04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」

女児にハゲ頭を見せつける事案が発生wwww

dsf535daddb8b0a01a2386e549cd3c804b


無題

女児にハゲ頭を見せつける事案が発生

11月28日(水)午後3時10分ごろ、たつの市新宮町栗町付近の路上で、声かけ事案が発生しました。

徒歩で下校中の児童たちに対して、車で近づき、「君らあんまり勉強したらあかんで」と声をかけ、帽子を取り、はげ頭を見せた後、そのまま車で走り去りました。

声をかけたのは、年齢40歳から50歳くらい、青色キャップ型帽子着用、黒色普通乗用車使用の男1名です。

http://anzen.m47.jp/mail-123079.html

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ おいおいおい、お前らまじでそういうことするなよ
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ そうやってハゲを見せ付けるからハゲのイメージが悪いんだぞ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ まじでやめろ・・・今後の俺のためにもな     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ そのうちハゲ頭の人が歩いてる事案が発生!とかになりそう・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

追い抜いてもだめ、声かけてもだめ、ぶつぶついってるのもだめ・・・酷い世界や



 

コメントを書く
  1. ほーほほほ。


  2. 「ハゲは帽子かぶってろ、決して脱ぐな!」

    って事?(´・ω・`)


  3. 追い抜いたらって言うのが一番ひどいよな


  4. ハゲは甘え


  5. 別に見せつけたくてハゲたわけじゃねーんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおお


  6. コミュニケーションだろ

    もういい加減にしてほしい


  7. ISSAのことかぁ!!


  8. これの何が面白いの?

    記事にするほどか?


  9. ↓ここでハゲが冷静に一言


  10. 犯人はやら○


  11. 禿げとるやないか!


  12. ハゲは甘えハゲは甘えハゲは甘え


  13. またかよw日本終わってんな


  14. と、いうかはげ頭という情報は書く意味があるのか


  15. はげ頭を見せるとか卑猥だな


  16. ハゲは甘えハゲは甘え


  17. >年齢40歳から50歳くらい、青色キャップ型帽子

    WADAさん!?


  18. これやら管じゃね?www


  19. いやわざわざ車とめてやったんだろう?

    これは今までと違って不審者だろうw


  20. もう何もすんなってことだよね

    苦しそうにしてる子供とか見かけても放っておくことにするわ


  21. 禿げるヤツって何なの?


  22. 禿てる奴は世間に迷惑かけてる自覚あるんだろうか・・・


  23. オヅラさんは帽子を取らないから安心だね(にっこり)


  24. ハゲは甘えってのは正解

    きちんとケアしていればハゲることなどない




  25. まあでもハゲてる奴は存在価値無いよね(´・ω・`)


  26. ハゲって老けて見えるから20代かもしれんよ


  27. これは完全にハゲが悪い。極刑にするべき


  28. フサフサなのにモテないお前らに泣いた


  29. おいらのちん毛でよければ分けてあげるけど?




  30. 蒸れたら禿げ増すやん…


  31. 禿は外出るなよ


  32. どんな面白事案で取り上げられるか

    競い合いが始まる


  33. またやら管か!




  34. 禿げは猥褻物扱いかよ


  35. ハゲの何が悪いんだよ。あ?


  36. 35

    醜いだら


  37. 何で禿げようと思ったんだ?どう考えてもカッコ悪いだろ


  38. ハゲに対する糾弾が始まった


  39. ピーポ君の格好で声かけ推奨




  40. 禿になんかして親御さん泣いてるよ

    禿は就職に不利だしプールやサウナに入れないんだよ?

    これから禿にしようと思ってる奴は考え直せ


  41. ハーゲwwww


  42. ハゲで外を出歩いている奴は、ペニスを露出して歩いているのとほぼ同じ

    わいせつ物陳列罪で即刻全員逮捕しろ

    恥を知れクズどもが


  43. ハゲの人ってどういう理由でハゲにしたの?


  44. ハゲは犯罪



    全国的に取り締まるべき


  45. 何のメッセージだよw


  46. こないだのといい面白事案、関西ばかりじゃないか

    絶対ネタでやってるだろw


  47. 恥部を露出してるんだから罰してもいいくらいだろ

    嫌ならまた伸ばせばいいだろ、自然に生えるものがストップするわけじゃああるまいし


  48. 負けるなissaここにあり


  49. いちいち取り上げんなよ




  50. なんでや!ハゲ関係な・・・あるわ。


  51. かつらはマナー


  52. 禿げと170ない野郎はウンコ


  53. 帽子とって挨拶したんじゃねえの

    ハゲ頭見せつけたってw


  54. 管理人逮捕されるぞおおおwwwwwww


  55. 禿は甘え


  56. 家買ったら隣がハゲだった・・・


  57. 勉強しすぎるとハゲるというのを教えようとしたんだろうな


  58. 下半身見せているワケでもないのに警察沙汰かよ。






  59. ちんぽ頭に見えたんだろ


  60. >車で近づき、「君らあんまり勉強したらあかんで」と声をかけ、

    >帽子を取り、はげ頭を見せた後、そのまま車で走り去りました。



    これは不審者扱いでいいだろう。明確に妙なアクションを起こしてるし。

    追い抜いたと一緒にするなよ。




  61. 事案だっつってんのに、いちいち騒ぐなよ


  62. うっわ、まぶしっ


  63. ちょww和田がTAIHO!?ww


  64. その内ブサメンとピザメンは日本から追い出されるな


  65. 禿げだけどヅラさえあれば関係ないよねっ!


  66. これは犯罪だから仕方ないな


  67. 昔はちょっと禿げてるくらい警察も見逃してくれたんだけど今は色々厳しいから・・・


  68. あーこれはあきませんわ

    ハゲなんて汚物みせたら犯罪ですわ


  69. ハゲととのっとるわ!


  70. いやこれはハゲがどうのこうの以前の問題だと思うんだが


  71. 抜け毛の季節です♪


  72. ハゲにも人権をください


  73. さあ立ち上が~れ~♪


  74. これは捕まって当然


  75. ワロタ


  76. 禿見かけたら通報するわ


  77. はげはげうっさいわ、はげ!


  78. エマさんよりまし


  79. 帽子を取って会釈するとは紳士的じゃまいか


  80. あ~な~た~の髪の毛ありますか♪♪

    ハゲパゲそんなのや~だ髪の毛毛去っていく・・・。 

    禿はきっとこんな心境何だろうな。

    何にせよ今回は明らかな不審行為だから逮捕するべきだけど、

    犯罪者として責めるのは間違ってないけど、禿を責めてやるなよwww

    可愛そうだよwww

    と言うか以前の追い抜いたの奴は別に犯罪じゃ無いと思うよ。


  81. 80

    「当然さ。英国紳士としてはね。」

    こんな感じか?

    こんな感じの禿げてる紳士か?    


  82. ⇧ここまでやら菅のはげちらかしいじりなし


  83. ただの面白いオッサンじゃねえかw

    なんか世知辛いな


  84. ハゲてるのに紳士って意味不明なんだが・・・

    ハゲてる時点で頭おかしい奴に決まってんだろ


  85. 通報されたハゲざまぁwww


  86. ヤマカン「禿げは人間のクズ 禿げのラッパーは史上最悪の糞クズ野郎」


  87. ショーン・コネリーならよかった


  88. これは小学生にとっては怖いだろwww


  89. いきなり太陽拳


  90. 恐らく、若ハゲでカツラを使ってる人が、

    その日カツラを卒業する決意をし

    若者に勉強するとハゲル、

    俺のようになるなって言いたくなったと推測


  91. 禿げ散らかしてるだけで通報とは・・・


  92. これはダメだろ。


  93. ドヤ顔で髪型を禿げにして俺カッケーって人いるよね


  94. やら管もハゲやないか、涙拭けお


  95. 今後とか見栄はるなよやら管わかってるから


  96. えーと、不審な行動とか言われてるが、ただおやじギャグがスベっただけのような気が…

    つーか、世間的には、赤の他人が子供に関わる事全てが、不審な行動扱いって事なのね。


  97. 禿げた者は自分から出頭するべき


  98. 無駄な物にはハゲハゲビーム!ツルピカフラッシュ!


  99. 重要参考人やら管


  100. なんと凶悪な…


  101. 禿げても渋いおっさんは日本にもいるけどな

    やら管もあと30年くらい我慢して渋さ出せば気にならなくもなるし逆に長所にもなりえるぞ


  102. 包○茎よりズル剥けの方が魅力的

    そういうことだ


  103. 104

    えっと…

    どういう事だってばよ?




  104. これは実際に声をかけるという実害を与えたからアウトだな。

    追い抜いたは酷い。




  105. このレベルの変なおじさんって俺がガキの頃その辺に居たような


  106. 「うるせえよ、ハゲ」って言ったら逆に喜ぶんだろうなぁ、こういう奴って


  107. ハゲに罪なんてない、毛がないだけ


  108. 反TPH(テッペンハゲ)脱毛根の頭


  109. 少し前は自転車乗ってる女子中学生を

    自転車で追い越しただけの中年男性が不審者扱いされてなかったっけ

    日本はどうなってしまうん


  110. ネット、TV、ゲーム

    不規則な生活で画面にかじりついてると将来禿げるらしい


  111. そう

    こういう時間まで起きてると・・・


  112. あまり勉強するとこうなる(禿げる)ってことか?

    そもそもこの例は言動変だし、仕方ないんじゃないかなぁ


  113. >ハゲは甘え

    まあ、間寛平もいくつになっても甘えん坊と言っているしな


  114. おっちゃんが小学生に話しかけて冗談言っただけやん

    陽気な人やん

    自分も小学校の時はよくおっちゃんに声かけられたよ

    普通のコミュニケーションやん

    こういうの見るとマジムカつくわ


  115. なんかハーゲンダッツ食べたい


  116. とりあえずやら管を通報しといた


  117. やら菅の悪口はよせ


  118. 元記事には女児なんて書いてないじゃないか。


  119. ナッパくんなんでや


  120. そのうち上部が白で下部が黒の自動車に乗った青い制服の男性による声かけ事案とか出てきそうで怖いわ


  121. わけがわからないよ


  122. マッサ「・・・」


  123. はげた中年男性に若い女性が黒髪ロングを見せつける事案が発生




  124. 匂いを嗅いでも良いですか?

    ったら結局そのおっさんが悪になるんやから理不尽やで


  125. 禿が歩いてるだけで不審者扱いされるのか


  126. 野球部は挨拶の時に帽子脱ぐ癖あるからな

    ハゲた元野球部は気を付けないとな


  127. かつらは許されるのか?

    かつらびとほど気をつかわざるを得ない生物もいないんだが、同類ではある


  128. 掛布は許される


  129. リーブ21へ行く事をオススメしたらどうだろうか?

    禿頭も財布も初毛実感コースで喜ぶと思うよ。




  130. 勉強しすぎる(頭を使いすぎると)こうなる(禿る)で~



    という迷信を冗談交じりで言っただけだろ



    確かに不審者だな

    逮捕はされなさそうだがな


  131. ハゲは性器丸出しと同じ扱いか...キオツケヨウ(-_-;)


  132. わけがわからないよ

  133. ひどいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#