05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

新作『ドキドキプリキュア』主役たちの設定画像?でたけど、どうだろうか

無題


fHOmFm3ZcRevI_mob.jpg

http://imefix.info/20121201/341033/

http://i.imgur.com/fPoBl.jpg

http://i.imgur.com/nXQ6B.jpg

http://i.imgur.com/doTTk.jpg

U57AA.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  なんだろう、なにかのプリキュアを足して2で割ったような感じだなぁ
|       (__人__)    | 悪くはないよね。他の子たちも可愛いのばかりだし
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

                      / ̄ ̄\ あとは声優だな、奈々様、小清水さん、ふくえんさん、
                  ノ  ヽ、_  \ 次に誰が来るのか・・・・気になります 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ↓ここで真性ロリコンが冷静に一言


  2. はい1きたー


  3. 一桁

    赤崎千夏さんとか、あとおにあいの14歳あたり来て欲しいな


  4. また茶髪かよ


  5. 今回は4人なのか


  6. 結構よさげやん


  7. 最近はドル売りされてる新人じゃなくてドル売り終了したアラサー中堅クラスがきてるからなー…


  8. ちょっとピースっぽいな。

    プリキュアは動いてるの見ないと(良さが)判断できないんだよなぁ。


  9. オレンジの子の変身前の姿が見たい


  10. れいかさんのいないプリキュアなんて・・・(血涙)


  11. チェックメイト


  12. スマプリは結局一人も増えないで終了か


  13. 恐ろしいほどの既視感



    以上、プリキュア未視聴組の意見でした


  14. これ単体で見ると特徴あっていいじゃんて思うけど今までのプリキュアもあってかなりの既視感が


  15. え、髪リズムじゃん

    他もなんかアコちゃんとビートに見えるしネタ切れか


  16. プリキュアとアイカツとプリリズを混ぜた感じに見えるわ


  17. もうそろそろプリキュアも最終シリーズっぽいかなあ

    どうしても既視感がある


  18. スイート系列っぽいよね

    別に悪くは無いが


  19. 動けばかわいく見えるさ


  20. スマプリがカラフルだから今回は同系色でまとめてきたのか。

    スマプリの初バレの時は古臭い感じだと思っていざ始まれば全くそれを感じさせなかったんだが、

    今回はどうなるのか。




  21. プリキュアは毎年あれやこれや手を変え品を変え

    新しいことに挑戦してるから、来季も楽しみだね

    もちろん「そりゃ駄目だろ……」ってのが来ることも含めて


  22. 最近はフレッシュ系列とハトプリ系列の2種類のテンプレ使いまわしてるだけだよね(´・ω・`)

    まぁ、大きなお友だち以外の幼女は大体2シリーズで卒業しちゃうからそれでいいんだけどさ


  23. ブロッサム+ピーチ+ブルーム÷メロディ


  24. ドキドキとはいやらしい


  25. プリキュアとかどうでもいいから、おジャ魔女復活させろや!?


  26. 男役っぽい


  27. かわいいじゃん


  28. 意外と中原麻衣や川澄綾子あたりかな


  29. 4人ならスフィアとかどうだろう?


  30. バッグの絵だと明るい金髪っぽいのに設定画だと茶髪なのか


  31. スマイルに比べて劣化したなあ


  32. スイ+ハト


  33. *三上詩織

    *大坪由佳

    *津田美波

    *大久保瑠美



    取り敢えず、この4人で


  34. 萌え豚は今年でプリキュア卒業しとけ


  35. 金髪とか不良じゃん



    まさかの不良プリキュア!?






  36. もう残り3人のデザインも流出してるぞ


  37. もう終わりなの?


  38. キャラはフレプリ+スイプリ

    衣装はハートキャッチ


  39. 35

    卒業生と同じだけ新入生が入るから

    いつまでも数が減らんのよ




  40. 髪はブロッサム

    衣装はブルーム

    って感じか


  41. 萌え豚は頼むから深夜に帰ってくれよ・・・


  42. 髪型変だな

    まあ動かないと何とも言えないけど


  43. ここでまさかのあーやですよこれは荒れるぜー


  44. 本編始まったらフレッシュ同様、少しだけ記事にするデザインだね。




  45. ⇧ここまでロリコン


  46. 普通にかわいい

    けどなんかキャラデザが大きなともだち向けっぽい気がする


  47. どうだろうかって知らねえよそんなの

    オレに聞くなよ


  48. 設定画→微妙

    放送後→ブヒィィィというのがある種の様式美みたいなものじゃないのかw


  49. この性犯罪者アニメまだやってたの?


  50. 俺らが評価下していいものではないだろう。

    似通ったなんて言ってもそんな何作も見てるわけないだろ、普通。




  51. ロリ豚アニメ


  52. また萌豚向けか


  53. また恒例の放送前に設定画見て批判、前の方が良かったという流れか


  54. 印象としてはやっぱりフレッシュに近い感じだ


  55. 放送前:サニーのいないプリキュアなんて…

    放送後:ブヒィィィィィ!!!




  56. いい加減飽きてきたから最近は新しいの探してる


  57. プリキュアシリーズは本編より豚視聴者の奇行がおもしろい作品だと認識してる


  58. とりま5話ぐらい見ないとわからんわな


  59. 何年も続いてる子供番組だから既視感あって当然

    戦隊みたいなもんなんだから・・


  60. デザインはハトとスイを混ぜた感じがする

    声優には多分キルミーコンビが入るなあ


  61. うん、まあ3話までは付き合うよ


  62. うずまきみたいなのが気になるな。

    何かしら意味があるのかな。


  63. キュアカリス

    キュアギャレン

    キュアレンゲル

    キュアブレイド




  64. 竹達、花澤、御前とみた


  65. プリキュアの髪がどんどんすごいことになってる気が


  66. 13

    違うよ。

    プリ5が神作だっただけだと思うよ。


  67. どうみてもスイの高橋さんだこれ


  68. ピンク:阿澄佳奈

    青:日高里菜

    黄:悠木碧

    紫:三上枝織



    と予想


  69. そろそろプリキュアシリーズも終わりにしてもいいんじゃないか


  70. 変身前は違うんだろうけど

    みんな髪がくるくるしてて同じに見える・・・


  71. 声豚どもの趣味全開な予測が笑える




  72. 目がハトプリっぽくてキモいな


  73. ライダーオタ=プリオナ=キモイ


  74. 既知感そんなにあるか?

    逆にピンクとかは今までなかったタイプだと思うが。

    声優に関してはやっぱ赤崎が来るかねぇ。






  75. 色が薄い


  76. これでスイートの高橋晃じゃなかったら逆にビックリするレベル


  77. 何というかテレ東臭がする


  78. 赤崎とか書いてる奴が同一人物で笑えるww


  79. ・川澄綾子さん

    ・後藤(中)さん

    ・まつらいさん

    ・真田アサミさん

    以上30代にしてみた




  80. 紫の子、おんぷちゃんじゃね


  81. あかん、やっぱキャラデザで80%は決まるよな


  82. みんな髪型、巻き毛なのね


  83. 微妙……、いや過去最悪レベルだろ。

    新デザインが発表される度にあったワクワクがゼロ

    スマイルのキャラデザが秀逸だった反動か


  84. やっぱり予想通りキャラデザはスイートの人っぽいな

    これはアリなデザインだ


  85. キャラデザはスイートの高橋か?それともフレッシュの香川か?


  86. プリキュアとかいつまでやってんだよ


  87. お願いします萌オタ一掃するために恋愛要素入れてください!

    ドキドキなんてタイトルなのに恋愛要素が入らないなんてことはないですよね!

    女児たちは恋愛要素を本当は求めてるんです!


  88. 毎年のライダーデザインと同じように最悪だとか言われてもあまり参考にならない

    スマイルだってピースとかサニーのデザイン文句言われてた気がする


  89. 87

    スマイルしか見てないくせに何言ってんだよ


  90. とりあえずおジャ魔女のハナちゃんぽいツインテールに期待


  91. キャラデザ終わってんな


  92. 主役は金田でファイナルアンサー


  93. スマプリ2年目やれよ


  94. よく飽きないね


  95. 一年後、ドキプリよかったねと次作のキャラデザ微妙だなの声が


  96. これはスマプリの層離れるわ


  97. 何かオレンジが夕張メロンっぽい


  98. サニーとマーチって可愛かったんだな・・・・。


  99. マジでそろそろスフィアの誰かが来そうだな。


  100. 内田真礼じゃね?


  101. お前また来年もバレスレ潰す気なの?


  102. スマプリの層はスマプリだけ応援してれば問題ないだろ。


  103. >>91

    「萌えオタ一掃するような内容にしてほしい」だけでいいだろ!

    女児でもないのに「女児は〜」と語るのはプロ市民()と言ってる事変わらんよ。


  104. いつだってワクワク

    ドッキドッキプリキュア♪


  105. 104

    プリキュアはアイム使わない


  106. 104

    プリキュアはアイム使わないから諦めろ


  107. 何かフレッシュ思い出した


  108. 恋愛要素は入るでしょ。

    どう見てもキューピッドの弓矢がロゴに入ってるし。

    多分他人の恋愛を応援するような展開ではあると

    思うけど。


  109. また主人公替えるんですか!!

    毎年イラスト描く為の資料集めにいくら掛かってると思うんですか!!

    プリキュアと名の付くキャラだけでも30人近くいるのだから、新キャラを増やすより過去のキャラをリサイクルするという考えは無いんですか!?

    そうすれば過去の資料が使えるし、わざわざ毎年内容を替える手間と金が省けるはず。

    エコの時代なんだし、少しは考えて下さい!!


  110. ※113

    うるさいよ


  111. ドキドキプリキュアよりも、お前らを題材にしたギトギト・ブヒキュアを見たい


  112. ちょっとハートキャッチっていうかドレミに似てるな


  113. ※115

    鏡見てエロバンクしなされ


  114. フレ・ハト・スイ三位一体の梅澤P総決算でもやるつもりなのか


  115. 1枠:花澤、竹達、悠木

    2枠:大亀、瀬戸、西

    3枠:三森、三上、三澤

    4枠:堀江、田村、坂本










  116. スフィアだけはなんか違う


  117. いい加減終われ


  118. プリはいつまでたっても脚本が糞


  119. やっとウザいスマ厨が消えてくれるのか 良かった良かった

    奴らはスマイルしか見てないくせに歴代で一番面白い!とか言うから達が悪い

    スマプリ自体は歴代では面白い部類だが


  120. 絵の雰囲気がスイプリに似てるな、横顔とか。

    等身落として衣装を少しシンプルにした感じ


  121. 123

    全く同意見だわw


  122. 黄色に大坪由佳さん来てほしい


  123. とりあえずここで感想とか情報とか載せるの辞めてくれればそれでいい


  124. 若手だけはやめてくれ



    くぎゅとほっちゃとゆかりのあたりでよろしく


  125. テイスト和っぽいのかね?

    あんま好みじゃないかなーでもどうせ始まったらかわいいんだろうなー


  126. 変身アイテムを収納してそうば場所がないような?

    胸あたりのハート型のブローチ的なのに収納?


  127. 主役はくぎゅ、パクロミあたりがいいな


  128. 顔は高校生みたいなのに、身体は小学生で

    等身に不安を感じる


  129. 全員べっこうあめ



    全員飴細工



    なんだろう、今年は「やだやだスマイルおわっちゃいやだ」ってほどではないな。


  130. 文句言ってる奴はそろそろプリキュアから卒業しろよw

    あくまでメインは小友で大友はおまけなんだからよ。


  131. 髪型がサザエさんにしか見えない


  132.   赤が悠木碧でママがゴットゥ‐ザ様で、弟がマミさん、マジマミさん(え。


  133. なんでみんな頭にドーナツのっけてんの?


  134. スマプリはおもしろいんだけどサブキャラの扱いが酷すぎる…



    もうすぐ終わるのにみゆきパパンなんて1回しかしゃべってないぞ…



    ドキプリはそういったところを改善してくれ


  135. 幼女ウケしそうなキャラデザ


  136. これで10年人生こじらせてるおっさん達がいると思うとキモいな


  137. 声優は種崎さんに一票


  138. そろそろ見分けつかなくなってくる頃


  139. そろそろ佐藤聡美が来る頃


  140. 管理人は完全なるスマ豚なのでドキプリは徹底的にネガキャンされます

    ご注意ください


  141. ニワカ萌豚はスマイル終わったらもうプリキュア見んなよウゼェから


  142. セーラーアク禁食らった?


  143. 歴代キャラと似てるというよりはこの青と紫が差別化できてないと思う




  144. 生きるオワコン


  145. 全然ドキドキしない・・・


  146. 声予測してる奴らのありえなさワロチ

    プリキュアは新人とベテラン混ぜてんのよ


  147. ハトプリは放送前まで無茶苦茶叩かれてたのを今でも忘れられないわ



    初回放送後の壮大な手のひら返しはやばかった


  148. ピンクは内田真礼か香菜かな黄はあきょん、しゅが美、彩にゃ、井口で青か紫はぴかしゃ、美奈子、美澤紗千香が良い




  149. なんで皆ゼニガメのしっぽみたいの大量につけてるの?

    アニメとはいえど髪型おかしすぎるww


  150. >なにかのプリキュアを足して2で割ったような感じだなぁ

    プリキュアシリーズなんだから当たり前

    感想が馬鹿すぎる


  151. 2人組はもうないのか・・・・・。

    敵側が可愛そうすぎるだろ(映画とかで


  152. スマイルプリキュアはマジでおもしろかったからな~



    負けんなよドキドキプリ


  153. ※144

    佐藤聡美は動物に変身するプリキュアに出てた


  154. 阿澄・悠木辺りは来そうだな

    新人枠は…わからん


  155. キャラが被ってる


  156. ここに歴とした少女はいないのか

    最初は子供向けアニメのはずだったのに大きなお友達しかいないとか


  157. やらチルに少女を期待するな

    喪女板で聞くよりひどいわ


  158. 紫は伊藤静っぽいな…


  159. メインに白石涼子くるよ赤崎千夏も


  160. 花澤や戸松だと色んな意味で発狂しそう


  161. スマイル人気だったみたいだから5みたいに続投するのかと思ってた


  162. スイートっぽい線の多いデザインだな


  163. なんかプリキュアのパチモンですって言われても信じてしまうデザイン

    今までのプリキュアとかぶってるデザインばっかりだな


  164. 来年くらいには声優も紹介されるだろ


  165. スイプリっぽい


  166. プリキュアなんだから似るのは当然として、

     

    ハートキャッチとスイートを足して、

    2で割り切れなかったって感じかなw

     

    まあ動いて見慣れれば、普通に見えるんだろうな


  167. なんかスイートっぽい。

    紫がテーマカラーの子が出てくるのはミルキィローズ以来?


  168. 黄色はみゆきちじゃねーの?


  169. なんかまた絵柄が変わったな。

    スマプリは1期で終わりか・・・

    まあ10周年だから仕方がないか


  170. スイプリとかフレッシュプリキュアみたいなダサさだな


  171. いちばんだれがすき


  172. プリキュアってダサいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#