09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定!

51Y7UxrpeTL__SL500_AA300_.jpg


imocyo_top.jpg

f.jpg
17.jpg

tumblr_lpij50k42V1qz75auo1_500.jpg
47e73e394a2fb9dfcd4a64da8f167a17.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ また妹かよ、どんだけ妹ものおおいんだよ。。。
                 / (=== .)  (===  . )      `、でも妹ってきくと興奮しちゃうから楽しみだわ  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )   u     .’, 絶対面白いと信じてるよ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

 
コメントを書く
  1. いいね


  2. 妹って言っても、これは義妹だし


  3. もういらんこういうの

    化物語の撫子パートだけを切り取ったような典型的な西尾チルドレン


  4. mjk 見るわ


  5. 1けた!


  6. ゲップが出そう


  7. こういうの、もういいよ…


  8. ラノベキモい


  9. 初潮を迎えたんだよ


  10. どうせCV=花澤香菜だろ


  11. 12

    ラノベじゃねーぞ

    ドラゴンエイジで連載してる漫画


  12. 乗り遅れ


  13. 最近、日本の様子がちょっとおかしいんだが。


  14. 悠木碧でくるのかね?w


  15. ぐぬぬ ぐふふを越えられるとは到底思えん


  16. また妹かよ



    でもおにあいの時もそう言ってて今結構好きだからな俺…


  17. 妹はあやにゃんで(^O^)/


  18. 漫画読んだけどヒロインがオ○ニーしてたぞ

    アニメでもやるのか?


  19. こうなったのは全部俺妹のせい

    責任取って2期爆死しろ


  20. ※7

    西尾なんてマクロで活躍する作家模倣したってしょうがないのに


  21. なんだこのタイトルどこのポケモンだよ


  22. もうこういうのいいわ


  23. 絵は可愛いな


  24. 当面メインキャラの女子は全員茅野さんでお願いします。


  25. あぁ、絶対おもしろいぜ。

    狂戦士が保証しよう。


  26. これは面白いぞ


  27. 待って欲しい、作者が女…だと?


  28. エロは大目だけどキャラ弱いんだよね


  29. これはエヴァよりも面白いぞ


  30. 32

    女性作者だからか、主人公が義妹の方だし


  31. いもおか


  32. 何番煎じだよ


  33. おにいちゃん☆コントロールはもうアニメ化なさそうだなぁ・・・


  34. 覇権オーラ臭がプンプンするぜッ!


  35. VIPのスレタイかなにか?


  36. ちなみに妹視点の少女漫画みたいな内容だから、

    おにあい路線とはえらく違う


  37. なぜ妹物はおおいのに姉物は少ないのか




  38. かんなぎ臭がします。そこそこ行くかな


  39. 声付きCMもあったし結構前からメディア展開狙ってたよな

    CMの声は悠木碧ぽかったが


  40. 松沢まりさんの作品やっとアニメ化か長かった…

    ひなどりgirlから待ってたこの人。


  41. べつにこういうのがあってもいいけど

    あまりに比率が偏り過ぎじゃないだろうか


  42. マジ多いなこういうの、、、

    大好きだからいいけど








  43.  お前ら池沼のキモオタはこういうの大好きで金落とすから

     メーカー様がアニメ化してやってんだよ



     少しは感謝しろやゴミ共






  44. 妹とかどうでもいいけど

    何よりタイトルのセンスがもうダメ


  45. >>35



    妹物で女性作者って、なんか珍しい気がするな


  46. 42



    姉貴いないんで、ぜひ姉モノ推奨したいですね!



    妹モノはリアルに妹いる人間には面白くないんですよね・・・。



    妹いない奴がこんな妹ほしい!って妄想で書いてるから。いねぇよそんな妹ってなって冷めちゃうから素直に萌えれないし楽しめない。



    まぁ義妹設定なんで一応3話まで見るけど・・・。


  47. 妹はもういいです

    普通に他人にしてください


  48. 漫画版いぬかみの人だよな


  49. このテのタイトルの付け方はそれだけでスルーの材料になる。




  50. 監督さんによるかな

    押井守だったら見るわ


  51. 妹大好きな風潮

    現実を見てほしい


  52. ※55

    最近押井って言葉覚えたのかな?^^

    くせーからさっさと自殺しようね?^^


  53. あんまり面白うないどす



    タイトルがインパクトあるから惹かれたどすえ




  54. そろそろ姉モノをひとつですね


  55. ~だが←これなんかムカつく


  56. 他にないのかよ











    ないのか…


  57. もういいからこういうの

    もういいからこういうの


  58. ガルパンみたいなオリジナル増やせや


  59. 妹モノっていうか連れ後の同居モノと言った方が近いかも

    状況的には義理の兄妹化したママレードボーイでしょ


  60. 60

    同意



    マジでムカツクよな


  61. 最近、妹のマ○コのようすがちょっとおかしいんだが。


  62. 57

    じゃあ訂正

    宮崎駿だったら見るわ


  63. また妹か


  64. まーた妹か


  65. 豚の餌


  66. マンガでもスレタイ風のタイトルが出てきたのか・・・


  67. タイトルがVIPのスレタイのようなw


  68. 妹以外の何かはあり得ないんだろうか

    お母さんとか


  69. ※68

    なんだこいつw


  70. 漫画の画像あるのにラノベとか言ってる奴w


  71. 38

    ささみさん@がんばらないならアニメ化するよ。

    42

    たぶん一般の変態は姉より妹のがエッチな感じするからだと思ウェ・・・。と言うか妹というより幼女好きが多いと思うよ。俺妹が典型的な例。

    51

    ほぼ同意見。でも俺は姉よりも他人の同年代が良いな。(自分感覚で中~高校生)


  72. 米76

    コミカライズ版だと思ってるんじゃね


  73. 豚って近親とやりたいもんなの?


  74. キター!!!

    次はカイチューがアニメ化しますようにw


  75. 他人に身内の近況を軽々しく暴露するのはいかがなもんかな


  76. CVは竹達で決まりだな


  77. 兄貴じゃなくて姉と妹の話だったら売れるんじゃないか


  78. 別に妹物でも良いけど幽霊とかゾンビとか死後の世界とかが嫌い


  79. そろそろいい加減にしろよアニメ業界


  80. そろそろ姉だせよ


  81. 74

    萌え豚じゃないけど、

    青年とBBAがイチャついてるのなんか苦情くると思う。ってか殺到!!


  82. 80

    打ち切りだからないよ!!


  83. なんか毎回妹物あるな

    まぁそのほとんどが微妙な結果で埋もれていくんだけど


  84. タイトルに妹と入ってるということは竹達が何かしらの役で出そう


  85. なんか



    もう



    こういうのばっか


  86. 豚どもー!餌はうまいかー!?


  87. この手の作者ってモノつくりのプライドとかないのかな?

    流行ってるし売れれば金儲けグヘヘとしか思ってなさそう


  88. こういうエロゲオタに媚びるような内容のアニメを何度も垂れ流してると

    その内アニメ業界そのものが自滅するのが何で分からないのかね?



    現にこの手のは全く売れてないんだし、エロゲオタは買わないんだよ


  89. どんだけ妹もの出せばいいんだよ

    あと「んだが。」はいらんだろ




  90. キモヲタって自分の努力とは関係ないところでの棚ボタ的な出会いを求めてて、

    かつ自分の努力とは関係なく立場が勝れる環境を求めてるからな

    だから妹はうってつけなんだよ


  91. こういうのがダメなんじゃない

    こういうのが溢れすぎてんのがダメなんだよ


  92. これぞジャパニメーションだわ


  93. 似たようなキャラばっか


  94. どんだけ妹系好きなんだよw

    ヨスガでいくとこまでいったし怖いもんなしだな


  95. ラノベ?いいえ、正真正銘、漫画作品ですよ?


  96. 二次元はいいね

    なんでも美化されるからね


  97. まーたこういう恋愛物かよ



    なに?おまえらって純愛に飢えてるスイーツ脳なの?


  98. これ妹の方が主人公で妹視点だから同じ系統のものとちょっと感じが違うんだよな、作者が女性ってのもあるけど

    義理の兄妹になったばっかだし、妹ものというよりは同居ものっていうか


  99. 『最近、この中にいるお兄ちゃんのことなんか全然好きじゃない俺の妹のようすがちょっとおかしいんだが、愛さえあれば関係ないよね!!』




  100. 94

    ぶっちゃけしないし心配ない視聴者の嗜好は遷り変わるもんだよ

    イライラせずに好きな作品でも観て楽しんでおきなさい


  101. これは覇権くるな



    叩いてるやつは見なくていいから消えてくれ


  102. 黒髪:斎藤千和

    赤ボブ:花澤香菜or豊崎愛生

    ポニテ:キタエリ

    主人公:神谷浩史



    (俺得キャスト)


  103. 作者は真面目に描いてるんだろうし下手には貶したくないが

    そうくると恨むべきは編集部か


  104. 80

    なんでカイチュー厨はどこにでも湧くのかな^^;

    マガスペのねらいうちでも読んで改心しろよ


  105. エロゲでやれとしか言えんのが最近は多いな


  106. こういうのホントもういらない。


  107. 93

    いや、全然流行ってないだろ



    妹物のなかで一番売れた俺妹が累計平均23,888枚で断トツトップで

    あとの妹物はみんな2000・3000程度で爆死しまくってる



    多分、今期やってる妹物もその辺りだし

    このアニメもその程度のレベルの売上だろ


  108. 最近、妹系がちょっと多すぎなんだが。


  109. アニメ化!

    ってもっとありがたいもんだった気がするな、一昔前は


  110. なんで最近のアニメ業界は

    エロゲーの中でも抜きゲーに該当するような内容の作品がアニメ化しまくってんだ?

    18禁のエロアニメにして流せばいいんじゃねえの?


  111. おっさん乙


  112. ※108

    兄貴は主人公じゃないよ

    ハーレムものの体裁はとってるけど


  113. タイトルはアレだが妹モノって感じがしない

    義兄妹間が割り切って暮らしてるから


  114. 115

    映画化とかもな

    最近は原作がゴミみたいな人気でも安易にアニメ化したり映画化したりする


  115. ポスー

    いみがわからない


  116. 最近のアニメ化は原作売るためにシフトしてるからなぁ


  117. エロゲライターか


  118. アニメ化してホントに売れると思ってるのかよw



    いい加減気づけよ


  119. どんな糞アニメも天使のどろっぷよりは良作になるだろう


  120. アスナに負けた直葉はただのデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. また俺の名前が呼ばれるアニメが来るのか


  122. これは普通につまらなかった


  123. 痩せろ!直葉!


  124. また妹ラノベかよ…アニメ業界の様子がおかしいよ。


  125. もしかしたらこれが妹系コンテンツ最後の作品かもしれんぞ

    そう思うとなんか見たくなってこないか?


  126. バカ妹ばーっか



    アスカ


  127. 本当にこんなのばっかだな


  128. すこし昔は

    一般層に「オタクの間ではツンデレとメイドがブーム!」みたいな感じで

    ひかれつつも一般層にある程度は受け入れられたけど



    今は妹との近親相姦がブームとかだから

    一般層に全く受け入れられないで弾圧されるだろうなぁ・・・



    あ、韓国ドラマとか好きな層には受け入れられるかもねww


  129. まあ何を言っても自分は原作を知らないので


  130. 作り手側もこういうものにしか興味や知識を持たない人ばかりになってしまったのかな


  131. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK


  132. ※113

    妹モノで一番売れたのはみゆきじゃね?

    「最近の」って前置きがつくなら俺妹だろうけど


  133. この妹ジャンル確立させたいのかアニメ業界



    妹とやりたがる奴って人として屑



    と一般世間は思うんじゃないの?


  134. 確かにこれで妹モノはしばらく終わるかもしれんなぁ

    これといった弾がもうない気がする

    この作品は知ってたけどもう他は思いつかん

    おにいちゃんコントロールはもう時期逃しちゃってる感あるしなぁ


  135. 知ってる…?

    実妹のマンコって相性抜群らしいよ…


  136. アニメ化するときのコストがすっげー安いのかな


  137. この作者は本当にこんなのを書きたいから作家になったのだろうか?


  138. んだが。


  139. まあ妹はかなりの強属性には違いないからな


  140. まだ、俺が彼女に迫られて妹が怒ってます という弾があるじゃなイカ


  141. もうこういうハーレムやめろよ。何の魅力も無い主人公が基地外みたいな女に意味にモテまくるの見ても何も面白くねぇんだよ。

    こういうきもいアニメが好きな奴ってさ、好きな声優が出てる以外で何の目的で見るの?

    朝起きたらなぜか美少女が自分の家にいたり、なぜかかわいい幼馴染がいて毎朝迎えに来てくれたり、なぜか自分と美少女が同居するようになったり…

    そんな都合のいいこと現実で起こるわけ無いじゃん。大した理由もなくなぜか都合よく周りにかわいい女の子が集まってるの見て違和感とか感じないの?

    声優目当てで見る以外ありえないだろこんなクソみたいな設定のアニメなんか。


  142. 実妹の妹モノって俺妹ぐらいか?

    ヨスガはアマガミ形式だったからちょっと別けておくとして


  143. SAOも偽もそうだろ



    妹が出るアニメは売れる!




  144. 最近のアニメ業界の迷走っぷりがやばい


  145. >143

    しかも女性作家、そら色々あるだろうけどさ

    でも、これ系アニメはおなかいっぱい!!!!俺妹二期は見る!!!!!


  146. 138

    いや、そもそも深夜アニメ所かオタアニメですら無いじゃん

    というかあの時代は円盤の売上げも糞もねえし



    みゆきと俺妹のどちらが人気?かと言われても困るわ



    経済効果が高いのは俺妹の方だとしか言えんよ


  147. どうせまた身近に作家とか声優とかもいるんだろ?


  148. 俺妹はまだ実妹かどうかはアヤシイ

    原作者監修のゲームでは京介は養子だったし

    原作にもちょいちょい匂わせる描写がある。京介の過去の写真が一枚も無いとか


  149. 深夜に流し見する程度にはちょうどいいんじゃない


  150. ドッコイダーでも妹の素晴らしさを力説してたっけな


  151. ほんとにこんなんばっかだな



    吐き気がする


  152. 親族を抱きたいと思ったこと一度もないからわからんが、お前ら抱きたいの?


  153. そーいや覇権アニメには必ず妹がいたな


  154. 松沢さんは好きだけど、コレ狙い過ぎでおもろくないっていうか・・・・

    漫画版いぬかみ、完結させられなかったんだよなぁ


  155. 今思ったけど、妹系アニメの完全オリジナルって今まであった?


  156. ※143

    作者の願望なのかは知らんけど、

    松沢まり作品の相手役の男は高身長イケメンだらけだよ


  157. リアルで妹が居るから

    この手のジャンルは全く興味が沸かないわ

    まあ妹じゃなくて姉だったとしてもそうだし近親物自体に興味が無い

    少し前に日本のドラマの最後のオチが近親エンドで批判殺到されたらしいが

    これも韓流ブームを勘違いして輸入した代償かね?


  158. 妹はオレのこと嫌ってる











    妹が寝てる隙にスマタしたことあるくらい俺は大好きだ


  159. 実際に妹がいると妹モノのアニメは現実離れしすぎてて観てられない


  160. 度ストレートにテーマが妹ってのがあかん

    ああいうのは物語に花を添える程度で出すから輝くんだろう


  161. 158



    寧ろリアルで妹とかが居ないオタクがそういう願望や妄想を持ってるんじゃねえの?


  162. こういうアニメ最高過ぎるだろ。

    このハーレムっぷりを見てるだけでこっちもニヤニヤしてテンション上がるし幸せになれる。



    声優さんによる可愛い声で癒されるし、日本に生まれて良かったと思う。



    もっとハーレム系アニメ増やしてくれ!

    シリアスなんか見ててもつまらんから興味無いし、シリアス見たかったらドラマでもどうぞ。


  163. はて、最近妹と名のついたアニメが多すぎてどれがどれだか分からなくなってきた。



    とりあえず俺妹とその他で区別するようにする。






  164. お腹いっぱい


  165. 松沢まりっていぬかみのコミカライズ版描いてた人か

    ふんわりした絵で結構好きなんだよね


  166. 一度、妹のマンコに突っ込んでみ!

    まじイイから!!

    やばいよやばいよ

    いれたとたんなかだししちゃったし(///ω///)♪

    ほかのマンコなんかめじゃないくらいぴったりなんだよ(///ω///)♪

    まさにおれのちんこにあわせたつくり(///ω///)♪

    しきゅうぐちまでおれしよう(///ω///)♪

    こしとまらなくなるぜ(///ω///)♪

    わいるどだろぉ(///ω///)♪


  167. 最近イラっとするタイトル増えたな


  168. 実妹いて妹属性とかないけど視聴するのに気になるかというと別に

    当の妹もオタクで気にしないから余計にな

    面白けりゃ何でもいいよ


  169. いぬかみコミカライズのケイタと たゆね が可愛かったなぁ

    他のも結構いいの描いてたし・・・



    でもさぁ、よりによってコレアニメ化かよ・・・


  170. 日本未来の党、脱原発ネットアンケート調査で世論誘導を図るも、失敗、虚言吐いて逃亡



    ヤフーで広告まで出して、プレ選挙と題して原発・消費税のアンケートを募る

    →意図に反して原発推進・増税賛成の意見が圧倒、アンケートの設問の変更と称して数字をリセット

    →それでもすぐに元の状態に。アンケート結果をさらに数回リセットする

    →結局思い通りにはいかず、アンケートサイトを閉鎖

    →アンケートサイトについて、「そんなの知らない」と虚偽の反論

    →数々の矛盾が発覚!追求に抗し切れず自党のアンケサイトと認めも、「原発推進賛成が多いのはイタズラ」と開き直る←今ここ




  171. 見る分にはぶっちゃけ何がテーマだろうといいや

    面白いか面白くないか、まあ名作としての記憶は確実に残らないだろうけど


  172. ハーレム系はまあ男の願望としてそういうものがあるという事で分かるんだが

    家族に欲情する願望があるとかキチガイすぎるだろ



    どこの土人だよ


  173. ゴーリキーが声あてれば売れるんじゃね?


  174. ぶっちゃけこの手のジャンルは面白くないのが最大の欠点



    俺妹だけ面白い部分がいくらかあるって感じ


  175. 妹物が多すぎる気がする


  176. もうこういうキモいのはOVAでやってくんねえかな


  177. これ、完全にエロ本やで。

    オナニーシーンとかもあるし。


  178. これは妹視点で兄貴主人公じゃないし

    だから、兄の方は心理描写皆無で、ハーレムってわけでもない

    タイトルだけで脊髄反射で

    とんちんかんなコメ書いてアホ晒してるやつが沸いてるな…


  179. 題名ながいな~


  180. ※178

    男は妹より、近所のお姉さんの方を異性として気にしてたと思う



    妹ちゃんの動揺やアレやコレやを楽しむもので、ハーレムヒャッハーって感じのもではにです。(2巻時点では)




  181. 妹のバーゲンセールだな


  182. 近親交尾を禁止にしてるのって病気になる確率が高いからなんじゃないの?

    昔皇族では当たり前だったらしいけど


  183. >184

    つまりタイトルのつけ方自体が間違っていると?


  184. 違うよ

    僕、デヴじゃないよどすこい

    全然デヴじゃないからどすこい


  185. >>184

    だね

    つかこの妹現時点じゃお兄ちゃんラブって程でもないよな

    せいぜい色々あったから気になるって程度


  186. 次は

    妹は僕に手を出すな!



    いもうとコンプレックス

    がアニメ化だな


  187. セクロスの相性がいいとかw



    なら母ちゃんでも構わないじゃねぇの?


  188. ※168

    中身のないハーレムが大好きって…

    ストーリーがしっかり作られてるシリアスが嫌いって…

    お前の頭は空っぽなんだな。何も悩みとかなさそうで羨ましいわ。

    俺もお前みたいなお花畑な頭で生まれたかった。


  189. 義妹を妹物とか片腹痛いわ!!



    たるんどる








  190. 近親相姦がタブーなのは気持ちよすぎるから


  191. 113

    何をおっしゃる妹もので今年もっとも売れた偽物語を忘れたらいかんよ


  192. >>189

    間違ってないよ

    様子がおかしいのは作中では事実だ

    主に憑依霊のせいだが


  193. 189

    義妹が主人公なのに、タイトルは兄側のセリフだから勘違いするよな、普通


  194. 妹ちゃんも欲情してるというか・・・彼女に取り付いてる幽霊の煽りを受けてるんだよなぁ

    そういう気持ちになるように幽霊が仕向けてるって感じで・・・






  195. 妹とタイトルにつくアニメはもう爆死確定でしょ

    俺妹も二期はもうコケ確だと思う


  196. 正直これより面白いマンガなんてたくさんあるよな


  197. 貞操帯!


  198. もう勘弁してくれよ・・・・orz


  199. シスコンは正直キモい


  200. もう妹、生徒会、妙な部活は一切禁止って

    業界内で決めろ


  201. SAOが売れたのは

    キリトに妹がいたから!!


  202. ※199

    だよね、所見のやつは勘違いするよね・・

    それを『原作読んでりゃ解るだろ』って・・・詐欺じゃん・・


  203. 206

    代案をお願いします


  204. いやSAOが売れたのはシリカのおかげだろ?妹キャラだが


  205. 206

    暴論だが、気持ちはわかる


  206. これからは姉の時代だ!!



    て息巻いてたキスシスもたいして売れなかったしな


  207. ふと思ったのだが、妙にリアルな姉の出るアニメは有るのに

    逆に、妙にリアルな妹の出るアニメってないなぁ

    どうしてだ?


  208. 213

    妙にリアルな姉って何のあにめだよ


  209. 来年はマジもんで妹に手を出し逮捕されそうなキチ外増加と見た


  210. ロリコンの声が大きいからこんなことになって爆死連発するんだよ

    年上萌も大きな声を上げていくべき


  211. 正直リアル妹がいる身としてはこういうアニメは気まずくて仕方がない

    あといい加減にしろ


  212. おいこれ、まったく新しい要素ない作品だぞ?!



    やべーな。爆死ってレベルじゃない。



    たぶん、おにあいよりも更にヒドい売り上げになるぞ


  213. ※213・214

    ちょっと笑った


  214. ドラゴンエイジ買ってた頃に見てたな

    断言しとくがエロいだけの糞漫画だからなw


  215. 花澤さんの予感






  216. こんなのばっかり

    でも萌え豚が買うから仕方ないんだろうな


  217. 俺さあリアルに妹いるけど妹レイプモの大好きだよ…?

    でも実際の妹に欲情はしない。

    痴漢モノが好きな人皆が痴漢行為働いてたら世紀末だよ

    ナンパモノが好きな人皆がナンパしてたら少子化なんてあり得ないよ



    つまりはさ

    別腹なわけよ


  218. 妹よりは姉ちゃんだろでも姉いるとやっぱり変わるのかな


  219. ※213

    何って言われると困るけど・・・(マジでリアルってより、居そうだなぁって感じの)

    なんとなく印象でね。もちろん、実質モブだからだろうけど。

    家に帰ると姉が、グテーとソファーでだらしなくしてたり、理不尽な横暴さ発揮したりとそういったのあるじゃん?

    ・・・すぐに思いついたのTARITARIとかでチラッとでってた太一のお姉さんとか



    ああいった表現妹キャラではあんま見たことないなぁと


  220. ロリコンは行き過ぎとしても年下好きは解る

    自分色に染めたい心理みたいなのはな



    ただ妹て倫理観が何かおかしいだろ

    シスコン男にもし娘生まれたら当たり前のように手を出しそうで世の中怖い


  221. 213

    どういうアニメかは知らんが、個人的な考えからすると

    妹モノって親しい年下の女の子に父性からくる理想を求めるからじゃないか?実際は現実基本的に年下だからまだ精神がつたない部分があって、生意気ともとれるが。

    反対に姉って逆に相手側に母性があるからとか?


  222. ※233

    いつも思うんだけど、別腹って両方食えるって意味なんじゃね


  223. もうすでに区別がつかなくなってるんだけど


  224. 228

    マジレスするとお腹いっぱいなのにお菓子とか糖分を見ると、胃袋が無理やり隙間作る生理現象。現実にスキャンとかで確認されてる。


  225. vipでやれ


  226. おや?妹の様子が?



    ピコンピコン ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダー ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダ ダー・・・



    おめでとう!妹が性奴隷に進化した!


  227. 内容はどうでもいいから、口語文のタイトルだけは勘弁してよ・・

    ネット以外じゃ恥ずかしくて買えないよう・・・


  228. お前らオタクは本当に妹が大好きだなー


  229. チア姿のさやか可愛い

    さやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいいさやかわいい


  230. 文章タイトル廃れれば良いのに



    いぬかみの漫画書いてた人だから興味あるけど

    タイトルのせいで見る気失せる


  231. 妹が好きだと思われてるから糞アニメを量産するんだ

    妹なんか別に好きじゃないと作り手に教えてやりたい


  232. 妹物?姉物??はぁ???時代はババ物だろ


  233. で、結局おまえら妹好きなの?


  234. 妹モノは絶対観なくちゃな!


  235. 239

    むしろ年上が好きな俺は異端なのだろうか・・


  236. そうゆう枠があってもいいけどやたらと多いな

    豚を釣るのが一番楽なのかな


  237. リアル妹がいる人間には、妹萌えは理解不能。

    あんなの五月蝿いしナマイキで、ふくれっツラ見ただけで張り倒したくなる。

    ただし、年の離れた妹は自分の娘のようで可愛い。父性本能を刺激される。


  238. これ、ホントに面白くないからな。ただのマジキチ作品だから。お前らが書いたほうがまだマシなものが書けそうってレベルだから。


  239. 売り豚&萌え豚がこんなの作るなとかホザくな

    おまえらがこの手合いを買うから次々と作られるんだろうが


  240. 妹属性だけど、ここまで妹乱用されると萎えるわ


  241. 244

    お前らとか言い訳しないで自分で書いて発表しろよ


  242. これ意外といいぜ


  243. 223

    凄く同意で驚いた!!

    ある意味ドッペルゲンガーと言う奴かと思ったwww


  244. 俺妹には及ばんだろ


  245. 背徳行為にしか勃起しないジャンルもんが市民権を得たら世も末かもな


  246. もたないから安心しろ


  247. ラノベの妹モノの中でもタイトルに妹が入ってる作品は大抵地雷

    俺妹を筆頭に、妹目当てで買った奴をガッカリさせるような作品が多い


  248. 241

    異端とは言わないけど、

    多分妹好きの方が多いと思うよ。

    243

    いや、結構離れてるけどワガママなだけだよ。

    マジで殺意を覚える。


  249. かんなぎのざんげちゃんみたいな感じか


  250. 火垂るの墓みたいなもんか?

    モジモジ…アンナァ~ビチビチヤネン


  251. またかよ



    ラノベってワンパターンすぎるだろwww


  252. 妹ものはいいけどタイトルどうにかしろ


  253. ※257

    いや、だからこれはラノベじゃないって・・・




  254. やっぱりきたか・・・


  255. まーたブラコン設定けー。

    ラノベの義妹ってこんなんばっかだな。



    SAOといいワンパターンなブラコン量産はげんなりする。


  256. ブラコンではない…というか他人アピールの方が多い印象


  257. だからブラコンじゃねえよw

    散々突っ込まれてるけど


  258. お兄ちゃんやら妹やらって付いたタイトルばかりでもうわけわかめ


  259. 義理の兄妹で、東京都的にも問題はない。しかし…



    最近、アニメになる漫画のチョイスがちょっとおかしいんだが。


  260. まーた妹アニメか

    俺妹で人気出たからって真似する馬鹿増え過ぎだろ・・・



    こういう系は絶対見ないわ


  261. 量産型過ぎるぞ・・・。


  262. 妹モノは見る気がしない。



    お隣のお姉さんモノは観てみたい。小学生の頃、お隣の高校生のお姉さんの部屋に呼ばれて遊びに行ったことがあるけれど、部屋が何かくすぐったい甘い香りがして、ドキドキした。



    そういうドキドキ感をアニメにしてほしい。あくまで清純な淡い憧れのような感じで。

    アニメに露骨なエロは要らんと思うので。


  263. この2chみたいなタイトルどうにかならんの?最近多いが。


  264. 余裕でスルーだけど、妹ものアニメがなければ

    アニメーター確保が楽になって他作品の質が上がるから

    是非とも中止してもらいたい


  265. いい感じだね


  266. これ、アニメ化するほど人気あったんだw

    内容普通な感じなんだが。


  267. まーたこういうのかよ・・・















    絶対観るわ!!


  268. いぬかみのマンガはいい絵だった


  269. 妹ラブコメが増えたというより、他のラブコメがダメ過ぎるだけ


  270. 俺妹=ガンダム

    中妹、おにあい、最妹、他諸々=量産型


  271. またこういうのか、と思いきやちょっと違うっぽいな


  272. 兄と妹がイチャイチャしててもお前ら壁ドンしないよなwww

    壁ドンネタつまんないからありがたいわwwww




  273. ……18禁の一歩手前だ(汗)


  274. 平凡兄目線で妹に惚れられる展開じゃなくて

    妹目線でカッケー兄に惚れる展開ならいいのになー


  275. 最近、妹豚の容姿がちょっとおかしいんだが


  276. ※277

    と、思わせといてバリバリのテンプレパターンだよ

    ツンデレ妹がラッキースケベ連発で主人公にデレていく王道展開

    TSTってのもとってつけたように貞操帯がくっついてるだけ


  277. 姉モノはまだヵあああああ


  278. あれ?

    これって結構最近に出たばかりだよな

    そんなに弾不足なのか


  279. 姉妹がイチャイチャするアニメはいつ来るんですか?

    それまで冬眠してます


  280. 243

    リアルに妹二人いるからスゲー分かるわ。

    年近い妹とは仲悪いけど、年の離れてる妹とは趣味が近いせいもあって普通に漫画の貸し借りとかしてる。



    エロゲーやるけど妹属性は確かにあんまないな。義妹ならまあ、大丈夫なんだけどエロシーンで兄さん言われるとなんか微妙な気分になる。(ただ、最近少し慣れてきた自分が怖い)

    理想は名前呼びする妹キャラ。単に年下好きなだけか。


  281. 妹バブルは終わらないな


  282. おちんこ、おにあい、この二つはギャグとして見れる。

    他はつまらん。


  283. パンツじゃないからOKなのか?

    貞操帯はおkなのか?


  284. 原作買っているが、話自体は非常につまらないぞ


  285. おにあいは面白かったなこれも期待してる


  286. でぶにゃんよりざーさんが良いなw


  287. なんで最近の妹系のアニメはタイトルが長いんだ。


  288. 企画AVのタイトルみたいだな?


  289. こういう頭の悪そうなタイトル決めてる奴ホント解雇しろよ・・・

    アニメ界の恥だわ


  290. 妹が主人公のパターンは珍しいな



    キリノ()よりは可愛らしそうな妹だな

    おにあいが一番か


  291. 286

    スゲーなアンタ・・・。

    俺は殺意を覚えるのに・・・。


  292. 297

    なんかそっちの方がリアリティあるじゃん?

    兄を異性として見たい的な

    でも、義理といえ兄妹なんだし的に葛藤して、なんだかんだ言ってくっつくけど、そこはかとない背徳感が……てのがいい。

    ただ、このパターン全然見ないのがな……



    義兄を名前呼びする妹キャラって知ってる限り魂響のかすみくらいしかいないし

    (おまけにこれ、リメイク版でさえ内容、微妙ときた)






  293. 216

    年上好きとか存在すんの?w


  294. 298

    だめだ。俺兄としてオワタ。

    それ呼んでもやっぱり殺意が一番最初に・・・。

    自分が怖い。


  295. 300

    まあ、食指は人それぞれですよ


  296. 95

    お前が泣くまで出すのを止めない!!!



    287

    もっとだ、これからももっと増えていくのだ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事