最新記事

明日から3日間「ガールズ&パンツァー展in大洗駅」各日先着でプレゼントされるポストカードのイラスト公開!

2_20121129210919.jpg


そして、明日から3日間、鹿島臨海鉄道の大洗駅にて、「ガールズ&パンツァー展in大洗駅」が開催されます!
各日先着でプレゼントされるポストカードのイラストを頂きましたので、ご紹介します。

2_20121129210919.jpg
1_20121129210916.jpg

取り急ぎ2日分ご確認下さい!朝9時から、駅のインフォメーションコーナー入口にて受け付けるそうです!
詳しくはこちら:http://www.rintetsu.co.jp/archives/3236

さらにさらに!明後日12月1日からは、先日の「あんこう祭り」のステージでも紹介致しました、コラボレンタサイクルが開始される事になりました!

3_20121129210922.jpg
4_20121129210924.jpg

大洗町内をめぐるのは、歩いても勿論OKだけど、自転車があれば尚Good!そこで、大洗駅他では町内観光用でレンタサイクルの貸出を実施中。今回は、大洗リゾートアウトレット内にある「ベルクルーズおおあらい」で12月1日(土)から開始されるガルパン仕様レンタサイクルの紹介です!

ガルパン仕様は全部で5台。もちろん主人公チーム全員が揃っています。当面の間はネットからのみ予約が可能になっております。注意点は下記の通り。

①予約は10日先まで可能です。
②予約を確定するには、返信メールの承認アドレスを15分以内に押して確定してください。
③お支払いは現地にてお願いします。
④冬季は毎週水曜日がお休みです(1月2日を除く)
⑤予約キャンセルも原則ネットからお願いします。
⑥基本手作りなので、戦車と同じように悪路を走ったり、無理な走行はしないでください♪
⑦盗難には十分注意してください。少しの降車でも必ず鍵はかけてください。

これで町内観光が便利になることは間違いないけど、交通ルールだけは絶対守ってケガのないように楽しんでください!あと、ベルクルーズおおあらいでは、海賊遊覧船も運行してます。船の上から見た大洗も最高です!(まるで学園艦の気分♪)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これは戦争だわ、お前ら急げよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 俺はいけないが、もしよかったら俺の分ももらってきてくれ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

   / ̄ ̄\ しかしすげーなガルパンは一気に聖地アニメとなったぞ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 見事に見本になったよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最初はあまり力をいれず、アニメで盛り上がる、
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |  放送されるごとに面白くなりファンも増える 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それを見計らって一気に聖地でイベントなどおこす!
   /    く. \      \  ノ           \ 完璧やわ・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:店舗特典色つき

アニメイト

135418698901713207195.jpg

ゲーマーズ

135418708467113105948.jpg

ソフマップ

135418711050413106119.jpg

とらのあな

135418714524013207277.jpg

サークルKサンクス カルワザオンライン

135418721091213105953.jpg

 
コメントを書く
  1. ザッキー


  2. パンターⅡ


  3. バレー部復活。


  4. これはとらですわ


  5. カラーきたか


  6. セモベンテ


  7. うりゃああひとけた!


  8. コサック騎兵


  9. ティーガーⅠ


  10. 禁止ワード:鴨川


  11. 鴨川はブロックワード


  12. もう雪歩でいいじゃん


  13. サンクス頑張ってる


  14. きた

    新しい時代


  15. わざわざ遠い所から来るやつご苦労なこった!

    俺は車で10分の所だからなW


  16. 半ケトゥ!


  17. うあああぁぁぁーーーーー行けねぇぇぇーーー!!!!


  18. フルンゼまだー


  19. 欲しい


  20. サンクスだな


  21. くそっ、今回は用事があって行けんがな


  22. 行きたかったのに週末仕事入った




  23. たまにはリトバスの記事かけや


  24. 砂浜に描かれたⅣ号戦車D型の上で砲弾込めるポーズしてる秋山殿の手つきがエロス


  25. とっくにとらで予約済み


  26. メイトかサンクスかな


  27. いいな!!


  28. ゲーマーズの麻子ちゃんかわいい


  29. >最初はあまり力をいれず、アニメで盛り上がる



    盛り上がらなかったらそこで終わってしまいますけど?


  30. 俺はこのチャリには乗れん


  31. アニメイトのイラストが反則すぎるw

    今からアニメイトに変更しようかな・・?


  32. これ全然盛り上がってる感じないんだが

    なんなんだ?


  33. 信者は大洗往復が日課になりそうだな

    らきすたの再来か


  34. 24

    管理人リトバス信者なのに全然書かないよね


  35. 33

    サイレント・マジョリティが支えてるんだよ


  36. ソフマップはハズレか


  37. 同じ関東でも茨城は遠いからなー

    行こうか通ってる


  38. 麻子ちゃん可愛い!


  39. ここにバーンと絵描いちゃえばいいんだよ


  40. 特典どこもいいな


  41. 個人的にはサンクスかな

    でも戦車欲しいがために他で全巻予約しちまった・・・




  42. おらが丼もっと出せ


  43. 水戸在住の俺は勝ち組


  44. しかしこの季節に自転車は厳しい


  45. やっぱゲマかとらだなぁ


  46. サンクスいいけどもう締め切りなのかぁ…


  47. ガルパンは水着より制服姿の方がエロかわだと思うんだが


  48. サンクスだろ

    5人揃ってる方が良い


  49. 大洗に行けないから誰かポストカードをオクに出品してくれ

    1万までなら出す


  50. でお前らあの痛い自転車でサイクリングする勇気あるの?


  51. ご当地アニメはファンと地元以外は静かなもんだからな

    大洗近辺に住んでたら確実に行くのにな


  52. 同じ茨城の大洗と神栖どうして差がついたのか


  53. エルヴィンちゃんのいない特典などいらぬわ!!

    という訳でkonozamaにした。


  54. あっ、秋山殿っーー!!


  55. ちなみに2巻以降は延期みたいです


  56. 水島監督の作品って注目されないほうがヒットする法則があるのか?


  57. デブに自転車潰されるじゃ


  58. 聖地とかいうけど4話以降まともな描写ないじゃないですかーヤダー


  59. バレー部がないのは判ってたから尼で予約したわ


  60. また鴨川の悪口かよw

    ヲタなめんなよww


  61. やらかん、ガルパンの記事多いな

    ガルパン好きだから有り難いけど


  62. 大洗高校の生徒手帳が欲しいが、遠すぎて行けない。

    通販していないのかな?


  63. 輪廻のラグランジェは、どこで差が出来たのか・・・


  64. 2期やるなら他のチームメンバーを掘り下げて欲しいわ


  65. キャラの名前がイマイチ覚えられない


  66. 大洗遠過ぎ。週末は部屋で黙々と八九式作るわ


  67. 大洗は往復一万円近く掛かるからな・・・

    円盤代に回すよ


  68. とら一択だと思って全巻予約したがアニメイトも中々・・・。あ、サンクスは無論予約済みw

    1巻だけで貰えるのだから全然問題無し。売り上げにも貢献するしな

    しかしあの自転車で聖地巡るのはかなり恥ずかしいのだがw


  69. 水戸駅から大洗鹿島線に乗って、大洗を過ぎ、鹿島まで乗っていく

    そして、鹿島のすぐ先には、新世界がっ・・・


  70. 那珂湊在住の俺も勝ち組!


  71. >>47



    サンクスはまだ予約受け付けてるぞ


  72. 65

    1話で世界大会が日本で開催されるから戦車道復活と言ってるんだが


  73. プラモデルは組み立てないで保管しとく


  74. ソフのみほ×華がやばい

    マジで悩む


  75. お前ら鴨川は全力で叩いてたのにwww


  76. 鴨川もガルパンも同じバンダイビジュアル

    鴨川の失敗から色々と学んで今のガルパンがあるんだろ


  77. メイトのみほ×さおりんがやばい

    でも、BVCで予約済み…


  78. ナビタイムで調べてみたらあまりの遠さにワロタ

    バスが一番安価だけど約2時間半もかかるのな。関東って広いんやね。この前のイベントに行った奴らパネェわ・・・


  79. 結局アニメが面白いか否かだと思います(正論)


  80. 1巻はサンクスにするか・・・


  81. 店舗特典わかってねーな

    戦車が全くねーじゃねーか、やり直せ


  82. ……きこえますか…きこえますか…大洗の…みなさん… となり街の苫小牧です…


  83. 3千くらいで行けるけど時間かかる


  84. 片道だけで10時間と3万円がかかるので無理です




  85. 交通費ないから都内から歩いていこうかなw

    物販とか買えないから眺めるだけorz


  86. ……きこえますか…きこえますか…大洗の…みなさん… となり街の鹿児島です…


  87. ところで何展示してんの?


  88. 寒いのにあの自転車でさらに寒い目で見られるのか

    まー遠すぎワロタなんだけど


  89. ※82

    そんなあなたにバンビジュ

    Ⅳ号D型の1/72完成品だぞ

    ただ痛戦車というよくわからん仕様だが

    普通にあんこうチームver.でいいのに


  90. ≫82

    ■バンダイビジュアルクラブ

    全巻購入特典:1/72 Ⅳ号【痛】戦車模型

    塗装済完成品の痛戦車




  91. 91

    あっと、被っちまった


  92. スーパー日立で上野 - 水戸1時間10分

    指定1,600.-が追加で必要だが快適だ

    普通でも2時間10分ほどで到着

    水戸 - 大洗間は20分間隔で出ている


  93. >>87

    大洗と苫小牧はフェリーの航路があるので「となりまち」なのだよ。鹿児島ェ。


  94. 同じチバラギ県なのに…


  95. なおサンクスはまだ反応なしの模様


  96. 大洗駅で手作りガルパン地図もらえるよ

    ttps://twitter.com/rintetsu_karin/status/274035087920730113/


  97. 7話の秋山殿の戦車弁当を駅弁にしたりすんのかなw




  98. ゆかりん1位か

    ttp://www.vote-web.jp/cgi-bin/read.cgi/anime/1000000193/?guid=ON


  99. ※98

    今回は難しいでしょうが次回で期待

    ランチは戦車弁当

    おやつは戦車カフェでケーキしたい


  100. 大洗まいわい市場オリジナル

    ・大洗女子学園生徒会御用達干し芋

    ・大洗限定 ピンズ2種セット

    ・大洗限定 オリジナルクリアファイル

    ・大洗女子学園生徒手帳




  101. 明利酒類オリジナル

    ・ガールズ&パンツァー聖地巡礼in大洗リキュール




  102. 鹿島臨海鉄道オリジナル

    ・ガールズ&パンツァー記念乗車券

    ・大洗駅キーホルダー

    ・オリジナルクリアファイル




  103. HMVで大洗のイベントレポートUpされたな

    皆かわいいよーーー

    ttp://www.hmv.co.jp/news/article/1211290046/


  104. サークルkサンクスが一番いいかねついで虎



    7話でコンビニの食べ物のマークがサークルKサンクスのだったよね


  105. サンクスのすげー

    うまく考えたなぁ


  106. サンクスもローソンみたいにフェア企んでるかも?


  107. つかサ0クルKサンクスの砂に戦車書いて乗ってるのが発想が良いな こういうのって前からある?はやったら面白そうだ


  108. あきやまどのー

    とらのあなで予約しますぞー


  109. サンクスって今までアニメでコラボしてるっけ?


  110. 町おこしするなら寄生するだけじゃなくて

    2期に出資しろよ


  111. 秋山殿のオナホールはいつ発売されるの?


  112. サンクスの良いなw


  113. ひたちなか市在住でとりあえず良かった、車で20~30分程度。

    しかし期間中の3日間仕事ェ… 初日さっさと帰って大洗駅に逝くしか


  114. 7話の西住殿のエロさを見た後だと、特典イラストが霞むわ




  115. 米100

    ドラゴンワゴンでの給仕はさすがに無理だろうけど戦車型ケーキだけでもいい

    あ、転輪模様のケーキ皿とかあったら欲しいかもw




  116. 秋山どそ~


  117. 大洗駅の中の展示スペースだけじゃとても狭くて無理だと思うんだけど

    数十人で入り切らなくなるから混乱確実だぞ


  118. 112

    オナホール三等軍曹ってか?

    バ カ ヤ ロ ー

    てめぇのケツに75mm砲弾装填すんぞw




  119. ガルパン 公式にイベント情報



    ◇カーニバル⑧ 「プレメモ&プリコネフェスタ2012」カーニバル

    【カーニバル日時】 2012年12月23日(日)

    【場所】 サンシャインシティ ワールドインポートマート4F 展示ホールA

    【出演】渕上舞(西住 みほ役)、茅野愛衣(武部沙織役)、尾崎真実(五十鈴華役)、

    中上育実(秋山優花里役)、井口裕香(冷泉麻子役)



    ◇カーニバル⑨

    【カーニバル日時】 2013年1月27日(日)予定


  120. ◇カーニバル⑨

    【カーニバル日時】 2013年1月27日(日)予定



    大洗でスタンプラリーかな?


  121. 流石にあの自転車はオッサンにはキツいわ~w

    モデグラの記事でも歩きで廻れるって書かれてたからのんびり歩くさね




  122. 某鴨川アニメは商売が下手


  123. 馬鹿な・・・明日からだと?

    社会人にはきついよ


  124. 常磐線沿いはまず上野駅に行くのが面倒臭いな



    東京駅から鹿島まで高速バスがあるけど土曜日はJリーグが重なるな


  125. 鴨川の話は禁止


  126. この前の車両お披露目の時のようになりそうだな。

    何時頃から並ぶのやら。


  127. どんどんPRアニメっぷりが露骨になってきたな

    萎えるわ


  128. 歩いて5分なのに、3日とも仕事で夜中まで帰れんわ・・


  129. 鹿島臨海鉄道気合い入ってるねw

    やっぱ地方の鉄道会社を巻き込むのがちょうど良いのかな

    JRは乗ってこないみたいだし、自治体は協力的でないところもありそうだしね


  130. ゲマズかとらかサークルKか悩むでぇ


  131. 盛況だろうね。


  132. 都内でもやってくれないかな


  133. 今週末一ヶ月前から決めていたウィークエンドパスの予定は

    土曜日はNEX車両を使ったマリンエキスプレス踊り子に乗車し

    下田での夏色キセキの聖地巡礼をして、

    日曜日は水戸駅でSLを撮った後に大洗駅でのガルパン物販+聖地巡礼予定だ


  134. とらがいいけど背景がだめだな


  135. ……きこえますか…きこえますか…大洗の…みなさん… となり県の鴨川です…


  136. 西住殿の胸が縮んでる(涙)


  137. 特典いいじゃないか

    追加で予約してまだ間に合うかな?


  138. 時代はガルパンを求めていたんだよ!いろんな意味で。


  139. 営業途中に立ち寄った和歌山県岩出市のデカイ本屋にはモデグラ今月号2冊残ってたよ?


  140. 岩出市の本屋ってどこだよ。大きい本屋なんていくつもあるぞ。それとも再入荷でもしたのか


  141. >俺は車で10分の所だからなW

    そのぶん他の聖地が遠いわけだがww


  142. どれも魅力感じないからHMVで買っておく


  143. トレカにはハマるまいと思っていたが、ガルパンはたくさんキャラクターが出てくる上に全員魅力的だからなあ。

    プレシャスメモリーズ買うしかないかあ。


  144. ※119

    おまえの※を見て「それだ!」と手を叩いた

    オタ向けオナホ業者がどこかにいると思うぞ。


  145. 公式ノリノリやなッ

    ちゃんと大洗に密着した企画だし良さげ


  146. 大洗町内での戦闘が面白かったからな。だからこそ、

    こんなに盛り上がってるんだと思う。

    戦車同士の市街地戦をこんなに緻密に描いたアニメは史上初じゃね?

    と思うし。


  147. 痛自転車w

    冬の大洗を男同士で・・勇者だろw


  148. もう数ヶ月あれば10式と八九式借りられたんだっけ?

    もしも10式が来るんならアニメとか抜きで駆けつけたのになぁ…

    恥ずかしながら実物見たことないし


  149. ※149

    茨城にある八九式は確実だと思うが

    10式はどうだろう・・・

    できれば何か戦艦も大洗港につけて

    戦車ともども装備を見せて欲しい



    ガルパン&ミリオタイベントで

    あんこう祭りを超えるの確実


  150. 現在、稼動している戦艦はありません。

    日本に残ってる戦艦は三笠だけで

    瀬戸内海に陸奥が沈んでいるくらいです


  151. ※150

    具体的に車種は明言してないけど、自衛隊側から「あと数ヶ月早くイベントがあるって知ってたら戦車持ってきたのに!」って発言が…

    まぁ多分八九式のことなんだろうけどな

    同じく土浦に配備されてるとはいえ、MBTをそうそう持ってくるはずもないだろうし


  152. これが角川アニメだったら例の61が出ずっぱりだったんだろうなぁ


  153. 151

    陸奥は引き上げたよ


  154. ※152

    あんこう祭りで人が集まるのは分かったから

    MBTや艦船など目玉装備も揃えて

    ガルパン&自衛隊でイベントすれば

    大洗はパニック起すだろうな、もちろん行く


  155. 90式と違って輸送のしやすさも10式のウリだからな

    トレーラーで首都高を普通に移動できるくらいだし、このまま熱が冷めずに盛り上がり続ければあるいは…


  156. 三笠にしたって下半身はコンクリ漬けだからな…


  157. ※155

    ミリオタアニオタ声オタが一挙になだれ込むからな



    戦車艦船軍装展示は本気で見たいわ

    2期決まったら、真っ先に自衛隊に知らせてやれよ




  158. どんな災害、任務に直面しても自衛官は自身の女房幼い子供がよりも最優先で国民、任務の為に命を張ってくれて守ってくれてるんだから、馬鹿になんか出来ないし、自衛隊を生ゴミの様に言う輩は日本から出て行って欲しい………。


  159. 2007年現在、陸奥の艦体の約70%が浮揚され、艦橋部と、艦首部等を除く艦の前部分などが海底に残っている。


  160. 159

    詭弁を弄したところで憲法違反な軍隊である事実は揺らがないわけで

    救助したいならレスキュー隊にすりゃいいし、国防を担わせたいんなら古臭い憲法を取っ払わないといけない



    もうね、災害の度に自衛隊が活躍してるのは事実なんだし、必要不可欠な存在なのは馬鹿でもわかるハズ

    その存在に矛盾が生じるような社会機構は是正しなきゃいけないんだよ

    憲法9条なんざ独立国が掲げて成り立つわきゃねぇだろって話


  161. ※159 161

    世界情勢は変わるので憲法、国防も現実を見る必要がある

    こちらが戦争放棄しても中国、ロシアはそんなバカ国家を笑うだけ

    外交・経済は軍事力の盾が無いと相手と交渉にならない



    防衛や日本の利益を害する行為には戦争をするとうたうのは当然で

    それが主権国家として最低限のラインだからね



    第二次世界大戦後とはもう世界も日本も価値観が違っている


  162. ソフマップのはみほの尻半分出てるじゃねーかよ

    セクシーすぎんだろ


  163. 永世中立国のスイスは~とか学のない左巻きのやつは言うけど、これも全然真逆なんだよなw

    どこに国にも拠らず単独で自国を防衛し得る軍事、経済の基盤の上に成り立ってるわけで



    せんそーほーき! ぐんたいもってないお! へいわしゅぎだお^^ノ

    そんなお花畑の国があってたまるかwwww


  164.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  サムゲちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

           │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

           │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


  165. サンクスの秋山殿、なんでX箱の水着着てんの?

    マイクロソフトも噛んでるのか…?


  166. 45年縛りがあるからスイスの国産戦車は戦車道では使えんのですよね

    Pz……残念




  167. そんなに戦争がしたいのかあんたらはぁーーーーっ!!


  168. 戦争なんざとんでもない 絶対反対ですわ

    そんな事になったら戦車が壊されて廃棄されちゃうじゃないですか

    オレ的には抑止力としてズラッと並べられたり、火力演習で頑張ってる戦車を愛でたいだけどす




  169. レンタサイクルキャラ指定出来ないんだな。

    残念だと思ったが、180分レンタルで

    女の子指名ってのもあれだな・・・w


  170. >>161

    別に違反してない。

    憲法に「自衛隊を持ってはいけない」なんて書いてない。



    外人の作った憲法の和訳で意味が掴みにくい内容なので

    このたび日本国の憲法を日本人が日本語で書きかえる。

    そうすれば自衛隊はなくなり、国軍になる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。