最新記事

『武装神姫』第9話・・・マスター弁当わけてもらえる友達もいなさそうだね! 提供の神姫の数SUGEEE

1354210789597.jpg

見事に全部神姫!買いすぎぃぃぃ



1354209288440.jpg
1354209316119.jpg
1354209376046.jpg
1354209431634.jpg
1354209519151.jpg
1354209687345.jpg
1354209747683.jpg
1354209773303.jpg
1354210008037.jpg
1354210110493.jpg
1354210281679.jpg
1354210409001.jpg
1354210414860.jpg
1354210428214.jpg
1354210463068.jpg
1354210532181.jpg
1354210543516.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいや最近マスターの扱い酷くない?面白いからいいけどさ
       .| ( ●)(● ) | 少なからずマスター好きな女子ファンがいるかもしれないのに
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

   / ̄ ̄\ マスター学校でもぼっちみたいだし応援したいんだがな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもあれしょ、マスターのメールで死にそうっての見て
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そのまま死ねよって思った奴結構いるやろ? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ そろそろマスターの話じゃなくて神姫の話も・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 可愛かった!俺も動いて喋る神姫がほしい!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. くだらなかったwwwwwwww


  2. タコウィンナー落下中のワイプくそわらた


  3. アイネスとヒナ回やって最終回ってところか


  4. ここでマスター好きが冷静に一言


  5. 一桁かもね


  6. 導入から最後までひたすらマジキチすなあ



    弁当を忘れたマスターこそが真の救世主だった…?


  7. 衰えない面白さ


  8. 1話と比べると、マスターも随分とイケメンになってきたな


  9. これは隠れた名作になりそうだ


  10. えっ?終わりが何か物足りなくね?



    弁当届けてやるシーンまでやれよ


  11. マスターは友達が少ない


  12. タコマスターwww

    スタッフわざとやってるだろwww


  13. いつまでもお人形遊びしてないで勉強しなさい!


  14. 切った人多い作品だろうけど、個人的には観てて良かったな、と思える程度には好きな作品

    しかしお金(利益)は発生するのだろうか

    円盤と書籍(ラノベニ冊?)は伸びなんでるようだから、なんとかフィギュアやらキッドやらを上手く展開して回収してもらいたいねぇ


  15. これほど無意味なシリアスもなかなかないな


  16. マスターはきっと『ぼっち飯』に違いないwww(グスッ



    ……あれ?なんで俺、目から汗が出てk(ry


  17. マスターの使い方確信的だろww


  18. >最近マスターの扱い酷くない?

    お前が言うな


  19. 今回は地下帝国の神姫2人が闘いを強いられてた時に

    何の葛藤も描かれてなかったのが妙に引っかかった。

    それ以外は脚本も演出も丁寧ですごく面白い。

    もう最終回も近いのかと思うと寂しいわ……この路線で2期やってほしい。


  20. まめぐ歌も演技もうまくなったなぁ


  21. 今回は狂気の塊だった


  22. マスターきめえええええ(褒め言葉)


  23. 神姫は面白いよな隠れた名作って感じがする

    特に構成と脚本が毎回いいわ


  24. マジかよ・・・


  25. そりゃぼっちで寂しいから自分に忠実な美少女ロボット4体も持ってんだろ


  26. アンは小さい頃から所持していたみたいだから・・・

    ってコナミはもっと神姫支援して!!!


  27. シナリオ、やりたい放題だなw

    アスミス祭りの回もだけどスタッフ楽しんでんな


  28. 毎回くだらなくて、それが良いわ。



    今期のオアシス。


  29. 木曜深夜で一番面白いわ

    一週間で一番楽しみにしてるわ


  30. いや~面白いわw

    しかし毎回尺足りなくて仕方なく省いてるシーンがありそうな気がする

    今回とか特に30分でやる話じゃないだろw


  31. 武装レーネの見栄えの良さったらもう


  32. あの地下帝国、家燃やしちゃって良かったのか?



    再建するのに大変だろうに。



    無血革命を目指してほしかったな


  33. まめぐの歌が声甘すぎ

    ランカとはまた違う


  34. まめぐはアクエリオンEVOLのあたりから進歩したなぁと思ってたが

    今回のソロで大分萌え路線に馴染んだ声音になっててワロタw

    喜んでいいのか悲しむべきか。

    しかしまぁ売り上げが期待できないだけ、二期が絶望的なことにもはや諦めさえ感じてしまう。惜しいな、なれちまえば中身のなさをスタッフの技術と構成力だけでここまでシナリオ面白く出来るというのに。萌え抜けば昔のよき夕方アニメのような気持ちよさまである気がする

    しかしタコマスター確信犯だろwww


  35. それにしてもエウクランテ族はろくな目に合わんな・・・


  36. ありのまま今起こったことを話すぜ

    おむすびころりんから始った話がいつのまにかレジスタンス活動に加わることになっていた

    なにをはなs


  37. 面白いし実況も木曜日で一番盛り上がってるけど

    果たして円盤の売上はどうなるか…


  38. 来週はツガルが出るぞ!

    くぎゅうううううううう


  39. 始まった頃はまさかこんなに面白くなるとは

    思ってもみませんでしたわほんと、切らなくてよかった




  40. タコさんウインナーとかぶったマスターの笑顔に腹筋がつりかけたw


  41. オタク仲間もいない主人公…。


  42. 神姫は1体お迎えするとすごい勢いで仲間を呼ぶんやでぇ・・・


  43. 悠木竹達が逃げようとする堀江田村を倒して捕まえて

    「これで時代が変わる(世代交代)」とかねw


  44. タコさんマスターはさすがに笑ったw

    しかしここまでくると神姫にも人権求める運動起こしてもおかしくないと思うんだが


  45. 今週ハムが出てないじゃないか!嫌がらせかよ!!


  46. なかなか高度なギャグアニメだよなwww。


  47. 魔道に堕ちて多々買いしてる紳士はあの程度普通に持ってる

    服はともかく


  48. 相変わらずのカオスアニメだな・・・


  49. だんだんマスターに愛着わいてきた


  50. (´・ω・`) ハムー


  51. バトルものならラスボスにノアやシラハ、パシュミナとかありそうだったんだけどな



    いっそアリスラスボスでもよかったけど

    そういう作品じゃないようだ


  52. コナミさまスポンサードでもう一期(マスターもりひとで)やればいい。




  53. 実りの秋だったな良作豊富で17アニメ満足

    期末は三つしか未だ良予想できない


  54. 人質におにぎりとか、タコさんウィンナーにマスターの顔を投影とか

    こういうわけわからんギャグ大好きだわ


  55. >>34



    そう?俺は普通に上手いなぁと思って聞いていたが・・・。


  56. DDもこれも最初は駄と評しつ結果的にはツボだという



    質して世の中そんなもん



    KONAMI支援なしの作り手に拍手




  57. あすみす出てたらサブでも気分はエクセレント。(//0//)ノシ

    だが、ぶーたれキャラ浸透度でミズハスはずせなくなったあまりにカワユス。

    みのりんが地味でもったいないのでシナリオ上キメ台詞的にもうひと迫力と活躍欲しかった。

    輪廻の歌しかイメ沸かなかったまめぐのドジカワ演技も結局カッコカワイくて良かった。



    音泉『マスターのためのラジオです』聴いてみたけどタイアップ感で楽しい。


















  58. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  59. マスターとか相変わらずドジッ子だな


  60. しかしなんでアニメ化したのにフィギュア再販とかしないのか理解に苦しむわ


  61. 今期一番のコメディー枠


  62. 武装神姫アニメはじわじわくるw

    ラジオは超面白い


  63. 展開が読めないんじゃ


  64. ガルパンはプラモも盛り上がってるのに、神姫は何やってんだよ


  65. >いやいや最近マスターの扱い酷くない?



    最初からこんな感じじゃね?


  66. 同じコナミだからだろうか戦コレと似たような匂いがする


  67. マスター売店でパンでも買えよ!


  68. (´・ω・`) ハムー


  69. こんなに面白いのに盛り上がってなくて悲しいな………


  70. まあ友達おったら神姫なんか買わんわな

    金で友達(=神姫)買っとるようなもんだしな


  71. ISと神姫

    同じ監督の作品で何故、こうも差がついたのか


  72. ガルパンともども一話切りしたやつ涙目だんな


  73. これが豪華声優伝説かっ


  74. 完全に北斗の拳だったわwwwwwww


  75. まめぐがいい感じ


  76. 武装神姫見てるのっていいやつなんだな

    みんなあすみん好きなのか


  77. 見てきたがおもしろかった。BDとかアイマスぐらいしか買わなかったが買ってみたいと思える作品だと思う。


  78. マスター好きな女子ファンがいるわけねーだろwwwwww

    もっとイケメンにしてくださいお願いします、作画崩壊やめあら。




  79. ヒナー!!やっぱ冷静で頼りになるな

    とはいえ、やったなー救世主レーネ大奮闘大満足

    今回はオープニングもまめぐだった



    DD並みの有名人気声優陣がうれしいぜ




  80. ※12

    マスターは友達がいないwwwww


  81. 正直、これみてるのは声優目当てだったが、

    以外に面白いwww

    そしてラジオがまた面白いww



    これは、時間帯や再販せずとかそういう残念さがもったいない

    覇権はなくともヒットぐらいは出そうなモノなのに・・・


  82. 今回は本当神回だったな

    毎回話しの作り方うまいんだよなぁ



    もっと流行れ~


  83. 最後の画像見て「パネェwww」とか思ってたが

    よくよく考えると

    うちにも同じくらい神姫がいることに気が付いた・・・


  84. 71

    野球なかったらお前と出会ってなかったなって

    こんなセリフあるだろ

    神姫にも何にでもそれが縁の親交があるよ




  85. 84

    水橋さん達が喜びそうなスト-リー設定して撮ってラジオに出したらいいのに。


  86. けいおんの脚本って吉田さんしか印象なかったが

    武装神姫のシリーズ構成に加わってる横谷さんていい仕事してる


  87. いわゆるメシがメシアへのコマンド

    でヒナがメシアになりかけて待ってました金さん!な登場

    マスターこのタコヤローな複線のレーネ回

    シナリオ糸糸いとをかしGj



    これが売れないとはまさかのレベル劣化オタグレード


  88. この作品見るとfigma欲しくなる

    神姫高い・・・


  89. 怒ったら怖いのはアンも

    よくも、よくもよくもーときたら凹々ぢゃ


  90. エウクランテ型はストラーフ型に勝てないね



    Figmaもいい

    EVAの波三人娘持ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。