04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

『まどか☆マギカ』真鍮製の「グリーフシード」が発売! 4個セットで1万2500円

無題


web_madoka.jpg
2_20121201052802.jpg

http://p-bandai.jp/item/item-1000078499/?rt=pr

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ たけーな・・・でも1個計算だと3000~円か
             |    ( ●)(●)ん~さやかちゃんのだけほしいんだけどなぁ
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、 つか別に薔薇の魔女のはいらんがな・・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ついでなんだから杏子ちゃんとマミさんのGSもだせばよかったのに・・・
まったく企画者はわかってないわ・・・
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. たけーと思う


  2. うんこ


  3. SEEDとか腐女子しか買わんだろ


  4. マミさんと杏子ちゃんのグリーフシード見たいか?

    オレはヤダね


  5. 買えない・・・・


  6. わかってないよなぁ。こういうのに金を出す時って大体3千円くらいまでなので、それ以内に抑えて売る商売をしないと売れるわけないのに。

    バラ売りで一個3千円ってしたほうがいいと思うよ。


  7. 400円のカプセルでも無理だけどねw

    400円あれば廃棄弁当3~4日食える


  8. 魔女化してないキャラの分まで出る訳ねーだろ。馬鹿じゃねーの?


  9. 寝ろよおまいらw


  10. 相変わらず試されてるなwww


  11. たっけー




  12. ぬううううううううううううううう


  13. >>8

    シルエットしか出てないほむほむのがデザインされて出てるんだよ、おk?


  14. 薔薇の魔女とさやかのだけ欲しいリボン邪魔だしほむのは微妙


  15. そんなぶーたれる程に高くはない

    ファン層考えると塩ビだとショボいし、無駄にシルバー925とかにしないだけ良心的…かな




  16. 買った


  17. ほむらのってどのシーンで登場したの?


  18. >>8

    まどマギポータブルというのがあってだな


  19. 真鍮製ならこんなものだろ


  20. まどポでもほむらのはなくね


  21. みんな冷静になれよ



    キュゥべえが宣伝してるんだぞ

    絶対ヤバイってw




  22. ほむらのは11話での避難所でのまどかとQBとの会話のときに出ただろ


  23. 鎖に繋がれたほむらがGSに変化するイメージのやつか

    すっかり忘れてたわ


  24. アニメ見てる時から、目に刺さりそうなデザインだと思った

    小さい子の手の届かないところに保管必須だな


  25. バラなら買いなのに・・・




  26. さやかのだけでいい

    まどかが持ってたやつだし


  27. 微妙にオタク心を外してる商品だなぁ、、

    キャラ本人が不在のアイテムに、そんなに金出す人あまりいないだろう

    でもコスプレにはまってる女子なんかは、案外ほしがるかもしれない


  28. せやな


  29. あんこ希望


  30. ほむらのGSって11話のQBがいってたシーンのやつか


  31. 高い

    バラ売りなら買う


  32. 数量限定ならいちおう損益は計算されてるんだろ

    完全受注生産なのになぜか余りまくって何故か投売りワゴンになってたゲームあったけど


  33. 受注なんだしバラ売りしろよ


  34. イラネww


  35. 27

    例えばライダーベルトはお前にはどう見えるんだ?


  36. 手のひらの上で立ってくれれば使い道あるのだけれど


  37. まどっち大勝利!!ざまぁー


  38. LED仕込んであるソウルジェムが1個400円なのに

    グリーフシードは1個3000円なの?



    無駄に真鍮製にしなくていいから、もっと安く作れよ


  39. そういえばグリーフシードってあまり見たことなかったな


  40. >>24

    まあ,尖った部分があるから対象年齢が15歳に跳ね上がってるんだろうけど


  41. さやか制服フィギュアは記事にしないの?


  42. コレクター専用グッズだな

    バラにしても買わない奴は買わない商品だからむしろセットにした方がコレクターには売れる


  43. うわーいらねー


  44. 来週のサンマリノ関連記事が楽しみだわ

    富野も初代ガンダム映画の特別講演で呼ばれてるし、また荒れそうな展開になることに期待


  45. 42

    お前面白いな

    コレクター以外の誰がターゲットなんだよ


  46. 前も売ってなかったかこれ?


  47. 45

    バラなら買うとか言ってるのがいるからじゃないの


  48. まぐろ尽くしならまだしも

    バラ売りの助六寿司は見た事がないな


  49. 大切なことなのでもう一度引用します。



    ・・魔女化してないキャラの分まで出る訳ねーだろ。馬鹿じゃねーの?




  50. 各魔法少女のグリーフシードのデザインとか印象に残ってないわ


  51. まどまぎ信者しか解らんだろうしお洒落な文鎮として使えるか?

    時期的に映画に合わせて売った方がいいかと


  52. 第2弾で杏マミのGSが揃う仕様だろ

    お前ら金持ちだな


  53. キミのソウルジェムを浄化するためにも、

    早くグリーフシードを手に入れないと!





    宗教臭がヤバい


  54. 搾取グッズが出る作品て大抵信者がバカな擁護するよね


  55. やめて。もうおめかしの魔女と中国の魔女は、思い出したくもない(;_;



    特にあんこちゃんが、かわいそすぎる.........。これなら本編で、さやかと一緒に消えてた方が、まだマシだったよ(ToT)


  56. これは気合入ってるな

    グリーフシードは収集欲を刺激してくれるデザインだ


  57. さやかのだけ欲しい


  58. 劇団イヌカレーって何かと思ったら設定とかやってるんだ


  59. 全金属製って割には安っぽいな

    これなら 団子部はプラ、串部はダイキャスト それにメッキかけた造りで安く仕上げてもよかったんじゃね

    完全受注生産ならもっと単価高くても精密・高品質なシルバーアクセとかにして単品売りしてくれた方がいい

    中途半端な造りでセット売りってのがイマイチな印象




  60. まどぽは虚淵が本編とは別物っていってたからあんことマミさんは出ないと思う


  61. さやかの三つセットの方が流れがわかってうれしいけど


  62. 猛者あらわるで記事できるね


  63. 高いとは思うけど、特注品みたいなものだから単価が高くなるのは当然.

    バラ売りだと売れ残りが出るのが確実だしセット販売もやむなし。



    むしろ割高になるのが分かっていて、それでも出たことが驚きかな。

    普通に考えると、マイナー商品は採算が合わないので企画倒れになって日の目を見ない。


  64. またスタッフがもらったやつを買ったとか言って2ちゃんねるにアップするんだろうな


  65. 投げたら刺さるな


  66. グリーフシード×ソウルジェムの薄い本…


  67. 63

    まどか信者は社会人が多いから金はあるからね


  68. 友達投げ捨てゴッコ用に安いの出さないとw


  69. ほとんどタダ同然の真鍮でこの価格とかwww

    ホントくたばれよこいつら


  70. ほんとなんでマミさんと杏子の出さなかったんだよ

    そうすりゃもっと購買意欲あがっただろうに


  71. ソウルジェムだったらアメリカで売ってるぞ。

    たしか4ドルだから300円程度だ。

    Cool Puella Magi Madoka Magica Soul gem Lightで調べてみろ。


  72. ブーム去った今でもこの値段で売れるんだ


  73. >>8>>13

    一応ゲームでは杏子やマミさんも魔女化させる事出きるから、

    出ても良いなと思った。

    それとこれ社会人や金持ちは良いかもだけど、

    まだそれ以下の中高生が手を出せる値段じゃないだろ。

    責めて正月でお年玉貰った頃に出した方が絶対売れるのに。

    学生には。


  74. 72

    ブーム去ってないからこの値段で売れるんだよ。

    高すぎる。


  75. 彫金関係に疎いと価値もよくわからなくなるよな

    ただ言えるのはみんなが思ってるほど安く上がるもんじゃないぞ、高過ぎ‥ではないよ

     

    そんなことよりQB電動スクーターの方が


  76. かなり安いだろこれは


  77. ソウルジェムライトと一緒に並べるのは別にいいんだけど

    値段の差がすごいな・・・

    一つ3千円と一つ4百円



    ていうかガシャポンって登録商標なのね

    自分はガチャポンって言ってたけど


  78. (別売り)がある時点できっちり儲けようって魂胆なのはわかる

    金属の適正価格までは知らん


  79. まどかとさやかの買うかな


  80. 中身が詰まってるのが印象違うなあ

    フレームだけで良かったのに

    せめて黒いクリアパーツにして欲しかった


  81. 75 76

    俺みたいな学生からすると

    12,000円はかなり高いんだよな。

    とりあえず正月に金貰えるまで待って欲しいな。

    それと杏マミのグリーフシードもどうせならやるべきだろ。

    初めてやら管と意見あったよ・・・。

    俺のソウルジェムがやら管のせいで戯れていく・・・。やはりグリーフシードは必須かもしれないな。円環の理に導かれるかもしれないからな。


  82. 欲しいけど高い


  83. ゲーム、スピンオフ等はアニメとはいっさい関係ありませんとまできっぱりと言われたからマミさんとあんこのは発売できないだろ


  84. たけーよ。金銭感覚麻痺してんじゃねーの?


  85. さやかの三セットでいいんじゃないかて思う


  86. あんマミはアニメで登場してないから無理だろうな

    まどぽは公式から別物宣言されてるしね

    犬カレーが新たにデザインすればわからないけど


  87. まど豚は彼女いないし友達も少ないから他に金を使うとこ無いから売れるだろw


  88. 87

    クリスマスの夜に敢えて狙って放送しても視聴率が採れそうと判断されるアニメよりはぼっちは少ないんじゃない








  89. 目糞鼻糞


  90. さやかちゃんのだけ欲しいわ


  91. こういうのよりDX変身アイテム的な物の方が需要ありそうに思えるがな。DXソウルジェムをDXグリーフシードに近づけると穢れが移動する様子を発光パターンの変化と音声で再現できます、とか。


  92. これはマジでバラで頼むわ


  93. 別にガチャの素材と変わらんのでそ?ボリすぎだわ


  94. 88

    11時50分の放送だから正直な話しなんの支障もない


  95. 薔薇園の魔女よりお菓子の魔女のGSのほうがよかったんじゃないかな?


  96. お前らってこんなゴミがほしいのか




  97. 買えよ

    お前らの金で打ち上げパーティーができるんだから

    もっと貢げ


  98. 薔薇園のデザインは好きだけど…

    GSっていうとさやかのくらいしか印象に残ってないというか思い入れがないというか


  99. たっけええええええええええええ

    最近のプレバン足元見過ぎなんだよwwwwwww


  100. ほんとに何でも商品化されるな


  101. でもまどか本スレのやつら、一割も買わないよなwwwww


  102. ちょっとまて!

    これは12500円払ってあとで1つずつオークションに出せば

    1つ欲しいけど…って人は4000円くらいで買ってくれるんじゃないか?

    それが4つも成功してみろ

    16000円も手に入るぞ!!



    まあさすがにそんなことする人はいないだろうけど


  103. ソウルジェムが400円のガチャでグリーフシードがひとつ当たり3000円以上かよ

    値段設定おかしいだろ


  104. さやかのだけでいいかも


  105. どうせ他にお金の使い道の無いキモオタばかりじゃん


  106. ガチャGSで満足♪ギュップイ!


  107. 欲しいけど高いな~


  108. まどかファンは社会人が多いと思う。

    きっと金持ちのおっさんもいるだろうからそこそこ売れるんじゃね。


  109. 2万以上するソウルジェムに比べたら良心的じゃない?


  110. 87

    彼女いないし友達も少ないとか言ってるけど、

    クリスマスイブの深夜に放送されるオワコンアニメ見ながら、

    喜んでまどかはステマとかオワコン、けいおんは神コンテ的な事言ってるだろうお前等に、

    その台詞まど豚の所を

    けい豚にして

    そのまんま返してやるよ。  


  111. >>17

    11話後半でまどかがQBと話してるときかな

    一瞬だったけど




  112. 17

    戦うしか選択肢がないの件


  113. 薔薇の魔女のGSが意味不明なのは管理人に同意だわ


  114. 113

    やら管に同意したら

    禿が感染して

    ソウルジェムが戯れるよ。

    だから同意は後先考えてやらないとな。   

    でも確かに薔薇の魔女は意味不明だな。どうせならお菓子の魔女にするべきだよ。

    しまった!!ソウルジェムが・・・戯れていく・・・。


  115. 110

    いやいや友達と見ればいいクリスマスになるだろ

    (と言っても見ないし、あえて彼女とは言わない)

    それと深夜だぜ?ガキは嫌でも家にいる時間だぞ?

    そんな時間はボッチに決まってんだろ


  116. ワンフェスにあったフレームのちゃんとわかれてるやつのがいいなぁ


  117. なんかソウルジェムもグリーフシードも

    ワンフェスに先に出てたやつのほうが

    あとに出た公式販売のより出来がよく見える


  118. 115

    いやいや見ないし彼女とは言わないなら別に書かなくても良いだろ。それに嫌でも家にいると言う考えは間違っている。

    その根拠は以前のやらおん記事の「中年おやじがJCを追い抜いたと言う事案が発生」の記事。裏を返せば、11時頃にもガキが外うろついてられると言うことになるしというかお前自分でちゃんと言ってる事分かってる? 

    一行目で友達と見れば良いクリスマスになると言いながら、

    三、四行目で深夜だからボッチって、

    だったら友達呼んで良いクリスマスは何なんだと。深夜だから呼べないのか?じゃあどうやって友達と見るの?教えてくれよwww


  119. 94

    んな時間彼女としてるっつーの


  120. うわー、すげーWWW



    もう少し安ければな・・・


  121. 打ち上げパーティーの資金がまた捗るな


  122. 118

    校則とか法律を気にしない方々はどうぞお友達と

    きっちり守るおりこうさんは自宅でボッチでどうぞ



    という意味が含まれてるんでございますですよ


  123. 安ければ買ってた


  124. 真鍮製なら穢れは酢でとれるな


  125. さやか食べたい


  126. >>122

    あの、ガキとしか書いてないのにどうそれを推測するの?言い訳にも程があるよ。

    それとアンタはお利口なガキは嫌でも家にいるって言ったけど、

    それは絶対と言う事だよな?つまり「ガキは嫌でも」と言うことは出たくても出られない

    と言うことになるから、アンタはお利口なガキは絶対に出ないと言った事になるよな。だったら塾帰りはどうなる?

    JCとおやじの件でも「JCは塾帰りなのでは?」と言う論が出てたし、塾帰りも確実にいるよ。だからその論はおかしいよ。

    まぁ必死で言い訳頑張れば良いよ。孤独さんwww     


  127. 俺ガチャのGS6個も持ってるからイラネェ


  128. 126

    なんでこんなことでそんな長文で必死に書いてんの?

    めんどくさいやつだな

    いい訳がんばれよってそこがんばるところじゃないし

    ネットの書き込みでいったいどんだけ真剣なっての?


  129. ぼっちって言われたのが悔しかったんだろ 察してやれよ


  130. 初心者ほど熱くなるもんさ


  131. 127、128

    おまえらうるせーよ

    どんだけこの記事に張り付いてんだよ

    両方ボッチだろ友達作れ孤独やろーども


  132. 131

    127→126

    訂正


  133. まどか記事も平和になったもんだ


  134. 126

    おまえは塾通ってる=真面目とか考えてるのか知らんが

    追い抜かれて通報はおかしいだろ

    どこぞの平野綾だよ


  135. グリーフシードにキャラごとの違いがあったのか




  136. どうでもいいけど102の書いてあることはするなよ?


  137. こういう高額の商品を買ってコンテンツを支えてるのはボッチのキモヲタなんだからそんな悪者みたいに言うなよ…


  138. アンチも寄って来ないこの状況には危機感を感じるな


  139. こういうのは少量生産だし綺麗な仕上げに手間かかるから高くなるんだよな


  140. 102さ

    あのさ

    クロムハーツによく似たウォレットチェーンが5万程度で買えた時代があってだな

    まあ高級品は仕上げが全然違うんだけどね


  141. 貴金属をふんだんに使用した実物大マスケットガンとティロフィナーレのセット

     

    想像だけ

    想像だけしてみた


  142. ※138

    もはや(信者の振りしたアンチと)アンチしかほぼいない状況だろ

    けいおんやエヴァも残っているのはほぼ(信者の振りしたアンチと)アンチだけだな



    しかしソウルジェムはほしかったがグリーフシードは地味で微妙だからな

    バラ売りされていないというのもウィークポイントだな

    シングル買い安定


  143. 真鍮なのか?洋白じゃね?

    黒色は塗装なのかメッキなのか?

    ソウルジェムじゃないのにすぐ汚くなりそうだなwww




  144. いらん。


  145. まどかちゃんの

    アクメ豆シードなら見たいです。




  146. >>128

    俺別に真剣な訳じゃないんだよ。

    お前の言ってることが訳が分からないよだったから暇潰しに相手してたんだよ。と言うか言い訳については完全にイヤミだったんだけど・・・。 

    >>129

    別にどこの誰かもしらん奴に何言われようと気にはしないよ。普通は。

    >>134

    別に俺は通報に当然と思った何て書いてないよ。寧ろ何だこのJCって思ったし、論が出てたって書いたんだけど・・・ちゃんと呼んだ?


  147. キャンデロロさんのGSなら欲しい


  148.  GSで尿道オナ…すみませんなんでもありません。


  149. マド豚は買うだろう。俺はどうでもい


  150. おっいつもの奴が今日も必死に米書いてる


  151. >まったく企画者はわかってないわ・・・



    そっちは第二弾用にとってあるんだよ

    バンダイ商法ナメンナ


  152. 本編にでてないGSの販売は無いだろjk


  153. 全魔女の歌詞作っているくらいだから、

    シルエット魔法少女のGSは考えているんじゃないのか


  154. まどか大勝利!


  155. さやかの買って

    ケツに入れるわ


  156. 真鍮は銅だから錆びるよ


  157. 156

    ツッコミ入れるなら

    ケツに入れるってところにツッコミ入れろよw






  158. SGの方をいい感じに作ってくれたら買ったかもしれないのにガチャかよ


  159. オワコン糞けい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#