05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化決定! 異例のテレビ日韓放送、日本は来春放送

Kara-Mister-Japanese-Single-Cover1-300x296.jpg


KARA、アニメになるから!!異例のテレビ日韓放送

韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化される。タイトルは「KARA THE ANIMATION(仮)」で、5人が主人公の物語。日韓で放送予定で、日本は来春放送(放送局は未定)。

 1人1話ずつ主人公となり、1話完結型の全5話で構成。ストーリーはフィクションで、KARAの、かわいらしさを生かした作品。リーダーのギュリ(24)は市民の生活を守る警察官、スンヨン(24)は宇宙飛行士、ニコル(21)は客船船長、ハラ(21)はモナコ宮のSP、ジヨン(18)はセクシーさを売りにした元気な消防士。5人の性格やイメージを役に反映させている。

 声優にも初挑戦し、それぞれ自分の声を担当。セリフは韓国語で、日本では日本語字幕で対応。昨年はテレビ東京のドラマ「URAKARA」で女優業に挑戦しており、関係者は「声だけでの表現は、演技より難しい。今後のステージにつながれば」と期待する。主題歌も担当する。

 アニメ化について、関係者は「日本に来られる機会が多くないので、ファンの方により身近に感じてもらえる方法を考えた」と説明。KARAの公演には家族連れのファンが多く訪れており、「アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる」としている。

 ギュリは「ONE PIECE」など日本の漫画も読む、アニメ好き。「初めてのアニメなので、私たちも本当に楽しみ。皆さんに楽しんでもらえるように、アフレコを頑張ります」と意気込む。母親は声優で、「初めて声優に挑戦することになって、母は本当に喜んでくれました」とうれしそうに明かした。来年1月6日開催の初の東京ドーム公演で、予告映像がお披露目される。

 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいやいや誰得やねん・・・そもそもKARA好きなやつはアニメみてねーだろ
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

>ストーリーはフィクションで、KARAの、かわいらしさを生かした作品。リーダーのギュリ(24)は市民の生活を守る警察官、スンヨン(24)は宇宙飛行士、ニコル(21)は客船船長、ハラ(21)はモナコ宮のSP、ジヨン(18)はセクシーさを売りにした元気な消防士。5人の性格やイメージを役に反映させている。

   / ̄ ̄\ もうなにがしたいんだよこれ・・・別にKARAじゃなくてええやん
 /   _ノ  \ そして日本は日本語字幕で対応って・・・そこまでして放送しなくても・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ よし売り上げ予想するか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、うれねーだろ・・・たぶん
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ケンチャナヨ~


  2. ひとけた!!




  3. どうせCSとかで放送だろうから見ることはないな


  4. AKBがアニメになったからな。それパクリたかったんだな


  5. これはwww



    祭りが始まるなw仕度せねばw


  6. ゴミを増やすな


  7. やっちゃったか~


  8. AKBのアニメの方がアイドル設定残してる分マシ


  9. ワロタ


  10. AKBでも駄目なのに懲りないなw




  11. きっちり爆死して大損こいて欲しいもんだ。


  12. KARAは皆可愛いから嬉しいわ。

    韓国やからつってとやかく言う奴は黙れよ、


  13. AKB0048はAKBへの無駄な偏見もたなきゃ面白かったが…こりゃどうかなあ

    むしろ炎上させたいんか?


  14. 幸福の科学状態だな

    ちゃんと先に払わせとけよ


  15. 真の覇権キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    そしてオタ祐二もキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    パーフェクトボディ


  16. 叩け叩け


  17. やらかしたぁ~

    日本じゃ誰得だけど韓国では大人気になるんじゃね




  18. 放送前から見える、見えるぞ!!



    この番組のKARA振りがッ!!


  19. 覇権確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. チョ・ンジンスタイル


  21. 今年最大の意味不明なアニメ化決定


  22. karaとか、アニメ興味ない人が好きでしょ。



    ドラマ化とかの方が断然いいと思うのだが。





    でも、「声だけの表現は演技より難しい」って言葉には共感したぞ。

    声優の偉大さは尋常なくすごいからね。


  23. 今期ダークホース通り越してブラックホールだった

    BiSみたいなのを作ったら、180度返して評価する。


  24. こいつらは自分たちの都合だけは通そうとできるのは何なんだ?

    ゴキブリが顔だけ整形した人面ゴキブリだからか?


  25. これ作る所のやつは一生買わない


  26. やった!クソアニメだ!


  27. AKBで三次アイドルが元ネタのアニメはたいして受けないって判明したのにまだ挑戦するとは恐れ入るw


  28. 興味ないKARA


  29. KARA振りアニメ乙


  30. カラ

    Production : Aniplex


  31. 日本よ、これが韓国アニメだ


  32. アイドルアニメはアイマスAKBプリリズ、ラブライブで十分間に合ってるよ


  33. サムゲタンでどうこう言ってる場合じゃないねw


  34. どうせ国家予算投入して売り上げ枚数捏造するんだろ。



    残念ながら覇権確定。いいかげんにして欲しいよな。


  35. 日本のアニメ制作リソースをくだらないことに使ってほしくないなぁ。


  36. 日本も落ちたな


  37. ヤバイ

    コメ欄がやばくなる


  38. 製作:京都アニメーション

    だったらおもしろいのに


  39. 管理人、

    …ケツ振る生足ギャルは嫌いか?別に尻に差別感情は湧かないんだ

    まあ実写なら視たかったかもしれないな


  40. あ……(察し)


  41. 韓国云々抜きにしてアニメとして面白くなさそうなんだが


  42. まだ叶姉妹のがマシだな


  43. 誰得ここに極まれり


  44. もう韓流もだめかもわからんね


  45. 今日のオカズですね フフ


  46. 意味分かんね

    超どうでもいい


  47. サムゲタンよりでかい爆弾が来たで・・・


  48. は?(威圧)


  49. 少女時代も頼むわ
    足長くてスタイル良いからアニメ体系に似合うだろ


  50. お隣からの輸入アニメか・・・?



    字幕でも見たくねーし興味ねーし


  51. よぉ~し

    円盤買うぞぉ~

    お前らも買うよな


  52. ネトウヨホイホイ


  53. サムゲタンは軽いジャブだったか


  54. サムゲタンやゴンはアニメ界に姦国が進出するための突破口だったと



    これからはチョンアニメどんどん増えそうだ


  55. ライブに来る家族連れに向けで子供にも親しみやすいアニメにって書いてあるのに肝心の部分が字幕って確実に子供飽きるだろ・・・




  56. ぶっ飛びすぎてて逆に見たくなったわ


  57. そんなKARAでだいじょうぶか?


  58. 放送局側で押し付け合いになりそうだな

    フジがやっぱ受け持つのかな?w


  59. どうでもいいけど荒れてるんだろうなって見に来た

    火事と喧嘩は江戸の華だからな




  60. 同じ時期にアイマス2期をぶつけてほしい


  61. 電通のごり押しですごいことになりそうだな


  62. 握手券に対抗して枕営業権封入だな

    行列で順番に一挿入ずつで


  63. これ放送する局はフルボッコにされるぞ まぁフジか日テレだろうけど


  64. 売り上げ2万とかなぜか不思議に売れたようになってる予感


  65. こんなに足長くないでしょもう!

    いい加減加工はやめなちゃい##


  66. 製作はスタジオカラー


  67. 媚びんな!擦り寄ってくんなや!親日かよ!!?


  68. きっと結果は3桁か異常に売れてるってことになるんだろな


  69. どうせならPSYもアニメ化しろよ

    世界レベルでヒットしてるからそれなりのペイ期待出来るぞ

    プロデューサー提案しろって


  70. 予想通りの※欄


  71. AKBはいろいろ言われてたけどアニメは面白かった

    だがこれは見る気もしねえ


  72. こりゃさくら荘のペットな彼女を作った所と共同制作か


  73. おしマイケル


  74. 売上3~5枚くらいだろ

    レンタルの場所取られるだけでも原辰

    寒流のスペースに置いてくれ


  75. 完全に忘れる自信ある


  76. 全5話って

    『テルマエ』と『BRS』みたいに

    ノイタミナでやるのかな

    丁度『サイコパス』と『ロボノ』が春に終わるし


  77. >>52 買わねぇよ 売上げと視聴率が楽しみだね(マジキチスマイル


  78. この番組の製作会社とプロデューサーとスポンサーは反日の売国奴だろうからメモしておくわ




  79. レコード会社もゴリ推しすんだろ

    どこだっけコイツら


  80. AKBアニメとどっちが売れるかな

    てか、韓国がこういう事に国家予算さいてるってのは本当なんだな



    そりゃ日本アニメにサムゲタンも出てくるわ


  81. ワロえないなーいバァー

    何だ馬鹿野郎 何だチミはってそうです私が変なおじさんです

    あ、変なおじさんだから変なおじさんたら変なおじさん 脱糞だ

    次逝ってみよう


  82. KARAだけにアニメの内容も空ってかwwwなんちってwwwwwwwww


  83. こういうのは話題にしたほうが負け

    AKBも無視してたらたいして売れなかっただろ


  84. AKBで三次アイドルオタとアニオタは相容れないとわかったところなのに

    まさに韓流に拒否感がない主婦の子供向けになるだろうな


  85. KARA色鬼籍


  86. リアルにこれは1000枚も売れんだろうw

    いいとこいって600枚くらいじゃねーの?


  87. 自国で作って自国と日本のスタッフとかが買い占め大盛況!と捏造するんだろ?w


  88. >ギュリは「ONE PIECE」など日本の漫画も読む、アニメ好き。



    典型的すぎる


  89. >そもそもKARA好きなやつはアニメみてねーだろ



    アニメ好きなやつはKARAなんて興味ねぇしな


  90. どこが作るんだよw




  91. 87

    パチンコ屋の購入ノルマがあるだろwww


  92. 再生数覇権になる予感




  93. こいつら日本のアニオタに韓国がどういうレベルで嫌われてるかイマイチわかってないよな


  94. 実際日本での圧倒的売り上げが理由でアニメ化がマイケルジャクソンとかなら分かるのに

    中途半端にCD売れるものをわざわざアニメ化とか

    やっぱなんかあるね


  95. AKBのアニメは80万売れたんやろ?


  96. エヴァ買ってる奴はほとんど買う

    つまり15万枚位売れる


  97. ワンピースごときでアニメ好きとか・・・(嘲笑)


  98. KARA東京ドーム空席公演チケットはこちら

    ttp://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1245418




  99. フジテレビさん出番ですよ


  100. 30分がっつりやるのか?

    5分のショートアニメが限界だろ


  101. スッカラカンとワンピのステマか?

    ウジテレビさらに堕ちたな


  102. AKBよりは真面目に音楽やってると思うが

    アニメ化はないだろ


  103. 誰が見るんです?


  104. くっそわろたwまじで誰得だよ・・・


  105. 在日の擁護の数から察するにこれはもうダメそうですね…


  106. 92

    まじかよやっぱパチ屋は撲滅するべきやな。

    打ちに行かんでよくなるしw


  107. 視聴率の低迷に悩むフジテレビに救世主が!


  108. 出資者誰だか公開してみろよww


  109. こりゃ覇権くるで!国を上げて買い取ってくれるんだろ?


  110. 声当てる側も叩かれるの怖くて腰引けるな

    本人が当てるのか?


  111. 何で売れるのかわからないアニメになるか


  112. パチンコ化したAKBよりはいいんじゃない?


  113. キャンディーズやピンクレディーもアニメ化してたな

    PUFFYアニメは米で人気だったんだけ?


  114. >モナコ宮のSP











    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. それなら嵐をアニメ化しなよ


  116. 今だったらあの太ったおっさんをアニメ化すべきだろ?

    世界的に韓流旋風巻き起こしてるんだからwそうですよね?朝鮮人さん?


  117. 俺は多分ネタ的に見るだろう。んで、観終わった後にテレビごと破壊するんだ。キーボードクラッシャーのKBCみたいになw


  118. 案外面白くて売れる

    組織票によって売れる

    など売れる可能性は見えなくは無いが まぁ、期待はまったく出来んな


  119. 新大久保界隈限定で流行る!


  120. どこに需要があるというのだ




  121. まどかおもしろい!韓国のアニメもおもしろいですよ!


  122. スタッフを韓国人呼ばわりだけは止めとけよ。

    来た仕事を断れる人何てそうそういないんだから。


  123. KARAって韓国内じゃそんなに売れてないって聞いたけどどうなの?

    日本をターゲットにしたならまぁ分かるが日本は字幕対応とか…

    しかもアイドル設定じゃないとか意味が分からないよ。モナコ宮のSPってw



    これ企画した奴アフォだろw


  124. いやこれ韓国向けに作ったアニメを日本でも放送するってだけだろ?


  125. 放送局未定w

    何処が引き取るか見ものwww


  126. いや、マジで誰得だよ。



    安直に深夜アニメ風味にされたとしても元がBBAじゃ、韓国でも観ねぇだろw


  127. EDは独島は我が領土ですねわかります


  128. 111

    >声優にも初挑戦し、それぞれ自分の声を担当。セリフは韓国語で、日本では日本語字幕で対応

    ってことだから吹替え版なんてものは用意しないんだろう


  129. AKBアニメが失敗



    KARAのアニメ制作&放送



    「熱烈な」アニメファンが円盤購入



    KARAはAKBより人気が以下略


  130. 枚数捏造でしょ


  131. 脊髄反射で韓国をけなす気はないが、日本が嫌いな韓国人が作ったものだとしたら日本に入れ込まないで欲しいね。



    気に入らん


  132. KARAキモい!

    こんなアニメを放送するな!!!


  133. これって、

    >リーダーのギュリ(24)は市民の生活を守る警察官、

    >スンヨン(24)は宇宙飛行士、

    >ニコル(21)は客船船長、

    >ハラ(21)はモナコ宮のSP、

    >ジヨン(18)はセクシーさを売りにした元気な消防士

    に、してあげると言われ、

    朝鮮業者に騙されて日本に連れて来られたら、慰安婦にされてしまい、

    そこから反撃して竹島を奪うっていうストーリー?




  134. ステマ厨はまず証拠出せよ、ほら韓国がステマしてる証拠はよ


  135. これを見るとプリズムの韓国推しがいかに手ぬるい方なのかが分かってしまう

    韓国出身ってだけで中身はほぼ日本のキャラだったし


  136. TV局の人間は俺ら成熟されきったヲタクより、新規のオタを洗脳する戦略に出た

    最近メディアがオタ文化を取り上げてきたのが良い例だ

    オタクでもにわかの段階ならいくらでも方向修正は可能だからな

    10年後に俺ら古参ヲタの居場所はネットにすらもなくなっているだろう


  137. 135

    そもそも韓国自体が謳ってる事業マーケティングなんだからステルスじゃねーだろ


  138. 巷で大人気のアーティストがアニメ化なんてAKBの例があるんだからこれも別にいいだろ・・・

    韓国ってだけで毛嫌いしてなにかと理屈つけまくって非難したい連中はアニメに絡んでくんな


  139. こんな時期に・・・よほど爆死をのぞんどるのか


  140. >>138

    じゃぁネトウヨが叩くのは的外れだよな


  141. ・・・何がしたいんだろうね


  142. 139

    AKBの例があるからいいって…アニメ業界にすり寄ってくるんじゃねーって話だろバカ


  143. ネトウヨがアニメを見るなとは言わねえけどさ、アニメスレまで来て政治の話とかやめてくんない?

    ぶっちゃけ日本がどうなろうが知ったこっちゃねえわけよ、こっちは良質作画のアニメ見れりゃ韓国だろうがアメリカだろうがどうでもいいんだよボケ


  144. 141

    ああ、「ステルス」って叩くのはな

    「ごり押し」なら何の問題もない


  145. AKBは覇権と騒いでいた割には売上一万も積めなかったからな。


  146. 139

    お前バカだろう


  147. 現実のチョンを再現しろよ。目を極細目にしてエラはって醜いスコップみたいな

    顔にしてキムチって叫んでるのが韓国人だからな。


  148. 別に作るのもやるのも全然構わないよ

    ただ見ないだけだ。損するのは製作者側だし


  149. 144

    文化事業に政治主張を絡めてんのは常に韓国が発信してるんだけどなw


  150. うっわー…

    これアニメ内でトンスルとかキムチとか出てくるんだろうな…キムチ悪いアニメだな


  151. 135

    ここでステマって言ってる奴、殆んどいねぇよ?

    せいぜい102くらいだぞ?

    何処に連呼してる奴いるの?



    まず証拠出せよ、ほらステマ連呼してる証拠はよwww




  152. AKBのアニメですら爆死だったのに・・・

    金をドブに捨てるようなものだな


  153. >>151



    知るかよ、どーでもいいんだよ韓国とか日本とか。

    ただアニメみれりゃいいだけなのにそーいう話題出してくるネトウヨがうぜえんだよ

    東ア板で勝手にやってりゃいいものをアニメ板にまで出張してくるからタチわりいわ


  154. K-POPもアニメで宣伝すれば売り上げ倍増ニダ


  155. まぁ別にいいけどさ……誰が得するんだよコレ……


  156. 155

    豚の餌を大口開けて垂れ流されるの待ってるアホは言うことがフルってるねぇw


  157. またネトウヨくん発狂ネタですか


  158. >>153



    ん?フジテレビに韓流ステマやめろっつってデモ起こしたのはほかならぬネットの住民共だろ?常に連呼しまくってるじゃんw



    はい論破w


  159. AKBはまったく見どころがなかったてわけじゃないけどだれがこんな土人が主役の

    アニメ見るの?キムチ大嫌いなオタ相手にケンカうってるとしかおもえないんだが


  160. 韓国で大人気アニメとかでごり押し宣伝が見られそうだな


  161. 実写ドラマなら見る奴いるだろうけどアニメだと見る奴いねーだろww

    韓国だけで放映するなら別かもしれんけどさ。



    つかKARAも完全に旬を過ぎてるしなぁ…。


  162. どん判


  163. 韓国で作って、韓国で放送する分にはどーでもいいよ^^



    た・だ・し♪日本に売りつけたり、日本に流れるはずの金を奪い取る気なら絶対に許さない。



    一月後の初詣の願いが『韓国大都市部にミサイルが打ち込まれますように』になるに違いない。



    ヨンピョン島(←もうこの名称がダサい)の悲劇よ!再来せよー!

    \(^O^)/ ヒャッハー


  164. 面白ければちょっと韓国を見直す

    詰まらなければ「あぁやっぱり」で終わる

    そんだけ




  165. ネトウヨ顔面レッドキムチwwwwwwwwwww


  166. お、おう?


  167. 本場のサムゲタン出そうだなw


  168. 需要ねーKARA!


  169. >>158



    好きに言えばいい。



    俺はただ会社で疲れて帰ってきて唯一の憩いの場をどうでもいい韓国だの日本だのの話題を発狂してくるネトウヨにうんざりしまくってるだけだわ


  170. お願いだから好きな声優が出演しませんように…


  171. AKBはツッコミ所満載の爆笑アニメとしては楽しめたがな・・・日本語字幕するより、スフィアとかあおちゃんに吹替えして貰った方が良くないか?


  172. 製作会社どこだよ

    日本の会社だったら全力で叩くからな


  173. バカだなぁ

    誰が買うんだよ(・ω・)


  174. ネトウヨも嫌韓のゴリ押しひどいじゃん、自覚無い分余計タチ悪いわ


  175. 10年前にもロシアのデュオ「t.A.T.u.」をアニメ化しようとしたら中止になったという事例があった

    同じようなことが起きて計画倒れになることを祈る


  176. まぁサムゲタンみたいな回りくどい事されるよりはマシだわ

    観ないけど


  177. キャラ設定24歳とかでかわいらしさがどうのって厳しいっすわ~


  178. せめて声優ぐらいは・・・


  179. お前らもっと頑張って叩けよw大好きなカンコックだぞww


  180. 日本は踏み台

    日本で放送しといて、あの日本でも大人気になったアニメ!として欧米に出荷する気だよ




  181. 登場人物はKARA声優もKARA



    アニメにする必要あったんですかね?


  182. 往年の迷作アニメ「冬のソナタ」の2ndシーズン来たな




  183. アイドルアニメならビートルズが最初


  184. やった!見る前から切れる!


  185. いっそ、マリがシリーズ構成やったら

    炎上するからやってほしいw


  186. 俺もちょっと物申す、ネトウヨはいい加減自分をネトウヨって言われたら言った相手を在日認定してスレ内でファビョり散らすのやめろよ、ネトウヨ以外でおまえらと区別する名称は他にねえんだよ


  187. もはやVIP内でも怪訝がられるネトウヨ、どうしてこうなった


  188. さくら荘のペットな彼女に韓国の手が入っていたことが確実になったってことだよね


  189. >>181

    下朝鮮のことか?


  190. >>190



    証拠は?


  191. CDも売れずコンサート会場もガラガラ、

    紅白にも出れなかったからアニメでテコ入れか?

    まあ、KARAの場合は少女時代ほど反日じゃないから、まだマシか?




  192. ここまで

    やっちまったなー

    多数あり


  193. 捏造売り上げで覇権確定かw


  194. 韓国の日本叩きとか心底どーでもいいわ、オレが叩かれてるわけじゃねーし。




  195. >セクシーさを売りにした元気な消防士。

    消防士である意味がわからん…




  196. ネトウヨと分類する必要がないし

    ネトウヨを宣伝する必要もない



    なぜなら、今や在日以外はほぼ全員が嫌韓だから


  197. 韓国は文化事業で政府自ら本当にステマ支援してるたぶん唯一の資本主義国だからな

    それを気にせずいるのってネトウヨ嫌いとか以前に単なるバカだぞw


  198. 日本人の声優は使われないってことだよね?字幕で対応、ってことは

    安心してスルーできるわw


  199. 見なければどうということはない。


  200. 在日くらいしか買わないし爆死確定なのによくやる気になったね


  201. そもそもアニメの視聴者の数%は韓国人だから、この手のビジネスは十分ありえる


  202. >>192

    このアニメの存在が証拠だと考えるのが一番自然だね


  203. そういやta-tuのアニメってその後どうなったんだろう


  204. 最初から朝鮮と分かってるのはよい

    サムゲタンのようなテロが一番不快


  205. ステマじゃないよ ごり押し もしくは 押し売り


  206. 18禁だったら見る


  207. PV作る程度のノリなんだろうな


  208. >放送局は未定

    たぶん地上波は無理

    誰も見ない有料BSの穴埋めくらいか


  209. ラスボスはゴーリキーで頼む。



    つか、本格的にサムゲタンアニメができそうだなww ましろも登場させてやれよ


  210. KARAのオナホールを希望します。


  211. Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.

    その腕で Mr. つかまえて Mr.

    だって Mr. こんなにも Mr.

    欲しいのは Mr. あなただけ

    karaはso sexy


  212. あのサムゲタンはこのためだったのかー


  213. 214

    タイミングがモロだしな

    他のアニメも韓国ステマテロを警戒したほうがいいかもしれない






  214. アイマスが経済効果ありすぎて他のアイドルアニメが便乗しすぎィ








  215. 電通にもテレ東にも在日韓国人が潜んでる


  216. アニメならすべて受けると思っているんだろうか。

    AKBの件もあるだろう。




  217. 煽ってるんだろ?

    煽ってるんだよなっっ!!絶対っっ!!


  218. 今から来年のここのコメ欄楽しみにしとくわw


  219. また在日が円盤予約だけしてキャンセルでおしまいか


  220. 日本の声優は使わないの?だったら見なくていいから助かるわ




  221. >放送局未定



    踏み絵だな






  222. AVに進出ならオレも観るんだがなぁ・・・


  223. こんなとこの米欄にまで韓国の工作員が紛れ込んでてワロタ


  224. 韓国ブランド向上委員会だっけw

    迷惑だからやめて下さい


  225. 赤字確定だな

    まぁ赤色大好きなお国柄だから無問題なんだろうけど(苦笑)


  226. 日本が嫌いなら何故すり寄ってくるんですかただだ疑問それだけです。


  227. バンナム「じゃあ日本はアイマスシリーズをぶつけます^^」


  228. まなびライン以外にKARAラインが出来るのか


  229. アイドルものなんて人気絶頂国民的ミリオンオーバーグループAKB

    でも1万売れないジャンルなんだぞ!?



    アイドル王道やめて鬱・グロ・エロで媚びるしかないぞ


  230. ここのコメントで、

    “ネトウヨ”という言葉を連呼してる書き込みが、

    一人で書き込んでるようにしか見えないw



    多くとも二人かな。

    よっぽど暇なんだな、朝鮮人は。

    それともこんなところでも工作する仕事か?


  231. サムゲタンから何か来とるやん…


  232. 覇権きちゃったか~

    ラインは100万枚だな


  233. 数週間前サムゲタン如きで荒らしてた奴らが馬鹿みたいだな


  234. ついにアニメにも国政か…



    こうなったら止められんぞ…



    芸能界も侵略できるんだからアニメなんて楽勝だろ…


  235. というか、これは大人用じゃなくて子供用だから

    大人をターゲットになんかしてないだろ。

    無垢な子供にアニメでKARAを知ってファンになってもらおうってだけだから。



    円盤の採算とかそういう話は関係ないかと。


  236. なんだかんだで売り上げだけは地味にいいんじゃね?



    在日や韓国ブランド委員会だかがリアルに大量買いとかw


  237. サムゲであれだけ炎上してるのに

    あっちが勝手に放送するっていってるだけじゃね


  238. 冬のソナタのアニメ思い出すな



    金かかってたのか、出来だけは良かったなアレ

    面白いかと言われるとドラマ以下って感じで、途中からネタでも見なくなったが


  239. フラクタルとどっちが売れるかなぁ


  240. 今度はアニメがターゲットか?

    アニオタにチョンのごり押しは効かんが

    いちいちウザイな




  241. 235

    馬鹿ですと自己紹介してるようなもんだなw

    関係ないアニメに無理やり韓国ねじ込まれるのと

    元から韓国主体のアニメは別物だろ。


  242. 声優起用じゃないのか

    じゃイラネ


  243. 日本での放送はご遠慮いただこう。

    つか、要らねーよっ!


  244. 良く考えるとアニメ化好きだよね。

    冬のソナタにチャングムに


  245. やらおんさんこれゴリ押しして


  246. 冬ソナのアニメ知らない奴多いみたいだな

    あれも韓国語放送、日本語字幕つきで放送してたんだが



    で、売り上げはひどかったんだがw


  247. つかさ、もしかしたら今頃韓国のアニヲタが一番発狂してんじゃないのか?

    アイドルのゴリ押しとか誰得ニダ!とか。

    棒演技かどうかは、韓国語がわからないからな。


  248. さくら荘のオリジナル会でゲスト出演するかもな


  249. 誰が見るの?煽り抜きで


  250. >声優にも初挑戦し、それぞれ自分の声を担当。



    よかった。こんなクズアニメの声あてるなんて、日本の声優が可哀想すぎるしな。

    この反韓ブームの状態でよく放映する気になるよな。

    放映局はフジテレビか? ノイタミナだったら氏ね。


  251. みんな大好きサムゲタン




  252. アニオタのチョン嫌い舐めすぎだろ


  253. また気持ち悪い過剰なネトウヨと嫌韓厨がコメント欄や各所で発狂しそうだな


  254. サムゲタン推しをはじめ思う存分やりたい放題できますね。謎のお金が入る製作会社はどこでしょうか

    もちろんフジテレビでゴールデンに流しましょう。これで視聴率日テレ超えを目指しましょうね

    そうそう、サムゲタンって中国料理なんですってね。この間の事件で知りましたよ


  255. 日本には アイカツ! アイマス AKB ラブライブなどがあるのに

    こういう反日アニメは日本で放送する必要なし。

    また、BSで放送されても困る。っていうかお断りだよ!

    そもそも反日の歌は気持ち悪いし、下手だしもう日本から立ち去って欲しい。

    思えば韓流ブームなんて結局捏造だったことが明らかになったしな


  256. これ韓国で作って韓国で放映すんじゃねーの?

    サムゲ荘の逆パターンだろ


  257. これはネタで見なくてはな

    実況が盛り上がるなwww


  258. サムゲ荘の枠だったら笑うわ


  259. 確実に布教・洗脳アニメ。



    韓国のやることは



    オウム真理教と目糞鼻糞。


  260. チョン関係だと案の定、頭おかしいコメが湧いてるな。

    んでどこ製作なの?JC?


  261. 吹き替えすらやらないなら日本で放送するなよきめぇな


  262. お、祭りになってきたな


  263. チョンとか目にするのもウザイからやらないのがベストだが

    ブランド委員会()とやらが金ばらまくんだろ

    日本のアニメにねじ込まれるより

    隔離アニメに閉じ込めとくほうがまだ被害が少ないか


  264.   _/ 7_,/ 7_   /''''7     ./ ̄/___. /''7''7  / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

     /_  ___  __/  / /     / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

     ./__/_/ /   ノ /__,l ̄i . /__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

       /__.ノ  /___,、__i   /__ノ         /___..ノ  /______./  


  265. 韓流ファンとアニメファンは

    対立関係というより無関係状態だろうに

    まさに二か所を同時に狙って真ん中に打つ大砲のようだ


  266. 馬鹿じゃねーのw

    てかこんな芸能人アニメなんか売れるわけねーだろ


  267. サムゲタン


  268. 整形とか枕営業とか反日とか

    その辺リアルにすれば面白いんだが


  269. このご時世に馬鹿ですかw

    韓国国内のみならまだしも日本とか頭おかしい


  270. これバービーとかのアメリカンなタイプかね

    職業とかすげーそれっぽいし


  271. 韓流とアイドルとアニメを一緒にするのいい加減やめてくれねぇかな


  272. 紅白もK-POP追い出したのにアニメに侵食してくんな


  273. 韓国人を普通にチョンと呼べる感覚が嫌だな。しかも嫌韓でなければ反日とか在日とか工作とか言われるし。

    酷使様は高度な情報戦で疲れて頭がいかれてんじゃねーの。


  274. 本当、呼ばれてないのにチョチョチョチョーンだな。

    アニメはおkなのに紅白は出られない。


  275. こういうのは、固定客層が居るんだよな。

    そういう層に向けてなんじゃねーの?



    いや、AKB0048すら見てない俺が見るもんじゃないけど。


  276. 数年前から決まってた企画だったんだろうな。で、今頃企画者真っ青と。


  277. 276

    ジャンケンする時、ぐー(軍艦)ちょき(朝鮮)ぱー(ハワイ)ってやっただろ?

    それと変わらないよ。チョンは昔からチョンであり朝鮮。


  278. 固定客層(在日)


  279. 公共の電波で寒気痰の次は本格キムチ撒き散らかすのかよ( ゚д゚)、


  280. 紅白から追い出されちゃって人気も落ち目のチョングループアニメ化して誰がみるの?

    元々アニオタの人気は期待できないのに


  281. 今から師シーズ構成予言しておこう・・・高橋ナ○コが来るとみた。

    あれ、典型的なTV出身脚本家だからな・・・


  282. >>276

    蔑称だらけのネットの世界で何気にしてんの?

    お前も蔑称使ってるだろアホ


  283.         ∠ ̄ ̄|〕・*: 。..。.:

              IIII下    ":・*.゚

             」  L        ∧_∧

           /     \     ∩`д´;>

             |ファビョリーズ|     ノ  ⊂ノ  アイゴー

             |<#ヽ`Д´>|    (__ ̄) )

           \___./     し'し′


  284. >日本は来春放送(放送局は未定)



    放送局は未定???



    なんだそれ。


  285.  

    お前らも恨めしい感情が押さえられず

    ただの料理である蔘鷄湯ですら殺そうという勢いになっている。

    でもこれだけは言えると思うんだ

     

    KARAの踊りで勃起したら日本人の負け


  286. 冬のソナタもアニメ化されたんだっけ?

    いつやってたか覚えてないが


  287. 制作はどこなんだ?

    サムゲ荘のとこ?


  288. 日本語でおk


  289. 288

    日本人だろうが韓国人だろうが、3次元リアルの雌豚ビッチなんぞに勃起しねっての(プゲラ



    アニオタは2次元の美少女にしかブヒれない。覚えとけマヌケがッッ


  290. で、そのアニメ作る金はどこから出てきた金ですか?

    アニメ作る金あるなら、スワップで貸した70兆早く返せや


  291. えーっと・・・





    は???


  292. KARAは日本より過ぎてあっちからもいろいろ言われてたような


  293. ん、ああ!整形時代だっけ?


  294. >>287

    日本でのアニメ制作のノウハウを知らないから、

    制作費を丸乗せした値段で各局に持ち込んで断られまくってるんだろ。



    最後はネット配信でしかやらないになってもおかしくない。


  295. まあ要するに、プロモーションビデオをアニメで作ったということだろう


  296. 0048は一話のCG見て、おお!と思ったけど、歌が流れて来たと同時にチャンネルをそっと変えた


  297.    |

       |::::∧:::::::::::::::::::::

       |`Д´>:::::::::::::

       ⊂::::ノ::::::::::::

       |::y::::::::::::

       |:::)::::::

       |:::::::


  298. 売れなかったら日本のせいニダ!


  299. やべぇよ・・・やべぇよ・・・

    でもちょっとみてみたい


  300. お前ら落ち着けよw

    これはお前らにでなく何も知らない子供達のためのアニメなんだからw


  301. 292

    でもKARAに花びら回転状態で接待されたらたぶん機嫌治っちゃうお前

     

    まあ韓国人がアニメに関わる事に今更何の違和感もないよ、讃辞の気持ちも無いけど


  302. どこの糞会社がアニメ化するんや?またJCだったら叩きまくるぞ糞が


  303. どう見てもAKBアニメの二番煎じです

    本当にありがとうございました



    しかしAKBの時も思ったが…誰得?


  304. AKBですら流行らなかったろ

    有名声優起用したのに・・・


  305. 深夜アニメじゃないなら別にどうでもいいけど


  306. トンスルとサムゲタン三昧な毎日であった


  307. ターゲットはお前らじゃないんだから

    嫌なら見るなを実践すればいいだけの話


  308. おう、堂々と勝負しやがれ。従ってこれはアリ。


  309. で、放送はフジテレビですね、わかります


  310. それよりスフィアクラブの第2期を


  311. 叩かれるのが嫌なら放送するな


  312. 版権が取れないチョンアニメやる局あるの?

    売れる可能性が0%だから取っても仕方ないけど


  313. これでサムゲタンの件で改変うんぬんじゃなくてただの韓国だから騒いでたことが証明されたな



    お前らほんと心に余裕ないんだな


  314. まあ偉い人を騙しやすい企画なんだろな、こういうの

    お金だけとってくりゃあとはどうでもいいんだろ


  315. 不公平だから和田アキ子のも作って欲しいな。

    下着屋のおばさんも納得しないだろう。






  316. 電通まだ諦めてないのか


  317. 反日少女時代なら批判するが親日KARAなら安心だね(ニッコリ


  318. ちゃんと韓国で蔓延してる新型エイズその他の検査をして、陰性だったら入国禁止にしろよな!


  319. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日チョン

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日の実態』で検索 ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  320. ttp://www.universal-music.co.jp/kara/news/2012/11/20121201topics

    どうやら製作はプリティリズムをタツノコと共同制作している韓国の

    同友アニメーションのようだな。


  321. ニダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  322. 嫌なら見るな、ていう問題でもない

    AKBだって、爆死してンゴれてそれで終わりか?

    違うだろ

    マクFのスタッフをまるまる浪費したんだぜ?



    アニメ業界の人材は有限なんだ

    企画そのものを潰さないといけないとは思わないのか?


  323. プリティーリズムの後枠かな。

    あれは韓国資本が入ってるアイドルものだから、

    韓国サイドが、KARA主人公で同じ路線のものを作りたがるのは、あり得る話かも


  324. 全5話でか?


  325. ttp://cdn-jp.umgi.net/media/1894360/poster002_1.jpg

    プリティリズムの第2期にチョンが数匹でてきたのが

    前振りだったんだろうな。

    それゆえ第2期から見なくなったけどね。

    かな恵の無駄遣いだよ。


  326. もうそろそろ日韓の交友を考えても良い頃だと思う。

    韓国人のAKBファンを見ていてそう思った。


  327. 叶姉妹のABUNAI SISTERSみたいになりそうだな


  328. これロシアのビッチコンビアニメ企画と同じで

    ただの飛ばしだったりしてな



    …全5話ならまぁ万が一ホントに作られてもどうでもいいか

    1クール丸々枠潰されると困るが


  329. 329

    きみ、キムチ臭いよ


  330. 日本の声優で葺き替えなくてマジよかった…


  331. 日本で大人気大ブームと放送前から宣伝するのかな?



    ちなみに爺さん婆さんに「韓国」と言うと「カンコク?………ああ、朝鮮(吐き捨てるように)」って嫌な顔しながら言います。


  332. 316

    別にAKBのときもこれ以上に騒がれてたから証明されたことにはならない

    まぁ心に余裕はないんだろうが、お前は頭に知能が足りないな


  333. どれほどの糞アニメになるか、ある意味楽しみだわ。


  334. ないわ

    AKBは6話位まで見たけど、これは1話みるかもあやしい

    つかたぶんみない



    カラって向こうで人気微妙、さらに日本批判への誘導インタビューを誤魔化して非難されまくりなんじゃなかった?

    日本もごく一部の層をのぞき、反韓(よくてウンザリ)状態なのに、誰が喜ぶんだよ

    レコード店勤務だがカラのCD、二つくらい前の作品からほとんど売れなくなったぞ


  335. 0048は普通に見れたけど、こっちはもう生理的に無理


  336. サムゲタンは何話から出すの?


  337. 詳細は来年1月6日東京ドーム「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」

    にて発表!!(制作:DSP Media Co.Ltd./SBS MTV co.Ltd./Dongwoo animation Co.Ltd)

    (配給:KARA ANIMATION委員会) KARAの公式より



    Dongwoo animation Co.Ltdはプリティーリズムの韓国側の制作会社。日本側はタツノコ。

    ということはプリティーリズム韓国篇の後番だろな。

    テレ凍はチョンアニメ放送した前科がいろいろあるし。


  338. バカだね~


  339. プリリズでさんざ叩かれたのにようやるわ

    あれは日本人声優だったからまだしもハングルなんて聞きたくないって


  340. アニオタとネトウヨは重複しているのか否かを探る為では?

    アニオタじゃなければ

    いくらネトウヨでもアニメ実況板まで来ないだろうから

    もし両者が重複していると判断したら

    今後益々アニメを増やして懐柔させようとするかも


  341. トラウマ級の作画崩壊してたりするなら

    逆に見る人増えるかも


  342. 他にも書き込んでる人がいるけど、日韓交遊については考える時がきてるんだろうね

    思い切って断交してみるのも手だろう

    こちらの支援についても誘導次第で簡単に向こうから「いらねーよ」って火病ってくれそうだし

    中国は付き合いに長短あるから慎重姿勢にも一理あるのかもしれないけれど

    韓国はいらないわ


  343. 特別な鍋回は?


  344. 345

    もはやアニオタ=ネトウヨどころか

    ネット民=ネトウヨなのにな(ただし在日を除く)


  345. アニメと漫画の韓国汚染きたこれーーーーーーーー!!


  346. リーダーのギュリ(24)



    24



    オワッテル


  347. サムゲタン確定じゃん


  348. >>ネトウヨホイホイ



    いや、そもそも興味ないから見ないだろ

    かつて『ピンクレディ物語』だとか現役アイドルのアニメ化は存在し、

    それなりに視聴率挙げてたのは裏付けのある人気があったからだ

    TV視聴率低迷の脱出口にオタ層引き込みを狙ったつもりだろうが愚行も甚だしい


  349. 字幕かよwハングルとか聞くに耐えないだろ


  350. このゴミアニメを作る馬鹿な制作会社はどこだ?

    今のうちに潰れてしまえ


  351. *355

    韓国の同友アニメーションだよ。

    プリリズの共同制作会社。


  352. 深夜でヲタ狙いならアホ

    夕方なら分からん


  353. 「シンプルなお粥」が出ると予想…


  354. ターゲットは在日だろ、でも日本人の子供にも悪影響でそうで嫌だな


  355. 357

    >「アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる」としている。



    ターゲットは子供と名言してるだろ。




  356. こいつらが変身して悪の大日本帝国と戦い独島を守るアニメなら見てやる

    なんなら日本兵にレ○プされる同人を描いてやってもいいぜ、絵下手だけど


  357. 名言じゃなくて明言だ


  358. うちの姪はKARAとか少女時代好きだが

    4才だし字幕となるとまだ読める年じゃないしなあ

    吹き替えでAKBアニメ並みの豪華声優なら見ないでもないが…


  359.         ∠ ̄|〕 ・:∵. プシャアア

             Ⅲヽ    ' :

             」 L

           /   \

           (ファビョリーズ)

           \__/


  360. >来年1月6日開催の初の東京ドーム公演



    こんなんやるんだ。

    入りはどのくらいになるのかな。




  361. え、キモいっす




  362. うん



    なんのことはない



    TV局のゴリ押しがとうとうアニメ界にまで及んできて、サムゲ荘はその前兆だったわけだ




  363. 人の嫌がることは率先してやれのコトワザ通り

    嫌がらせ実行犯になるのが朝鮮クオリティーだ

    独島も日本が嫌がるからやっている


  364. 韓国とアニメなんて

    火と油なのにアホな事するな



    やるならovaにでもしといてくれ


  365. 363

    母国語くらい字幕なしでもわかるよう教育しとけよw


  366. 360

    ああ本当だwなら分からんな

    親戚の小学生の子は学校じゃそれなりに人気だと言ってたし


  367. 爆死するの確定なのに

    何故参入するかねぇ・・・




  368. AKBのパクリだろ、そっちも見てないけど。

    日本語吹替が無いのは朗報。



    被害は放送枠が潰れるのと、ゴミを見る機会が増える事だろうな。


  369. AKBの時も思ったが

    なんでこのクソガキどもをアニメにする必要あるわけ?

    歌手なら歌ってればいいじゃん


  370. もういい加減に日本に寄生するのはやめてほしい。

    放送したところで誰も見らん。


  371. これは難易度高いな

    正直、AKBアニメよりも数段難易度が高い


  372. 在日はBD5枚ノルマな


  373. これ再生数だけ覇権になるわ


  374. AKBの方がまだマシ


  375. 100枚は売れるだろう


  376. こんなどうでもいいアニメにも

    売り上げとか覇権とか言い出すのが実にお前ららしい


  377. まーた無駄なもん作って

    お金がもったいないですよ


  378. 374

    AKBとは目的が違う。

    AKBは深夜アニメでヲタ狙い。

    こちらは日本の子供がターゲット。

    ファン層の拡大狙ってる。


  379. おまえらサムゲタンサムゲタンうるさいけどな

    韓国の若い子は屋台で豚足買ってそこで食べたりするんだぞ


  380. ぱいる


  381. フラクタルくらいは売れるんじゃね?


  382. 韓国産アニメなら好きにすりゃいいんじゃない?

    あ、放映はフジにしてくれ、ディスる手間が省ける


  383. エヴァ、けいおん、まどか超え確実だな




  384. 作画リソースの無駄遣いだね

    全部韓国でなんとかするならまあいいけどさ


  385. AKBとKARAは、同じ穴の狢



    つまりサムゲタン


  386. 切ったわ

    ていうか、ゴミで貴重な枠を潰すな


  387. 384

    だからどうしたw


  388. 日本語字幕www


  389. またスタッフフルボッコにされそう


  390. KASUやん


  391. 「1話完結の全5話」…要は放送時間買い取りCMだろ。


  392. 한국 애니메이션 최고 일본 애니메이션은 똥






  393. とりあえず反応良ければ1クールにする気だな……所がそう上手く行くか?AKBのアレだってヲタでも賛否が分かれたからなぁ。


  394. 훌륭하다! 한국 애니메이션은 세계 제일


  395. 主題歌本人たち、主演本人たち、タイトルにも本人たち…某Sで始まる4人組も真っ青のゴリゴリ押しだな

    そこまでやるなら作画から何から全部やらせたらいいんでね?そしたらBD/DVD発売日に手に取って眺めるくらいはするわwww


  396. 일본인은 이것이라도 보아서 공부해라


  397. これはスレが加速するわ

    サムゲタンどころの騒ぎじゃねぇ


  398. これにかかわった奴はいろんな意味で爆死しろ


  399. 한국 응원 사이트에 어서 오세요 아래국민


  400. やら管、チョンID書き込み禁止にしとけよ

    お前はチョンか


  401. 한국인은 세계에서 멸종해라


  402. 한국인은 바퀴벌레


  403. 放送局のスポンサー不買が捗るな!


  404. アニメという聖域を、更に汚しに来たか…

    アニオタ共は平気なのかね?


  405. やばい、エヴァ越えちゃう!?


  406. もちろんウジで放送するんだよな


  407. 한국인이야, 북쪽과 서로 죽고 죽이는거나 원전이 폭발할지 빨리 멸망하십시오


  408. アニヲタにボロクソに叩かれて、アニメ中の遊べそうな場面をキャプられネタ画像集が作られる光景が目に浮かぶ


  409. 自社買いとかで変に売れると予想


  410. 最初からこのアニメでサムゲタンのステマしていれば・・・

    さくら荘は犠牲になったのだ・・・


  411.  今度はアニメでごり押しか!



    在日以外に、見るやつなんているのか?

    在日だってセックスの鬼畜描写が無きゃ見ないだろう。


  412. 日本ってホント韓国に洗脳されてるよな。あれだけ叩かれまくって未だに韓流ドラマやってるしさあ。

    なんだよKARAって、そもそもK-POPはオワコンなんだよ。いつまでも日本に住み着いてるんじゃねえよ。


  413. <丶`∀´> アイゴー!


  414. こうやってお前らが騒ぐのも計算の内なんだろうな

    ホント操りやすい奴らだ


  415. まさに誰得


  416. お前らこれはヤバイぞ

    アニメ化→アニラジとかイベント開催当然OPED担当はもちろん→アニメ終わっても

    好評だった(大嘘)から別のアニメのOPやED担当→アニメ界寄生終了


  417. 棒読みかプロか。


  418. 放送局が未定ってことはKARA側が主導権持ってるってことか

    製作もあっちだなこれ。見る必要一切なし


  419. 洗脳って言うか侵食されてんだよ

    あらゆるメディアに潜り込まれてる

    まあここまで嫌われたらおしまいだけどな


  420. どうでもいいですKARA~


  421. 조선인에게 묻고 싶지만, 살아있어 부끄럽지 않아?

    나라면 자살 할께요


  422. 413

    韓国ブーム全体なら超えてるが単体だとどうだろ




  423. 남조선에서도 지진 발생 좋겠다


  424. けいおん実写をこいつらでやる前フリ




  425. まだAKBの方がマシ


  426. ネットユーザーから在日を引いた全員がネトウヨってことになるらしい


  427. ※欄にたまに出てくるポケモンのアンノーン文字っぽいのはなんなの


  428. 韓国に日本のアニメ技術が盗られ始めてるってことやな



    これは序章やで


  429. 419

    だから無垢な子供がターゲットと言ってるんだろ。


  430. ゴーリキゴリラVS整形慰安婦…………ファイ!!!


  431. 遂に始動する小日本植民地化計画




  432. こんなの放送するような局あるのかね?

    低視聴率でおまけに抗議の電話来るのが目に見えてるのに…


  433. 430

    韓流全体で対抗の意味わからん

    だったら日本アニメ界全体と韓流比べろ


  434. テレ東土朝枠だったらもう死ぬわ


  435. そのうちチョンが主人公で日本人ブッ殺しまくるアニメとか出てくるぞ

    そうならないようにぶっ潰す


  436. 子供がターゲットって小さいうちに洗脳しようってことだろ

    分別ある大人は日本嫌ってる国なんかのもの見せたりするなよ

    見せるなら見せるでちゃんとそういうお国柄だってことも教えてから見せろよ


  437. アニメ大国日本で、”字幕付きのアニメを公共の電波で流す”などという、ふざけた暴挙を許すわけにはいかない。



    あの気色悪い韓国語の発言が聞こえるだけで吐き気がするのに、ドラマだけでなくアニメにまで手を伸ばすんじゃねぇよ氏ね。


  438. 誰がターゲット?

    アニオタはリアルアイドル嫌いが多いし(AKBだってあのザマ)

    アイドルオタはアニメ嫌いが多いぞ?

    しかも韓国となれば……

    こんなに誰も受け入れてくれない企画は驚異だ


  439. そのうちワンピースでもキムキムの実とか出てくるんじゃねえww


  440. 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月01日 07:53



    KARAは皆可愛いから嬉しいわ。

    韓国やからつってとやかく言う奴は黙れよ、



    ↑KARAも全員整形だぞー(まあKARAだけじゃなくほぼK-POOP全員だが)

    tp://matome.naver.jp/odai/2132438684114921401

    お前もその醜いエラ整形して黙れやwwwwwwww




  441. 安倍さんの力でなんとか中止に出来ないかな…

    気持ち悪すぎる…吐きそう…


  442. お前らもし次の選挙で自民党以外が政権についたらこういうことがもっと増えるんだぞ

    間違っても未来の盗なんかに投票するなよ?


  443. くせええええええこいつはキムチくせえ臭いがプンプンするぜえええええええ


  444. いやホント韓国って気持ち悪いな、日本に絡むのやめて欲しいわ


  445. ブーメランパンティーを喰らいやがれぇええ!!!!

    ギャランドゥ


  446. リアルに吐いた。

    未だに吐き気がする。眩暈が…死にそう…

    医者行ってこようかな…




  447. 整形と性上納・枕営業をきちんと描写するのなら観ても良いな。


  448. *443

    来春放映予定。しかも制作会社はプリリズの同友アニメーション、さらに

    「アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる」とくれば

    プリリズの時間枠で鉄板だろ。


  449. 爆死しても圧力かけて視聴率もオリコンの売り上げも捏造して大ヒットしたことにするんだろうな。

    今回は夕方アニメみたいだが、そのうち深夜アニメもチョンアニメばっかりになったりして…


  450. ttp://uploda.cc/img/img50b97a0592490.jpg

    画像みっけた。ミニキャラは可愛いけど後は微妙かなぁ…

    これ本当に誰得なんでしょ(^^;)


  451. まだごり押し続ける気か?

    スポンサーつぶしてやるからな


  452. ジョニー出っ歯も真っ青だぜ~マイルドだろ~


  453. スポンサーは電通くらいしか付きそうもないし犬HKで放映されそうだなw3文字作画全開で

    KARAの歌うEDテーマで尻振りダンスを犬HKがゴールデンタイムで流したりとかしそう…


  454. 放映引き受けたところは焼打ちされても文句言えないな。

    日本人はおとなしいからやらないんだろうけど、いつまでもそのままじゃダメだわ


  455. 安倍さーーーーーーーん!!!!!!

    在特会ーーーーーーー!!!!!!

    早く来てくれーーーーーーー!!!!!!!!


  456. これニコ動で配信する







    予言しとくw


  457. 子供がターゲットだと言っても、深夜枠、それも独立UHFに制限されるのでは…。

    流石に「プリキュア」「セーラームーン」等とは目指している方向も違うからねぇ…。


  458. 実況が面白いことになりそうだw


  459. 宇宙飛行士・・・?え、宇宙飛行士って言った???


  460. 喪服の死神ーーーーーー!!!!!早く来てくれーーーーー!!!!!


  461. 「こんな生活は嫌だ!整形してアイドルになるんだッ!」って感じのストーリー?


  462. 黒子のバスケじゃなくてこれこそ手段を選ばず中止に追い込むべき。


  463. 同友アニメーションはテレ東との結びつきが強く、今年上半期にも

    同社独自製作のアニメのズーブルズ!を放映している。

    やはりプリリズの時間帯だろうね。


  464. 主題歌は日本で売れたアニソンのオマージュでKARAの新曲になるそうだ・・・・・

    タイトルは「ED捨テル」だそうだ。



    私のED(エラ面(ヅラ)捨てさせてよ 美人になりたくて 「整形しようか~?(合いの手)」

    とても悲しい宝物 君にささげたい


  465. 安倍ちゃんは親韓でしょ?何を言ってるんだか


  466. カラバカここに極まれり


  467. もし「放映辞めろ。さもないと~」みたいな予告来たらどうすんだろ?

    黒子のはそれで中止になったが


  468. サムゲタンが出ただけであの騒ぎなのに


  469. 俺まど豚だけど面白そう凄い楽しみだ






  470. 日本の声優の中にも朝鮮語が母語のやつがいて出演するかもよ


  471. まど豚はほとんどが在日だから観るんだろうな


  472. ニーサンは関係ないだろ


  473. おいおいまた荒れそうなネタを…

    って既に荒れてたかw


  474. 日本のアニメ業界に税金って直接投入されてるの?



    後 今 アメリカで作られてるTVアニメってシンプソンズの他に何が有るの


  475. やるからには、真実をありのままにしろよ。

    反日洗脳教育と性上納のくだりは特になw


  476. ※397



    편(便)은 한국의 식사다


  477. ノイタミナでやったら、ここまで作り上げたノイタミナのブランドが壊滅するだろ


  478. ガチで吹いたwwwww

    見る奴いんのかw


  479. イ、イラネ~


  480. まあまあ

    プリリズだってチョン出てきたし

    ラブライブだって中の人に在日がいるじゃん

    アイドルアニメと韓国は切っても切れない関係なんだよ^^


  481. 喪服のBくんがなんとかしてくれるさ


  482. サムゲのステマの理由がわかったなwww


  483. 飛ばないロケットの宇宙飛行士


  484. 韓国というフレーズに飽きてしまった


  485. アニオタの韓国アンチはパネエからな。


  486. チョン語で会話始まっとるwwwwwwwwwww


  487. 在が買うから結構な枚数が売れる→ウジテレビで大ヒットと紹介→作られたブームへ


  488. 売春婦、偽ブランドの店員、詐欺師、反日活動家等、韓国女性のイメージはこれであってるからそれでアニメ化して欲しい。


  489. そういやおにあいでも中華粥出てきたけどそっちは話題にならんな


  490. 売り上げのことよく出るがぶっちゃけ売れると思うぞ。(違う意味でだが)



    1・在日が買う

    2・在日経営のパチンコ店の景品として購入

    3・韓国ではBD/DVDを作らず日本で作り、輸入という形で大量購入して韓国で売る。



    上記がK-POOPの売り上げの正体なんだがこれも同じルートで売ると思うぞ。

    あと「1巻・2巻 武道館」は100%やるんでないかな


  491. やっべw

    勢いがなんとかまーけっと以上だわw





    サムゲタン>京アニ新作



    格付け完了




  492. 叩く為に見る人が多いから視聴率はまあまあ

    円盤はもれなく死亡


  493. AKBのアニメと同じで見ないだけ

    BSの枠を一つ潰さないことをただ祈る


  494. 興味ねぇから


  495. わざわざ円高ウォン安の日本で作って韓国に輸入したらさらに資金繰りがきつくなるだけだと思うんだけど


  496. ああ

    だからサムゲタン擁護してたのか





    これからも韓国アニメ増えそうだな


  497. いらね

    まぁ在日とパチ屋で詐称枚数出すだけだろうけど




  498. MXだけで放映して関東ローカルではやってるフリしとけよwwwww


  499. ワロタ、分野違いでゴリ押しすればいいとか、発想が安直過ぎるww

    ドラマで失敗した事を、今度はアニメでも繰り返すとか、学習能力無さ過ぎだな


  500. 気持ち悪い


  501. 整形するとこれからやれよ




  502. 韓国の相当な焦りを感じるな・・・


  503. 韓国でアニメ大ヒット()させて日本でも少し話題になればいいな程度の考えなんだろ

    だとしてもチョンのついでみたいで胸糞わりーが


  504. お前危険牌過ぎるやろ…だからアニメ業界はちゃんとニーズ調査しろよって言ってんじゃん


  505. 間違い

    >そもそもKARA好きなやつはアニメみてねーだろ



    正しい

    そもそもKARA好きなやつはいねーだろ


  506. 「アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる」

    完全に子ども狙って洗脳に来てるじゃん




  507. まさか日本のアニメーション会社に制作させるなんて事はないよな?



    そんなことしたらその会社は潰されるぞ


  508. 祭りだとか叩くとか言ってる奴いるけど、いちいち

    反応せずともスルーでいいよこんなん。


  509. 韓国政府はどれだけお金使ってこんなことしてるのかな?


  510. いくら面白かったとしても題材がksなので観ませーん

    あkbアニメと同じでーす 観ないものは観ない 爆死しとけ


  511. 505



    資金繰りは大韓民国ブランド委員会(コンテンツ振興院)で出してるからまったく問題ない。

    年間予算は韓国国家予算の5%にあたる1兆6000億円

    毎年1兆クラス出してるがこんだけ金使ってK-POP売っても+になったことは1度もない。








  512. ただの企画物だろ

    PVをアニメで作るみたいな

    全く興味ないけど


  513. KARAって何なのか全く知らないんだけど、ウサギを巨大化させるアニメだっけ?


  514. 豚どもの脳内彼女の芦田愛菜はkara好きとか言ってなかったか?


  515. 薄い本が薄くなるな


  516. 在日ばっかのけいおん信者に受けそうだな

    けいおんみたいに中身の無い頭空っぽにして見れる糞アニメとしてw


  517. モロにAKBアニメの二番煎じ。

    まあ0048はファンの方に売れたから…おやw

    ttp://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/AKB0048



    ま、まあファンでなくてもお隣の国で売れればw

    マーケットがもともと小さい?

    (違法かどうか知らんが)DLばかりで円盤を買う文化がない?

    そんなことまでは知らんw

    しかし発表時点で不安要素ばかり…元が取れたらいいですねえ(棒)


  518. 韓国で勝手に作って韓国で放送するならご自由に

    でも日本に持ち込むな、アホらしい


  519. 誰か長岡京PRのストⅡアニメ知ってる?


  520. アニ豚なんて簡単に釣れるぜ養分乙みたいな発想なのか

    つまらないものには見向きもされないのは何処でも一緒だろうに


  521. 日本人なら見ない買わない

    それだけ




  522. 529

    なにソレkwsk


  523. 524

    いつ芦田愛菜が脳内彼女って言ったよ…

    ネトウヨは大抵嫌ってるで


  524. けいおんの場合は作者の秋山が在日なだけで、ファンは日本人も多いだろ


  525. 529

    てかそれ藤原京じゃね?


  526. 完全に電通ゴリ押しだなー。韓国からの補助金ゲットだぜ!!


  527. 少女時代は人気あるんじゃないの?

    顔写真見ても誰一人わからんが


  528. マスコミ曰く、K-POPは史上空前の社会現象だからなw

    まどかやエヴァなど余裕で超えたブームとなり、覇権は絶対確定だろ(棒)


  529. 534

    いつからファンが日本人だと錯覚したッ!!!


  530. 한국인이지만 똥 사랑 해요.

    톤술 매일 마신다.


  531. ハングル登場か?


  532. みるのって在日のニダくらいだろwwww

    爆死しろm9(^Д^)プギャー


  533. 韓国ドラマは石田純一の臭いがする


  534. KARAは日本発で売れたんだから、他の出稼ぎ韓流に比べると嫌いじゃない。

    ただストーリーが意味不明すぎて腹が立つ。大失敗してほしい。


  535. すいません

    KARA好きでアニメ好きです

    ハラちゃん大好きです


  536. 紅白出してくれないからこれ出て来たかw

    あれって、売れてないから出さないだけだぞ。領土問題なんかですると思う?そこまで厳しさないんだよね。

    日本人の偽物なんてどうでもいい!


  537. こんなのアニメ化してどうすんだよ……あっちでだけ放送してればいいだろ


  538. なんかここキムチくさいな


  539. 来週のひだまり 武装の副音声のこと 取り上げ無いの

    アニメ史上初じゃ


  540. 韓国だけでやってください


  541. 嫌韓も顔の真ん前でノーパンケツ振りダンスされたら、情けないかな下半身反応しちまうんだろ?


  542. 引き受ける放送局ないだろ


  543. 在日火消しなにやってんの!?

    もっと頑張る!頑張るぅ!


  544. 韓国に関しては文化的なものは徹底的に無視、政治的なものは徹底的に叩くでいいんだよ


  545. 545

    在日乙


  546. スフィアアニメといい勝負が期待出来るな


  547. アニプレ・シャフトで頼むンごwwっw




  548. 嫌韓は焼き肉食うな


  549. ※540

    한국인이지만 똥 사랑 해요.

    톤술 매일 마신다.

    訳:韓国人だがくそが大好きです。

    トンスル毎日飲む。



    ワロタ


  550. スマホGalaxyだったらウケる


  551. サムゲタンの一件で、韓国はアニメ界は簡単に圧力でどうとでも操作できる美味しい業界だということを悟ってしまったようだね


  552. なにがなんでも日本で稼ぎたいこのしつこさにはある種感動




  553. 電通のお達しで局の人間に「一人5枚買え」

    エヴァもまどマギも目じゃない売り上げを計上!


  554. パフィーのパクリ。


  555. 551

    真ん前でそんな事されたら千年殺しどころの甘ったれた騒ぎじゃねー

    もっとこう…あれだ

    抱きしめる




  556. 兵役のある奴に力でかなうわけない


  557. 作って売る、そして自分たちで大量に買う。

    その後に「日本でKARAのアニメがこんなに売れたニダ! 韓流の人気はとどまることを知らないニダ」と良い気分になる

    マスゴミには宣伝して金が入る。 自分たちは人気を集める、ついでに数字の実績()か?

    最後に一般民衆というかアニメ好きから恨みを買って終了 


  558. *556

    夏色キセキは謎の感動があったんだぞ

    見てから言え


  559. karaにパイずりされてもフニャチンでいられる自信はあるか?


  560. 558

    焼き畑で焼け野原だった韓国に牛豚はいなかったんだよ

    牛や豚がいないのに焼き肉出来るわけがない

    それと、世界各地で焼き肉はあった

    むろん日本にもある。日本書紀には熊肉のなますの話が記載されてる

    日本書紀がいつの時代かぐらいは自分で調べろ


  561. サムゲ=KARA


  562. 570

    当たり前だろ


  563. 朝鮮人には嫌悪感しかないし、尻を振ろうが整形って時点で

    萎えるから全く興奮しない。アニメに朝鮮ネタなんて自分は

    不愉快にしか感じない。はやく二度目のデフォルトをして

    今度こそ滅びて欲しいわ。


  564. 覇権確定だな

    オタクの寄付が1国の財産を相手に勝てるわけがない


  565. 円盤1ケタ!!


  566. そんなことよりガルパンだ!


  567. また朝鮮か。

    いい加減にしろよ


  568. 「独島は韓国の領土」「日本海の名称は誤りで本来の名称は東海(韓国海)だ」

    「日本は従軍慰安婦への賠償をしろ」「寿司やサムライの起源は韓国」「大震災をお祝いします」

    これくらいやってくれるのなら、たとえ韓国アニメと言えど評価する


  569. 意味が分かんねえよw

    AKB0048みたいな感覚なのかね


  570. 整形の話する奴には辛いヤツを喰らわせてやれw




  571. まあ、KARAなら実際日本の婦女子に人気あるし、別にいいんじゃね?

    これにまで噛みつくのはただの嫌韓厨だと思うわ


  572. 朝鮮人にはどんな言葉をぶつけても足りない

    ある意味すげーわ


  573. まーた○団連の政界圧力か!!

    国交いつまで保つんだよ

    間接侵略ここまでくるともう




  574. そんなに発狂することねーのにウヨちゃんは・・・w


  575. そう言えば冬のソナタがアニメになるとか言ってたけどあれはどうなったん?


  576. お前ら落ち着けよ。AKBアニメだって空気のまま爆死したんだ

    でもまだ放送局決まってないなら下手に手を出せない位炎上させた方がいいか


  577. 夏色キセキより期待できるな


  578. 放送局が叩かれるのか


  579. AKB意識してるって書いてるヤツ多いけど、放送形態みてもファン層みても

    意識してるのはPUFFYだと思うけどな。


  580. 焼肉は韓国人が発明したニダ


  581. 制作スタッフは叩いてやるっていうコメントあるけどさぁ、

    もしこれがお前らの大好きな大好きな京都アニメーションやWHITE FOX、マッドハウスだったらどうすんの?



    それでも叩ける覚悟あるの?


  582. 583

    婦女子…

    なんか気品高そうだな


  583. にわかエキサイトハングルが蔓延して言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  584. ※595

    正直叩くだけじゃ足りねーわ

    どうしてやろうか


  585. 日本人みなさん!

    ぼく達韓国人ウンコ大好き民族なのです!!

    仲良くしてくださいね~


  586. ここって在日の集まりなの、前のニコ動に対するコメントも異常に叩いてたし、あんなに日本を馬鹿にして反日教育されているのに、都合良過ぎるだろ


  587. 正当な理由あってならいいんだけど、外国人だからというだけの理由で叩くのは

    日本にとってマイナスにしかならないからやめてほしいんだけどな・・・。




  588. 1話は冬はやっぱりサムゲタン!

    2話は韓国が宇宙を創った

    3話で打ち切り


  589. 600

    反日教育をしてる方とされてる方、国際的に評価を落とすのはどっちだと思う?

    それとおんなじだよ。日本にとってマイナスにしかならん。


  590. 結局は目の前の綺麗な子に目は行く

    あたし整形外科のはしくれですけど人間そんなもんですから


  591. これどこが制作してもそこが作ったアニメすべてが当分叩かれることになるな

    京アニとかだったら尚更盛り上がるだろうなw


  592. 599

    うるせぇハゲ!!!!

    竹島に沈めるぞ!!!!!


  593. 595

    可愛さ余って憎さ百倍って言葉知らんの?


  594. 韓国には親日を罰する法律まであるのになんでこっち見るの

    全員日本嫌いなんでしょ?

    こっち見んな!!!!


  595. は??????????


  596. >>607

    でも実際安倍の韓国利権は叩かないよね、そういう人たちって


  597. 599

    うるせぇハゲ!!!!

    竹○島に沈めるぞ!!!!!


  598. いやいや、これ制作が韓国の会社だったら韓国アニメの実力を量り知る良い機会になるぞ


  599. 韓国と日本はその昔陸つなぎであった

    遠い祖先は共通である

    遺伝子は黒毛黒目のイエローモンキーさ


  600. 601

    こいつらは騒ぎたいだけで理由なんて必要ないんだよ

    サムゲタンwニダニダw言いたいだけだから

    最早アニメがどうなのかとかまでどうでも良さそうだしな


  601. つか、2ちゃんのノリでやりたいなら2ちゃんに行けばいいだろう

    アニメサイトにまで乗り込んでくるなよ




  602. >>1

    チェギョン吹いたw


  603. ばっかじゃねーのwww


  604. ニダ失せろ


  605. 在日韓国人の総数は40万人以上日本に存在する

    彼らは愛国心と虚栄心が非常に強く、日本のアニメ界にも韓国の名を轟かせたい、

    日本のアニメ界を韓国文化で侵食したいという気持ちは強いだろう

    その愛国精神溢れる40万人のうち2割の人間が円盤を買うのなら、そこで8万枚は行く



    さらに留学や仕事などで韓国から来た韓国人滞在者と日本のマスコミ関係者の購入支援もあるだろうから、

    8万くらい(化物語・まどかクラス、年間覇権級)の数字なら余裕で出る可能性はある



    kARA本人や少女時代などのCDがそこそこ売れているのは、こういう理由からだし


  606. 614

    そこまで騒ぎたいならいっそのことこいつらと韓国の反日ウヨクが金網デスマッチで殺し合えばいいのに。


  607. 名前P4のパクりかよ


  608. サムゲタンは騙し討ちだったからなー

    最初からチョンタレって明言してるなら荒れないんじゃねーの

    相手にされないだけで


  609. 619

    それで日本に金落とすならむしろざまぁみろと喜ぶとこじゃね?

    もちろんオール韓国制作じゃ意味ないけど


  610. スマホだからコメントは見ていないが

    どんな状態になってるか予想できるぞ!



    ネトウヨは右翼を名乗らないでほしい

    韓国叩きなんて右翼でもなんでもない

    お前らはただのレイシストだ


  611. 領土侵犯はそりゃ許せないよ

    国際法上日本の領土だし



    でも焼肉やキムチは食うし韓国人個々や文化を叩くことが果たして日本の国益なのか?

    中国の日本製品の略奪破壊暴動みて日本人も同じことしてりゃ中国は民度低いとはとりあえず言えないやね


  612. サムスン買収できるくらいの会社興せよ


  613. 625

    言ってることはほぼ正論だけど、暴動といっしょにするのはさすがにどうかと思うぞ




  614. 誰がどう見ても

    公共の電波を使ったテロ活動です。








  615. 韓嫌コメに異常にアレルギー反応起こしてるのは、絶対在日。

    「自分は日本人だけどw」って言っても在日。





    韓嫌コメアレルギーがでてる『在日』の方々のネトウヨ認定に便乗してみました!






  616. ネトウヨの民度がどんどん中韓並みになって行くのがほんと憂鬱

    こいつら悪目立ちするからなぁ。ほんと日本の恥だ


  617. 右の頬を打たれたら左の頬を差し出しましょうとか

    宣教師は侵略者の手先だからな

    宗教にかこつけて蹂躙しまくってたわけ

    綺麗な話を言う奴は基本的に怪しい


  618. たしかにテレ東は、韓国のアーティストや韓国アニメもやっているからな。プリティーリズム・ディアマイフューチャー以外にも超ロボット生命体トランスフォーマープライムの1クールのエンディングは、韓国のアーティストだしGONなんか韓国のアニメだしまぁ3作品の制作は、エイベックスだからかなぁ?ちなみに同じテレ東と電通制作ヴァンガードなんてソウルステージとかアイチ達が韓国に行ってファイトした話があったしまぁ制作は、制作は、電通だから仕方がないけどね。ちなみにフジテレビ主催の今年のお台場合衆国でヴァンガードが参加してたなぁ。


  619. 631

    誰もきれいな話なんかしてないと思うぞ。

    今は昔と違って、国際外交が一対一で解決する時代じゃない。

    世界を味方につけるには、本音でどう思おうとレイシズムをむき出しにするなってこと。






  620. まぁ「どこが」「誰が」つくるかが重要だよなぁ

    経歴に汚点やアンチがつきそうだが貧乏くじをわざわざ引くかなぁ

    まぁ多分大手じゃないだろう


  621. クソチョン沸きすぎだろ

    在日全部殺せよ、マジくせえ


  622. 韓国回春エステへ行って抱いたあとに本人たちに言ってくればいいんじゃね

    この慰安婦がっ!て


  623. 韓国だとか中国は政府ぐるみで反日暴動起こしてるんだからどっこいどっこいでしょ


  624. 632

    東アジアを中心に転戦してるヴァンガードのアジアサーキット編で韓国を入れないのは

    逆に不自然じゃないか?


  625. アニメ化?ふーん、まあカラは少女時代よりはマシだし作るだけなら勝手にやってくれ





    って感じだったが字幕対応で日本で流すってのはさすがにアウツすぎるだろwwww何がしたいんだwww

    そこまでして日本で流さんでいいわそんなもん


  626. 637

    どっこいどっこいにしちゃいかんのだよ

    反日暴動で中国がどれだけ国際的信用失ったと思ってる?

    せっかくの敵失をわざわざチャラにしてどうする?


  627. なんだこのコメ数は(驚愕)


  628. 対抗して、ももクロのアニメ化はよ



    見ないけど


  629. 韓国より中国の方がマシだな

    韓国は反日なのに日本にすり寄って来るのがマジで気持ち悪い


  630. 便所の落書きで皆仲良くって書いてあるほうが気持ち悪いでしょ?w




  631. 反韓運動をおまいらどれくらい行動してんの?

    つか韓国人に個人レベルでどんな被害を直接受けたんだ?

    ネットでキャンキャン吠えるだけじゃない何か根深い原因的なもんがあるんだろうが


  632. 最近の中国の反日暴動は明らかに中国政府のコントロールを離れてるでしょ

    実際尖閣の漁船問題のときは、天安門事件でアメリカに亡命した反政府運動家の

    王丹が暴動を煽ってて、中国政府は鎮圧に苦労してた側だし

    元はといえば昔の反日教育の影響だけど、今の中国は民主化進んで言論が自由に

    なるほど反日になってる感じ




  633. 普通の外国文化なら“叩くな”という声はまかり通るだろうが、

    しかし、韓国文化は韓国政府と日本のマスコミが絡んでゴリ押ししているからな

    「空港にファン○○人が集結」「チケット○万枚が開始数分で即完売」「youtubeで○千万回再生」みたいな

    姑息な工作行為も頻繁にやるし、叩かれて当然であって叩かれるだけの理由もある

    嫌韓ネトウヨ云々言っている者は、その辺の事情を理解しているのだろうかね




  634. でた~「韓国嫌いだけどKARAだけは好き」







    ステマうぜぇ


  635. 647

    同じように京アニのステマも叩いてるの?


  636. ももクロがアニメ化したら層化が買い支えるから10万はいくよな


  637. 643

    中国は上流階級が主に反日だが韓国は国全体が反日教育を受けて育ってきたからな

    にも関わらず…

    まさにその通りだ


  638. ステマに便乗してる情弱を叩けよw


  639. アニプレシャフトのステマならネット全体で総力を挙げて叩きましたけど?


  640. 関わるな と先賢は至言を遺したはずを思い出さないとならん

    これは先鞭を付けたい企みだし後顧の憂い、悪影響必至だの

    このプロジェクト仕掛け人を見事討ち果たした奴は国士認定






  641. 電通のステマか


  642. 韓国嫌いだけど、PVが下品な韓国歌手は嫌い


  643. 654

    じゃあまず韓国利権でもってる自民党清和会を潰さないとね


  644. ステマとかどうでもいい

    韓国がらみなのが我慢ならんのだよ


  645. 同じイエローモンキーじゃないか


  646. >>657

    まずは民主党だろ?


  647. ※624

    韓国を叩いただけでレイシストになるのか(驚愕)



    ※625

    領土侵犯だけじゃねーだろうが

    チョンどもが日本に何やってきたか知らねーのか

    何人も死者も出てるんだぞ


  648. まあ見なければいいだけの事




  649. こんなんやるくらいなら嵐のアニメやったほうがいいわ ジャニオタ歓喜だし覇権もありえる


  650. 首相「また鎖国するか?」


  651. >>662

    見なければいいと言う以上は電波は使わないで欲しいね


  652. 見ない事が一番いいダメージに繋がる

    あまり大騒ぎするな

    空気にしろ


  653. 645

    国ぐるみで嫌われているのにこちらだけが快く接する事ができると思うか?

    お前韓国の非道さあまりにも知らなすぎるぞ


  654. 660

    いや、韓国利権は岸の時代から自民党清和会とそれに近い勢力だぞ

    釜山の地下鉄汚職で名前が出た政治家も中川一郎、安倍晋三、石原慎太郎だし

    つか、そんな一般常識レベルのことも知らないでよく韓国叩きとかできるなw


  655. ※662

    例え誰も見なくても奴らは視聴率・売り上げなど捏造し

    「大人気!」と喧伝します


  656. 朝鮮語音声に字幕か

    てことは半島で製作するのかな?

    ネタとして一話くらいは見てやるか


  657. チョンVSネトウヨが見れそうでなによりだ


  658. 日本のアニメEDで韓国のスタッフの名前入ってなかったか?


  659. 667

    だ・か・ら

    そこまで嫌いならおまえらが向こうの反日ウヨクと金網デスマッチで殺し合えって

    向こうはきっとやる気満々で来るぞ


  660. だな韓国へ行って殴りあいしてこい


  661. 651

    どこソース

    逆だよ逆

    まあ政治家は権利を主張するのが仕事だけど


  662. こりゃ来年度の年間覇権は確定かな

    在日韓国人や韓国人留学生らの反日的愛国心パワーと日本のマスコミのゴリ押し的購入サポートで

    韓国コンテンツである以上、アニメファンに対するステマは実質的に無意味だろうにしても


  663. 嫌よ嫌よも好きのうちって言葉が日本にありますから


  664. 電波の無駄だな


  665. KARAとかの顔・歌声って



    麻原 彰晃やオウムソングみたいで



    スゲー気持ち悪いww


  666. ※645

    個人的被害を受けないと批判してはいけないのか…



    しかし実際私は、韓国人に父を殺され、母と姉をレイプされ、現在私自身も民潭から身を追われ、逃げ回る毎日です

    本当に韓国人は恐ろしい。

    あれは人間ではありません

    みなさんも気を付けてください。

    決して韓国人とは関わらないように。


  667. なんだかんだ言っても誘惑されればkaraでも抱けちゃうんだろ?


  668. 言ったろ

    今後はアニメ界を攻めてくるって

    やっぱり感


  669. アニメ業界は終わった



    てか

    終わりの始まり


  670. サムゲ痰でさんざんイメージダウンしたのに懲りない奴らだな


  671. しかし、何で韓国が叩かれる場合に限って

    叩きを抑えようとしたり韓国を擁護しようとしたり叩く側を叩いたりする奴が現れるのか

    アメリカ・ロシア・欧州・台湾なんかが叩かれるような件だと、そういう者は全然出てこないのに

    中国の場合すらそんなには見かけないし


  672. 673

    韓国の反日右翼とは良く言ったものだな

    チョンボ「おい、コーヒー買って来いよ。」

    大和「あっ、えっと…わかりました。」

    こんな状態じゃあろくな戦いにならないわ


  673. こっちくんなー!




  674. >>675

    >まあ政治家は権利を主張するのが仕事だけど

    ところが日本では昔から、対中ODA廃止論が出るたびに、過激な中国批判で

    知られる政治家たちが起こした舌禍事件が反日暴動のきっかけになって、結果

    ODA廃止を撤回する羽目になったことが何度もある。

    で、そういう政治家ほどなぜか対中ODAのキックバックを受けてるゼネコン

    から多額の政治献金を受け取ってたんだよなぁ。


  675. テキサス親父を見習え


  676. 製作は韓国なのか日本なのか


  677. 685

    そりゃ、せいぜい10レスとかで、叩きを批判しようとする頃には話題が終わってるものw


  678. 一日kara好きにして良いって言われたらおまいら何する?


  679. 685

    チョンの巡回工作員の存在


  680. 693

    腹パン


  681. ネトウヨは見当違いの外国叩きで世界に恥を晒すから嫌なんだよ

    「今度はイタリア抜きで」とかアホじゃね?


  682. アニメ寒流反対とか小さい不買対抗姿勢なんかじゃなくてだな

    国交断絶を希望だから完全遮韓政策へ転換をお願いしたいんだ

    自民党でも新党でもかまわん

    米はNOだろうが断じて押し切ればいいんだ政治生命賭して


  683. クチャリヌンチェチエリヨ!!!!


  684. 日本から焼肉がなくなる日も近いな


  685. 697

    韓国ベッタリの自民党にそんなことができると?

    韓国の選挙結果次第だけど、一番可能性があるのは長年朴政権と対立してきた社民共産だぞ


  686. 社民党は外交温すぎるだろ


  687. K-POPの音・映像はサリン同等に有毒。


  688. こういうアフィブログでも2chでも、ここ一ヶ月で急に

    ネトウヨ連呼厨や自民叩きが増えたよね。

    野田が解散宣言した途端。

    ほんと分かりやすいわ

    3年前とそっくり


  689. まともに見たことある意見だな


  690. 699

    韓国文化の浸透を排除するには、BSE問題のとき大義名分押し立てて徹底的に

    韓国食排斥すればよかったんだよ。なのにアメリカのBSE牛解禁したりするから

    墓穴掘って・・・。


  691. 693

    ゴキブリにはゴキジェット。


  692. 703

    最初に自民党の名前を出したのはこのアホだ



    お前らもし次の選挙で自民党以外が政権についたらこういうことがもっと増えるんだぞ

    間違っても未来の盗なんかに投票するなよ?


  693. 遂にアニメも韓国面に堕ちるのか


  694. 焼肉って韓国起源じゃないだろw

    ネトウヨ嫌韓は焼肉食うなみたいなコメントがあったりしたが


  695. 韓国との国交断絶に賛成か反対かそれを問う選挙



    これはこれで日本人として恥ずかしい


  696. 710

    どこが起源かが問題なのか?

    誰が潤うかが問題じゃなかったのか?


  697. >焼肉って韓国起源じゃないだろw

    CDって韓国起源じゃないだろw




  698. >>710の人気に負けるな!


  699. キムチ排除します

    ってエバラと桃屋に言ってこいよw


  700. いつもあなの隣にサムゲタン


  701. 708

    その人は自民叩いてないじゃん


  702. 708

    その人自民叩いてないじゃん


  703. こういうアフィブログでも2chでも、ここ一ヶ月で急に

    チョン連呼厨や民主叩きが増えたよね。

    野田が解散宣言した途端。

    ほんと分かりやすいわ

    3年前とそっくり


  704. チャンジャは残してほしい


  705. 仮に爆死した時の言い訳。



    私はやってない!潔白だ!WW



    ごめんなさい、韓国とオウムが同じ穴のムジナに見えてしまうもので…。


  706. 詳細は来年1月6日東京ドーム「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」

    にて発表!!(制作:DSP Media Co.Ltd./SBS MTV co.Ltd./Dongwoo animation Co.Ltd)

    (配給:KARA ANIMATION委員会) KARAの公式より



    Dongwoo animation Co.Ltdはプリティーリズムの韓国側の制作会社。日本側はタツノコ。

    ということはプリティーリズム韓国篇の後番だろな。

    テレ凍はチョンアニメ放送した前科がいろいろあるし。

    今年だけでも2作品も放映している。


  707. 715

    話をそらすなよw

    焼肉は韓国・北朝鮮資本が多いだろ


  708. なんか二重投稿になったわ


  709. 708

    選挙が近いから自民を礼賛するのはいいけど叩くのはだめ

    そういうことですね?




  710. お前らこんなのにも金落とすの?


  711. 719

    お前馬鹿か?ミンス・チョン叩きなんぞ普段から腐るほどあるだろww

    人のコメントの改竄しかできないとかチョンの見本みたいなやつだなww


  712. 選挙キャンペーン始まったよ

    KARAで


  713. 722

    いやいや、全5話って書いてるじゃんw

    1クール物の後番に持ってくるようなボリュームないだろ

    つか5分、10分のミニアニメだと思うんだけどな


  714. 727

    そりゃ、ネトサポは選挙前結成じゃなくて常勤だもんな


  715. 問題はKARAで抜けるか?

    総括するとそういうことですね?


  716. つかここで自民党に関して書かれてることは批判じゃなくてただの事実じゃん


  717. 725

    そうじゃなくて、普段の民主・韓国叩きの是非はともかくとして、

    選挙前になると明らかにネットの雰囲気というか、書き込みの内容・傾向が変わって、自民叩き・連呼リアンが増えるのはおかしいでしょ、ってこと。



    解散宣言来たとたんに普段ネットやってない層がネットやりだすのか?

    あり得んだろそんなこと

    組織的に書き込んでるならともかく


  718. 731

    全く抜けない

    けど別に叩こうとも思わない


  719. 本人たちが朝鮮語でアフレコして日本では字幕ならある意味いいんじゃね?

    こっちの声優かかわらないだろうし

    制作もカイジみたいに向こうで全部やるんじゃないの


  720. 自民は公明と組んでるのがなあ…

    この前の討論でも「考えが近い政党は?」って聞かれて「公明党だけ」とか抜かしてたし

    これだけが唯一不気味

    単独過半数取ったら連立解消してくれんかね


  721. 733

    選挙前じゃなければ

    >451 名前:名無しさん 投稿日:2012年12月01日 12:29

    >お前らもし次の選挙で自民党以外が政権についたらこういうことがもっと増えるんだぞ

    >間違っても未来の盗なんかに投票するなよ?

    こんな書き込みもまず見ないよ。



    明らかに自民党の歴代の親韓政策を無視した捏造書き込みがあれば、そりゃ反論も出るさ。




  722. 韓国アニメ・ズーブルズをテレ東が去年、朝の子供番組の枠内で数ヶ月放送してから

    翌年に30分のレギュラー番組として7ヶ月ほど放送した前科がある。

     今回のも子供狙いなのだからそのパターンだろうね。


  723. 738の補足。

    ズーブルズと今回のKARAアニメはどちらも韓国の同友アニメーション製作。


  724. 738

    全5話じゃなにもできんだろ


  725. 736

    知ってると思うけど、実は公明党・創価もオウムと

    目糞鼻糞。



    公明党・創価はアニメ好きや声ヲタに対してテロ活動をしたし。

    (いや、それ以上のことをしているかも・・・)



    オウムは長野県の某市や鉄道会社にテロを行った。


  726. 740

    反応しだいでは粗製乱造するに決まってるじゃないか。w


  727. 半島がどっちも軍事独裁国家だった時代から元々、

    ・自民は親韓反北朝鮮

    ・社会・共産は反韓親北朝鮮

    だったから、今でも利権構造が残ってるんだよなぁ。


  728. 字幕って事は声優すらも使わないのか〜

    じゃあ絶対売れないわ

    つーか視聴者の洗脳が目的だから売れるとか売れないとか関係無いんだろうけどな


  729. 737

    >選挙前じゃなければ

    >こんな書き込みもまず見ないよ



    そりゃそうだろwwその書き込みは選挙について言ってんだからwwホント頭悪いのなww

    当分選挙の予定がなければそりゃ選挙についてはあまり書かないでしょ。言ってること分かる?



    あと、確かに歴代の自民政権は韓国に配慮した政策(それでも民主とは比べもんにならんが

    w)をしてきたかもしれんが、今は違うでしょ

    自民党の選挙公約読んだ?今年の初めに出した改憲草案読んだ?


  730. コメントの多さが証明している。





       視聴率を叩き出して成功するに違いない


  731. 733

    つか668書いたの俺だけど、選挙対策ならわざわざ自民党と票が食い合いそうな石原慎太郎の名前書くと思う?


  732. >>745

    >自民党の選挙公約読んだ?

    自民党の小泉マニフェストの達成率は(自己評価は約85%だったけど)30%代。

    マニフェスト制作当時閣僚だった麻生はマニフェストの柱だった郵政民営化を後に

    「私は賛成していなかった」と全否定。




  733. 745

    公約ってなんの強制力もないぞ無知なネトウヨくん




  734. 730

    自民党ネットサポーターズクラブが設立されたのは前回の総選挙後の2010年6月。

    前回の衆院選の前から、ネットでは民主党を危険視、マスコミの異常な自民叩きを批判する声がほとんどでした。それでも、選挙直前になると今みたいに「ネトウヨ」と連呼する連中がどこからともなく湧いて出てきたのを覚えています。

    それに、本気で工作したいなら団体の設立を公表したりはしないでしょう。

    そもそも、ネットサポーターズクラブは一般国民によるボランティア制度ですからね。民主党やアカヒの工作員とは違います。


  735. 自民党は赤字国債縮小の選挙公約をもう30年以上言い続けてないか?

    これは民主も公約違反したけど。


  736. 750

    チーム世耕はなかったことにするんだね?


  737. はいはい嫌なら見るなですね


  738. よく燃えそうだな。

    但しここまで来ると電凸もすごそうだ。


  739. ネトウヨ君は実に馬鹿だなあー

    金払うのは君じゃないだろ?


  740. ネトウヨという言葉は選挙前じゃなくて、安倍が参院選負けても「国民との約束」破って居座ったあたりからさかんに使われるようになったと思うけど?


  741. ここの住民は未成年がほとんどやからw


  742. ブーム衰退して来たからオタク狙いして来たか。半島人め


  743. ところで「私と小沢さんとどっちが首相にふさわしいか選ぶ選挙」に負けた安倍さんは、

    第一党になったらもちろん小沢さんを首班指名するんですよね?


  744. 税金の負担はゆとりが一番背負うことになるからな


  745. 750

    お前の言う「ネトウヨ連呼」って

    「民主党を危険視、マスコミの異常な自民叩きを批判する声がほとんど」

    ↑このネトウヨの声が異常にうるさすぎたから

    一般のネットユーザがネトウヨにうんざりして声を上げただけだよ。



    上でも言ってるけどネトサポは小泉時代からあるチーム世耕が発展解消したものだよ


  746. 748

    当然、安倍内閣が重要な公約を実現できなければ俺は叩きに回るよ。

    でも他の政党は残念ながら公約の時点で却下だわ



    752

    自民寄りの意見が全部工作だとでも?病気だな

    そもそも選挙前になると急に自民叩きが増えることについては誰も言い訳できないようだけどなw


  747. 日本語字幕か。良かった、これで安心してスルー出来る。



    間違って日本の人気女性声優をランキングの上から5人チョイスとかだったらむしろ困ってた所だ。


  748. 韓国気持ち悪い


  749. ブフォwwwwwwwwwwwww

    AKBですら駄目だったのにwwwwwwww更に駄目じゃんwwwwwwwwっうぇwwww


  750. 時期も最悪だし間違いなく人気でないな…w


  751. チョンのゴリ推しが増える⇒ますます嫌韓民が増えますね

    結構じゃないですか


  752. >日本に来られる機会が多くないので

    ウソでしょ?そんなに来てなかったのか?「日本のマスコミは騒ぎすぎだ」と言いたいの?

    それにしても、なぜそこまで日本にこだわる?韓国は日本が大嫌いじゃないのか?


  753. まーたチョン国のごり押しかよ

    アニメにまですり寄ってくんなよクソ気持ち悪い


  754. もはや紅白が韓国歌手を意図的にきるくらいだからな…
    サムゲタンよろしく、ネトウヨの影響が強いアニヲタに人気なぞ出るわけない


  755. パイル


  756. なぜ放送に至ったのか?


  757. サムゲタンサムゲタン


  758. >700 社民や共産押してるけど、民団の集会に党首が出て外国人参政権約束してる。民主党と同じくね。自民は外国人参政権反対だけど。韓国との断交を望む人にその情報はないわ。


  759. 700



    こ れ が 工 作 員 で す


  760. 米数の伸びそうな題材が見つかって良かったね、やら管?(ゲス顔)


  761. アニオタがガン無視する中なんだかんだ観てしまうネット愛国者wwwwww

    不買運動頑張れよwwwwww何もしなくても売れないだろうけどwwwwww


  762. 整形手術をするシーンや枕をするシーンがあったら

    見てもいいかな


  763. このアニメをもし日本の制作が引き受けていたらそのアニメ制作会社の行く末はお終い


  764. 紅白の望みもうないし

    アニメで盛り上がろうって策ですか



    残念ながら爆死決定ですよ


  765. 在日なにやってんの!!?

    もっと頑張る!頑張るぅ!


  766. すべて韓国人アニメーターによる

    純韓国産アニメでやれよ

    チョッパリに作ってもらうなんて屈辱だろ?


  767. 韓国政府が購入しまくって意外に売れるかもなw


  768. 表現自由を守る意識があるのは

    民主中道~左派と社民

    アニオタで自民支持とか肉屋を支持する豚でしかないわ


  769. 不買運動しても意味がない

    売れなくても売れたことにされるから


  770. >韓国政府が購入しまくって意外に売れるかもなw



    どんどんこれ系のアニメやって連中に金使わせたら

    財政破綻早められるんじゃね?


  771. こんな所で議論しても喜ぶのはやら管だけ


  772. 「ぼくと契約して立派な整形美人になってよ!」


  773. ステルスマーケティングによる韓流ゴリ押しが、ねずみ講並みに悪質だって自覚が制作陣に

    カケラもないんだろうな

    サムゲタンに発がん性物質がはいってようが韓国に旅行にいってレイプされようが体こわそうが自分におきることじゃないからいくらでも我慢できるし、知ったこっちゃないってわけか。

    ほんと、みあげた心がけだな、韓流タイコ持ちどもは

    karaみたいな歌う慰安婦のアニメなんか見てたらサムゲ食べなくてもガンになりそうじゃないか

    ま、このアニメも見ないしサムゲにも近寄らないし、さくら荘もサムゲ切りしたから、もうしったこっちゃないけどな


  774. お前らが韓国を意識してるのはよくわかった


  775. ほんとに品質のいいものだったり、いいサービスだったり、歴史論争なんかでもレベルの高いものであったりしたら、たとえ韓国がらみのものでもちゃんと認める人は多いと思うけどな。韓国は歴史の捏造をやめるべきといった朝鮮戦争の英雄の将軍とかな。

    モラルとかおかまいなしでごり押ししまくってどんなに軽蔑されようといい、とでもおもってんのかね

    人として、そんなんでいいのかという疑問もほんとに湧かないくらいになっちまてるのか?

    魂を売っちまってるのか、売るべき魂ももともとないのか?


  776. えっ!?産廃


  777. 売り込み戦略で日本が負けてるのは確かだが、韓国政府の異常な市場介入は資本主義の原理原則をねじ曲げているかもしれん

    どでかい経済破綻するかもな



    ウォン高→円安にならんかね?


  778. ここの右翼は今後韓国人を慰安婦にしそうにないくらい女に興味がないなw

    そもそも慰安婦って韓国のブローカーとかなしで日本軍が雌奴隷として一方的に拐ったのか?も甚だ疑問なんだが、戦時中金欲しさに人身売買した輩など韓国には存在しないとも思えないんだよね

    仲買人がいたのかその辺教えてエロい人ー


  779. つかアニメ化企画とか、2年3年前にははじまってるだろうから

    もう止められる時期は過ぎちゃってるんだろうなあw


  780. >>783、786

    いいな、それw


  781. もぅいい加減にしてくれ

    日本に関わらないでくれ


  782. 放送局はフジテレビじゃねーの?

    BSフジとかなら俺は見れないし間違って目に入る事も無いだろう

    新聞の紙面を汚して欲しくはないが新聞も取ってないから問題ない

    だが、街中で広告を貼るのは怒りを覚える、秋葉で貼ってる店があったら

    在日認定して叩いてやるから覚悟しとけよ


  783. ネットで叩くだけ

    剥がしたりいたずら書きしたりしないだけ日本人はかわいい


  784. >>794

    慰安婦は女チョン人が雇ってくださいお願いしますとほざいたから出来た

    マジでチョン人は日本にかかわらないでくれ


  785. 日本人はチェ・ホンマンがプレイボーイってだけで叩きそうだ






  786. こんなの見るの東京だけだろ



    地方は見向きすらしねーよ


  787. 目をつぶってもkara抱けないの?


  788. 製作が同友、ただの韓国アニメじゃん。

    チャングムみたいなもんでしょ。

    日本関係ないし心底どうでもよくない?w


  789. くそわろたwwwwww


  790. サムゲ荘はこの話の前フリだったのかwww


  791. KARA大好きでアニオタな私は非常に嬉しいんですがw



    ただ、声優が本人っていうのはどうかと。



    最近は俳優が担当したりもありますけど、

    演技が本業の方々ですら「ん?」てトコありますしね。



    声の仕事は本業の声優さん方に任せるべきでしょう。


  792. 803

    目を瞑っても性病は移るからな


  793. 807

    おい!ここに売国奴が居るぞ!


  794. 地方の俺には関係ない話だな

    そして コメ多過ぎ


  795. 認識間違ってる奴ら多いな。

    韓国に対して何の知識もない子供を狙ってるんだから

    円盤売上とかお前らには関係ない話。

    日本でKARA大好きになる子供が増やすことが狙いなんだから。


  796. これは鷲崎さん大歓喜ですな


  797. やっぱり韓国人気は衰えない



    誉を重視し、開拓精神があり、中国同様、IQの高い人を多く輩出している。礼儀正しく、伝統継承の概念が強い。中国やロシア、日本などの強国に挟まれながら自彊して息まない。こんな国は韓国のほかにはない






  798. 具体的な数は忘れたけど、

    ニュースに書いてあった従軍慰安婦の人数と、別のに書いてあった軍の人数の比率が10対1ってなってて笑ってしまったのを覚えている




  799. 日本人より頭がいい韓国人

    韓国製品世界で売れまくり

    kpopカッコいい

    日本製品はオワコン


  800. 世の中にkaraと森三中しかいなかったらどっちと子孫残すつもりだ?

    自害という選択は無しだぞ日本国士


  801. 誰が観るんだよw


  802. 在日と日本国園児


  803. ロケットみたく中止になる予感


  804. なにこれ

    エロアニメつくりたいのww














  805. 18禁らしいぞ


  806. このアニメが決まってたからサムゲ荘で一所懸命に擁護してたんだなあ。納得だわ


  807. 794

    マジレスすると、共同調査の結果

    ・日本軍と直接取引している業者による強制連行の事実は確認された

    ・日本軍が直接強制連行を行った事実は確認されなかった






  808. 762

    >当然、安倍内閣が重要な公約を実現できなければ俺は叩きに回るよ。

    「参院選を政権選択の選挙にする」は安倍内閣の一番重要な公約だったはずだけど、あっさり破られたぞ。

    小泉マニフェストも在任時期からいって約3割は安倍の責任だけど、全然守られなかった。



    もうとっくに「叩きに回る」べき頃だろ。


  809. 叩くわwwww



    みなみけおかわりなみに2chだけ暴走



    円盤爆死ww


  810. 母国で放送しとけよ

    こっちくんな


  811. >13

    侵略者の手先は日本から出て行け


  812. サムゲタンはこれの伏線だったか・・・


  813. キムチンゴ


  814. 内容が良かったら観るだろう

    でも、このタイプの番組が成功した前例ないからな


  815. >1人1話ずつ主人公となり、1話完結型の全5話

    うーん。こういうのって普通メンバー全員回とかもあるよな普通。全6話にして全員回作るべきだな。

    >アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる

    という事は放送時間帯はゴールデンか夕方か?

    少なくとも深夜アニメ枠ではないだろうな。

    >セリフは韓国語で、日本では日本語字幕で対応

    問題はコレだな。こんなんじゃよっぽどファンな子どもじゃない限り見てくれないだろ。

    日本語訳で吹きかえるべきだな。

    日本語吹きかえなら0048の時のように怖いもの見たさで見たかもしれないが、

    字幕だけなんてめんどくさいの見る気がしないな。吹き替え派だからな僕は。


  816. 同時期にモバマスアニメ化すれば余裕で潰せる


  817. 画像の右から二番目って剛力彩芽?


  818.  

     

     

    いい加減、サムゲタン飽きねえか?本当のバカか?

    何が流行語はサムゲタンだよ。こんなの

    「韓国ドラマにワカメスープとかwww玉子粥とかwww

    お茶漬けとかwww納豆定食とかステマかよwww」って

    延々訳の判らねえ念仏繰り返してるのと同じなんだが


  819. チョン乙


  820. サムゲタン、アニメでサムゲタン食べる話はないの?


  821. >声優にも初挑戦し、それぞれ自分の声を担当。

    0048の時も絶対こうした方がよかっだろjk。

    AKBは数が数だけに仕方がないのかもしれないが。



    それにしても吹き替えなしとか誰得だよ。

    新規層(特に子供の新規)を獲得したきゃ日本語に吹きかえるべきだろ。

    隣国に対する配慮が足りない。



    これで非アニメファン層がアニメに興味を持ってくれればいいがそれもないだろ。

    パチ化の未来が見えるな。


  822. まってました!(棒)


  823. 811

    そういうことだな。だからこそ、日本での放映を絶対に許してはいけない

    824

    ほんと安倍叩きたくて仕方ないんだなwww

    俺が言ってるのは今回の衆院選での公約の事であって

    そもそも参院選うんぬんは、俺は国の将来を左右する重要な公約だとは思ってない

    ただそれだけの話


  824. こんなトンスルなアニメは



    日本で放送しなくていいカラ~~~






  825. KARAとICONIQの差はなんだ?


  826. 放送局が決まったら、電凸を忘れんなよ


  827. >>840

    吹き替えじゃない時点で子供は見ないだろ。

    見るとしたら元から好きな子(洗脳済みの子)だけだろ。

    こんなことにまで熱くなるなよ。



    なんか政治の話とからめたがる輩が一部いるようだが、こんなアニメ何かについて文句を言うよりも

    重要なのは国民の民意をきちんと自民・民主にしっかりと届ける事だろ。

    こんなところで文句いうよりも手紙(メール)で直接、対韓についての私見を政治家に伝えよ。

    そのほうがよっぽど建設的だ。


  828. もう何やっても駄目なんだからあきらめろよ

    声優は本人たちなのか?

    AKBみたいに普通の声優がやる事になったらそれだけで嫌われそうだ


  829. どんなにKARA叩いても枕営業画流出したら観てまうんやろ?


  830. ※846

    そらもう見るよ

    見て本人かどうか確認したらあとは拡散拡散アンド拡散よ


  831. 娯楽も国策の1つであるかの国なんで、うっひょーいエロダンスKARAマンセーとも言えないんだが

    娯楽は娯楽としていいとこだけかすめ取ってやれば?子供が見たいって言うなら見せてあげればいいだろ

    中国雑技団だってちょっと日本の子供には真似出来ないオーラがあるだろ 

    でも

    入学式の服は韓流にのっとってみんなと違うチマチョゴリでいいんだろ?っつったら

    子供多分ヤな顔しだす筈だ


  832. 451は俺だけど

    軽い気持ちで書きこんだらまさかこんなことになってるとは思わなかった

    こんなに管理人の収入を増やすことになるとは思わなかった

    正直反省している


  833. KARAファン「アニメとかありえねぇ」

    おまいら「KARAとかありえねぇ」



    誰得だよ


  834. 韓国の話題出しても※1000行かないのか

    昔はちょっとした売上記事でも余裕だったんだけどな

    転載禁止は相当効いているみたいだなw


  835. 豚のKARA騒ぎ


  836. 日本共産党とは

    ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A



    敵の敵は味方だ。これこそ真の第三極だよ。日本維新の党はもうだめだ。

    野合によって自民と民主の悪いところを合わせたような政党になってしまった。

    今回の選挙はどうせ自民党の圧倒だろ。俺も自民党を支持している。

    しかし自民党が全て正しいとは到底思えない。民主爆死で自民党の一党独裁状態になるのは非常に危険。

    ならば次の選挙で絶大な議席を発揮するであろう自民党の暴走を止める新たな第三局が必要。

    そこで役に立ちそうなのが日共だよ。どうせ日共が政権をとってしまうという心配もないしな。


  837. もはや各党の工作合戦


  838. そういやちょっと前に韓国の漫画を日本の雑誌に連載するって話もあったね

    あれはどうなったんだろ


  839. 日本語で話してるようで変な言葉使ってる特徴ありまくりっの書き込み



    恨めしい

    讃辞の気持ち

    日韓の交友



    書いてるのおっさんでしょ?

    これが朝鮮右翼団体の人か・・・チョンウヨはちょっと黙ろうか


  840. チョン探しばっかの奴もたいがい


  841. AKBだってアニメになるときディスられまくって

    CDがあれだけ売れてるのにアニメは8000枚だったんだぜ?



    KARAがアニメ化って資本どこから出てるのよ

    朝鮮本国からでしょ?

    ステマまったくしてないゴリ押し韓流

    サムゲタン騒動は韓国の文化侵略だったってネトウヨの妄想だと思ってたけど真実だったようだ


  842. つか、韓流ゴリ推ししてた連中って

    アニメとかキモいって、散々言ってたのにねー


  843. 韓流支援のシェアを占めてるのはおばはんやからな

    おまえらのおかんが観るんじゃね?


  844. キモいニダー


  845. AKBアニメは一流の制作スタッフ、豪華有名声優、100万枚売れるタイアップソング、少女がアイドルを目指すストーリーと

    売れそうなのを盛り込んで結果8000枚



    KARAアニメは制作費どこから出てるの?

    内容すっかすかの3次元ババアの出てるアニメとか需要どこにあんの?


  846. 韓国政府が買うでしょ

    avex手法でチャート乗せはしてくるんじゃない


  847. 宇宙皇帝韓コックの命令により正義の味方KARAは悪の日王秀吉の住まう日本から竹島と在日チョンを救い出し核と天罰で日本を沈める。こうですね分かりません


  848. 嫌韓でもパンツひらりおっぱいポロリしたら観ちゃうんだろ日本人は


  849. くせんだわ


  850. ※865

    朝鮮人はそんなアニメみて現実で犯罪おこしちゃうんだろ?



    <一陣会>、とか<性奴隷>で検索してみなよ

    朝鮮中高生の性犯罪率は日本の17倍だぜ

    KARAは性犯罪増長アニメとしてPTAから講義来るね


  851. ようつべにアニメ流される



    再生数が億単位まで伸びる



    ジャップざまあ的なスレが立つ



    肝心の円盤は1000切り余裕で大爆死  ここまでは読める




  852. プリティーリズムの第2期からチョンメス4匹出してプリリズは絶賛討ち死に中なのに、

    その共同制作会社である韓国の同友アニメーションが空アニメとはねぇ~。w




  853. これがホントのチョンアニメだな。100%見ないから安心しろ。


  854. ※865

    見るかよ 目が腐る

    見るのはレイプ大好き朝鮮ミンジュクだけ


  855. YouTubeで再生回数百億回突破!!


  856. ※761

    まるでチョン批判る奴は一般人じゃないみたいな書き方だな

    じゃあ言わせてもらうが、その"一般のネットユーザ"とやらは普段何処で何をしてるんですかねぇ…?

    なんで選挙前になると突然数が増えるんですかねぇ?

    ていうか、うるさくするどころかちょっと韓国批判しただけで「ネトウヨ」って言われるんですがねぇ…


  857. 民主党批判すると必ず「いやいや自民も~」って話そらす奴がいるけど、それってアカヒが毎日紙面で書いてることと全く同じなんだよなww


  858. 半チョッパリって字幕無いとキツいのけ?




  859. 874

    そもそもここは民主党、他の党でもいいけど、を批判する場所じゃないんだ

    いい加減巣に帰ってくれないもんかね?


  860. 韓国のアニメ製作会社が作んの?


  861. つべの再生数で勝負!(キリッ


  862. ジョジョ風、レディーガガアニメにした方が面白そう


  863. アメリカはあまり叩かないよな


  864. 枕営業エロアニメか?

    キモいから見ない


  865. サムゲダンでも食ってろ


  866. エロアニメなら見る


  867. 公害そのもの


  868. 誰得wwww



    韓国産はたぶん見ないわ


  869. 韓国産食べてるくせにw


  870. 社 会 現 象 



    になっちゃたらどうするよ?


  871. なんでもアニメ化

    なんでも実写化

    もうちょいまともな判断が必要なようだな


  872. 自称社会現象だろ



    けいおんみたいな


  873. どこの局で放送されるかだけが楽しみすぎるww

    案の定某局か?w


  874. チョンアニメとかアニオタに対する精神攻撃かなんかか?

    こっち見んな朝鮮人


  875. 誰?www


  876. 好きになった異性が韓国人もしくはハーフだったらどうすんの?お前ら


  877. 「ネトウヨ」の検索結果43件か

    もっと頑張れよ


  878. また売れてないのに大ヒットってするんだろうな。

    ここもその片棒担ぐんだろうな。




  879. 韓流アニメが大人気とか言い始めちゃうのかな

    またうぜえ事になりそうだ


  880. >>890

    テレ東かもしんないぞ

    フジ日テレばっか目立ってるがここも酷い


  881. 改造シーンがあるのかどうかそこが問題だ

    そして、何より、「やめろ!チョッパリ!ぶっとばすぞぉ!」と叫ぶのか?

    そんなシーンがあるなら視聴を考える


  882. 今でも下請けに出してエンドロールにネームあるのがやだってんのに

    支持する人気制作会社や人気声優がこの侵略ビズに加担したらいやだろ

    好きな声優が半島籍や層化籍だったら暗澹たる思いだし踵を返すな

    レジスタンスみたいな越境同盟感覚がマジやだわ

    南韓の芸能界がどれだけ排他的で目いっぱい同胞保護主義のご都合ヤローか










  883. 韓流ドラマの吹替え担当は売国奴とでも言いたげだな

    仕事でやってんのに


  884. ※900

    仕事でやってるから問題なんだろ

    金もらってるわけで



    やら管だってアフィやってなけりゃあそこまで叩かれなかったよ


  885. 876

    じゃあ何をする場所なの?


  886. プリティーリズムも2期で韓国入れて大幅に台無しになったし

    そもそも客層的にアニメ見る層じゃないだろと


  887. パイル


  888. いい加減、日本に関わらないでください


  889. 良作だったプリティーリズムがいつの間にかキムティーリズムになってた


  890. ※893

    は?

    俺らは好きになった人が画面の中から出てこれないor画面の中に入れない事に日々悩んでるのに

    そんなどうでもいい事を聞くわけ?

    リアルが2次元になったら人気者になれるとかアニメなめてんな

    アニメを広告媒体としか考えないアニオタをバカにしたKARAとか嫌いになるわ


  891. どうしてこんなことに・・・

    シャフト、セブンアークス、京あに、J.C.STAFF、エイトビット

    どこが受けても絶対ディスられるよ



    もしかしてヨルムンガンドも語感からしてあっち系かしら




  892. プリズムはLISPに吊られて見てたが米澤円さんが韓系女子の役やったんだっけな


  893. ※907

    は?

    俺らは好きになった人が画面の中から出てこれないor画面の中に入れない事に日々悩んでるのに

    そんなどうでもいい事を聞くわけ?

    リアルが2次元になったら人気者になれるとかアニメなめてんな

    アニメを広告媒体としか考えないアニオタをバカにしたAKBとか嫌いになるわ


  894. 見ないつもりだがもし放送圏内だったら見てしまうかも

    AKBはその理由で見たし

    まぁAKB自体は嫌いだがアニメは面白かった


  895. >876

    巣(2chニュース板・ニコ動政治タグ動画・ウヨ系まとめサイト)は

    もう99%お仲間で固めて布教オルグの余地が少ないから

    こんなとこで頑張ってるんだろうな


  896. 改造人間たちのアニメってなんなんだ



    ○半の韓に貢いでる日本人も国力低下の片棒担いでるとはいうが

    ツングース系日本人にとってはもう自決の国ではなくなったのか


  897. KARAはAKBよりマシだと思ってたら

    AKB以上のゴミだったと思い知らされたわ


  898. これホントに誰特

    KARA好きにはアニメ好き少ないだろうし、1話見て終了だろ

    アニメ好きは嫌韓多いし

    マーケティング的にどう考えても売れない

    ごり押しすぎる




  899. 自意識過剰だな

    お前らヲタ狙いじゃなくて子供でしょ


  900. フジで放送して視聴率まさかの0%記録してほしいねw


  901. ※916

    KARAがスマイルプリキュアみたいなのを歌うフラグか?

    子供向けの深夜アニメはっじまるよ~


  902. 真・サムゲ荘ですね。

    早く国交断絶しないとさらにエスカレートしますね。

    今月12/16(日)選挙だし朝鮮議員落とさないとね。



    大雑把ですが最低でも日本未来の党・民主党・公明党・社民党・日本維新の会は避けて頂きたい。

    明らかに朝鮮党です。

    投票率が低いと組織票が強い公明党が有利になってしまいますので必ず投票に行って下さい。



    今の日本は何よりもまず「除鮮(朝鮮を除く)」しなければいけないと思います。




  903. 外国人参政権を推してるとこは全部駄目。




  904. 昼恒例右翼登場


  905. 右翼の祖先中国人か朝鮮人


  906. 朝鮮玉入れマネーで汚れたマスゴミが、右翼=暴力団みたいな印象操作を長年に渡って続けてきた事はもうばれてるからww

    そろそろ祖国に帰る準備でも始めなよ、恒例の火消し朝鮮人さんw


  907. 叩くだけで行動にうつさないニワカ右翼のニートは永遠に社会と鎖国してろw


  908. すごいダダっ子だな。表現も幼稚だし。

    日本じゃ負け犬にしか見られないのにな。

    目先の100円得るために10000円失ってるのが理解出来ないとは。


  909. あなた方のお母様たちは韓国に投資してくださる大事なお客様です

    たいへん感謝しております


  910. チョンはなんでこんなに日本に固執すんの?

    冗談抜きでウザいんだけど


  911. 政治、マスゴミ、警察、教育を掌握してるから活動しやすいんでしょ。

    朝鮮進駐軍の功績。


  912. 各種メディアに抗議でもしたらいかがですか?

    他にも世俗から縁を切るとかネットをやらないテレビを観ないなど関わらないようにする

    雑念をはらう方法はいくらでもあるとおもいますよ

    叩いているということは少なくとも意識を向けてはいると解釈しておりますが


  913. 朝鮮議員を当選させたり、

    朝鮮玉入れ、サラ金、花王、ソフトバンク、ロッテ、伊藤園、サントリー、亀田製菓…等々 反日企業に日本人自身が活動資金提供しちゃうんだからそりゃ活動するわな。


  914. >931

    まともな議員当選させて国交断絶すれば日本人側がわざわざそんな事せずに済むようになるね!




  915. 中朝とは鎖国するしかないな


  916. 安倍総裁の国土強靭化は

    10年で1500兆円の経済効果

    野田総理のTPPは

    10年で2.7兆円()

    国土強靭化の内容は

    高速道路、被災地復興、地震対策、全国規模のインフラ整備。

    これだけで、景気は回復します。

    「国土強靭化」で検索すれば、youtubeで詳しく見れる


  917. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    『梶裕貴』が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」



    「進撃の巨人」   (2013年)梶主演

    「ギルティクラウン」(2012年)梶主演

    「アクエリオンEVOL」(2012年)梶主演

    「NO.6」      (2011年)梶主演

    「ダンボール戦機」「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  918. たい」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#