05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ガールズ&パンツァー』7話でかなりな感じのパンチラがあったが、水島監督の指示のもと、ガッツリと修正される


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


1_20121204185116.jpg

2_20121204185119.jpg

3_20121204185124.jpg

4_20121204185127.jpg

   
                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     | ←水島監督
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…  作画     /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ レジスタンスは大粛清やな、もうたぶん以前取り上げた
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ パンチラっぽいのも完全になくなるな  
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 現場の兵士さんはなんとかがんばってるみたいだが・・・・ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 俺は応援してるで  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ↓ここでDTが冷静に一言


  2. おっぱい


  3. 記事タイトルの日本語おかしいだろ

    しっかりしろ


  4. ぱんつぁーふぉー!


  5. やら管、ジュプジュプ ズポッも粛清してくれw


  6. 硬派やからな!!


  7. ひとけた


  8. 誰かおもしろさをおしえてくれ


  9. パンチラげっと!?


  10. DVD・BDでは際どいシーンが見られます


  11. いや、レジスタンスとかじゃなくて監督の指示通りに描けよ。


  12. タイトルからパンチラアニメだと思ってたのに裏切られた


  13. パンモロアニメ




  14. 今までちゃんと見ててその感想しかでないなら

    もうダメだと思う


  15. 自称彼氏持ちの娘の声はかやのんだな


  16. パンチラ見たい人は、ドクロちゃんを見たらええ


  17. 視聴者に告ぐ



    救援要請!



    アクタスにメーター工作員派遣されたし

    パンチラ前線にて負傷者多数の模様




  18. この糞アニメまだやってたの?


  19. 監督は視聴者にもスタッフにも気をつかって大変だなw


  20. パンチラはだめだけど風呂は2回出す


  21. ※8

    大洗に行って信者に聞けば答えがわかるよ


  22. パンチラよりシナリオがっつり修正してください。廃校(笑)


  23. パンツァーなのにパンツがないとな!?

    チラッとだけチラッとだけお願いします!!


  24. 戦え!パンツ解放軍!!

    パンツの自由と尊厳を守るために!!


  25. 本気で言うけどこれ全然面白く無いよ

    一応6話まで見てやめた


  26. プロデューサー湯川だったのかw


  27. パンチラより眼鏡が砲弾受け取るときはすんなり持ち上げるのに

    受け渡すときだけ重さ表現してる方が気になった


  28. 自動車部wwwお前らだったんかww


  29. アニメ界の良心だなw

    低俗風俗アニメにならないように気遣ってくれてるんだなぁ

    風呂ってまぁ良くはないけど、人間だし必然な行為だけど、

    パンツだなんだつーお下劣要素は明らかに害悪だからな・・・



    パンツみたけりゃエロアニメでも買えつーこったな


  30. 本気で言うけどこれ滅茶苦茶面白いよ

    6話の戦車戦が最高過ぎた


  31. 25

    本気度が足りないからわからん


  32. 書き直すって簡単にできる事なのかね


  33. よいよい


  34. たしか豆粒くらいのパンチラはあったよな


  35. 29

    つーか今の規制がひどすぎるだけなんだけど

    昔のアニメなんて別にえろい意味でもなしにらんまとか風呂シーン朝っぱら修正なし全裸だったぞ


  36. ちょっとくらい見せてもいいじゃないですかぁぁーーーーー!!!!


  37. 彼氏に逃げられた子

    少しサーニャに似てるな


  38. そんな事やってるから時間が無くなるんだよ!w

    余計なこと(レジスタンス側な)すんな。


  39. 卜部さんの立場は?


  40.   __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、

     `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ

     ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j

      __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \

     `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、

     ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|

       n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{

       ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!

       ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ

       l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ


  41.    |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /

       ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {

       l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !

       |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l

       ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l

       ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {

       |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }

    . n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ

      |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ

      o  o  o      ,へ l      :.         |


  42. お、おねえちゃ・・・ん?         /: ::/    -P.1 | └ ,. : :--───--: : .,,_       i

    なんで私のパンツ被ってるの・・・?  i:: ::ノ       土 |,. :':":´: : : : : : : :. : : : i: : : : : :i: : :`: : .、  i

                          |/       ,.ィ': : : : : : : i:::. : ヽ: :::::. : : :::i: : : : : |: : : : :i: : :\}

    い、いえ、それ以前に・・・         {     /|: : : : : : : :ヽ: :ヽ;::. ::ヽ:. ::::::. : ::|: : : : ::|: : : : ::|: : ::::|

    なんで私の部屋にいるの・・・?    〉  ,ィ': : : |: : : : : : : : :ヽ: ::i\:::ヽ\::__::::::|: : :: : |: : : : ::|:: : :::|  これも戦車道よ

           ,,. . .--──--. ..,,.         i /: :!: : :::|!;.ゝ;: :. : : : ::::\:| ,斗七"\::::::|:: ::::: :|: : : : ::|::. :::::|

       /: : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ.    ゝ': : : : : : :|ヽ;:|\::. : : ::::::|/  ,,斗七苅≧:::::::. |:: : : .:::|::::::::i

      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\   i: : : i: : :::|_'_|__、:::..::::::|.  イ{r化;;ノノ |::::::::::|::: : : :::|::::::::i

     /: ::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  i: : : i: : :::|   ___\:::::|    ̄ ̄  ./:/!:::::|:::: : .:::|\:/


  43. i: ::/: ::/ : : : : : : : : : :i;: : : : : : : : : : : i  i: : : :';: ::::|≪てアヒ}  ヾ|         /:/.i::::::::::: .::::::|、;::::\

    .i: : |: : :|: : : i: : : : ::|: ::ハ::. : :ヽ: :ヽ: : : :i.  i: : i ::ヽ::::lヽ `"´〈            // .i:::::i::::::::::::ソ:::/`ゝ::\

    |: : |: : :|: ::: i|: : : : /!:/  |::::. : ::i: : |:. : :i i.  i: ::|: : ::ヽ:|:ヽ                ∥ .ノ:::ソ:::::::::::/::/     ̄

    .|: :|: : : |: :::|.|: ::::/ |/   |;:;:;. : |:: :|:::. : | |   i: :|! : ::::|ヾ:::ヽ       _      /:::/:::::::::://

    . !: i: :. ::ヾ;;| |/       \;|:: i:::::i: |.||   ';::|i: : :::|::::::::::ゝ    ´       /::/:::::::::::/

    . i:. i::::::. ::ヽ,  ○     ○ |/:::::::i::i. |   ';:i ';: :::|:::::::::::::::>           /:/!::::::::::/

     i:. :ヽ:::::::::ヽ      ,     /|:::::/;/.     ';i, ';: ::i: : ::::::::::i::::/ > _ 斗<.// i:::::::::/|_

    . ',:. :::\::::\u'           /ノ/:':|       ヾ ';:::i : :::::::::|!::|         |∥ i:::::::/ノ  \

    .  ',:. :: : :"'ゝ、.   rっ   イ:::::::. ::|           ヾ|: : :::::::|.i:|      /|   |::::/´       \


  44. パンチラよりあんこう踊りの方がエロい


  45. BD&DVDではガッツリ パンチラ見れる?


  46. オカルト学院が見えそうで見えない浪漫の追求をしてると思って応援してたのに、ある回でもろ出しやがったせいで一気に萎えた思い出


  47. パンツは求めていない


  48. そんな当たり前のことを自慢げにツイートされても・・・

    今時パンチラとかするアニメの方が少ないだろ


  49. 折角評判も良くて新規層も引き込めそうなだからチラなんてイラネーって。

    そういうのはそっち系のアニメに任せときゃ良いんだよ。



    変なシモに走らないで二期三期と頑張って欲しいわ。


  50. 確かにパンツに価値は感じなくなってきたな・・・

    風呂やあんこう踊りで十分すぎるほどまかなえてるし

    スタッフは描きたいのかもしれんがガルパンに限らず視聴者はそこまでして求めてない


  51. ってか、監督がパンチラ禁じてるのに

    無理矢理ねじ込もうとするスタッフってなんなの?

    どういう神経してんの?まじきもいわ。


  52. 44

    確かに会長のアンコウ踊りは全裸踊りよりエロかったな


  53. パンチラがないアニメなんて…!

    イチゴのないショートケーキと同じだぁっ!!

    タイトルからして、パンチラさせなきゃだめだろーー!!!!!!



    ブラチラでも可



    むしろ、女は常に全裸でいろ!!


  54. 水島「パンツよりパンツァーにこだわれよ!」


  55. 53

    18禁アニメ見てろ


  56. >53

    激しく同意

    全裸で街歩いてる気に入った女とセクロスしてぇ


  57. 最新話に堂々と出して・・アレはパンツじゃないんですねわかります




  58. 媚びエロとか萎えるから監督頑張れ


  59. ガルパンにこういう記事はいらない


  60. >55

    18禁アニメに全裸(無修正)があるのか?

    お前は、全裸があることを知っているのか?

    見… 見た事あるのか…18禁…

    もしかして…生でも?


  61. やっと8話見たけど面白かった


  62. パンツは有り難いけどさ

    監督の指示には従えよ

    余計な手間掛けてまた延期になったらブチ切れるぞマジで


  63. 意味のないパンチラよりアンコウ踊りでボディースーツを着用した西住ちゃんがエロいよ。

    かなり興奮したしw


  64. ♪ガールパンはー糞アニメー♪

    ♪この世に要らない糞アニメー♪

    ♪そーれ見てるー君達はー♪

    ♪ちょーっと頭がイカれてるー♪



    正しいリズムがわかった人の頭は正常


  65. 水島監督はわかってらっしゃる

    隠されているから神聖なのだ


  66. 風呂の場面も短かったしな


  67. 監督が一貫してダメって言ってるのにレジスタンスの諦めの悪さにワロタw


  68.      ,___

        (__, `ヽ

           //

         .//

        //            ________

        ゝ ‐―――――┬'  ̄).ノ l=l ./         \    <こ、これは>やら管乙じゃなくて砲身なんだから

          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ lーl"/_〒/          \___          変な勘違いしないでよね!

              =l フ,゙="  「,==―――┬――┬――>‐、"

              (= (ヽ ̄ ̄((= ( ◎ヽ―――――――< o 》

               ヘ=ヘ \___ヘ=ヘ、_ン{ o } o ,} { o } o }ソ


  69. よし、監督を縛り上げておこう!!


  70. むしろ水島監督はアザゼルさんの為にエロパワーを今充電中なのだよ

    このパンチラ封印・・・アザゼルさんで全て発散されるかと思うと恐ろしい


  71. 修正してたから6話落としたんじゃないだろうな?


  72. くっ、極東方面第7レジスタンス部隊も壊滅したか…


  73. 修正しなきゃいけない事態ってすごい怒られそうだけどちょちょいと直せんのかね


  74. ※BDではお風呂シーンの湯気が多目になります




  75. ガールズ&パンツってタイトルでパンツなしとか舐めてんの?


  76. 42,43

    ワロタ


  77. パンチラン(パンチラパルチザン)は掃滅じゃ

    隊長の指示きかずに暴走とかどっかの戦車道部員かよw




  78. 64

    きもっ

    つまんないよ。恥ずかしいよw


  79. パンツァー・フォー!!!


  80. べ、べ別にパンチラしてもいいんだぜ!


  81. 自動車部wwwあんたらかwww


  82. このアニメはパンツ目的では見ていない。


  83. パンツだしたらストパンと同レベルになるから出さないで欲しい

    媚びなくても中身で勝負出来るアニメだよガルパンは


  84. 75

    待て、題名間違っとる!


  85. ガルパン信者のエロは俺必要ないからアピールが逆にキモい


  86. 83

    まったく同意見だ


  87. >83

    俺もだ


  88. >>85

    パンツが出たら出たでポル産アニメとか叩かれるだろ


  89. 「えぇい! パンツはいい、パンツァーを映せ! パンツァーの戦い振りヴォoooo!!!」




  90. はい、アピール。アピール


  91. じゃあ制服着んなよwww


  92. 88

    萌え豚のくせにw

    素直に秋山殿でブヒってろよ


  93. 実際ストパンはパンツで釣ったポル産アニメだしな


  94. パンチラ粛清しても

    ロリっぽい女の子キャラがキャアキャア戦車乗りますって時点で

    一般的にはほぼアウトだけどなw



    今んとこはそこそこ楽しめるからパンツ無くても別にいいけど


  95. パンチラなくして覇権なし


  96. ぱんつ、あほ~!!!!


  97.   ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |

       ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、 パンツはいいっ!

    -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <

      | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | パンツァーを映せっ! パンツァーの戦い振りをっ!!

      (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |

      | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',

    __l___l____ l`lー‐'´____l.       |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |


  98. そこまで言うならもうこいつら全員男でよかったんじゃないかな


  99. >97

    父さん・・・


  100. やっぱり原画家さん達にとって

    定期的にパンツを描き込むことは

    モチベーション維持に繋がるのだろうか・・・


  101. その割には血Cは最終回だけパンツやら凄かったぞ


  102. パンチラ駄目だったら最初っからズボン穿かせろよ。

    あんなスカートを穿いててパンチラしない方が不自然だろが。

    いかにもパンチラしそうですってスカートを穿かして置きながら、絶対にしないってのはあざと過ぎて萎えるわ。






  103. >ズボン

    >パンモロ

    何言ってんだ?

    見えそうで見えないギリギリ感で、尚且つお預け喰らうとか・・・!!!!!最高だろうがぁ!!!!!!!




  104. このアニメにエロ要素は要らない


  105. 流行を無視して伝統的な曲をBGMに採用していたり、

    R指定されない様に気をつかっているため

    外国での受けとかも良さそうだから、長いコト愛される作品になりそうです

    戦車という兵器を扱うためにグロ表現もしない様に気をつかっていて

    朝の子供アニメでも放映できそうな仕上がりなのが良いですね


  106. ストパンdisってる人たちって、このアニメでキャラデザしている人が

    ストパンの人だって分かった上で発言しているのだろうか・・・。


  107. パンチラは別んところのアニメで見ろやガルパンは

    純粋にストーリーを楽しむもんだろ


  108. 106

    キャラデザなんて作品の面白さに一番関係なくない?


  109. 106

    同じだからこそパンツで釣ってるのと釣ってないので差を感じてるんだろ

    じゃなきゃ比較されねぇよw


  110. この絵でパンツや裸出て嬉しいの?


  111. パンチラがないほうが、逆にエロく感じるんだが・・。見えそうで見えないし。


  112. 流石にプラウダ戦はパンツで良かったんじゃないか寒そうだぞ


  113. ストッキング&パンツァー


  114. 車内で華さんの後ろに見えるみほの太ももだけで満足だわ。


  115. 112

    イカちゃんの衣装がオムツみたいなのだったね

    それと大洗チームが準備の時の毛糸のパンツ(笑)


  116. 同じパン仲間なのにガルパンはストパンとは

    えらい違いだな




  117. 114

    そうだね、わかるぜ!


  118. 102に同意

    ストパンとたいして変わらん。




  119. 見え・・・見え・・・


  120. 基本パンチラしないけどたまにチラっとみえる事がある、くらいならいいと思うんだけどね。

    それでポル産だエロだ言うヤツはソイツのアタマん中が汚れてるだけだし。



    実際、昔のアニメはエロとかじゃなくて普通に見えるトコで見えて見えないトコじゃ見えないってノリで

    そんな特別なモンでもなかったんだし。



    つーか、パンチラって何時からこんな特別扱いになったんだろうなぁ?


  121. 見えそうで見えない・・・いいじゃな~い

    それこそが俺の求めるものだよ


  122. あぁ気持ち悪い、気持ち悪いガルパン信者はインポの集まりかよ

    萌えアニメでエロいらないとか言ってるのが一番見苦しいわ

    ジョジョとかならわかるけど




  123. 全裸で締めの挨拶をしてくれる西住隊長がいるのに

    今更パンツくらいで騒がんでも・・・


  124. SAOみたいな補足説明みたいなのはキモくて萎えるけど

    こういう制作の裏話的な解説はいいよね


  125. パンちらについてwww熱く語っとるwwww



    ちなみに俺はパンツ見えないほうがいい


  126. 萌とエロを一緒にして考えてる奴がいるな

    可愛い女の子を見たいのはいいけど

    エロは作品の質を下げることに繋がるからな・・



    下品ってやつか


  127. このアニメにパンツはいらねぇ、戦車ごり押しで突っ走れ!!


  128. パンツより戦車くれ


  129. >122

    ゴメンな・・予想外に人気が出ちゃって・・


  130. 確かに萌えアニメだが個人的には

    戦車萌え>キャラ萌え

    だったりするw

    よって、戦車本位制を敷いてくれて一向に構わん!




  131. 薄い本でやるからいい


  132. これあれだろ?元々はパンチラ等エロ分もいれるつもりだったけど予想以上に

    人気出ちゃったから急きょ取りやめたんだと思う。まあ作品としての質が上がってくれて

    良かったんだとは思うけど・・・見たかったです、割とマジで


  133. 129

    え?


  134. 132

    これの監督は最初からパンチラ入れないとか言ってたぞ


  135. ※132

    可能性は無くもない


  136. けいおんもだったが、こういう硬派なアニメは後々利点があったりする

    地域で応援しててパンツだしまくってたら地元民が「エロアニメ」とかで大騒ぎするからな



    そういう旅館あったよな・・・


  137. 硬派(爆笑)


  138. 136

    おお、そうか・・・

    大洗とタイアップする事が初めから決まってたからか・・

    云われてみればそうだわ


  139. パンチラ描いたら別室行きにされそうだなw


  140. 理由がタイアップならそもそも質関係ないなw



    つか勘違いしてるのは嫌エロ萌えオタの方

    軟派な萌えなんか邪魔質が落ちるって思う奴も別に珍しくは無いよ?

    せめてどっちもどっちだと気づけ


  141. ガルパンBDにパンチラ修正を入れてみるというのはいかがだろうか?

    ただですら売れそうなのに、+(TV版では見られなかったあのカットが・・・)的な

    要素を入れたら倍率ドンッの可能性が・・・

    「パンチラ入ってるのか・・・買うか」って人はいても「この作品にエロはいらんだろ!

    ふざけるな!買うのやめるわっ!」って奴はいないだろ?・・・多分


  142. それは同じぐらいなんでねーんか?w

    買うのやめるわって人がいるんじゃなくて買うかって人がいないような


  143. 136

    同意はするが、けいおんが硬派なアニメって事は無いだろ・・


  144. とらぶるや紳士アニメみたいな方向性の作品ではないし、

    ガルパンみたいな幼いキャラデザだとパンツは見えない方が興奮すると思うぜ。

    子供向けアニメの女キャラに興奮するのと似たような理屈で。

    だから良い判断だ。




  145. パンチラは萌えない。



    綺麗な足と、ちょっと控えめだけど形のいいおっぱいに惚れる。



    俺だけなんだろうか。ソープランドへ行ってFカップのロリッ子マロンちゃんと、

    Bカップのスレンダーお姉さんきょうかさんの案内だったら、

    迷わずきょうかさんを指名するのは…。




  146. 作画マンのモチベーションをさげるな!






  147. こういうアピールされたら損した気分にしかならないんだが

    見せないでいいけど黙っとけよ




  148. 問題なのは下っ端がボス(監督)の指示を無視して

    勝手にパンツ描いてること。



    プロ失格。同人でもやってろ。




  149. エロはいらねーよカス

    エロ見たきゃおにあいも面白いんだからそっち見てろ



    修正は指示に従わないんだから当然の報いだろ


  150. パンチラいらないからラスト2話でバトロワやっちくりぃ



    努ぅぅぅっ!!


  151. BD版は?


  152. 監督が出さないと言ってるのにそれでも入れてくる神経がヤバイなw


  153. パンチラしてないと逆におかしいだろ。スカートが重力無視してケツに貼り付いてんぞ。


  154. 粛清の嵐ww

    現場スタッフはそれより落とさない様に頑張れよww


  155. 偉そうな女の子が…


  156. コミケのスタッフ本とかでパンチラカット収録されそうだよね

    出たら争奪戦になること確実だけど


  157. 昔のアニメーターは遊び心で内緒で描き込んだりしてたもんだけど

    制作現場が楽しくできるなら多少の融通は効かせてもいいんじゃないの




  158. レジスタンス・・・


  159. やらかんに応援されても…

    誰それって感じ。


  160. パンチラしないからかえってエロいんだよな…

    チラリズムのチラリズムっていうかw


  161. ガールズバー

    ガールズパンッアーに見える

    今日この頃・・・



    早く戦車喫茶ルクレールをOpenしてくれ!


  162. アニメーター頑張ってるんだなwwwwwwwwww

    そんなテロみたいにパンチラさせようとしなくてもwwww


  163. 153

    若かりし頃の板野一郎みたいのがいるのかもなw

    「この状態でパンツが見えないとかどこの惑星の話なんだよwwww」とかw


  164. 謎の光とか変なマークとかがないと心安らかにアニメが見れるよな


  165. 164

    光で画面が殆ど見えないアニメとか放映する意味あんのか?

    って突っ込みたくなるもんな

    魔乳なんとかなんて光が多すぎてドラマCD状態だったしw


  166. よくやった監督!

    このアニメだけは無駄なエロとかやめて欲しかったから安心するわ




  167. こういう「ストーリーはおまけ」みたいなアニメ作られると本当に腹が立つ



    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品が最近は本当に少なくなったと思う




  168. ※167

    リトバス・・・


  169. 168

    コピペをいちいち相手にすんなよw




  170. ※26

    P湯川氏でアクタス制作、タクティカルロアと同じ布陣でよくぞここまで伸びたもんだw


  171. 一瞬だけチラッっと

    一回だけ、、、



    ダメですかね?


  172. 見えそうで見えないって言うのはまだ解るが、重力に逆らったり相当な強風が吹いてるのにスカート周辺だけは微風とかは止めろ。






  173. ミリエロ=SMかよ

    オマエらってメガマックスな人類の糞害だな

    女つくってちゃんと子孫繁栄しろよ

    んなのばっかだと子供にみせらんねーんだよアホ


  174. なら最初からそういうアングルするの辞めろよー


  175. パンツなしで売れそうならパンツは出さない。

    売れなさそうならパンツを出す。

    そういうのが見え見えだから。




  176. 製作委員会か他のスポンサーか協賛か提携メーカーかどこかが性的表現や下着を見せないよう

    規約を取っているんだろう

    勝手にパンチラしたら違約金取られるし出資や提携が止まって最悪打ち切りだぞ



    頭のおかしなアニメータは自分の首絞めてるのが分からないのか

    中間管理職の監督もバカ相手に大変だな


  177. ガルパンにお色気などいらんよ


  178. あんこう踊りで十分エロい


  179. 176

    NOパンツ!

    YES入浴シーン!

    基準がよくわからないなw


  180. アンツィオ戦見たかったお(´;ω;`)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#