05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『好きっていいなよ。』第9話・・・ヤマトの匂いが気になるな! 画伯の邪魔が入らなければ・・・もったいない

1354378445606.jpg


1354377635142.jpg
1354378014744.jpg
1354378147068.jpg
1354378236161.jpg
1354378369431.jpg
1354378380072.jpg
1354378428076.jpg
1354378434124.jpg
1354378445601.jpg
1354378445606.jpg
1354378453991.jpg
1354378465375.jpg
1354378549764.jpg
1354378618435.jpg
1354378645035.jpg
1354378774563.jpg
1354378938155.jpg
1354378946813_20121202014521.jpg
1354378964414.jpg
1354379048403.jpg
1354379061853.jpg

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  ) 今週セクロスなかったらいつするんだよ
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /  なんかもうモヒカンきちゃったから 
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /   争奪戦になってセクロス回とかもうなさそうだよ!
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

        ____
       /      \ てっきりモヒカンがヤマトにコクルとおもったんだけどなぁ 
     /  _ノ  ヽ、_  \ いや、あの告白はヤマトの気を引きたいがための言葉だな
    /  (●)  (●)   \    
    |     (__人__)    | でもモヒカンの勝ち目ないよなぁ・・・・jk
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_________/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     
最終的にモデルとモヒカンが付き合う展開とかになりそうな・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここでエリート童貞が冷静に一言


  2. 原作ならここでセクロry(




  3. 安定の大和さん


  4. やっぱこっちもいいなぁ~…

    少女漫画はいいね~♪

    とな怪のがいいけど♪


  5. 謎の彼女X的なノリだった。

    となりの怪物くんの方が面白い。

    好きなよは爆死する。


  6. なんか最初の頃が信じらんないくらい普通の少女漫画だな最近


  7. ねぇ、気になってるんだけど、この

    「ひとけた」って言ってる人はなんなの?

    どこ見ても最初の方にいるんだけど

    …友達との約束的な?


  8. ホモすぎる



    アッー!


  9. いじめってあんなもんだよね。



    いじめてた奴が学校上がれば、いじめられる側に回ってたり暗くなってたり。



    でも共通してるのは『いじめてた側はいじめた奴の事なんか一ヵ月で忘れる』



    これに尽きるわ。

    仕返しとか無意味だわ。

    やるならその当時に過剰にやり返すしかない


  10. 10

    オナニーみたいなもんだよな


  11. となりの怪物くんは2話まで面白かった。ヒロインもああいうキレキャラは

    ちょっとうんざりって感じよ。

    好きっていいなよは最後まで楽しめそう。


  12. あんまり怪物くんと比較してると本気チューしちゃうぞ

    やら管が


  13. 携帯が鳴るか、母親が帰ってくるってわかってました


  14. これぞ喪女の妄想か


  15. 今日は最後までハラハラした


  16. ココでもステマヤロウが同時期に放送してる腐萌えアニメを片方アゲてもう片方をサゲてやがるのか…。


  17. 13

    やめろwww


  18. 最近は鷹の爪のCM観るためにコレ観てる気もしてるw



    腹立つわぁ~www



    ホンキ チュー シチャウゾ!


  19. お前らとな怪と比べるなとな怪に失礼だぞ


  20. 少女漫画アニメは



    神様>怪物>本気チュー



    だな


  21. 怪物君もこれも爆死するに決まってんだから仲良くしろよ


  22. 怪物くんを褒めてるやつは、ただの原作ファンだろ?

    面白いって思えるのは原作が面白いから。。



    アニメとしては、こっちのが質が高いと思う

    (売れるとは思わんが)


  23. とな怪も神様も雑誌に載ったキャラデザで嫌悪感出てまったく観てないわ。



    本気チュー最下位扱いなんだったら、再度がんばって他の二つも視聴するかな。

    っていう日記文の垂れ流し中


  24. 24

    神様は見やすいぞ

    1話超えれば


  25. 半裸待機ワロタww


  26. 愛子さん本当どうしたの?良い人になりすぎだろww


  27. 雑談だが怪物くんは9話の作画よかったな。好きなよもよくよく考えると一話からまったく作画崩壊してないからすごい。


  28. いや上手いんだけどさ、画伯の声がJKの母親ってなんか悶々としちゃう


  29. イケメンは半裸で女子宅に上がれるスキルが備わっているのか…



    これだから女子にすぐ“ガバッ!”したがる奴は


  30. とな怪はK以下という悲しい現実。


  31. 怪物くんはBD/DVD初動2494枚だったべ


  32. 何故少女漫画のヒロインは皆貧乳なのだろう


  33. 6

    それだって爆死するよ。

    今期のブレインズベースはDTに傾注しているだろうし。

    やっぱ覇権は神はじだよなー


  34. 怪物くんは面白いとは思うが、所詮質アニメですから…


  35. 売上は神様>とな怪>好きなよ。とほぼ確定。


  36. 管理人って新世界よりとBTOOOM切ったの?


  37. 13

    お前みたいな奴はチュー央特快に轢かれれあの世へ行け!

    神はじの方がこれらと比較しても上であることを認めなかったらマッハで線路に投げ落とすから


  38. だからセクロスはまだまだ先だっちゅーの。

    (でもデザート12月号の終わり方だと、またなにもなかったかのように2月号になりそう。)


  39. こりゃゴミ箱逝きだな


  40. めいの母のキャスティングについて語らせていただきたい。

    小林ゆうは母親役が合うタイプには見えない。

    ギャグ物ならわかるが、こういう泥沼シリアスを追求する作品ではただふざけている風にしか見えない。

    めいの母は川澄綾子の方が良かった。

    また、大和は阿部敦、めぐみは潘めぐみ、カケルは内山昂輝、美樹は石原夏織、未裕は高森奈津美、凪は小見川千明の方が良かった。

    一方めいは未裕役の小松未可子にこそ演じさせるべきだ


  41. メイちゃんは大和のどこをくんかくんかしたんだ…

    まさか痴女だったとは


  42. なんか※欄の客層がいつもと違うキガス


  43. 覇権って何の覇権だw

    ガルパン越える気かw


  44. 女版ポル産アニメみたいだ

    男も女も考えること同じなのね


  45. ヤマトより絶対的に海はいいやつだぞ。



    大和のことはキャラとして一生無理そうだわ。



    原作買うのもアニメも見るのやめようかな・・


  46. まぁ少女漫画のテンプレ通り話が進んでるから、大体落としどころは読める

    君に届けでも思ったけど、王道はいいね


  47. 海くんは何か、いじめられて数年後に復讐とか考える点がどことなくオマエラっぽいな。



    だから、きっと報われない。オマエラの人生が報われないように


  48. くちゃ男はどこ消えたんだ


  49. 岡崎さんの曲目当てで見始めたけどいい話が多くて好き


  50. 君に届けって初回の告白が告白になってないから王道じゃないな

    なんかズレてた新鮮さがあった


  51. 半裸正座しちゃうゾ☆


  52. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね



    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから

    18禁のバナーは外せよ   


  53. 愛子さんマジ姐御…まさかここまで良いキャラになるとはなー


  54. 君とどとほぼ同じ設定なんだけど、まわりにゲスイやつがいないことと感動しちゃうこと主人公魅力ないと考えると超絶劣化作品なんだよな

    まあ少女漫画はこんなもんか


  55. 原作セクロスは確か最新刊でやったんだっけ?


  56. 56

    仮にこの作品に鏑木監督や大地監督を迎えても売れる確率は0に等しい


  57. 主人公のメイにまったくみりょくを感じない




  58. 41は先週も同じこと書いてたな

    正直うざいんだが


  59. 少女マンガは詳しくないが今期見比べた感じでは怪物君の方がアニメ向きで面白いかな。

    好きよなは男側からの視点で視聴するにはチョットつらい。


  60. 61

    神はじの方が余程アニメ向きな作品だろ

    女もかなり出てくるし


  61. ヤバッ、母親帰ってきたー!

    って流れからあの状況はおかしいだろw


  62. ちんぽ舐めろや!!!1




  63. 62

    61の真意は類似ジャンルってことだろ

    妖怪モノじゃ比較対象にならねーよ


  64. まだやってんの

    こんな糞スィーツアニメ


  65. そりゃ1クールはやるだろJK


  66. 角川のネットアニメやみつどもえ2期みたいに10話で終わらせたらいいのに



    65

    神はじのどこが妖怪なんだよ

    キスしまくりとか美形が馬鹿をやるとか色々共通点があるだろ

    となりの怪物くんが正真正銘の怪物アニメでなくても十分比較対象だよ


  67. 僕は芽衣ちゃんより奈々生ちゃん!


  68. 愛子が出てくるたびになんか笑っちゃうわ


  69. 神はじは1話が試練

    それを乗り越えたら男でも楽しめる作品

    とな怪は初めの数話は面白いが中盤から主人公の思考がワンパターンになるので飽きてくる


  70. モデルとモヒカンが付き合う


  71. ブヒって言いなよ。


  72. ブヒッ


  73. 母ちゃん、空気読めや。

    玄関に男物の靴がある時点であと1時間くらいは放置してやれw




  74. 77

    これだから関西人は嫌われもの


  75. さっき見たけど、画伯のやってる人物が出しゃばりすぎなことよりも、画伯の声そのものの方が気になった

    画伯に母親役は無理があるだろ


  76. メグはまだまだ大和狙いです

    モヒカンもメイ狙いなのでこの2人がどうこうなるこたないです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#