05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』3週目は2位にワンランクダウンするも累計成績は早くも動員250万人、興収35億円を突破

無題


2週連続首位を獲得した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は2位にワンランクダウンするも、累計成績は早くも動員250万人、興収35億円を突破。

続く3位にランクインした『劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』は、全国270スクリーンの土日成績で動員17万2222人、興収1億7355万750円をあげた。入場者特典として配布された「イナダンテレフォン ひみつナンバーカード」は、キャラクターたちとまるで友達のように電話で話せることも話題となり、土日とも12万から13万という数のコール数を記録した。

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/

9日間で動員203万2147人、興収28億5812万6200円!
16日間で動員250万人、興収35億円

             ____
           /      \
         / ⌒    ⌒ \   え?エヴァ下がってきたから危ないって?
        /  ( ●)  (● ) \
         |      (__人__)     |
       \       凵    /
        /           \

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \  
         /  ( ● )  、_)   ヽ 
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

            _. -─‐-
            /      ─ \
          /  /   (● ) \   ん~~~~
         /   ( ●)  、_)   ⊂ヾ、
       |      (__ノ         |E ) コリコリ
       ヽ            _ノゝ ヽ
        >      ̄     `  ノ

            ____
          /       \   おいおい、今3週目だぞ 2週目~3週目で興収7億だぞ
         / -‐”  `゙’ー \  どれだけすごいのかわかってないだろチミィ
       /   (●)  (●)  \  この推移だと余裕で50億なんて突破するよ
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

最終的にどこまでいくかはわからんけど・・・



 

コメントを書く
  1. オワコンです


  2. はやいよはやいよ~、狂戦士だもん。


  3. 破のときよりすごいのか?


  4. これが社会現象だから


  5. ふぉぉおおおおおおお


  6. Qはエヴァじゃない




  7. 007ならしゃーねーだろ。

    古参のファン層多いし。


  8. こっから年末でお正月向け映画も増えてくるからそれまでどこまでいけるかな


  9. まど豚逝ったああああああああああああああ


  10. 007ならしゃーない


  11. Qは1度見ればいいし


  12. とりあえず破は超えるな。

    しばらくしたらUC最新話がやるからどっちが人気あるのかハッキリ決まるな。


  13. まどかはオワコンこれからもエヴァとけいおんの時代


  14. 奇しくもエヴァは踊る大捜査線でも使われたあのBGMを007からパクってたっていう


  15. 007と対等に戦えるロボアニメはヱヴァさんだけ!


  16. >>12

    UCなんて円盤以外ショボいだろ


  17. まどか「さてと、そろそろ本気を出すかな・・・」


  18. 007は面白いと思えない


  19. ああ、そういえば、007見に行かないと。


  20. まど豚息してない


  21. まどか消滅


  22. ワンランクダウンか・・・ちょっとショックだな


  23. ユーはミーがディフェンスするからリブしちゃいなよ!


  24. まど豚は二度死ぬ


  25. 7,80億行くと良いね

    まぁ、成功して何よりだ


  26. そっか、UCもep6やるな。ヱヴァとUC両方見てるから客層とか映像の違いを楽しむのもいいかも。


  27. 序破の方がずっと面白かったよね


  28. >>18

    なんというか、こういう記事でそういう事言うと負け惜しみにしか聞こえないんだけど


  29. もうまどかの7倍かw

    しかも前後編合わせてwww


  30. 庵野より愛を込めて


  31. ヒットのスケール違いすぎワロタwwwww

    まああんだけ日テレで押してて他のアニメレベルだったらそりゃだめだしな。


  32. 一昨日見に行ったけど、面白かった


  33. これであきらかに突貫工事の完成度じゃなかったらもっとよかった。

    いや、おもしろかったけどさ。


  34. 前後編あわせて威張ってたまど豚ェ


  35. けいおんとかまどかとかコラボしてた企業涙目だなwww


  36. エヴァンゲリオンは永遠に


  37. 夕方→エヴァ

    深夜→けいおん

    これはもう確定だろ


  38. ザッコいなぁ007こそ至高


  39. 潰れそうな会社を一発逆転に導いただけあるわ


  40. 内容はまどかの方が上だから


  41. 29

    煽るなら、せめて計算くらいしっかりしろよ

    前後編合わせたら3.5倍だろ-が


  42. 海猿まであと億だ?


  43. こりゃ4部作のあともなにかやるなwww


  44. >>41

    なんで足すん?


  45. ユー、エヴァ乗っちゃいなよ

    アザーワイズ帰っちゃいなよ


  46. まど豚をスケープゴートにしてるけい豚諸君

    お前らも雑魚だからwwwwww


  47. まどか・ロワイヤル


  48. 40

    バカヤロー

    エヴァに内容なんてないんだからそもそも勝負が成立しないわ


  49. 国民的魔法少女は昨日策略により叩かれ続けて体調を崩しました

    代わりにまど豚なりすました煽りが米稼ぎをします


  50. それより評価ェ・・

    ある意味リアルだけどな


  51. けい豚発狂顔面放課後崩壊タイム


  52. ※26

    待て待てwwUCなんかより比べるべき相手はスタドラじゃないのか?

    予告編見た限りだと作画はいい勝負できそうだぞ!


  53. 44

    足すも何も、29が前後編合わせての7倍とか言ってるから指摘したまでだが


  54. 消されたコンテンツ


  55. クールジャパンの真髄


  56. 旧劇も破も好きだが、はっきり言って駄作でした

    何も語るべき事が無い


  57. Q観て来たけど、むしろ次回の方がヤバい匂いが・・・



    あの「半々」なんなんすかwあれいいんすか?w


  58. 恋するまど豚は切なくて売り上げのことを指摘されるとすぐ死んじゃうの


  59. こりゃひと月で破抜くな・・・マジでどこまで行くんだろ。


  60. 53

    負け犬まど豚ははよ帰れよw臭いんだよww


  61. 売れたけど駄作ってそれなんてSAO?


  62. 海外で全然評価されない社会現象


  63. エヴァって7日までじゃなかったっけ?


  64. これが社会現象

    その他は身の程を知れ


  65. 59

    やめろよ

    まど豚とけい豚が発狂しちゃうだろ


  66. 52

    UC馬鹿にすんな

    そもそも期間限定上映で上映館数自体3ケタもいかないんだから






  67. 海猿越えは無理そうだな


  68. >>56

    興業成績に比例して作品の出来が酷いよなwww

    破も好きじゃないけど、Qは普通に出来が悪くてつまらなかったから困る




  69. 53

    かーえーれ!かーえーれ!w


  70. けい豚必死だなw


  71. >>58

    せめてブッチーのエロゲでパロってやれよ…


  72. なんでまど豚が発狂してるんや!


  73. けい豚とまど豚の仁義なき戦いがエヴァスレで始まる


  74. >>63

    好調だし伸びるだろな

    セカンドランもあるし


  75. お!けい豚また発狂してるようだね


  76. そういえばアキト見なきゃ...


  77. エヴァ好きだけど、Qに関してはまどかの方が遥かに面白かったよ

    Qの出来は褒められたものじゃない

    展開が単調で大して話も進展しなかったクソ映画


  78. あれだけ煽ってたまど豚はいったいどこへ


  79. 48

    だな

    まどかのほうが映画の出来としては格段に上だな


  80. まど豚落ち着けw

    もうお前らの手の届く所ではないだろ


  81. 中身で勝負しろ中身で


  82. 60

    意味わからん

    別に煽ったわけでも、まどかを擁護したわけでもなく、ただ29が言ったことに対して事実を述べただけのに、まど豚扱いですか

    ここの住人には、どうやったら日本語が通じるんだろうか・・・・・・


  83. まどか映画200館でやれば50億は超える


  84. 82

    キチガイは相手しないのが一番だよ

    実生活でもそう


  85. Qは興行成績の話題ばかりで内容についての話はほとんど聞かないな。


  86. (社会現象から)けいおんをジェットソン!


  87. エヴァは007から音楽パクったの土下座しろ


  88. >>82

    豚語はここの住人でもさすがに分からんから素直に帰っとけw


  89. まどかも後編はQのこと言えねーだろ


  90. 82

    なんやこのキチガイw

    たまにこういうのが現れるんだよなあ


  91. >>77

    金儲けのために、ただの総集編を2本もやるまどか・・・



    あれは映画じゃねーよ


  92. 破が良かったからQを3年待てたが

    こんなクソな出来じゃとてもじゃないが再び3年待つのは無理




  93. 一方、最近A5クリアファイルを配り始めたまどか映画は圏外となっていた


  94. >>82

    キチガイの脳内ではエヴァ批判をする奴は例外なくまどか信者なんだよ、察しろ




  95. 内容語ったら見てない人にネタバレになるだろ俺とか


  96. >>93

    結局けいおん以上に特典商法に走ったよね


  97. なりすましのけい豚ひでーな




  98. エヴァ豚が発狂しているなwww

    格下の美少女動物園と潰れ饅頭にしか喧嘩売れないチキンwww

    弱いもの苛めかっこ悪いwww



    この推移じゃ48億もいかないだろwww

    ワンピースは余裕で50億いくだろうがなwww



    エヴァ豚はワンピースにひれ伏す練習でもしとけよwwww


  99. どっかの国民的アニメとは違う


  100. ホモのエヴァ

    レズのまどか

    結局ホモの勝ちじゃねーか!!


  101. 82

    まど豚発狂しすぎだろ・・・なぜそこまでしてエヴァと絡もうとするのか?

    相手されてないことに気づてくれ


  102. しかしここ冗談抜きで精神年齢一桁みたいなのばっかりだな




  103. ポケモン超えは無理か


  104. エバ失速wwwww

    まどかに内容完敗してるし仕方ないかwww


  105. >91

    あんたはいつも、嫌な事言うね?

    嫌われるよ~!!


  106. 破のほうが面白かった


  107. >しかしここ冗談抜きで



    幼稚と貶したい文章でこの書き出しは駄目でしょw


  108. エヴァの本当の敵は15日からやるワンピZさんだろw破の時散々煽られたからな

    まそかとかその時には忘れられてる


  109. 俺は空いてから見る。

    好きな席で見たいからね


  110. Qはほんとクソだったわ……

    話題性でロケットスタートだったけど、あの内容じゃ失速すんのも早いだろ。

    内容がクソだからこそ、あれで終わるのが嫌だから恐らく2015年のシンも見に行かざるを得ない。

    予感はしてたけどまんまと庵野に引っかけられた感じだ。


  111. あるスレでの



    言っとくがホモまだ何も悪いことしてないならな!



    でもホモじゃんか!



    のやりとりで笑った


  112. エヴァがまどかの前後編合算の7倍www←いや合算だと3.5倍だぞ←フルボッコ

    うーんこの


  113. 108

    確かにw


  114. ※98

    やめろよエヴァオタが窒息してまうw



    ワンピにはエヴァごときじゃ勝てないからなwwww



    中身も興行収入もワンピースの方が上


  115. 破>>>何も変わってない序>>>>>>>>>>>>>>>>>>>Q(笑)


  116. 84,88,94

    助言thx

    わかっていたつもりだったけど、もしかしたら、どうにかなるかもと思っていた俺が甘かったよ

    ホントどうにもならないんだな

    これからは、さらに気をつけるよ


  117. 前作が面白ければ期待の分だけ客入るからなー。企業コラボもしまくってたし。




  118. そこまでヒットするような内容じゃねーだろw


  119. 合算だと3.5倍だぞ!←いやここエヴァ記事だからそういう話やめてね←キチガイ発狂





    うーんこの


  120. まど豚なりすまし煽り厨

    ほらもっと油注げよ


  121. 106

    まど豚は帰れよ




  122. ナズマイレブンGO vs ダンボール戦機Wのほうが普通に面白いからな


  123. >>117

    ここまですがすがしい自演は逆に評価に値するw


  124. とにかくQは酷かった

    これ以外言う事が無い

    これで完結編が来年公開ならまだしも、3年後だろ?




  125. 窓豚完全にだんまりでけい豚叩きに専念しちゃうありあさま

    オワコン叩きとか負け犬そのものw


  126. >>123

    ギャグアニメと面白いの意味が違うわwwww


  127. まどかが至高だと再確認できた。エヴァさん、お疲れ様でした。


  128. 何でまど豚はけいおんをいちいち出すの?

    オワコン扱いしてるなら気にしなきゃいいのにと思うんだけど


  129. 124

    お前俺が自演したって証拠あってそれ言ってんの?

    なあ皆、俺そろそろブチ切れていいか?


  130. 117

    とりあえず巣に帰れ


  131. >122

    まど豚と一緒にしてんじゃねーよ☆

    あたしはただ91に違う所のコメントで

    恨みがあるだけだよ!

    勘違いすんなバカ☆


  132. 123

    イナイレ>>>>>>>>>>>>>>>イナゴ>ダンボール

    これ事実だからな


  133. 120

    もうほっとけいつまで経ってもエヴァの話しにならないぞ


  134. >>130

    こんな幼稚なクソガキ(実年齢は30とか40とかかもしれんが)どもに

    マジになっても疲れるだけだぜ?




  135. 131

    巣ってどこですか?俺がまど豚って証拠出してくれませんか?


  136. リピーター特典まだ?


  137. パチンコとのシナジー半端ねえな


  138. >130

    おー♪やっちゃえ!!


  139. いつものやらおんの※欄だ!!



    ホントここは変わらないなぁ~







    バカみたい笑




  140. 宣伝量、館数

    えばきゅ~>>>>>>>>>>>>>>>まどか前後編



    完成度、評価

    まどか前後編>>>>>>>>>>>>>>えばきゅ~()


  141. 135

    いや俺に言うなよ、分かってる振りしてくれるのは良いけど、お前もこいつらになんか言えよ


  142. 130

    プッツンするかオイwwwww


  143. スタンプラリー商法とかで水増しした作品は恥を知れよw


  144. 136

    落ち着け落ち着け

    俺はまど豚なんて言ってないぞ


  145. やらおんの住民短期すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ストレス発散の場か?wwwwwwwwwww






  146. そんなことより

    みんなそろそろ寝ないか??


  147. 批判してる人がまど豚とは限らないじゃん☆

    それくらいわかりなょ~

    いい年なんだからよぅ!


  148. 自演でも自慰でも好きにやってろカスども


  149. まど豚

    水増しはいらん油を持ってこい


  150. 最近なんか社会現象が云々とか言っときながら

    二週目で10位圏外になった作品なかったっけ?


  151. 文句言ってるのはLRS厨だけ


  152. 逆ギレされた※135カワイソス


  153. 007観てきた

    スーパーマン的な感じじゃない中年ぽい感じの007で

    結構良かった


  154. 「神秘の法」



    これを書いておけば嫌な害虫が寄ってこないと聞いたんですが


  155. >>142

    疲れるだけだって言ってるやん




  156. ホント底辺サイトにお似合いの※欄だな





    もっとやれ笑


  157. 153

    逆ギレの使い方間違ってるけどね


  158. もういいじゃないかまど豚達よ

    ステマがこんだけ流行ったのはまどかのおかげなんだしさ


  159. 159

    ステマしたのはイヒだけだろ

    まどかに擦り付けんな


  160. そういや神秘の法は興行収入なんぼなの?


  161. もうチョンよろしく成りすましで対立煽るしかできないもんなぁけ○豚は


  162. 160

    効いてるwwwww効いてるwwwwwwww






  163. 156

    ならもう喋るな


  164. >>160

    おいおい現実逃避かよ…


  165. とりあえず007はおもしろかった


  166. 155

    窓豚は館数ガーで言い訳するけど

    神秘の法がアカデミー賞選考対象になってなにもいえねえしなww


  167. 162

    エヴァの話題なのに特攻してくるまど豚さんカッケーすwwwwwwwwwwwww






  168. 117の者だけど、117=130ではないからね

    130から再び引火しててビビったわ

    ID制があれば一発でわかるんだろうけど、さすがに今さっき助言貰ったばかりで124のようなコメには引っかからないよ


  169. 今回ばかりは素でおもしろかったわ





    やら管のAAが


  170. >>164

    お前も喋んな


  171. 最近やら管はけいおんは記事にしないし、まどマギも重要なの記事にしないよね

    けいおんミニストラップ付きお茶が販売されてるんだけどね

    だだあまりだけど


  172. 三大身の丈に合わないビッグマウス

    K-POP 栗城史多 まどマギ


  173. 171

    付かれるという割にはずっと張り付いて監視してるんだな、まあ君とは争うつもりはないからもう喋らないよ


  174. 神秘の法世界現象




  175. 評判・作画



    けいおん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァQ



    エヴァは時代おくれで顎が尖りすぎ

    目が小さすぎる

    時代錯誤の老害アニメ



    氷菓を見習え


  176. 来週でギリ40億いくかな

    にしてももう破超えか

    ますます勢いにのってるな


  177. いや~、やっぱコメ書いてると、話が脱線しちゃうね!

    戻す気は全くないけどネ♪

    面白くないし


  178. 176



    もうちょっと頑張れよ対立厨



    クオリティ低いぞ






  179. すげぇ、イナイレに勝ってるのか

    土曜日に二回目観に行った時、イナイレの方が入ってる風だったんだが



    都市部じゃ違うんだろうな


  180. ソース読んだらイナダンも特典で釣ってんじゃねーかwwwwwww


  181. まどマギとは何だったのか?

    足元にすら届かないwwwwwwwww


  182. ヱヴァQ 35億突破(まだ3週目)

    けいおん 19億





    自称国民的アニメまどか 5億w


  183. 付かれるじゃなくて疲れるな


  184. 183

    もう7倍の差ができてるのかよwwww


  185. 176

    妄想と戦ってるんだね

    ○○豚さん


  186. また来週観に行くよ


  187. ワンピース>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ()



    オーウィ、エヴァ豚どうしたー出てこーウィww



    SW越え余裕とか言っていたエヴァ豚息している~????wwwww


  188. 三週目でドラえもんに並んでる


  189. 186

    釣られてるバカがいるwww



    ホントにいるんだ…


  190. ※179

    エヴァ豚乙!



    エヴァはオワコン



    だらだらと続くパチカスアニメエヴァ()

    有終の美を迎えたけいおん



    パチスロでも打っていろよエヴァ豚wwww


  191. Qでこれなら最終作(であろう)シンはどれだけいくのか・・・

    言ってみればエヴァが始まってからの20年を締めくくる本当のラスト作なだけに60億~70億も目指せそうだな


  192. 2日でクレしん超えたもんな>エヴァ


  193. wwwすごいなあ、でもこれっぽっちも見たいと思わない

    のはなぜだろうw


  194. >>192

    Qの評判が良くないから破→Q程の客層の拡大はないと思うが

    50億は硬いと思う


  195. 192

    本当のラストになんかなるわけないだろ

    なんだかんだまたリメイクやるよ


  196. ※まど豚とけい豚のじゃれ合いをお楽しみ下さい


  197. エヴァってそんな夜中まで語れるほど面白いかな?

    微妙な気がする~

    おもしろい?


  198. ぶっちゃけ面白さだったらまどかの方が面白い

    まぁエヴァは次回で風呂敷を畳めたらいいね


  199. 50億ってことは円盤は100万枚か


  200. もうこれからまどマギのことカイエン青山って呼ぼうぜ


  201. >>57

    予告編と同じだった試しないから


  202. 深夜アニメの覇権争いが馬鹿みたいに見えてくるな


  203. ロボットアニメを本気で見てる日本人の心の闇は深い


  204. 劇場アニメ格付け



    40億over ヱヴァQ、おおかみ、ヱヴァ破

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 00、ハルヒ、マクF、青エク(予定)

    5億付近 まどか、なのは、Fate、傷(予定)、禁書(予定)、シュタゲ(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  205. エヴァに出てくるヒロインって可愛い子いなくない?

    あっでも、メガネかけてる、赤髪?の子は可愛かった☆

    エヴァにしては美少女


  206. 初見で見ても面白いかしら?

    ちょっと気になるわ


  207. >204

    ロボットアニメなら、ロボティクスノーツでもよくない?



    あたしのおすすめはこれじゃないよ!


  208. イナダンのほうが面白かったよ


  209. >>207

    間違いなくイミフになる

    最低限序と破見ないと

    見ててもついてくのがやっとだけど


  210. これはオオカミは超えるな

    最終的にまどかの10倍くらいか?


  211. バルト9だといまだに1日15回上映というマジキチスケジュール組まれてるのな

    まあやるからには儲かってるんだろうけど恐ろしいな・・・


  212. コメ欄見て思う

    エヴァ、けいおん、まどマギは同族嫌悪の罵りあい

    ワンピは別種族


  213. っていうか、

    まど豚がここにまぎれこんでる事自体おかしくない?

    確かに、喧嘩吹っかけるのは快感だけど☆

    まど豚のせいで、あたしまでまど豚と間違えられちゃう!



    まど☆マギはエヴァよりは好きだよ!


  214. おおかみ越えは確定的

    今アニメ界はエヴァ・ワンピ・細田・ゴローの四天王時代



    その上にたまに気まぐれに降臨する唯一神パヤオって構図


  215. >>213

    プレスリリースで初日と1週間の最高記録出てる

    人が入り続ける限りはやり続けるだろうよ


  216. Qは面白くなかった。

    他の映画を観ればよかったと後悔。


  217. 円盤100万枚クラスとかすげーな

    ヤマトガンダムエヴァって言われる理由が判ったわ


  218. 今週で終わるんだよな、地元。早く序と破を見てもう一回は見ておきたいんだが…


  219. 来週3回目行くぜ

    正月暇なら4回目まであるかも


  220. あたし的には、狙われた学園が見たい!

    でも、もう終わっちゃったかな~!

    誰か知らない?内容!


  221. まど豚のエヴァ板突撃でオワコン連呼はなんだったんだろう?


  222. エヴァ>おおかみ>>>>>>>けいおん>>>>>>>>>>まどか>なのは



    興行収入的にこれくらいか


  223. 面白かったからもう1回見たいけどやっぱまだ混み続んでるかな…

    しかもここしばらくバイト入れちゃったから時間も無いんだよなぁ


  224. 劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機Wけっこう

    面白かったぞ

    声優豪華だし・・・




  225. あたしの行ってるイオン、7日で終了ー

    一回くらいは見たかった~!!


  226. 16年周期が確定したようだね



    ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    ヱヴァ




  227. まさかのおおかみ越えきたか


  228. エヴァ>>>UC|越えられない壁|まど豚けい豚


  229. 226

    そんなガキ向け見に行けるとか中学生だよな?

    20すぎてダンボールとか池沼だぞw


  230. 狙われた学園 青エク>エヴァ

    あたしの脳内設定☆


  231. 今週は劇場版イナダンが1位を取るかと思ってたから、3週目のヱヴァがそれより上だったことが驚きだわ


  232. >>228

    いやいや

    ヱヴァのヒットは昔からのファンがいてこそだ

    ヤマト、ガンダム、エヴァ、以後は該当なしが正しい


  233. やっぱエヴァはつえーな


  234. 231

    プリキュアはおっさん向けだぞ


  235. 素朴な疑問



    エヴァはちゃんと終わるのぉ?


  236. タイミング的にスカイフォールあたりで抜かされる気はしてたわ

    50周年だし


  237. 数字で勝ち誇ってたまど豚は今どんな気分?

    え? エヴァには最初から勝てない?



    でも

    けいおん19億、ダブルオー9億、ハルヒ8.5億、マクF6.5億にも負けてるよね?


  238. 数字だけ見たら

    ほかとは比較できないところまでいってるな


  239. エヴァのブルーレイと007のブルーレイBOX両方持ってるのは俺ぐらいかな


  240. 237

    終わるけど馬鹿には理解できない


  241. >>240

    もうライバルはアニメじゃなく踊る4(累計60億円)だからな

    エヴァもここまで来たかって感じだよ


  242. エヴァは物語が完結することのない永久機関だと改めて思い知らされた

    庵野とオタクが互いに滑車を回し続ける妄想世界



    まだまだ金儲けできそうで良かったね庵野さん!


  243. スカイフォール公開してたか

    見に行こう


  244. う~ん

    思ったよりいってないな~


  245. 130

    なあ皆、俺そろそろ切れていいか?





    うわ・・・


  246. 冗談抜きでシンはジブリ並の数字出しそうで怖いわ

    破からの3年でオワコンになるどころか逆にファン層が拡大してるw


  247. 興業売上だけでなくて内容でも評価しよう!


  248. もう深夜アニメ連合で挑めよw



    エヴァQ VS ハルヒけいおんマクロスFまどか連合軍



    これなら勝負になるだろwww


  249. まどか劇場版なんてまたたく間に消え去ったなwwww


  250. >>250

    ハルヒ8.5けいおん19マクロスF2作で14まどか2作で10?

    計51.5か…負けるぞ


  251. >242

    そっか!あれってちゃんと終われるんだ!

    あんがと♪見事に挑発に乗ってくれた

    お・バ・カ・さ・ん☆

    215の2行目を見なかったの?

    コメ全部見ないで語るなんて…!

    それでもエヴァファンなの?

    ちょ→あり得な~い


  252. 250

    それならやっと勝負になるな、けいおんのおかげでw


  253. 242

    理解した気になってるだけじゃね?


  254. エヴァ   50億(最終予想)

    けいおん  19億

    まどか    5億



    慢心、環境の違い


  255. 綾波レイに何も感じなくなったのは何故なんだろう


  256. おおかみこども、なんつークソ映画さえ抜いてくれればそれで良い


  257. >255

    そうだよね~♪

    あたしだって、コメ書く時はちゃんと最初から見るもん!!

    あたしと同意見の人、初めてかも☆

    あたしはウザイキャラだもん!

    喧嘩吹っかけんのが楽しくて、コメ書いてるんだ~♪


  258. お~いお茶にけいおん付いてた


  259. 244

    元々旧じゃ終わりきれなくて新劇場で完結させるって旧劇場の時にいってたからな。

    そうじゃなくても遅れてたし


  260. 土曜すげー混んでた

    1000円デイだったとはいえ


  261. 【速報】



    エヴァQ 16日間で36.8億

    ソースはテレ東


  262. ほかの作品が上だと思ってるやつが批判するんだろうけど

    自分が面白ければよくね?

    そしてそれが数字につながるのだと俺は思ふ。






  263. 88 90 101

    素直に82が可愛そうだな。

    あれ、本人も言ってる通り完全に訂正してるだけだと思うよ。

    君達は指摘されたらいちいちキチガイとか言うのかい?

    やつあたりにしか見えないよ。(ましてやエヴァやけいおんを批判したりしてないのに・・・。)

    とりあえず82さん。

    こいつ等はほっとくべきだよ。


  264. 綾波に何も感じなくなったのは、あの林原めぐみのへったくそな翼をくださいのせいだな。あれでもプロかね?小学生よりへたくそなんだが


  265. WBSいわく36.8億らしい


  266. いつまでも首位じゃないと暴れるな信者はw

    どちらかというと首位の007「スカイフォール」との星の差

    満足度の違いに注目しろよwwwwwwwwww


  267. まどかは新作なら20億は超えてくるから少なくともけいおんよりは凄い


  268. あと二時間もすればとな怪だ!!!

    とな怪最高!


  269. 50億~70億と思ったが55億~65億くらいかな冬休みでもう一度伸びるか・・。


  270. まどか  5億



    まどかとはなんだったのか


  271. 239

    総集編相手にドヤ顔されても困るw

    新作なら余裕で20億超えてくるから


  272. 256

    環境の違いはともかく、慢心は確実にあっただろうな



    勘違いして総集編(しかも前後編)とかやっちゃったくらいだからw


  273. とりあえず29が計算できないのはわかった


  274. 最近まど豚に対してのメシウマの記事しかないな

    けいおんブログとして本気出してきたか?


  275. 一方まどかマギカ( 興行収入5億円 )はなのはと死闘を繰り広げていた


  276. >271

    あーーーーー!!!!!

    こないだはごめんなさい!!



    ガルパンの件です



    あんたをずっと探してたんだから~!


  277. まど豚はたられば論しかしないというのは本当みたいだな


  278. 1エヴァ=7まどか(暫定)


  279. エバ信者は計算もできないのかw


  280. イナダンが名作すぎて辛い


  281. >279

    「たられば論」って何?

    やらおん! は業界用語が多いね~♪



    あたしまど豚の仲間じゃないよー!


  282. そろそろ二回目見に行こうかな


  283. さすがエヴァだ



    ところで興行収入5億円(笑)でエヴァに喧嘩売ってたアニメがあるらしいな


  284. そろそろログアウトしようかな~♪

    それでは皆さん…



    サラダバー!!(さらばだー!!)


  285. 007っていつの間にこんなカッコ悪いおっさんになったんだ


  286. 内容ではまどかのが面白いけどな


  287. 新作が残ってるってのがまど豚の唯一の希望だからな

    でもエヴァには敗北確定、けいおんにも届かないという現実



    しょせん新作に行くやつは今回の総集編にも行ってんだから、新作で動員数が3~4倍に膨れ上がる事はない


  288. 288

    面白いならもっと売れても良かったんじゃね>劇場版


  289. 288

    国民的アニメだしな

    興行収入5億のw


  290. まどか3作合わせてエヴァQの半分くらいいくかな?????


  291. まどか新作は総集編の倍の動員になるだけでけいおん超えちゃうからな


  292. 293

    アホ発見w


  293. 総集編の前後編で10億越え

    新作ならこの三倍は見込めるだろうな


  294. 007ってすげーんだなあ


  295. まどかの場合公式の商売が下手くそな点が目立つから新作までにどれだけのファンが残ってるか心配


  296. ハッキリ言ってけいおんの総集編映画を二本作って公開しても

    まどかの数字には絶対届かないよな


  297. 自分の好きな作品持ち上げて

    他の作品ばかにする奴は何様のつもりだろうな






  298. いやいや007はそりゃすげーだろw

    むしろ初登場でアニメに負けたらビビるわw


  299. また予算確保出来だだろうから次いけるな


  300. エヴァすげえええええええええええええ



    最終的にまどかの10倍くらいいくんじゃないの?


  301. まどかはリピート商法を極限までやるしかないな

    2回リピート:クリアファイル

    5回リピート:ストラップ

    10回リピート:イベント抽選券


  302. こんなつまらないものでも

    大手の広告代理店無視してヒットさせることが出来るというのは

    すごい功績だと思う



    将来的には電通とか大ダメージになるんじゃね


  303. けいおんとは何だったのか


  304. 先行映像に騙された

    次はみない


  305. >298

    そもそもそんなファンを舐めたことするのはまどかくらいなもん


  306. 293

    前編、後編の客層が全く違ったならそれで正しいけどな

    現実はほとんど同じ人間



    まどかの潜在能力は5億ちょいという事が証明されてしまった

    新作ではさすがに増えるだろうが、実際はけいおん越えすら絶望的


  307. >>304

    ×こんなつまらないものでも

    ○(自分にとって)つまらないものでも



    自分の感性が世間一般と全く同じと思い込むのは

    危険な思考回路だからご注意を

    犯罪を起こしやすい


  308. なんでお前らって互いに争いあってばっかなの?



    これだから陰湿なオタク共はキモくてしょーがない

    リアルに自分の場所がないからってネット上で喚くなよ根暗共


  309. まどかはさやか消えてほむほむ主人公になったから新作は10億いくよ

    劇場版の不調はさやかのせいだし


  310. 259

    ここは信者とアンチと対立しかいないところなので

    そういう楽しみ方は確かにいいかもしれませんね。



    ちなみに俺は内容のある物は大半好きだよ。

    つまらなかったら話にならんけど。


  311. 007割りと良かったなやっぱり映画はああいうのに限る

    アニメ映画とかは金の無駄と感じてしまう


  312. それよりイナイレがショボすぎてビビった

    日野さん大丈夫なんか


  313. むしろ007が1週目1位とれなかったら声出して泣くw






  314. 深夜アニメはリピート商法でオタを釣るのに必死

    ジャンプ系はワンピに続いてハンターまで0巻商法を始める始末





    ―――そんな中、エヴァは特典一切なし




  315. まど豚「ま、まどかはまだ新作ありますから!」

    エヴァ神「はあ?」


  316. 303

    けいおん=24回リピート。

    意味は分かるよな?

    少なくとも得点叩きはけいおんにこれがある限り不可能。

    黙ってクリスマスイブの深夜放送まで待ってろ。

    最期の打ち上げ花火は綺麗な心で見てやりなよ。

    信者(ファン)ならさ。


  317. リ、リピート商法で稼いでやるから覚悟しとけよ!


  318. まどかはけいおんに勝ってから物申せよ

    エヴァから見たら1/7

    まさに塵未満の雑魚だよ


  319. 318

    エヴァから見たらまどかも大差ねえよ


  320. 自称国民的アニメまどかまぎかどうした?


  321. 007初登場1位取れて良かった!

    ヱヴァQの勢いが凄いから下手したら2位かもと思ってたけど杞憂だったな


  322. まどかのライバルはなのは、禁書、青エクあたりだろ

    エヴァどころかけいおんにもかすりもしない


  323. 298

    あんなもんで喜んでる信者と公式はまどかくらいやで


  324. おおかみこどもに勝てそうだな・・・!


  325. >>316

    というか今回来場者特典なんてつけたら初日映画館パンクしただろw

    もうブランド化してるエヴァには別に特典はいらんわ


  326. まどか公式「2chのスレ数が歴史的記録!社会現象!国民的アニメ!」



    興行収入5億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  327. >>328

    エヴァクラスでも笑われそうなことを平然といってのける

    これは苦笑いだわw


  328. Qがエヴァじゃないって言ってる奴は

    ターンエーがガンダムじゃないって言ってる奴と

    同じ物を感じる。


  329. もうけいおんに生き残る道はないってのに

    張り合いだす意味なぞ無い

    まず太鼓の達人に歌が採用されてからにしようか

    そういった方面で土俵にすら上がっていないんだからな

    エンジェルビーツやシュタインズゲート、レールガンにも遅れをとってるんだからな

    まどかマギカも採用されてるんだからな

    エヴァは常連、しかもコナミのクイズマジックアカデミーでもおおっぴらに映画の宣伝してるし、ガイナ監修のクイズも配信

    しかもアバターも配布中と来てる、

    すべてにおいて中途半端で劣ってるけいおんを張り合いに出すことなぞ無意味だ




  330. >>318

    3回な

    シートだけの話しだしそれ

    けい豚まど豚は捏造合戦してないでだまってエヴァにひれ伏せ


  331. へー閉じコンエヴァも中々やるじゃん

    でも全米2位の国民的アニメまどかの足元にも及ばないんだろ?


  332. 社会現象ってのはこのレベルの作品に使うんじゃね?


  333. りりかるなんたらが国民的というソニぃの誇大広告はジャロに連絡して


  334. アトム、鉄人、マジンガー、ゲッター、ガンダム、マクロス、そしてエバー

    ロボットアニメを有難がる日本人は病んでる


  335. 331

    >太鼓の達人、クイズマジックアカデミー

    バンナムかセガかコナミに版権開放してるどうかの違いやんw

    長文はゲームの話題は止めた方がいいぞ


  336. 50億いくのはやめとけよw

    まどかの10倍到達したらさすがに国民的アニメのまど豚が憤死しちまうw


  337. 336

    エヴァ以降はそうでもないやん

    俺は好きなのいくつかあるけど


  338. エヴァ好きのニワカ達

    お前らQの元ネタどれだけわかった?


  339. >>334

    いや元々社会現象ってのは「極短期間の異常な盛り上がり」を指すから

    別にけいおんやまどかを社会現象って言うのは間違ってはいない

    ただ、ヤマトガンダムエヴァみたいな長期の人気コンテンツはもうそれを超えている

    だから数字がここまで違うんだよ


  340. 341

    馬鹿

    まどかは社会現象じゃなくて国民的アニメだから

    そのへんの信者じゃなくて公式のお墨付きだぜ


  341. 16日で興行収入35億、金曜ロードショーで度々放映のエヴァ







    一方、興行収入5億のまどかは国民的アニメを自称していた








  342. とりあえず、ヤマトネタとか初代マクロスネタとか入れられてもジジイしか反応しないからやめろ庵の


  343. エヴァよりもUCの方が劇場で観たいから近くで上映してほしい


  344. 341

    まどかももっと長く楽しめる作品だと思ったけど

    竜頭蛇尾な感がするんだよなぁ…


  345. 禁書は原作売り上げも半端じゃなく右肩してるし映画も爆死だろうな

    やらかん、禁書が爆死したら盛大に煽ってくれよ


  346. とにかくエヴァは見苦しい、ジャンプの連載延命見ているようだ

    敵だったカヲルが見方になってヤムチャってるし、ほんとなんなの?


  347. 335

    それ、まどかと間違えてね?



    ま、いいか

    どっちにしても同レベルなんだしwww




  348. アンパンマンドラえもんまどかドラゴンボールセーラームーンルパン三世を国民的アニメと言ったら皆納得するが

    エヴァけいおんを国民的アニメと言ったら失笑される



    それくらい国民的アニメとポッと出の瞬間風速アニメの差はでかい


  349. 禁書は爆死は爆死だろうが、それを見越して30scr体制だから

    製作側としては多分普通に成功になる


  350. リアまど豚…

    おまえらホント出汁ネタに国民的使われちまったな

    他人よりロリコンの性癖ってだけでここまで仕打ちされるとは心中察するわ


  351. ヤマトガンダムエヴァの後継者になりたければまず全国枠の全日帯で放送しよう

    つまり日5枠だ



    AGE?忘れろ


  352. 350

    まどかを国民的アニメなんていったら誰もしらなくてポカンされるよな普通w


  353. まどかはこれからだろ

    エヴァだってパチになるまではマイナーだったし


  354. お前ら国民的アニメのまどかさんを馬鹿にすんの止めろ



    興行収入5億もあるんだぞ!!


  355. 355

    その前の旧劇新作が25億くらいなんですけど・・・

    どこがマイナーなんやwww


  356. 355

    まどかのパチンコ化だけはやめてくれw

    でも今の公式ならそういうのやりかねないしな…


  357. あとガイナはパクりすぎ、エヴァをオリジナルだと思ったらあかん


  358. ……エヴァはパチ頼る前にすでに劇場版で24.7億稼いでますが?

    本当に無知なにわかっぷりを晒して面白いな全米2位のステマギ豚はwwwwwww


  359. それでもまどかが国民的アニメなのは変わらない






  360. そもそもアニメ業界自体エヴァの後継者なんて諦めてるだろ

    そうでなければ日5枠があんな惨状さらしてない


  361. まど豚って本当にまどかしかしらないんだね・・・

    パチの前はマイナーマイナーってエヴァのこと甘く見すぎだろ


  362. 日5枠(笑)だろ

    アレらと比べたらまどかは社会現象名乗っていいよ


  363. >>362

    日5は単純に作品の魅力が足りない

    AGEもマギも深夜でいいレベル


  364. すでにまどかの7倍か

    もちろん今後どんどん失速するだろうがハイペースだな


  365. >>355

    >エヴァだってパチになるまではマイナーだったし



    マジで言ってるの?


  366. 煽りかたが無理やりすぎて萎えた


  367. 個人的にはエヴァよりUCの方がおもしろいし好き。

    ワクワクするのはエヴァだけど。





    まどか5億って総集編でしょ?総集編にしては凄いんじゃないの?

    ただ小さい子にトラウマを植え付けた罪は大きいと思う。

    一応全話観たけど騒ぐほどの作品ではないと思う。

    当然社会現象でもなければ国民的アニメでもない。

    最初に言った人ギャグで言ったんでしょ?


  368. 魔法少女って名前が付いてなくて

    キャラデザがもう少し一般人に抵抗がない感じだったら

    もしかしたら一般層取り込めたかもね


  369. 369

    まどかはリアルタイムでみんなでワイワイしながら見るタイプのアニメだから放送当時あれだけ盛り上がったんだよ



    後から個人で見るのとでは熱が全然違ってくるのは仕方ないっちゃ仕方ない


  370. 369

    UCは良い意味でも悪い意味でも安定してる

    エヴァは良い意味でも悪い意味でもぶっ飛んでるw

    両方好きだぜ


  371. まずい!第12の使徒がまだ生き残ってる!コネメガネ!3番コンテナ!


  372. 369

    こらああああぁぁぁああ貴様!!

    言うにことかいてギャグとは何だギャグとは!?

    失礼だとは思わんのか!!!



    ギャグも何も公式様が言ってくださってるんでがしょ!?

    全米2位の世界現象と!!!

    国民的アニメと言っても過言ではないと!!!!!

    なら一視聴者ごときがグダグダ言うことじゃねーんだよお呼びじゃねーんだよ表に出てる数字なんか意味ねーんだよ

    お前がどう思おうが「まどか」は国民皆視聴の国民的アニメなの!!!!!!!!!!!


  373. けいおんとか言う糞アニメはどうでもいいが、まどかとエヴァは応援するぞ~

    どちらもがんがってくれ。そしておめでとう


  374. UCの方が好きって言ってるまともな奴が何人かいて良かったわ。

    エヴァよりガンダムの方が世界的に評価されてるよね。



    一時期エヴァはハリウッド化決定とか言われてたけどガンダムはとっくにハリウッド映画化してる。

    エヴァ信者はハリウッド版ガンダムを是非見て欲しい。

    ヱヴァQと比べれば格の違いがはっきりわかるから。


  375. まどかを



    国民的アニメと認める心が



    やらちるなんだぁ





    みつお


  376. こいつ!全身がコアか!時間もない・・・・・ごめん!2号機!!


  377. さすが真の社会現象


  378. 縦読み


  379. 376

    そもそも比べるジャンルじゃない気もするけど

    派生作品も多いし


  380. 魂が消えても願いと呪いはこの世界に残る。意志は情報として世界を伝い、変えていく。いつか自分自身の事も書き換えていくんだ。


  381. 海猿越えは無理だけど、踊る越えはできそうか?



    踊るの監督はサイコパスもつまんないし、残念ながらオワコンだな


  382. スカイフォール見てきた!

    ダニエルクレイグ好きだからどんなのでも大丈夫だけどなかなかよかった

    カジノロワイヤルが一番好きだけどね


  383. >>376

    ガンダムって世界的に評価されてたっけ?

    一部のアジア圏、しかもアニメファン層の支持レベルだと思うんだが

    もちろんエヴァの支持層もアニメファンだけだろうが

    ボルテスVとか、どっかの国で再放送しまくって謎の人気を得たって話があったけど

    そういう例のほうが世界的な評価って言えるのでは?




  384. 充分じゃないか。16年も昔の作品でこれだけ客が入るのはすごい。


  385. 順調に右肩下がりだなっ


  386. ま、目的優先、人命軽視は大佐のモットーだしね。気にせず出るわよ!エヴァ改2号機、起動!


  387. >385

    ガンダムの種は中国で大人気らしいよw


  388. 世界で謎の評価・人気といえば筆頭のグレンダイザー(ゴルドラック)…

    フランスで視聴率100%(マジで)、イタリアで視聴率80%以上、

    イラクでは放送する時間帯には町から人が消え国民でサッカーとグレンダイザーを知らない人間はいないという怪物アニメ

    向こうの人は日本での人気との落差に驚愕するらしい…


  389. 最近のエヴァは噛み砕いて説明し過ぎ

    Qですら旧エヴァに比べたら易しい作り

    まあにわかはこの程度で頭爆発してるそうだがw


  390. 007に勝てたらそれはそれで日本狂ってるなーって感じになるけれどね(笑)




  391. とりあえず、007シリーズの50周年記念作品が、日本でも初登場1位とれてよかったね、ってニュースでしょ、これは

    あと考えようによっては、「巨神兵も東京にあらわる」も興行収入35億いったてことだよね? やったね、シンジ君(樋口の方)


  392. エヴァのセリフも昔に比べて幼稚になったな

    昔も確かに中二なんだけどもっと大人っぽくてかっこいい言い回しだった

    それもエヴァの魅力の一つだった

    新劇はにわか意識し過ぎ


  393. まどか新作vsエヴァQ(内容ゴミ)

    胸が熱くなる


  394. 395

    煽り方も随分雑になってきたな

    その程度じゃ対立させられないぞww


  395. もういい加減、エヴァには相手にされてないって自覚してきたかな?

    数字だけが自慢だったまど豚さん?


  396.  対立房いいよもう。


  397. オワコン




  398. オワコンしてから16年後にこんだけ客入れるのは凄いと思うわ。


  399. アニメではない、エヴァである


  400.  

     もっと俺の五感を揺れ動かしてくれ~っ!


  401.             _. -─‐-

                /      ⌒ \

              /  ⌒   (● ) \  

             /  ( ● )  、_)   ヽ 

           |      (__ノ /     |

           ヽ       ̄    _ノ

            >      ̄    \


  402.  アニメ~じゃない♪アニメ~じゃない♪ 現実なのさ~♪♪


  403. まど豚発狂中wwwwwwwwwww

    というかそもそも相手にすらなってない。眼中にないんだが^^;




  404.  よくみりゃかわいい顔だな


  405. エヴァが怖いのは、お正月で本来落ちるはずなのに、

    休みだから見て見るか層が本格的に動いて、伸びたり

    するんだよね。それが有るんだよ。

    マニアはクリスマスまでで、一般層がお正月に動いたりする。

    まどかが上。


  406. SSの新作も、pixivも今エヴァ一色だな



    主にアスカだけどw




  407. ランランルーー


  408. 404 ガンダムの歌かいなw


  409. 普通に凄いじゃん。


  410. おおかみ越えはよ

    その前に前作の破越えか


  411. やっぱ007さんは最強だな

    カジノロワイヤル面白かったし、見に行かないとな


  412. もはやエヴァ記事がある事自体が、けい豚まど豚に対するイジメ


  413. Qは劇場で見るには確かに迫力あったけど

    脚本的には微妙な作品だった

    昔の庵野作品のBGMがQで随所に聞こえたのは気のせいだろうかw



    まぁ…面白かったけどね



    初出から16年なのにいまだに35億の興収が取れるのはすごいよ


  414. Q自体はまだまだ伸びるはず

    だって中身を自分で確認しようとするやつがほとんどだし

    でもシンはあきらかにQでネガティブ宣伝したようなもんだし

    仮によくても野ビンだろうな。Qの稼ぎは破のおかげ


  415. どうせまどか新作には負けるんだろ


  416. 7日で終わる映画館多いから50億ぐらいで終わりだと思う


  417. まぁギリ50億だろうな

    おおかみ倒せればいーや


  418. エバーかあ

    まあどうでもいいな。だってシンちゃんは武器商人と旅しないし


  419. なんだかんだでオタはエヴァが大好きってことがよくわかったw


  420. ソニーピクチャーズの007は名作だってデビットマニングさんが言ってた


  421. エバーっていいよな、象のアイコンのやつだろ?

    俺も愛用してるよ


  422. やる夫かわいいよやる夫


  423. 007と争ってんだもんな



    そりゃ格が違うよ

    009と争ってるのとはわけが違うw


  424. サブライムテキスト便利すぎワロタw


  425. カヲルきゅんのちんちんシコシコしたい


  426. また覇権争いかよ・・。どうでもいいじゃん、おまいらに一円も入るわけじゃなし。


  427. ボンドさん、さすがッス!!


  428. でも酷評の嵐なんだろ。


  429. 破までの評価が上々だったからだろ


  430. けい豚「そりゃまあエヴァさんだから。雲の上の存在だし」

    まど豚「内容では勝ってる新作は超える」




  431. エヴァにだけは喧嘩売らんでくださいよ!


  432. >258



    お前はポケモン見てろって。


  433. エヴァと007は今年の覇権を争い

    一方まどかは009とマイナーアニメ秋覇権を争う


  434. 画像で星三つじゃないか!!


  435. Qは昔のエヴァ感がやばかった。

    作画はベテラン集まりすぎwwwもも勢はエヴァに参加してたんかwww


  436. もも勢どころか、沖浦自ら参加しとるで


  437. 序→破→Qは、

    売り上げは「ホップ・ステップ・ジャンプ」だけど

    客の反応は「ホップ・ステップ・肉離れ」みたいに見えるぞ。












  438. ↑(震え声)


  439. 440



    だってボロクソに言われてるじゃーん。


  440. 12/7で期間限定館が終了して100館ほどに落ちる

    そこから年末年始特需期突入に突入



    やっぱり50億は越えてくるペースだな


  441. 423

    Evernote のことかw

    確かにあれは便利だ。

    Dropboxもいいけどね。


  442. Qは駄作ってアンチがいってるだけで実際は1周目じゃ意味わからなくて

    2週目でおおおってなる部分が多いから自分の周りは複数回見てる人多い。

    多分破の時以上じゃないかなー



    ラストのチルドレンのシーンからの桜流し何度見ても泣いてしまう。。。


  443. ワンピの方が上になると思ってたけど前回50億届かないくらいなんだな

    これはガチでエヴァが今年一位あるかもね


  444. まあぶっちゃけまどかの足元にも及ばない駄作だよな

    俺の周りではみんなそう言ってるよ


  445. ワンピは特典で1000巻とやらがつくから、今回もかなりいきそう

    前作の48億を越えるなら、Qといい勝負になる


  446. 今年はエヴァ・ワンピ・おおかみの3強だな



    貞本が勝ち組すぎてヤバイ


  447. まあ、Qは種死やABみたいな典型的な売れたけど内容クソアニメだしな。


  448. まどか新作がエヴァ超えるとか本気で思ってるやつなんているのかよ


  449. 普通に考えたら抜けるだろ

    そもそも今までのは総集編であって、ここからがまどかファンの頑張りどころだし

    一般人もいっぱいくるだろうし、エヴァくらいは抜くはず


  450. けい豚いい加減にしろ


  451. 452

    だまれお前がけい豚だろ

    じゃあまどかがエヴァを抜けない根拠でもあるのか?

    アンチ必死だな


  452. まど豚は身内同士くらい仲良くしろよww


  453. 007も随分作風が変わったな、面白かったけど

    ジュディ・デンチが未だにMをやっていたことに驚いた


  454. そうか~?


  455. エヴァとまどかは争うべきじゃない。仲良くしとけ。


  456. けい豚脂肪w


  457. 相変わらずオワコン糞けい豚発狂


  458. *5.1│13.6│19.8│24.0│27.3│29.8│31.6│ヱヴァ破(120館)  → 最終約 40億円

    11.3│28.5│35.?│39.?│42.?│45.?│48.?│ヱヴァQ (224館)  → 最終約 50億円?


  459. なりすましがわかりやすい。


  460. なんでけいおん!とまどかが出てくんの?

    なんか関係あるの?


  461. いつも出てくるけどね。元気過ぎて困っちゃう~


  462. イナズマイレブンに270も箱いらんだろ どういうセンスしてんだ


  463. 464

    マジかよDBワンピ並じゃん

    禁書30scrに少しまわしてやれ


  464. まど豚は相変わらず連投自演がめだつなw


  465. なぜエヴァ記事なのにけい豚発狂してるのw


  466. こんだけアンチが湧くってことはよっぽど凄いアニメなんだなエヴァって




  467. アンチなくして反響はないだろう。反響なくして盛り上もない。


  468. 「007ロシアより愛をこめて」のサントラをパクッたエヴァ…

    しかもエヴァでおそらく一番有名な戦闘曲が例のパクリ曲という…

    ちなみに、後に「踊る」にもパクられる


  469. ロシア人大好き。かわいいから


  470. やっぱりキーワードはグローバルか


  471. 405

    ならいちいちまど豚書き込むなよ。相手にしてるのと変わんないよ。

    と言うかここ対立に騙され過ぎだよ。

    ソニーの行動には信者の俺も呆れてるし、信者が国民的とか現実味ゼロな事言うわけないよ。

    (ソースは俺で、言うはずない理由はあとで叩かれる事が目に見えてたから。)

    と言うか、現に叩かれてるし。

    最後に対立の自演の代表例は452みたいなのだよ。分かりやす過ぎ。対立止めろよ。


  472. 473だけど、代表例453だった。

    452スマン。


  473. この人の007って若い頃のプーチンてな感じだよな


  474. 473

    \黙れよまど豚/


  475. まど豚同士で揉めてんのか

    さすがキモ豚


  476. 476

    君もしかして計算ミスの29だった?俺「※にちゃんと返してくれ」って書こうと思ったけど、

    29のような奴ならしょうがないな。違うなら82をフルボッコにしたような言い方じゃなく、※の中身に返して欲しいな。

    477

    多分言っても無駄だとは思うけど

    アンチさん。

    773で説明した通り信者のなりすましした対立だよ。そこは分かってくれよ。


  477. 都合の悪いレスはアンチのせい

    ステマバレもアンチのせい

    ゲーム爆死もアンチのせい

    けいおんやエヴァが憎いのもアンチのせい

    まど豚が凶暴なのもアンチのせい


  478. まあでも実際、Yahoo映画に多アカウントで評価1書き込みまくるような奴はアンチだろ……

    あれのせいで「言われてるほど悪くなかった」という好評価が増えるという訳わからん現象が起こってるけど。


  479. 479

    ワロタww

    アホなまど豚のレスは全部アンチのせいなんだよな

    さすが自浄作用の無い豚共だw


  480. なぜエヴァ記事なのに糞けい豚発狂してるのw




  481. まど豚の自演工作は露骨だね


  482. けい豚の自演工作は露骨だね




  483. 479

    いや、全部とは言ってないよ。

    (ゲーム爆死とかはもう対立関係ないし。けいおんやエヴァが憎いとか信者の中でも人それぞれだよ。あと俺は嫌いだけど、憎くはないよ。)

    それにアンチではなく対立だよ。それだけで意味変わってくるよ。

    ステマ何てバレるとか言ってるけどステマの証拠なに一つないよ。

    証拠出してから言いなよ。

    あと凶暴なのはまどか信者だけじゃ無く、対立けいおん信者、エヴァ信者は勝利を使って貶してる。だから全部一緒。


  484. 工作員の自演がほとんどだがな


  485. 486

    まぁそうかもだけど、結果一緒だよね。


  486. まど豚は3パターンしかいないのか?



    他作品への短文煽り

    オウム返し

    池沼長文


  487. 488

    いや、それ全部共通。(信者アンチ対立問わず。)

    と言うかアンタのその※も捉えようによっては煽り。

    考えと行動が矛盾してるよ。


  488. 俺はまど豚をディスってんのよ








  489. 糞けい豚の糞コメにはコピペ返しで十分






  490. まど豚ちゃんお怒りですなぁ悔しいのぅww


  491. オワコンけい豚必死w




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#