04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

『天使のどろっぷ』アニメ化決定! ペドアニメきたか!

8232655278_0249f7b4fc_z.jpg


無題

ためし読み http://comic-meteor.jp/data/tendoro/0001/_SWF_Window.html

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいや、ポルポルしてそうだけど
        /   (●)  (●)  \ これはアカンね、ロリコンじゃない俺でちょっとこれは。。。
        |      (__人__)     |  
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

            / ̄ ̄\ 予想以上にレベルが高いな・・・
          _ノ  ヽ、  \ アニメで放送したらもっとひどいことになりそうだ
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. まじで?伝道師のこれアニメ化するの?




  2. ロリかよ


  3. ハイレベルすぎワロタ


  4. また犯罪が


  5. さて、狂戦士の時間か・・・。




  6. 声優が全員ゴーリキーなら見るわ


  7. これからはペドの時代か


  8. ロリコンホイホイ


  9. おもらし天使w


  10. マジキチ


  11. ハイレベルすぎw



    そういえば今日、秋葉原でないしょのないしょってロリゲーの発売イベントとやってたわw

    あまりのペドっぷりに吹いたわけだが、帰宅してもなおペドネタで吹くことになるとは・・・


  12. ななななんだこれ


  13. これは覇権の臭いがする


  14. 昔、天使のしっぽっていう外伝の腐向け作品に人気取られたアニメがあったな・・・


  15. たけのこ大勝利!でいいのか?


  16. 最終兵器きたか


  17. ペドじゃないです中学生です


  18. いや、これは酷いな。狂ってるよ。



    俺には『日常』のはかせのようなのが一番萌えられる。


  19. さすがに引いた


  20. おもらし天使ってwwwwwwww


  21. おにあい、とかの時点でアウトだろ


  22. レベル高いな


  23. おいおいおい。どうにかしてくれよ。どうなってるんだよ。この業界。

    もしかしたら出版業者が一番酷いのかもしれない?

    ペド川書店があるんだもんなぁ


  24. 日本始まったな


  25. いくら何でもひどすぎるw

    ぽるぽるぽるってww


  26. おしっこ大魔王は「ぢたま某」センセイの方が先です

    「聖なる行水」って作品はモロに放尿マンガです

    もっと前の18禁マンガ時代の作品には、

    下半身が、すごくおせわになりました


  27. 明治の訴訟担当がアップ始めました


  28. 中学生だと……


  29. スカトロ漫画かw

    ウンチク漫画でもあるな


  30. ひどい色のうん○だな


  31. 中学生はロリじゃない!(キリッ


  32. 年間覇権きたな


  33. たけのこは恥を知れ


  34. なんやこれ…なんや…


  35. ロリとおもらし大好きな俺特アニメ


  36. 衝撃のアニメ化決定・・・、衝撃すぎるわ


  37. あいぶれーしょんの人か

    次の漫画描いてたんだな

    しかし固体はちょっと難易度高いだろう…

    ちょっと見てみるか


  38. 見るしかないな


  39.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  40. アグネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!1




















  41. こういうのを見るたび規制やむなしだと思うわ


  42. どうせ見るんだろおまえら


  43. これは、ムリムリ

    他のアニメ製作者に被害が及ぶから、こういうのは自主規制してくれよ


  44. 文字どおり糞マンガ


  45. おしっこかとおもったらウンコじゃねえか!!!




  46. こんなもん作ってる限り規制言われても仕方ないわ


  47. わかばっちがまた騒ぎ出すぞ








  48.    この記事見て初めてこの漫画を知った池沼のキモオタが多そうだな








  49. ロリコンの俺もこれにはドン引き。エロゲでやれよ買ってやるから


  50. こんなもんどうでもいいから早くにゃんこいとブレイクブレイド再アニメ化を...


  51. 抹茶色どろっぷ美味しそうです


  52. こんなん制作するぐらいなら,廃業しろよw






  53. これは・・・いくらなんでも居間で見れない・・・。


  54. なんだこれは…


  55. 犯罪者臭が・・・


  56. ペドとか規制以前に理解できない...なんだこれ


  57. 地上波NGアニメでいいよw


  58. おおきいほうはヤメテ!


  59. いやこれはホント引くわ


  60. 日本はオワコンだな。


  61. 次世代のマンガだなぁ

    ロリコンだけどついていけない


  62. ロリコンの俺でも流石にこれは引きますわw


  63. 理解できない


  64. フェチズムシュールギャグマンガ


  65. 普通につまらなかった つまらなさがてーきゅう並だから5分アニメじゃないの?


  66. ぽるぽるぽる、じゃねーよ


  67. ぽるぽるとかやべえええw




  68. ロリとか関係ない

    この作者はお漏らしっ娘属性なだけだから



    描くマンガ全部お漏らしモノとかマジキチだけどやめなくていい


  69. こういうの描ける人ってどういう育ち方してんだろうな

    18禁でならネタとして必死に絞りだした感があるけど、一般向けでこういうの描かれるとマジで個人の性的衝動をぶつけて描いた感が出て怖い

    これで自家発電できるとか正直異常者の枠に入れられてもおかしくないと思うわ




  70. 命知らずか・・・


  71. イミフ


  72. なんでこんなのアニメ化すんの…


  73. アニメのティザーサイトがオープンしてるけど、

    下にAICのバナーが貼ってあるな…

    AIC制作確定か


  74. わろたwwwwwwww

    日本オワタ


  75. いいなりあいぶれーしょんはなんとか読めたけど

    これは上級者用すぎて何が書いてあるのか理解出来なかった


  76. AICに頑張ってもらいたいわ


  77. こりゃ間違いなくU局系だな…




  78. こういうの嫌いじゃないぜ!もう思い切ってやれ!!


  79. ウソだろ・・・・


  80. ごめん、どこがいいのか判らない・・・


  81. 読んだけどよく分からん

    とりあえず卵がきのことたけのこだったから

    殺し合いしたいんだってのは分かった

    戦争やな


  82. ロリとかペドとかツッコミどころはそこじゃないだろwww

    ただの頭狂った作品www

    見開き1ページ見ただけで理解不能の領域に達して頭痛がしてきた・・・


  83. 規制とはなんだったのか


  84. これどの層向けなんですかねぇ


  85. やめろよきもちわるい


  86. 相当自信あるんだろ

    これは流行るぞ


  87. >>84

    勝ってくるぞと勇ましく…できんわ!


  88. クソワロwwwwwww…いや、これはダメだろ


  89. 明治製菓から訴えられるわ


  90. 試し読みしたが



    わけがわからん


  91. 幼女は大歓迎だがキチガイは嫌だね!


  92. 道徳観を試されるアニメ


  93. うんことか汚えだろ


  94. つまんなかった


  95. なんじゃこりゃー・・・


  96. はなまる幼稚園


  97. ちょっとまて中学生って書いてあんぞ


  98. これ国によったら視聴するだけで即逮捕じゃないの?


  99. どこから出てんの??


  100. >>53

    ホントそう、ブレイクブレイドの再アニメ化してほしいわ


  101. 前はこういうエロバカアニメ好きだったけど、おじさんもすっかり歳を取ってきたのでこういうのはもう付いていけなくなっちゃたよ


  102. 中1だからエヴァのキャラと1歳しか変わらないんやな


  103. 逆に考えるんだ!

    幼女だからこの作品が成り立つんだ!

    女子高生とかだったらただの変態アニメになっちゃうだろ!!


  104. これは覇権くせえ


  105. これちょっと引くわぁ…


  106. 試し読みしたけど何このカオス…


  107. おいおいエヴァは中学生男子の精子とかマスベを普通にやったんだから

    これだけを批判するなよ

    アスカ、レイのピーチク出したんだからあれもアグネス入るわ



    という事でこのアニメも問題ナッシング^^


  108. お漏らしフェチの作者だっけか?

    まあぢたま作品もアニメ化してるし別にいいかw


  109. ロリコンは人格障害者


  110. 104

    更に時間が経てばまた戻ってくるパターンも多いぞ


  111. マジかよ…あのお菓子出しちゃう奴やるのかw


  112. 五●嵐藍「ああ!?キモオタ童貞調子乗んなよ!!」


  113. ロリコンでも匙を投げるレベル

    ごめんちょっと無理^^;


  114. 放送したらとか言ってるがTVアニメ化とはかいてないからOVAじゃね


  115. あいぶれーしょん1巻だけ買ってそれっきりだ


  116. 性犯罪者育成アニメキタコレ


  117. これよりネガティブ・ツインタワーやって欲しかったなぁ(チラッ


  118. 街頭広告に堂々とおもらしとか

    すごい時代になったものだ。


  119. 118

    長期休載から復帰後すぐに終わっちゃったよね、あいぶれ


  120. (あかん)




  121. 112

    中学生はロリじゃないって言ってんだろ!


  122. うわぁ・・・


  123. 江川達也的なノリを女の子でやった感じだなw

    ぽるぽるじゃねーww


  124. いいなりあいぶれーしょんは、

    1-2巻は気持ちよく読めたが 4巻はもう苦行だった。

    これはどうなんだろう…


  125. 登場人物全員平沢唯みたいな?


  126. これはロリコンの目から見てもマジキチだから期待していい


  127. ここ最近のアニメ化って萌え多すぎ

    5年後はもう男キャラなんて出てこなくなるんじゃないの

    それはともかくこういうのはアニメにするなよ

    規制やむなしに思えてくる


  128. いやこれ内容、ロリとかペドとかそういう問題じゃないから。

    何を以って理解したらいいかわからんシロモノだから・・・


  129. これは擁護の鬼として世界に知られる俺でも擁護出来ないわ


  130. 頭おかしい


  131. 全方向から引かれて煽る相手がいない


  132. こっちから戦争ふっかけるようなことするの止めようよ・・・


  133. どうせ地上波では白い光で見えなくなるんだろ?



    だが見る


  134. ためし読みしてみた



    (・ω・)← 今こんな顔


  135. ためし読みして見たんだが会話かみ合ってなくないか?


  136. ナニコレェ……


  137. ロリスカトロとか超上級者向けじゃないか


  138. ロリ好きだけどおもらしは好きじゃないなぁ(困惑)

    クドは好きだけど

    さとりん好きだけど

    おぜうさま好きだけど

    諏訪子様好きだけど

    フランちゃん好きだけど

    こいしちゃん好きだけど

    衣ちゃん好きだけど

    アロエちゃん好きだっけど

    川島瑞樹さん好きだけど


  139. モリサマー!


  140. 普通にあたまおかしい

    もうダメだこの国


  141. ロリ&キチとかww


  142. 世界よ、これが日本だ


  143. おもらしのよさがまるでわかってないな

    こういうのは女の子が我慢してる姿が可愛いんじゃないか

    だのにこの作品ときたら見境もなく垂れ流しとか、もらせばいいってもんじゃないわ


  144. 内容も気になるがキャストも気になる


  145. こんなん作ってアニメーターは苦しい苦しい言ってアホみたいだな。


  146. さすがにOVAだよな?

    地上波じゃないよな?


  147. 看板の写真見て絶句…

    なんだよ、おもらし天使って????


  148. 中学生に全然見えねーなエロじゃなくてシュールギャグマンガみたいな感じだし

    試し読みだけか?


  149. 左の絵はよく見ると意外と頭身高いぞ

    デフォルメなだけじゃね


  150. 実は中学生だからペドではないっていうね


  151. 早くおもらしゴックンしたいお~


  152. ロリとお漏らしと女の子だけ

    言い訳せず逃げない潔さがある

    最高のアニメだ


  153. ようやく時代がついてきたか。


  154. アニメ化の基準てどんな判断でしてんだ?

    イケイケドンドンか?

    担当は相当アホだろうな(そのままの意味で)


  155. たけのこ厨はウンコvsきのこ厨はウンコ以下の

    超底辺バトルをお楽しみください


  156. なるほど…なるほど……


  157. マジアニメ化は考え直してくれ。

    倫理的と商品的にマズイって。


  158. お前ら世界一初恋は絶賛するのにこういうのは徹底的に潰そうとするのなw


  159. マジキチ尿漫画の人やないか


  160. キチってるな これは期待


  161. 意味がわからんw


  162. スカトロリとかハイレベル過ぎんだろ迷走してんなアニメ業界


  163. 作中でも漏らしたものは汚い扱いだから

    お菓子のように見えても

    ただのウ○コだからねこれ…w



    キャラは可愛い奴多いのに


  164. 0話切り余裕


  165. 161

    逆だろ世界一を叩いてる奴等が天どろも叩いてんだよ

    世界一の叩きが少ないのはジャンル自体に興味がないんだろ

    叩かない連中は最初からどんな作品も叩かないっつの


  166. ロリは売れるがペドは売れない!


  167. アニメ化する作品ももう少し吟味しろや

    世間から見ればアウトすぎるだろ


  168. イミフだった


  169. キチガイまど豚が好きそうなアニメ


  170. この子たちが何の会話をしているのか理解できなかった


  171. スカロリアニメかよ・・・ノリとしてはぢたま某?


  172. これはあかん


  173. 苺ましまろみたいにギャグが面白ければ良いけどこれ糞つまらんな

    好みの声優が出るとかパンツとかなきゃ視聴することもないだろう


  174. マリア様もめくりたいをアニメ化しろよ!


  175. 前作は放尿で今度は脱糞かよーッ


  176. 尻からタケノコの里?

    また〜きのこの山派は、、、、


  177. 179

    安心しろ、きのこの山もちゃんと出てくるぞ


  178. この筍型のウンコ漏らしてる奴チンコ生えてないか?

    相当イカレてるなこの漫画


  179. アイドルは××××なんてしませんッ!

    のアニメ化希望!


  180. きのこの山

    たけのこの里

    アポロチョコレート

    パイの実

    コロン

    プッカ


  181. 169

    ロリペド以前の問題だろ、スカが売れるわけない

    まあ、中学生なんですけど


  182. ただ「幼女が出てる」というだけでそれ以外はどうでもよいというか。

    スカトロとか百合とかどうでもよいし。毎回無修正の全裸のシーンがあるとか

    S〇Xシーンがガチであるとかならともかく、この程度なら「ふーん、それで?」

    くらいしか思わない。


  183. どうせぽるぽるするならパンツとかスカートとかで隠したりせずにはっきりと無修正でリアルに見せればいいのに。


  184. バカ過ぎる

    ただただ

    バカ過ぎる

    アニメ化判断した担当は世間知らずのアホ人間だったんだな

    ポル産じゃないエロなら売れると思い込んじゃってるんだな


  185. 試し読み読んでみたけど普通に意味がわからない

    「どっちが私を産むの?」って部分が特に


  186. アグネス起動


  187. 188

    ただの擬似う○こ漫画なんで深く考えんといて



    □解説

    天使のうんのうん○食べると

    おかしうん○が常時出る体質になっちゃって

    出す時は気持ちがいいらしい


  188. まあ、「アニメ化」=「TVアニメ化」とは限らないから。

    別にR18アニメでOVAでも「アニメ化」には違いない。


  189. みなけりゃいいだろ

    いちいち否定すんなよ


  190. 「おもしろ天使」これで無害


  191. こんな屋外広告許されるんだな


  192. めちゃシコだったよこれ

    よかったな


  193. ばかじゃね


  194. こんな広告やってるからアニメキメェwwwみたいなことになるんだよ


  195. おもらし天使wwwwwwww


  196. >おもらし天使

    え、何それは…(ドン引き)


  197. ロリ+スカトロとか引くわ・・・


  198. ちずなと聞いてやって参りました。


  199. 読んだけどつまらないというか、絶望的に面白くない漫画だった。あと不愉快になった。

    作者は勘違いしてない?萌えとスカは混ざっても良い題材だけど、ひたすら汚ない気持ちにさせるうえに変化の無い漫画は、意味の無い漫画だと。



    アニメ化バカじゃねーの。


  200. ウォッチ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#