05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

『ToLOVEる ダークネス』第8話・・・やはり美柑は可愛すぎて反則だな、BD版が楽しみですねー

dat1354292608683.jpg


1354291406822.jpg
1354291436591.jpg
1354291459660.jpg
1354291538507.jpg
1354291544982.jpg
1354291559340.jpg
1354291586009.jpg
1354291651097.jpg
1354291767078.jpg
1354291801280.jpg
1354291924483.jpg
1354291974534.jpg
1354291984946.jpg
1354292027246.jpg
1354292041783.jpg
1354292107757.jpg
1354292178612.jpg
1354292197463.jpg
1354292258524.jpg
1354292313056.jpg
1354292349993.jpg
1354292494243.jpg
1354292648020.jpg
1354292664940.jpg
1354292680658.jpg

         ____
        /_ノ ‘ ヽ_\ ボテ腹はええね! 漫画でも驚いたけど
      /(≡)   (≡)\ やはりこういうのはいい・・・中の人は既に(ry
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー’´     / つか小手川さんの妄想はハレンチすぎないですかね・・・
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /           
         /  /\           
      ⊂⌒__)__)

   / ̄ ̄\ みかんも可愛かったわ・・・・
 /   _ノ  \ 相変わらず光線がじゃますぎだが、ランドセルとスク水姿が可愛すぎだろう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) これで興奮しない男は(ry
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. いちゲット!


  2. おっしゃあああ


  3. ひとけた!


  4. おにあいの方が面白い


  5. 1ケタ?


  6. ふぅ・・・


  7. コメ伸びねぇなw


  8. ん^^


  9. 古手川最高!


  10. ポテ腹wwwww


  11. 美柑はかわいいな俺の妹にしたい


  12. トラブルって話の内容も全然無いし

    本当にエロ絵だけで売ってる糞アニメだなー

    中学生なら喜んで見てそうなレベルだけど

    大の大人の鑑賞に耐えうるモノではないわ


  13. 確かにこの回はエロすぎてたまらんかったな(漫画)

    アニメもBDが楽しみで仕方ないな


  14. 声がおかしい

    声優が演技忘れるとか恥ずかしすぎる

    小学生の美柑の声返せよ


  15. 古手川はほんと大出世だね


  16. 美柑ちゃんは合法


  17. あれ?美柑が小学生だっけ?って時々なるww


  18. 古手川最高!

    ボテ腹最高!


  19. やっぱ夏のお昼って明るいなw


  20. そんなのより序盤の愛生ちゃんの喘ぎのほうが最高だった


  21. 妹にしたいNo.1キャラそれが美柑!


  22. コメ伸びない視聴率伸びないでもBDは爆売れさ


  23. 見てないけど絵は本当に綺麗だよね

    読んでないけど原作の絵を再現するの大変だろうに



    つまりどうでもいい


  24. うおお、うおおおおー


  25. これBD4巻か

    ポチッて寝るわ


  26. 光線級の規制が追い付きません。




  27. まったく、小学生は最高だぜ


  28. みかんちゃんぶひいいいいいいいいいいい


  29. いつも以上に規制だらけでワロタ

    美柑はやっぱり可愛いな


  30. コメントが伸びないな規制が無かったら伸びたかな?


  31. 休んだだけあって作画よかったな

    なお来週は・・・


  32. 原作でもここら辺、好きな回だから満足したわ

    美柑と腹ボテ古手川は素晴らしい

    規制だらけなのはBDの楽しみにしておこう


  33. 有機蜜柑


  34. 一人だけ場違いな小学生の教室に紛れ込んでるとしか見えん


  35. 今週作画よかったけど再来週あたりからはもう作画ボロボロになってそう


  36. 正常位の妄想する小学生て

    リトの着る服 JAMP てどういう意味?


  37. 元が良すぎるせいかどうも作画がイマイチに見えてしまうな


  38. ポニテのキャラって主人のドリルより

    人気でた気がする


  39. これまた強烈だな


  40. やら管「小手川」とか完全ににわかじゃん

    ふざけんなカス


  41. 人気のない川澄さんキャラはリストラで取り巻きがレギュラー入りか


  42. ボ手川さんどんだけ妊娠希望なんですか


  43. 南半球かと思うレベルの日光もとい規制だわww

    水着のシーンが股間にくる


  44. あれ作画頑張ってんじゃん


  45. 何か勘違いしてね?

    唯と取り巻きは別人だぞ


  46. 買い物袋はどこ行ったんだ


  47. 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    ボテ川さん原作だと右向きなんだよな…んでもっと距離はコマから近かったし。

    アニメはモニタから遠過ぎ、暗くし過ぎでクソだったわ…せっかくソソるボテ腹してやがったのに。


  48. 画像だけ見るとただのエロアニメなんだけどw


  49. 美柑かわええ


  50. 美柑より古手川だった


  51. BDの乳首の出来よりその他修正の方が気になる


  52. 凛と小手川かぶりすぎだろ 


  53. 1期2期すげー好きだったんだけど、ダークネスのコレジャナイ感が半端ない。

    何で愛生がメインヒロイン面してララ・ハルナがいない人扱いされてんだよ。


  54. 作画十分頑張ってると思うけどねぇ…


  55. >53



    原作がそうなんだから仕方ないだろ



    アニメは1期はともかく、2期とダークネスはほぼ原作準拠だからなぁ


  56. >12

    大の大人ww

    …ここに書き込みしてる自分を鏡で見てみな


  57. みかんちゃん可愛いんだけど声がなぁ

    はなざーさんロリ声合わなくなってきた気がする


  58. 53



    いやだってダークネスはマンガでもモモがヒロイン扱いですし



    1期のほうがコレジャナイ感半端ないんだが。

    正直誰得レベルの回も多かったし


  59. 12

    エロ系も日常系それが内容だろ

    かしこいお子様はさっさと寝ろ


  60. 春菜はOVAで頑張ってるなw


  61. 古手川だっつってんだろー!!

    別にどうでもいいけど


  62. もう全員ボテらせればいいんじゃないかな(提案)


  63. 花澤には美柑の声もう無理だろ


  64. 相変わらず豊崎が無性にイラつく


  65. てか、美柑ちゃん小6なのに、背高すぎww



    もしかして、わざとなの?



    小6で胸大きすぎ・・泣けてくる・・


  66. ダークネスはモモとヤミがメイン

    ララとハルナはサブに降格



    ミカンはブラコン

    唯は孕みたい願望


  67. でも、最近の小学生は割りと大人っぽいから

    美柑みたいなのがリアルなのかもしれん


  68. なにこれ・・・

    ただのエロアニじゃんw

    こんなの放送していいのか


  69. 九条凛はメインヒロイン昇格してもいい可愛さだと思うんだ

    古手川とどう考えても見た目被ってるのが痛いが


  70. 金色の闇って中二ネームだよね


  71. ボ手川さんもう既に書かれてたか・・・


  72. 遠隔ウィルス野郎逮捕は記事にせえへんのか?


  73. ED曲ファールプレイにくらりと岡勇一さんによるエンディング画

    ララ・サタリン・デビルークに魅力を感じた原点

    最近出版された画集に載ってるのかな

    これのカレンダー欲しいわ


  74. 古手川の話と美紺の話混ぜたからこの日学校が休みかどうかがよく分からんw

    構成はホントにダメダメすぎる

    矢吹先生におんぶにだっこのアニメなんだからせめて変な改変するのはやめろよ


  75. ボテ川わろた


  76. ひどい・・・・!!!


  77. 九条きたーっ!!! 小手川と九条、最高やで!


  78. 全然コメ伸びてないけどこのアニメの記事書く利点あるの?


  79. 可愛すぎ。

    ランドセルは正義です。


  80. そのへんのエロ漫画で充分じゃん


  81. そろそろ飽きてきたな


  82. ワンクールか。

    ネタ的にもしょうがないけど残念。


  83. 低めのハードルの上を行くおにあい>高めのハードルの下を行くとらぶる


  84. ハレチンだわ


  85. いや、おにあいは円盤の売れない糞アニメじゃないですかーw


  86. 小学生最高や


  87. 円盤売れても2期はOVAでお願いしますね


  88. もちろんDVDではすべて光とれるよな

    OVAでみかんに光かかってたし




  89. ふぅ・・・


  90. そういやエウレカもボテ腹だったなw


  91. あいなま、トムとヤってる時ああいう声出してるのかぁ・・・


  92. ボテ川さん


  93. >これで興奮しない男は(ry

    ロリコン犯罪者じゃないってだけですが何か?


  94. あいなまベッドシーン猛想コスリした。




  95. みかんの声全然あってないよな


  96. 興奮する奴の方が危ないわ。


  97. おっぱい見せてナンボな内容だからな

    そこ光線で隠してんだから、※伸びなくて当然か


  98. 花澤だから美柑嫌い


  99. 出来は悪くないと思うがBD待ちだしなー




  100. ハートフルな家族愛やんけ


  101. ・・・


  102. 唯も良いけど、ヤミちゃんもねwww

    …美柑は花澤さんだから好き

    でも一番はヤミちゃん


  103. エロゲー原作アニメみたいだな


  104. これ以上のエロを求めます

    ハァハァ…


  105. モモ改め唯が迫ってくる錯覚はだめかな

    ナナ改めAIのユイだとちょっと向かないじょ

    ララ改めアスナがキタキターなら優勝



    あ、結城明日奈にも結=ゆいの字が




  106. やっぱり美柑は一番だね


  107. 管理人さんよぉ…、あんた頭がマヌケかぁ!?



    「小手川」だとぉ!?



    「古手川」だッ! 二度と間違えるなッ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#