10.28(Mon)
【悲報】ノールック自転車まんさん、撥ねられる😭 「私、女なんですけど?」
10.28(Mon)
【悲報】女性向けweb漫画、ランキング上位がひどすぎる・・・どういう層が読んでるのこれ・・・
10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww

『ガールズ&パンツァー』今日も大洗駅のガルパン物販は朝から約120人待ちwwww

x2_fd702e6.jpg



x2_fd6f97e.jpg

大洗駅のガルパン物販いま約120人待ち! リキュールが残る気がしない。09:35

秋山殿だけ即完売

fuhHZ.jpg

華さんか西住殿が残り

n2Abu.jpg

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ 120人って・・・・お前ら昨日に続いて並びすぎやで・・・
          / ヽ   (●)    \ なんか並んでも全部買えない人がいるっていうからすげーよな
           , (●) ;__)   u  . ヽ 買えなかった人はどうするの?オク?      
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

   / ̄ ̄\  しかしキーホルダーって毎回バラバラに売切れたり残ったりしてるけど
 /   _ノ  \  まとめて5つ買うって奴少ないのか?
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しょせんキーホルダーだからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 好きなキャラしか買わないって人多いんだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:登校かばん

Sg18p.jpg
TMO4L.jpg
O3c5n.jpg
uuWAc.jpg
WdoxJ.jpg

秋山殿・・・何が入っているんです?

 
コメントを書く
  1. 京アニ信者よ、これが覇権だ


  2. 30人のあの花ww


  3. 秋山殿こち亀のボルボみたいだよな。


  4. 余念がないなやら管


  5. ひとけた


  6. 第4話は糞面白かった。


  7. 西住殿あんま人気無いのか


  8. 以下鴨川、下田はNG


  9. >>1

    はいはい


  10. 俺、今日部活行くからここの駅使ったんでけど、おっさんいっぱいいてビビったわww



    これだったのね


  11. やはり良いな


  12. 不人気確定したのか?


  13. あの花より人気だな

    これからはガルパンだな


  14. 秋山殿は飯ごう入ってたしキャンプ用品とか入ってるんじゃない?


  15. やはり人気だっだか。


  16. 秋山殿に種付けしたい


  17. アニメ内で地元の学校指定かばんとか使わせれば地元の洋品店大喜びじゃないか


  18. 西住殿は最初から大量にあったんじゃね?

    残ったんじゃなくて余ったんだと思う


  19. やらおん管理人へ

    このサイトはR18ですか?

    そうでないならなぜR18指定の商品貼っているのですか?


  20. キャラ別のパートスレの進み具合と売れ筋を比較しなさい


  21. 秋山殿つええwww


  22. 秋山殿のリュックにはまず飯盒は確認できてるわな。


  23. にしずみどの~


  24. 西住殿って人気無かったっけ

    主人公だから数多めだったのかね


  25. 前の祭の売れ行きから生産調整したんじゃないの?

    それでも差が出たのか


  26. 秋山殿wwww


  27. 麻子ちゃん可愛い


  28. 沙織のバッグは後々商品化されそうだな


  29. 秋山殿~


  30. 不人気キャラは数を絞って演出しないと青い子のようにソウルジェムが濁るぞ


  31. 戦車のキーホルダーないのかよ

    どの子が一番人気か決めようぜ


  32. 秋山殿のリュックwww


  33. 西住殿は在庫を多くしただけだから(震え声)




  34. てか通販いた方がいいだろうこれ

    大洗に行けない人がどんだけいるのか考えたら確実に売れるよな


  35. くそぅ!羨ましい!


  36. このカバンは実在してそうだけどそうでもないのか


  37. 鴨川と下田は何のイベントもやらなかったのが敗因だな

    大洗のガツガツさを見習うべき


  38. 麻子ちゃんの欲しい


  39. 秋山殿は戦車特化だからモデルガンやサバイバルナイフは入ってないよね?


  40. 沙織のバッグはいいな

    いかにも女子高生らしい


  41. 今の所はアンコウチームだけだけどそのうち別チームのも出すんだろうな

    そのたびに彼らが来ると思うと商売上手いな


  42. バレー部が商品化せんかな


  43. 西住殿は主人公だし大量に作ったんだろう、なお華さんは


  44. どうせなら沙織にはトートではなくショルダーバックを持ってもらってその豊満な胸をより強調してもらいたかったな


  45. そのうちボロボロのぬいぐるみは出すんじゃないの

    作戦で待ってたとき大富豪してたトランプとか


  46. 丸山ちゃんと桃ちゃんのが出たらまた争奪戦になりそうだな


  47. 昨日は午前中みぞれも降ったほどの荒天だった。

    レンタサイクルの予約キャンセルしに行ったけど、

    お陰で5台分、バッチリ写真に収めることが出来た。

    でもその後ひとり予約通り借りてった…。



    秋山殿のリュックの中身は飯盒とかの野営グッズだよな。



    リキュールはまいわい会場か、近くの酒屋で買った方が

    楽に買えるよ。


  48. ※1

    覇権も中二病も見てない俺はどうしたらいいっすか


  49. 黒髪ロングで不人気って珍しいような

    キャラデザだけで事前に秋山殿が人気になると予想するのは無理だよなあw


  50. これがけいおんだと戦車内のクッションやら包帯熊のぬいぐるみや桃ちゃんの眼鏡なんかがどんどん商品化されるんだけどな


  51. 1はガルパンも見てない煽り野郎丸出し


  52. 全キャラ出すと在庫が・・・

    チーム毎にセットで出すならあるんじゃない


  53. 桃ちゃんとか田尻さんとか無駄にキャラ立ててるけど

    商品化しないのか


  54. 桃ちゃんの片眼鏡とか商品化せんかな・・・


  55. レーションとか折りたたみスコップ、ロープ類は基本的にはいってそうだよな




  56. さおりんのトート、一澤帆布とかとコラボ商品出してくれたら買う


  57. 秋山殿のバッグええな

    一緒に登山したい


  58. お家騒動が避けられた原因?


  59. 丸山ちゃんのグッズ欲しいな


  60. 華さんは麻子にその一番特徴の黒髪ロングかぶってるしスタイルも沙織がいるしもうひと押しが足りないんだよな

    ラノベとかだと腐女子属性付けたりするんだろうけどww


  61. うさぎさんチームの戦車をプラモ化はよ


  62. 華、沙織は歴女や柚子には勝ってるんだからなバカにすんな(´;ω;`)




  63. 秋山殿のバッグは初出のときも一目でわかった

    ヲタは持ち物多いからな


  64. 西住殿は主人公だから大量に作ったんだ


  65. これで登山は無いだろうww

    テントとか寝袋ははサイズ的に入ってないだろうし


  66. M3中戦車リーのプラモはまだですか?


  67. 結構安っぽいキーホルダーなのな。それでもこんだけ並ぶのはすげーわ。

    つか秋山殿が人気になるなんてホント予想できんわw


  68. なんだよ、五十鈴殿も可愛いだろ!


  69. マジ人気なんだな!ガルパン


  70. さすがは秋山殿www


  71. 不人気キャラが生まれた原因とは・・・


  72. 秋山殿みたいなオタクキャラって薄い本の世界では格好の餌食なんだよな

    ・戦車道の全ての授業が終わり、他の4人は興味を無くしていく

     ↓

    ・孤独を感じた秋山殿は頼みの歴女チームへ行くも、自分と分野が違い再び孤独になる

     ↓

    ・寂しく夜の町を彷徨い歩く秋山殿にDQNの魔の手が...

    みたいなね

    今まで友達居なかったから急に孤独を知ると痛々しくなるからなあ


  73. あんこう踊りが見たかったです

    h t tp://img.pics.livedoor.com/012/e/1/e1b171e64243ef2363c0.gif

    h t tp://img.pics.livedoor.com/012/5/d/5d805e925b4fa7cb987a.gif

    h t tp://img.pics.livedoor.com/011/b/7/b770111afa29d7a5471f.gif

    h t tp://img.pics.livedoor.com/012/e/5/e512dce4b5eee2d4930f.gif


  74. むしろ会長のが欲しい


  75. 72

    秋山殿が可愛すぎるから


  76. 是非とも柚子ちゃんのグッズを!


  77. 秋山殿のバッグは飯盒以外は普通に地図とか勉強道具、弁当、ランタンぐらいかな

    飯盒あるからガスバーナーとガス缶は欲しいがサイズ的に無理だろうし焚火前提なんだろうな


  78. / ,: |-=≦イ/   /八 ハ/|':/: : :|-―|l   斗一ト{{ : : ≧=-               V/:厶≦从: :/L:≧ーl| : ;ハ \

     / |Y灯リ     灯リY|  } |:{: : :NY行ik   ィ行ilY|: } :ド=-    ,. -――‐- 、 /: : : :ハYT芳   T芳Yヘ/ :| }

    /| {  ハ  ̄   ,    ̄ ノ/ l|八: l{  Vり    Vり ノ人ノ     /         >x:/: ;}  ̄,    ̄  / : : :| ノ ̄

    八{\八   _ .... _  イ  } 八: ;ハハ     '     } :N     //´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶}: : 八        /: : : : :!_{_/

     {  {   \      ≦/ ノ'  }:ノ:八   ――‐   人:|    /  /´ ̄ ̄ ̄ ̄ \    \ : \ マ__フ / : : /: : /: }

      \ :,   ノ}` ー ´{ /イ(  { ノ'^Y^ヽ> . __,. イ:/'⌒ /  / , /  ハ \    !\   \ : \_,,./ : : /: : /: /

    イ  ハ}≦ノ      ヽ从ノ ノY   ,xく⌒}   {⌒Y^ヽ/   f´/ /斗- { }-―} | |   \    }: : :,ノ / : : /{: :/: : {

    八∧八―゚。-  -。゚―Y/⌒i  /、  \ヽ   アノ /: :\// /L八人ノ ィf_笊Yハノ  | ノ   厂/ /: :/  〉ー‐≠、

         \  ゚O゚  /   / V: : : :\_,/〉}|___|//〉'、: : :/:|L.ハ{ィf_笊     V:り )  { \,/ / /: : :/´ ̄/'^ /  }

    /   V   ` ーr ´    l  }、: : : : :// ||   //x=x∨: :|   八V:り     /  } )_ノ| } {/: : :/_/人 '   ⌒丶


  79. 秋山殿のバックは結構小さいな

    厳選されたものだけ入ってるんだろうな


  80. ぶっちゃけ装填手って楽すぎるポジだよね


  81. 79

    お前らは関係ねーよww


  82. 俺が装填手だったら間違って西住殿に自分の鉄鋼弾装填しちゃうなww


  83. 装填手は素人ほど甘く見て、玄人ほど重要視するポジション


  84. 81

    お前は何を勘違いしているのか


  85. 81

    デカい釣り針だな(苦笑)


  86. 81

    装填手やってうっかり指落としてこい


  87. 西住殿は2話で超ブッサイクなスキップ披露しちゃったからなw

    あれでファンが離れていったんだろう100年の恋も冷めるレベルだったし


  88. 華さんのが昔ながらの学生鞄でみほのが今の学生がよく使ってるやつだな


  89. 以降個別売りするときは考えて調整しよう


  90. 天然系のお嬢様キャラのテンプレなのに沙織に突っ込みを入れなきゃならない変な立ち居地だから

    しかも脚本が悪くて突っ込みにキレが無い


  91. 並んだ半数が転売厨だ


  92. 夏色キセキフェスティバル

    2012年8月29日(水)開場:18:00/開演:19:00 有楽町 東京国際フォーラム ホールA

    ■出演アーティスト スフィア

    「夏色キセキ」のトーク&ライブイベント。



    夏色キセキもイベントはやったが

    下田に寄り付かなかった。


  93. 秋山殿のバックとか売りに出しそうだなw


  94. 流行語にもランキング入りできない位知名度低いのに

    ステマ必死すぎワロスw




  95. 西住殿は地元出身じゃないのが多少影響してたりして


  96. 限定商法にすれば全部売り切れたかもしれん


  97. 鉄鋼弾じゃないぞ徹甲弾だ

    間違えた奴は装填訓練100回だ


  98. 88

    いいだろあれぐらいw

    深夜にノリノリで鼻歌歌ってる所見られたようなもんだ


  99. 西住殿は可愛いし人気あるだろ、変な印象操作はやめろ


  100. 都内でやれば1,000人以上来るのに


  101. >>78

    固形燃料くらいは持ってるんじゃないか




  102. 限定じゃないから、大洗に行けばいつでも買えるんだろ?


  103. 地方でやったからこうなったんだよ・・・


  104. 81

    装填手=木村拓也のポジションだよ

        すべてできる一番うまい人がやる


  105. 105

    さすがに言い過ぎ


  106. 田尻さんグッズはよ


  107. 五十鈴殿が好きな自分は異端なのか。

    グッズが楽に買えて良いことは良いんだが・・・


  108. あの花前売り30人行列のすぐあとに、この記事を書くやら糞


  109. キムタクは父親キャラしないよね


  110. このアニメってオリジナル?


  111. ※20

    そういうのはメールで送ろうね

    それに尼開いたら年齢確認されるよねぼく?


  112. キーホルダーの転売のために大洗まで行ったらさすがに赤字だろう

    他に高めのグッズあったのかな


  113. ※81

    砲弾って軽くても5kgとかあるのを射撃のたびに最速で再装填しなきゃいけなくて下手したら指とぶし、肉体的には一番過酷だぞ。

    砲戦じゃなきゃ暇なのは確かだけど、それは砲手も一緒だしな。



    聖グロ戦とかの再発射まで5秒とか超優秀だし、最初のチーム戦での発射間隔とか調べれば、素人が一番手間取るのが装填だということがわかる。








  114. 華さんって何気にくいしんぼうだから・・・


  115. 111

    うん


  116. これから華さんに追加属性付与するなら何がいいんだろうか

    ヤンデレっぽそうな顔してるとは思うが


  117. でもさ麻子がいなかった時は装填手は通信手と兼任だったハズ

    つまりこの2つは片手間でこなせるポジってこと

    沙織と秋山殿が楽してるのは事実!


  118. 華さんは、

    華道・大食い・力持ち・肝が据わってる・さらっと毒舌・犬並みの嗅覚etc

    と個性がありすぎて器用貧乏っぽくなってるよな。


  119. ああ^ ~いいね~秋山殿~


  120. 咲 阿知賀編みたいに聖グロリアーナのダージリンとオレンジペコを主役にした

    サイドストーリーやって欲しいけど無理だろうか?


  121. 今の戦車って自動装填装置ってのがあるんだろ?

    機械任せにできる程度の役割ってことか

    他は臨機応変に対応できる頭がないとな…


  122. 大食いと納豆は安っぽいキャラ付けだと思ったけどもう出てこないみたいだな


  123.   ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________

      ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |

       ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、桃ちゃんはいいっ!

    -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <

      | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | あんこうチームを映せっ! 秋山殿の戦い振りをっ!!

      (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |

      | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',

    __l___l____ l`lー‐'´____l.       |


  124. 118

    その時は西住ちゃんが装填手兼通信手だから

    ちゃんと分かってるんだろ


  125. てかこれ世界大会っつっても日本大会だからエセの田尻さんじゃなくて本場門のダージリンさんが出てくる英国大会もやってるんだろうな

    ということはそのうち真世界大会・頂上決戦編をやるんだろう


  126. 101

    それじゃあ聖地アニメの意味ねーじゃん


  127. いいじゃん装填手と通信手は画面に映ること多いんだから

    操縦手の麻子なんて常に働いてるのに活躍のシーンは殆ど戦車しか映らないんだぜ

    戦車よりキャラ好きの自分としては羨ましいわ


  128. この物販って大洗主催でやってるの?


  129. 106

    欠員ができたポジションは装填手がやります


  130. お前ら地元にも金を落していけよw

    アンキモ喰いたいわ~


  131. 女多すぎワロタwww女に受け入れられすぎだろwwwwwwwwww


  132. 1

    マジかよ、ガルパン記事毎回荒らすわ


  133. 世界大会の出場権がこれの優勝校?

    そうしないと、日本のなんちゃって外国チームとか軒並み潰されると思うんだけど


  134. 119

    迷走してますね


  135. 133

    女はさすがにいねーだろ


  136. 力持ちなら装填手やればいいのに


  137. 華さんが人気になるには貧乳黒髪ロングの麻子が最大の障害になってるんだろう

    つまり髪の毛をいじった方がいい


  138. 作中で一番頑張ってるのは自動車部のみなさん

    なのにOPでしか出番がない(´;ω;`)


  139. 141

    次回出るよ


  140. 世界大会に出るのは選抜チームだろうから

    田尻さんもおケイさんもチームメイトになるだろう?


  141. 137

    自称『ようじょ』だらけぢゃあないですか。

    キミは、これまで何を「おそわって」きたのだね


  142. 今やってるのはインターハイ?


  143. 今の戦車の標準が120mmなんでしょ?

    APFSDSって何㌔あるのか知らないけど

    装填手めちゃめちゃ大変だよな。


  144. マンコウチームのむき栗どの・・・


  145. 事態を改善するには数量調整しかないでしょう


  146. 大会優勝校は国連所有の無人島での各国との国際的地位をかけた代理戦争という名のデスゲームへの参加が強要される

    それを知っているから西住家では娘に厳しく勝利を優先するように教えてきた



    という怒涛の展開があったらおしっこちびる


  147. 秋山殿がダントツ人気って意外すぎるだろ


  148. 1の人気に嫉妬


  149. 145

    装填手なんてなんも仕事ねぇよw

    この記事見てやっぱ萌え豚しかいないのが解ったわ



    極端に言ったらお前らでも出来るかもねwww


  150. 95

    流行語に入ったからってどうということもないけどね


  151. 安心安定のチェック黒髪


  152. 秋山殿のオナホールを探しています。誰か知りませんか?




  153. 仮想敵国を日本が倒すネトウヨご用達の軍事アニメ

    日本の右極化が世界中で問題視されてるのがわからんのか?

    アニメの中では日本は優秀だからなwww現実ではゴミ以下だがwww


  154. 秋山殿って西住に恋愛感情持ってるのかね

    サイトの人物紹介では持ってるって言ってたけどあれは脚本が遊んでるようにも思えるし


  155. 123

    装填装置を備えた主力戦車は実は現代でも少ないぞ。

    メンテの問題や、搭乗人員が減少することで

    むしろ生存率が低くなるということらしい。


  156. 仮想敵国っぽい高校は出場すらできてないぞwwww


  157. ホールズ&パンツーっていう名のパンツもセットのが出そうだよな


  158. 日本代表チーム作るったって、相手校の名前有りキャラがほとんど車長だしなぁ

    どのポジションもそれなりにこなせるんだろうけど

    みほちゃん操縦は苦手って言ってたし・・・


  159. ストパンの様にこの世界でもあそこら辺りは大陸がくりぬかれてるんじゃねえ


  160. いやそのリーダー達の戦車で一つチーム作ればいいだろ

    戦車一台にそいつらが乗ると思ってんのか




  161. 動く棺桶89式が出てる時点でパワーバランスめちゃくちゃ




  162. >155

    そんなことより、ロケットがちゃんと飛ぶかを心配したほうがいいと思うの・・・


  163. 156

    秋山殿は戦車LOVEでは?


  164. 145

    18.7kgだな

    これでも薬莢が昔は全金属だったのが、今では底だけ残して

    燃えちゃう紙になってるんで、軽くなったほうなんだぜ






  165. 日本の右極化結構じゃないか



    何ビビってんだよwwwwwwwww


  166. 151

    オマエはゆとり世代だろww ウンウンそうだね(笑)


  167. 164

    それはロシアの仕事ニダ


  168. 164

    朝鮮人っぽいこと書くと食いつきがいいこと覚えた基地外だからスルーしとけ


  169. それを含めてそれまで戦車長で有名だった西住に憧れを抱いてるんだろう


  170. 僅差でポストカード貰えなかった奴らの心中や如何に


  171. 英国人は戦車の中で紅茶飲めるようにしてるから格が違うわな


  172. K2戦車は89式より強いニダ


  173. 俺今年から水戸に住んでるんだが

    折角だからこれは一回行っといた方が良いのか…? ガルパン見てないけど


  174. バレー部の八九式よりプーマ装甲車の方が殆どの面で優ってると言う・・・

    索敵に遣うならせめて足のあるスチュワートに替えてくれ


  175. 一話で世界大会は数年後とか言ってなかったっけ?

    みんな女子大生になってしまうん?(´;ω;`)

    誰か詳しい人・・・


  176. 151

    151の戦車は151と同じで「タマなし」なんだなwwオンナかよw


  177. 西住やストパンの芳香といいやっぱ主人公はあまり変なキャラ色の無い性格良い子の方が見てて疲れないし好感が持てる


  178. 茨城でガルパン放送してるの?


  179. あの花、30人!



    ガルパン、120人!



    明らかに煽っているよねw経路を考えたら大洗のが遥かに面倒なのに


  180. 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    こんなに心酔するのは萌え....(*´▽`*)アニメだからか?wwwwww


  181. 180

    それくらい自分で調べろや、ゆとりバカ


  182. ぼっちキャラが友達で来て喜んでるのってオタの夢が仮託されてて痛々しい


  183. ※180

    いばキラTVっていう、地元のWebテレビ?みたいので

    大々的に宣伝しているみたい。一週間遅れで月曜に


  184. 黒騎士では主人公の最初のポジションが装填手だったな

    秋山殿が率先した理由が判るわ


  185. 182

    お前の方が気持ち悪いw


  186. 183

    煽りに煽られてる?


  187. 177

    1年後でもいいじゃない


  188. 決勝で負けるが廃校免れて2期でリヴェンジとかありそうやな。


  189. 今二話を観ると西住にお近づきになりたくてこそこそしてる秋山殿がすげえ可愛い

    まさかテレビで観てたあの人が自分の学校にいるとは思ってもなかったんだろうな


  190. ありくいさんチームは本当に登場するのか?


  191. 190

    でも全国大会は一年後だよな・・・

    会長たちがいなくなってしまう


  192. 186

    というか俺も装填手やりたいんだが

    「弾種、Gr38!」

    て西住殿に命令されて装填したいw


  193. お前ら秋山殿を過保護にしたい気持ちも分かるけどちょっと装填手を美化しすぎ

    確かに楽な仕事ではないけどさ


  194. 191

    でもさ、なんで戦車道の無い学校に来たのか謎だよね


  195. 194

    俺も西住殿に違うものを間違って装填したい


  196. 律…車長

    澪…運転士

    唯…砲手

    紬…装填手

    梓…通信士

    なんとなく。


  197. 193

    三年生には留年して貰わねば・・・

    会長がいないとか寂しすぎる・・・


  198. ※196

    釣り発言乙


  199. ※189・190

    ありがとう。

    そう思うと、希望が持てるよ。


  200. ※196

    床屋で経済的に…とか近いからとかでしょ


  201. バナナの箱に一杯詰まってるんの何だよwww


  202. 装填手は地味だけど、黒騎士のクルツの持ち場だと思えば華やかに気分になる。


  203. 193

    大丈夫。プラモが売れなくて2期が無いから。

    せめて円盤が売れたら、まだわからんが

    最終話もTV放送無しだろ? だから、結構最後はユメオチかもな


  204. みゆき…車長

    あかね…砲手

    やよい…通信士

    なお…装填手

    れいかさん…運転士

    なんとなく。


  205. OPのド頭から、ピントが合ってないのをいい事に西住殿をガン見してる

    秋山さんがとても可愛いです


  206. 196

    地元だからじゃないの空母内の自宅通学だし他の学校もないだろうし

    それに親への負担を考えて遠くの学校に入るのを諦めたと思えば涙出てくるだろう


  207. これで決勝戦で勝ってもまんまだし、負けても廃校しない展開にもって行って、二期で全国大会再挑戦で良いんじゃね?



    ヒロインの西住ちゃんを中心にメンバーの殆どは一~二年生なんだし


  208. 秋山殿が華さんより人気になるって予想できてた人っているの?


  209. 多分二期では14年後とかじゃないかな


  210. 199

    だよね。でも留年するとしたら勉強できない桃ちゃんだけだなw


  211. てか最初は秋山殿は後輩だと思ってたわ


  212. 211

    涙でてきた・・・


  213. 装填手の重要さは、WoTやってたらよくわかる。

    装填手のスキルが低いと次弾を撃てるようになるまで15秒くらいかかるが、スキルMAXだと8秒で撃てる。

    要するに相手の倍の攻撃が出来る。



    1対1で打ち合ってる時なんて装填手のスキルが全てだと言ってもいい


  214. 冬コミには西住と秋山殿の百合展開の薄い本が大量に出そうだな


  215. すげー勢いだな


  216. まどか…通信士

    さやか…車長

    マミさん…砲手

    杏子…装填手

    ほむら…運転士

    なんとなく。



    秋山殿が最初練習試合で砲手やってたって今考えると意外。

    車長が沙織ちゃんだったのはなんか納得だけど。


  217. 211

    前回廃部になったのと同じ理由で廃部になって、

    二期は20年後に子供たちがやるパターンだよ、たぶん


  218. 数年後の世界大会の時には面子がいないんじゃ…


  219. 211

    目を覚ました秋山殿に14年後の西住が「あなたはもう戦車に乗らないでっ!」ていう展開ですねわかります


  220. ガルパン記事はコメ伸びねーな


  221. 219

    秋山殿そっくりの子供がでてきておまえら発狂か…


  222. バレー部はなんでキャプテンだけユニフォーム着てないの?

    あと装填手は秋山殿以外も手袋しようよ?


  223. 円盤売上10000超えたら2期あるだろう。


  224. 冬コミにガルパンの公式は出展しないのか?

    まぁ大混乱間違いないだろうけど


  225. 198

    そいや今月のモデグラにヤクトティーガーのけいおん痛戦車載ってたなw

    でもこれ6人乗りだから一人足らんw

    12.8センチ砲弾はデカすぎて、弾頭と薬莢が別々になってて

    装填手が二人がかりで作業するから、いくらムギちゃんでも一人じゃ大変w


  226. 数年ごとの世界大会なんだからオリンピックの様に何歳までっていう枠組みで卒業してても大丈夫だろう

    てか今回の大会も毎年じゃなくて世界大会の選抜かもしれないし


  227. 205

    夢オチはねぇよ

    最終話も遅れるけどしっかり放送する


  228. 215

    アホか

    実車とゲームとアニメを一緒にするな




  229. 223

    やめてくれ・・・


  230. 一期で終わってしまうのは寂しすぎる。

    かといって二期やるとしても、会長がいなくなったら寂しすぎる


  231. 麻子ってそんなに人気があったとは知らなかった

    てっきり西住と秋山殿の二強で次に沙織と麻子で争ってるのかと思ってた

    華さんェ…


  232. 232

    サッカーみたく、U19てことにすれば問題ないな


  233. 大戦略やニンテンドーウォーズとかのゲームとコラボしてくれないかな出たらやりたいんだけど


  234. こんなときタミヤかバンダイ(模型の方)がスポンサーだったら・・・

    タミヤはハズレるかもだからアニメキャラNGなんだろ?

    (デカールとパッケージを作り変えるだけで売れたのにな)


  235. 234

    むしろ西住母とか自衛隊の姉ちゃんが参加しても楽しめる自身がある

    ・・・・おっさんだから・・


  236. きもおた


  237. 多分二期は男子校サイドのボーイズ&パンツァーがやるんじゃないかな


  238. 239

    マジレスしちゃうと戦車道は女子しかやらないからそれはない



    ただ、砲雷撃戦道、ボーイズ&フリート、とかだったら

    冗談抜きで見たいw


  239. >239

    今期のジョジョみたいな画でやってくれたら、観るわ


  240. 不人気殿~


  241. 232

    だよな・・・

    会長何もしてないけどあのキャラすきだわ


  242. 黒騎士OVA化しないかな。


  243. 生徒会がいないのはキツい!桃ちゃんと一緒に留年してくれ!


  244. 110

    釣りだろうが言っておく

    読売ジャイアンツに在籍していた故人の木村拓也だよ

    SMAPの木村拓哉とは漢字が違っただろ?良く見ろよっ


  245. 桃ちゃんは留年決定なんですかねぇ



    1話で数年後に国際大会がとか言ってたから2期あるなら

    2,3年後に大学編なんでないの?

    高校生のうちに2期だとしても3年生が卒業なのは避けられない気がする


  246. え?桃ちゃん留年するの前提?


  247. ガルパン?

    ああ、ちはやの裏番組か

    ちはや観るからさ。興味ないわ


  248. B1bisは側面のラジエター狙い撃ちされないように増加装甲付けとけよ


  249. サザエさん時空にすれば何の問題もありません


  250. 2期は、サッカーみたく戦車道アンダー19世界大会にしちゃえばいいんだって

    これなら現3年生問題ないっしょ

    西住姉妹共演とか、面白そう


  251. 247

    何でもアリだから、ここの設定の学生(高校生?)は

    7年制ということにすれば2期も3期もおkだ!

    サザエさん時空にすれば、永久におk。


  252. ガルパンとビビパンをごっちゃにしてる阿呆がいるな

    ま、似たようなもんだが


  253. 桃ちゃんはいざとなったら後の2人がサポートしてくれるだろ・・・たぶん




  254. 249

    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ ~??


  255. 廃校ってことになってるけど空母内に他に学校あるのかね

    なかったら転校だろうけどそうしたら学園艦に住む普通の人々はどうなるの

    学園と空母の関係が今一わからんので学園艦というからには学園ありきの艦なのかそうじゃないのか気になる


  256. 桃ちゃん頭悪いもんな

    オレ、そんな桃ちゃん好きだわ


  257. 249

    ちはやって何?


  258. 250

    次の相手は、そんなことせんでも正面からあっさりやられちゃうT34-85だぜ…

    せめてサンダース戦に間に合ってれば、M4の75ミリならそこそこ耐えたろうがなぁ


  259. 今更だけど亀さんチームバランス悪いよね

    会長が装填手してくれればいいんだけど非力そうだし……まあ桃ちゃんが兼任するよりは当てられるようになる可能性はあるけど

    今のままじゃ次弾撃つまでに時間かかりすぎる




  260. 華さんは新三郎出したからな・・・

    あれは爺やにしないと

    器用貧乏すぎてキャラが定まらないしな



    とは言っても魅力あるんだが

    秋山殿や麻子ちゃん桃ちゃんが強力過ぎ


  261. 華さんェ…

    麻子の犠牲になったんや


  262. >249

    自分推しのアニメの記事を増やしてもらう様に

    管理人に頼んでみたら?


  263. 華さんには転校して他校のライバルとして再登場っていう王道展開ぐらいのテコ入れが欲しいな


  264. ※239

    暴動起きるぞ


  265. 漫画版の西住の昔のメンバーは出て来ないのかね


  266. 249

    スポンサーが付かない東京ローカルアニメなんか

    どうでもいいよ。


  267. 239

    例え大振り路線でヒットしても嬉しくない…


  268. 266

    腐が寄ってくるかと思ったけどよく考えたら男がやる方が普通のことだと今気づいた

    軽く洗脳受けてたわ


  269. 239

    喪服の死神「わたしの出番ね・・・」


  270. 249

    ちはや?なにそれwww


  271. 249

    何言ってんだコイツwww


  272. 大会に勝たないと廃校らしいがそもそも今まで戦車道を推してなかった学校がその大会で優勝して脚光浴びなきゃならないほど経営がやばいのかね

    他の忍道とか仙道とかは廃校対策はなんかやってないのか


  273. 偉そうな女の子が…ズポジュプで笑っちまうw

    ガルパン予想外だな


  274. 249

    ちはや厨ビビパンとやらに対抗心むき出しワロタ


  275. 戦車2両見つかって2チーム加入か

    バレー部乗り換え無しかな

    高い命中率生かして頑張って履帯スナイパー目指してくれ




  276. 249が人気すぎ悔しい


  277. 日本の戦車は1両はあって欲しいが、八九式ではなぁ・・・

    2期があるなら三式中戦車辺りに乗り換えてランクアップして欲しいわ


  278. す・・・ステマ(震え声)


  279. キーホルダーってそんなにいる?


  280. やらおんのステマで成功したアニメなんて何一つ無いだろ

    逆に売上落としたりファン減らしてばっかだわ


  281. キーホルダーとかぐらいなら5個セットで売ってやれよ

    残った子が不憫だろ・・・


  282. 秋山殿>>>>>西住殿>>麻子>>沙織>>>>>………>>>>>桃


  283. 5個もいらんやろ

    それに浮気性に見える


  284. つーかこの画像誰かが撮ったやつだろ?

    ニューソクVIPの管理人みたいに自分でいけや!


  285. 売れ残りの不人気厨の嫉妬wwwwwwwwww


  286. そうだそうだ

    自分で撮りにいけよニート野郎


  287. ガルパンも大好きだけど中二の記事ももう少し増やしてくれ


  288. とな怪がいい


  289. 遠征ならとりあえず全部買うな、俺だったら


  290. ミリタリマニアが


  291. これ以上僕の好きなアニメに関わるのやめてください(憤怒)


  292. 今のところ西住殿が一番仲良いのはさおりんだよね

    というかさおりんが誰とも仲良くなれるというか

    個人的には初期にあった西住殿のぼっち属性の名残を表現をして欲しい

    秋山殿の行動派ぼっち属性とは違った魅せ方ができるはずだから



    あんこうチームの人気は秋山殿が抜きん出てて華さんが最下位なのはわかるが

    他のキャラの順番が読めないな


  293. あれ?今日のマギ記事は?

    やら管はよ。


  294. 桃ちゃんと丸山ちゃんのを出せば売れると思うの


  295. ガルパンってもしかしてあれ?

    底レベルな可哀想な人達が見る、

    糞アニメのこと?

    あっ、ここってガルパンの面白くなさを

    語るとこでしょ!

    ガルパンほど最悪なアニメは無いわ~

    ねぇ、そう思うよね!


  296. 今日は寒いっすな

    こんな日はサムゲt(ry


  297. 300かな


  298. 301

    ドンマイ


  299. 298

    (´・_・`)可哀想に


  300. 丸山ちゃんのキャラソン出たら買う?


  301. >>298

    こんなところで糞みたいな書き込みしてるお前の方が底レベルな可哀想な人だわ


  302. この糞アニメまだやってたの?


  303. >298・・いや306か

    おまえの推してる作品の記事が少ないのは

    単につまらんからじゃ無いのか?

    他作品に文句云われてもなぁ・・・


  304. 308

    乙。

    場違いなイケメンは必ずいるな。

    真のファンなのか?転売厨なのか?


  305. 308

    戦車が突っ込んだ旅館で一泊するとよかったかも

    冬場は過酷だから、外で徹夜すると凍死する




  306. 現在のアマゾンランキング

    ガルパンBD1巻・・・9位

    中二病・・・39位



    2チャンネルのスレ数

    ガルパン・・・165スレ

    中二病・・・91スレ



    どうしてここまで差が付いた!?


  307. ※308

    雪まじりの風雨だった昨日よりマシだろう



    あと鹿島臨海鉄道のHPに御礼の記事が出てた

    余程潤ったんだろうな


  308. アマランなんか信じてる雑魚信者まだいたのね^^^^^^^^^^^^^^^^


  309. 308

    羨ましいな

    片道10000掛かるから行けなかった

    その金は円盤に回すわ


  310. 行った人に質問、子供は居ましたか? 


  311. 一般人「中二病?ガルパン?・・まどかなら知ってるよ」


  312. 315

    物販列を不思議そうに眺める親子ならおったよ


  313. マニアはあくまでシロトだがよくもまあてくらいうるさい

    だがクロトは却ってグッズ買ったりしてるぞ某TKRの奴とかwww




  314. 317

    マジカ・・・ ていうことは子供は居なかったのですね!

    一人も居ませんでした?


  315. 319

    子供子供ってなんなんだお前はw

    通報すべき?


  316. 戦車好きは逝ったついでに鹿嶋神宮参詣したらええで武の神さんやから


  317. >320

    自分の子供も連れて、家族で行きたいって事じゃね?


  318. 320

    大人ばっかりの中、子供が居たら勇者


  319. 319は犯罪者予備軍か?


  320. 319の執着心・・・プリキュアとごちゃ混ぜなのか?


  321. 324,325→323


  322. 321

    大洗から鹿島神宮はさすがに距離あり過ぎるだろw


  323. 女性がいたのが驚いた


  324. Ⅲ号突撃砲F型


  325. ガルアンの悔し涙で飯がウマい


  326. ↑すみません。

    知り合いの子供が、ガルパンの展示会に行きたかったみたいなのですが、「大人だけだったらどうしよう・・・」そう言って結局行かなかったのですが、子供は居ましたか?

    説明不足ですみません。


  327. そうか今やってるのって全国大会だったなwww

    てことは聖グロリアーナもアンツィオも日本人ってことか??

    世界大会どうすんだよw


  328. 華さんの代わりに田尻さんのグッズに差し替えればいいんじゃないかな


  329. 個人的ランキング

    1,秋山殿

    2,西住殿

    3,冷泉殿

    4,武部殿

    5,五十鈴殿


  330. 333

    アンチョビのほうが売れる(笑)


  331. 332

    そのためにリトルアーミーでエミちゃんがドイツに帰るって言ってるんじゃないか


  332. かわいい西住殿の忠犬の秋山殿かわいい


  333. 秋山バッグが実在のものならバカ売れ&大洗に背負ってくるやつ続出だろうな




  334. 自衛隊入れよw


  335. 【各国戦車の装填手ありなし一覧】

    (米)M1エイブラムス:装填手あり     

    (英)チャレンジャー2:装填手あり

    (仏)ルクレール:装填手なし

    (独)レオパルド2:装填手あり

    (伊)アリエテ:装填手あり

    (以)メルカバ:装填手あり

    (日)90式&10式:装填手なし

    (露)T-64以降:装填手なし

    つーわけで、現代でも装填手ありの戦車は多い。


  336. 331

    そうか

    次の機会があったら、お前が一緒に行ってやればいいと思うよ


  337. 2chスレの画像使いまくってるぞ

    全然反省してないな


  338. 自衛隊の90式とか10式って1990年と2010年に製造って意味だよね

    八九式って1889年製造???




  339. 311

    どっちもまぁまぁじゃん



    で、リトバスは?


  340. 343

    うんにゃ、1929年

    旧軍の年式は、神武天皇皇紀の末尾

    西暦1940=皇紀2600だから、ここ基点に計算すると覚えやすい

    西暦1929年=皇紀2589年だから八九式な

    ちなみに有名な海軍の零戦は、皇紀2600年採用だから零式艦上戦闘機


  341. 343

    皇紀2589年から。詳しくはウィキペディアがあるからググれ。


  342. 345

    ありがとう、そういう意味だったんですね

    ゼロ戦も名前は聴いたことあるけどそういう意味だったんですか

    始めて知りましたー


  343. 338

    コスパあたりで作ってくるかもな。

    作るのは有りだけどロゴプリントとかは無駄に改悪しないでほしいな。

    秋山殿仕様のままにしてほしいな。


  344. ガルパンが面白いなんて…

    君達は幻覚を見てるんだね!

    頭、大丈夫?

    よっぽど可哀想なんだね(;^;)


  345. 華さん要らんなら俺が大切にするよ


  346. >320

    自分の子供も連れて、家族で行きたいって事じゃね?


  347. >>349

    涙拭けよ・・一緒にガルパン観ようぜ・・・


  348. 349

    ガルパンでも見て元気になれよ


  349. 349

    『フォイア! くたばれロスケ!』と叫べば少しは楽になる。


  350. ※349

    ガンバ大阪が降格したのは君の責任じゃないから・・・


  351. 私はまだガルパンを見ていません…

    皆さんの評価で見るか見ないか決めようと思います!

    質問です!

    ガルパンの魅力とは何!?


  352. 349



    じょしらくをお薦めする


  353. 百聞は一見にしかず

    見て自分で決めなさい。


  354. >>349

    あんこう踊りの西住ちゃんを見れば好きになると思うな!


  355. ※349

    なら他で遊んでいろ



    ボッチでさみしいからって

    ここに来ても

    バカは救いようが無いからな


  356. 356

    先ず見て魅力を探すんだ!


  357. >349

    悪いことは言わん、今からでも遅くないからガルパン観てこい!

    俺みたいに戦車に詳しくなくても、十分楽しめるぞ!




  358. ※349

    バルジ大作戦か遠すぎた橋を見ろよ。


  359. >358 361

    ありがとうございます!

    とりあえず、録画してきました!

    後は自分で決めてみます!


  360. >>356

    歴女チームを好きになれ


  361. 356

    2話の秋山殿のコソコソしてるシーンは必見だ


  362. >>356

    八九式戦車でマチルダ歩兵戦車やシャーマン中戦車に挑むバレー部の根性を目に焼き付けるんだ


  363. ちょっとぐらい構ってくれてもいいじゃないかー

    だってあたしのおすすめ、だーれもコメントしてくれないんだもん(`3´)三3

    あたしの友達、語れる人いないんだもん!!

    想像してみなよ!

    …ね?寂しいっしょ?


  364. 干し芋ってもしや鹿児島の看板地産じゃね?


  365. >>356

    観もしないで批判するヤツより、よっぽど立派だわ!


  366. ※369

    産業としては8割以上が茨城県で生産されている


  367. 会長っていつも芋食ってるけど

    戦車みたいな狭い密室でおならしたくなったらどうするんだ


  368. 天安門でキャタに踏まれて死んだ民主化要求学生の映像におもうことある?

    日本は平和だ。千歳管区では演習場への一般道で居眠り戦車が転落して乗員が死傷したが


  369. 356

    最初から4話まで見て自分に合わなければ切って良い

    もう見ても楽しくないと思うから


  370. 371

    勉強になった



    372

    BCNだかCBR防護システムが除染作動するんじゃ


  371. 372

    気にせずぶっ放して問題ない

    主砲を1発撃てば車内は硝煙のニオイで上書きされる


  372. ※373

    いったいどうした!?

    ガルパンでも観て、今日は早めに寝ろ!身体を大切にな!


  373. 硝煙臭て亜硫酸水素ガスに勝るのか


  374. 空薬莢に放尿しても問題ない


  375. ガルアン発狂で顔面天安門


  376. ※373

    くだらん質問したいなら2chで遊べ

    今までガルパンを楽しく語る人が参加してたんだが

    作品が目立つにつれ君の様なバカも紛れ込む様になって



    ウザイからな






  377. 観たことない人は公式HP行けば1話無料配信してるから見てみればいいじゃない



    夏コミも硝煙臭でなんとかなるのか?


  378. 普通に登校カバンでも売り出せ。




  379. 個人的にはおならより硝煙の臭いのがキツい

    鼻の奥に角ばった臭気がゴツンとぶつかる感じがする




  380. 378

    382

    主砲ぶっ放して硝煙くさくなったら、今度はベンチレーターで換気するんだw

    コミケは会場の換気システムを強化せんと無理かなぁw


  381. 今まで酷いこと言ってすまなかった

    誠に申し訳ありませんでした

    これからは精進します

    本当に反省しています


  382. 秋山殿のバッグ欲しいな~

    普通に使えそうだ




  383. 386

    ええんやで


  384. 386

    ヴェッセル神戸が降格したのは貴方の所為ではない



    モバゲー感覚のオーナーとフロントが悪いんだ


  385. >386

    ん!?・・・ああ、※373か!

    まあ、気にすんなって!


  386. …悪いな

    書いてから、どんどん相手の気持ちが気になってきて…

    コメント消すことはできないから、

    せめて謝罪をと思ってな


  387. 391

    …何か漫画にありがちな展開だな

    マジにそう思ってるか?


  388. いや?


  389. BD売上



    ガルパン>>>>>>>>>>>>>>中二病・リトバス



    覇権アニメガルパン


  390. ニコ動なら中二病が圧勝してるがな


  391. にこ動()


  392. ニコ動wwwwwwwwwwww


  393. 391

    381のふりをするのは感心せんそ。

    言われた通り、ちゃんとガルパン観てきたのか?


  394. >398

    よくわかったね!

    やほ!茄南氏彡だぉ!

    ちょっとムカついたから、

    仕返ししたの!

    ちなみにガルパンは、コメント見て、

    来週のだけ録画しよっかなって!

    356が純粋そうだから、そういう子が見るなら、あたしも見ようと思ってさ!

    名無しさん@ニュース2ちゃん、ごめんね!


  395. このゴミアニメまだやってたの?


  396. 秋山殿のバックパックには戦闘糧食や水、飯盒、コーヒー、救急パック、寝袋、ザイル、スコップなどが入っているのだろうな

    あと通信機とカップヌードルは入ってるかもね


  397. みぽりんの家にお邪魔したときの発言通り

    夜営できるぐらいはあるはず


  398. 402

    総重量20~25キロくらいありそうだな、兵装無いけど女子高生が背負える物なのか?

    意外と力持ち設定かも知れませぬ


  399. ポーランド騎兵部隊はドイツ装甲部隊に突撃して壊滅した。


  400. 403

    装填手は必然と力持ちになる。

    力持ち女子高生・・・2次元だから有りだよな。



    実際は・・・orz


  401. 米403

    このほとんど無目的な体力作りが装填手としての能力につながったってことだろ。

    装填の役目を拝領してからは筋トレしてるってのは公式設定。


  402. 女性が扱えるのはパンツァーファスト


  403. ※395

    一巻のニコ動での予約数



    ガルパン…309人

    中二…219人



    ニコ厨も中二は買うほどの価値は無いと考えているようだね

    関連動画は中二の方が2倍以上あるんだけどね

    哀しいね


  404. 装填手は縁の下の力持ちです。

    装填手の技量が高くて再装填時間が短ければ連射能力が上がるのは純然たる事実ですし、弾薬管理等で砲手の負担を減らして命中率上昇に寄与したり、副長ポジションで戦車長の戦術をサポートしたり、操縦手との連携をとるなど、有能な装填手は他の各員が能力を発揮出来るように気配りし、戦車の運用効率の向上・円滑化に大きな意義を持っており、ガンダム的に言えばバイオセンサーやサイコフレームのようなキリングマッスィーン濫造機で「敵が見える!」なファン寝る撃ち砲台。ビーム!ビーム!!

    後、双纏手は横から見たとき匙のような動線で斜める力をベクトル変換でドーン!




  405. 次回まで、まだ丸一日あるのか・・・


  406. 秋山殿~


  407. 関西だとあと丸3日あるッスよ…

    待ち遠し過ぎる




  408. 秋山殿って筋トレが趣味じゃなかったっけ?


  409. >412

    そうなんか・・・おっさんは、今唯一コレだけが楽しみだから、

    一週間待つのが辛いよ・・・


  410. ※414

    水曜の深夜2:35からで、何の因果か同じ茨城が舞台の「新世界より」と一部時間放送。

    やらおんのガルパン記事が妙に多いんでいい暇つぶしになってくれてるッスw




  411. 秋山殿は戦車飯という言葉すら作ったぼっち飯の達人だから一人夜営も余裕だろうなぁ


  412. 415

    訂正

    一部時間放送。

    一部時間被り放送。




  413. 408

    あのな、他のアニメを貶める奴は自分が叩かれても文句言えないんだぜ

    他のアニメを貶めるだけの馬鹿はガルパンファンには要らぬ!



    ガルパンも中二も地方民でも無ければ店舗特典のある店で買うよ、コアなファンならね


  414. 416

    戦車見物に行って駐屯地や演習場の近くでワクワクしながら野営してそうだわw

    そう考えるとあのバッグ中に携行出来る程度の録画・撮影用の機器や望遠機器も入ってるのかもしれんね




  415. 卜部さんと同い年か…


  416. そのうちリュックの中身を後悔してくれそうやね


  417. 猫と茶色と秋山殿のバック3個は販売されたら売れそうだな


  418. 418

    利便性重視でアマでマラソン予定ですんませーんwwwww

    ライトなファンですんませーんwwww


  419. 大洗のガルパンならこんなもんだろうな

    中二病やSAOだったら4、500人来てるだろう



    こりゃ売り上げも期待できそうに無いな・・・・

    面白いから売れて欲しいけど、コレクターズアイテムとしての円盤の価値がオリジナルアニメだと低くなりがちだからな・・・。



    秋山殿のリュックの中身はアレだ、ほら星飛雄馬の全身強化ギプス的な何かだ


  420. 399

    これを見れば・・・予習用だよ

    h t tp://up.b9dm.com/index.php/search/searchid/18066484/page/2

    h t tp://up.b9dm.com/index.php/search/searchid/18066484




  421. あんこう、あんこう、て何のこっちゃと思ってたが

    戦車についてるマークの事スか


  422. ガルパンの円盤予約数が10000超えた件。

    中二病は7000ぐらいな件。

    そして、秋アニメ放送開始前でのガルパンの期待度・注目度が異常な低さだった件。

    アニメ好きの奴はもちろんガルパンに注目してたよな???












コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。