04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

『猫物語(黒)』公式サイトオープン!12月7日(金)ニコ生で「最新情報発表会」開催!出演者に神谷浩史


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


ss_20121130205305.jpg

http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/

       ____
    /     \
   /  ─    ─\で、傷は? 黒はわかったからもういいけど、傷は?
 /    (●) (●) \ あれからなんの情報もないんだけど
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <もう傷はあきらめろ! たぶん10年後くらいに映画公開するさ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いやいや、流石に来年には公開するだろ・・・するだろう
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

o0480050712091381388.jpg



 

コメントを書く
  1. 一桁だよね


  2. 1ゲット


  3. 傷はやくしろ



    てかこれも偽物語みたいなポル産?


  4. シャフトは忙しいんだよ!!



    傷なんて知ったことか!!




  5. にゃーん


  6. 物語シリーズってシャフト内じゃかなり優先度低そうだよな展開の遅さ的に


  7. まじか こりゃ3期 1月放送あるで


  8. え?流石に猫物語(黒)は先に傷物語見てないと駄目だろ・・・


  9. 傷はよ


  10. 偽を見て絶望した


  11. 尾石はおいしい


  12. シャフト「し、質の追及を・・・。」


  13. 去年の偽物語の発表もこんな感じだったよね

    傷くるかと待ち受けてたら最後まで何もなかった


  14. シリーズディレクターとやらが尾石さんなら


  15. でも物語シリーズって円盤5、6万売れてるんだろ?

    そんなアホみたいに売れるんだったら

    そりゃ、全物語制作するとか言うわ

    売上半分になっても作るだろ


  16. 傷はファーストシーズンの締めに持ってきたいんだろうな

    とりあえず月火ちゃんの雑談と久しぶりの忍野が楽しみ


  17. 傷はどこいったんだよ


  18. なんなんだ

    まどかといいどうして有終の美を飾らせようとしない


  19. 原作読んでないけどアニメで偽を見たが糞つまらんかった

    だから、維新のアニメはメダカだけで十分


  20. この会社はいろいろおかしい


  21. 黒だけ?白もやれよ


  22. おもしろければそれでいい以上、


  23. 忍野久しぶりに出るのか

    期待しておこう


  24. 10



    たしかに黒は傷ありきやな。傷は映画館行ったるからはよしろ。


  25. 俺も忙しいから…



    傷は2015年まで観れたらイイよ.




  26. シャフトよ…

    常にプライドよりも売り上げにがっつくんだな…


  27. ぶっちゃけ化物語以外はクソラノベ


  28. ま、傷の情報も少しは出すんじゃないか

    この時期やるなら1月はささみさんあるし4月かな?

    プリズムナナもあるしシャフト大変だな


  29. ていうか傷の前に黒やっても…


  30. キン肉マンとケンシロウの声の人?


  31. 猫どっち?

    白?黒?



    ひろしが出るてことは白か?


  32. 白は映像化するとミステリー要素が半減しそう

    黒より傷はよ


  33. 傷を・・・早く!


  34. 忍のドーナツのやりとりとか楽しみだ

    げんしけんのスーみたいに×3


  35. 33

    神谷出るなら黒でしょ

    白は羽川主役でアララギほとんど出番ないし


  36. 神谷に傷の進捗状況聞いたら教えてくれるかな


  37. スケールのでかい右肩が見れるな


  38. 傷がNGワードに設定されてたら笑う






  39. 神谷浩史はガチャピンみたいな顔






  40. ※32

    それは神谷明だw



    SPでやるって噂もあるな


  41. エロゲ広告外せよ

    子供だっているんだぞ


  42. 尾石ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    傷はよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  43. 猫黒は現時点でコケる要素しかない

    傷の後なら羽川人気で期待する人いただろうに


  44. 猫シリーズって傷やってないでどうやって盛り上げるんだよ

    無理だろ

    てか黒だけじゃ1クールもたねえw白は?


  45. あー黒ってどんな話だっけ。


  46. 1クールもたねえとか当たり前のことドヤ顔でバカか?

    単発のSPに決まってるだろ所謂OVAの先行放送ってやつだよ


  47. 黒は物語シリーズで一、二を争うつまらなさだからな

    つかホントに全部アニメやるのか?


  48. 黒おもろかったやん


  49. 偉そうな女の子が…


  50. また暴走しちゃう!


  51. 黒は原作好きならそれなりに楽しめるだろうけど偽にガッカリした人にはあまり楽しめないかも


  52. まどかの続編と物語系で忙しいか

    てか、ナナもやるけど大丈夫か?


  53. もし猫白を先、傷を後にしたらエピソードって誰状態なんですけど・・・

    早く傷やれよ尾石


  54. 偽がつまらないのは同意だ

    つーか物語シリーズは尾石&渡辺&武内&滝沢が必須だと偽でわかった

    尾石のセンス、渡辺のキャラクター、竹内のビジュアルデザイン

    滝沢の色彩これらが合わさって化物語を名作に仕上げてたんだなあと痛感した

    この4人がかかわらないシリーズは作るだけ無駄だ


  55. いつまで経っても公開されない「種物語」みたいになりませんように・・・


  56. 信者でも偽物語はつまらないってのは定説だから叩かれてもわかる


  57. 世界が崩壊した後の話はすごい見たい

    でも、他の物語シリーズはどうなんだろ

    恋物語は好きだけど、ちょっとクオリティがなー


  58. まどかが当たっちまったから化物語が後回しにされたんだろうw

    まあ速くても来年位か・・・・化物語からも3年も経ってるんだよな


  59. あの脳みそぐちゃぐちゃにするシーン映画とかどうするんだろ


  60. 脳みそのとこは犬カレーだと思うよ


  61. どうも最近いまいち盛り上がる話題がないな


  62. 黒は一番印象薄いな

    あんまり覚えてないや


  63. 全物語が観れるまで生きてるか自信がない


  64. 猫黒は何故あららぎと羽川はくっつかなかったのかが分かる話


  65. 猫黒の前に傷やらないと意味わからなくなるだろ


  66. 60

    製作が遅い理由は責任者の尾石達也が命を削って凝りに凝って作ってるかららしい

    wikipedia見てみろ、化物語まであった経歴が2009年以降見事に空白だろ

    お前も一人の天才アニメ演出家が全力で制作するフィルムが見たいなら、もうちょっと待て


  67. 傷はいつまでも待つぜ!


  68. 黒は傷やらなくてもいいとして白は傷に出てきたキャラが出るのに

    黒だけじゃ流石に1クール持たないから白もやるはずなのに


  69. 傷やってくれよ

    原作持ってるけど映像から入りたいから読めねえよ


  70. それよりもはよ傷物語を!


  71. 猫黒はシリーズ屈指の陰惨な話

    物語は偽の数日後から始まってGWの回想という形で進む

    冒頭80頁が雑談で占められてるため評価は低いが

    本筋に入ってからは展開がスピーディーで叙述トリック的面もあり

    化物語なみに面白いと思う

    アニメでは冒頭カットすれば引き締まった話になるんだが

    たぶんご丁寧に尺費やすんだろうなー


  72. 62

    グロシーンに全部犬カレー演出使ってたら傷かなり白けそうなんだが


  73. 売れてんだからさっさと全物語アニメやってくれ


  74. 物語シリーズに犬カレーはEDだけでお腹いっぱい


  75. >>75

    売れてるから慎重なんだろ

    シャフトも化とまどか以降は下手なもの作ってないし


  76. まどかがアレなんですが^^;


  77. 76

    いやEDは化も偽もウエダハジメだから



    74

    全部じゃなく効果的にシーンを選んで使うのがSDの手腕だろ

    化の時は1話の「不死身って便利そうねって言ったら傷つく?」のシーンも

    真宵の「信号は確かに青だったはずなのに」も最終話の王子様も

    実に効果的だった

    対して偽の1話はとりあえず犬カレー使っとけみたいな


  78. 73

    個人差あるだろうがダメだって人の方が多いだろ

    作者も認める矛盾点あるし忍野がダサいし陰鬱なのはそうだけど

    叩かれる要素が多すぎる


  79. 傷物語の劇場公開はいつだ!あり得ないとは思いますが、まさかのお蔵入りなんて許さねぇぞ!


  80. ステマ物語なんて作らないでいいわwww


  81. オーケー凝りに凝って作ってんなら偽はあと11年は待てる


  82. 偽物語でなんかの映画祭に出品とかされたらどうなる?


  83. 83、84

    偽→傷


  84. ステマステマうるせえよ



    それしか言えないのかよ


  85. 今さらだけどなんでステマ扱いされてんの?原作を受け付けないってのはまだわかるんだけど、アニメに関しちゃ一々言われるほどじゃないだろ


  86. 物語けいすごいんだね。



    私、最初のグロイ(?)シーン見て、自分には無理だと思ってみてないな~

    グロイの私無理だし・・



    これをきっかけにがんばってまた見るのもありかもね。


  87. シャフトはこの調子でもう他の原作付きアニメ作らないで内輪でやってもらいたいね、

    作るならオリジナルアニメだけで、もう外には出てくんな、原作レイプの悲劇はもう味わいたくねえんだよ


  88. 猫から来るか・・・



    アニメ化の順番が気になるわ


  89. 3年前はそれなりに盛り上がった



    今思うとそんなに面白くなかった、廃れるって哀しい。


  90. 傷まだか


  91. 傷なんか無かったんや・・・


  92. 原作読了済みでも安心して見れるな物語シリーズのアニメは

    むしろ映像化に期待して待てるwkwk感がきもちぃー




  93. 猫黒で羽川のキャラが崩壊するからな傷の前にやってしまうとは浅慮なり

    本物の正しさと強さが協調された傷それ故に自分の気持ちを打ち明けられず苦しんだ化

    で終わっとけば良かったんや


  94. 化で盛り上がってた層はもう半分くらいしかいないだろうな


  95. さっさと傷を全力で作れよ


  96. 傷の前に猫黒とかバカだろ

    忍が喋るネタでずっこけられないとか…


  97. そもそも傷の前に偽やっちゃった時点でね…


  98. 化、傷、偽、猫黒で見事にそれぞれ雰囲気違うからなw

    猫黒はギャグ2シリアス8ぐらいの割合で全6話か7話で放送すればバランス良いだろ

    特に前半の部分を上手くカットすればいける








  99. 猫に萌える豚もいるさ。


  100. 猫黒はOVAだぞ

    一巻で終わる内容をそんだけ引き延ばしたら偽の二の舞だぞ


  101. みゃあ・・(プリプリ


  102. 傷が最後に情報出したのって偽の放送後の製作中のテロップが最後だっけ

    ざけんじゃねえぞこれだからシャフトアニメは好きだがシャフトは嫌いなんだよ


  103. 96

    だいたい化の時からほかのお祭りアニメみたいな盛り上がりはしてねーんだけどw



    まあ7日のニコ生で現在の注目度はわかるんじゃね

    確か去年の9月の発表会はリアルタイムで30万人だった


  104. 104

    公式が発信した情報という意味なら

    西尾維新新聞での傷物語12年公開は無理が最後


  105. ネット放送の時の反響は凄まじかったがな

    何ヵ月も延期して普通なら皆飽きてどっかいくけど最後までついてきたし(確実に飽きて離れた奴もいたが)

    あの延期も話題が長続きしてメリットもあったんかなあ




  106. そもそも化って12話までは作画未完成とかもあって西尾信者しか予約してなかったけど

    12話見てようやく予約するようなにわかオタとスイーツ脳な女ばっかだったからな




  107. 108

    そう決め付けられてもな

    オレの場合、1話の冒頭でまーたパンツアニメか…でテンションダウン

    でも直後のアバンで怪奇もの?ちょっと見てみるかって気になった

    序盤は絵の輪郭が赤かったり何か奇を衒ってる感があって反感の方がやや強い

    でも話面白いから次が気になって見続けた

    決定的にハマったのは駿河モンキー、とうとう次が待てなくなって原作買った

    この時傷も読んでこの映像は絶対見たい支援せねばって気になってアニメ予約


  108. 108

    内容がわからない序盤に思慮もなく買いに走るのが玄人()ならおれはにわかでいいや


  109. もう物語シリーズは、これから円盤右肩下がり、原作も戯言みたいに伏線ぶん投げgdgdだからなあ

    あと2年もすればオワコン認定だろう

    シャフトも傷をもうちょい早く作れれば、勢いも違っただろうにもったいない


  110. まともに作っても猫(白)からはアララギハーレムが崩壊していくだけの話だからな

    もともと買うつもりのない層が大喜びしても今までの購入層は絶対買わないだろ


  111. ぶっちゃけ傷さえやってくれたらもうどうでもいいんだよなあ

    こういうイベントも傷情報が出るかどうかが気になるだけだし




  112. ひだまりも面白いけどさぁ… 確かに面白いよ、面白いけどさぁ…








  113. ituneで100円ぐらいで流してくれば買うよ。


  114. もうこのさい何でもいいよ

    モノガタリウムが不足して体調がおかしいんだよ

    早く見せやがれ!


  115. 化物語は良かった。偽物語は演出・作画共に最悪。

    時間が掛かっても良いから今後のシリーズは尾石と渡辺に頑張って欲しい。

    偽の二の舞は御免です。BD買わないやつは早く観れれば良いのだろうけど。






  116. |  |

    |  | ∧∧

    |_|(´・ω・`)

    |悪|o   ヾ

    | ̄|―u'   旦

    """"""""""""""""


  117. と、話題になって擦り寄った俄が信者ぶってます


  118. シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ

    シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ

    シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ

    シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ

    シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ

    シャフトは「空が灰色だから」をアニメ化しろ


  119. パンツトークで三話使うとかやるなよ…


  120. 猫はOVAかもな。


  121. 傷は尾石が1枚1枚絵を描いて、それを2万枚繋ぎ合わせてアニメにするとか?


  122. 物語シリーズはオサレだとおもったがハマらなかったな

    立て板に水を流すような会話は好きだったけど

    ただあのオサレ感をだせるアニメは今のとかろ他のアニメでは見たことない


  123. クビシメロマンチストはよ


  124. 物語シリーズの製作がシャフトって改めてピッタリだったんだなぁと思うわ




  125. 新世界よりはシャフトにつくってほしかった

    ってか和風系は得意そうだよね



    絶望先生もよかった


  126. 恋物語で貝木がえんえんと一人しゃべりするのが早く見たい


  127. やったあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#