05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

声優の平野綾ちゃん、音楽・声優・舞台女優「どれも絶対欠かせない」

20121203-00008752-exp-000-1-view.jpg


 最新ライブDVD&BD『AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012』をリリースしたばかりの平野綾。その翌日である11月29日、今作のリリース記念スペシャルトークイベントを2.5Dスタジオにて開催した。

<総合力の人。全部集結してこそ初めてパワーが発揮される>

 そんな音楽活動と真剣に対峙し、声優や舞台女優としても活躍している平野綾だが、そのスタンスについて
話が及ぶと、「私、やっぱり総合力の人なんですよ。全部集結してこそ初めてパワーが発揮される、
そういう風に自分を解釈しているので、本当に出し惜しみすることなく、今の自分のパワーだったりとか、
能力を全部出す気でいつもやっていますね。そしたら、各ジャンルが好きな方々にも喜んで
頂けるんじゃないかと思ったり。あと、繋がってると思ってるんですよ、全部の仕事が。歌をうたって
いるときに声優の技術が生かされることがすごくあったり、それによって見せ方が変わったりもするので、
そうやってどんどんパワーアップしている姿を見て頂けたらなって思ってます。なので、どれも絶対
欠かせないですね」と、独自スタイルを力説。

 イベントの最後には、来年も精力的に音楽活動していくことを約束し、その中には初挑戦する
“何か”も含まれていることを示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00008752-exp-musi

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 流石あーやだわ
    /   (●)  (●)  \ これからも全部がんばっていってほしいわ
     |  U  (__人__)     | でもがんばりすぎて体調とかくずさないでほしいね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あーやはまだまだこれからだし
 |  (●)(●) | はよ何かの新アニメで主役はよ
 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ハルヒとこなたのイメージ以外に全くない

    この人が声優を辞めたら大半の人の頭の中から存在が消えると思う…


  2. うん。


  3. それでどれも中途半端に終ってると

    考え方がリアル中2レベルだわ


  4. また平野で煽り記事か


  5. この人まだいたんだ


  6. 強欲だ


  7. やっぱり美しいわこの人


  8. AAずれてるぞ


  9. 最近ますます頭が伸びてコーン人間状態に近づくあーや


  10. ここ一年くらいでどっと老けたな


  11. ちんぽ


  12. 声優いがい何の仕事してんだ?バラエティでまくってるの?


  13. もっと肉を食え


  14. アニメには出なくていいです

    ヒョンと仲良く明後日の方向へ飛び立っていってください


  15. 声優やってなきゃ他も無かったろうが

    こういう勘違い人間はホント見てて痛々しい


  16. もういらないだろこいつ


  17. ガルパンじゃ、良い演技してたし、もっと役とれよ



    素の平野は嫌いだけど、声優の平野は嫌いじゃないから


  18. もうアニメ関係には関わらないで舞台女優でもなんでもやってればいいよ


  19. 中途半端な人だな


  20. 声優で天下とったと思っちゃったんだろうな

    天下とったのはアニメだけやちゅーねん


  21. ブブカの件は、もう本人逃げ切ったつもりなんだろうか


  22. おっと、この流れで水樹奈々やまーやの批判もするつもりじゃないだろうな?

    マルチでやっていくことに関しては批判はしないよ

    その活動で何か失敗でもすりゃさすがに批判対象ではあるが


  23. NHKにも仕事があるし、事務所のチカラが凄いのかも


  24. 取り敢えず彼女に必要なのはメンタル強化だと思う

    アンチにいちいち反応してちゃ疲れちゃうよ


  25. 男好きの声優の面汚し、忘れているものがあるだろ。元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーもだろ


  26. デコビッチの記事扱うのここぐらいじゃないの


  27. 女優やタレントじゃ芸能界残れないぞ


  28. とりあえずもうハルヒには関わらないでくれ 代替声優沢山いるし。


  29. 本当、リリース時と重ねてくるな


  30. あの騒動あったからといっても声優一本に絞れれば敵なしだったと思うんだけど

    いつ歯車が狂った


  31. すっかり落ちぶれたな


  32. 26

    バンドは干されて再起不能がいいです

    商品価値を下げる行為をするヤツはプロじゃねーです


  33. もうこの人どうでもいいよ飽きた、というかウンザリだわ


  34. もう出てくんなし


  35. 元声優の平野さんじゃないですかwww



    実際以前と違って若くて優秀な若手が増えすぎて居場所ないです


  36. ハメ撮りも欠かせない


  37. 29

    ハルヒ自体、もうやらないよ

    新刊も無いだろうし、やるメリットが無い

    ヤマカンがみんな悪い。


  38. 椎名へきるという偉大なる負の先人がいたというのに、マネージメントどーなってたんだよと言いたいね

    ハルヒの文化祭ソング聞いたときにはさぞアーティストよりの感性してんだろーなと思ったら

    浜ちゃんとのトークで馬鹿さを露呈させるわ茶髪にしてクソアレンジにして翌年のアニサマ客をドン引かせるわで

    自分の売りのことごとくをぶち壊した稀有な商品だよ


  39. 誰とでも寝る公衆便所さんは

    声優一の知能の低さ


  40. まぁとりあえず賢くなれ

    ツイッターとか酷いから


  41. こいつキモイ。



    マジキモい。


  42. ぼくもニャンニャンしたいです・・・


  43. つーこれ


  44. びっくりするほど売れないからねえ


  45. 「自分って○○な人じゃないですか~」って語り口は現実でもネットでも嫌われるんだよなぁ

    もういい歳なんだからそれ位知っとこうぜ


  46. まさに二兎を追う者は一兎も獲ずを地でいくヒトだな


  47. やりたい事はやれば良い



    でも1芸に秀でないと

    全て無くすだけ


  48. 46

    今更、ネットで嫌われる嫌われないの心配とかしねーからww


  49. 欠かせないという程、舞台とか女優の仕事してるか?

    声優でも若手が出てきちゃってて居場所減ってると思うんだけど、何をメインで稼いでるんだ?


  50. 一番大事な声優が欠けてますよwwwwwふぉふぉwwww


  51. 目指せ、ライフラインのデパート




  52. 最近、ギャラクシーエンジェル~んを観て

    作品自体はつまらなかったけど平野は二重人格キャラを演じ分けてて

    レギュラー陣の中では飛び抜けて上手かった。正直見直した


  53. どれも中途半端なだけじゃないか


  54. 53

    る~んで全体のレベルが地に堕ちた、その中だから光れただけ



    普通のGAの方見てみろ


  55. 総合力()

    この人のメンタルの強さだけは認めてるけどね

    田村とか他のついったーやってる声優達は見習って欲しいところw


  56. もう、流石に平野綾はオワコンなんだよ。

    「HUNTER×2」劇場版でゲスト出演するとはいえ、佐倉綾音さんや石原香織さん等、10代でブレイクしてメインを張る声優さんが台頭しているから、♀声優も新陳代謝・世代交代が著しいのだ。


  57. せやな


  58. まずツイッター止めろ

    あのキチ○イツイート見てからそういう風にしか見えなくなった


  59. ハルヒは平野とヤマカンに汚された


  60. 39

    へきる嬢 ラジオのレギュラーは続いてるんだよな

    マリ姉 お姉ちゃん 智さんでさえあれなのに めぐ閣下は別格だけど


  61. まぁ頑張って下さい

    あなたに言う言葉はありませんので






  62. 各同業者から嫌われてるだろうな

    無条件にチヤホヤするにも年期と実力がもう釣り合ってない


  63. 声優業は一時自分から捨てようとしてませんでしたか?


  64. 2年前に放送された逃走中で好感度が上がったわ

    あの回は楽しんごやクズ芸人みたいな不快の極地な連中が

    いつもよりたくさん出演してたから相対的に良く見えたのかもしれないがw


  65. 二度と表に出てくるな


  66. どれか一つに専念しろください




  67. グータニング ショックから28ヶ月も経ったのか


  68. クェイサーでかなり良い仕事してたし、

    ガルパンでも良い仕事継続中だから、もっと評価されてほしいな



    平野といえばアンチ逮捕事件

    あれがあんまりネタにされてなくて残念だ


  69. 何ほざいてんだこいつは


  70. これからも多方面で活躍してほしいね

    アンチのことはスルーでおk


  71. 69

    あれ元信者のアンチ化だからネタにしにくいんだよな


  72. 主役はもう無理じゃね?


  73. この人を起用しても数字は取れない、儲からないという認識がもう行き渡っちゃったんじゃないかな?

    親が実力者 or 金持ちという点では池澤春菜と同じで、裕福な暮らしは送れるんだろうけど


  74. 18

    確かにあの演技は良かった

    昔なら仕事がきっちり出来ていれば、中の人のプライベートなんて気にされなかったけど

    今はそういう部分も含めてメディアに顔を出す人は評価される

    こいつはプライベートの酷さだけでなく、自分が売れた原動力であるファンに対しても

    余りに不誠実な行いをしたから、今の評価に繋がっている

    声優としてメインで使われる事はないだろうし、タレントとしても扱い辛いポジションだからな

    すぐに消えることは無くても「もういいよ、コイツ」という評価は永遠に変わらないだろう


  75. 74

    劇ハンターにも起用した日テレに教えてあげてよ


  76. AYAYAスタイルやね


  77. 完全にへきるコースですわ



    しかもハメ撮り流出したぶん、さらに酷いっすわ


  78. せっかく演技は良いんだから声優に専念してほしいわ

    少なくとも花澤とか小倉とかいう声優よりはうまい


  79. >79

    バラエティ番組とかでれるから

    ギャラの安い声優業に専念するわけないだろ


  80. 忍降板が業界のこたえだろ


  81. 全部中途半端に終わりそうだな


  82. 79

    年間20本近い出演がある人気声優と高校生の声優を引き合いに出すのはおかしくね?

    比べるなら同キャリアいいんじゃね?

    中原麻衣とか植田佳奈とか新谷良子とか


  83. 洲崎さんきたからもう声優業はいいよ大丈夫


  84. 役が回ってこないじゃん

    声優業界ではお払い箱


  85. ギャラどうこうの問題じゃなく、もともと金の為に業界にいない

    親が大物なんだし



    極度の男好きらしいから、より多くイケメンと出会える場を求めるのが当然


  86. ライブDVDがフラゲ&発売日からオリコン圏外(21位以下)ってまじか

    1年半前はデイリー8位入ったのに…

    なんかもう今回はウィークリーでも800枚行かないだろうな


  87. ガルパンよかったか? ブランクを感じさせる演技だったけど

    たぶん花澤や竹達の方が上手に出来ると思うぞ


  88. 来年にハルヒ3期するだろうから頑張ってね!


  89. 中原も謎だな

    わたしちゃんは神懸かってたのにTEのあれはなんなんだよ


  90. 90

    低い声での演技はきついんだろう


  91. たとえハルヒがあったとしてもスケジュールが合わない事になると思う


  92. 総合力の人()


  93. 89

    らき☆すた2期は


  94. たかが声優では芸能界ではちょっとキャラが弱いよな

    面白トークできるわけでもなし、歌もアニメとコラボしてなんぼだしな


  95. スケジュールが合わないなら仕方ないな


  96. 女優と声優じゃファン層が違うから周りがそもそもぶつかり合ってるんじゃないかね。




  97. 今後ハルヒの新作があるとしたら

    偽物ハルヒ(パパ聞きの長女)の上坂すみれに交代だな


  98. 今ハルヒをやっても、長門の茅原にほとんど持って行かれると思う


  99. 95

    平野のラジオ打ち切りになったの懐かしいな

    トークが上手ければ続いてただろうに


  100. 今後の展開はハルヒは空気になるからな


  101. つーかこれからっしょ笑


  102. ハルヒ信者が不憫でならねーなw


  103. でもまだ若いんだよね

    餅屋のたまちゃんと同じくらい?


  104. もし続編ができてもハルヒOPは茅原になるんだろうな

    平野はランティスから移籍しちゃったし


  105. 女優、歌手、タレントとして評価されたことなんてないだろうに…

    色々厳しいですとは記者の前では口が裂けても言えないんだろうが


  106. 通貨是空掌


  107. 90

    TEのはアニメの内容と作画のが問題だろ

    というか、TEはアニメよりラジオのが面白いぞ!




  108. 88

    ブランクって平野フェアリーテイルとかジュエルペットとか

    ずっとレギュラーで声優やってるよw


  109. 原作知らなかったから消失で途中から出てきてがっくりした


  110. 結局ハルヒ役の声優以外の何者にもなれなかったな

    作品の風化に加えて本人もオワコン化、

    さらに男がらみのスキャンダルがとどめだった


  111. 平野が歌手として認められてないのは赤坂ブリッツ程度の

    集客力しかなかったからだろうな


  112. 子供達の中ではジュエルペットのルビーの人で四年間定着


  113. そういやヨシヒコにも出てたな

    なんだかんだで良い仕事するからがんばって欲しいわ


  114. ハルヒとらきすたの新作まだ?


  115. 中原もむかしは主役無双してたけどレナ以外あんまり印象に残ってないなあ


  116. 95

    たかが声優って、業界知らなさすぎだ

    キミはアニメ見なくていいし、コメントもしなくていいよ

    ここにも来るな。お笑い芸人のモノサシで声優を見るとか

    どうかしてるぜww








  117.  ???「私を見捨てないで下さい!」



      あれから数十年が経過した彼女は、先を夢みる。

       過去の絶望から学べない人間の発言は何時も身勝手だ。





    助けた人間の顔も声も聞こうとしない。


  118. ジュエルペットとか見てないから知らないけど

    平野じゃなきゃってキャラでもないんだろ

    ハルヒ以上のはまり役なの?


  119. 俺がお前らに言いたい事は一つだけだ



    >声優の平野綾ちゃん、



    「ちゃん」付けする年じゃねぇだろ


  120. ガルパンに出てきて嫌な予感がしたら

    一気に失速。

    ほんとアニメ界の疫病神だわ。


  121. 意外に客観的に自分の立ち位置把握してるんだな

    「声優一筋です」なんて詭弁吐くよりは潔くて良い


  122. ちょっと待て、中原と平野は5歳以上違うだろ

    声優としてのキャリアも段ちだぞ


  123. また髪型微妙だな

    先週のお願いランキングの時はめちゃ可愛かったのにもったいない


  124. 客観的に把握している人は総合力の人とか言わない


  125. また名言がw

    つーかこれからっしょ


  126. 客観的に自分の立ち位置把握してたら、ハメ撮り流出の時点で国外逃亡するだろwwwwwwwwwwwwwww


  127. 120

    中学生の時から約10年声優やっているから

    まだ25歳位だよっ


  128. ハルヒの声変えろって言っている奴が相変わらずいる事が笑える

    それネタで言っているんだよね?本気じゃないよね?

    原作でまだアニメ化していない部分がつまらないのしか

    残っていないから旨味がないんだよ

    だから誰が演じようと三期は作られんわw


  129. 128

    餅屋の娘(26)のほうがこれからっしょうだなw


  130. 最近は子供と一緒に観るアンパンマンのコキンちゃんくらいしか見かけないな

    結構頻繁に出てるけど


  131. 何言ってんだこいつ


  132. マルチタレントだっつーの

    声優とか失礼だろ


  133. 129

    声を変えずにハルヒや「らきすた」をやると

    またバカ売れするから。アンチが「おもしろくない」んだろ?

    わかるぜw

    「喪服の死神」と同じ思考パターンだなww


  134. ハルヒやってた頃ははまり役だと思ってたけど

    今冷静に考えるとあの程度なら出来る人何人もいるな

    逆に長門はもう茅原以外考えられないけど


  135. ハマる役以外は演技がくどくて見てられん。


  136. バラエティでも相変わらずゲスト扱いで浮いてるのかな?

    この人自身は何も面白くないからなー

    女優としても評価されてるなんて聞いたことないし


  137. 134

    偽物語は化物語と比べて売れ行きがもうひとつだったが

    八九寺真宵ちゃん(ようじょ)があまり出なかったせいだよな


  138. 忍ちゃん…


  139. 平野は今、文化放送で2時間のラジオやっている。なんか前の番組のパーソナリティに言い寄られてたみたいだけど相手にしてなかった。


  140. >>135

    長門も誰でもできるだろ

    茅原は声優よりアニソン歌手のほうが向いてると今期のおにあいで確信した


  141. こいつ字がうまかったなそういえば


  142. 声優は辞めていただいてかまいません


  143. もう、この人が出るからアニメやバラエティ見ようなんて人ではなくなってるからね

    親父が下手に実力者なだけに保ってるけど、視聴者はとっくに冷めているという


  144. 事務所が事務所だから若手連中と違って枠もないしオーデもそんな呼ばれてないだろうな

    まあマルチにやりたかったんだろうからこれでいいだろ


  145. >能力を全部出す気でいつもやっていますね。

    >そしたら、各ジャンルが好きな方々にも喜んで頂けるんじゃないかと思ったり



    各ジャンルのファンや同業者を馬鹿にしすぎ、眼中にもないだろ


  146. ホント自画自賛が多い真正の痛いヤツだな

    いつも笑わせてもらってます


  147. そのうち微妙なエッセイ本にポエムつけて「遂に私も作家デビューですぅ夢でしたww」

    アクセサリーのデザインにちょろっと参加して「デザイナーも始めました夢のようですぅwww」

    とか言い出すんだろハハッ 総合力()


  148. 131

    アンパンマンかそれは知らなかった

    そうすると長寿レギュラーだけで最低3本は持ってるから

    かなり出てる方なんじゃねもしかしてw


  149. 声優辞めていただいて結構です


  150. 数年前ならこの10倍のコメント数でもおかしくない存在だったのに…

    この無関心ぶりがオワコン化を如実に表しているね…




  151. 150

    声優は仕事単価がもともと低いので、同時に本数こなしていないと将来も今も厳しいよ

    大御所じゃないのに3本じゃあまり出ていない方だと思う


  152. サイゾーは平野に謝罪するべき。この前のあの記事は酷い。


  153. ※150

    なぜか「平野はあまり出てない」と間違えられる事が多々あるよね



    「間違える方が正しい」みたいな認識でもされてんのか


  154. ※153

    楽曲作ったりライブするのに専念し過ぎて、

    声優の出演本数がなんか少なくなってきている水樹の悪口はだな…

    あちらはあれでいいんだろうけども


  155. そういやFTもジェルぺも劇場大コケで今後の商品展開に影響ありそうなんだろ

    来年どうなるかね


  156. 156

    お前が平野持ち上げて水樹叩きたいだけなのが透けてみえてんぜ

    水樹はそっちで稼げてるのに何か問題が?

    平野総合力()


  157. 要約するとだな、

    Q.結局この人何がしたいの

    A.何も出来ないから手当たり次第




  158. 安定の自分で言うなか

    オタク以外誰、この人って感じだと思うが


  159. サイゾーの記事にあせったんだな

    人って図星つかれると急いで否定行動に入るよね


  160. 水樹も声優として必要とはされてないだろう

    OPの抱き合わせで声の演技も(ついでに)やってます、みたいな


  161. 信者がんばって貢いでヤレ


  162. つーかこれからっしょ


  163. セックスも欠かせない


  164. さすがに新規ファンはもう見込めない

    おっさんが相手にするしかないんだよ

    平野はキモイウザイと吐き捨てるだろうがな


  165. どれも中途半端だよね。要はただのマルチタレントじゃん。

    多芸は無芸とは今のこの人のためにあるような言葉だ。




  166. この記事のソース、Billboard Japanなんだけど

    バーから声かけられたら提灯記事書いちゃうのかな


  167. 久々に見たな


  168. ズボシって漢字使っているヤツは

    すべて同一人物

    アホのひとつ覚え


  169. ハメどり写真見て来た、絶望した


  170. そろそろ古市友一みたいに訴えてやれ


  171. >と、独自スタイルを力説。



    最後の一文に笑いがとまらん


  172. やっと顔アップの画像使うのやめてくれたか


  173. 最近やら管のアオリもワンパターンでパワー不足だな

    以前はタイホされる位だったのに


  174. 居場所も仕事もないからもう諦めたまえ。




  175. 声優はもう欠かしなよ


  176. DVDBD売れませんでしたねご愁傷様でした


  177. 二兎を追う者は一兎をも得ずと言ってな

    声優、音楽、タレント、舞台女優どれをやってもパッとしないのは才能が無いから

    以前の様なゴリ押しも望めず、残ったのはアンチばかり

    ハルヒでの一時的なブームもとうに終わってんだから諦めなさい

    声優だけでもやめるべきかと


  178. 総合力ね・・・

    じゃぁあと喜ばせるために脱ぐぐらいかな?


  179. 色々あんだろうけどやっぱハルヒの声が変わるのは嫌だわ

    声優続けてくださいな


  180. たまこまーけっと楽しみだな!

    綾ちゃんの演技楽しみ!


  181. はいはい



    いちいち報告しなくていいよーかまってちゃん


  182. 自画自賛しまくり

    自分大好きなんだろうなこいつ


  183. 正直、声優もタレントも辞めてほしいってのが大多数の意見だと思うんだけど。




  184. 総合力というか統合失調の人だろこいつはwww


  185. 赤魔道士、サマルトリア、クリフトが

    頭に浮かんだらおっさんの証

    ボス戦でザラキしか唱えない姿が目に浮かぶ


  186. ガルパンの演技は良かったよ


  187. 184

    まるでゴーリキーみたいだよな


  188. 嫌いだから、早く消えて欲しいなー

    顔も声もきらいやわ


  189. この人ネットで叩かれるようになってから好きになった。


  190. ならCDとBD買ってあげてください


  191. やる気があることは良いことだな


  192. なんでもいいよ。もうやりたいようにやれよ


  193. 声優やめてください

    アニメに平野出てるだけで不愉快になる


  194. 私、やっぱり総合力の人なんですよ(キリッ


  195. 195

    平野綾がやめても、キミにその仕事が来ることはない

    だから、その考え方は、キミ自身にプラスには成らないよ

    相手は中学生時代から10年間以上、最前線で仕事をしている天才だ

    その才能が不愉快なら、見なければいいだけだろ?


  196. 195

    そのうち慣れるって


  197. まあ、頑張ってな…


  198. 声優業やって欲しくない人は女優業応援してやれよ

    そうすれば声優業やる時間なんてなくなるだろうし


  199. 欲張りすぎ



    只でさえ器用貧乏なのに


  200. よく嫌ならみなきゃいいとかいうけど、みたうえで意見してんだろ。


  201. 195

    もうろくに出番もない端役しか回ってこねーしあんま気にすんなよ


  202. 女優やアイドルのなりそこないの大半が声優だろ。


  203. 二兎追うものは一兎も得ず

    器用貧乏

    中途半端

    多芸に無芸

    有名無実

    とはまさにこの人のこと

    でもあーやは俺は嫌いじゃない

    テレビにでるとハラハラしてチャンネル変えるけど


  204. あと男も絶対欠かせません


  205. 声優だけじゃ、生活できる収入が無いから

    生きるための手段でしょ?


  206. >*3 **,937 平野綾






  207. 仕事関係で会った時はあるギンタマ出演の男声優をぼろくそ言ってたな。基本凄く大人しい人だけど特定の相手にはガラッと態度が変わって饒舌になるのが印象的だった。


  208. やら管の『あおり』コメントもワンパターンになってきたな

    もういいから休めよ!


  209. 209

    普通だな


  210. 29,986 水樹奈々(QUEEN)

    29,115 水樹奈々(KING)

    10,667 田村ゆかり

    *8,656 坂本真綾

    *6,703 堀江由衣

    *6,300 宮野真守

    *4,239 LiSA

    *3,787 スフィア

    *3,262 GRANRODEO

    *2,726 May'n


  211. *2,679 茅原実里(PARTY)

    *2,670 茅原実里(ULTRA)

    *2,085 鈴村健一

    *1,735 ALI PROJECT

    *1,082 栗林みな実

    **,986 JAM Project

    **,937 平野綾


  212. 209

    ソースは?

    どの声優のことを、何て言ってたのかな?

    キミは何の仕事をしているのかね。言えないだろ?

    作り話はいいよ。


  213. 声優をやる理由が判らんわ。



    女優になりたいなら、それ1本で生きてけよ。

    声優で有名になったぐらいで何でも出来ると勘違いすんな


  214. 215

    事務所の方針だろ?

    オマエよりはマシな生き方だよ


  215. 欲張りだと業界の人間が嫌がるだろうに


  216. 216

    せやな、平野より稼ぎが少ない癖して威張るなよ

    女性より給料が低い男は生きる価値が無い証拠だな


  217. 215

    勉強しろ


  218. なぁ、もっとCDとかBD買ってやれよ


  219. 実質パワーアップしてるのか?

    してるなら文句はないし素直に偉いと思う


  220. 表面的な説教してるやつがいるが

    とりあえずもっと多面的に見たほうがいい


  221. パワーアップはしてるだろ

    アーティスト活動の売上は大幅に減ったが


  222. みんな平野綾大好きなんだな☆


  223. こんな世界で生きてられるのがホントすごいと思う

    考えて見ればここのコメ欄並みの批判プラス現実etcを本人は受け止めなきゃならないんだろ

    俺とメンタル違いすぎて尊敬するわ


  224. すくなくとも俺は平野より年収はあると断言できるわ。


  225. 225

    仕事で嫌な事があったとかで最近鬱状態の田村ゆかりとは大違いだよな


  226. *1 *37,275 BEST ALBUM / 堀江由衣

    *2 *35,147 Everlasting Gift / 田村ゆかり

    *3 *28,821 春待ちソレイユ / 田村ゆかり

    *4 *26,466 Third Planet / スフィア

    *5 *25,824 シングルコレクション+ミツバチ / 坂本真綾

    *6 *25,489 CRACK STAR FLASH / GRANRODEO

    *7 *24,908 秘密 / 堀江由衣

    *8 *23,661 THE MUSEUM Ⅱ / 水樹奈々(累計 129,070)

    *9 *22,836 RE;STORY / 喜多村英梨

    10 *20,583 ハレゾラ / 神谷浩史


  227. 結果人として成長するならいいんじゃないか

    誰しもそれが重要だろ、もちろん仕事も頑張ってほしいけど


  228. 11 *18,692 D-Formation / 茅原実里

    12 *18,602 FANTASISTA / 宮野真守

    13 *15,434 NEW GAME / 寺島拓篤

    14 *12,542 My stride / 寿美菜子

    15 **9,576 Be With You / 中島愛

    16 **8,284 プティパ / 悠木碧

    17 **8,104 Palette / 岡本信彦

    18 **7,521 FRAGMENTS / 平野綾

    19 **7,223 Cosmic EXPO / 小松未可子

    20 **6,264 BIRTHDAY / 岸尾だいすけ


  229. 平野は受け止めきれなくてたまにキレてるだろ


  230. アズレン最高

  231. 226

    平野違いというオチですね、わかります


  232. こいつ完全にマゾだろw

    叩かれたくてしょーが無い感じ


  233. なんかねちっこいコメが…


  234. ハメ撮り流出した時点でもう駄目だろ


  235. あまりにもアンチが多いからな。

    制作者側も遠慮してるんだろ。


  236. 232

    あんま憶測で物言わないほうがいいぞ

    自分の中で断言しても世間は所詮違うから


  237. 田村はまだ鬱を克服できてないんだよな

    ツイッターまだとまってる

    ブログにまで愚痴を書いて王国民に心配させてるし


  238. 236

    芸能人でもハメ撮り流出はめったにないよな

    ある意味すごいよ


  239. アニメ業界わかって無い。

    アニメが一番と言わないと納得しないんだぜ俺たちは!!!

    女優?かってにすれば、だが二度とお前には金は落とさない!!!!



    絶対に俺を裏切ったお前を許さない


  240. 深夜アニメしかない声優と比べたら勝ち組だよなコイツ


  241. 流出は確かに凄かったな話題性が

    人気(笑)の声優が落魄れてく瞬間を見ることが出来た


  242. 元々声優は役者の一部だし、やりたい事全部やるのは良いことだと思うんだけど

    この人の場合は男のスキャンダルがイメージ悪すぎた


  243. 平野綾とセクロスしたいなあ


  244. 245

    彼氏居るだろ?

    オマエよりはマシな男だよきっと




  245. 246

    ┌(┌^o^)┐ホモォ...


  246. 平野綾ライブビデオ売上

    10,686 1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD

    *7,178 平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』

    *4,000 AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss・me~

    **,937 AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012


  247. 平野綾アルバム売上

    37,664 RIOT GIRL

    29,674 スピード☆スター

    19,594 AYA MUSEUM

    *7,521 FRAGMENTS


  248. スゲぇじゃん

    平野レミ


  249. 声優を見下しながらも人気でもCD売上でも声優より下な平野w


  250. 平野ならエポニーヌは演技じゃなく素で出来るからな

    変にハマって舞台女優として「一時的に」評価されそう


  251. 消えろ平野


  252. 声優だけで頑張っている人

    歌手だけで頑張っている人

    舞台だけで頑張っている人

    の前で、こんなフザケた発言ができるのかと。この3つ、優れているなら問題なけど、

    これすべて両立できるほど、時間と実力と才能があると思っているのかね

    最高のパフォーマンスを披露するなら、どれか一つに絞れと。どうみても中途半端になってる。

    声優だけだとじり貧だから歌手をやってアイドル化してタレントになって、仕事が激減して舞台に逃げてw

    歌手で声優とかいう奴もアホかと思うわ。


  253. 254

    気のせいだよ


  254. まあ正直どうでもいいってのが素直な気持ちだなあ

    毎年新人出てくるしそれでなくとも人材沢山いるし。いてもいなくても変わらないって感じ


  255. この人の出てる舞台みたけど凄い良かったよ


  256. ハルヒ3期待ってるよ


  257. こいつキライ


  258. この人見るとミヤムーがちらつく


  259. 254

    坂本真綾が居るな

    ただアイドル声優せずマルチタレントにならず中途半端で終わってない

    とこが平野との大きな違い


  260. そんなになんでもかんでもこなせる器かよ。

    寝言は寝て言え。


  261. マルチで活動する人は多いけどベースはきちんとしてるよ

    こいつは馬鹿


  262. 顔はゴーリキとドッコイ程度だな


  263. 「決してブレるな。本人が本気なら伝わる人間には伝わる。

    本気の言葉は伝わるんだ。君に覚悟があるのなら他人の言葉に耳を貸し、

    そして信じ過ぎるな。誰よりも才能があり誰よりも弱い自分を許せない君よ。

    他の誰よりもパイオニアになるに相応しい」



    ↑キショーさんに言われた助言を忘れたのかよあーや


  264. 音楽は一生残る傷跡を作ってしまっただけで何も残ってないような…

    あれこれやってパワーアップしたところで専業でそれだけを磨いてる人間を抜いてるかというと疑問に思う




  265. 実はライブの集客力落ちてるよこいつ


  266. おとなになったな、というか政治力付いたな

    でも見てる側からしたらつまらない人間になった


  267. 総合力の人なんですよ

    って自称はダメだろ


  268. 音楽→CD、DVDの売上が落ち集客力も落ちた

    声優→深夜アニメの出演数が減り朝のアニメが少しあるくらい

    舞台→なんか最近増えた



    今の平野はこんな状況なのだが


  269. 総合力の人って事は1つ1つは大したことがないって事だろ


  270. 平野文さん

    「だっちゃ」の人か


  271. 大根役者夫妻の片割れの名前挙げてる奴いるけど、実際のとこどーなのよ?教えて、エロい人


  272. ああ、そうだった

    坂本は声優アーティスト()枠か

    デコビッチもやっぱ一過性かねぇ


  273. 若本と言ってること逆だな

    デコに何がわかるんだよ(苦笑


  274. 274

    まーやは昔から声優括りされるのを嫌ってるからアーティストだけだよ


  275. 米271

    問題は、これを誇ってはいけないんだよ

    生きるためにはなんでもやりますっていう発言が正解


  276. 声優はまつがい


  277. まあ、キモヲタの呪縛からは逃れたいと思うのが普通だわな。



    でも、別種のヲタの餌になるだけだが。


  278. なんでもやりますって感じじゃなくって、何でもやってる私はすごいでしょって感じがな…

    もうどれもパッとしないし、あんたは一体何がしたいのさ

    自分本位すぎたらファンは離れていく良い例じゃね?


  279. 枕営業くらい多目に見たれよ

    生きるためや


  280. 二兎を追う者 一兎をも得ず

    私の内なるパッセージ


  281. 平野の役を中津真莉子に任せるといいよ

    違和感なくこなせると思う


  282. 二兎を追う物一兎をも得ず

    ホントだなw、声優メインの時は大人気だったが

    今はどのジャンルでもアンチを増やすばかりw


  283. ハルヒとルーシーの声優さんってイメージだな


  284. 284

    考えすぎだよ


  285. アニメには出なくていいです

    ヒョンと仲良く明後日の方向へ飛び立っていってください


  286. なお声優は


  287. 全部頑張ればいいと思うよ


  288. 総合力の人って格段に優れてるものは無いけどどれもそつなくこなせる人のことじゃないの?

    で平野さんは歌手も声優も舞台も全部平均以下なような

    つーか、これからっしょ


  289. 平野はもうフェアリーでねちねちやっているイメージしかない


  290. 元々、芸能人に成りたくて、たまたまやった声優があたっちゃった。

    で、名前がちょっと売れたから、本道に戻るだけ。

    アニメ・声優好きとしてはもったいないとは思うけど、仕方ないねw


  291. うわーどこまで勘違いしてるんだろう



    この人の演技や歌い方ってどうも感情込めてるって言うより

    どう?私の演技や歌唱力は?みたいなドヤ顔しか浮かばなくて最後まで聞いてられない。


  292. 293

    考えすぎだよ


  293. 293

    お前の勘違いだよ


  294. 三兎追うもの、自分を見失う


  295. 293

    さすがに考えすぎ


  296. この仕事柄この3つはみんな若いうちから普通レッスン受けたりするから

    言ってる事は何らおかしな事ではないだろ。その全部で仕事を受けられるのは凄い事じゃないか

    それ全部が好みじゃないのは人それぞれなのでしょうがないけど

    「何この勘違い女」なんて素人が言えんだろ


  297. ヤマカンと平野のオワコンっぷり半端ねぇな



    元ハルヒ信者は何を思う・・・


  298. オタクを嫌っても良いが公言するなよ

    オタクのおかげで飯が食えたんだろうが?


  299. 300

    サイゾーに言え

    あとオタクのおかげじゃないな


  300. なんでこいつアンチのくせに毎回ファンのふりすんの?


  301. ガルパンのイカサマ女も

    あんなキャラだから平野を起用したのか

    平野をつかうから、あんなキャラになったのかで評価がわかれるな






  302. お前らほんと平野ねたには反応いいな


  303. 可哀想に

    ハルヒ人気を自分の人気と勘違いしなければ

    天狗になって、結果ここまで嫌われずにすんだかもしれないのに


  304. 305

    いや平野人気あったよ


  305. 声優だけやってりゃいいのに

    何か一つのことやり遂げるだけでも立派なのに

    欲張ってどうするんだか


  306. 一兎くらいは得られると良いですね


  307. 307

    心配し過ぎじゃね?

    色んな事やってるのは平野だけじゃないし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#