05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる

『イクシオン サーガ DT』第9話・・・カリボール強すぎワロタ、切れ味とかのレベルじゃないw

1354465696061.jpg


1354464591958.jpg
1354464632889.jpg
1354464683947.jpg
1354464814398.jpg
1354464858421.jpg
1354464903204.jpg
1354464955614.jpg
1354464985103.jpg
1354465123966.jpg
1354465281983.jpg
1354465343562.jpg
1354465575467.jpg
1354465636495.jpg
1354465663060.jpg
1354465696061.jpg
1354465721931.jpg
1354465734371.jpg
1354465739319.jpg
1354465810730.jpg

もうどっちが主人公なのかわからなくなるな

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ DT討伐って・・喪失的な意味か? 
         /     \        (●)(●)    | しかし鍛冶屋にいって武器手に入れるだけで1話消費するとは
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  もうDTをとっとと帰還させてEDメインでやったほうがいいね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

1354466017161.jpg

キンタマーって絶対狙ってるじゃねぇかwwww



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. キンタマーニってwwww


  3. 一桁こい!


  4. ふーん


  5. 最初以外新谷良子喋らずEDまでいくのかと思ったが喋ったなw


  6. 販促的にはどーなんよ これ?

    まともな目でゲームみれんわw




  7. 剣の他に何もらったんだろ?玉?


  8. 10には入れ




  9. KTたんのおっぱいは妄想だけか…


  10. 管理人よく見ろ、キンタマー「ニ」だ


  11. 幹部のみんな仲良いなw


  12. ED何か強くなりすぎじゃね

    EDが強いというより剣が強いだけかもww


  13. カリバーンを少しもじっただけでこんな酷い名前になるとは…


  14. 陰獣はやはり、人に化けるのか


  15. EDのほうが面白いわ


  16. キンタマーニは地名であるよな


  17. いつにも増して銀魂くせぇ


  18. ※13

    おまいは婚約者を守ったあの雄姿をもう忘れたか


  19. 14

    エクスカリバー=エクスカリボール=カリボール

    古フランス語のエクスカリバー


  20. あいつは女だったの?


  21. KTは男装の麗人だっていってるから妄想じゃなくて女だぞ。

    Wikiにもちゃんと書いてあるぞ!!


  22. DT討伐って初めの目的を既に忘れているんじゃ…


  23. 男性の股間って何で強調させたがるんだろう。

    相当好きなのかな。


  24. 今回はちょっとつまんなかったな


  25. まあカリバーンじゃなくてカリボールのほうにしちゃうあたり狙ってるよな


  26. 中の人が斎賀みつきってだけで性別どっちつかずや


  27. 鈴村が嫁に逃げられた…だと…


  28. 28

    真綾さんか・・・


  29. 今週もまた笑わせてもらったわ

    監督誕生日おめでとうございます


  30. 今回の居酒屋トークって一話使う価値無いだろ

    正直今までで一番つまんなかった


  31. イクサガでエレクがタイムスリップして来てたw

    あの装備欲しいなぁ、旧セントピリア帝国軍服って話だが


  32. 売れないけど面白アホアニメw


  33. 何が面白いのか全く分からん。



    これを面白いと思ってる奴の思考がしりたい


  34. 販促的には、もうむしろこのキャラ達でゲーム作れよw

    本末転倒だがw



    ※34

    ヤッターマンコーヒーライターとかで笑ってた小学生の頃のハートを今も持ってるかどうかの違いじゃないか?w


  35. やる予定はないけど、ネトゲ版でこいつらが出没したらネズミーランドであの裏声ネズミに会えた時みたいなテンションの上がり方はしそう



    話しかけるたび違う数百通りのバリエーションで罵倒してくれる姫様とか出没しませんかね


  36. ネトゲ版で先月までの期間限定バトルでDTやEDの声が選べた。

    あとエレクと一緒に記念撮影が出来るよ。

    その内インコグニートも全員出そうな勢い、武器はBDに付属なので買ってしまいました。

    1巻にDTのハンマー(大剣)4巻にカリボールが付くらしいMHFでも使えるから買ったんだけどね。


  37. 37

    モンハンコラボはうれしいよなぁ

    宗教上の理由から?ネトゲはやらないつもりだけど

    PSPの時のバキとかネギまとかはちょっと良かった


  38. ※36

    出んわ、ぼけぇ!


  39. ちゃんと内容見てつまらんと言ってるやつは愛があるよな

    内容に触れずに叩いてるやつはこの作品にしては希少なアンチかレス乞食という可能性も、ちみっとあるが・・・

    俺も今回のハイライトは姫とあねさんの寝言部分くらいだ



    比較的時間に自由のある身だから今後も見続けるつもりだが、見れる本数の限られてる忙しい人には切られてもしかたないよなぁ

    居酒屋パートはもしかして1発録りか?と思しきノリだったな


  40. 居酒屋シーン糞つまらなかった・・・


  41. キンタマーニと言えばインドネシアの地名だよね。日本では沖縄のマン湖くらいには有名だと思うけど。


  42. チンターマニってのが正式な呼び方らしいな

    結局のところ大して変わらんが


  43. 何故これの記事を取り上げ続けてるのかがわからん

    まぁこのアニメ1話も観た事無いんですけどね
















  44. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  45. OPだけのゴミアニメ


  46. おもしれーだろ、二度見たいと思わないから円盤買わないけど


  47. ニコニコ動画じゃなくちゃ見れない、何かコメントがないと耐えられない




  48. ED側だけのアニメだなこれ

    DT側は糞つまらん女キャラも可愛くないし


  49. KTの画像入れなかったのは管理人が気を使ったのか?


  50. そりゃ止められる

    俺でも止めるわ


  51. EDメインなら購入決定なんだがなぁ

    DT回がおもしろくねーんだよ


  52. 敵側の素性が知れた分、自分としては面白い回だなと思ったが…そうか、つまらないと思う人もいるんだな


  53. これMMOでEDでんのかな?

    でるならやってみたい


  54. 夜の?で笑ったわ。間が良い


  55. ED人望ありすぎワロタ

    どんだけ右腕ポジ人気なんだよ


  56. 右腕だの右手だのくだりでももう一つ下ネタが絡むと思ったが、そんなことはなかった


  57. カートリッジシステム


  58. KTが女だとは知らんかった


  59. 居酒屋シーンそんなに詰まらんかったか?

    笑い続けけで腹筋やばかったんだが。


  60. やらかんそんなこと言わないでー。

    EDもDTもどっちも好きだよ。




  61. 梶君いつも以上につっこみ頑張ってたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#