04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

『ROBOTICS;NOTES』第8話・・・綯ちゃん可愛かったな! バーストリンク凄すぎぃぃぃ

1354206958893.jpg



1354205995170.jpg
1354206010858.jpg
1354206048799.jpg
1354206073950.jpg
1354206098830.jpg
1354206193398.jpg
1354206230064.jpg
1354206280645.jpg
1354206359861.jpg
1354206400906.jpg
1354206544811.jpg
1354206700942.jpg
1354206822158.jpg
1354206943104.jpg
1354206958893.jpg
1354206981720.jpg
1354207034602.jpg
1354207078783.jpg
1354207136218.jpg
1354207178068.jpg
1354207194942.jpg
1354207447966.jpg

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 綯ちゃん可愛くなりすぎだろう・・・いや、普通にいいんだけどさ
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\ 声がちょっと気になったくらいだな  
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ てかバーストリンクがまじ万能すぎだろう
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::| 
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::| 加速してなかったら即死だったよね
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/ てかこのカソク普通の人からみたらどういう動きしてんだろ
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

今週はポルナレフに笑ったわ・・・で、ロボが完成するのは@何話くらいかかるのか



 

コメントを書く
  1. ばーすと


  2. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  3. クロックアップ!


  4. これ好きだなぁ



    陰謀ものとしてもだが、部活ものとして雰囲気いい


  5. アクセルワールドと繋がったな…

    面白すぎだろ。


  6. 天王寺マジで声が合ってないな

    なぜこのキャスティングになった


  7. 綯の大好きってセリフに戦慄を覚えるな


  8. 今日は実況中くぎゅううううううううううしかやってなかったわ


  9. 綯は小動物かわいい


  10. サイコパスの欝をロボティクスが癒してくれるな~♪


  11. サイコパスよりは面白いな


  12. 6

    元はロリ役でのキャスティングだから


  13. あきちゃんかわえええ


  14. 綯さん可愛いじゃないすか!!


  15. シュタゲのせいで綯たんの言動の裏をいちいち勘繰ってしまうw


  16. BTOOOOMの方が面白くね?





    あっちも記事にしろよ


  17. 釘宮理恵は好きだけどくぎゅううって言うやつらがウザくて嫌い

    内容はインパクトが足りないかな

    円盤買うほどじゃない


  18. よーく考えてみたらこの世界線の綯さんは普通に育ってる・・・んだよな?


  19. 安心しろ

    この綯さんは大丈夫だ


  20. シュタゲのせいでなえさんみたら

    地下鉄の魚目は思いだしたわ


  21. ※19

    フフフ・・・


  22. 19

    とおもーじゃん


  23. 19

    普通ではないが悪人教育はされて無いよ


  24. 綯って人の喋り方がなんかカタコトで違和感感じた


  25. でもどの世界線でも綯の母親がゼリーにされてるって考えると

    あの組織に対する怒りや恨み、憎しみは計り知れないだろうな



    ゼリーの件はブラウニアンモーション参照


  26. つかほんと、アクセルワールドじゃないんだから体感時間感覚が変わったって反射速度や運動速度が変わるわけじゃないだろう


  27. ねえ主人公の性格どうにかなんないの?

    観るけどさ・・・


  28. 誰だよ主人公うざいとか言ってた奴

    文句を言いながらも愛理のために頑張るカイさんかっけえ


  29. いらないところは容赦なくカットされてるなw

    まぁおかげでテンポはよくなってるけど


  30. 主人公が普通に良い奴な件


  31. 主人公のウザさが原作より軽減されてるのはでかい

    それにしても過疎ってるな…

    個人的には中二やリトバスより面白いと思うんだが


  32. 影で頑張ってりゃ普段ウザ過ぎてもいいってもんじゃねーぞ




  33. 俺の中では今期上位


  34. このキャラで普通に青春部活ものが見たかった

    ミステリー要素いらん


  35. 淡々とロボ作っているだけだと盛り上がらないんじゃね


  36. アキちゃんの「そういう考え方大好きです」の

    SEがダイ・ガードぽかった


  37. ラボメンを彷彿させるセリフに嬉しくなった


  38. この美しい姿の綯ちゃんにオカリンは拷問されたのか・・・羨ましい


  39. いつのまにかサイコパスよりも面白くなってきた件


  40. そんなことよりもひだまりが今期で終わっちゃいそうなフラグがびんびんなんだがどうしよう




  41. やらかんBTOOM切ったの?


  42. 絢ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  43. K切ったのか?やらかん


  44. Kは関東合わせだから明日だよ。



    我ら関東優遇策


  45. これも面白くなってきたね

    木曜が何気にアニメ当たり日になってきた


  46. ※33

    言うほどうざくなくね

    やる気がないだけで誰かに迷惑がかかるような理不尽な行動を取っているわけじゃないし、やる気がないのも発作防止のためとかじゃないの


  47. ≫45

    そういやそうだったか


  48. やっぱくぎゅ声かわいいわ


  49. プレアデスの制服がCCさくらに見えたのは俺だけではないはず


  50. 作り過ぎな気もするがね

    三千院もだけれども


  51. 萎えさんの声ロリロリのままなんだなwwww

    可愛いからなんでもいいけど


  52. なんかキルバラ勝負で物事決めようとするカイ見てると、森羅万象あらゆる事象を野球で例えようとする馬鹿を見た時と同じ位イラっとする




  53. 信者がゴミだと言っていたロボノがまあまあ面白くて

    信者が絶賛してたリトバスや新世界が糞つまらん

    アニメは見てみないとわからないものだね


  54. 君島レポートの内容が胡散臭すぎるw


  55. レポートってたくさんあるんだよな?

    探し回るのダレそうで心配なんだが


  56. まぁロボノは糞つまらないから※も全く伸びない。


  57. まだ観てる人居るんだな。


  58. フラウ成分が足りなかった事に誰か突っ込めよ!


  59. シュタゲと比べてつまらないだけで、普通に中の上くらいの面白さはあるよ。


  60. フラウ回くれば挽回されるからもうちょっと待て


  61. フラウちゃんかわいいよ


  62. ロボテクとかサイコよりBTOOMのがよほど面白いんだが


  63. 普通に面白い



    ただ先週の引きがなんだこんなことかよってなった



    その前の週の発作で終わった時も翌週は発作大したことなかったかんじにされてたし肩透かし感が…


  64. 綯ってこんな幼い声でいいのか?


  65. 水着回はいつなんですかー?期待してるんですよ~僕


  66. 54

    ラストまで観れば何でゴミゴミ言われてるのか分かると思うよ


  67. 自転車のってるの見てちょっと嬉しくなった。


  68. 綯ちゃんがそに子にしか聞こえない。だがそれが良い


  69. 君島は陰謀厨かよw

    てか、こういうのやられるとリアルの頭足りない陰謀厨が

    「連中はアニメを通して計画を誇示してる」とか言い出すからうざいのよ

    ただでさえ2012年12月でオカルトぎゃーぎゃー五月蝿いところに…


  70. 「皆で何か作ったり研究したりするのが好き」みたいな事を言った時の

    表情がチラっと変化した時とかその後の自転車で現れた時の自転車のチョイスとか

    綯がラボメンと過ごした日々を大事にしてるんだなってのが見えて

    少しおセンチな気分になったwww


  71. 私はあまりにも加速の力が欲しい


  72. まだ綯ちゃんの状態

    終盤ではキレイな綯さんになるから期待しておけ


  73. もうフラグ回収始めたか

    ペース早すぎやな


  74. 時間がスローモーになれば自分の肉体の動きも遅くなるんじゃないのか?

    いきなり超スピードで動いたら肉離れとか起こすだろ


  75. あれフラウ某回もう終わったん?


  76. ヒロインとかおにゃのこは可愛いから見てるけど、致命的に面白くない


  77. ※75

    肉体はゆっくりだよ

    だから早く掴まりたいのに掴まれないもどかしさがあるって表現が原作にはあった気がする


  78. 今期はサイコパス以外観る気せん


  79. ちなみに萎えさんが機関に属してるのはマジ


  80. サイコパスみながら飯はくえん みかん食べながら見れるロボノでいいよ


  81. カオヘもシュタゲも背後組織は300人委員会なんだから、これも同じに決まってるだろうに

    陰謀論いらんとか言う奴は何観てるつもりだったのか分からん


  82. 主人公が致命的に魅力がないのがな


  83. 82

    アニメしかシュタゲ観てないと分からない設定だな。



    やっぱ、※で議論する奴は最低でも原作やってこないとダメだな。


  84. リトバスより全然面白い

    ただ、結末さえ良ければなぁ


  85. お、おう


  86. シュタゲキャラ出しても、ファンは釣れない


  87. コメント少ないけどどうした?

    見てないけど頑張れよみんな


  88. バーストリンクとか言ってるけど、あっちは1秒が16分だろ?それに電脳世界だし、リアルに体動かすとえらいポイント使うしね。こっちも呼吸困難とか大変なのはいっしょだけど、ほんの数秒だけでいつでも使えわけでないからね><;


  89. 信者からも原作の評価低いし、新規も大して面白く思ってないから。



    言わせんな恥ずかしい


  90. ロボ完成ていつだっけか?

    もう完成だっけか?

    それとも個別入るっけ?

    萎えさんルートはよ


  91. btooomやらかんにきられてわらたwww

    サイコパスも切っていいぞ


  92. 41

    そうかな?

    スタッフは(当然うめてんてい公認なんだろうけど)

    もしゆのが卒業しても続けられるように、なずなを後継者にしようという

    魂胆のような気がビンビンと伝わってくるんだけれど


  93. 84

    >アニメしかシュタゲ観てないと分からない設定だな。

    >やっぱ、※で議論する奴は最低でも原作やってこないとダメだな。

    視聴者を番組の都合に合わせるんじゃなく、番組を視聴者に合わせろよ無能スタッフw




  94. 89

    ていうか中で説明されている病理症状としてのものなら、体感が変わるだけで、

    それによって早く行動できるようになって命が助かるとかないんだが。


  95. どーしてもフラウの声が名塚さんの声に聞こえない件


















  96. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  97. 一応原作やったけどスローモーって確か超反応は出来るけど

    肉体が超スピードで動いているわけではなかったはず

    というかシナリオに期待してる人後で失望する事になるから注意な

    何で原作がゴミゴミ言われてるかよーく分かるよ


  98. 原作アンチのこれからくそだから!二はもう飽きた


  99. 棒使ってボタン押せよwww棒じゃなくてもなんかあるだろwwこれだからゲーム脳は


  100. バーストリンクというよりフィジカルバーストだろ


  101. てか、現在では陰謀論自体がプロパガンダに使われているからな

    君島自身が情弱の厨房と認定されて当然


  102. 結局2回目ボタン押して無いじゃん 必要なかったのか?


  103. 今期アニメでもおもしろい方だと思うわ


  104. 103

    落ちた後に息ついた描写が押し終わった描写だと思う


  105. やったら後半つまんなくなるって叫ぶ奴が多くて鬱陶しいけど

    俺は後半からむしろ面白くなった。

    何が気に入らないのかサッパリ分からんし、そもそもそれを声高に叫ぶ意味も分からん。


  106. マックス・ペイン状態だったなw

    あれも現実で起きる自称を大げさに演出してるわけだけど、

    本当に死を伴うピンチを感じると、脳が視覚情報を優先させる

    為に、音が消えて映像が白黒になる代わりに処理速度があがる。






  107. 後半 特にラストは動く映像で格好良く見せてもらえれば・・・

    と一応期待はしている


  108. まぁ実際人間は全速力で動けばそこそこ速く動けるわけで

    あとは反応速度の問題


  109. フラウはOPみたいにずっと髪下ろしてればいいのに

    あの花のあなるといい髪型が特徴的すぎる…


  110. ロボ来週完成だよ


  111. 名前わからんがJAXAの女社員可愛かったです


  112. フラウって大好きな日呂美の声優じゃねーか(怒


  113. JAXAのPCがウィルスに感染したらしいなw


  114. ロボットなんかより天王寺ちゃんがやばい


  115. いや写すべきは 綯さんが鈴羽のMB乗ってたところだろ

    ちょっとウルってきたシーンだったのに…


  116. そに子ちゃんマジそに子




  117. やっぱ166の言う通り



    やっぱ鈴羽のMBだよなあれ。


  118. 109

    この場合、「反応速度が速くなったように本人が感じる」だけで、

    実際に反応速度が速くなるわけじゃないからなぁ。


  119. つかさりげなくエヴァネタしてんじゃねーよw




  120. 116 鈴羽来てなくね

    オカリンか誰かが買い与えたの?


  121. 121

    詳細は不明

    だが、サイクリングが趣味で、ツイぽのアイコンにMBの画像選んでいるぐらいだから、

    かなりの思い入れがあるのは確か


  122. バーストリンクじゃなくてフィジカルバーストじゃね(マジレス)


  123. これはバーストリンクとは違う


  124. 綯さんが綺麗になってて嬉しいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#