04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『IS』 弓弦イズル先生「書き下ろし小説はすごくいい出来です、自分で読んで面白いなって、だから期待していてください」

kh_20121130164314.jpg


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  / ̄  ̄/          ./”7___/(_) )     ┌─┐|
|/  ̄   ̄/ /’ 7’7./”7 / .___/.’ー”____ │01│|
|~/ /二,.´  _’__,’ノ / / /___..  /____/.└─┘|
|i____/  /____,./  i___/               |
|                                |
|       書き下ろし小説「お前ら表へ出ろ」の巻  |
|  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  |
|  ┃         {::{/≧===≦V:/    *’“・* 。 ┃  |
|  ┃        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、  ★    “*   |
|  ┃     γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |       ゚。 |
|  ┃   _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ |         。* |
|  ┃  | ll !:::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::::::::i |         +.゚ |
|  ┃   、ヾ|::::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l .|      *・  |
|  ┃    ヾ:::::::::|V≧z !V z≦//⌒)     +゚ ┃  |
|  ┃     ∧:::::ト “  _   “ ノ  ノ   。*゚.   ┃  |
|  ┃    /:::::\ト,_ し′_.ィ  /  。*・ ゚      ┃  |
|  ┃  (⌒ ̄ ̄            |。*・ ゚.        ┃  |
|  ┃   “””’,。ヽ_       。*・ .゚.            ┃  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ .  アニメ化決定!      |
| !:::::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i:::::::i   テレビ○京系列.      |
| ::::::::::::|:::/`ト :::::/ _,X:j:::/::l /   深夜4時30分~     |
| ::::::::|V (●) V ≪ /:::::/ ☆                   |
| ∧::::::ト “  __  “ ノ:::::/ \  一人歩きをはじめた |
| |::::|\::ト, _ し’ __ イ(\/)  ネタキャラのお気楽  |
| :::::| /         .(っ”)   まったり日常生活!  |
|______________________|

         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 先生の書き下ろし楽しみすぎるわ
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ そして物販も楽しみ、モッピーのすぐ売り切れそうだね
    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    、ヾ|_:::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj:::/:l
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
      ∧::::ト “      “ ノ:::/!
     /:::人ト ,_ ‘ー’_ ィ::/::|
     ////   鈴  /|_ヽ:|___
    ノ’ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ラウラ ./|_____
 / ̄ 箒  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/セシリア /|______
 | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  シャル _/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                           {::{/≧===≦V:/
   _   __                 >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
. /  箒  /.|             γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ |   |           _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
 |      .|   |_____     .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
 |      .|   | 箒   /|     、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l
 |      .|   | ̄ ̄ ̄| |     ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/
 |      .|   |      | |      ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!
 |      .|   |      | |      /:::人ト ,_ ー’_ ィ::/::|
 |      .|   |      | |      ////   鈴  /|_ヽ:|___
 |      .|   |      | |     ノ’ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ラウラ ./|_____
 |      .|   |      | |  / ̄ 箒  ̄|        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/セシリア /|______
 |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄..|        .|       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  シャル _/|
 |      .|   |      | |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (SOLD OUT) |/
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. はいはい、1get


  2. 余裕のぉおおおおおお


  3. おい、宣伝どうにかしろ


  4. 何故そうなるかな


  5. 鈴ちゃんうわあん


  6. 自分で読んで…これはフラグですわ


  7. なぜハードルを自らあげる


  8. 今まで面白くないと思って作ってたんか


  9. で、8巻は?


  10. 続きはもういいから完結だけさせておいて


  11. AAワロタ


  12. さんざん面白い言ってたサバゲがあの糞さだったんだから推して知るべし


  13. 出版社業界から『来てもお前の籍ねーから』って追放されたんじゃ無かったっけ?


  14. 本人が出来が良いと言うと…………これは望み薄ですね


  15. イズル・・・自ら地雷を踏んでしまうのかぁ




  16. もうIS忘れたわ。ラノベは最低でも1年に1冊出してくれないとついていけない。(ゼロ魔は除く)


  17. こいつと竜騎士072は同じ匂いがする


  18. 仮に面白いとしても本編でもない書き下ろし短編じゃなぁ・・・


  19. 誰かつうやくしてください


  20. いらない(確信)


  21. TBSもMFも関わってないのかね?

    OVERLAPって何屋さん?


  22. 作者のは別にどうでもいい

    どうせ中は酷い出来だろうしw


  23. (ッ・・・こいつ直接脳内に・・・!)


  24. サバと同レベル宣言?


  25. セシリアよりラウラの方が人気じゃね?


  26. ISは本当に絵だけだよな。話も同じ展開の繰り返しだし他のラノベよりも群を抜いて中身がない暇つぶしにもなんねーわ


  27. そもそも萌え豚が欲しいのは絵であってこいつの小説なんて端からどうでもいいだろ


  28. 作者が素でこういうパロディやっちゃうのがなぁ…


  29. モッピ―をディスルな!かわいいだろ(涙声)



    イズル新作も面白いと言ってたよな

    糞文章だと叩かれまくりじゃないか、信用できん


  30. 糞ISとかもういらねーから


  31. この文自体が寒いんですけど

    そこは大丈夫なんですかね?


  32. オワコン

    放課後BFだって自画自賛しててあの出来だし、これも糞決定


  33. オワコンでしょもう


  34. (あかん)


  35. MF文庫の編集者とか挟まない生のイズル先生の小説か…

    どんな酷い内容か楽しみだわwww


  36. こういう基地外作家が書くから支持さてれるんでしょうね(棒


  37. いやそもそも小説家としての技量はせいぜい下の中だろ


  38. ハーレムものを面白いと言い切るんだなぁ


  39. もうこいつには期待してないよ




  40. 「…えますか…聞こえますか…弓弦イズルです…今…すべてのISファンの心に…直接語りかけています」



    これ面白いじゃんw

    今度使ってみよ


  41. 自分の作品を面白いと断言する人の言葉は信用ならない

    自惚れが強く客観的な判断が出来ないから


  42. 「こいよイズル! 推敲なんか捨ててかかって来い!!」

    「MFなんて必要ねー。へへへへ、MFにはもう用はねー! へへへへ、添削も必要ねーや。へへへへ、誰がてめーらなんか。てめーらなんか恐かねぇ!! 野郎、ぶっ殺してやらぁ!!」




  43. どー考えてもisのssの方がキャラが生き生きしてておもろくね?


  44. 放課後なんたらのスクショから見ていい出来なんてありえねーだろwwwwwwwwwwww


  45. なんか日野と似てるな。

    自画自賛したり俺様史上主義のところが。




  46. ISも中二病の原作とアニメくらいの違いを出せばいいと思うよ


  47. よく分からんがこの人面白いな


  48. 聞こえますかじゃねえよバカ


  49. ISをもっと成功させるためには、コイツから著作者としての権利を全て取り上げてアニメスタッフに全て任せるべき


  50. やっぱバニーガール鈴の尻はすばらしいと思う


  51. イズルがそういうなら間違い無く面白く無いんだろうと分かる。


  52. (聞こえません)


  53. ISの原作はクソというのが一般的な評価だというのに…


  54. イズルがそう言うのなら、そうなんだろうな



    イズルの中では


  55. MOTHER2の台詞じゃないか

    なつかしいな


  56. さすがに今更感が…


  57. (…聞こえますか…聞こえますか…ISに…駄文は…必要ありません…挿絵が全てなのです…)


  58. ごめん、全く信用出来ない。


  59. 某社から出た、自称傑作サバゲー小説があれだったから(´・ω・`)


  60. 自分で読んで()

    早くコイツISから外せよただのキャラ萌えアニメなんだから原作いらねーだろ


  61. (…聞こえますか…聞こえますか…

      ↑

    これ流行ってんの?


  62. とか何とか言いながら結局買うのが萌豚です。


  63. これはなに?フラグ?

    っていうかネタにしてもこのツイートはファンをバカにしてね?

    IS好きやったけどこれはねぇな


  64. >>61

    流行ってるよ

    TBSが最初にやって以来パクられし放題だけどw

    物書きや演出家が他人の創作をパクってどうすると思うけど


  65. イズルさんへ



    てめえに期待することなんて何もねえよ!


  66. コイツが使うと聞こえますかのウザさ倍増だわ


  67. ISは別にイラスト集だけ出してれば良いよ

    お前は出てくんな


  68. 61

    マスゴミが流行らそうとしてるからバカッター民が流行ってると嘘をついてる


  69. ※64

    そうなのか

    今回のコイツので初めて見たわ

    元ネタもわからん


  70. ラノベといえば

    最近はその月に発売するラノベの表紙まとめやらないね


  71. コイツのせいでアリスのシナリオライターまで品位が疑われた

    バカッターなんぞに書き込んでないで全裸になって道頓堀に飛び込むべき


  72. 自分で書いたのに面白くないですとか有り得ないだろ

    他の人に読ませてから言えよ


  73. IS二期があったとして、仮に半減しても1万7000

    今期のどのアニメもISに勝てないな


  74. なんかせっかくの復活なのに盛り上がらないな




  75. 140字以内で自分の人間性のクズさを表現できるとか流石物書き様ですね


  76. ツイッターのつまらなさが・・・原作の・・・つまらなさ・・・を・・・

    あ・・・らわ・・・して・・・い・・・る


  77. 71

    >道頓堀

    これ以上川を汚すのは止めてください




  78. 全く期待できなそうだな


  79. これは楽しみもぴ

    ISの2期も何処かやって欲しいもぴ

    あと、もっぴー可愛いもぴ




  80. これは新しいプレイか

    さすが大先生です


  81. 自分で読んで面白いってそれ典型的な駄目パターンじゃないの?


  82. 自画自賛=地雷だろこいつの場合


  83. 鈴本全部くれ・・・・ってかなぜそんなに残ってるっ


  84. 読む前から批判しても仕方ないので期待します。

    読んだ後に批判します。


  85. 確か講談社から出した糞も面白いと本人絶賛してたよな


  86. こいつの場合

    作者の傑作=市場の駄作

    だからなあ


  87. お前は消えろ

    アニメスタッフだけががんばればいい


  88. え、なんだって?


  89. 『IS』 弓弦イズル先生「書き下ろし小説はすごくいい出来です、自分で読んで面白いなって、だから期待していてください」



                        ↓



    「ISの弓弦イズル先生がすごくいい具合に出来あがってて、オチが読めてて面白いことになるって、だから期待していてください」



    こうだろ


  90. お前の面白いは俺達的には面白くない

    いいからさっさとキャラだけ押し出してそういう方面で売れ

    ソッチのほうが売れるんだから


  91. 罪と罰レベルの純文学がくるかもしれないだろ!



    でもそれだと面白くないね


  92. シャルかわいい


  93. 自分で「おもしろい」って思ってる作品は大抵失敗する。

    「本当に面白いのか?認めてもらえるのか?」って自問自答し続けるくらいが丁度いい


  94. ん?誰こいつ?


  95. ISが売れたのは全くの偶然だったってのはこの作者の別の作品が

    全てにおいて駄作だったってのは理解できるだろ?

    結局はISにしがみ付くしか能の無い一発屋なんだよ


  96. なんかボンバーマンで退路に爆弾おいて弾けたシーンが浮かんだ


  97. お前の面白いは期待できないわ


  98. 再アニメ化問題での一番の難問はTBSと如何に和解するかだな


  99. 95

    いや、ISが売れたのは100%倉嶋のおかげでしょ

    実際アリス退社してラノベ書きましたーって言ってた時とか皆の反応はフーンだったしね

    原作もアニメ始まるまで全く売れてなかったと記憶してる


  100. ハローハロー

    ぼくから世界へ

    応答願います

    ぼくらのコードは正しくつながっていますか

    ぼくの世界は正しく回転している模様

    システムオールグリーン

    コミュニケーションは不全───────


  101. 放課後なんちゃらでも発売前に似たようなこと呟いてたな

    つーかさこの書き下ろしってBD特典につけるものだったんじゃないの




  102. ハローハロー

    ぼくから新しい世界へ

    ぼくはきみと出会えてうれしい

    ぼくらのコードは正しくつながりそうですか

    ぼくの世界は正しく回転していますか

    システムオールレッド

    コミュニケーションは良好───────


  103. ちょうど今、ぷちっ娘三人届いた



    ちょっとペロってくる


  104. ISはアニメ一話しかみてないし原作全然読んでないけど

    アニメの出来がよくて原作も実力以上に売れた結果作者がダメになった、でよろしいか


  105. 仮にコレが良かったとして、すぐまた調子こいて叩かれて得意の構ってちゃんモードだろ。

    それよりなんとかバトルフィールドとかいうのどうした?


  106. アニメが大当たりしたのはキャラデザとシャルのおかげ

    まぐれ当たりは2度はない


  107. もう2年近く前なのか・・・・・




  108. いつもの写真使わないんだなw


  109. 「期待していてください」

    冗談はヨシ子さん


  110. 本編書いて欲しい・・・・・・


  111. >>104

    よろしい、なお追い出されたあと書いた新作は酷評の模様


  112. 書き下ろしって新作じゃなくてISなの?


  113. そもそも自分で書いて面白いと思うのなんて当たり前

    普通つまらないと思えば書き直すんだから






  114. ん?出版社と復縁したの?

    どういうことこれ


  115. ISはアニメもなんで売れたのか

    分からん、ほんとたまたまの時期

    他に何もなかったとしか


  116. 設定だけ借りて別の作者が書いた作品ってあるんかね?


  117. アニメ二期はよ


  118. ISはアニメ三期まで確定!!



    会長の声だれがやるんだろう楽しみすぐる


  119. こいつの小説クソ詰まらんからこいつの言う出来が良いってのは信用するだけ無駄。

    大体ISとやらが当たったのだってアニメの力だろ。


  120. いろいろと期待www


  121. 多数で良い物作るタイプの人だけど人付き合いは不得意で問題起こすとかいう困ったちゃんだよな


  122. 素人じゃあるまいし自分で面白いとか言うなよ


  123. 新作の小説が売れなかったので、オワコン作品で必死に人気を取り戻そうとしてる図


  124. MFに頭下げてIS書かせてもらえよ

    BDマラソンした俺は2期待ってるんだからよ


  125. 暴力ヒロインはもう時代遅れってオレガイルの主人公が言ってた


  126. >>111

    自分の作品ならちょっとぐらいなら威張りたい気持ちはあるけど、

    結局どんな感じに屑なんよ。このクズル先生。


  127. 思い込みですね。


  128. ある意味面白いことになってそうだな






  129. AAくっそわろた


  130. 武器屋シャルバニー

    近々再販案内あるで


  131. セシリアかわいすぎワロタ


  132.  いやー前からイズル先生って復活すると思ってたんですよねー。





     心にもない言葉はここまでにしてだ、これの告知にアニメ版の画像が使われていた気がするが、今イズルの周りに居るのってそいつらなのか。

     MFとは離縁したっぽいけど、アニメスタッフ達はまだ続けられるのかね。


  133. >アニメ化決定!テレビ○京系列

    >深夜4時30分~

    モッピーさん、もはやそれ深夜じゃなくて早朝ですw


  134. 放課後に比べてどの程度面白いんですかイズル先生


  135. ISに売上げで負けて悔しがるヤツはいないだろうな 種死、AB、SAOと同じ


  136. 出版社も二年近く悩んだらしいけど…でもこれフラグだよな?

    絵も替えらしいし…どうなることやら


  137. たとえ二期確定したとしてももう猫黒アニメ化決定の前では霞んで見える


  138. そう言いながら大コケした前科があるというのにこいつときたら…


  139. AAワロタW



    早く2期やってくれW


  140. 擬音祭り


  141. そもそも原作で面白いと思ったこと一回もないわけだが・・・

    あれを続刊してた時点でイズルの面白い=読み手のおもしろい

    では無い気がするけどなぁ


  142. ここでコケたら終わりなんです~ってことでつねw


  143. つか普通にオワコンだろ


  144. 鈴もラウラも箒もセシリアも要らないから

    蘭ちゃんを出せ蘭ちゃんを


  145. この前のサバゲーものも自画自賛してたけど、ずいぶん評判が悪かったのだが…


  146. もうさPN変えて一から出直した方がいいんじゃない?


  147. 誰も原作には期待してないんだよな~

    黙って言われた仕事だけしてろよ…


  148. SAOと同じでイズル作品を面白いと感じたことはない

    矛盾の多さや、同じ展開の繰り返し(SAOは変わり映えしない展開と言い直す)でつまらん


  149. 新しい作品書いてたよな?

    しばらく出てない気がするがまさか売れなくて終わり?


  150. 148

    お前の中ではSAOつまんないんだろお前の中だけでは

    人気作叩いてる俺かっけえとか今どき流行らないからw


  151. SAOに負けたアニメか


  152. SAO面白いだろ


  153. 放課後バトルフィールドとは何だったのか


  154. 小説はいいよ。アニメの2期さえあれば


  155. イズルの凄く面白い=放課後バトルフィールド



    本当に大丈夫か?原案だけにしておいた方がよくないか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#