04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

シャフト新作『まじかるすいーと プリズム・ナナ』が何かパチスロ機ででるみたいなんだけどwww

images_20121204233036.jpg


無題

東京都公安委員会(告示日:2012年12月3日)
DAXEL パチスロ機 まじかるすいーとプリズム・ナナTS 2S0751

http://www.vsearch.co.jp/entry/kentei/2012123-3.php

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ シャフト新作の変身少女!? これは受けるわ
 |    (__人__)     |∩   ー| 絶対応援します!
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   え?パチだったの? うわープリナナ終わったな!
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  所詮シャフトやったんや・・・
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

                 
        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  しかしなぜパチなんだ・・・・     
      /   u’  ヽ ∪     \ それともあれか?パチやって受けが良かったらTVアニメみたいな流れか?     
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ もうはやく公式で発表はよ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |



 

コメントを書く
  1. 一桁もらったーーー


  2. パチパチ


  3. パチンカスかよ


  4. クソシャフトは朝鮮の手先


  5. いや、連動だろ


  6. マジハロとツインエンジェルを足して二で割ったようなのになるのか?


  7. パチアニメだったのか


  8. 始まる前からオワコン


  9. あららら・・・


  10. 8888888…


  11. こうしてみるとロゴがパチンコっぽい気がする


  12. オワタ


  13. ツインエンジェルかなにか?


  14. プリズムナナが太陽光を集めるとき!



    パチンカスのガキが車内に置き去りで蒸し焼きになるのだ!


  15. 仕掛けてきましたなぁ

    さすがシャフト!


  16. はっなんだよこれ


  17. 金汚い会社だなぁ


  18. いまだに鬼武者が健在なのにも驚いたわ

    最後にゲーム出たのいつよ?


  19. パチンカス!


  20. 金の切れ目がアニメの切れ目です


  21. マジハロとかシスクエと同じ系統かwww

    シャフ豚ドン( ゚д゚)マイ


  22. パチスロ~?

    シャフトって儲かってるだろ…なんでそんな仕事すんだよ


  23. うあ・・・応援しづれえ・・・



       いやもうアンチ確定コース


  24. これはちょっと


  25. こりゃ管理人のくるっで正解だわw


  26. Rioみたいな感じか…


  27. アニメやらんの?


  28. ステマギの次はパチンカスかよwww

    いい加減にしろよ


  29. 始まる前から萎えた


  30. 金の出始めが、縁の切れ目


  31. 始まる前から終わってたパターンか



    大爆死来るでエエ得えええええ!!


  32. すげえ

    パチだと思うと絵がいっきに色あせて見える

    パチの負の効果すげえ




  33. まどかのパチスロもそう遠くないな






  34. くさい



     


  35. そういや、最初のPVの歌詞が、『フィーバータイム』だったよな…

    最初からバラしてたのか


  36. それで傷はどうなったの?


  37. まぁパチンコは儲かるからな

    シャフトも稼げるときに稼いでおきたいんだろ


  38. パチアニメは前評判ハードルが下がってるからこそウケが良いというのに


  39. あとからパチにされるよりは何倍もマシではあるが・・・


  40. 完全なる在日会社


  41. キャラデザが微妙すぎる

    なんでオリジナルの癖にこんなパチモン臭がするんだよ


  42. フィーバータイムてスロのことだったんかwwwww

    なめんなボケwwwww


  43. 朝鮮アニメーションかよw

    お得意のステマもしてたからなw

    サムゲタンはもちろん出るんだろ?


  44. プリズムナナのことは諦めて

    一度パチになってしまったら、もう救われる望みなんてない


  45. 結構勢いもってそうな企画と歌だったのにパチンカスじゃ応援し辛いなぁ


  46. ガルパンつまんねーからこれ早くやってほしいなぁ


  47. 33

    そりゃそうだよ・・・





     パチンカスがドヤ顔で語ると想うとドン引きですわあ


  48. 今井麻美の歌が良かった


  49. 一気にオーラが消えうせた

    朝鮮資本だったのか


  50. まどかもパチンコいけんじゃね?






  51. 絶望した!シャフトに絶望した!


  52. 始まる前から歌詞が妙に金くさかったwww


  53. 在日が好む会社



    JC

    シャフト ←New!


  54. アニメ放送してお前らがもう1回手のひら返す図が想像できるw


  55. パチンカスと連動wwwwww


  56. ダクセルて・・・せっかくならまともなメーカーに作ってもらえばいいものを・・・

    オリジナルだから版権安くできたのか?

    それにしてもダクセルはねーわバスタードみたいなks台出してる段階でこれもks台一確


  57. コリャア、臭うな


  58. 終わった


  59. やら管はアホだなw

    よく見ろよまだスロ出てねーよ。

    連動企画なんざ今どき珍しくない。

    ガロ、ギアス亡国、アクエリ、ルパンもパチ連動だし新劇エヴァもほぼ連動みたいなもんだろがw


  60. 別にパチンコだからって嫌いになるの?



    エヴァもパチンコだけど嫌いなのか?


  61. 今度は朝鮮ネットワークを使ってステマか


  62. これ作ってる暇があったら何か作れよ


  63. 57

    よおパチンカス


  64. 売国奴シャフト


  65. たぶん、まどかのパチ出せって言われたのを断って

    代わりに、って流れじゃねーかと思う

    だからスタッフもまどかと近いのだろう、イヌカレーもやってるし

    まどかは守られた


  66. そういえばギアスとかもパチスロあるけど叩かれないな


  67. 始まる前に終了のお知らせ


  68. チンカスがガンガン貢いでくれるだろうから

    俺は一円も出さないよ


  69. 66

    俺もそんな気がする






  70.   お前ら池沼のキモオタは精神年齢が低いから、パチ屋には入らないからなぁ





      アニメは受けるかもしれんが、パチは売れないだろうな








  71. エヴァはパチでもスロでも良くて



    何で他の作品は駄目なんだ?



    気色の悪いアニオタの考えてることがよう分からん…


  72. オタワ


  73. AICが身売りした時すっげー騒いでたけど

    ほとんどの奴が覚えてないんだろうな


  74. まどかの代わりに犠牲になったか~


  75. 人気出てからやるなら分かるけど



    しょっぱなかよw


  76. パチアレルギー大杉


  77. TVアニメともなんとも言ってなかったらパチスロ機だったでござる


  78. ロボアニメはヨゴレ上等だからパチと合うんだよ

    でも視聴者に理想を見せる萌えアニメでパチやっちゃ駄目でしょ

    アイドルが裏で風俗やってるようなもん


  79. 見事なまでに





       アニメ化    ⇔  パチ化



                      の流れが出来たな。





       そのうちプリキュアもパチンコ化する流れできそうだな


  80. エヴァとかサテライト作品に関してはもう呆れてどうでも良くなった、こういうのってロボ系が選ばれる感じがあるけどな


  81. パチwwwwwwwwwwwwww


  82. まどかと物語作るための予算集めだろ


  83. 45

    ほむぅ〜


  84. 本放送が始まってから本番だから(震え声)


  85. パチだろうとTVアニメとして面白かったら手のひら返すんだろ お前ら


  86. アニオタは自分の知らない所で自分の知ってる物が注目されるのがどうしても許せないのですw


  87. 始まる前から汚れきってるじゃねえかw

    マジカル売女だな


  88. 71

    行間の空け方が幼稚くせえ

    自己顕示が強くて面倒くさそうな奴だ


  89. パチで稼ぐんだから本編はオマケでどうでもいいんだよ

    期待できるわけないだろ


  90. どうせ騒ぎ立てるの今だけだから



    最近の例だとアイマスとか見てみいよ

    ただ情報に乗って業界を叩きたいだけじゃないか


  91. 90

    スルーできないおまえも幼稚


  92. メディアミックス先がパチンコとは驚いたw

    いや、先がアニメなのか?

    海物語みたいなもんか?


  93. 90

    よおパチンカス

    今日も玉転がしに励めよks


  94. パチ嫌いのやら管もさすがに擁護できなかったかー



    パチ以上のカスのモバマスを擁護して同じくカスのGREEは叩く神経はよく解らんが


  95. まぁパチンカスやる奴は総じてクズなので、そのクズが好きでその作品の台をプレイしてると思うだけで鳥肌もんですわ。でしょ皆も


  96. 金儲けに必死か

    てか傷はよ


  97. シャフト × 朝鮮


  98. でもタイトルはパチっぽいよな


  99. シャフトがチョン資本になる日も近いな


  100. 正直マジハロはいつかアニメ化するんじゃないかと密かに思ってる






  101. 前回はうめ先生とで今度はカントクとのコラボなんだね

    脚本は誰なんでしょう


  102. 別にパチスロになるのが悪いわけじゃないのに頭が凝り固まったゴミが多すぎて困る なんで人の商売にけちつけるかね


  103. 92

    まぁアイマスは同時期にスロよりえげつない事で注目されたからな~

    しかも現在進行形でwww


  104. 商売道具に使われるのが腹立つんだよなぁ、確かにお金貰ってはいるんだけどさ、それって作品を売った様に見えちゃってねぇ、普通に見てるいち視聴者としては気に入らないだろう。


  105. 106

    作品は売るための商品です!


  106. パチンコとステマ・・・謎が一気に繋がった・・・



    これは陰謀だったんだ!!!!!!!!


  107. 道理で新房が関わらないはずだ


  108. パチは金は出すが口は出さない優良スポンサー

    円盤爆死しても問わないからアニメ会社にしてみればいい事づくめ


  109. このアニメ終わったな…


  110. ?「僕と契約してパチンカスになってよ」


  111. パチスロ機が原作ってことでいいの?


  112. 104

    さまざまな事物を考慮したうえで自分の意見として

    「パチンカスパチンカス」言うのは悪くないと思う



    ただそれすらできない、流されて騒ぎ立てるやつの多いこと


  113. これ単なるパチ用のキャラでアニメの企画は現時点ではないのかもな


  114. 今後の展開が発表されてないのにいきなりパチンコってガッカリ過ぎ

    PVの映像はカットイン演出とかいうオチか




  115. 先にアニメやってからの方がいいと思うんだがなぜ?



    お蔵入りになっちゃうよ


  116. 汚れ役を押し付けるとはさすが新房汚い


  117. ン十万の台が一万でたらもうヒットアニメと同じ稼ぎだもんなw

    ボロ儲け


  118. 双方の妥協の産物なんだろうな


  119. パチならBD売れなくても安心だな


  120. パチアニメだと思うと一気にしょぼく見えるw


  121. CRイヒ牛勿言吾


  122. つまりパチンコ用に作られた演出を見せられる訳だな



    最悪だな…


  123. それでこのアニメだけ新房ノータッチなのかなんか納得だわ


  124. パチアニメでもアニプレならステマするんでしょ?


  125. 期待してたのにパチンカスアニメかよ

    もうどうでもいいわ


  126. パチマギ


  127. お前らが大好きなまどかがパチンコになったら文句言うの?




  128. まあ円盤売れなくても大丈夫だろ・・・













                     パチンコの儲けでカバーだから


  129. え?パチだけなの?それともアニメもやるけどパチでも出すってこと?


  130. これは懸けてますね

    悪い方向に


  131. ぶっちゃけ金の出どこがどこだろうと潤沢な予算で制作できるのは良いことだ

    特撮のGAROもパチのおかげで延命されたよーなもんだし


  132. 新房関わってないのはそういうことなのね




  133. ていうかコケそう。


  134. ナナってスリーセブンのナナだったかー


  135. パチンカスだったか・・・!


  136. 131

    パチンコ、アニメ、フィギュアの三位一体企画なんじゃねーの

    パチオンリーだったらアニメ誌が記事載せないだろ


  137. まどマギもはやくパチンカスにしろや


  138. こりゃコミケは閑古鳥だな・・・


  139. 新房出さないかわりに宮本で手を打ったのか


  140. 出玉景品でBD,DVDとかそんな展開か


  141. これが始まる前から終わってるってやつか


  142. シャフトだけど新房監督関わってないのか

    少し安心



    しかしまどかがパチスロ化する可能性が微レ存なんてもんじゃなくなったな…


  143. 最初から決まってたことよ




  144. パチ業界の方が大変と思うんだが・・ アニメ先にやった方がいいと思う。


  145. 72

    まー、ヱヴァはパチがスポンサーについてないし。

    こっちはがっつりパチがスポンサーでその影響受けそうってのもあるんじゃないか?

    パチスポンサーって失敗作多いからな。

    リオにツインエンジェルにアクエリ劇場版にエボルにエウレカ劇場版に最近あってた奴と。


  146. パチにあわせてOVA一本出すだけじゃね

    それかどうせプロモなんだからweb配信とか


  147. ネトウヨドンマイwww


  148. 幸福の○学よりはマシ?


  149. パチカスアニメwww

    くっさwww




  150. おもしろければ千円だけ打ってみようかな・・ドキドキ


  151. おしりペンペンみたいな抽選できるなら嫌々言ってる奴の何割かは打ちにいくんだろうな~


  152. カネ!カネ!!カネェェーーー!!!!!

    シwwwwャwwwフwwwwwトwwww


  153. 虚淵の作風自体が半島なのに今更だな


  154. まどマギって登場人物がみんなあっちの人っぽいじゃん


  155. マジカル朝鮮玉入れwwwwwwwwwww


  156. ヒートナナ、アースナナ、アクアナナ

    3人揃ってスリーセブン

    そして、フィーバータイムねえ…



    こうして明らかになって今更だけど、

    どう考えても、パチ化前提企画の設定だったわw


  157. 鬼武者がまたまたパチスロになる件w


  158. ※158

    見事やなw


  159. 152

    その千円が10万、20万になったりするのがギャンブル。

    そうなったら・・・後は下り坂ですよw


  160. パチンカスアニメだったかwシャフトはもう終わりだな

    やはり純粋な京アニ作品が至高




  161. アニメ制作会社は大変なんだよもう・・ 



    ガンダムエヴァギアスマクロスフルメタルパニック北斗の拳ああっ女神様エウレカ地獄少女バジリスクそしてプリナナ。数えたらキリがない・・



    これはもう仕方ない。割り切ろう!! サイコパスも京楽からんでるから来るよ!!










  162. 162

    フルメタルパニック・・・


  163. あと何あった??


  164. >>48

    語るのはお前らの同類でパチ打つやつらであってただパチ打つ奴はこんなの見向きもしない




  165. 163

    下り坂の会社に用は無い。転げ落ちてしまえ

    信頼と実績の京アニだけ残れば良い


  166. プリナナ超楽しみにしてたけど一気に期待下がったわ・・・


  167. >>147

    リオとツインはスポンサーってより生みの親だろ






  168. フルメタみたいに大して売れなくて地味な糞台になりそうだな




  169. >>167

    現実みろよw 京アニからもパチ化してるよw


  170. 本気でシャフトがパチスロ化を主導したと思ってるわけないよね?

    ネタで叩いてるんだよね?


  171. >>166

    そうそれ!

    ぶちゃけ萌え系は最初だけで後は産廃コース


  172. いやなら打たなければいいだけ

    お前らが金落とさないからパチに逃げていくんだろ?

    文句があるなら円盤買ってやれよw


  173. バーストエンジェル ブラックラグーン 戦国乙女 らんまもあったよ


  174. 174

    サムゲタン・ステマ・パチンコ・こんな業界に金落としたいと想うか?

    加担するのも簡便だな




  175. 京アニ褒めたのも束の間・・訂正しますww


  176. パチンコになる前提で作られてるから叩かれる






  177. 攻殻機動隊も今出てるから追加しといてねw。




  178. サイコパスはもう目に見えてるよね。


  179. パチンコの何が悪いのかよく分からんから教えて


  180. ぶっちゃけこういう一部の人しか知らないアニメのタイアップ機はほとんど導入されないよ

    絶対衝激がいい例






  181. ふもっほ♪ふもっほ♪ ST機だったなぁ京アニさん残念。


  182. まさかのパチアニメか

    こりゃ終わったな


  183. 人気が出て、その後にパチ化なら分かるが

    これパチ前提で作ってんだろ

    しかも萌え系

    総じてパチスロのプロ萌えモアニメとか糞だろ


  184. まどかもパチ行き決定してるんだが

    シャフトはパチ資本受け入れてるのか?


  185. このアニメの信者は全員パチンカスとして認定されるだろうな

    未来のプリナナ信者共、強く生きろよ


  186. 面白い優れた作品をちゃんと作ればもちろん評価されソフトも必ず売れるだろう

    そのことから目を逸らしアニメ業界はパチンコ資金というヒロポンを打ち続ける

    あとで深刻な後遺症に悩まされ苦しめられると分かっていながら

    必ずそのツケを払う日が来るだろう

    刹那的でヤクザな業界に安易に頼ったために大きな破綻を迎える日が


  187. パチメーカーの税金対策だろ。




  188. シャフトも何でもありだな 


  189. ネットあたりが作りそう


  190. 個人的には CRとある科学の超電磁砲が打ちたいかな。



    音楽かっこいいし似合うと思う。 まどかはなっても無理と思うな


  191. アニメスレでスロの収支報告が流れるのか…胸熱!


  192. レールガンは確かにヒットしそうだな。 攻殻は大コケしてるけど・・




  193. ガッカリだぜプリナナよ。コケろ


  194. スロでヒット作はもう出ないよ

    規制がきつすぎて

    おかげでやめれたが


  195. しかしパチ系は老人たちというか自分たち親の世代くらいには

    普通に受け入れられてんのになんで若者は拒否反応起こしまくるのだろうか。

    パチカスが酷いだけでパチ自体は悪いもんでもなかろうに




  196. 我々にはヤマトがある!




  197. けいおん早くこっちこいよ~ww アニメ終わったンだからさー


  198. >>198 オイ(笑)


  199. 新某はチョンだったか

    作風がキムチ臭いと思ってらから納得だわー


  200. どうでもいいけど画像上で見切れてるのメタルスラッグだよな?

    新作出るのか~ すっげー楽しみだわー


  201. パチで潜在オタ層に宣伝して、客層を広げるのが目的なのかな

    (オタ層はほっといても勝手にアニメ雑誌で情報を集めてくるだろうから)


  202. 製作はキングレコードだろうな

    アニプレだったら最初の発表の時シャフトの代表作を

    「さよなら絶望先生」「電波女と青春男」とは書かないよ

    普通に化物語、まどか、ひだまりのどれかにする




  203. ※197

    若者にもパチやスロやってる奴はいるし、若者全体が拒否してるわけではない



    上の世代にだってパチを受け入れていない人もいるだろ?

    それと同じ



    一部を見てそれをあたかも全体の意見と捉えるのは早計


  204. ※201

    虚淵なんていかにもやしな

    出す作品や脚本が全部キムチ臭しかしない


  205. 201

    残念だったな今回の企画には新房ノータッチですわ恥ずかしいのう


  206. アニメだったらヒットしたかもしれないのに




  207. 201 残念もクソも新房なんか能なしだよ。


  208. 始まる前から終わってた




  209. ブラックラグーンも打ったけど微妙だったわ・・


  210. 岡崎産業か・・・微妙な感じになりそう


  211. けいおんもこっちこいよ。音出させてあげるよ


  212. ふもっほ♪


  213. 209

    日本語読めねえなら黙ってろ


  214. ほんとドラゴンボールが陥落したら、ジブリが最後の防波堤になるんだろうか?


  215. エヴァはもはやジブリを超えてるだろ

    10日で35億だぞ?もうジブリも細田も過去のものだ

    これから冬休み正月と本番なんだから最終的にエヴァQは100億超えるよ


  216. シャフトのアニメは愛国アニメとかほざいてたシャフト厨

    今どんな気分?










  217. >>216

    それは無い、鳥山先生自身が全ジャンルの版権をパチに関してはブロックかけてる

    SANYOやSANKYOがものすごい金額で交渉しようとしたが

    「金の問題ではない、漫画は子供の夢の為にあるもの」と一蹴した。

    継続交渉して食い下がろうとした為完全拒否になった、今後一切ありえない。

    ちなみにバードスタジオが絡んでるドラクエなどもパチ化は無いよ。




  218. 今や名作と言われたコナンですらパチンコになってるからなー。


  219. >>216

    ちなみに言っておくと東映が勝手に交渉して逆鱗に触れたのが現状ね。




  220. シャフトも商売アコギだねぇー まぁ大コケして即撤去と思うが


  221. まどかの代わりに贄としたかwwww

    いやまどかの前の試作機かwwww

    有名な深夜アニメでパチになりそうにないのはハルヒとけいおんくらいか?


  222. 鳥山先生が死んだあと、息子が金欲しさに許諾するかも知れんが

    手塚息子ですら拒否しているしそう簡単には許可されないだろうね

    車田は金欲しさに権利売って金が入った東映が二匹目のドジョウ狙って

    作ったのが聖闘士星矢Ωなんだろうな




  223. 新房の売れなかったアニメをパチンコしてにしてあげよう!!

    誰も打たないけどなww


  224. 極一部を除いてパチとアニメはもはやシンクロ率400%越え取るな・・・・

    大成功か大爆死の差は非常にでかいが


  225. >>223

    ハルヒは角川がブロックしてる、けいおんは権利が複雑で全社に払うのは困難だな




  226. >>223 ハルヒ けいおんじゃ即撤去 格好いいレールガンだろう


  227. ブラスレイターとかデモンベインとか絶望先生とかならパチンコになりそうだけど

    作る側にしてみりゃ作りにくい物ばかりだな


  228. >>197

    >>205

    パチンカスよりもスロッカスが最低なところは、

    グループで押し寄せて高設定台をまわし打つ。

    そしてそれを毎日続けて稼ぎにしているところ。

    さらに奴らは生活保護という収入もあるので、

    真面目に働いてる同年代の方が収入少ないことはざら。

    ちょっと前の秋葉原だと、ビックアップルとかアイランドとかいうパチンコ屋にいっぱいいたよ、そういうのが。




  229. >>228

    超電磁砲は漫画家・編集者ともに否定、過去記事にもあっただろう

    角川のブロックが解かれる事は無い




  230. 萌えパチって今ゴミのようにあるしなぁ~ きっとまどっちでも同じと思う






  231. バジリスクはスロならギアスに勝ってるよ! うん。間違いない


  232. 207

    大好きな新房タンがこのあいだまでコケにしてたサムゲ荘と同胞wwww

    くやしいのうwwwくやしいのうwww


  233. 233

    ありゃあメーカーの差だな、演出の見せ方がギアスは悪すぎた




  234. バジリスク>エウレカ>ギアス 世間ではこんな感じと思うw






  235. GONZOの行き場とるんじゃねーよ シャフト!!!!


  236. まどかだけはパチ行きを断って代わりに新作でパチってことか

    怖いなパチンコ業界の圧力、完全に落ち目なくせに


  237. メーカー「まどかパチ化させてよ」

    シャフト「う、うーん・・・お金は欲しいけど、ファンが怒るから無理ですよ・・・」

    メーカー「そこをなんとか(札束ドン!)」

    シャフト「ううっ・・・」

    メーカー「ほら、決断しちゃおう(札束ドドン!)」

    シャフト「じ、じゃあ、パチンコ専用に魔法少女アニメを新規に作るってことでどうでしょう?」

    メーカー「えー? まあいっか・・・」




  238. 期待してたのに残念だなぁ


  239. あんまりエヴァを叩くなよ




  240. ギアスは超えると思う!もちろんスロの話だが。


  241. これも朝鮮に魂売ってるのか




  242. 魔法は通じないよスロット業界はそんな甘くないからね


  243. まどかがパチにならないと思い込むのは止めといたほうがいい

    あと別のシャフトアニメも

    まあ、アニメーション以外でもこっち方面でイロイロとリサーチされてる


  244. *238

    パチ化は製作側に一気に金入るから、

    一度味占めたら癖になるんだろうけど、

    あれってユーザーの財布をすっからんかん、もしくはマイナスになるまで回収するから、

    コンテンツとしてはトドメを刺されてしまう危険もあるしな。

    エヴァだけパチ初代、2代目までの出来が秀逸でパチ中にも受けた例外だったけど。

    今回はめずらしく管理人に同意。




  245. 深夜アニメより厳しいと思う。シャフトも無謀な事したなぁ



    逆に言えばステマ無しの正統な勝負とも言える。 


  246. パチマネーのアニメって大体駄作だよね

    円盤売れなくてもいいやって感覚で作られるのかね




  247. 創生のアクエリオンみたいな感じかな。パチ発なら。


  248. どうでもいいけどパチじゃなくスロだからな

    色々勘違いしてる奴が多いが

    まーどっちでも糞なのはわかってるけど


  249. ハルヒはsankyoが作るんじゃないっけ?忘れたけど

    まどかも版権動いてるからパチかスロ化はそう遠くない




  250. その前にサイコパス来るって。あれはパチ確定だが


  251. 制作に金が入ってひだまりまどか物語シリーズのクオリティが上がるなら許すよ




  252. シャフトェ・・


  253. パチンコの実機1台30万として1%印税で3000円

    1万台売れれば3000万

    バジリスクで5万台、エヴァで10万台

    確かにこんだけ貰えれば新作でるわな




  254. まさかの敵があしたのジョーだったとは。勝てるとは思うが


  255. 大きな音は脳細胞を破壊する

    それが継続されているとトランス状態となりフィーバーと共にアドレナリンが発生し洗脳状態となる

    依存者はパチンコをやめることができず、生活が破綻し、金目当ての犯罪や生活保護に手を伸ばす



    GREEモバゲ等のコンプガチャも同様




  256. フラクタルにもチャンスあげて欲しい。エウレカみたいに復活させてやりたいな



    ん!? からかってるのかって・・? 私は大真面目だ。 


  257. 絶対衝激みたいな売りなんじゃないの


  258. シャフトとパチマネーの組み合わせは何故かしっくりくる


  259. これみるのは、パチンカスだけ?倫理を売ってでも金儲けしたいのかね?

    シャフトの幹部は、パチンコの害悪をちゃんと認識してるのか、コンプライアンスに難ありだ。


  260. そういえばまどかの舞台が韓国って話が一時期話題になったよな




  261. 鬼武者に勝て。


  262. 258

    あの版権でパチンコもスロットも作るのは無理

    牧歌的な作品だし勝敗がはっきりしない演出だらけで

    ラストエグザイルよりも作りにくい


  263. ヽ(・ω・)/ ズコー


  264. 257

    お前の論理が破綻しすぎてウケタw

    大きい音とソーシャルって何の関係も無いじゃん、フカシこいてんじゃねーよw


  265. >>251

    交渉だけして却下されてんだよ、結局代理店が勝手に交渉進めて

    最後に権利者が駄目出ししてパーになるのは良くあること

    詐欺ブローカーも多い業界だし口約束ではなく書面契約が実行されて

    始めて意味を持つ



    バックトゥザフューチャーが何故同時期に二社から出たか調べりゃ解る


  266. ガチャガチャもしもしゲーがおkの分際でパチンカス様に悪態ついてんじゃねえよ

    もうすぐ国営になるんだし、ガチャガチャで射精してる糞オタク共めが図が高えんだよ




  267. どこのメーカーだ。


  268. 始まる前から朝鮮玉入れに身売りwwwwww




  269. シンデレラブレード見たいな感じで終わるかも。


  270. 今回みたいな場合パチ側がどれくらい作品に口出ししてるのかな




  271. あいかわらず頭の悪いやつばっかりだな


  272. まどかのパチ化をシャフトが断ったなんて情報、いつあった?



    パチ化の話はあったけど断ったなんてソース、俺は見たことないが?




  273. シャフト第一号よかったね!


  274. 信者がブーメラン食らって発狂も時間の問題だな


  275. HPで宣伝してたもんな。スロのPVだったとは。






  276. シャフトも勢いノッるねー いいよ


  277. アニメの人気出るかもわからんのにパチスロ出すのか


  278. DAXELの時点で終了

    ギアスやジョーに勝てる気がしねぇw






  279.          小  麦  ち  ゃ  ん  マ  ジ  カ  ル  て





    みたいなもんだろ

    お前ら知らないだろうけどな、化スタッフの前の仕事がこのパチスロ台だから




  280. 「パチスロででるみたいw」というかこれ、ただの申請中で検定待ちとかの間違いなんではないの


  281. まどマギ版権もすでに動いたんだけどね


  282. 282

    検定待ちって事は、台はもうほとんどできてるって事だよ


  283. まどかのための資金集めだな




  284. シャフトもうまい事宣伝したなwww やられたぜ! てコラぁ


  285. まどかパチ化はまだちょっと時期が早いからな

    繋ぎだろう

    スタッフがいいから、完全に捨て作品ではないだろうが


  286. まどかは原作権をもっているのが他にもいるのでシャフトの一存ではどうにもならんよ




  287. >>280 ギアスには勝つと思うね!! バジリスク超えは無理と思うが

         皮肉な事に世間ではギアスよりバジリスクの方が知名度あるんよw

         俺はナナちゃん打つぜッ

         

         

         


  288. 検定待ちどころか検定通ってた


  289. 289

    ギアスはクソ台だからな、バジリスクは神台


  290. >最初のPVの歌詞が、『フィーバータイム』

    >メダルで変身



    いやいや、この時点で気付こうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前らアホばっかりか






  291. バジリスク>>>エウレカ>>プリズムナナ>>ギアス こんな感じかな?



    ある意味チャンスだな


  292. どっかの企業一覧に入ってたし

    特にPV1は明らかなパチ演出が入ってたからなあ



    でも、いずれテレビアニメ化を見据えてるもんだと思っているけど


  293. 288

    そんな事言ったらフルメタとかどうなんだよw



    まどかも化もとっくに版権通ってるよ、あきらメロン




  294. フルメタのパチは全然連チャン来なかったよ。 



    ブラッドプラスは神台だったなぁ~ アニメ見たことないけど・・


  295. 一方、エヴァは順調にジャグラー化していた




  296. >>293 ギアス打ったけどおもしろかったよ! エウレカよりマシだよ






  297. ブラッドは面白かった!15Rの時流れる曲、何て言うの?俺大好きなんだけど・・


  298. パチスロ界の歴史



    RIO(萌えスロ黎明期)



    ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(萌え特化型作品とのタイアップ)



    快盗天使ツインエンジェル(初めからアニメ化を想定した機種の登場)



    まじかるすいーとプリズムナナ(連動型企画・筐体とアニメ制作の同時進行)




  299. 化けは合うと思うがまどか微妙だろ・・もちろんこのアニメも。




  300. まどか版権キターーーー!! 


  301. 301

    なんでやねん

    メダルで変身するんやで



    それに、ひぐらしですらパチスロ化してんだからまどマギも当然いける


  302. タイトルロゴからしてパチだったな


  303. パチ化するとDVD買うアニオタが引くからな

    これから映画新作、2期控えてるのに60万枚売れる円盤商売をふいにするほど企業はアホじゃないよ




  304. 304 変身は論外!! やっぱ合体だろ 残念だがあきらめろ


  305. バスタードのシステム好きだったから期待するわw




  306. まどか信者なら打つんじゃねーか? もしかしたら鬼武者に勝てるかも


  307. 306

    もちろん一通り終わった後よ

    俺はまどかは5年後ぐらいが適正だと思うけどな




  308. オイオイ5年後はヤバいだろw 今だろ


  309. CR戦友  




  310. 間違って打つ人いるかも! イヌカレー効果で




  311. 売れないと思う


  312. パチ原作アニメで一番売れたDVDが戦国乙女3000枚だっけ

    評価サイトではパチだからという理由で一歩引いて見てたレビュワーが多かったな

    内容に関わらずパチというだけで壁が作られてるのが現状




  313. 戦国は平和原作だったなぁ。ストーック! ノブナガ何であんな巨乳なんだ~



    そういえばアニメ見た事ないわ・・ 


  314. 戦国乙女はオウガイ一派はどこいってしまったんよ・・・まぁ面白かったけど


  315. 冬コミはどうなるのかなあ。物販並ばないなら何か買えるかな♪


  316. 売れないというかメーカに販売力が無い


  317. やらおんにも業界関係者の書き込みあるんだな







    名前:名無しさん 投稿日:2012年09月09日 22:16



    ああ、これパチスロ前提の企画だよ


  318. トップをねらえ!2はクソ台だったなあ




  319. シンデレラブレードはアニメ化なんないかなぁ


  320. アニウヨ死亡www


  321. 円盤も期待できんなー








  322.            カントクとかイヌカレーとか言って必死に持ち上げようとしてたやつ今どんな気分?










  323. シャフトの儲け話には鋭敏に反応します。





              

                  by 京豚






  324. 売れたらまどか煽る道具に使います。





              

                  by けい豚


  325. シャフト=パチンカス


  326. 京アニ=角川ステマ


  327. オワコンになる前に、さっさと傷物語やれよ。


  328. 「フィーバータイム」

    「メダル」

    「ナナ(7)」

    「Go!Go!(ジャグラー)」

    「ベカル(ペカる)」

    「ヒエロ(ピエロ)」



    ヒントはこれだけありました


  329. 追加

    「七業市」=「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」にかかる7号営業。「七  まあじやん屋、ぱちんこ屋その他設備を設けて客に射幸心をそそるおそれのある遊技をさせる営業」のこと


  330. でも実際パチになってから売上げ落ちたって話を聞いたことないんだけど、どうなの?


  331.     / ̄ ̄ ̄\   くるっ

       / ─   ─ \    n∩n彡

     /  (●)  (●)  \.∩ || || |  

     |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i 

     \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 


  332. まぁどう見てもツインエンジェルだわな

    きっと声優も無駄に豪華なんだろう






  333. パチ化したフルメタルパニックのことは無かったことにする京豚w







    京アニ=パチンカス




  334. いつもうるさい奴はパチンカスだのチョンマネーだの身売りだの言って

    何でもかんでもwwwコメすりゃ俺気持ちいい、みたいに見えるよ

    エヴァだろうが夜勤病棟だろうがアイマスだろうがパチ化=堕ちコンみたいな

     

    今はキン肉マンもガンダムも聖闘士星矢もモンハンも、と

    タイアップパチスロばっっかりなんだけどね。どう思ってんのかね


  335. 発狂して長文書くほど衝撃だったのか?


  336. スロットなんか興味ねーよ

    メーカーは平和でパチンコで出せ




  337. 339

    これはパチンコになる前提で作られてるから

    他のといっしょにすんなよw


  338. >>323

    アニメ1話放送後にネット上で「ぴぴるれにゃ~ん」が流行る・・・予定


  339. これは凶悪なARTが搭載されるな



    GOD並の挙動で集金マシーンと化してもオタなら突っ込んでくれる


  340. 342

    どうみても余計に叩かれます本当にありがとうございました


  341. 338

    相変わらずブーメラン喰らう京豚


  342. まどかじゃなくてよかった


  343. いいね

    5.5号機なんてしょっぱ過ぎるからそろそろ極悪レート台現れてくれろ


  344. 342

    同じだよ馬鹿w

    上でも言われてるがまだ売れるか分からないオリジナル連動企画で出資してる分あとから

    金稼ぎに使われてるやつよりマシだろうにw

    本当にエヴァ信者ややらチルて都合がいいなw


  345. アニメーターは薄給なんだから

    パチンコで儲けた金を下請けのアニメーターさんに

    いくらかでも還元してあげてくんろ


  346. 349

    マシってwww

    シャフト信者は都合がいいなw


  347. シャフト豚「パチ化したら叩く、しかし俺が期待してる作品を叩くのは許さない」


  348. くさそう


  349. シャフト信者はフルメタで京アニが協力したのが分かった時、叩きまくったからな



    都合がいいのはお前らだろ


  350. そりゃーアニメより利益出るからだろ

    会社が利益追求して何が悪いの?


  351. しかもゴミメーカーじゃん…


  352. どーでもいいわ



    シャフト傷頑張ってくれ


  353. 依存者とか生活保護とか社会に害悪を撒き散らすパチに身を売るのは経済に貢献してても社会に貢献してるイメージは無いなあ

    お金が入れば何しても良いっていうのは893の発想だよ

    うちの近所のパチ屋なんかはヤンキーの溜まり場になってて年中パトカー停まってるし

    本当に迷惑


  354. 351

    お前みたいな馬鹿て本当にアニメはボランティでできてると思ってるんだろうなw

    今時オリジナルに金出してくれるスポンサーなんて少ないのに身切りしてる物のほうが

    放送後パチでも稼ごうと後から出した物よりマシと言ってるだけなのにw

    しかも基本は同じだ馬鹿とまで言ってるに日本語まで読めないらしいw



    354

    文意も読み取れない都合の悪い頭なのは分かったw




  355. シャフトそのものが偽物語の貝木に見えてきたわw


  356. パチスロだから、「ナナ」なのかもっと早く気づくべきだった。


  357. 魔法少女だからと当たりを出してる制作会社に発注したんかな

    やる気勢のオリジナルでなく、1話目で一般的な萌アニメなら切り捨てかな

    だって萌やエロしかないアニメに興味がないから!





    叩いてる奴が居るが、どの会社だって出資者から依頼があったら引き受けて作るのが普通だろ

    仕事をすることを叩くのは根底が間違ってるぞ。


  358. カントクとかいう糞ぱくりデザイナーなんかを起用するアニメがまともなはず無いと確信していたよ


  359. >>362

    角川みたいにいかがわしい受注は断る、拒否するという選択肢もあるのだが…

    ま、会社の資産規模も違うし今のシャフトにそれを求めるのは酷か

    ひだまりまどか物語シリーズが回避されただけでまずは及第点といった感じ


  360. ※332

    ※333

    wikiで大真面目に世界観考察してるやつ見たら悲しくなってきたwww


  361. う~んBD買う気失せるなぁ

    う~ん・・




  362. シャフト信者が発狂してるw


  363. 364

    だったらエヴァ、ガンダム、モンハン、フルメタその他のときは拒否しなくてよかったの?

    そんなに嫌なら劇場版エヴァ等を見ない見に行かないという選択もあったんじゃ?w

    もうパチマネーが全く関わってないアニメのほうが少なくなってきてそれだけ業界が頻拍

    してるのにいかがわしいwとか拒否するwとか思うならもうアニメから卒業したら?w


  364. こりゃそろそろまどかも来るな


  365. エヴァは最底辺糞アニメ

    異論は認めない

    誰の目から見ても明らかだ

    ただし信者を除く


  366. 劇ねぎでやらかしたおかげでスタチャには愛想付かされ

    もうこんな仕事しか回してもらえないのねw


  367. 368



    自分の好きなアニメが編院で自己破産者や車内置き去り熱中症死の子供を

    出したくないから、徹底的にパチ屋をけなす。

    ただそれだけ。






  368. シャフトが儲かるのは許せない。





              

                by 京豚


  369. 京豚が発狂してるw




  370. 尼崎事件の犯人グループも2ちゃんで有名なパチンカスだったな。

    本当、害悪の塊だよ。パチンコは。


  371. シャフト×パチは今に始まったことではないよ


  372. 必死すぎだろw


  373. 擁護が必死すぎるw




  374. << 作成日時 : 2011/05/09 14:49 >>



    ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 7





    「魔法少女まどか☆マギカ」の版権が動いた様ですよ~おそらくスロットで



    ちゃんと完成して基本2年から3年後なんで

    忘れたころに発表ですかね~


  375. ドンジャラじゃダメなんですかね


  376. 京アニは単純に衰退してるし

    シャフトはこれだから好かない

    時代はP.A


  377. 宣伝のマイナス要素になったのは間違いないな。


  378. 遠慮なくコケてくれてかまわんよ。


  379. 毎朝、それも平日にパチ屋の前に並んでいる人、どうやって生活しているのか不思議に

    思ってたけど生活保護もらってたようだな。

    そりゃ、ナマポ叩かれるわ。


  380. メダルで変身ってオーズかよ!


















  381. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  382. 388毎回思うけどこれって何の意味?


  383. 385

    物事は何でも俺のお見通しだ、と何見ても何万年経っても

    「~なようだな、だろうな」って言ってるんだろうなコイツは

    僕ちゃんに言っとくと

    パチ屋はヤンキーが溜まり場にして涙目でお巡りさん呼ぶような生易しい場所じゃない

     

    でお前は何で平日の15時にナマポを憂うコメントができんの

    やっぱお前の論法でいくとお前もナマポって事になるな、ハゲ


  384. 思ったんだけど

    エヴァが競馬だとか目薬とか携帯とかギター職人とコラボしても怒らないのに

    パチと関わってる事をしつこく槍玉に挙げる奴って大抵は

    過去に知識も持たんとちょっとパチった時アホっぽく負けて涙目になった奴とか

    そんなんじゃないのか

    初号機がウオーン言ったのに当たらなかったのは半島人の陰謀とか言って


  385. >>391

    ・賭博法的に限りなく黒に近いグレー。

    ・売り上げ規模がアメリカの賭博産業の10倍

    ・日本国内のあらゆる賭博の中でWHO認定のギャンブル依存症患者がもっとも多い。

    ・犯罪、自己破産、一家離散の原因としてしょっちゅうマスコミで報道されている。

    ・児童の車内放置による熱中症死が夏の風物詩となっている。



    半島とか別にしても、イメージ悪すぎるわ。






  386. 390 



    俺はハゲでも無いしナマポでも無い、お前らパチンカスのような人間のクズでもないよ。

    自営業だから手の空いた時間が多いだけだよ。

    まあ、働いてもいないナマポ無職には判らんだろうがなwwwww


  387. つーかこのスロ会社どこだよwwwww

    台も売れずに終わりそうだなw


  388. 一緒に見に行った奴が、エヴァQのカオル君とシンジ君の連弾を見て

    パチンコやスロットで使うことを意識した演出だなって言ったときは正気か疑った。


  389. ※280

    DAXEL自体はカスみたいな会社だが

    バックについているのがホルコンやデータロボ、

    果てはスカパーのパチンコチャンネルまで持っているダイコク電機。

    だから金はある。ただし技術はない。




  390. これはパチ会社を褒めるべきだろ

    売れたアニメの版権をピラニアのように奪い合うのはよくあるが

    オリジナルの当たるかどうか分からんアニメの版権よく買ったな


  391. カッスマがいきなり全キャラねんどろ化だしな

    スロだけで終わるとは思えない




  392. シャフトに信者なんていないよ。



    見損なったな


  393. じょしらくでつくるくらいの度量を見せてくれよ


  394. 引くわぁ


  395. 拝金主義のシャフトとパチンコとの相性は抜群。必然の結びつき。



    むしろ今までシャフトアニメがパチ化されていなかった方が意外に思える






  396. ひだまりとか化とか原作者がいるのはハードルが高く比較的安全だからいいけど、まどかはなぁ

    まあマジでパチ化したら確実にオワコン化するわな

    アニオタとパチカスは相性悪いし


  397. 先月バスタード出した会社じゃねーか

    入れてる店少なくてあまり見かけんわ

    まだ北のケータイ彼女のほうが期待できるわ


  398. あぁやっぱりパチだったか。

    前から言ってたじゃん。


  399. 絶対衝撃~PLATONIC HEART~を髣髴とさせる展開だな


  400. これは予想の斜め上だった……


  401. 萌えスロ好きの養分だけど

    アニメとスロどっちもあるなら 少しは期待できるけど

    スロのみなら120%こけるな



    今のスロ設定よーわからんし パチ屋自体が設定いれないから

    話題にもならない 産廃できまくりだし

    売れる売れないはべつとして

    声優とかにも仕事が入るから 作る分にはよいとおもうけどなぁw




  402. シャフトはまどまぎと化以外はハズレ率のほうがはるかに高いじゃん

    そんなとこのオリジナル欲しがるパチ屋のほうがいい面の皮してるわ


  403. 12月に各都道府県の検定が通過しはじめてると言うことは2ー3月にホール導入だなあ。daxelは今期バスタードしか出してないから年間2機種以上出さないとマズイ地位にある会社。


  404. 京豚発狂w


  405. PV7本って、ボーナス時のご褒美映像だとすると超ショボい。スペックと演出が乖離してるからなあ。ノーマル機とかだったらさらに苦笑だが、はてさて。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#