最新記事

アニメ『琴浦さん 』放送日時詳細、最速はCBCの1月10日 26時から

無題


CBC 1/10(木)26:00~26:30
TOKYO MX 1/14(月)23:00~23:30
サンテレビ 1/15(火)25:35~26:05
AT-X 1/12(土)20:30~/(月)11:30~/(水)29:30~/(金)17:30~

image_20121130195015.jpg

味噌最速は名作の法則

sola
戦国BASARA
Angel Beats!
日常
ましろ色シンフォニー
琴浦さん ← New!

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  くやしいわー 琴浦さん最速とかまじうらやましいわー
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ MX4日遅れとかまじ悔しすぎるわー 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ MXさんまじつかえないわー
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 表情が変だな


  2. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  3. あうあう


  4. これ原作最初面白いのにシリアス入れて最悪になった


  5. 冷静に一言とかウザいッスよ


  6. 余裕の一桁。

    やらおん終了の日も近いか。


  7. ていうか、どんな内容なんだこれは

    またけいおん系?


  8. なにこれ?あっちこっち?


  9. やらおん・・・絶対に残念って思ってねえだろ


  10. キャラデザがひどいよー。・゜・(ノД`)・゜・。


  11. ちんこ食ってんのかと思った・・・


  12. 心が読めるせいで人間不信なヒロインと、色んな意味で正直な主人公

    ぶっちゃけラブラブ

    けど後半シリアス展開で色々重くなる


  13. まめぐの曲だけ期待する


  14. >名作の法則



    はい?






  15. 言うほど面白くないだろ? なんでアニメ化したのか謎すぎる。

    宗教とか超能力のアレとかもやるんかなー


  16. 絵がおかしくね?w


  17. 原作最初は面白かったのにな

    シリアスでつまらなくなって問題解決した後でさらにつまらなくなった

    尻窄み作品


  18. やっぱりコレジャナイ

    まあ内容がよければ・・・


  19. 5分アニメかと思ってたが30分なのか。嬉しいわあ


  20. OP中島愛らしいね


  21. 昨日はMX最高言うてたくせに!言うことコロコロ変わって政治家かよ。やらかん!


  22. おいこら味噌じゃねぇよ


  23. キャラのパース狂ってる?


  24. CBCが最速か。珍しいこともあるものだ。けいおん2期なんて3週間遅れて始まったのに成長したな…。中日ごり押しばっかりでうざいけど。


  25. 知らないが有名なの?


  26. 味噌最速の名作うみものがたりを忘れんなよ


  27. キャラデザひっどいなwwwww

    原作もこんな感じだったか


  28. ああなんだ福笑いか


  29. …ノイタミナのサイコパスと被ったぁぁぁぁ。

    CBC制作作品なのに…


  30. 結構キャラデザ再現度高いな

    でも俺は今の丸っこい琴浦さんより2~3部の痩せてた方が好きだった


  31. 今までやらかんにネタばれされまくったから逆にネタバレしまくってやろうか。


  32. ネタバレ嫌ならHP行って原作読めばいいだけだしな


  33. やらかんはCBC製作の「みかん絵日記」を知っているのか。


  34. うわー超名作の日常とかAB!あるじゃーんすげー


  35. 全然悔しがってねえじゃんwwwwwww


  36. また東海地区は木曜の深夜は大激戦になるのか。CBCにテレビ愛知に東海に三重県なら三重テレビもアニメやってたっけ?今は「えびてん」か被りがひどいな…。


  37. 「ゆるゆり♪♪スタッフ」アニメが東海地区アニメ激戦区に突入。



    被る番組

    「琴浦さん」=「サイコパス」

    「琴浦さん」=「生徒会の一存」


  38. ゆるゆりスタッフのだっけ


  39. 中日よりアニメに力入れてほしいわ。これからも最速でやってくれないかな。


  40. CBCが最速だから見る。




  41. モリモリ入ろう森谷教


  42. CBC最速と言えばゴンゾ作品だろ

    ゴンゾは何故かテレ朝・フジ・CBC制作が多かったし

    ただ今回はCBCからTBSへのネットはないんだな


  43. 久々の名古屋最速キタ━(゚∀゚)━!





    で、なんで法則にあの夏で待ってるが入ってないんですかね・・・


  44. なにこのテキトーなキャラデザ


  45. >>44

    あの夏は実質最速じゃなかったし・・・


  46. Mxのネガキャンやめろ


  47. すげぇつまらなさそう…


  48. CBC制作って随分久しぶりじゃないか

    最近パッケージが売れないのにアニメ制作本数が増加傾向らしいが、なんでなんだろう




  49. うわー面白い気配がしねーとおもったけど

    花澤さん出るならみるしか仕方ない


  50. 聞きながらニヤニヤしてしまったw

    動画を撮影あげてくれた人に感謝。


  51. 51です。51はミス投稿です。すみません。


  52. BSはどうした、やらんのか


  53. ゆるゆりの監督と副監督とシリーズ構成がスタッフにいる

    キャラデザはゆるゆりの副監督



    ゆるゆりはあれはあれで作画スタッフが精鋭揃いだったから良かったけど

    それがなくなるとどうなるか


  54. キャラのパースが個性的だなー

    これをどう動かしてくるのか楽しみ


  55. そんな事よりCBCは木曜日深夜枠がTBSの一週遅れをなんとかして欲しい


  56. 下野さんのキャラの顔www○3○


  57. 昔から言われてるけどやっぱCBCとTBSて仲悪いのかな。CBCとしては「我々は日本で一番歴史があるテレビ局」としてのプライド。それにたいしてTBSは「うちはキー局」としてのプライド。TBSのゴールデンの番組もネットせず中日の試合で潰すし「王様のブランチ」放送しないし。「ランク王国」は打ち切りにするし…。


  58. 味噌って…


  59. どんなんかなー、と思って1巻みてみたら、なんか重い話だったな。油断した。


  60. リーマンが趣味で描いた漫画がよくアニメにまでなったな 素直に凄いわ


  61. >58

    そんなこといったら、歴史的に言ってMBSはもっと仲悪いよ

    ネットに加わるのをTBSに一度拒否られてるし、なぜかフジテレビと縁があったりする

    テレ東の株主であることも有名だしね



    まめぐと言えば、武装神姫のOPは良かった

    先週とはクオリティが天と地ほどの差が…


  62. CBC民はケチらず円盤買って盛り上げてくれよ


  63. CBC珍しく最速か・・・普段もこのくらいがんばってくれ。一週遅れが多い


  64. >64

    だって、自社制作作品が無いじゃないですか

    MBSみたいに、自社制作や制作協力、製作委員会入りといった目立った

    協力体制がなきゃ、地方局は優遇されませんよ


  65. >65

    CBCが地方局かどうかは意見が別れる所。

    単に制作資金が困っているのが大きな理由では。

    一時期は某宗教的水会社の尊師の娘にラジオ番組持たせてたくらい金に困ってた。

    しかも、アシスタントが小堀という超高待遇。



    そういえば、「くるねこ」も味噌最速だったのでは?


  66. >66

    ご指摘の通りだと思いますが、一般には独立局を含め在京局以外は地方局と

    呼ぶのが通例でしょう

    私が言いたかったのは、なぜ東京MXが優遇されているのか?ということです

    つまり、最大の市場である東京だからというのが理由であって、東名阪で放送が

    優先されるのも、同様の理由だからです

    ご指摘の通り、納品が東京であろうが、愛知であろうが、所詮は金次第という事です




  67. solaは名作だろ

    てかCBC制作のアニメなのに

    MXが最速なわけないだろ


  68. 東京・大阪・名古屋のように、世間的には名古屋は三大都市の一つであると言われるのに

    なぜこの糞ネット社会ではいつも名古屋だけ微妙な扱いなのか…それが気に食わない

    まあヒキニートどもにどう思われたところで、痛くも痒くもないが


  69. 他人の心が読めてしまう特殊能力を持っているが為に人間不信になったヒロインと、

    いい意味で馬鹿正直で真っ直ぐな主人公が織り成す、ヒューマンラブコメディ。



    なんだけど、実際の中身は「いじめ、新興宗教、家庭崩壊、殺人鬼(サイコパス)、ネグレクト、家庭内暴力」と、非常にダークで重いテーマを取り扱ったシリアスドラマ。



    そら、身近に人の心が丸々読める人間がいたら、親であっても遠ざけたくなるわな。


  70. 琴浦さんの能力のやっかいな所は、

    人の心が、その人の声になって聞こえるという部分。



    なので、その人の口元に注意していないと、その声が「その人が普通に発した声」なのか「心の中の声」なのかを、彼女は判別できない。

    背後から声をかけられたり(心の声を聞いたり)したら、完全にわからない。






  71. 最近CBCラジオのほうがやたらと某宗教団体のCMがうぜえ!聞かなければいいんだけど会社で流れてるしなあ…。FMに変えてくれ言うてるのにうちの会社おっさんおばさんばかりやからどうしてもFMは受け入れないらしい。つボイノリオだけは面白い。


  72. これ、母親がクズなんだっけ?


  73. 名作の法則

    ネタにしてはそれなりのアニメが揃っててなんとも


  74. 圧倒的低予算臭


  75. >>73

    母親も父親もクズ

    どっちかっていうと父親の方がクズ

    でも最新エピソードでちょっぴり改心した

    でもやっぱりクズだったw


  76. キャラデザはあれだけどOPまめぐだから楽しみだ


  77. まめぐ歌だけかなぶり声じゃなくて低音キャラで何か出てほしい


  78. 最初の方は面白かったんだけどなぁ

    皆言ってるようにシリアス展開が微妙すぎてちょっと


  79. >67

    それは簡単でしょう。放映権料の問題。

    名古屋の自局と放映権料の安い東京と大阪の独立U局で3大都市圏はとりあえずカバー。

    製作委員会が確保できる予算額が小さかったことの証。

    75の言うとおり。



    それでも制作したかったからCBCに頼んだんでないかい。

    後ろ盾は大手出版社じゃないし。

    逆にこういう時に小回りの効く「大手」中小テレビ局(とおいらは呼んでいる。)は手が出しやすい。

    ガンダムの時代から変わっとらんのだね。


  80. 地方地方と言うが、

    系列民放局の大阪と名古屋にある社は「準キー局」という扱いだからな


  81. 朝日系と毎日系の東京と大阪の局はずっと仲が悪いよ

    大昔は、テレ朝=毎日放送、TBS=朝日放送という系列だったし

    ABCは自分たちの方がテレ朝より格が上と思ってる


  82. このアニメのキャラデザは、

    みつどもえを大爆死させた疫病神・大隈孝晴


  83. TBSの系列局は、キー局が糞みたいな番組を垂れ流すから、

    視聴率が悪いし、どこも辟易してる


  84. >>76

    アニメ誌によるとはがないNEXTもやるみたいだぞ>CBC


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。