07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

藤崎都/中村春菊「世界一初恋~横澤隆史の場合~」アニメ化企画進行中

無題


ciel.jpg

表紙で登場!!
中村春菊「世界一初恋~小野寺律の場合~」

アニメ化企画進行中!!
「世界一初恋~横澤隆史の場合~」

超豪華★2大付録!!
①「純情ロマンチカ」&「世界一初恋」ボールペン
②アニメ「八犬伝―東方八犬異聞―」特別DVD

巻頭カラー
影木栄貴×蔵王大志「LOVE STAGE!!」

カラー付!!
こうじま奈月/神田猫

豪華執筆陣♪
桜城やや/相葉キョウコ
サガミワカ/鈴倉温/嶋二
高城リョウ/ミズノ内木
龍華哲/杉原チャコ/やさき衣真

http://www.kadokawa.co.jp/ciel/magazine/

なんかさBLってこの中村さん無双じゃね?
この人の作品ばかりアニメ化してるような・・・

                            / ̄ ̄\ 世界一初恋が人気すぎるな
           ____           /   ヽ_   \ まぁでもアニメ面白いんだよなぁ 
         /     \        (●)(●)    | 実況がナイトみてられないけど
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | 
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

                / ̄ ̄\<でもこのアニメみてると興奮してくるよね
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… うむ、あそことかムラムラしちゃ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; わけねーだろう!!!!
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. またかよ


  3. ほもだいすき


  4. マジでこの人の作品よくアニメ化するな


  5. マジか


  6. 世界一初恋って声優が豪華だった記憶がある


  7. おんぎゃあ


  8. ほもぉ


  9. 食わず嫌いでこういうのは見たことがないな


  10. 世界一初ホモ


  11. アッー(怒)


  12. 実況する分にはクソおもしろい


  13. いらねえ

    いらねえどころじゃねえ


  14. ホモ恋


  15. 世界一発情


  16. ホモだぜ?

    そんなに見たけりゃ上野駅のトイレでも行ってろ


  17. みなきゃ!!!!!!!!


  18. ホモの俺歓喜wwwwww


  19. それより『影木栄貴×蔵王大志』が気になる


  20. 喜多修平が歌ってたopは良かった


  21. やらかん一発掘られて来い


  22. 実況が楽しみだな


  23. ガチのホモキター


  24. 雑誌編集の話で結構面白かったよな

    主人公を女だと思ってみたらわりと見れる作品だった


  25. 世界一初恋にゆかりんが出てたことだけ知ってる


  26. 変なホモ描写いれてくるより最初からホモのほうがおもしろいわ


  27. 絵柄がどう見ても一昔前のBLだけどどの年代の腐女子に支持されてんだこの作者


  28. 純正萌え豚の俺には厳しいです


  29. このアニメの作監って黒バスのキャラデザも担当してるんだってね


  30. トラウマがよみがえった


  31. きたぽん仕事きてよかったじゃん


  32. 声優豪華だよなこれ。

    何か見てみたらけっこう面白かったわ。ゆかりんのあんちゃん可愛かったし。


  33. 結構面白いよこれ、真面目に恋愛してるからな

    多少ディープではあるけどw


  34. 32

    ワロタ

    何があった…


  35. 女向けだからだと思うが円盤がDVDしか出てなかったなこのアニメ


  36. まさかやらおんにホモがいるとは…


  37. もう一つのアニメのキャストにOP歌うの更新されてたんだな

    キャストがけっこう若くてその辺り好きな層にとってはどうだろう

    飛蘭の歌楽しみにしとく


  38. ※31

    だから黒子のアニメ見てるとたまにキャラの顔が世界一初恋のキャラに見えたりした


  39. 横澤さんか…おもしろいからいいけど 規制か知らないけど、きわどい場面が少なくなったのが不満。エロな場面があった方が生々しいっていうか…


  40. ホモは無理


  41. BLって腐の人が買い支えてくれんだろうけど

    GLはなかなか売上に繋がらないな~やっぱ市場の大きさの差かな


  42. 堀内賢雄受けなんだよな

    こんな大御所にそんな仕事させて聞いてるこっちが申し訳ないわ


  43. リアルホモは無理だけど

    アニメならまぁ見れるかなギャグで


  44. BLはまぁまぁ~認知されてるからな~GLはまだ拒否の人も多い。けど、いい漫画は出てきてるからこれからかも…と思う。


  45. 桐嶋さんの声誰だろう


  46. 堀内主役で受けだとwww


  47. 終わらないコンテンツだなwww


  48. 両刀の俺としては見なくちゃな!


  49. 普通にラブコメとして面白いけど

    アニメで見るとなんか色々といたたまれない




  50. 中村無双すぎるだろ


  51. これは嬉しい


  52. 確かに黒子のバスケの桜井良はぽいな


  53. 割と面白いんだよな、実況なしじゃ見られんけど

    女と男と考えれば甘い恋愛ものだし

    まぁどうあがいてもゆるぎないホモなんですよね


  54. 管理人本当にホモネタ好きだな


  55. あからさまなホモアニメ


  56. 面白い面白い言われてるけどマジなのか?

    見てみようかな。




  57. 1期EDがすごいよかったな


  58. これは楽しみだ(迫真)


  59. これ結構面白いんだよね


  60. たぶんOADなんだろうな

    ホモだったけどかなり面白かった

    恋愛物の中で一番恋愛してるんじゃないか、これ


  61. 種とか黒子みたいな腐女子アニメ呼ばわりされてる奴でも普通に見るけど

    こういうホモがメインテーマにされてる作品はさすがに見る気がしない


  62. これかなり面白かったぞ

    3期はまだか!?


  63. これは見てなかったけど純情ロマンチカは面白かったので期待

    ホモアニメだけど感情表現とか素晴らしいので伝わってくる

    信者が必死に後付け設定付け加えなきゃいけないキモオタ糞アニメとは違うのですよ


  64. 面白いけどオススメはできない

    ちゃんと恋愛モノしてるし少女漫画原作のラブコメや青春モノに抵抗ない人なら

    十分楽しめると思うしほんとにちゃんと面白いけど

    やっぱりオススメはできない




  65. コメント欄見る限り、やらおんには少なくとも50人のホモがいる

    でもやら管もホモだから問題ないよね


  66. またボラギノールの売上げが急増するのか…


  67. 横澤さんはあんまり興味ないわ

    柳瀬優の場合まだー?


  68. やべ超期待w

    OADとかじゃなくて放送だと嬉しいなー

    ニコでやってくんないかなー

    何気に喜多修平のOPも好きだった


  69. \   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す

      \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま

         Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な

    `ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い

         |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は

    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰

          ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ

          /          i  ,  /|    て    r

    ≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘

    ,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'


  70. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::


  71. 普通に面白いから困る

    3期まだなのか


  72. 世界一初恋は初めはネタとして見てたけど普通に出来がいいから困る

    見てることは誰にも言えないけどな


  73. 小説呼んだが

    横沢さんが可愛すぎてヤバかったw




  74. 純ロマのヒロインは奈々様

    セカコイのヒロインはゆかりん

    豪華すぎるわ


  75. これ面白すぎ

    原作漫画も小説も全部買った

    ついでに純ロマも全巻揃えた


  76. 以外にも春菊漫画より売れてる作家いるんだよね


  77. 百合が見るのしんどかったからBLもキツいだろうなぁと思って見てない


  78. でも、これにあわせて3巻発売だろ?

    それなりの支持はあるんじゃないか?


  79. この作品ははっきり言ってマジ面白い

    時々キュンってしたり、感情移入しやすいかもね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。