04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!

517u1pOrcBL__SL500_AA300_.jpg


oo_20121130220512.jpg

img_80606_51599428_2.jpg

img_80606_51599428_1.jpg

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l 京都が舞台のラブコメ・・・これは京アニきますねー    
        /  ─ ─  \     ゝ  j   角川コミックスだし、これはくるでー そして角川声優の予感! 
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’, 
        |     (__人__)    |     |   ‘,  
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  
         /\    A j   i      |    i  
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |

今度1巻買ってみるか・・・・面白いかは知らんが



 

コメントを書く
  1. これ神様はじめましたってアニメじゃね?


  2. 1げと


  3. イエ―イ


  4. 面白そう


  5. キタ━(゚∀゚)━!うか様が可愛い漫画








  6. 一桁

    京アニはたまこまが来るから拒否るだろう


  7. ヒャッハー!!


  8. 結構面白いよ二巻くらいまでしか買ってないけど


  9. かーみーちゅっ!2


  10. 神様はじめますた


  11. アニメ化企画進行中ってそのまま立ち消えするのも多いよな


  12. 確かに京アニっぽい感じもする


  13. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    絵うまいしかわいいよね




  14. いなパンきたあああああああああ


  15. アライブ最終進化的少年のアニメってまだ?




  16. きたか・・・!


  17. こっちがうそやろーーーーーー


  18. 花咲く?


  19. 中二は角川のための前座だったのだ


  20. もういい…もういいんだ……


  21. 同じ雑誌だったアネキのアニメ化はまだなんですかね?


  22. これ結構好きだけどアニメ化とか無縁だと思ってたが


  23. 妙な改変とか入れないならどこが作ってくれてもいいわ

    頼むからいじめネタ排除で萌え偏重とかアホな事やらかさないでほしい


  24. オタってキツネ好きだよな、ホントこういうの多い


  25. 女の子は可愛いし話も良い

    京アニだったら嬉しいね


  26. 最近の角川アニメは爆死のイメージしかない


  27. 絵はよさげだな


  28. 百合百合してきたな


  29. 角川アニメって最近爆死ばっかじゃん

    プロダクションエースの声優ばっかで話題性にも乏しいし


  30. 伊藤Pと白石が悪ふざけし過ぎて角川のイメージが落ちたよな


  31. 絵がうまいなー

    こんな漫画があるとは知らなかった…


  32. 買って満足角川商品!


  33. どうせ高い角川価格の円盤買っても

    すぐに安いBDボックスが発売されるよ


  34. 角川は声優プロダクションの暗黙のルールを破って自社に固執したからなあ

    氷菓では京アニに気を使ったキャスティングだったがそれ以外では相変わらず角川キャスティングだし

    縛られる側の声優らが一番気の毒だわ

    本多真梨子は伸び白があるのに仕事が無い


  35. アニメはイントネーション分からないなら無理して京都弁使わなくていいよ

    誰も得しない


  36. うか様は神様不信かわいい


  37. 少女漫画色強いけど結構面白いよな


  38. 好きな原作がアニメ化されるって怖いな


  39. 伊藤P、白石、エース声優

    まずこれの排除だよな


  40. え?なに?ホビロン?


  41. 12

    「アニメ化企画進行中」が立ち消えることはほぼ無い

    これはテレビ局の企画会議に通りました、って発表

    「アニメ化決定」が立ち消えることはある

    アニメは作り始めるけど放送出来るとは言ってない、みたいな感じ


  42. ハルヒ、らき☆すたの頃は角川もオタに人気だったのにな


  43. 34

    冷静になれる猶予を与えてくれているという意味では凄く親切とは考えられないだろうか?


  44. 豚アニメ


  45. ※42

    アニメ化企画進行中って発表のあったアネキは相当な事があったって事か




  46. ゲーム化企画も進行中っすかw


  47. 48

    サムゲとイジメになるからやめといたほうがいいなwwwwwwwwww




  48. 45

    キモオタを恐れて観光客が減る

    全体の人数が減る

    45がハッピー


  49. 百合物か


  50. 主人公の後先考えない行動はちょっとイラつくけど、

    それさえ目を瞑れば充分良作。

    ただちょっと飽きてきた。


  51. これ、”ラブコメ”というより結構”ドロドロ”よ? 改変なければ、だけど。



    知らない人に簡単に説明すると、かみちゅからジブリ臭を取り払ってリアルにしてみたような内容。

    確かに萌え要素はあるにはあるけど、物語は・・・


  52. 日常は伊藤P子飼いの声優とプロダクションエースばかりだったが

    大失敗して氷菓ではそいつら排除されたからな

    そうしたら成功した()


  53. 表題聞いて古き良き日本かと思いきや、ちょっと違うみたいね。


  54. 51

    全然違うわっ!

    不思議系ラブコメだよ



    いなりちゃんてちょっと佐天さんに似てるといつも思う


  55. うか様のフィギュアが出るなら買う


  56. 53

    京アニには無理過ぎる仕事だな


  57. メインキャラの一人にガチレズがいるよ


  58. うか様はサトリナしか認めぬ


  59. 絵柄は良いな


  60. >>19

    なにそれ?w


  61. まぁまぁおもしろいぞ

    しかし、アニメ化はちょっとはやすぎなような


  62. いつも思うが読んでないのに記事にすんなよ


  63. スイーツ(笑)御用達のラブコメなんてもういらん


  64. 角川声優が来るでぇ~

    野水、富樫、月宮が来るでぇ~


  65. うか様のダメ女神おっぱいがぷるんぷるんの予感!



    よしだもろへの絵はとんでもなくかわいい

    とりあえず尼とかで表紙だけでも見て欲しい


  66. これは面白いよ

    神を冒涜してるにもほどがある感じが面白いw


  67. 角川で京アニ制作だとすると・・・

    白石くるでー


  68. どうせ「いな恋」とか略すんでしょう


  69. そして高額な円盤


  70. 主演 三森すずこやな


  71. みかしーがなぜか作者とツイートしてたな


  72. これは原作結構面白いで


  73. 先に企画始動したアネキとブラッドがまだ全然だから

    これも2年か3年後ぐらいかな


  74. 普通に面白い作品だよ。


  75. 身近にいた人が、アニメ化する作品を作るとは・・・応援するよ


  76. 普通に考えて、JCかAICだろ




  77. そこでなんでやねんのシャフト制作ですよ。


  78. >77

    あなたのように応援してくれる信者を地獄に落とすアニメ化だけは避けたいよな


  79. 81

    サムゲェ


  80. これなら「ぎんぎつね」をアニメ化しろよ


  81. 墨染さんの同性愛は実って欲しい


  82. 京アニだったらいいな




  83. 神社とか神様とか最近多いけど、何でいつも稲荷なの?天神や八幡じゃ駄目なの?


  84. すげーつまんないけどな


  85. ちゃんと京都弁いける声優がいればいける


  86. すげー面白いってわけじゃないけど原作好きなんでちょっと期待する


  87. 何かTVかブログでニュースになってなかったっけ?

    友にものすごく進められたんだが…。




  88. みなっちに声やって欲しいなぁ。


  89. 主人公が健気な女の子で良い。ただちょっとナイーブなところを扱うかな?

    あと、うか様が最高位の農耕神なのに妙に人間臭くて可愛い。何気に主人公の兄貴との絡みが好きw


  90. ごめん・・・売ってもーた


  91. おっ面白そうだね


  92. かなり好きだがアニメには向かない気がする 少女漫画ぽいし


  93. おいなり根棍濃いエロは?


  94. 面白いのかな。


  95. かのこん2期まだかよ


  96. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    むっちゃ楽しみにしてた!!!!!!!!!!!

    これは最高や!!!!!!


  97. 角川声優(プロダクションA)…。オワタ


  98. 京アニだとこれがけいおん絵になるわけか


  99. かわいいけど少女漫画色が強いから案外オタにはうけないかも


  100. スイーツか、やめとけやめとけ

    ホモアニメの方が儲かるって


  101. 兄貴とうか様の関係が良いね!


  102. 84

    俺もそっちの方が断然好きだ

    なんか疲れた時に読み返す


  103. これかわいいよ

    何というかキラキラしとる


  104. キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



    面白いからアニメ化してくれて超嬉しい



    個人的には天照はくじらさんで





    これがアニメ化されるのになぜO/Aは終わっちまったんだ…


  105. R18かなんか?


  106. やめて!!

    終わったら安くまとめ買いする予定だったんだから


  107. 墨染って

    また京阪の駅名シリーズか


  108. 声優の京都弁演技が問題だな




  109. か、角川やからって角川声優しか使わんとは限らんやろ(震え声)


  110. これ主人公がクソだろ

    ラブレター渡してって頼まれただけなのに本人に変身して勝手に告白

    しかも振られたのに本人にフォローしないで後に問題なる、自己中過ぎる


  111. お稲荷様を信仰したくなる漫画


  112. この漫画男に見せても反応薄いよ


  113. この漫画大好き


  114. いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううう


  115. 伏見稲荷かー。

    たまに電車居眠りしてそこまで行くなぁ。


  116. ほう

    面白そうじゃないか


  117. それは私のおいなりさんだ

    エクスタシー!!


  118. アニメで映えそうな絵だし楽しみ


  119. YAの中では好きやで


  120. これヤングエースの中で一番面白いよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#