05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『まどか☆マギカ』冬コミでまどか屋さんからまたスタッフ本が出るらしいぞ! 戦争くるうううう?

Ew7nm.jpg


       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (⌒)   ノ ふふふ、今度は余裕で手に入るだろ
.     |   i´_, (⌒) お前らは他アニメに浮気してるだろうしね
.     ヽ    ヽノ  }
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽんなわけねーだろ  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, 全員敵や!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

また大行列緊張



 

コメントを書く
  1. 転売するために買おうかな・・・・

    でも最近落ち目だから迷うなぁ


  2. ひとけた?




  3. そなの?


  4. また殺し合いかよ

    いい加減にしろ


  5. いらね



    焼き芋に使うか






  6. なんだと!?


  7. ひとけた


  8. またこの行列商法、ワンパターンだね

    まど豚の為に普通に販売したら?


  9. ひとけた 


  10. 夏は楽だったけど冬は地獄だな・・・


  11. 並ばなくても買えそう


  12. 搾取がとまらない!



    通販オナシャス


  13. また戦争なのかッいいかげんにしてくれ!!


  14. また品薄感を煽る商法か


  15. 前はもっとコメ欄も盛り上がったものだが…わびさびを感じます


  16. またオクでの転売価格で記事にすんのー?


  17. あああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  18. もうアニメ自体が落ち目なのかもしれんな


  19. シャフトブースって事は企業じゃないの?


  20. まぁフィルムに100万使うバカがいるからオクでも儲かるだろうな






  21. ぶっちゃけ、まどか以上のアニメは当分出ないよ


  22. 托販ないだろうし最初から諦めた


  23. 情報サンクス

    必ずもうかる転売なんてやらない手はないっしょ


  24. どうせ転売ヤーで終わり 


  25. その前に今年コミケできるの?


  26. シャフトで出すんじゃないの?またデマ流したら駄目だよ。


  27. もう諦めた


  28. コミケとかワンフェス関連のニュースは取り上げないでほしいわ




  29. プリズムナナアニメ化しろ


  30. 始まる前に諦めた・・・


  31. これは無理ゲーですわ




  32. オワコン


  33. 企業なら前回よりはましかもな


  34. 転売ヤー煽ろうと思ったけどそもそも盛り上がってなかった




  35. 企業ブース本はそんなに高騰しない



    同人だからこそだろうが


  36. まーたキモ豚のエサか

    さすが萌え豚御用達ステマパクリ糞アニメ


  37. まどか屋の本って前に少し揉めたよな・・・


  38. 企業ならオクで3~5kくらいかね

    ティロ本みたく2万越えとかはなさそうか


  39. こんなのいらね


  40. こんなことしてないでプリナナをパチなんかにせずにアニメにしてほしかったわ


  41. いらねーよ


  42. 初日なら行けそうだ


  43. また転売屋に数万持ってかれるのか、売ってる側には関係無い事でしょうけどね


  44. 薄くない厚い本の予定とか言ってるしちと値のはるイラスト集ではないかと予想



    企業なのでそこそこの数作るはずだし前回みたいなことはないはずだけど・・・




  45. なんだよ企業かよ、たいした事ないなw


  46. いや企業で売るんならちったあ改心したんだろ




  47. やらおんの記事は結局転売を助長してるに過ぎない。

    ●ねばいいのに




  48. タダでもイラネ マド豚どうぞ。




  49. 戦争くるぅぅじゃねーよ。


  50. またオークションで100万ぐらい付くのかな

    そして何故だか取引の評価はいつまでたっても付かないというww

    でも記事になるというwww




  51. おまえら風邪ひくなよ

    入ったまま動ける手足分割式寝袋いいぞ

    コミケの徹夜にはもってこいのスグレもの

    手先と足先がファスナーで開閉できて寝袋のまま

    靴も履けるし手を出して作業もできる


  52. 戦争てw

    エヴァにぼろ糞にされた糞作品で

    そんなんおこるわけないじゃん


  53. オワコン


  54. またスタッフの新年会資金集め本かwww

    こういうのでしか搾取できなくて大変やな


  55. 金儲けキター!


  56. はいはい転売転売


  57. どうせ製品版でるんでしょ


  58. まどアン怒りの年末大発狂


  59. 煽りに煽ってまぁ

    国民的の次は戦争かい…



    まど豚

    もう二次元で戦うな

    疲れたなら三次元の女に恋でもしろ


  60. これやるんだったら委託でやってくれよ

    コミケとかくせえ豚だらけで行く気しないんだよな

    俺みたいなイケメンオタだと浮いてしまう


  61. ファンだけどさ・・・品薄商法やめてよ・・・。

    普通に委託や通販とかで売ってくれ・・・。

    オフィシャルなものはみんなが欲しいに決まってるだろ・・・。


  62. 転売だな


  63. 前回の手に入れたけど別にそこまで良い本ではなかった品

    買った直後はテンションあがっててすごくいい本に感じてたけど

    アイマスのやつに比べたらただの荒い映画パンフレベル


  64. 黒子の死神?コミケもぶっ潰してくれw


  65. 新作控えてるのにこの盛り上がらなさはやばい


  66. まどアンの発狂が止まらないな

    何時まで発狂し続ければいいのか・・・


  67. けい豚、お前らも『けい豚屋さん』でまどかアンチ本でも書けば?w


  68. もうすぐ消えていくコンテンツなんだからそっとしておいてやれよ


  69. けいおんはもう消えたコンテンツなんだからそっとしておいてやれよ


  70. まだまだ続きそうだしアンチも大変だな・・

    精神的に厳しくなってきたら迷わず病院行けよ


  71. エヴァに負け・・・

    けいおんに負け・・・









    まさかの神秘の法にまで負けるという・・・


  72. 前回のってオクで最低2万はするよな・・・


  73. 前回アイマスのつくったコミケ歴代最高記録を抜く深夜アニメがあったとしたら

    映画ブーストのエヴァかまどかしかないと思ってる


  74. 末端のまどか関係のサークルからマージン取ってるのにまだこーいうので儲けないと気が済まないのかシャフトは。



    マジキチだろ・・・・・


  75. 蛇足で儲けるにはもういろんなもんさらけ出しすぎたんじゃないか?

    これ以上ネタあるんか?


  76. アイマスの時は始発組が壊滅したからな


  77. どうせ委託や通販はないだろ

    アイマスは買えない人大過ぎて非難された結果少し配慮されたが




  78. また戦争かよー 押すなよ  


  79. まぁステマなんですけどね


  80. 76

    別に企業参加してる制作はシャフトだけじゃねえだろ

    大好きな京アニやUFOにも同じこと言えんの?


  81. 戦争なら



    買ってくるぞと勇ましく~♬


  82. 中身企業連中でやってるようなものだし、企業で売れよ

    品薄させる気満々だなw


  83. なんか数絞って委託無しとか自分の価値高めたいだけだよね~


  84. まぁ吸着剤としてでも役立ってくれればいいよ




  85. こりゃ大戦争モンじゃん わっはっは


  86. 今回は企業ブースで3日間てことは前回の化物語の本と似た様な感じなのかな

    ティロ本よりは入手しやすいだろうが一般販売は無いだろうな


  87. アフィブログが こういうこと紹介するから

    転売厨に狙われやすくなるんだろうが。

    少しは自重して欲しいよ


  88. 書籍で出たら買う

    並ぶとかだるくて無理


  89. とりあえずアニメスタッフにはツィッターはやらせない方がいいと思う

    アニメーター自体が変人の巣窟ってのもあるけど、変な発言する人がかなり多い

    ツィッターやらせるのは危険




  90. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パチンカスシャフト信者出てコーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ンゴォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  91. 冬コミやばそうだなこりゃwww また大行列できそうじゃん。 まどっち最強



    さすが世界に羽ばたくアニメだね。




  92. またひと儲けできる!!


  93. 欲しいような欲しくないような。


  94. 前回、あれだけ非難されたのに反省してないのか…


  95. まどか屋はコミケだけでしか売らんからな


  96. 限定商法っしょ



    阿漕な商売だわ


  97. 何で同人集を本屋で売ってるのにスタッフ本はコミケ限定なんですかねぇ


  98. 前回のはオクに出たら数十万円とか値が付きそうだしな

    転売屋が動員かけて全力だしそうだ


  99. 商売上手!


  100. 戦争だー

    潰しあえー

    買えないんだから揉め事なって大事になればいいじゃない!


  101. サークル入場できる俺大勝利

    いくら儲かるかな


  102. コミケはお前ら企業のブースじゃねえんだよ

    勘違いすんなよ



    買うけど


  103. まぁチケ入場でも厳しいわな


  104. またあの長蛇にならばにゃならんのか・・・

    前回の悪夢の再現とまではいかなくとも今回も酷いことになりそうな予感


  105. ヌけてこそ同人誌

    スタッフ本とかイラスト本とかいらんわw


  106. おい普段からエヴァ記事で暴れてるまど豚どうした、盛り上がってないぞ


  107. 一般流通で売れよ。何の自己満か知らんがさぁ




  108. アイマスみたいに一般販売してくれれば誰もが幸福になれるのに


  109. 今度はどういうステマ?


  110. 今回は企業ブースだから多少はマシか。

    他の今回参加の企業さんにもよるが。


  111. 去年の夏はホントにひどかった。買えたからいいけど、

    あんな思いはもうカンベンしてくれ‥


  112. 108

    よ、普段からエヴァ記事で必死にまどか貶める工作してるオワコン糞けい豚w


  113. 転売するくらいしか価値がないよな



    馬鹿な信者が買ってくれるからうまうまだけどw






  114. 面白かったらそれでいいやん

    ほかのものと比べる必要なんてないんだよ・・


  115. けいおんは同人も壊滅状態だからなあ


  116. エヴァってあのパクリアニメでしょ?

    じゃあエヴァ信者はまどかを責めることはできないよね?w


  117. 119

    けい豚は巣に帰れ



    あ、もう記事もないのかオワコンだもんね~


  118. もうオワコンていわれてるからガラガラだよね?

    余裕で買えるよね?

    もうブームは過ぎたはずだもんね?




















  119. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  120. おい、最終日しか参加できないんだよどうしてくれる


  121. 新作の情報は何も無しかのう…

    はよ見たいのう…



    年末じゃのう…


  122. まどかに生活の6割は費やしてるのに、あまり金落とさない俺はファンとしてゴミだと思いますか?


  123. 勇者ではないが戦士だと思う。


  124. またファン泣かせの小遣い稼ぎかよ

    糞製作陣


  125. いい加減委託しろよアホ

    地方ファン舐めてんのか?


  126. 今回の映画は円盤買おうと思う

    まどかで円盤は最初で最後だろう

    金ないし、アニメはまどかしか使う余裕無いわ

    まあ、金あってもまどかに費やす量が増えるだけだろうけど



    この本って凄いのか知らんけど苦労しそうなんでパス


  127. 129

    本編の円盤マラソンしなかった人間にとってはいいね今回の映画は

    たった2枚買うだけでいいし


  128. 国民的アニメの米数っていつもこんなもんなのか?


  129. あぁっ。

    早く劇場版のBDとサントラ版CDリリースしてくれ。


  130. >>38 証拠も無く、自分の主観だけで語る糞アンチさん乙。

    >>61 いや、戦争言ってるのやら糞。ちゃんとやら糞の台詞も読んできなよ。

      それじゃ話にならないよ。

    >>81>>111

    証拠は? 

    >>108 煽りにきたの?残念だけど君達が大好きなお金の話じゃないから大半のアンチさんは発狂しないんだよ。

      対立工作員さんお疲れさま~。


  131. まどか大好きや




  132. 121

    オワコンは今年のクリスマスイブの深夜に世間からティロフィナーレ喰らうような作品。

    まどかは来年の映画化に加えて2クールもあるから、まだまだ続くコンテンツだと思うよ。

    125

    別にゴミではないと思うよ。あなたは作品が好き!!って人だよね?

    だとしたら別にゴミ何かじゃないよ。

    でも信者の上キャラ厨でコミケを買いに行けるような人なら・・・まぁどうかなお金の使い方何て人それぞれだから・・・。


  133. 134

    そうだよ!!

    ここの人に足りないと言うか足りなきゃいけないものはそれなんだよ!!

    ここの人(特にアンチ)は作品を楽しむより先に貶す事を考えてそうだよ。

    アンタのように作品やキャラが好きみたいな「純粋な感想」がないんだよな。

    どうしてどいつもこいつもソウルジェムが戯れるような考えしかしないのか・・・。

    訳が分からないよ


  134. これは良い吸着剤


  135. 132

    同意

    まどかは音楽が命だからな、サントラ欲しいよな

    本当に凄い相乗効果生んでるよ音楽は

    個人的に世界観設定、キャラ立場設定と音楽の2強だと思う

    シナリオは注目浴びる為にも役立ったし、飽きさせないのは良かった

    ループも設定の1つでこれは話を膨らませて二次も映えやすくなる良い効果

    まあ、演出、演技もガチムチだったけどさ

    あとキャラデザインはハマると素晴らしく感じる効果がありそう


  136. 136

    安心しろ、俺もまどか好きだ。

    愛してると言ってもいい。




  137. コミケ爆死したんじゃなかった?




  138. さすが国民敵アニメ!!


  139. アコギ


  140. 社会現象


  141. ZeroもSAOも梶浦さんが音楽担当で素晴らしいBGMを作ってるが、まどかの時は特に凄かった。神がかり的に最高だったわ。


  142. まだ支持者いるんだ、エヴァけいおんに負けないように頑張れ






  143. 139

    ありがとう。

    安心するよ。

    こんな糞ブログにもちゃんとしたまどか好きがいて良かった。


  144. あいかわらず やらおん※欄は

    反コミケ主義者おおいな

    もしかして地方の方ですか


  145. 145

    エヴァは認めるよ。

    でもけいおんはまどかに言う前に全店舗でキャンペーンやって貰えるよう頑張るべき。




  146. エヴァは劇場版よりオリジナルTV版の方が好きかな。

    けいおんは日常系萌えアニメとしては最高傑作だと思う。

    まどかはアニメと言うより芸術的エンターテイメントとして至高。

    みんな面白いよ。


  147. 149

    それ、ここに来る前の俺の考え過ぎてワロタwww 


  148. 最近ではそこまで夢中になれる作品は無いかなぁ…


  149. 久しぶりにまどかの10話見た



    泣いた



    今日はゆっくり眠れそうだわ


  150. 喪服様まど豚なんて爆死させてくれwwwwwwwwwwwwww

    けいおんに負けたクソアニメごときがwwwwwwww




  151. マミしゃ~ん


  152. この作品に関わってる時が一番生き生きしてる件


  153. いろいろまどマギ関連の情報が来てるがマイナーなのばかりなんだよな

    最近だと今田耕治がまどマギにはまってることを関西ローカルで言ったとか


  154. また雑誌の表紙を飾ったらしいが写真ネタにまわすのかな


  155. 日経エンタメでヒット商品に辛うじて入っていたな

    さすがに黒子の方がランキングが上だったけど

    本当に関連商品とか売れたんだなと思うわ


  156. けい豚のまどかコンプは治りそうもないな


  157. 限定2000部ぐらいで煽りそうだな。初日に買えなきゃ終了っぽ。


  158. また敗者が濁るんか!みんなで幸せになろうよ!


  159. アメリカでの追加公演増えてるなぁ。

    Los Angelesが結構多い。


  160. 企業ブースなら初日・2日目分くらいはあるだろ

    化物本も煽った割りに欲しい奴には行き届いたしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#