04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

映画『プリキュアオールスターズ New Stage2』集合イラストでマリンだけこっちみんなwwww

kurumi_erika_005.jpg


ji_20121130192700.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ 流石マリンだな、いつもどおりで安心した!
       /( ―)  (―)\ ほんとこの子だけ映画でも安心のギャグキャラだからな
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 次の映画でも楽しみやで
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ つかまじで増えすぎだろう・・・
 /   _ノ  \  これにさらに4人追加されるんでしょ? 敵さんもびっくりやで・・・
 |    ( ●)(●)  
. | U   (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. 遅ーよカス


  2. ひとけたげと


  3. こっちみんな


  4. 情報古過ぎだろ


  5. マリンたん


  6. あらかわいい


  7. ひとけた会


  8. 能登キュアは出ないの?


  9. おせーよw


  10. おせー


  11. ジワジワくるw


  12. 一人だけwww

    こっちみんなwww


  13. やらかんプリキュアなんか見に行ったの?


  14. これわざとかな・・・?


  15. えりかだけ優遇されてるな


  16. オールスターは三部作までが最高だったな

    ニューステージはほんとクソ


  17. 最後くらい全員の声録ってほしいわ


  18. こいつマジで萌えオタニュースから記事パクってんな


  19. 海風に揺れる一輪の花!


  20. よく知らないけど初代の子たちはもう大人なのかな


  21. 完全にイジメを連想させるから人数絞るべき


  22. 敵が大変というか作画スタッフが大変だろ


  23. ちょっとクスッときた


  24. セーラー出てこいや!!


  25. >おせーよw

    じゃあ早いところで見てろよこっちくんなおばかさん


  26. 確か前作はスマプリとスイプリ以外はそんなに出番がなかったと聞いたから

    今度はドキドキプリキュア略してドキプリとスマプリ以外は出番減らされるな・・・


  27. どうせまたタイトル詐欺だろ

    今回はスマイル組が入ってフレッシュ組がモブ化、でそれ以前のキャラは言わずもがな


  28. キュアエコーとキュアフラワーどこだよ


  29. 初代2期の映画の雪空の友達のプリキュア同士の戦い復活してくれ

    他のプリキュア同士の戦い見たいもんだ

    子供に泣かせたくないけどな


  30. ※28

    バレ情報じゃ妖精も4匹加入らしいからフレッシュどこかハトもスイートもモブ化しそう


  31. そういえば管理人はハト厨のマリン派だったっけ


  32. プリキュアだけではなく淫獣もメインに入るから

    敵+淫獣で数の暴力

    サブキャラは出番なしだけどな


  33. 10年かぁ


  34. メロディの位置ェ…


  35. 前作はホント酷かったな あんなもんオールスターズじゃねぇよ




  36. プリキュアが増えるたびに思うが敵可哀想だよな

    フルボッコにされる


  37. 召喚プリオナマン

    魔法詠唱中w


  38. やっぱハトプリは最高やな


  39. 敵さんオワタ


  40. 前までは敵もオールスター集結してなかったか? NSでは出てなかったけど


  41. ハトプリはプリキュア歴代最強で面白くて可愛いからな


  42. いい加減に枠空けてよ


  43. 10年前かぁ…あたしまだ産まれてないはw


  44. 鳩プリから入った連中は皆鳩プリが一番って言うよな

    その後がつまんなすぎたからかw


  45. ※42

    は?SSとフレプリが最高だろにわか


  46. フレッシュのキャラは胸があるせいか他のプリキュアと並ぶと浮くよな


  47. フレプリは全体的にはつまらん部類だがイース編だけは歴代屈指の面白さ

    イース編とせっちゃんの可愛さだけでフレプリはもってる


  48. かわいい


  49. 48

    せっちゃんメインになってから面白くなったよな


  50. まるでギャグキャラがマリンしか居ないみたいな言い方…

    色んな記事で所々に滲み出る管理人の日本語の下手くそさ


  51. 別に見てたわけじゃないけど、

    えりかちゃんは今でも描きたくなる


  52. フレプリつまんないとか(笑)

    恋模様とか無理な感じですか


  53. イーコテーデウロヤーラーセロデ


  54. とうとうプリキュア1個小隊が完成するのか


  55. フレッシュとスマイルが好きや


  56. たしか前作はモブ化したプリキュアは声すら入ってなかったはず。

    今作もそんな扱いならむしろ出さないでくれ。


  57. 今度は全員で合体してくらえこの愛やるしかみんなを活躍させる方法がねえ


  58. ※45

    つまらなくはないさ

    ただ鳩が神すぎるんだ


  59. そりゃあ鳩は売上高いからここでは人気だろ


  60. この子ホントいいキャラしとるわw

    4クールアニメとか途中で観るのやめちゃうことが多いけど

    このキャラの面白可愛さだけで鳩プリは1年継続して観れた。


  61. 第10プリキュア小隊




  62. さすがのウザかわゆさ


  63. ほんとマリンは愛されてるな


  64. マリン愛されすぎだろ


  65. えりかは何年経っても可愛いな


  66. 初代とファイブやろうが!

    反対に鳩はなんかダメだったな。なんかあざといやんあれ


  67. 萌豚ニワカはスマイル終わったらもう見んなよウゼェから


  68. マリンが、相変わらずのマリンで安心したぜwwww

    そして、今度のnew stage2では、全員のプリキュアに喋らせろよと言いたい


  69. どーせ昔のは喋らないし居るだけなんだろ?

    もう無理しないで戦隊みたいに現役とその前だけで良いんだよ


  70. ここまでゴリラズ無し


  71. ほむらやガルパンみたいにミリタリー系プリキュアが出てくる頃には1個小隊規模になってそうだなw


  72.  







    絵がムリだ・・ 生理的に無理だ。


  73. プリキュアとか初期しか見てねえ


  74. マリンは今までに無く、そしてこれからも出そうにないキャラだから

    作り手が弄りたくなるのもわかる。


  75. ブッキーとブロッサムとマリンが好きです

    ホワイトさんとピーチさんも好き

    その次にスマイル組、ドリーム、ってところかな



    フレッシュ、ハトのダンス久しぶりに見たくなった


  76. ブレないマリンちゃんw


  77. 依怙贔屓依怙贔屓

    鳩信者歓喜




  78. プリキュア最初のやつ以外見てないんだけど、ガンダム並に続いてるんだな


  79. 今回はフレプリ・ハトプリ・スイプリ組が出ないんじゃないか。

    10周年なんだから初代としっかり絡んでほしい。


  80. プリキュア多すぎてどれから見れば良いのか分からない


  81. 前回のも初期メンバーは喋らなかったからな

    声優呼ぶのも馬鹿にならないんだろうな


  82. かわいい


  83. えりかわええええええ


  84. オールスターズは色んなプリキュアが沢山出るけど

    ただ上映時間が短すぎるし、ビスタ上映はもうやめて欲しい。

    DX3で思ったけど、

    あんな大人数で1時間10分は無理があるよ!少しは上映時間を延ばして欲しい。

    いくら子供為とはいえ、1時間10分強制・大人は入場者プレゼント無しとか酷いよ

    音声方式も全く進歩してないし、いつまで経っても上映館は増えないし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#