05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『夏色キセキ』新築で紗希の家を建てたいと思ってる人を募集してる模様ww

jk_bddvd01_20121203144436.jpg


vlanime084481.jpg

vlanime084482.jpg

   / ̄ ̄\  <バーンと建てましょう!
 /   _ノ  \ って聞くとバーンと描いたらいいんだよ!を思い出す
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか建てるのはいいけど、お高いんでしょ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ豪華な家みたいだから家族ですむにはいいけど・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

       / ̄ ̄\ でも誰かが建てたとして、ファンがみんな写真取りに来るんだろ?   
     /   ヽ_   \  なんか嫌だなそれ・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そういや、けいおんの平沢家を建てようかと 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 考えてた人はどうなったんだろ・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ゲット


  2. 隣に夏海の家を建てないと意味ないだろ!いい加減にしろ!!


  3. hitoketa ふぉーーーー


  4. スケールがでかすぎだろwww


  5. みんな写真取りに来るのとかめんどくさすぎでしょ

    買ってから死にてえって気分になる


  6. ほうほう


  7. なんだろうこのから騒ぎ感


  8. 即引っ越すんですね!


  9. しかも場所も静岡の下田だろ?

    正直ローソンぐらいしか印象にないんで魅力とか伝わってこなかったけどどうなの


  10. なんかあれかな引くに引けないのかな


  11. 御石様


  12. 下田か

    小学生の頃移動教室で行ったなあ

    本当は軽井沢がよかったんだけど年度で決まってたなあ


  13. 大丈夫

    人が押し掛けるほどの人気作品ではない


  14. オタ殺到。周辺住民から苦情も殺到


  15. 自分はヲタだけどヲタが写真撮りに来る家なんか嫌だよw


  16. 自分の家が聖地とか呼ばれてオタが集まってくるかと思うと胸熱

    尾崎が死んだ家みたいな


  17. 夏キセって略すんか


  18. (迫真)


  19. 一生もんだからほいほいと建てれない

    まず土地持ってない


  20. 金があれば建ててもよかったと思うぐらいには夏色キセキファン


  21. 聖地によし、ワロタww


  22. ミリオタがどうとかちっちゃく書いてる辺り

    やはり大洗方面の活況に思うところもあるんだろうね^^


  23. 購入特典はネットで晒されますってか


  24. まずアニメの人気が・・・


  25. 嫌いじゃないけど正直今年のサンライズじゃ2番目の失敗作だよな、これ

    他が成功続きだっただけに


  26. 平沢家建てようとした人の家って完成したんじゃないのか?


  27. 夏色キマシ


  28. なんともないスフィア売りのアニメだったが、意外と良い作品だった。

    おっさんが見るには1話のOPと歌と言うハードルを越えなければいけなかったが

    そこを超えて恥ずかしくなくなると、最終回まで見れた。


  29. さんかれあ の家建てろよ


  30. なんか哀しいな


  31. 終わったアニメ、オワコン

    振り返ってくれるヒトも少ない。


  32. SAOの時のキリトとアスナの愛の巣なら俺が買ってた。抱き枕もセットでね


  33. 御石様グッズは欲しい


  34. まさかの企画ですね

    2のコメントwww受けたwwせやなw

    あとあやひーと一緒に住めるとかないとアカンわ

    俺は夏色キセキ大好きだし、企画も面白いと思う

    でもさすがに乗っかれないでしょう


  35. ご当地アニメを目指して大コケした奴か


  36.  ドールハウスで「アニメの家」制作する位で止めるべきだと思います。


  37. 陰で近隣住民からいろいろといわれそう


  38. 迷走、ここに極まる。


  39. MSゴシックを立体化、グラデをかけたようなチラシに

    良い話など無い。


  40. もはやそんなのもあったね状態


  41. 厳選されたキモオタを通報するぐらいにしか使えないだろ…


  42. テレビチャンピオン

    ドールハウス王選手権で2位になった奴に

    ドールハウスの製作を依頼しとけ


  43. けいおん!の平沢家を8000万くらい(もっと少ないか?)かけて本気で建てようとしていた人いたな。震災にあって建てられなくなったが……。


  44. おしゃれな家だったからな~プレゼントだったら…


  45. 向かいの家から着替えてるとこ見えちゃうんだろ

    論外だわ


  46. 殺到するほどファンいるのか?


  47. そもそも夏キセって略し方初めて聞いた


  48. 土地は提供してくれんのかな


  49. ファンに家建てさせて聖地巡礼の集客しようって安易な企画にしか思えないwww


  50. 撮影料をとればいいんじゃないかな


  51. ここまで下田の仕込み


  52. こういうのって向こうから言ってくるとなんか引いちゃうよね。ファンが勝手に建てる分はいいんだろうけど。


  53. そこは花木屋にしろよ


  54. 補助金がどの程度出るのかをまず書きなさい


  55. 貸し別荘にして一泊いくらで貸せばいい


  56. いや、ちゃんとした建築屋ならせめて平面図と坪単価くらいは表記しようよ…


  57. 下田出て行った人の家って縁起的にどうなのかね?



    継続的に下田盛り上げたい意向があるんだったら

    夏色キセキは最後まで4人とも下田に残る話にするべきだったと思うわ。


  58. 紗季が将来、戻ってきて立てれば良いだろう。


  59. 爆死した作品の家建てるなんてどんな罰ゲームだよ…


  60. 夏色キセキは序盤の話が酷かった。

    終盤は話は良くなったのに作画が酷かった。

    なんというか、いろいろと惜しい作品。


  61. TARITARIの紗羽の家かと思った


  62. 中途半端なアニメではないと思うな!


  63. 普通の家だしなぁ

    温泉宿とか神社にしよ


  64. 紗季の字が


  65. 夏色キセキは序盤とローソン出し過ぎたことが失敗。

    後、ご当地アニメにするんだったらキャラ引っ越しは失敗。


  66. 俺が3話で切った糞アニメじゃないか

    これそんな人気あったのか?


  67. 68

    1話以外は面白かったぞ

    旅行先で透明人間になったから仕方なく全裸で観光を継続とか


  68. 名前の漢字を間違える人とはお話できません


  69. ご当地アニメは地元のイベントに便乗とか必要という気がしてきたわ

    夏色キセキはイベントを東京でやるとか地元密着する気さらさらなかったしな


  70. >夏キセの略

    たぶんツイッターでの公式ハッシュタグが#natsukiseだからじゃないの?


  71. これ言うほど人気あったの?




  72. これは社会現象だ


  73. 73

    ローソンキャンペーンは惨敗


  74. 確かここの人たち鴨川の事バカにしてなかった?


  75. ローソン&キセキ


  76. 夏色キセキ良かっただろ。

    下田でも色々お土産買えたし。

    限定のグッズの品揃えなら、

    トップクラスだと思う。


  77. 序盤はひどかったが途中からそこそこになった印象のアニメ

    スフィアでも呼んでイベントやったほうがいいんじゃね


  78. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }

    /   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶


  79. 夏色キセキはローソン推しだとかスフィア推しだとかいう理由で

    叩いている奴がやたらといるけどストーリーは結構良かったぞ

    中学生の微妙な心理状態が結構うまく描かれてたし。

    1話でケンカしてるのがわけわからんと叩いている奴もいたけど、

    そんなのその後仲直りするための伏線に決まってるだろ。

    なんだかよく見もせずに乗っかって叩いてる奴が多すぎた印象のアニメ。


  80. >>81

    あの二人三脚マラソンがそんなに良かったのか

    そうかそうか


  81. だったらお前が建てろよ、って突っ込み待ちなのか?w


  82. >>81

    アイドル連動アニメなんだから放映前にそいつらがスキャンダル連発してりゃ仕方ないわ

    あれがなければ痘痕も笑窪で評価してくれた信者もたくさんいたろうが自業自得だ


  83. 当時公開してた

    こなたの家がどうなったか




  84. お石様に頼めよ


  85. 最終回まで見終わってから、嫌な感じの残らない・視聴中も違和感なく見れていたのに気が付いたアニメ。結局、良作とまで言わなくてもいい作品だったと気が付いた作品。

    作品自体のターゲット年齢が違うかなと少し見始めは恥ずかしかったが、4話目過ぎて4人の気持ちが1つに纏まり出してからグッと作品が締まった。そこからは気にならずに見れた。


  86. 下田市役所が出張所として建てろよ


  87. てか本当に夏色は聖地作って町おこししたかったんだなぁ・・・

    なんか申し訳ない気持ちになるな・・・


  88. これどこ情報なの?

    URLもないのに公式なのか?


  89. 夏色キセキ、俺は好きだったけど、某大洗アニメと比べると

    商品展開とか、宣伝とか入念にやれてなかった気がする

    そこで差がついたんだろうなあ


  90. 建物なんて一つ売れればいいなって感じだろうし

    たくさんいるお宅の中に購入を考えるそんな人が一人くらいは・・


  91. 間取りを再現っていいな。

    探偵物語やロンバケやミサトさんの部屋の間取りを

    東京の賃貸で提供して欲しいわw


  92. のび太の家建ててよw


  93. >91

    2ch夏色スレでこれと同じ情報見た

    下田でイベントやっていて、その時に撮影した画像だったような?

    他に出所なければ・・・


  94. 建てる予定があったらいってたかもと思うくらいには夏キセファン


  95. 鴨川の方が先に建てそうだな


  96. モデル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#