05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『ヤマノススメ』は5分アニメだったか・・・・MX、サンテレビ、AT-Xにて1月2日から放送

121014_yamanosusume.jpg


opo_20121201191120.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 1時30分からはじまるのに、5分アニメかよ・・・
    _ノ  ヽ、  \ GJ部と時間かぶってるからどうしようかと思ってたが・・・これは予想外
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 3分アニメじゃないだけましだけど、
     {      /  (__人__))    \ 5分ってとちょっと山の豆知識みたいの披露して終わりそうやな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ まぁ1巻しかでてないですし・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 5分アニメだけど、OP&EDがあるから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 実質2~3分しか放送しないよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. BSに来なくてよかった!


  2. なにこれ?

    山ガールのアニメ?


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. ヤマラーの俺歓喜

    今週末は宝満山登って来るぜ


  5. まあー、がんば


  6. 原作ストック全然無いしな

    スタッフ的にちょっと予想外だったけど



    つかアーススターのアニメみんな5分枠じゃないか・・・


  7. まあ予想はしてたよ


  8. ああ、以前やらおんで取り上げられて「山舐めんな」の大ブーイングだったアニメかw

    でも俺は期待してるよ


  9. ちはや2期の時間決まったのにまで記事にしないのはAA考えてるのか


  10. 絵良いしちょっと期待してたのにな


  11. つか来期5分アニメ多すぎね?


  12. 13

    そのうち5分アニメ6連続で30分の枠ができたりしてな…


  13. てーきゅうなんて2分なのにOPがある


  14. 5分とかネットでいいだろ


  15. はぁ・・・・

    五分なら最初から五分て言っといてくれよ・・・


  16. 14

    ゆるアニだっけ?

    だぶるじぇいは好きだった


  17. 5分アニメの存在価値が分からん

    原作販促しか考えてないってことなのか


  18. 間違いなく覇権


  19. もうちょっと出てからアニメ化すればいいのに

    また巻数増えた時に再アニメ化なんて厳しいんだから


  20. 5分枠のメリットってスポンサーがいらないとかかな?

    1巻どころかまだ単行本出てない作品まで5分枠ならアニメ化するし


  21. 来期の中では特に期待してたからちょっと残念だったなー

    でも5分アニメだったら良く言えば見やすいから、これはこれでアリじゃね?

    好評だったら枠拡大の可能性もありそうだし

    来期はみなみけやはがないで忙しくなるから助かるわ


  22. 5分アニメなら時間とらずに気軽に観れるしいいんでねーの?


  23. 5分だったんかい!

    まー、シロさん好きなだけで中身よくしらないし気楽でいいか。


  24. ソーナンノススメ


  25. まぁ原作1巻しか出てないのにアニメ化発表してる時点でなんとなく察しはついたけどねぇ…

    山は嫌いじゃないからアニメは原作進めてからガッツリやってほしかったな


  26. 俺のチンコを見て、誰かがこう叫んだ↓


  27. 原作はウンコレベルだし5分でも勿体ない


  28. 声優が好みだから期待してたんだがなあ

    ガルパンみたいに登山知識満載アニメになるかと思ったのに…


  29. これが人気でて聖地巡礼とかいって

    山なめてるやつらが遭難続出するんですね分かります


  30. 山の神は出るの?


  31. 5分かよ

    小さじ一杯分位の期待はしてたんだが、こりゃ空気アニメになりそうだな


  32. どうせならあおいは徳井青空、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜の方が良かった。

    一方はがないの小鳩こそ阿澄にやらすべきだろ。

    はがないは肉と偽禁書目録の中の人も合ってないがな。

    それ以上にエイトビットが作るアニメはどれも糞。

    まさにこれも「ヤマノスベリ」は確定


  33. 内容次第ではニャル子さんみたいに30分昇格も期待している


  34. 35

    自分もそれに賛成。

    ただもしそれをやるならMBS制作でやってほしい。

    テレ東は御免。

    その暁にはあおいは徳井青空、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは大坪由佳に変え、制作会社もエイトビット以外に変えてほしい。

    但し、XEBEC・ZEXCS・feel・シルバーリンク・J.C.STAFFは×


  35. 見るならてーきゅう


  36. ゆーきゅう






  37. え・・・?


  38. 正月に燕岳行こうと思ってるんだが林道12km歩きが萎えるな


  39. 山勧める気ないだろ

    果たしてたった5分で山の何を伝えられるというのか



    山舐めんな






  40. と山の神が言っており


  41. ※36

    >但し、XEBEC・ZEXCS・feel・シルバーリンク・J.C.STAFFは×

    注文多すぎだろw

    まあ、確かにJCは当たり外れ大きすぎるからここにアニメ作って欲しくない

    ってのは分かるけども


  42. 5分番組ばかり6本合わせて

    30分の1番組作れないものかw


  43. 山の神 「せーのっ♪でも遭難じゃダーメ♪もう遭難じゃホーラ♪」


  44. ガルパンに続く実は本気系アニメ枠でダークホース化するかと思ってたが

    5分アニメだったか・・・


  45. そういえばてーきゅうって2分アニメなのにOPだけで30秒もあるんだよね…


  46. ※45

    CD発売決定


  47. また五分枠のwww



    最終回にはヤマ繋がりでヤマノカミ、ゲスト出演させてやれよwww


  48. 同人アニメだろ、造りたかっただけの

    期待は酷


  49. マジかよ

    一番楽しみにしてたのに


  50. 15分アニメ二本で30分枠を扱った熱血電波クラブは時代を先取りしていたということか


  51. てことはまさかマサオのアレが30分アニメなのか?誰が見るの・・・


  52. おじゃる丸って何分だっけ?


  53. ヤマカンノススメかと思った


  54. 最終話はまさかの八甲田山展開


  55. 円盤はどうなるんだ?


  56. なんとか七葉 とかゆうアニメ MXで全話一挙放送してよ


  57. 来年また涸沢岳に行ってくる

    夏でも雪が残ってるからザックが重すぎるとバランス崩して危ないかもだけど


  58. キャラデザが好みだったのに5分かよ


  59. てーきゅう枠か・・・ 山登ってたら頭が餅みたいに膨らむのか


  60. これ4コマ?


  61. アノニマス?


  62. あんでアース・スターは2分とか5分ばっかりなんだよ!!!

    コノヤローーーー


  63. 45



    やってくれたな・・・



    吹いたじゃねぇか。


  64. 主人公は南海キャンデーズの山ちゃんでy


  65. どうでもいい糞アニメが多すぎる


  66. 今週のカードキャタピラーと遭難サーキュレーションは偶然の産物だった・・・



    急に山の神って出てきたから花澤さんと関係あるのかと思ったけど関係ないじゃんw


  67. 1期のニャル子さんみたいになるのか


  68. 声優さんからしたら、収録一発で全話終了して楽そうだけど


  69. しろの絵のどこがいいのか全くわからぬ


  70. どっちにしろ見れないから良かった


  71. 5分アニメは実質1分しかやってねーじゃん。




  72. やら管は阿澄が大嫌いだから、5分アニメでザマーミロって人生最高の瞬間を

    味わったんだろうな。


  73. 5分アニメならやるなとか言ってるアホがあるみたいだけど

    5分だからこそこの手の弱小会社原作漫画が自社製作でアニメ化できるんだよ

    こんな1巻しか出てない無名原作わざわざ獲ってくるメーカーなんて存在しない


  74. さんがく!ってタイトルの方が売れるのに


  75. 遭難ですか


  76. ヤマカンノススメ?




  77. 高尾山程度できついとかいう人はマジで体を鍛えた方がいいよ


  78. 鬼スラをやるアニメだと期待してたのにー

    というか、山板でのスレが伸びててキモイw

    お前ら、どこにいるんだよ

    とりあえず、今日は八ヶ岳は天狗岳でアイゼン慣らししてくるわ

    お前らも山登れ


  79. やら管へ

    あなたのブログはR18ブログですか

    一応全年齢対象のブログですよね



    当該ブログ内に貼り付けてる

    DMM R18 君が主で執事が俺で



    アフィブログなのはわかってるから

    18禁のバナーは外せよ                                  


  80. まじかよ・・・


  81. 一生に一回あるかないかのアニメ化が5分アニメってマンガ家はどんな気持ちなんだろうな


  82. ※83

    マンガ家と言うより

    同人誌→マンガ化→アニメ化だから悪い話じゃないんじゃね?

    確か大手サークルだったし


  83. しろさんの作品がまさかのアニメ化か…うれしいわ…


  84. これみれば、山のノウハウ分かるわけですね

    ありがたい

    しかも5分?短くまとめていらっしゃる

    ありがたい

    海は?ええ海の…山だけ?

    残念ですねぇ

    でも山なら…そうですか

    ありがたい




  85. ちょろっと知識披露する系作品だとしたら、その割には既に間違ってるじゃないか

    というツッコミが


  86. いいえ、しろさんの作品をアニメで見たいがための作品


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

「ラブライブ!」チーム完全監修 声優ユニット・4to6「Pile(真姫役)と飯田里穂(凛­役)」デビュー曲のMV公開
「ラブライブ!」チーム完全監修 声優ユニット・4to6「Pile(真姫役)と飯田里穂(凛­役)」デビュー曲のMV公開
【悲報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』映画初日デイリー1位になれそうにない(´・ω・`) 上が強すぎない?
【悲報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』映画初日デイリー1位になれそうにない(´・ω・`) 上が強すぎない?
『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日! こんな可愛い子がサンタさんを信じてるんですよ
『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日! こんな可愛い子がサンタさんを信じてるんですよ
【ツイッター】 「私よりかよちん(花陽)に似てるラブライバーいる?」 →  批判の嵐
【ツイッター】 「私よりかよちん(花陽)に似てるラブライバーいる?」 → 批判の嵐
ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」
ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」
ラブライバーのたび重なる事件に、世間からは「ラブライバー=犯罪者」と 善良なライバーもひと括りでイメージされてしまうのが悲しき現状
ラブライバーのたび重なる事件に、世間からは「ラブライバー=犯罪者」と 善良なライバーもひと括りでイメージされてしまうのが悲しき現状
『ラブライブ!サンシャイン!! 』「カバーガール総選挙PART1~TVアニメ2期衣装~」の結果発表!! また曜ちゃんが2位とってる
『ラブライブ!サンシャイン!! 』「カバーガール総選挙PART1~TVアニメ2期衣装~」の結果発表!! また曜ちゃんが2位とってる
【異世界ラブライブ】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!! 幻日のヨハネ』は7月から放送開始、新ビジュが公開!! まさかの30分アニメなのか?
【異世界ラブライブ】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!! 幻日のヨハネ』は7月から放送開始、新ビジュが公開!! まさかの30分アニメなのか?
【ラブライブ!】PSV「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」の新規イラストきたあああああああ!みんな可愛えええええ!
【ラブライブ!】PSV「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」の新規イラストきたあああああああ!みんな可愛えええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#