  101. ごめん、クソワロタw

    俺は選びきれんわー

    でもやはり花澤香菜ちゃんかなー


  102. 100

    屋上


  103. カイエン

    青山

    カツカレー

    愛娘


  104. 農大の加藤くんはのーぶる☆わーくすをプレイ済みということで良いのかな


  105. さいてょネタにクスッときた


  106. 痛いと思わんのか?


  107. 大杉!!!!!wwwww


  108. 隊員はレベルたけえなぁ


  109. 鬼女じゃあるまいし、嫉妬とは見苦しいぞ

    仲間じゃないか


  110. 佐藤くんだけ行き過ぎだろ


  111. まあお前らより、全国レベルのこいつらの方がマシだけどねwww


  112. エロゲのキャラはさすがにちょっと…


  113. ちょおお娘ってw


  114. エロゲはアウトw


  115. りっちゃんとかwwwww





    よく言った!


  116. 佐藤律花(愛娘)クッソワロタwwww

    花を入れる事で上手くごまかしたなw

    やりおるわw


  117. 月山瀬奈てw加藤くんエロゲーマーじゃねえか


  118. もう大学対抗じゃなくてファン別対抗駅伝にしろよ


  119. 律への思いの一途さと律花の発想のキモさに脱帽

    こいつは大物になる……





    てかカイエン青山はアニメ関係ねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなに流行ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. あっカレラポルシェ!


  121. 柏原の状況見てたらそりゃ何と言われようがアピールしたくなるだろうな



    声優さんのホームパーティに呼んでもらえるとか

    もう何のために走ってるのか分からなくなるレベルだもん


  122. もういいよ、こういうの

    柏原とか調子乗り過ぎてうざくなってたし

    所詮駅伝だろ、せめてオリンピック候補ぐらいになったら騒いでくれ


  123. まあ柏原まではネタ的に面白いけど、

    もうこういうのも毎年取り上げられてもふーんってなるな


  124. 基本的に寮生活or合宿で女っ気ねーんですよ

    だからアイドルとか歌手とか声優とかアニメとかにハマるしかない。



    そんな感じです。


  125. 佐藤くん実娘に「律」の字いれちゃったのかwwwwwwwwwwww

    応援するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 愛娘クソワロタwwwwww


  127. この中から未来のオリンピック選手が出ると思うとなんか不安


  128. 月山瀬奈ってのーぶるわーくすの巨乳メイドかwwwwwwwwwww


  129. 律花はちょっと引くわ


  130. 佐藤くんは一段階ほかより上を行っているなw


  131. リッカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. 不正のない正式な結果ではゆかりんが声優人気1位ということか!


  133. 沿道の応援者までピンクの法被着た奴らだったら世も末だな


  134. しかし実際問題子供ができたら両親の名前から一字ずつ取ったりするだろうか?


  135. カイエンワロタwww


  136. ※122

    柏原は駅伝のスター選手だったし、取材とかが嫌で引きこもってるうちに

    アニメが好きなったってエピソードがあるから、それがきっかけで声優と交流が持てるようになってもそれは特権って感じがしたな

    ただそれ以降、声優目当てで書いてるのがいるとしたらそれは心情的に、ちょっと・・・とはなる


  137. 走ってはアニメ見てそんな生活の繰り返しなんだろうな




  138. まだ愛娘のほうがマシだよな


  139. あっカレラポルシェ! カイエン乗りてぇ

    青山って すげえオシャレだと思うんですけど

    結構 緑があるじゃないですか

    青山に土地買うってヤバイっすか?

    うわぁ 頑張ろう ビッグになろう


  140. 愛娘はさすがにひくw


  141. 律花wwwww


  142. 関東以外だとあまり興味を持たれない箱根駅伝だけど、こういうネタは面白いね

    あの鬱陶しい踏切もなくなったし、レースも面白くなるといいね


  143. カイエンネタwwww


  144. 平迫幸紀(上武) 堀江由衣→喜多村英梨→釘宮理恵

    とらドラ!好きなんやな…


  145. ユッカリーン/


  146. プレスリリースで娘の存在を明かすとは、他の律っちゃん隊員達に対してかなり大きなアドバンテージを作ったな。


  147. すみぺを選ぶとはw


  148. 駅伝とか見てて面白くもないもん、おまえらいつ好きになったんだ?

    ほんとのお前らなら真っ先にこーいうの叩くのに、選手のアニメ好きがわかったとたん手のひら返してるの?

    なんていうかおまえらチョロいっすよね


  149. この処女、レベル高けぇな! の巨乳メイド月山瀬奈w

    加藤君のーぶる☆わーくすプレイ済みかww

    来年もエロゲーキャラかな?勇者頑張れ!w


  150. どう考えてもトムファック事件で変わっただろwwwwwww


  151. 青山に土地買うってやばいっすか?

    うわぁ頑張ろうビッグになろう


  152. 佐藤君はネタにしても笑えない領域に達してしまっている気がする


  153. のーぶる☆わーくす(ゆずソフト)をやってるとはw加藤くん立派なエロゲーマー!

    他にも沢山エロゲーやってそうだな~w

    頑張って来年も好きなキャラ発表してねww


  154. 上倉君は、上級者だな


  155. 佐藤くんに笑かされたww


  156. 榊原ゆいもじわじわきた


  157. 正に新時代への疾走中だよなぁ


  158. 佐藤くん去年~フォローしてる


  159. 毎年毎年、なんでこんなやつが多いんだよwww

    陸上部なんざリア充の巣窟だろうにw


  160. 福田くんは胆力ありそうやな


  161. 佐藤君普通に男前やのに・・・


  162. 佐藤君の好きな食べ物ハンバーグも狙ってるよな


  163. さすがほっちゃん。


  164. 佐藤君の4年かけてのネタ面白かったわw

    ブレない人は基本好きだわ


  165. >加藤(農大) 月山瀬奈



      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  166. リンちゃん好きとは土井ってやつは分かってるな…


  167. 水樹奈々がいないな


  168. 佐藤佑輔さんで大笑いした


  169. カイエンに乗る…


  170. 上坂すみれが参戦した


  171. 娘が出来たってwww


  172. 最近、有酸素系の長距離型競技(マラソン、自転車etc)に

    やたらとコスプレや痛なんとかが多いのもこいつらの影響か?






  173. 愛娘とかキモ

    ギャグにしても限度があるだろ


  174. 柏原が卒業してどういう構図になるかと思ったがむしろ範囲が広がったな。

    「乗り換え」も多いようだがその中でもブレない日大・佐藤、青学・福田、農大・内藤の姿勢は褒めてやりたい。

    (まあ内藤は「ご当人」の応援もあったしなw)


  175. カイエンw


  176. もしかしたらやらおんでけい豚wまど豚wと罵り合っているのかと思うと胸が熱い


  177. 一途な人はいいが毎年変わってるのはうーん


  178. 愛娘ってそういうことかww

    しかしほんとオタ多いな 何でなんや


  179. 佐藤君は重症


  180. 斜め上を行くって大事だよね


  181. 柿沼分かってる


  182. 律ちゃんの時はまだ友達止まりだったんだろうな

    田井中律の時には付き合い始めて、律と呼べる頃には結婚を…そしてついに愛娘がww




  183. ぶるくすのエロメイドじゃねーかwwwwwwwww


  184. こいつらちゃんと練習してんのか?w


  185. 陸上部のヲタの多さはガチ

    ソースは俺とその周囲


  186. カイエンに土地買うってやばいっすか


  187. つーか、オタが一般化してるような気がする

    前に技能講習を受けに来た土方の人が

    けいおんの事を嬉々として話してたのは驚いた


  188. 就職して課長になったとき忘年会で部下から写真付きでネタにされる未来が見えた


  189. 加藤君(農大)は来年エリナあたりにいっちゃうのかな?




  190. 佐藤って人はツイッター見れば分かるけどガチやで

    アイコンも律だ


  191. こいつら完全に遊んでるなw


  192. 柿沼君ぶれてないな

    応援するで!


  193. ※186

    ここらへんの選手の練習走行量って

    月1000kmぐらいだよ

    常人にはとても真似できんくらい走ってる


  194. 山の神がブッ飛んでるだけだと思ってたが、そうでもなかったW


  195. 娘くそわろたwwwwwwwwwwww


  196. ※195

    それは少なすぎる

    俺の居た弱小陸上部でも月1000kmは余裕で超えてたよ

    寮とか入ってる一日中練習漬けの彼らは2~3倍は練習してる

    実際、合同練習(合宿)で産まれて初めてホームシックになったわ


  197. ただただ、気持ち悪い。好きですと書かれているほうも迷惑だな


  198. クッソワロタ

    隊員は覚悟が違うわw


  199. 日大の佐藤君は最初意味がわからなかった。

    わかった途端悪寒が走った。


  200. おいちゃん居ないなぁ


  201. 月山瀬奈w 玄人だな


  202. 検索しても出てこないから

    実際に娘が出来て「律花」って名前付けたのかと思ったは




  203. 佐藤君の順番一年目と二年目が逆になってるらしいで。本人のtwitterより


  204. 平野綾スキーはぶれないな

    同じファンとして誇りだわ


  205. 律花www
    やはりけいおん厨の中でも律厨は…w


  206. 佐藤氏ね


  207. 佐藤君名指しでやらおんに怒ってたな。4年かけて仕込んだネタが台無しだよってw


  208. カイエン ビッグ 青山ってなんですかねぇ・・・


  209. カイエンw



    祐ちゃん、ディスられてるー♪


  210. 加藤のパラメータはたいやきの鏡子だな


  211. 声優は許せるけどアニメキャラ書いてるやつは全部キモオタすぎてひく


  212. いい感じでばらけてるな


  213. わりとどうでもいい


  214. 声優は許せてアニメキャラは許せないとか意味がわからん




  215. これはネタだろう

    ほんとに好きなわけない


  216. これで毎日何十キロも練習してるんだぜ。

    俺らがネットでギャーギャーやってる時に、寒い中一生懸命走ってるんだ。

    インタビューでネタに走るくらい可愛いもんじゃないか。


  217. 順番違うって

    佐藤君起こってるぞww


  218. まぁ半分以上はネタだろうな


  219. この2人とカイエンがどういう関係なのか私、気になります!


  220. 216

    せめて人間にしろってことだろ


  221. 声優の認知度も上がったもんだな〜

    今やアイドル女優も顔負けだもんな。

    ルックスもいい子が増えてきてるし、なによりアニメキャラの影響か、

    みんな仕草とかリアクションが可愛いのが男に受けるんだろう


  222. だいたいけいおん厨とまど豚はおかしい奴が多いというのがわかった


  223. 224

    まどかの声優、えみりしか入ってないやん


  224. もうわけがわからないよ


  225. ただ待って欲しい。自分の娘は芸能人扱いでいいのかと。


  226. 佐藤君巡回済みとかwww


  227. 好きなのは別にいいんだけど公言しちゃうとただの痛い奴ら


  228. 佐藤君ぶれなさすぎだろw


  229. なんだこれ


  230. 上倉君・・・

    すみぺも何か地雷臭い気がするんだが

    今度は大丈夫かな


  231. 長距離は地味な競技で花もなく、見た目もがりがりでオタクの巣窟だぞ

    とある学校は先輩から半強制的にけいおん見せられるんだからな!

    そして結構目覚めるんだからな!


  232. 大久保(法政) 南條愛乃

    及川(中院) 榊原ゆい

    この二人はあれだな












  233. @ン」」





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  234. 234

    南條は禁書のopもあるから

    only my railgunとか


  235. 青学の福田君はライフランナーの鑑やな。


  236. 中学校の頃野球部だったけど

    富里中とよく練習試合してたわ・・


  237. こんなのもあるぞww



    山本(城西) 将来の夢→仮面ライダー

    信時(順大) 将来の夢→スタンド使いか黄金聖闘士(ゴールドセイント)

    堀(順大) 箱根のココを見て→スタート前のジョジョ立ち












  238. イテッ…イテテテテイテテテテ


  239. 斎藤ネタにしてる2人のパラメーターが軒並み低い件。

    お前ら正直スポーツ選手として斎藤に勝ってないからな?

    面白くないしみっともないぞ…


  240. やった〜

    患者増えた〜!!!




  241. 将来の夢:ポケモンマスター、好きな芸能人:カスミとか、

    不二子ちゃんもいるんでアニメ系の数はもう少し多いなぁ。



    後、山学オムワンバがリネット・マサイ(ケニア人)、

    日大ベンジャミンが渡辺直美、って辺りに日本慣れの差を見た。


  242. ニワカ臭がして糞ウゼェ


  243. やらおん順番間違えて佐藤くんブチ切れうけるw


  244. 福田(青学)    平野綾→平野綾→平野綾→ヤマカン



    だな次は

    うん


  245. 佐藤君のは、毎年チェックしてなければ意味わかんないよな


  246. ちなみに福田君は去年駒沢のエースに追われたが粘り切った。

    当然のようにさすがライフライナー打たれ強い、ってコメントが…。


  247. けい豚ってもう手遅れなんだな


  248. 上倉お前の気持ちは痛いほどわかる。

    トムとファックしてもう子宮から声が出てないんだよあいつはwwww

    俺は絶対に許さない。絶対にだ。


  249. 待て。出場校決まってから書くんで、上倉君が去年豊崎って書いたのは騒動後だぞw

    単にどっかで上坂さんにハマっただけだと思う。


  250. エロゲキャラを書く勇気がすごい


  251. 佐藤君このサイト巡回済かw順番直してやれよ


  252. 青学福田のぶれてない感じいいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#